* No. 24599
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-07-15 14:20:11

ホ ン ダ 曰く 9

意味なし(ぉ

* No. 24598
Subject: ところで
Handle: z
Time: 2002-07-14 20:58:59

小人代行運転を堪能した方は無事に帰宅されたのだろうか(w

や、マジすまんね。あそこまで全幅の信頼の下に小人に代行してもらったのは数年ぶりだ(ぉ

* No. 24597
Subject: おつかれ~ > z
Handle: しぁ
Time: 2002-07-14 12:45:02

> おかげで環七→青梅街道の辺りから小人運転代行を急遽採用(ぉ

あー,あたしも実は多摩川沿線道路で小人テクノロジを(ぉ

で,ぁ~ちゃから連絡ないなぁ(笑)

* No. 24596
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-07-14 12:33:19

件のブレーキ移植
>http://j09g.cside5.com/sellbuy/brakekit/

これはユーノスコスモにJZA80スープラのローター&ECR33のキャリパーという組み合わせ。これで工賃込み総額13万円以下は安いと思う。(キャリパーセット2万円、パッド2万円換算)

ランティスのビッグローター化で今履いてるMAZDASPEEDのMS-02アルミホイールにマッチさせる場合、スープラの324φローターは若干大いので、もう少し10φ程度小さなローターとBNR32のキャリパーの組み合わせになると思われる。

* No. 24595
Subject: うーむ
Handle: z
Time: 2002-07-14 11:56:02

昨日はおつかれー>その辺

よくよく考えたら、一昨日から徹夜だった。
おかげで環七→青梅街道の辺りから小人運転代行を急遽採用(ぉ

* No. 24594
Subject: 帰宅~
Handle: しぁ
Time: 2002-07-14 03:50:52

後席から,ぁ~ちゃの携帯が発掘されました(ぉ
どーすっかねコレ(笑)

* No. 24593
Subject: うー
Handle: しぁ
Time: 2002-07-13 22:00:00

震源地はこないだの朝の地震と同じような位置やね > 茨城南部

* No. 24592
Subject: ふぉ
Handle: み
Time: 2002-07-13 21:49:31

地震だ!

* No. 24591
Subject: ところで質問
Handle: z
Time: 2002-07-13 18:28:07

D-SPEED G2というブレーキパッド、評判良い?>その辺
(特にプロμのHC TITAN改と比較して)

* No. 24590
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2002-07-13 16:03:26

ワンギリ(ぉ

* No. 24589
Subject: とーきょーわ
Handle: a
Time: 2002-07-13 13:26:46

あっちいねえ。
品プリの部屋から水着のねーちゃん観察ちう。(バカシネ

* No. 24588
Subject: IBMSpaceSaverは取敢えず2台あるからいっか
Handle: ぷ
Time: 2002-07-13 13:00:07

>>24587
やはり今使ってる撲殺キーボードと同じ配列じゃないとダメくさいです。
東ブレもいいんだろうけど、やっぱり座屈バネマンセー


* No. 24586
Subject: 販売店つーか
Handle: しぁ
Time: 2002-07-13 05:25:24

「今注文すると 9月30日発送」とか書いてありますヨ!? > ぷらっとオンライン

当然ながら Y!A にもなし.
うーむ.ていうか試してみないと評価できねーなぁ...



* No. 24583
Subject: でもな~
Handle: ぷ
Time: 2002-07-12 19:28:58

>>24581
英語84Keyが出たら速攻買うんだけど……

* No. 24582
Subject: あ、それ
Handle: z
Time: 2002-07-12 17:13:52

>>24581
すでに「販売店教えれ」とメーカーに質問投げときました(ぉ


* No. 24580
Subject: はうー
Handle: しぁ
Time: 2002-07-12 03:26:47

R246 と環七の交わる交差点で何かあったらしく,
渋谷~環七で 1h もかかったよう...

警官とパトカーがいっぱいいたし,
なにやらテレビ局のカメラも出てきていたようだぞ.

何があったんだろう...

* No. 24579
Subject: ほほぅ
Handle: み
Time: 2002-07-12 01:51:57

意外と安いのね。>xCard


* No. 24577
Subject: >>24574
Handle: お
Time: 2002-07-11 23:35:28

xcard買おう.


つーか持ってるよ.直輸入しました(ワラ



* No. 24574
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2002-07-11 22:16:46

H/Wデコーダってば、意外といいですな。
っても、DivXにはまったく対応していないだろうから
圧縮かけたのには無意味だが。
保存しないつもりだったら役立つか。






* No. 24568
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-07-11 09:26:29

>白人夫婦の妻が黒人の子供出産
>http://www.cnn.co.jp/science/K2002070900349.html

受精卵か受精前の精子を取り違えた可能性、らしい。

記事のケースではそのまま育てたい(つまり取り違えたまま、胎内での育ての親が本当の親とする)とある。
しかし別のケースでDNA上の親が正式な親と認められたケースもある。が、これも結局は双方の親が苦を伴う。自然の摂理に従うのが一番では無いかと考える。


* No. 24566
Subject: うひー
Handle: しぁ
Time: 2002-07-10 21:01:02

嵐に遭うのを避けて,こんな時間にもう帰宅.
うひ.





* No. 24561
Subject: んむー
Handle: お
Time: 2002-07-09 20:10:52

ザ・土砂降り.



停電さえしなきゃいーや


* No. 24559
Subject: なにやら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-07-09 16:58:38

お空が暗くなってきてゴロゴロいってますよ・・・。
降るのかなあ・・・

* No. 24558
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 2002-07-08 11:19:37

前回もチームオーダは出ていたみたいよ.
ミハたんに対して「抜くな」とゆー.

レース直後に FIA による裁判が待ってた事情を考えると,
MS が Apple に資金援助したみたいなものでしょう.

でもポチはそれで調子に乗らないようにお仕置きされてしまったと(笑)
かわいそうなポチ.

でも,それがなかったら今回もポチ優勝だったかもしれんくらい速かったねぇ...

* No. 24557
Subject: え?
Handle: z
Time: 2002-07-08 09:28:14

あれってチームオーダーでなかったから問題無い結果でないの?>前回(ニュル)

* No. 24556
Subject: ふにゃー
Handle: しぁ
Time: 2002-07-08 01:30:14

F1 結果:

優勝...いつものやつ
2位...いつものやつ
(略)
4位,びるぬーぶ.
5位,ぱにす.
わーい.がんがれびるぬーぶ.

* No. 24555
Subject: 本日の F1 たーいむ
Handle: しぁ
Time: 2002-07-08 00:10:11

ポチは,前回アゴを差し置いて優勝したオシオキで,
いきなりエンジンストップ機能を発動され,最後尾スタートになった模様(笑)

* No. 24554
Subject: 本日のやぎ様
Handle: a
Time: 2002-07-07 16:27:43

イエローハットでセット品値切ったら2割近く負けてくれちゃって
おまけに廃タイヤ処分サービスってんで
引くに引けず出先で購入してしまう罠。
純正ホイール全部積めるかしら(ぉ

あ、モノはSparco RacingのviperRとDNA-GP。
これで多い日も安心。(は?


* No. 24552
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-07-07 10:09:02

>http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1025991452/858

>本局といたしましては、27時間テレビを連続放送していたために局内の
>連絡業務が不十分になり、インターネット上の呼びかけで集まった方々が
>当該地域をすでに清掃済みであったことを把握できておらず、そちらの
>主要な参加者とネットワーク管理者からのコメントなどを取って番組中に
>説明できなかったことをお詫び申し上げます。
>清掃はプロジェクトチームに任せておりまして、現地に向かったチームも
>状況を把握できないままにコーナーを放送したとのことです。
>すでに清掃が半ば終わっていることが分かっていながら、コーナーを成功
>させようと事前の計画通りに撮影を行ったと報告しており、状況に応じて
>イベント内容を変更できなかった点を深くお詫びすると共に、フジテレビと
>しましては、一般参加者への取材と状況の報告を怠った現地プロジェクト
>チームに何らかの処分を検討し、今後の放送改善に役立てていきたいと
>考えております。なにとぞご理解いただき、今後ともフジテレビをご支援ご
>鞭撻いただけますようよろしくお願い申し上げます。

これ本当ですかね

* No. 24551
Subject: 全角ではイマイチだが、
Handle: "~
Time: 2002-07-07 06:53:45

>キターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
このパターン初めて見た。

フジTVより先に湘南のゴミ拾っちゃう実況で。

* No. 24550
Subject: 素晴らしい
Handle: しぁ
Time: 2002-07-07 00:34:00

2ch のワケわかんねーパウァを,
ここまで「使いよう」で有効活用した例は珍しい.

漏れも酸化してこよーかな(w

* No. 24549
Subject: >>24548 同、たてよみ
Handle: p
Time: 2002-07-06 19:12:12

CCレモン さん(10代・男) <2002/07/06 17:23:05>
がんばってください!

とっても楽しみにしていた27時間TVです。
るんるん気分で(笑)ずっと待っていました。
こんかいのTVもとても楽しそうな内容ですね。
にだいプロジェクトが一番楽しみです。
あしたまでぶっ続けなので、皆さん頑張ってください。
やっぱりフジテレビは素敵な局だなと思いました。
また次の回の27時間も絶対見ます!!
レポートも期待しています!

* No. 24548
Subject: たてよみ。
Handle: y
Time: 2002-07-06 17:49:48

"http://www.fujitv.co.jp/jp/27h/read.html"

ムーアの髭 さん(20代・男) <2002/07/06 17:20:17>
本当に楽しみです!!
フジテレビの企画本当に楽しみです。
時間が長いので全ては見れないですが、
ハモネプや東京物語など素敵なコーナーばっかり
してくれるみたいで本当に嬉しい!!
寝ずに全てみてしまうかも知れません!!



* No. 24547
Subject: ごみ拾いオフ
Handle: z
Time: 2002-07-06 11:53:11

>http://members.tripod.co.jp/fuji27/

フジTVの同様の企画が始まる前に、現場のごみを一掃してしまおうと言う、良いことをするのだがなんだかひねくれたオフ




* No. 24543
Subject: 暑い名古屋で会議ちぅ
Handle: しぁ
Time: 2002-07-05 14:56:58

つまんないよー
モバギで Solitair も JNetHack も飽きたよ~(ぉ



* No. 24540
Subject: あうー
Handle: 雅
Time: 2002-07-04 23:49:29

今期2度目の夏風邪~
もういや~ (泣

* No. 24539
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-07-04 20:49:37

パンチョ伊東死去

* No. 24538
Subject:
Handle: y
Time: 2002-07-04 20:30:31

> 主目的はPS2マウスすら使えないPC

USB端子しかないとかそーゆー(違

* No. 24537
Subject: どちらにしても
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-07-04 15:20:31

主目的はPS2マウスすら使えないPCの排除なので、
メーカー保証効かなくなっても一向に構わん。

* No. 24536
Subject: 確かに
Handle: しぁ
Time: 2002-07-04 15:05:10

PC に変な UNIX みたいの入れて省電力機能が働かないとか言われたら,
だいぶ困りそうだもんなぁ.

でも契約レベルでの明確な線引きは難しそうだな.

* No. 24535
Subject: 大抵は
Handle: y
Time: 2002-07-04 14:12:04

>>24533
メーカが動作確認してないOS入れた場合は保証の範囲限定されるんじゃなかったっけ

* No. 24534
Subject: もちろん強引に
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-07-04 13:42:52

使えないと言う方向で説得。

* No. 24533
Subject: >>24532
Handle: しぁ
Time: 2002-07-04 13:39:52

> 入れ替えるのはMS製品だけで

ふと思ったんだけど,
MS 製品っつーか OS を入れ替えたせいで,
「規定外の利用法をした」といってハードのサポートも受けれなくなったりすると,
企業とかではハードごと買い換えしないといけなくなったりして.

まぁそれは公取法違反にしか思えないが.

* No. 24532
Subject: うちの会社でWin2000をPentium150に入れてますが(w
Handle: p
Time: 2002-07-04 11:14:16

>>24531 ゆ> 会社のパソコンが合法的に入れ替えられるので強く推奨。

入れ替えるのはMS製品だけで、パソコンは古いままかも(ぉ

* No. 24531
Subject: あたし的には
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-07-04 10:18:28

>>24527
>その製品は今後は使えなくなる。→買い替えしないといけなくなる。

会社のパソコンが合法的に入れ替えられるので強く推奨。

* No. 24530
Subject: 麻薬で逮捕される夢を見た
Handle: しぁ
Time: 2002-07-04 08:41:25

夢の中のあたしの言い分:
「やったの忘れるくらいしか使ってないのに逮捕とはツイてねえ!」

ってことは入手して使ってたのか...
どんな設定やねん > 夢

逮捕される前に最後にやったアクションが
「人に伝えて xBBS にこのことを書いてもらう」だったとゆーのが
変にリアルでイヤだな(笑)

* No. 24529
Subject: >>24528
Handle: しぁ
Time: 2002-07-03 17:33:18

「軍隊ゲーム」という検索ワードでお越しのお客様です(笑)

ってゆーか「軍隊ゲーム」で g的でうちのサイトがトップ.
軍隊ゲーム,って何だ?(笑)

* No. 24528
Subject: じゅ
Handle: い
Time: 2002-07-03 16:44:32

っまあs

* No. 24527
Subject: この前見たどっかの日記に書かれていた考察
Handle: p
Time: 2002-07-03 16:00:20

マイクロソフトは過去製品(Windows95等)のサポートを打ち切っても
使用を禁止しているわけではないので使うことはできる。

しかし今後はプロダクト・アクティベーション必須な製品ばかりになるので
サポート打ち切りと同時にアクティベーションの受け付けも終了すれば
その製品は今後は使えなくなる。→買い替えしないといけなくなる。

マイクロソフトはここまで読んでいるのかも…。



* No. 24524
Subject: ちゃりさす。
Handle: a
Time: 2002-07-02 23:01:12

ん、バイクでもOFFのレーサーはサグ出しやるっしょ。

車体重量もあるけどサスのストローク量も関係すっべさ。
つかチャリでサグ出しが必要なのはDHのレーサーぐらいだろうし。
つかチャリでメーカ送りにして減衰力/バネレート調整が必要な程の体重なら
まず体重調整から始めれっつ~か(笑)

* No. 24523
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 2002-07-02 16:54:40

> ETC 前納割引登録開始
> http://www.mex.go.jp/etc/020701/index.html

どうして「ハイカと同じ」でなく「よりちょっとだけオトク」にしなかったんだろう...
宣伝効果はかなーり違うと思うんだけどなぁ...

* No. 24522
Subject: 確かに
Handle: z
Time: 2002-07-02 16:31:58

自転車用サスペンションの場合って、全荷重の内、人間の体重が占める割合が非常に高いから、バネの種類も人に合わせて選択するのか。。。

例えば200kgのバイクに60kgの人間と、10kgの自転車に60kgの人間、という感じか。

>http://www1.linkclub.or.jp/~mamiya/cgi-bin/firebbs/light.cgi

これの86。









* No. 24513
Subject: さらにまくだーなる
Handle: ときめー
Time: 2002-06-30 23:45:43

彼の英語は聞き取りにくいので嫌いです
つーか俺はMPG嫌いだから、敵認定なんだけど
ハハハ

* No. 24512
Subject: まくだーなる
Handle: ときめー
Time: 2002-06-30 23:44:43




* No. 24509
Subject: 挫折早すぎ(w
Handle: しぁ
Time: 2002-06-29 18:57:56

そしてまた由紀ねぇが大激怒.

* No. 24508
Subject: 早くも挫折
Handle: み
Time: 2002-06-29 17:47:53

本が多すぎる...

* No. 24507
Subject: いまから部屋の掃除
Handle: み
Time: 2002-06-29 17:22:29

荒れ果てている...

* No. 24506
Subject: CD のジャケには
Handle: しぁ
Time: 2002-06-29 04:55:43

「個人的な範囲を越える使用目的で複製すること」を禁じているが,
ということは,個人的な範囲では複製していいってことだな.
法的にも何の問題もなし.

中の紙とか読むと,なんか,制限するだけしまくって,
消費者の不利益は全て企業側が免責になっているなぁ.
「再生できなくても知りません」「Windowsトンでも知りません」
こら買う方も怒るよなー.

* No. 24505
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2002-06-29 04:52:29

家の環境だけで,少なくとも 3種類のリッピング方法を確認.
CD みたいなヤシが増えたらクルマで音楽聴けなくなるかと思ったが,
実際のところ,大して問題はないようだ.
よかったよかった.

* No. 24504
Subject: avex から出てる CD みたいなヤシを
Handle: しぁ
Time: 2002-06-29 04:12:11

買ってきたので,リッピングちぅ.

...あるドライブではダメだったけど,
別のドライブ使ったら,何もせずフツーにフツーの速度でリッピングできるぢゃん.
何なんだコレ??



* No. 24501
Subject: 誤植。
Handle: a
Time: 2002-06-28 22:25:25

"Olli Kahn"だし。

しかも日本語版は
"Sono Na ha Olli Kahn"だし(w

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新