* No. 23999
Subject: Googleワック
Handle: z
Time: 2002-04-21 13:26:57

>マイナスイオン 詐欺的商法

* No. 23998
Subject: ひま
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-21 11:10:02

今日はステージママな日。控室に親はあんまりいられないしヒマツブシも出来ないのでひまー。

* No. 23997
Subject: 首都高をぐるぐる回る予定でしたが
Handle: しぁ
Time: 2002-04-21 02:51:22

移動オービス&パトカー多数出没につき,帰って来ました(ぉ

ってーか 9下の移動オービス,久しぶりに見た.
後ろのバイクが避けてくれなかったら,赤フラッシュと追突の2択になるとこだった(ぉ


* No. 23995
Subject: この文章よく見るけど
Handle: しぁ
Time: 2002-04-20 12:13:27

> 訴状を見ていないので詳細なコメントは差し控えたい

訴状を見た後に詳細なコメントをしてくれてるのを見たことがない.
実はしてるんだけどニュースメディアに載らないだけ,ならいいんだけど...

* No. 23994
Subject: まあ相変わらずなのだが
Handle: z
Time: 2002-04-20 10:01:20

>警視庁は「捜査は適正に行われたと考えているが、訴状を見ていないので詳細なコメントは差し控えたい」としている。

意訳:訴状を見なくても捜査は適正に行われたに決まってるだろボケ
(ぉぉ

* No. 23993
Subject: このような悲劇を二度と繰り返さぬ為にも
Handle: しぁ
Time: 2002-04-20 05:16:09

"~> 軒並み消してけれ。 > x

反面教師としてふたつとも残しておくというのはどうか?(ぉ

* No. 23992
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-20 04:54:31

z> ここの「コップ猫の紹介者」の「ステキな掲示板」とはココ(ぉ

で,「紹介者」は z氏,と(笑)

ステキなんだから何か書いていってくれればいいのに(ぉ
Handle は今なら b とか k とか r とか空いてます(は?



* No. 23989
Subject: うぁ、しかも二重じゃん。
Handle: "~
Time: 2002-04-19 22:08:12

軒並み消してけれ。 > x

* No. 23988
Subject: ああネタ書いてる最中でちょっと書くの思いとどまったら
Handle: "~
Time: 2002-04-19 22:07:06

誤ってEnter押しちゃった(ぉぉぉ

忘れれ。

* No. 23987
Subject: 下着放置も
Handle: "~
Time: 2002-04-19 22:05:49


* No. 23986
Subject: 下着放置も
Handle: "~
Time: 2002-04-19 22:05:49


* No. 23985
Subject: ワン切り業者逮捕
Handle: z
Time: 2002-04-19 16:32:05

でもおれの注目点は別で、黄泉売の文章能力にスポットをあててみる(w


設問:以下の文章を読んで、以下の選択肢から正解を選べ(12点)

>専用のサーバーを作り、138本分の光ファイバー回線を使って、1度の操作で100万人にワン切りコールができるシステムを設置。

(1)138回線分=6本 ("23B+D"*6)の光ファイバー
(2)143回線分=6本 ("23B+D"*1+24B*5)の光ファイバー
(3)3311回線分=138本("23B+D"*1+24B*137)の光ファイバー(ぉ

* No. 23984
Subject: うーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-19 15:31:22

たった今、会社のおにーさん(と言っても40過ぎているのだが独身って事で)が
「これから秋葉に買い物に行ってくるので出かけます。んで、そのまま帰ります。」

私も連れて行って・・・。

* No. 23983
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2002-04-19 14:00:50

>ttp://www.yennew.com/index_.html

ここの「コップ猫の紹介者」の「ステキな掲示板」とはココ(ぉ


* No. 23981
Subject: >>23976
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-19 11:07:49

たいていの場合最小限の約束事までしか守られない表示。

そして一番いいのは洗濯のめんどくさくない素材のものを選ぶ。

ってことで、ちゃんと洗濯物は出せ>みっち

* No. 23980
Subject: 金沢仕様?
Handle: しぁ
Time: 2002-04-19 10:56:40

> 屋外広告に"レッドカード″ 金沢のガソリンスタンド、条例でデザイン変更
> http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20020418001.htm

カリフォルニア州の排ガス規制みたい(笑)

これで改装のための費用は地元金沢の企業に落ちる,と.
よくできたビジネスモデルだ(←曲解

* No. 23979
Subject: いまごろ
Handle: z
Time: 2002-04-19 10:53:56

>http://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_page8_019_5.htm
>http://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_page8_019_6.htm

>>21841
おれが事件直後に指摘したことを、今ごろ騒ぎはじめている。
まあおれのは極端に少ない情報から直感で言っただけなのだが。。。

さあ、次は、1機目が突入する直前に航空機が自爆している、という指摘がいつ出てくるか。。。

* No. 23978
Subject: んー
Handle: z
Time: 2002-04-19 04:46:24

>"http://www2.asahi.com/international/kougeki/K2002032801730.html"

これって、米国にとって彼らが望む国で適当に警告を発すればOKある種恐怖外交とかいう邪推はアレゲかな

* No. 23977
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-04-18 22:47:26

ストリーミング系動画の保存可能ツール
>"http://mikichan.jp-web.ac/real/kenkyuu/rm-save.htm"



* No. 23974
Subject: 後日談
Handle: z
Time: 2002-04-18 13:43:32

>>23962

一切の返答が無いので、これにて終了。
腕以前の問題と思われる。

* No. 23973
Subject: ここんとこずっと思ってたんだが
Handle: み
Time: 2002-04-18 10:52:07

産経のコラムの産経抄を読んでいて思うのだが、あそこはやっぱり三流プロパガンダ新聞ですな

* No. 23972
Subject: 文章は読まないほうが良い
Handle: z
Time: 2002-04-18 09:33:03

>"http://members.tripod.com/~hakaba/hibiya.html"

* No. 23971
Subject: 風が強いから部屋が暑くても窓開けらんない。
Handle: "~
Time: 2002-04-17 19:17:44

キツいなぁ…まだ5月にもなってないのに…


と思ってたら微熱が出てた(俺かよっ

* No. 23970
Subject: 今日も
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-17 15:46:08

風が強い。
また風に吹かれて階段から落ちそうになったよ(会社の)

* No. 23969
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-04-17 09:13:43

>>23968

こさく氏のコメントは、つまり「いまにマツダのECU見られるようになるから、ショップに持ち込まずに待ってた方が得策だよーん」という(厨房脳内変換系(ぉ

* No. 23968
Subject: ま~つだ
Handle: cosack
Time: 2002-04-16 20:15:30

>>23967
マツダ車のイカレECUは解析がかったるいので本当に困ります.
今のFDも解析むづかしいし....

FDやランティス、そして新型インプレッサは同じCPUを使っているようです
実は今解析機材を取り寄せていたりするので、そのうち出来ちゃったりしてー
やはり PowerFC か V-Pro で(わらい

* No. 23967
Subject: うーむそうなのか
Handle: z
Time: 2002-04-16 19:07:22

>>23966

今エンジンスワップをお願いしているショップのオーナーの甥っ子と言われる方が、プレッソにKL-ZE(v6-2500)を載せたときに、そのショップで現調してもらったと言われていたので、それでその実績からお願いしてみようかと思っていたのだが。。。

そもそも16bitECUのようなので、マツダ車が得意なユアーズスポーツや純正系のMAZDASPEEDでさえ、アナログ制御基板増設という手法に逃げて対応していたという歴史があるので、きちんとROM書き換えで対応してくれるショップであれば、どこでも良いです(ぉ

どこかマツダの16bitECUを弄れるショップ(特にランティスというかKx-ZE系エンジンできるショップ)ご存知でしたらお教えください>その辺

* No. 23966
Subject: ろむちゅーん
Handle: cosack
Time: 2002-04-16 13:47:06

>>23962
G-ZONEの網野さん、腕はそれなりです.
私は前にEvo3乗ってましたが、そのとき彼のROMを頂いて、そのあと自分でさらに
いぢり込んでましたので良くわかってるつもりです.

でも、あんまり車のことは良く分かってないみたい.
Evo3は圧縮比高いのに「ブースト1.1-1.3kgかかりますヨ」とか平気で言うし....
タービンはOKだけどピストン死ぬべ・・・

ま、とりあえづ Mines よりはマシってことで(ぉ
(MinesのROMってどこがいぢってあるのかサッパリですヨ.....)

ふつー現車あわせでしょう、後、チェックのときはA/F計以外にもインテグラルの
ノックメーターがあると便利です(ノックメーターはなくてもいいけど)
GWあたりにシャシダイ逝ってくるかなー、タービンとICも変わったことだし....

* No. 23965
Subject: ワロタ
Handle: z
Time: 2002-04-15 23:22:07

>空耳
>ttp://members.tripod.co.jp/lark99/soramimi.htm

* No. 23964
Subject: あ~大丈夫。
Handle: a
Time: 2002-04-15 23:05:43

前にも一回やったから。(ゑ

* No. 23963
Subject: あ~なんか
Handle: z
Time: 2002-04-15 22:25:50

苫小牧で大変なことになってますよ?

* No. 23962
Subject: いやおれはオルタネータというのだが
Handle: z
Time: 2002-04-15 18:09:10

ショップのオヤヂさんが「ダイナモが逝っちまった」というもので。

まず受け取ったら、現在のロムで空燃比が正常な領域を維持できるか、各回転域/各スロットル開度/各負荷状態での確認を行いたい。

その後パワーチェックにかけることになると思われるが、実際問題これらを測る機器を装備していない。ので、いきなりROM弄れるショップに持ち込んで、現調(現物調整)してもらうのが現実的と思われる。

>http://www.g-zone-r.com/

ここに問い合わせている。

* No. 23961
Subject: どうやら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-15 16:34:54

グラフィックカードがご臨終となったそうです。
明日取替予定。
やっぱ酷使しすぎたのか?

* No. 23960
Subject: >>23951
Handle: a
Time: 2002-04-15 15:59:30

漏れも一瞬

z> ダイナモアッタァーーーー(゜∀゜)ーーーーーーク!!!!!

って読んじまってアタックですかすっとんきょーですかとか期待したりしなかったり。

つかコスモスポルツはやっぱりデザインがあれなのでやぎ様延命計画発動しようかと悩んだり悩まなかったり。



* No. 23959
Subject: ん~
Handle: a
Time: 2002-04-15 15:51:48

壊れてるよ、それ。

* No. 23958
Subject: ディスプレイが
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-15 14:58:55

縦縞が入りました。なんなのでせう?
白色部分以外にはすべて入っている・・・。


* No. 23956
Subject: っていうか
Handle: z
Time: 2002-04-15 14:31:57

いまさらですが、収集マニアですか?

* No. 23955
Subject: っていうか
Handle: お
Time: 2002-04-15 12:49:00

なんですかソレ?

* No. 23954
Subject: っていうか
Handle: み
Time: 2002-04-15 12:01:01

なにゆえふせじですか?

* No. 23953
Subject: もっていないのは
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-15 11:28:34

なか〇ゆきえのウサギとリスのバージョンのやつ。

* No. 23952
Subject: もか〇-ちぇ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-15 11:26:38

もう、マスコットつきのが店舗から消えはじめてます。
見かけたら保護しときましょう。

* No. 23951
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-14 19:22:27

z> ダイナモイッタァーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!!

「シャシダイでパワー測りに行ったーーー」かと思ったあたしは逝っておっけーですかの?(ぉ

ところで今日は車高調の減衰力調整ネジが逝きました(ぉ
「マックスパウァーで締めちゃダメだよ~」とか言われたけど,
左手で指一本で回しただけだぞー.
オーリンズに訴訟だ(黙れ


* No. 23949
Subject: ところで
Handle: z
Time: 2002-04-14 18:09:54

ダイナモイッタァーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!!

載せ換えたエンジンはまだ走行5万キロくらいなんですけど?(;´Д`)
納車前だからまだ良かったけど、ちょっとなぁ。。。

* No. 23948
Subject: あ~、なんかも~
Handle: み
Time: 2002-04-14 14:56:19

いっそのこと、全部Flashで作れ
とかいってみたい今日この頃。


* No. 23946
Subject: 今週の F1 中継だいぢぇすと
Handle: しぁ
Time: 2002-04-14 02:40:50

またミハたんがとっぷですよー
つまんないですよー(ぉ
ちなみに上から順に,
アゴ,犬,弟,乱暴者,ミカII,ゲタ.
なんか「予選結果」つーより「ドライバラインナップ」って感じ(笑)

* No. 23945
Subject: あーそれは失礼しました > STEINER さま
Handle: しぁ(←管理者(なのか?
Time: 2002-04-13 23:35:57

> リンクはトップページのみ許可しています。
> 当該書き込みの削除をお願いします>管理者様

「シャダーンの写真」がどれのことなのかあたしには識別不能なので,
何番の書込みなのかわかる人はあたしに教えてください(ぉ

* No. 23944
Subject: 画像への直リンク
Handle: STEINER
Time: 2002-04-13 23:12:42

 ウチのサイトのシャダーンの写真に直リンクしないでください。
リンクはトップページのみ許可しています。
当該書き込みの削除をお願いします>管理者様

* No. 23943
Subject: キィッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
Handle: "~
Time: 2002-04-13 04:33:21

タァーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! >> 23941

…てゆうか8月下旬かゆ。俺たぶん再来月までには引っ越しちゃうし。

* No. 23942
Subject: ちゅーか
Handle: y
Time: 2002-04-13 02:25:36

ニューファミリー申し込もうとすると、
またサービス提供まで待たなければ行けない罠(笑)


* No. 23940
Subject: Bふれっつ in 所沢 > "~
Handle: しぁ
Time: 2002-04-13 01:17:10

> http://www.ntt-east.co.jp/release/0204/020411b_1.html

4/15 受付開始だってさー.

ニューファミリーとベーシックは何が違うんだろう.
どうもイマイチ明確な違いがわからんなぁ....

* No. 23939
Subject: ただいま
Handle: z
Time: 2002-04-12 15:39:58

朝一で静岡行き
今すでに社に帰着

しかも往復例の車(ぉ

東京~静岡間、片道1.7h程度でした。往復で3.5hくらい。朝の厚木事故渋滞が無ければ往復で3.2hくらい。ほぼ限界です。

* No. 23938
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-12 03:57:46

e> ちなみに、チャットカテゴリでした。

URL に,こんだけしつこく「bbs」と入ってるのにこのカテ分けとは...
言いえて妙ですな(ぉ

* No. 23937
Subject: クローンでおもいだしたんだけど
Handle: 川
Time: 2002-04-12 00:12:23

機能のNHKの深夜(エックス再放送の後に)に放映された番組で生殖医療云々ってやってたなー。
氏んじゃった息子の精子を受精させて孫を作るろうと願う母親とそれの是非がどーのーこーのって話しだったんだけど…(冒頭しかみてないからあとは知らない。)

そんなの、生まれてきた子供が育てられるなら別にいいんじゃないかって思ったんだけど・・・。
>23936
藁わせてもらいました(ぉ。
企業のネットワーク資源の私用はどこもいっしょか・・・外務省アレみたく特に年配者が最近めだつかな。

* No. 23936
Subject: ふと
Handle: e
Time: 2002-04-11 23:27:29

会社の人に、クローンについて聞かれ
そういえばと、過去にココで議論されたネタを編集したもんを探しつつ
なんとなく最新xBBSなんかをのぞいたりしてみたら
「懐かしい」とかあるあたりにドキっとしてみた。

ココは会社で見ようとすると、フィルタに引っかかるのです。
ちなみに、チャットカテゴリでした。
でも2chは見れます。万歳。見てないけど。

会社のエライ人が、見られなくてクレームあげたそうです。
会社の批判閲覧のためだって。
なので書き込みは禁止で、一応チェックされることになってます。

先日

「昨日の俺の書き込みにレスがないから、キャッシュサーバが壊れてる!
 障害だ!調査しろ!」

との電話がありました。
一瞬突っ込みたくなりましたが、ぐっと飲み込んで

「どちらの板でしょうか?こちらで現象確認しまして
 再現しましたら障害の可能性もありますので、確認のため板を教えてください」

って言ったら切られました。

みなさん、お元気ですか?


* No. 23934
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-11 14:55:40

> コニ-ズへようこそ!

「ヲタ系ファミレス」ってことで,
「ぴあキャロット」とかと並べて評価したい所存(いやすぎ

* No. 23933
Subject: えーただいま
Handle: z
Time: 2002-04-11 13:50:48

jpix付近でトラブル発生の模様。
大きな交差点がトラブルと、困るなぁ。。。

* No. 23932
Subject: え?え?
Handle: ときめめー
Time: 2002-04-11 12:51:15

ど、どなたですか?(;´Д`)

* No. 23931
Subject: いらっしゃいませぇ
Handle: ときめ
Time: 2002-04-11 12:12:39

コニ-ズへようこそ!

ぐはぁ

* No. 23930
Subject: 中華街
Handle: しぁ
Time: 2002-04-11 11:17:59

ゆ> 中華街行きは結局5/5でいいのか?

おっけーでーす.


* No. 23928
Subject: そういや
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-11 09:22:04

中華街行きは結局5/5でいいのか?

よければ誰かマスターに連絡。早くしないとマスターも予定があるだろうし。

* No. 23927
Subject: やいお前等!なんか変な方向にハマってらっしゃいませんか?
Handle: "~
Time: 2002-04-11 00:28:52

そんなことより聞いてくれよ、>>23922>>23924>>23926よ。
ガンダムネットワークオペレーションが来週に再販されるらしいんです。
(中略)
ハマると仕事がおぼつかなくなる諸刃の剣。
一緒に殺伐とやりませんか?(ぉ

* No. 23926
Subject: つまり,
Handle: しぁ
Time: 2002-04-10 22:32:24

原義では単に「太っている」という事実を指すのではなく,
>>23924 の同人女版みたいな「イタい奴」を蔑む目的でそいつが「太っている」という
事実を使用した蔑視語が発明された,といった感じではなかったか.

つまり単に太った同人女でもイタくない奴はコニー扱いされない.


つまりこの流れでいうと,イタくて太ったオタクが

...何か?(ぉ

* No. 23924
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2002-04-10 21:02:42

説明不足だったかも

コニーは小錦レヴェルを指すのでは。
つまり、あらゆるものについて市販品ではサイズが合わないのでは?と思わせる程度かと想像。
物理的に100キロを超えるとか、そういう問題ではないだろうということ。。。

なんか書けば書くほどはまってゆくように思うのは気のせいだろうか(ぉ

* No. 23923
Subject: > いえ、太ったオタクのことらしい
Handle: しぁ
Time: 2002-04-10 20:18:27

何か?

* No. 23922
Subject: つまり
Handle: お
Time: 2002-04-10 17:43:31

>>23921

ボクノコトデスネ!


つーか激コニー?

* No. 23921
Subject: いえ、太ったオタクのことらしい
Handle: z
Time: 2002-04-10 14:43:01

>>23919

以下参照
>>23914

プチコニーは、ちょっと太ったオタクのことらしい。

* No. 23920
Subject: ちなみに
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-10 12:35:51

前述で書いた物は購入時1Kのものが100Kで売買されていたころに手放したよ。
もち、欲しがっている友人にタダで。

* No. 23919
Subject: 同人女
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-10 12:32:10

10数年前の私の状態に近い方ですな。
誤解の無いように補足しておくがわたしは「や」ネタ本は興味本位と誤爆以外買ってないぞ。(買ってんじゃん・・・)

コニーはいわゆるオタの見本とされていた状態のこと?

* No. 23918
Subject: 合宿所
Handle: z
Time: 2002-04-10 11:22:52

改めて、xbbsの住人は常識人揃いでよかったなぁ、と。

別の意味ではみんなそれぞれのジャンルで濃いですが(ぉ

* No. 23917
Subject: XBOX
Handle: しぁ
Time: 2002-04-10 00:15:50

> "http://monokuro.tv/cache/data/200203/06/sasimi2k.tripod.co.jp/xbox001.swf"

いやこないだ XBOX のデモ機で遊んだんだけど,
レースゲームで浅草の雷門を走るってセンス,ちょっとアメリカすぎ(笑)

* No. 23916
Subject: ていうか医者行け > みっち
Handle: しぁ
Time: 2002-04-09 21:17:52

由> 行きたくないのならズル休みとして扱って来月からこずかいなしだ。

「来月は」でなく「来月から」ってところがさりげなく残虐(笑)


* No. 23914
Subject: コニーちゃんでは無い模様
Handle: z
Time: 2002-04-09 20:38:44

>でもリトル小錦なんだな

と言う下りを発見。

小錦

コニシキ

コニー

の模様

* No. 23913
Subject: これのことじゃないだろうけど、
Handle: "~@3連休
Time: 2002-04-09 17:57:42

>>23909
この中の人間キャラの名前が一応それに該当します。
>>http://www.pasotomo.com/kids/soft/image/soft_2.gif

ジャカジャカジャンケンよく負けてたよ俺(←やんなよ

>>23910
俺さ、木曜まで仕事ハケてんだけどラリーして遊ぶ? > み

…これで元気になったら仮病(ぉ

* No. 23912
Subject: 豚カレー、それは冗談として(というか行きたかった)
Handle: z
Time: 2002-04-09 17:48:08

JPハンドル(旧JPNICハンドル)って、最近は数字部分4桁だったのか。。。

おれはXX0nnJPという3桁しかも事実上2桁のころの登録だったので、感慨深かったり。

* No. 23911
Subject: つまり
Handle: z
Time: 2002-04-09 16:15:44

>>23910
豚カレーを食べたら頭痛に(ちごいます

* No. 23910
Subject: むー
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-09 15:34:40

本日はみっっちは頭痛により休みちう。

つーか薬飲みはじめて3日もたってるんだから効かないんなら
早く医者に行け。
行きたくないのならズル休みとして扱って来月からこずかいなしだ。

と愚痴るのはいけないんでせうか・・・?

* No. 23909
Subject: えー質問です
Handle: z
Time: 2002-04-09 15:05:35

コニーって何ですか?(ぉ
いや、特定の容姿を指すであろうことは想像に難くないが、何かキャラ名とか、というのかな、と。

* No. 23908
Subject: クローン
Handle: てと
Time: 2002-04-09 13:17:36

万能細胞から 臓器を 作って 壊れた部品を 取り替えるような 医療が いいかも。
テロメア問題がなんとかなればいいのにねぇ、、、

今思えば サンダーバードって 残酷だったなぁ,,,


* No. 23906
Subject: うわー
Handle: z
Time: 2002-04-09 09:44:28

>http://isweb40.infoseek.co.jp/diary/sakura7n/2ch/16-733.html

こういうことがありうるから、おれは普段から「おれの車は家族限定の任意保険しか掛けてないから、他人は運転できないんだよね~」と防衛線を張っているのだが、この表現だと、

・ケース1
家族限定の任意保険しか入ってない

私(厨)はあなた(おれ)の家族みたいなもの、いやむしろ家族

つまりは任意保険が適用される資格がある

運転してもオッケー

あなたのために役立つ=あなたの中で私の株が上がる=いろいろ得するかも

(゜д゜)ウマー

・ケース2
家族限定の任意保険にしか入っていない

つまりは自賠責保険は入っている=法律的には合法に運転できる (←変に頭の回転が良い)

と言うかむしろあなたのために運転するべき

もしかしたらお付きの運転手にさせてもらえるかも

(゜д゜)ウマー


や、おれの周りにはそもそも厨房なんていないけどね(ぉ

* No. 23905
Subject: あーそれ
Handle: z
Time: 2002-04-09 09:15:09

>>23904

その論議は少なくともpxzの2者は論議に参加していた記憶が。
old1で「クローン 金持ち」辺りでアンド検索でヒットするはず。

* No. 23904
Subject: どんなに議論を尽くしても、反対しても、それでもクローンは作られそうっすね。金持ち用とか(ぉ
Handle: p
Time: 2002-04-09 02:53:28

>>23890 "~> 真鍋かをり系ですね。
実は真鍋はあんまりかわいいと思わないんですが(ぉ
この娘はかわいいっす。

>>23891 x> もーちっと顔のパーツが小さいといいのですが(←うるせえ(笑)
難しいっすね <tt>(^^;</tt>

>>23893
ゆ> ハリケンジャーは全般的に質が落ちているような気が・・・。
ゆ> 話しかり、俳優陣などなど・・・。前のほうがよかった・・・。

ガオは傑作でしたからねぇ。比べるのはわかいそうかも。
いっそハリケンジャーはブチ切れて
コミカル・ギャグ路線一直線とかになると
ガオを超える余地も出てきそうですが…。


* No. 23902
Subject: まぁ...
Handle: しぁ
Time: 2002-04-08 20:46:42

あたしの意見はきっとだいぶ濃ゆいので(笑)

まぁ,自然で生まれた人間の作ったものは即ち自然である,とか,
分散されてるけど同じような意見の人も散見されますな.

ひとつ大きな間違いの主張の枝があったけど...

「不妊の人は自然淘汰されるだろう」という話題,あれ,
「不妊であるがクローンで子を作れる個体」は全くの不妊よりも淘汰されにくいので,
まったく同列に論じることは不可能.

その後「病気の個体は死ねというのか」とか脱線してたけど,
あれも「病気になっても薬で治る個体」はそうでない個体より淘汰されにくいって点で,
やっぱ /.J での流れは脱線だーね.

にしても,/.J なんて理系オタクの集いだと思ってたけど(笑),
意外に非論理的で感情論的な意見がみられて驚きだわー.

* No. 23901
Subject: あー懐かしいね >>23900
Handle: z
Time: 2002-04-08 19:01:56

当時はかなり論議が突き進んだところで、おれが話の腰を折ったような(ぉ

理論的な考え方と、感情的な考え方の両方を提示したに過ぎなかったのだが。。。
などと言い訳。

なんかエッセンス抜き出して、別ページ作って見たら?>x

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新