* No. 23700
Subject: そんなもんか?
Handle: しぁ
Time: 2002-03-14 02:03:18

つーか,スポ売っ払って頭金,and 禁ソレとかその他,なんでわ?(笑)

しかしクルマっつーのは金のかかるものよのう.
といいつつあたしは明日パッド交換なわけですが.
もちろん金はねえのですが.

* No. 23699
Subject: え~と
Handle: み
Time: 2002-03-14 01:38:16

ビール&タバコで月額\13000くらいだぁよ。

つか、タバコはたしかにローン終了まで禁だったらやめるね。まじで。
ビールはタバコと比較してデメリットがないのでやめる気はねぇ。
ちなみに、ボーナス時こずかいなし&月の上納金1万アップだったら、
スポうっぱらって頭金&自腹ローンでもそんなに変わらない気がする...

* No. 23698
Subject: てゆーかそこで
Handle: しぁ
Time: 2002-03-14 01:21:51

>>23691

どーして ColdFusion だYO!!!

てゆーかてゆーか,ビールとタバコをやめるだけで,
月額¥20000 くらい簡単に捻り出せそうな気がするぞ.

つまり(禁煙 && 禁ビール && ローン終了まで(ボーナス時小遣いなし))と.

いや禁~~はせっかくヤメたんだったらその後もヤメといた方が得だし(笑)

* No. 23697
Subject: DC-10
Handle: zikiru
Time: 2002-03-14 00:40:29

ダコタですか、ハードボイルド(もう死語か!)の世界ですね!

* No. 23696
Subject: >>23683
Handle: a
Time: 2002-03-14 00:06:45

問題はこのおっさんが糖尿だっちゅうあたり。
医師の判断で脚切断してるとこ見るとかなり重症と思われ。
糖尿病が進行すると高血糖の持続により抹消の感覚が麻痺する。
これ糖尿病性神経障害。
足先の異常な冷えも自覚症状にある事からこの裏技を試そうとした事は想像に
難くない。しかし糖尿病性神経障害患者の場合健常人であれば熱くて逃げ出す
温度でも火傷、下手をすれば脚が焦げるまで気付かない。
これ糖尿病性神経障害の恐怖。

糖尿病患者の常識だと思っていたが。
自分の体は自分で守るしかない。

* No. 23695
Subject: てゆうか
Handle: a
Time: 2002-03-13 23:40:44

まさにホノルル行きの便の機体ダターヨ(T_T)/

国際線仕様でシートピッチ広かったのは善かったのだが。

* No. 23694
Subject: んむ~。
Handle: a
Time: 2002-03-13 19:30:03

DC-10なんざホノルル行き以来ですヨ!?
ちゃんと飛ぶんか?(ぉぉぉぉ

* No. 23693
Subject: あーちなみに
Handle: z
Time: 2002-03-13 17:41:24

>>23692

おれが >>23691で書いた意図は、みっちへのボケですので、
ゆきねえへの重箱隅つつきでは無いです。

たぶん大丈夫だと思ったのですが一応。よろしうに>ゆ

* No. 23692
Subject: 正解です。
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-13 17:32:37

とりあえず後者のほうで。

教えていただいた方式で書くと正確には
ローン終了((月1万家入額増or禁煙)and(ボーナス時小遣無))
的な感じなのですが、先ほどの段階ではZ氏の見解で正解です。

* No. 23691
Subject: む
Handle: z
Time: 2002-03-13 16:12:41

>>23689

>月1万家に入れる金額を増やすor禁煙する
>and ローンが払い終わるまでボーナス時のおこずかい無し。 

andとorはandの方が強いので、明示的にすると、
月1万家入金額増 or (禁煙 and 某茄時小遣無至ローン終了)
禁煙は無期限の模様(ぉ

と、ゆきねえの意図を汲むと、改行で式の分割を明示しているように見えるので、
(月1万家入金額増 or 禁煙) and 某茄時小遣無至ローン終了

いずれにしても、月1万入金額増と禁煙は無期限ですな(ぉぉ

参考:
>http://211.19.44.14/cfdocs/CFML_Language_Reference/5_Operators/lang_054.htm

* No. 23690
Subject: >>23683
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-13 16:07:23

多分ネタの質が下がったほうにカシオミニ。
というか、化繊は熱で溶けやすいのでやめた方がいいと思います。

* No. 23689
Subject: どうしてもほしいなら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-13 16:02:36

>RX-8が欲しい
>全身の体液が流れ出るほど(倒置法)

月1万家に入れる金額を増やすor禁煙する
and ローンが払い終わるまでボーナス時のおこずかい無し。 


* No. 23688
Subject: >>23686
Handle: z
Time: 2002-03-13 15:28:49

とりあえず27,000キロくらいだった。
これは昔やったなんたらCAVEの難易度傾斜のゆるい版かな

* No. 23687
Subject: んー
Handle: z
Time: 2002-03-13 15:27:10

>犬、処分はOK、餌扱いはNG
>http://cnn.co.jp/2002/FRINGE/03/11/puppies.snake.ap/

韓国の犬鍋、補身湯(ポシンタン)への、一般常識からの橋渡し役記事と勘ぐってみたり。

つまり、犬→知的→餌にしたり食べたりするのは野蛮だ、のロジック。


* No. 23685
Subject: むハァ
Handle: み
Time: 2002-03-13 14:24:09

RX-8が欲しい
全身の体液が流れ出るほど(倒置法)

* No. 23684
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 2002-03-13 13:52:52

かちゅ~しゃ+ext で2ちゃんの過去ログが見れなくなってる.
ID 販売って,もう始まったんかな?
誰か知ってる?



* No. 23681
Subject: 仕事が焦げ付いてるとみた(笑)
Handle: しぁ
Time: 2002-03-12 23:16:10

>>23679
> z氏、今日凄い飛ばしっぷり(w

ニュースサイト化を目指(しません

ってーか,アサシンはちょっとワラタ

* No. 23680
Subject: あーそりゃデビューですな
Handle: しぁ
Time: 2002-03-12 23:14:23

>>23672
> ん-む、花粉症か?

ご愁傷様(ぉ

といいつつ,あたしも最近妙に鼻がむずむずしてくしゃみが出ると止まらないので危険信号.
でも屋外/屋内と関係ないから大丈夫,だといいなー.

* No. 23679
Subject: z氏、今日凄い飛ばしっぷり(w
Handle: "~@源泉還付額に有頂天
Time: 2002-03-12 23:00:53

ところでムネオ大先生に関するz氏の見解が詳細に見れるところはどこですか?(w


>>23672
花粉症は概ねキャパシティの問題だと以前に聞いた。
普段ならない人は受粉量(造語)がキャパ内で納まっているとか。

俺はこれに新手で合法な科学兵器の将来を見た(ぉ

* No. 23678
Subject: やりそうな人が多いBBSなので転載(ぉ
Handle: z
Time: 2002-03-12 20:24:30

>http://www.asahi.com/national/update/0312/014.html
>「救助協力」巡り提訴 遺族が山梨県相手に国家賠償請求
> 訴状などによると、長男の基臣さん(当時26)は95年4月29日午後9時15分ごろ、山梨県昭和町の中央自動車道で自損事故を目撃。事故車から白い煙が出ていたため、運転手を救おうと車を降りて現場に向かう途中、事故車に接触し、暴走した大型トラックにはねられ死亡した。
>
> 山梨県警高速隊は基臣さんの行為について「事故車に向かった理由が分からない。高速道路は人が歩くところではない」などとして、災害給付に必要な手続きをとらなかったという。


前例を作りたくないとか思ってるのかな
「事故車に向かった理由が分からない。高速道路は人が歩くところではない」

新大久保駅の事故はこうなるのか。
「転落者に向かった理由が分からない。線路は人が歩くところではない」






* No. 23672
Subject: ん-む、花粉症か?
Handle: み
Time: 2002-03-12 16:21:51

ここんとこ、ず-っと鼻風邪がなおらん
な-、とか思っていたのだがきっと登校
拒否の仲間だろ-と思っていたわけで。
ところが、よく考えてみると、
・会社いるときは鼻水がとまらん
・通勤中(往復)もとまらん
・家でもとまらん
・家でエアコンをいれてるとまし
・会社で窓を閉めておくとまし
という実験結果がえられた。
ついに発病か?






* No. 23666
Subject: 2002/03/11の鈴木宗男議員に対する証人喚問オフィシャルムービー
Handle: z
Time: 2002-03-12 01:17:17

>http://www.shugiintv.go.jp/video.cfm

タイムリーを求めなければダータよ、ダータ(;_;)g

* No. 23665
Subject: ところで、
Handle: "~
Time: 2002-03-12 00:32:27

1/144伝泥明日発売です。

> a(ぉ

* No. 23664
Subject: ところで、
Handle: z
Time: 2002-03-11 12:56:34

土曜日、NHKスペシャルでDELLのハード開発責任者が辞めて家族と旅に出た話を見た人いる?

* No. 23663
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-03-11 12:38:53

20:15 証人喚問再放送@国会TV

これ見てから解約しよう(ぉ

* No. 23662
Subject: ふふふ
Handle: z
Time: 2002-03-11 12:06:36

会議終了
喚問もすでに終了(;_;)

* No. 23661
Subject: ふふふ
Handle: z
Time: 2002-03-11 11:22:15

急遽会議中(ぉ

500円(;_;)v


* No. 23659
Subject: あああ
Handle: z
Time: 2002-03-11 10:27:08

たったいま、社長によって、TV消されちまいましたヨ?

終了(ぉ

っつーか、これからが本番なのに。。。
あとで会議室に篭ろう(ぉぉ

* No. 23658
Subject: 喚問されている者が
Handle: z
Time: 2002-03-11 10:25:28

渋い顔をした瞬間にフラッシュの嵐。
通常比50倍くらい。

* No. 23657
Subject: お、やってるやってる
Handle: z
Time: 2002-03-11 10:22:10

>>23656

今日はTVつけっぱなしでも誰も文句言わない
というか社長が見てるし(w

>>23652

これ、あまりにひどい。ひどい故に、民意によってつぶされる可能性が高い。もちろん可決される可能性も高い。

法案からは、大手メディアはお目こぼし、個人は抑圧という図式が透けて見える。
あたりまえのことで、たかだか数百から数千の企業をコントロールするのは簡単だが、数千万の個人をコントロールするのは容易ではない。

>>23654
今2002/03/10 10:10過ぎ。この辺りからが肝。前半の自民党なんてぬるくてぬるくて。
いま民主党。これもちょっとぬるいな、もっと喚問される者の顔がゆがむくらいのやつ希望(ぉ

* No. 23656
Subject: 始まった~。
Handle: "~
Time: 2002-03-11 09:04:41



* No. 23654
Subject: Z氏は
Handle: こさっく
Time: 2002-03-11 00:29:26

明日のムネヲウォッチングのために準備していると思われ・・・

* No. 23653
Subject: 俺いつもバックで車庫出るから思ったんだけど、
Handle: "~
Time: 2002-03-11 00:20:19

あれ実は6速が羨ましい33R乗りがRに入れてるってことじゃないだろうか。
>>23651

* No. 23652
Subject: ガタガタ(((;゜Д゜)))ブルブル「青少年有害社会環境対策基本法」
Handle: 川
Time: 2002-03-10 22:59:30

http://www.lares.dti.ne.jp/~munekata/diary/0203.htm

社会派のZ氏が、なーんにもこのネタをカキコしてないのは何故だらうか…。

* No. 23651
Subject: >>23643
Handle: z
Time: 2002-03-10 19:45:46

結構有名人らしい
>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6063/

というか、ここへの前の書き込みで、「6速発進」ネタがあったと思うが、
あれは↑の本拠地に殴りこみに行くことを書いたものらしい

* No. 23650
Subject: 最先端@2ch
Handle: z
Time: 2002-03-10 19:42:12

(・∀・)シャンティ♪

* No. 23649
Subject: カレーとご飯のポジショニング
Handle: z
Time: 2002-03-10 19:24:47

>http://natto.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1014210569/

おれはご飯が右です。ちなみに右利き。

↑のスレでだれも書いてないと思うけど、基本は真中でご飯を適度に崩しながら食べるが、同時にご飯全体を左に押し進めながら食べる。
お皿が可能な限りきれいなままで食べ終わる、これ最強。


* No. 23647
Subject: 某所でも断定難航中…?
Handle: "~@苦しいような切ない
Time: 2002-03-10 16:58:15

>>23635
そいつ(ぉ)有名だよ。どうやら違うっぽいが…?
ちなみにCMとポスターは違う子で調べてるのはCMの方。

>>23641
今度モノマネしたげるよ。



* No. 23644
Subject: あれれ
Handle: z
Time: 2002-03-10 12:17:44

>>23643

書き込みが途中で途切れるんですけど?


* No. 23642
Subject: いや、おれみたいに
Handle: z
Time: 2002-03-10 10:15:19

デスクトップPCにPCMCIAスロット装備する、これ最強(w
あとはAir-H"とZoaeAlermかBlackICEdef辺りがあれば十分実用になるよね


* No. 23640
Subject: うむ、
Handle: a
Time: 2002-03-09 23:27:12

32k固定がイヤでわざわざ「ネット25」プランにしたですヨ。

25h/Month超えれば課金地獄に陥る諸刃の剣。素人にはお勧めできない。

* No. 23639
Subject: >>23638
Handle: お
Time: 2002-03-09 21:32:44

Air-H"は32kだけど,PIAFS2.1で繋いでたりするのか.



Air-H"いいよね.俺も欲しいがノートパソコン持ってないYO!

* No. 23638
Subject: 3/26から
Handle: a@札幌駅ガード下(ぉ
Time: 2002-03-09 20:01:12

道内でも128kパケット開始らしい。

そんな時期に\8.8kも出してMC-P300とか買っちゃう俺ってば
ムネキュン?

いあ、64kでも十分速いぞ、これ。

* No. 23637
Subject: あー、うー、えーと
Handle: z
Time: 2002-03-09 15:36:54

>>236365
せめて
この子?
くらいで。

この娘?
とまで書かなくてもいいから(ぉ



* No. 23634
Subject: 独り言「四谷学院の女の子の名前が知りたい…。」
Handle: "~
Time: 2002-03-09 05:06:03


* No. 23633
Subject: >>23630
Handle: a
Time: 2002-03-09 01:54:45

あ~、ローソンで茶買ってくるぐれ~が関の山だったね。


* No. 23631
Subject: とりく2
Handle: "~
Time: 2002-03-08 23:44:51

神社~なんて実際は知ってる人少ないんじゃねーか?(w

* No. 23630
Subject: >>23626
Handle: しぁ
Time: 2002-03-08 22:28:27

> これやったことあるひといる?

あの辺,深夜にやってるガス屋が意外に少ないんだよねー...



* No. 23627
Subject: 最近のお気に入り漫画
Handle: z
Time: 2002-03-08 20:17:34

女帝花舞@週刊ゴラク(を?





* No. 23622
Subject: うるせぇ!
Handle: "~@仕事の隙間
Time: 2002-03-08 17:48:36

先刻より小一時間程、隣の高校生がアコギかきならしつつシャウト。
こやつ、しょっちゅー歌ってるので気になってはいたが、
今日は折角なのでちゃんと聞いてみた。

「あろ~ん!あろ~ん!あろ~ん!誰もわかってくれない~!」

うむ、わからん。

っつーか相変わらずの下手さに聞き入ってたらスクラッチしたパーツの
接着間違えてガビガビになっちゃったじゃねぇかよ!



* No. 23619
Subject: 丸テールは
Handle: "~
Time: 2002-03-08 00:18:30

どっちでも歓迎だとけど、フロントマスクはなんとかしてほしいと思う。
無理だろうなぁ…
>>23617


* No. 23617
Subject: V35 クーペってば
Handle: しぁ
Time: 2002-03-07 20:40:36

MagX によると丸ランプ復活らしい,とか書いてあったがー

個人的には復活しない方が嬉しいなぁ.
復活した方が売れるんだろうけど(笑)






* No. 23611
Subject: ひとつツッコミ
Handle: z
Time: 2002-03-07 13:52:50

>>23909

パッケージ写真の表側に「私がアジアを救う!」
パッケージ写真の裏側に「全世界の救世主!」

以下略

* No. 23610
Subject: ってゆうか
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-07 08:29:45

>>23609

怪しすぎて取調べされてるし。


* No. 23608
Subject: あ~い~ね~。
Handle: a
Time: 2002-03-07 00:07:27

曲もちゃんとInternet kills the Video Starになてる~ヨ。

つか
たんせいで妖しい144モデム買ってきてs91レジスタで苦労したり
NMODEMとY-batchはどっちが早いかと思案したり
毎月のみかか(笑)代に怯えたり

隔世の感とはこの事か。
酩酊中乱文乱筆失礼。




* No. 23604
Subject: えーと、
Handle: z
Time: 2002-03-06 16:11:14

>>23603

空気抵抗を無視できるなら、質量も無視できる、とかではなかったっけ?

* No. 23603
Subject: っていうか
Handle: み
Time: 2002-03-06 14:34:44

そもそも、振り子運動に質量って関係あったっけ?

* No. 23602
Subject: そうそう
Handle: z
Time: 2002-03-06 12:14:24

>>23601

チェーンメールの類ね。

一応文章へのツッコミを入れておくと、
ロープの全重量がロープ下端のみに存在する、という前提の計算は間違い。
とか言ってみたり。

* No. 23601
Subject: これって
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-06 10:15:10

>>23600

3年前くらいに流行らなかったっけ?
なんか見た記憶あるぞ。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新