* No. 28800
Subject: Amazon.co.jp ご注文の発送
Handle: しぁ
Time: 2006-06-23 20:06:06

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品  価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 まりたん集中ドリル2 ¥2,100 1 ¥2,100
---------------------------------------------------------------------

* No. 28799
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2006-06-23 17:51:09

IE だと変な動きするね……
まぁこれは IE のバグじゃねーのかと.
はやく IE7 出るといいねぇ.

* No. 28798
Subject: >>28797
Handle: しぁ
Time: 2006-06-23 17:48:29

デフォルト参加だけど運次第で不参加,と認識しております.

文字の選択が何だって?
何か変?

* No. 28797
Subject: 川澄と金朋か…ちょっと聴いてみたいですお
Handle: "~
Time: 2006-06-23 16:23:22

近似本(?)の萌えよ戦車学校1・2は駅前本屋で見た。
なんでもない町の本屋なのにラインナップが妙にオタ臭くて宜しいですだよ。

そういえば最近、漫画一本のためにヤングアニマルを読むことにした。みっちもアニマル読んでたっけ?

>>28794
ちなみに運次第で参加不参加な俺は聞くだけ無駄だから聞いてないんですよね?

>>28785
コーヒー吹いたし萌えたし


ところで新生xBBSさ、文字の選択がなまら難しい。

* No. 28796
Subject: ぽちっとな
Handle: しぁ
Time: 2006-06-22 09:07:09

> Sir! これの附属CD聞いてみたいであります! Sir!

さいきん「BLACK LAGOON」がお気に入りなあたしとしては,
とりあえずアマゾってみますた.
わくわく.

* No. 28795
Subject: >>28789
Handle: a
Time: 2006-06-21 19:23:22

いあいくらなんでもそりゃ近すぎだ(;´Д`)

横浜からだと名古屋ぐらいなだ。そのうち100kmぐらいは下道で
四輪だと60km巡航。表定速度は50km/h。
なので札幌で会議やる時は函館からは飛行機で移動ですハイ。
JRでもいいけど特急乗って3時間半~4時間かかるでのー。

それはそうと。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894254298/qid=1150885282/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5993870-9306715
Sir! これの附属CD聞いてみたいであります! Sir!

* No. 28794
Subject: そうすると
Handle: しぁ
Time: 2006-06-21 15:22:12

ぁ~ちゃは7月いっぱいくらい忙しいと言ってたし,8月にしよーか.
8月12日か19日あたり? どうかにゃー?

* No. 28793
Subject: 22日は
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-06-21 12:10:48

あたしが無理。
ちなみに、15・16日も不可だ。

* No. 28792
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 2006-06-21 10:10:45

> 地球に優しくないぞ。

もちろん,地球に優しくすることより自分が快適であることを目的に生きている.じゃなきゃこんな車に乗っておらんw
ちなみにいまうちのエアコン 29度に設定してるが快適だなぁ.部屋が狭いからかしら.


> 7/8は確実に無理。

では 7/22 あたりはどないだ.
夏休み始まっちゃうから混むかなぁ?

* No. 28791
Subject: じゃあ、訂正
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-06-21 09:13:15

>28788
>27879
いや、暑いのは嫌いよ。(暑すぎるとめまいするし)
でも冷えすぎのクーラーも嫌いだ。
で、汗かきだから汗かかない程度に冷やさないといやなのだ。
つか、君らの設定温度が低すぎなのだ。地球に優しくないぞ。

バーベキューセットはそういうのOKな公園だと貸し出ししてくれるとこもある。
で、自分たちで用意できれば近所のでかい公園ならバーベキューが出来る所がある。

* No. 28790
Subject: あーそりは
Handle: z
Time: 2006-06-21 01:15:09

>28786
お役人様とそこで(ry(w


すみませんウソでs(ぉ

じつは"故障"しまして、ええ、ぇぇ, ee..

* No. 28789
Subject: うむ
Handle: み
Time: 2006-06-21 00:07:37

>>28788

>いあ待て,そんなん初耳ですヨ!?

わしも初耳ですヨ?


>札幌と函館って,横浜起点だとどのくらいの距離感なん?

論理的な距離感だと、埼玉くらい。
物理的な距離感だと宇都宮くらいか?


>でもその辺だと引越しのアレコレでみっち忙しかったり?
そのとおりだb
7/8は確実に無理。

>機材はどうしよう.誰かバーベキューセット持ってるかなぁ……
どっかの公園とかだとレンタルで機材貸してくれるとこあるらしいですよ?

* No. 28788
Subject: ふむ
Handle: しぁ
Time: 2006-06-20 22:30:46

>>28783
> 暑がりのあたし

いあ待て,そんなん初耳ですヨ!?
ちょーー暑いの平気なんだとばかり.みっち邸いつも暑いし.

>>28784
> 札幌在住になるらしい。

正直,距離感がぜんぜんわからんw
札幌と函館って,横浜起点だとどのくらいの距離感なん?


>>28787
奇遇だな,ここ最近ずっとあたしもバーベキューやりたかったんだw
日付は 7月8日にしよーぜ.F1 ないから(ぉ
でもその辺だと引越しのアレコレでみっち忙しかったり?
場所はどっかの河原を希望しつつ断念してどっかの公園でも可.
機材はどうしよう.誰かバーベキューセット持ってるかなぁ……

* No. 28787
Subject: とつぜんですが
Handle: み
Time: 2006-06-20 21:28:33

バーベキューやりたい
参加者とか、段取ってくれる人とか募集ww

* No. 28786
Subject: なんとなく
Handle: ときめめ
Time: 2006-06-20 20:07:38

明神下 神田川本店の前にらんてすが路駐していたような


* No. 28784
Subject: >詳細
Handle: a
Time: 2006-06-19 18:19:47

札幌在住になるらしい。

* No. 28783
Subject: そういや
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-06-19 13:35:22

空調服のシリーズで空調ベッドが出たらしいね。
クーラー嫌いだけど暑がりのあたしはぜひ欲しいのだが、すぐに売り切れた模様。(発売30分で)
布団じゃ使えないのが難点・・・。

* No. 28782
Subject: 何ッ
Handle: しぁ
Time: 2006-06-18 10:32:23

詳細な状況を報告せよ!

* No. 28781
Subject: 転勤
Handle: a
Time: 2006-06-18 10:07:02

これは何の冗談なのだらふか。


* No. 28779
Subject: 情報どもです
Handle: z
Time: 2006-06-15 19:12:55

>>28777
なんですよ。極めて少ない。

>>28778
ベビースターの方が、ターゲット広そうでイイですね。

* No. 28778
Subject: 移転したことに
Handle: 川
Time: 2006-06-14 23:44:39

さっき気がつきました(焦
mamimiのテンプレートも書き直しました(おぉぉ。
>>28777
自衛隊缶コーヒーって、なんかで見覚えや飲んだ覚え(ぉぉもあるけど、ネットじゃみつからないすね…。

自衛隊ベビースターラーメンは見つかったんですが(。
http://4travel.jp/e/aol/traveler/ittsuan123jp/pict/10937003/

* No. 28777
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2006-06-13 23:06:53

いあマックスコーヒーはさすがに知ってるが……
自衛隊とかググっても何も出ねーですよ.
モノ自体を知ってる人でないと調査もできない模様.
任せた > 有識者(誰

* No. 28776
Subject: ええと
Handle: z
Time: 2006-06-13 18:29:29

>>28773

マックスコーヒー。
利根コカ・コーラが販売する、千葉県と茨城県限定販売のコーヒー。昔は他のメーカーだったような記憶がありますが、今はコカ・コーラ系列。

陸海空。
自衛隊とのコラボ企画。陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊、各隊のデザインの缶コーヒーが存在。

それで、この三点セットを、3セットほど入手したいです。
期限は金曜日の朝くらいです。情報お待ちしております。よろしくお願いいたします。

* No. 28775
Subject: 秋葉なう
Handle: しぁ
Time: 2006-06-13 15:11:07

おでん缶持って記念写真撮ってる連中を目撃w

* No. 28774
Subject: そもそもその
Handle: しぁ
Time: 2006-06-13 11:08:58

三点セット,とは何ぞや?

* No. 28773
Subject: 至急
Handle: z
Time: 2006-06-13 05:31:38

マックスコーヒー陸海空三点セット入手方法情報求ム。

希望入手個数・期限
72時間以内

* No. 28772
Subject: んー
Handle: a
Time: 2006-06-12 11:55:42

ttp://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/eemono/haruhi.html
これの下の方の"Youtobe動画"んとこ。

* No. 28771
Subject: 何はとまれ
Handle: しぁ
Time: 2006-06-12 05:20:03

その動画の URL を貼るんだw

* No. 28770
Subject: ぬーん
Handle: a
Time: 2006-06-11 23:08:08

引越し記念にようつべハルヒ系動画漁ってるんだが。(not ED)

この字幕って誰が訳したんだろね?
スラング取り混ぜてのめっさ良質な日英対訳テキストですヨ。
暇あったらテキストに起こしてフィルムコミックで売り出したいぐらい(ぇ
受験英語はともかくTOEIC対策なら萌え単に勝てるゼ(マテ

* No. 28769
Subject: >>28768
Handle: お
Time: 2006-06-10 01:33:36

すでに売り切れ.くそぅ


* No. 28767
Subject: オォーウ
Handle: a
Time: 2006-06-07 23:16:40

ちょwww根室ヒドスwwwww

つか引越しは市内なんだがの。
ウラルさん置く場所なくなったんでやたら広い更地付きの戸建てに引越しなだ。
庭つーには只の砂利敷きで役不足だがヤードとして使うには申し分なく。
そこでBBQでも成吉思汗でも焼き放題ですヨ。

>>28747
極めて亀だがうちのメインマッスゥイーンのディスプレイがSGIのGDM-20E21だったり。
もう壊れてもサポート受けれねぇか?(ぉ

* No. 28766
Subject: おぉ
Handle: "~
Time: 2006-06-07 07:36:55

しぁ兄と
http://www.techreport.com/onearticle.x/10116
こんなのを話題にしているうちに北海道旅行のことなんて
すっかり忘れていたところだ(ぉ

引越先は北海道でおk?

* No. 28765
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 2006-06-06 19:36:03

今年の夏にでも北海道に遊びに行こうかとぁ~ちゃと話していて,
でも辰兄がここの復活に気付いてない説とか言ってたところだw

つか引越しなん?
今度はどこ?

> 今週末退去なのに

「今週末根室なのに」と誤読 ヽ( ´ー`)ノ

* No. 28764
Subject: うふー
Handle: a
Time: 2006-06-06 16:26:33

地味に復活しとんのなw

つかこっちも引越&光回線導入でネット復活したの
ついさっきなんだが。

それはそうと荷造りが全然進みません。今週末退去なのに。うぎぎぎ。

* No. 28763
Subject: 酒の量販店に行ったら
Handle: しぁ
Time: 2006-06-05 16:58:40

キリンビールの箱にカレールーがバンドルされて売られてたのを見た.

……なんでだ?w

* No. 28762
Subject: あと
Handle: しぁ
Time: 2006-06-03 15:12:48

今気付いたけど(ぉ,左のメニューは fixed なんだけど,IE6 は fixed に対応してなくて一緒にスクロールしちゃうのね.
意味ねーーーーw

まぁ IE7 が出回るまでの辛抱……かなぁ?
これで 7 と 7+ に違いがあったりしたら,マイクロソフトは全世界の Web developer を敵に回すぞ.

* No. 28761
Subject: バグ対策はともかく
Handle: しぁ
Time: 2006-06-03 15:11:04

> 古いブラウザでもそこそこ

これがあったらもう TABLE レイアウト + FONT タグ使いまくりの方が圧倒的に工数低く抑えられるですな.

手間ちょっとかけて両対応にするなら,レイアウトはなるべくシンプルにして最低限の大枠を TABLE レイアウトにして,CSS 前提で書いた HTML を変換かまして旧ブラウザ用の FONT ばりばり HTML にして出力したりすると,意外とメンテ性落ちず良かったり……?

というのをこないだ妄想したけど面倒なのでやってない(ぉ
あとこのページは NN4 で見たらどうなるかとか全く考慮していない(ぉぉ

* No. 28760
Subject: 復活オメ
Handle: p
Time: 2006-06-03 14:46:18

デザインがすっきりして色がきれいになりましたね。

自分は今、自社のページ用にCSS書いてます。
バグ対策とか古いブラウザでもそこそこ見えないといけないとか色々あって、結局、CSSじゃなくてFONTとかCENTERとか使いまくりですyp!

* No. 28759
Subject: とりあえずCSS
Handle: しぁ
Time: 2006-06-02 18:11:44

http://cssbug.at.infoseek.co.jp/detail/winie/b085.html
なんかこの↑のバグにもろに引っかかってたりしたんで修正.
ったくもう IE とか CSS バグ多杉なんだよ!

7.0 で改善されるのかしらん.
ていうか現在の 6.0 で「互換モード」と「標準準拠モード」があって,
その標準準拠モードにあるバグに対処するために皆が変な CSS を書かされている現状,
7.0 には「旧互換モード」「6.0互換モード」「もっと標準準拠モード」の
3パターンが必要になるんじゃないかしら.

どうする気だマイクロソフト.

* No. 28758
Subject: 2げっと
Handle: ときめめ
Time: 2006-06-01 16:07:42

ずざー

* No. 28757
Subject: コードの自動判別が必ずSJISになって文字化けする件について
Handle: しぁ
Time: 2006-06-01 14:06:51

それは,なぜか.
書き間違えてたから(ぉ

直しますたw


* No. 28755
Subject: さっき知りましたが
Handle: z
Time: 2006-06-01 13:14:44

今日は電波の日、らしいです。

* No. 28754
Subject: せめてせめてせめてせめて
Handle: z
Time: 2006-06-01 13:13:56

やっめってっやっめってっやっめっ
※※倶楽部

いま気づきました(´A`)
おめでとうございます

コードの自動判別が必ずSJISになって文字化けする件について

* No. 28753
Subject: CSSもちょっと書いてみた
Handle: しぁ
Time: 2006-06-01 06:36:07

しかし復活に気付く人自体がとても少ない罠w

* No. 28752
Subject: お?
Handle: み
Time: 2006-05-31 22:40:23

復活してるw
3ゲトー

* No. 28751
Subject: 先輩、先輩! 今日は……家に誰もいないんです
Handle: "~
Time: 2006-05-31 06:48:57

復活2ゲトー

* No. 28750
Subject: とりあえず
Handle: しぁ
Time: 2006-05-31 06:01:29

ずっと工事中ってのもアレなので,掲示板だけ先に復活させてみた.
CSS とかは後から書く~


* No. 28748
Subject: いたにうむ
Handle: z
Time: 2006-05-09 12:47:14

はおいといて,
ジオメトリィエソジソの功績は永遠に不滅です.



* No. 28745
Subject: 車載カメラで試写していたのに
Handle: ときめ
Time: 2006-05-04 23:34:33

肝心な時に電池切れな残念感満載のわたくしがやってまいりましたよ

相撲x00 (かな不明) 29-17 ニッサンcxbe シルバー
新宿ルミネ前、忘れないぞ

通報しました(本当(ぉぉ
実害は人間が精神的に自走不能程度で、つまり親告しなかったので、オペレータのおねえさんを煩わせた楽しいひとときとゆーオチ(弱過ぎ

* No. 28744
Subject: あ、わすれてた
Handle: み
Time: 2006-05-03 02:27:25


mitの95%はツンデレで出来ています
mitの2%はクソ虫で出来ています
mitの2%はクソで出来ています
mitの1%は蛆虫で出来ています


なんつーか、ツンデレ以外はクソとその付属物ですか...

* No. 28743
Subject: これでも
Handle: じつは
Time: 2006-05-02 18:31:20

タイプミス修正しながら書き込みなので24分台逃してますw

* No. 28742
Subject: む
Handle: しぁ
Time: 2006-05-02 18:25:50

先に書かれた!w

* No. 28741
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2006-05-02 18:25:12

地震


* No. 28739
Subject: >>28722
Handle: お
Time: 2006-05-02 07:39:17

oreの60%はケツの穴で出来ています
oreの23%は落としたタマで出来ています
oreの8%はイタ豚で出来ています
oreの5%は両生動物のクソで出来ています
oreの4%は蛆虫で出来ています


下半身ネタで攻められてるのはなにかの暗示か・・・

* No. 28738
Subject: >>28735 非常に魅力的ですが
Handle: p
Time: 2006-05-02 00:23:38

メモリー512MBは魅力的ですが(いま会社で使ってるマシンがメモリー192MB)
台数的には間に合っている感じなので(性能的には間に合ってませんがw)
z氏優先でおながいします。

* No. 28737
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2006-05-01 16:02:02

地震

* No. 28736
Subject: 都内の大学生はそれなりに見たことあると思われる建物
Handle: z
Time: 2006-05-01 07:39:32

といっても某工科大の特撮現場とか乗用車のカタログ撮影現場とかではないです。

>>28374
>>28735
もしp氏の方で需要が無ければ息子のSMP-PC用に欲しいかもです。
あ、電解コンデンサとか禿げてなければw
添付画像

* No. 28735
Subject: 使う?w
Handle: しぁ
Time: 2006-04-29 19:51:23

まだあるので使うなら持っていきま.

ちなみに捨てようとすると,横浜市ではこれ生ごみと一緒に「普通ごみ」になるらしい.
いいのかなぁこんなんw

* No. 28734
Subject: ETERNUS
Handle: p
Time: 2006-04-29 16:09:48

> そろそろディスク容量がきつくなってきたという方は…
> ttp://japanese.engadget.com/2006/04/25/eternus8000/

軽く言ってのけるのイカス!

>>28733
うちの会社の多くのマシンがいまだに440BX、440EX、440LXです (^^;

* No. 28733
Subject: なにやら
Handle: しぁ
Time: 2006-04-29 15:14:06

Abit BP6 + Celeron400 * 2 + SDRAM 512(256+128+128)

のセットとか出てきたw
ISA バスとかついてるwwナツカシスwww

* No. 28732
Subject: 旧部屋の片付けとか中
Handle: しぁ
Time: 2006-04-29 13:49:04

Escalade の箱はとっておくべきか,とか
「人生ゲーム」って分別は「普通ごみ」なのかなぁ,とか
全体的に,あからさまに本棚の容量が足りてない,とか

いろいろと楽しいというか大変というか



* No. 28729
Subject: 無知な私に導きを
Handle: z
Time: 2006-04-26 22:43:02

人間、気分でこうも行動が変わるものなのか、以下自問自答しつつ書き込みます。


道路の中央辺りに、動かない猫がいた。

一瞬でも通り過ぎてしまい、その自分の所業に嫌悪して、猫から遠ざかるベクトルにおいては、アクセルを全く踏めなくなっていた。


歩道に移した。心の臓は停まっているように感じたが、まだ温かかった。

万に一つの可能性を考えて、何ができただろうか。少なくとも自分には何もできなかったに等しかった。

もしかしたら次は救えるだろうか、少なくとも心持ちはそうでありたい、父親として、人間として、生き物の一員として。



* No. 28726
Subject: 健康的な朝といって良いのか
Handle: z
Time: 2006-04-24 09:13:25

未明に寝て今起きました。睡眠4時間。良い方と解釈することにしよう。

で、結果発表。
zの55%はAK47で出来ています
zの30%はイタ豚で出来ています
zの7%は地球上で最下層の生命体で出来ています
zの4%はミッキーマウスで出来ています
zの4%は黒豚で出来ています

んー豚系だけで1/3以上を占めているのには外面的に異議を唱えたい。内面的には昔家庭を顧みなかった過去とか思い当たる節もあるような気がするので否定し切れません(ぉ

あと社会派と言われても否定しない辺りが55%なのかもしれませんw
殺傷能力のある飛び道具はあまり好みではありませんが、誤解を恐れずにいえばAK47は たかを先生の一番キャラ東郷様愛用のアマーライトよりもかなり故障率は低いです(うるせー(ぉ

* No. 28725
Subject: えーとえーと
Handle: "~
Time: 2006-04-24 02:17:08

http://www.guildwars.jp/event/c2/
書くことがないので宣伝(ぉ

んだば例に倣って。
>>28722
"~の52%はマスかきを手伝う外交儀礼もないやつで出来ています
"~の30%は醜い現代美術で出来ています
"~の8%は黒豚で出来ています
"~の7%はミッキーマウスで出来ています
"~の3%はクソ虫で出来ています

なんだか微妙に意味不明だけど最下層の生命体が入ってなくてよかったw

* No. 28724
Subject: 軍曹「を」じゃなくて「が」分析かいw
Handle: a
Time: 2006-04-23 09:37:55

http://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo&search=HARUHI
ウホッ

>>28723
一瞬"Georgie Porgie, pudding and pie"って詩を思い出したけど全く全然馬から落ちて落馬しちゃうぐらい関係ないですねそうですね('A`)


んじゃ例に倣って。
>>28722
aの61%はドアホで出来ています
aの19%はスキン小僧で出来ています
aの9%はユダ豚で出来ています
aの8%は地球上で最下層の生命体で出来ています
aの3%はクソ虫で出来ています

ちょwwwドアフォスwwwww

* No. 28723
Subject: 最近面白いと思った英語ニュースのタイトル
Handle: p
Time: 2006-04-21 23:37:25

> Tigers fans say thank you, but no Hankyu
> http://mdn.mainichi-msn.co.jp/sports/news/20060419p2a00m0sp017000c.html

>>28722
pazの61%はくそ地獄で出来ています
pazの25%はほほえみデブで出来ています
pazの6%はユダ豚で出来ています
pazの4%は黒豚で出来ています
pazの4%はミッキーマウスで出来ています

(´・ω・`)エー

* No. 28722
Subject: ハートマン軍曹解析機
Handle: しぁ
Time: 2006-04-21 22:54:16

http://seibun.nosv.org/maker.php/bf109/xia
--
xiaの66%はPTで出来ています
xiaの16%は黒んぼ定食で出来ています
xiaの8%はイタ豚で出来ています
xiaの8%は地球上で最下層の生命体で出来ています
xiaの2%はクソ虫で出来ています
--

いいカンジにロクでもないものばっかしだなww

* No. 28721
Subject: またじしーん
Handle: しぁ
Time: 2006-04-21 02:52:45

伊豆半島東方沖 Dep11km M5.3

震源深度 11km て浅っw

* No. 28720
Subject: 調べたら、徳用でも得用でも良いらしいっすね
Handle: p
Time: 2006-04-20 23:12:25

>>28716-28717
確かに英語的に略すとマクドになるのかも。

>>28718-28719
いまの勤務先が大きなビルで、いつもなんとなく揺れてるので
地震が来ても気が付かなかったことが今日で2回目です。

トヨタが九州に工場を作り始めたので
東南海地震が近いんじゃないかと思ったり思わなかったり。

* No. 28719
Subject: あーその頃は
Handle: z
Time: 2006-04-20 20:48:13

自治体職員様と歓談のひと時でそんなこと気にする暇ひとっつもなかったですよ。
仮に職員様が指摘してもスルーしてたと思う(ぉ

* No. 28718
Subject: じしむ
Handle: しぁ
Time: 2006-04-20 12:42:07

茨城県南西部 Dep75km M4.7

風すごいから家揺れてんのかと思った(ぉ

* No. 28717
Subject: Turbine → Turbo
Handle: しぁ
Time: 2006-04-19 23:41:01

Combination → Combo
Distribution → Distro


McDonald → McDo

おkww

* No. 28716
Subject: ネイティブ発音できません(ぉ
Handle: z
Time: 2006-04-19 22:04:31

>>28715
マクダナー(ズ)から考えるとメリケンのマクドは正しいかも。

徳は徳を表し、得は得を表します(答えになってません(ぉ

* No. 28715
Subject: 「お得用」と「お徳用」
Handle: p
Time: 2006-04-18 00:45:55

日本語としてはどちらが正しいのでしょう?
または、どちらが歴史が古いのでしょうか。

ところで、「マック」vs「マクド」ですが、
> http://weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html
海外ではマクド優勢…?

* No. 28714
Subject: 雑誌記事によると
Handle: しぁ
Time: 2006-04-17 11:54:07

客のカッコとかで対応が変わるようなことは,
通達によりほとんどなくなったらしいですな.

にしても,店構えからして既に入りにくい空気なのは変わりないがw

* No. 28713
Subject: 難攻不落らしい噂だったので行ってきました、レクサス
Handle: z
Time: 2006-04-16 20:41:20

車はもちろんランティス。そしてジーンズでは無いにしてもかなりラフな格好。一見で対象外にされそうなにおいぷんぷんさせましたよ。

ターゲットはうちのコンペということにしてIS250(S)。
前評判ではカタログも渡さないことがあるとのことでしたが、販促DVDもいただいて帰ってきましたw

気に入ったらオーダーしよう、宝くじでも当たれば(ぉ

* No. 28712
Subject: いえいえ
Handle: z
Time: 2006-04-14 16:28:40

>>28711
子供を二人ほど連れていて、大泉から三鷹まで1時間くらいで抜けなければならなかったので、必要に迫られて電話かけてしまいました。また何かあったらいきなり連絡します(ぉ

>>28706
最近のTORAブランド着てる人はメリケン的にカコイイと見えそうなときがあるので、それを利用すればあるいはw

あと訂正。
春菜ちゃんは大阪限定ではありませんでした>x
昨日オーダーしたので間違いないです、下北で(ぉ

あと4日以内に札幌店行って、同一車両で三店舗一週間以内制覇(しません

* No. 28711
Subject: >>28709 あー、すいません
Handle: p
Time: 2006-04-14 01:05:18

PHS置いたまま旅行行ってました(ぉ

* No. 28710
Subject: 昔の同僚に新宿で会ったその帰りに
Handle: z
Time: 2006-04-13 07:17:00

なんとなく岡山までいってきました、車で(ぉ
家路のつもりで気づいたら諏訪湖SAにいました(ぉぉ

自己責任強行軍で初めて歳を感じましたというか実際歳ですねそうですねorz

以下業務連絡。
コンサダベーサはおいしかったです。肉は羊で豆が大量でした>x
波平さんによると、語源は「コンサドーレ+だべさ(方言)」だそうですw
あと、大阪春限定トッピングの「春菜ちゃん」、良かったです。
(ちなみにこの組み合わせオーダーは、今日現在googleではヒットしません)

* No. 28709
Subject: さっきはすみません>p
Handle: z
Time: 2006-04-09 20:16:15

丁度大泉から三鷹方面に抜ける時で、裏道を知りたくなりまして
ついカッとなってやった(ぉ

夕方の渋滞にはまらずに何とかギリギリで無事抜けられました。

* No. 28708
Subject: ふとorz.comとか調べてみたら、全部取られてました(ぉ
Handle: p
Time: 2006-04-08 23:04:52

>>28704
うちの奥さんはオークションでミキハウスの洋服を200円~1500円くらいでゲットしている模様。
たまにすごく汚れているが来るらしいですが、漂白すると落ちると言っています。
洋服を譲ってもらえる知り合いは…いないです…。

>>28705
ほほう、オシュコシュは労働者の服とかなのですか。
それなら丈夫なのかも。

* No. 28707
Subject: ぐは、アンカーミスorz
Handle:
Time: 2006-04-08 19:11:08

s/28704/28705/

* No. 28706
Subject: Oshkoshって聞くと
Handle: a
Time: 2006-04-08 17:35:42

http://www.oshkoshtruckcorporation.com/
が先に頭に浮かぶんで気になって調べたら両方ともOshkosh WIに本社があるのか。
でも会社が出来たのは服屋のが30年ぐらい先なのかそーなのかー。

>>28704
寅一とかの土方服北米に持ってったらプレミアつかねーかなw

>>28703
ガッ

>>28701
ニャー

* No. 28705
Subject: 服
Handle: z
Time: 2006-04-08 02:05:21

>>28700
>>28704
そういわれてみれば、甥姪の母であられる姉様は、オクで売るときは気になりそうと思うことは必ず明記してると言ってました。

>>28702
オシュコシュ自体はオーバーオールとか本来は労働者のための服のブランドなのですが、日本だとなんでプレミアムが付くのだろう・・・

* No. 28704
Subject: 子供服は
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-04-07 08:49:58

上と下の性別が違う兄弟がいる所と仲良くなって、一式もらうのが一番。
大体あげる方も、良いの悪いの全部まとめてあげて「着れないと思ったら捨てていいよ」で一言付け加えるから。
悪いのでも、家の中とか、食事用とか、汚れる時専用で使ったら即捨てるので使う人もいるし。
オクだと当たり外れはどうなんだろう。(出品する人の良心による物なんだろうけど)
うちはお出かけ用に何枚か店で(ばーちゃんが)買っといて後は安いところで買ったりとかお古いっぱいもらったりしてた。(ピンクハウスとかメゾピアノとか)
で、冬のお古はうちの子達と兄弟ともに同じ歳で性別が逆のうちがいるので武流用にもらう服と物々交換してます。


* No. 28702
Subject: >>28699 オシュコシュ
Handle: p
Time: 2006-04-07 01:06:33

どもども。伝えました。
「オシュコシュはセンスが良すぎてうちには合わない」
だそうですw


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新