* No. 23599
Subject: あ~、おもいだした
Handle: み
Time: 2002-03-05 23:34:27

来月あたり泊まりで新潟にスノーモービルで遊びに行く人ぼしゅ~(ぉ
家族での参加もお待ちしております。
最低決行人数は2名様から.(わしとこ含まず)

* No. 23598
Subject: お買い物メモ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-05 16:27:19

牛乳
りんごジュース

野菜

* No. 23597
Subject: 迅速な対応
Handle: しぁ
Time: 2002-03-05 15:14:25

>>23593
> 今回は割と迅速な対応してたので

平日だからでわ?(笑)

* No. 23596
Subject: 4才男児が
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-05 13:30:46

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020305-00000203-yom-int

んなのん、子供の手の届くところに置いとくなよと、おもう。
が、きっとそんなところにおいとかないといざって時に取り出せないんだろうね・・・。

* No. 23595
Subject: 今週のオススメ
Handle: z
Time: 2002-03-05 13:26:25

>シオン:ゼノサーガ エピソード1「力への意志」より
>http://www.gpara.com/wp_arc/xenosaga/xe02_1024_768.bmp

ネット上で、最もハイクオリティなオフィシャル画像でしょう。

コスモスも、モモもあります。

* No. 23594
Subject: もうAAがデリられていますよ>>23591
Handle: 川
Time: 2002-03-05 12:43:53

チキンだな…>>ドキュモ野田店

>>ギコ猫とデザインパターン
http://www.hyuki.com/dp/cat_index.html

デザインパターン知らないと笑えないネタなのか…

* No. 23593
Subject: 昨日もトラブル
Handle: z
Time: 2002-03-05 10:01:11

つーか、今回は割と迅速な対応してたので許す>プロパー連中

* No. 23592
Subject: 一昨日、久々に眠さで吐いた。
Handle: "~@F1見たかったなぁ…
Time: 2002-03-05 01:51:31

み > 簡単にいうと久しぶりにモカ内服液のんだよ。
そんな時は「とりあえず入院に追い込まれなければどんな仕事も楽勝」

と思うのよ。

思うのよ…。


川 >「あしたまにあ~な」のしと>濱田マリ
あー、それそれ俺も(w

* No. 23591
Subject: 野田かヨ!
Handle: a
Time: 2002-03-04 21:54:38

>>23588

しかもこれケイヨーD2の通りのドン突きんとこぢゃね~かヨ(;_;)
頗る勘弁しれ(;_;)

* No. 23590
Subject: なんかも~
Handle: a
Time: 2002-03-04 21:50:21

naとか入ってるくらいイカれてるくさい(ぉぉぉ

* No. 23589
Subject: うむう、長い一日であったnaことよ。
Handle: a
Time: 2002-03-04 21:49:11

徹夜で書類整理の後で大目付のお守りは辛いのコトよ。
漏れも週末の問題月曜までほったらかしてぇ~(笑)


* No. 23587
Subject: なんつーか、ポリシーというかカルチャーというか
Handle: z
Time: 2002-03-04 09:51:01

おまえら、週末とはいえ、会社のシステムが障害発生しているのに、月曜日に対応とか言うのはアリなのか??

と、社のプロパー技術者連中を問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。

* No. 23586
Subject: なんつ-か、因果な仕事やな-
Handle: み
Time: 2002-03-04 01:42:46

いま仕事が終わって帰るとこ。
ちなみに、金曜夜に新潟へいき現地で仮眠中に自分の責任範疇ではないトラブルで早朝に叩き起こされ、そのまま深夜まで遊んで帰ってきてから手下の作業の様子を確認&ヘルプのために出勤。
そして今に至る。
簡単にいうと久しぶりにモカ内服液のんだよ。

* No. 23585
Subject: K1も終わってるヨ~
Handle: p
Time: 2002-03-04 01:41:25

>>23569 x> こういうの,どうやって個体識別してるんでしょーか.
実は、識別できてません(ぉ
「あ、今日は出てるなー」みたいな(ぉ

>>23555
x> WORM って...どういう実装になるんだろう,とか思いつつ.
x> だって,今のコンピュータじゃ,すっげー遅くなりそう <tt>(^-^;</tt>

同じファイルはハードリンクしてるみたいです。
実装実験は122MBのキャッシュHDDと、
1.5GBのwrite-once optical disk (Sony WDD)でやってるそーです。

「問題は、我々はWORMが無限の容量を持っていると仮定していることです。
しかし我々が使い切る速度より技術の進歩の方が早いから大丈夫でしょう。
2台目のWORMをつなげてそっちに引っ越してもいいしね」
みたいなこと書いてありましたYO!


* No. 23583
Subject: >>23567あー、やっぱり。ども>み氏
Handle: 川
Time: 2002-03-03 17:07:32

漏れにとっては。
「あしたまにあ~な」のしと>濱田マリ

* No. 23582
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 14:48:24

ミカ=サロ 回っちゃった...

* No. 23581
Subject: あーでも
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 14:38:35

ミカ=サロはけっこう好みなので応援してもいいかも(ぉ

* No. 23580
Subject: んーとねぇ
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 14:25:45

> 社のテレビ、こういうときに限って、画が出ずに音だけですヨ?

実況.
ミハたんトップ.
琢磨はリタイアしたので解説がヒマになってトヨタ応援してます(ぉ

* No. 23579
Subject: というか
Handle: z
Time: 2002-03-03 14:09:31

社のテレビ、こういうときに限って、画が出ずに音だけですヨ?

しかも親切に、画が出ないから、3秒でミュートが自動的にかかるし

あーもーいーや、F1興味なし(ぉ

* No. 23578
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 14:01:16

ここでミハたんがトップに立ったから,
あとはもうレース結果決まりですカ?(笑)

* No. 23577
Subject: うわいきなり大事故だよ!
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 13:27:02

犬チェッロ,ブロックしすぎ(w

* No. 23576
Subject: F1 だよー
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 13:20:44

それにしても,誰ひとり「がんばれトヨターー!」って言わないなぁ...(w

* No. 23575
Subject: モダチョキのボーカルは
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 12:55:36

濱田マリざます.



* No. 23572
Subject: あいやー
Handle: しぁ
Time: 2002-03-03 02:04:23

佐藤琢磨,いきなり停まっちまいましたヨ!?



* No. 23569
Subject: いやまぁ
Handle: しぁ
Time: 2002-03-02 18:31:19

> ショートにならない人なのでxBBS的にアレかもしれませんが

あたしにはアレですが,別に xBBS 的にアレなワケじゃ (´д`;)

ところでリンクから辿れるどの写真を見ても同一人物に見えないのですが(ぉ
こういうの,どうやって個体識別してるんでしょーか.

* No. 23568
Subject: ショートにならない人なのでxBBS的にアレかもしれませんが
Handle: p
Time: 2002-03-02 10:45:45

最近お気に入りは龍円愛梨アナ
> http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ryuuen/body1.html
> http://tvcasters.tripod.co.jp/anb/ryuen/
> http://isweb21.infoseek.co.jp/photo/hitomaru/ryuen/index.html
テレ朝の秘密兵器。
ミスコン、イベントコンパニオン上がりで、いわばプロ(なにがだ

名前が似ていても、テレ東のアナウンサーとは別人です。
> http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/personal/tatsuta/

* No. 23567
Subject: >23563
Handle: み
Time: 2002-03-02 04:30:52

あ-、それは細かいのでも汎用的なものを貯えていって再利用するですよ。


* No. 23565
Subject: muunoo
Handle: z
Time: 2002-03-02 03:55:20

>http://muunoo.com/shirt.shtml

サーバーとドメインの契約が昨日で切れてもまだ続いてますヨ?
っつーかおれが作った懐かしいムーノーコンテンツ紹介して、
逆リンクでrhymeさんか管理人さんが紹介してくれないかなーみたいな(ぉ

>ムーノーローカルさん100万ヒット記念イベント?の光景
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2686/muunoo/


* No. 23563
Subject: 「プログラマの三大美徳は、無精 (laziness) 、短気 (impatience) 、傲慢 (hubris) である」
Handle: 川
Time: 2002-03-01 21:08:32

Excel2000にて、選択したセル範囲の中で、「<空白>」って値のセルの文字の配置を「中央揃え」にするマクロ
------------------------------------------------------------------
Sub 書式の置換()

For Each myobject In Selection

If myobject.Value = "<空白>" Then myobject.HorizontalAlignment = xlCenter

Next myobject

End Sub
------------------------------------------------------------------
結論、こんなの書くより、地道に手で直したほうが早かった(ぉ。

perlやawkの一行野郎も、こうやって最初は遠回りを経てから、次第に「なんかの処理を行うスクリプトを即興で作っては使い捨て」なんてやってるんでしょうかね…。

* No. 23562
Subject: あーあーテスト
Handle: z
Time: 2002-03-01 20:41:12

ちょっと大きなパケットをFW経由で流すテスト
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------


* No. 23560
Subject: 今日来たメール
Handle: p
Time: 2002-03-01 16:04:05

> Subject: Thanks For Lunch Mike
> From: joelackey@***.com
> To: <paz@pcpros.net>
> Date: Thu, 28 Feb 2002 11:07:53 -0500
> X-Mailer: Mozilla 4.72 [en] (X11; I; SCO_SV 3.2 i386)
>
> Mike,
>
> Thanks again for lunch it was great!
>
> Best regards,
>
> Steve

マイクじゃありませんけど… <tt>(^^;</tt>
っつーか、つまり
paz@pcpros.netを転送メアドとして準備しましたってこと?(ちげ


* No. 23558
Subject: とわかるとの思い出…
Handle: 川
Time: 2002-03-01 13:04:37

多摩川河川敷で「カルビ付き骨」を租借したぐらいしか覚えてなくて…。
どんなハンドルの人がいらっしゃったのか綺麗に忘れてました。

今、かるとのログを見返してみて、「あー1998年ぐらいまではまだ俺も『パソ通』やってたんだな…」と感慨にふけてみたり。

X68をサルベージすると、もっと濃いログがでてきそうだ…。

* No. 23557
Subject: てことで
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-01 11:36:46

本社に移動完了。
接続確認終了。

* No. 23556
Subject: 桜茶
Handle: "~@救われた…
Time: 2002-03-01 08:41:59

なんつーかウーロン茶なんだけど飲んだ後桜餅の香りがする。

これがまた微妙にマズイ(w

* No. 23555
Subject: 帰る間際にレス(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2002-02-28 21:26:07

> 関係ないけど
> > http://plan9.aichi-u.ac.jp/unix.html
> Plan9のファイルシステムって超よさげ。

WORM って...どういう実装になるんだろう,とか思いつつ.
だって,今のコンピュータじゃ,すっげー遅くなりそう <tt>(^-^;</tt>


> >>23539 "~> 商用車として受け入れられないっぽい。
> それはありますね。なんか奇抜な形で出してきたなぁ、と思います。

一昔前の日産は「技術屋のひとりよがりで客を見ていない」なんて言われてたけど,
最近は「デザイン屋のひとりよがりで客を見ていない」ような気が(笑)

とか思いつつ社のおねーさんに新型マーチの写真見せたら「かわいい!!」だって.
カエルさん,人気出るといいなー(笑)



* No. 23552
Subject: ドキドキ度:☆★★★★
Handle: "~@
Time: 2002-02-28 03:03:24

経費集計も終盤にさしかかってきた頃、トンデモなお宝が出てきた…。

【正社判を押してこいと言われたまま忘れてて登録手続きを完全に
 済ませてない *別会社の* 取引先登録書類】

俺の知る限りではここ、去年数百万の金の流れがあるはづなんだよな。
仮登録してるはずなので大丈夫だとは思うが確認せねば…。


極大まで発展して賠償とかアレとかなったらどーしよぅ…。

* No. 23551
Subject: 思わず g://トワカルト
Handle: しぁ
Time: 2002-02-28 02:41:13

こ> まさみ君はまだモトローラをリストラされていないんでしょうか

こんな↓ページを Google で発見してしまいましたヨ!
> http://members.tripod.co.jp/kappanda/z/

2001.Apr.9 の時点ではまだリストラされてない模様(ぉ


あとこんなん↓も.
> http://www.asuka.net/wavedic/doc/man/writer.html

なんか見たよーな名前がいろいろと(笑)

* No. 23550
Subject: 「ってーか、なんで○○?」といえば椎名法子(謎
Handle: p
Time: 2002-02-28 02:19:40

>>23538 x> 最近,関数名とかを短く省略するのが以前にも増して大嫌いになりつつあるっす

そーいうあなたにCOBOL。
IF ORDER IS GREATER THAN 100
MULTIPLY DISCOUNT BY PRICE
↑こんなソースで(笑

>>23538 x> ってーかなんで今 LISP?(笑)
この辺見たら、ちとLispやってみようかなぁ、と。

> http://www.namazu.org/~satoru/programming/sicp.html
> http://www.sol.dti.ne.jp/~hiyori13/gnome/faq/guile.html

Richard StallmanやJames Goslingの愛した言語ですし
「いつかはLisp&SmallTalk」と思っていましたので…。

関係ないけど
> http://plan9.aichi-u.ac.jp/unix.html
Plan9のファイルシステムって超よさげ。

>>23539 "~> 商用車として受け入れられないっぽい。
それはありますね。なんか奇抜な形で出してきたなぁ、と思います。

* No. 23549
Subject: よーし
Handle: こさっく
Time: 2002-02-28 00:07:40

>>23548
じゃあ川原で肉な(ぉ

* No. 23548
Subject: 約一名元気です(ぉ>>23546
Handle: 川=じょん川西
Time: 2002-02-27 23:58:05


* No. 23547
Subject: ががーりん
Handle: こさっく
Time: 2002-02-27 20:00:19

なんか初心者っぽい操作しちゃって萎え
残念ながら皆さんは元気ではないようです
じんそんは人間のような物体と結婚していましたが・・・

まさみ君はまだモトローラをリストラされていないんでしょうか
携帯のソフトウェア部門なんて真っ先に切られそうなんですが(ぉ

* No. 23546
Subject: いまさらだが
Handle: こさ
Time: 2002-02-27 19:58:55

>トワカルトの皆さんは元気かしら.元気なんだろうけど.必要以上に(笑)





* No. 23541
Subject: 淤凛葡繻の HP-102B
Handle: しぁ
Time: 2002-02-27 02:16:44

「オリンポス」からはもう「淤凛葡繻」以外の単語は出てきません(ぉ

* No. 23540
Subject: オリンポスのHP-102B、俺今にもカゴにぶち込みそう。
Handle: "~
Time: 2002-02-27 01:32:18

>http://www2u.biglobe.ne.jp/~paint/cgi-bin/

腕が伴ってないので俺にはまだ早いと考えるべきか、
良いツールで腕を上げる努力をするべきか。


…てゆうか、職人さんが、1本1本手作り……ほ、ほ、欲しぃ。

* No. 23539
Subject: あのカタチだと、
Handle: "~
Time: 2002-02-27 01:12:48

>>23537
商用車として受け入れられないっぽい。
かといって奥様方が乗るほど可愛らしいとも思えない。

もっとこぅ、近年の日産車らしい面基調のカクカク感があっても
よさそうな気がするのだが。

* No. 23538
Subject: LISP わー
Handle: しぁ
Time: 2002-02-27 01:08:42

nil がウザい(ぉ

最近,関数名とかを短く省略するのが以前にも増して大嫌いになりつつあるっす.
やたら長いけど機能を正確に表現する関数名を付けて,
その分,説明書きを減らす,とゆー方向で.

ってーことで,「defun」だけでもー(笑)


ってーかなんで今 LISP?(笑)

* No. 23537
Subject: 新しいマーチ出ましたね
Handle: p
Time: 2002-02-26 23:27:54

モーターショーとまったく同じ形なのにビクーリ。
> モーターショー2001
> http://www.lycos.co.jp/auto/motorshow2001/car/nis/ai1_IMG_0002002.html

>>23454 x> 無理やり 1 liner
最近Lispに浮気しているので、ちと書いてみたり。

(defun cvtn (a n) (if (= a 0) nil (append (cvtn (floor (/ a n)) n) (cons (string (char "0123456789abcdefghijklmnopqrstuvwxyz" (mod a n))) nil))))

結論:マトモな人の使う言語じゃない(ぉ


* No. 23535
Subject: そういや
Handle: お
Time: 2002-02-26 11:20:41

>>23534

イソター復活したらしい.

* No. 23534
Subject: 惜しい
Handle: z
Time: 2002-02-25 18:52:05

>>23533

お>正確には,(2)毒電波,便所紙,インターネット ですネ!

正確には、(2)毒電波,便所紙,イソターネット ですヨ?(ぉ

* No. 23533
Subject: なんかなつかしいな
Handle: お
Time: 2002-02-25 17:10:53

>>23532

正確には,(2)毒電波,便所紙,インターネット ですネ!



#散歩してこよう.

* No. 23532
Subject: 正しい組み合わせを選べ(2択、10点)
Handle: z
Time: 2002-02-25 16:14:30

(1)放送、新聞、インターネット
(2)電波、紙、インターネット

むかーしコレに言及したサイトがどっかにあったんだけどなー

* No. 23531
Subject: 400パケット無料っていくらか知ってる?
Handle: z
Time: 2002-02-25 14:39:00

120円ですよ、120円。おれ計算したら、迷惑メール分パケットだけで2000円以上払ってたよ。400パケットなんて焼け石に水なのに、

「300億の損害」とか言って被害者ぶってんじゃないよ>ドコモ。
実際消費者にどれだけ迷惑メール分のパケット料を払わせているのか。
言えるわけ無い。その10倍以上のパケット代を消費者から搾取してるのだから。

儲かるよ、なあ、ドコモ。

* No. 23530
Subject: いや
Handle: お
Time: 2002-02-25 14:32:33

>>23529

すでに強いてますYO!いもの通信料は原則契約者持ち.

いも利用者はSPAM受け取るのに金払ってますな(笑)

* No. 23529
Subject: 濃ゆそう(w
Handle: "~
Time: 2002-02-25 13:47:55

>>23526
>西田敏行で
って辺り。

>>23525 x> ちょっちソンケー.
ちっちっち、「ソンK」


>>23527
z> これは消費者に対する詐欺行為の継続を意思表示を意味する。
z> それでは意味がないだろう。
とは皆分かっていても、ドキュモにとって利潤という絶対無二の意味が
あるから、これからもバンバンこーゆーのやってくるんじゃないかな。

それにしてもコンテンツを利用する側の加入者には負担を強いない
方法でくるとは…とんでもなく黒い(w


まぁみんなでau使えば解決ってことで(ぉ

* No. 23528
Subject: だってよー(口語)
Handle: いちおーときめー
Time: 2002-02-25 12:47:51

質の高いコンテンツを自社端末の顧客に提供しようっていうIP(情報提供者)に対して、さらに金を取ろうって言うんだよ。これってあぐらかいていると思う以外にどう思えばいいんだ。

いつまでもお役所気取りだと、そのうち誰かに刺されるぞやられるそ(ぉ

* No. 23527
Subject: 本日半休
Handle: z
Time: 2002-02-25 12:42:04

>>23525

技術的にブロックできるものを、それをしないで逆転の発送で利権化してしまう、まさにお役所的サービス概念。

これは消費者に対する詐欺行為の継続を意思表示を意味する。それでは意味がないだろう。

オフィシャルコンテンツは勿論勝手サイトを含めて、自社端末(imode)の顧客に対してオプトインメールを迷惑メールと同一視させていること自体、ドコモは反省して即改善するべき。



* No. 23524
Subject: てゆーかですね
Handle: しぁ
Time: 2002-02-25 10:57:33

昨日の夕方くらいに家の B フレッツ回線がコケたらしく,
asahi-net に接続拒否されて今でもまだ繋がっていませんヨ?

z氏へのファイル転送途中でコケてしまった.
ICQ のファイル転送はリジュームできるんで,
途中のファイルはそのまま残しといてくだされ > z

* No. 23523
Subject: >>23522
Handle: しぁ
Time: 2002-02-25 10:54:46

ムネオ祭りじゃないの?(違

* No. 23522
Subject: とりあえづ
Handle: a
Time: 2002-02-24 23:35:07

こさっくたん祭り?

* No. 23521
Subject: なんかzakzakのメニューが
Handle: z
Time: 2002-02-24 17:52:39

>宗男メッセージ「真実は自ら明らかに」(2/23)
>橋本派も宗男切り捨て、議員辞職を容認(2/23)
>宗男大ピンチ! 自民党内から離党要求(2/22)
>「ムネオハウス」談合疑惑、刑事告発も(2/22)
>真紀子&宗男で国会中継異例の高視聴率(2/21)
>サンコン激白!宗男証言「ホントのことよ」(2/21)
>ムネオハウス、事前に受注協議の疑惑(2/21)
>守る宗男、逃げの一手で必死の弁明(2/20)
>“真紀子ムネオ台風”に永田町大騒ぎ!(2/20)
>真紀子、半泣き鬼の形相で宗男と対決(2/20)
>真紀子vs宗男、ワイドショーもバトル(2/20)
>「鈴木宗男研究」に恫喝の無言電話殺到(2/19)
>真紀子vs宗男バトル、軍配どちらに(2/18)
>真紀子vs宗男、20日に激突!(2/15)
>真紀子万歳ー宗男逃げるなで高校生逮捕(2/15)

真紀子vsムネヲ一色だなぁと思ったら

>http://www.zakzak.co.jp/we/muneo-story/muneo-kiji.html

専用ページだった(笑)


* No. 23519
Subject: >>23518 補足
Handle: z
Time: 2002-02-24 16:36:59

キャロルを代車で出してもらっていたのだが、そのような状況のため、関越をトロトロトロトロと60km/h以下で走行してました。。。

最近川越近辺出現率高し。特に狭山の方にあるYH付近とか。

* No. 23518
Subject: くは
Handle: z
Time: 2002-02-24 14:38:15

>昨日インチキ現車合わせしてきたので早速最高速チャレンヂのため関越へ(ぉ
昨日インチキライダーにミラー壊され、偶然同日マフラーが壊れたので代車交換のため早速最低速チャレンヂのため関越へ(ぉ

> 60kph

ツカレタ(;´Д`)(笑)

* No. 23517
Subject: んあ
Handle: み
Time: 2002-02-24 14:38:05

>>23513
>>みとな人もご無沙汰様です、まだバンディット乗ってるんすか?(笑

まだ維持してます.
ほとんどのってませんが(ぉ
さすがに子供がおるとほとんど乗る機会か...

* No. 23516
Subject: あーそのロータリーX
Handle: z
Time: 2002-02-24 14:21:07

キャプきぼー

交換条件は、ルマン878B優勝記念版、カーグラTV1時間特別(笑)

* No. 23515
Subject: つーか速えーYO!
Handle: しぁ
Time: 2002-02-24 12:28:10

> ちなみに現在の実馬力は394psくらいになっているようなので注意してください.

日産の馬力表示はインチキなので(ぉ,
S15 は 250ps とあるけど実馬力は 200ps くらいな疑惑.

...倍ぢゃん(笑)

ちなみに今「プロジェクトX」見てるので,
一時的にロータリーエンジンファンです.
ロータリーマンセー!(ぉ

* No. 23514
Subject: げひょ
Handle: こさっく
Time: 2002-02-24 12:00:25

>>23511
誰だYO!(笑

* No. 23513
Subject: ぐば
Handle: こさっく
Time: 2002-02-24 11:59:25

昨日インチキ現車合わせしてきたので早速最高速チャレンヂのため関越へ(ぉ

http://nova.tnz.ne.jp/Dsc00219.jpg

ツカレタ(;´Д`)

みとな人もご無沙汰様です、まだバンディット乗ってるんすか?(笑
最後にお会いしたのは多分今は亡きYHLかと....

しぁな人はやはりやました(仮名)さんでしたか、うひょ
しかしS15とはなかなかヨイ選択です、相手に不足はありません(は?
ちなみに現在の実馬力は394psくらいになっているようなので注意してください.


* No. 23512
Subject: 画像すら手間取るテレホマンうほっほほー
Handle: "~
Time: 2002-02-24 05:19:20

>>23503
一昨日やっていたジャッキーチェンが(残念ながら酔拳ドライヴではないが)
凄腕レーサー現トラッカーって設定の映画の中で捕われの身の妹を助けるために
仙台サーキットで32のRと飛んで跳ねての死闘を繰り広げる前の予選を通過すると
同時に事故って萌えた車の4世代後の車(ぉ

シダックスでxに聞いてるかもしんないけど。

>>23496
はじめまして。

* No. 23511
Subject: あー
Handle: お
Time: 2002-02-24 00:30:33

こさっくたん(たん付けかよ!)にはオーバークロック改造を施してもらった記憶ががが.
しかし1文字じゃ誰だかわからんよ(笑)


#昔の名前で出ていません(ぉ


* No. 23509
Subject: あーそれから
Handle: z
Time: 2002-02-23 12:03:10

こさっく氏の日記の、2001/06/09の件。

>>23189

同類同類(ぉ


* No. 23508
Subject: で、ごさっく氏
Handle: z
Time: 2002-02-23 11:29:10

車体番号は、下二桁くらいは隠しておいた方が幸せと思われ。

* No. 23507
Subject: うを
Handle: z
Time: 2002-02-23 11:27:53

出社したとたんに揺れた

* No. 23506
Subject: うを,こさっく師匠!
Handle: しぁ
Time: 2002-02-23 04:42:31

お久しぶり~(笑)

こ> ひょっとして「しぁ」の人はサバ色のS13乗ってたり多摩川沿いの茶色いビルに過去
こ> 生息していたりした人でしょうか・・・

今はサバ色の S15 乗ってたりするわけなんですが.
ってーか,こさお師匠もまたえらく金のかかりそーなクルマ乗ってますな.
同じ 2リッターのターボなのに実パワーはたぶん 80ps くらい違う(ぉ


ってーか,

z> 98/12/21にメールをやり取りした跡がありました(笑)

知合い済みかよ (´д`;)

こ> イヤハヤ世の中よくわかりませんことで(笑)

なんかこの世界のほとんどの人は最高でも 3hop くらいで行けそうな気がしてきたぞ(笑)



* No. 23503
Subject: そんなことより
Handle: み
Time: 2002-02-23 01:08:07

>36499
この車はナニ?(ぉ

* No. 23502
Subject: おぉ!
Handle: みとっぴ?
Time: 2002-02-23 00:45:17

こさお師匠だー
遭遇地点は記憶に残ってないけど

* No. 23501
Subject: さらにががーん
Handle: こさっく
Time: 2002-02-23 00:28:24

z な人 == PRO2改 == 暫定 氏ですか<tt>(^_^;</tt>
イヤハヤ世の中よくわかりませんことで(笑)

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新