* No. 22200
Subject: とりあえず
Handle: み
Time: 2001-10-10 21:09:07

三角形の角度が怪しいのはすぐわかったので、とりあえず
それぞれの底辺と高さの比率をチェックして、比率が違う
のがわかったので、上の図と下の図で三角形をそれぞれ四
角形にして(▽△こんな感じで組み合わせてね)みると全
体を四角形にしたときに1マス分の差分が出るので仮定が
正しいと判明(って、わかりにくい説明だな)

* No. 22199
Subject: うひひ
Handle: しぁ
Time: 2001-10-10 02:46:55

32.5 になるはずの三角形が 32 や 33(-1穴) になるのを「足し算や掛け算」で求めたけど,
二個の三角形の斜辺の角度を算出するまでその原因に気付かなかったっす(笑)

で,画面を 90度回転して裸眼立体視をすると差が明確に判ってよし(笑)

* No. 22198
Subject: そう、そのとーり(馬
Handle: 川
Time: 2001-10-10 01:37:49


赤の面積が8*3/2=12
緑の面積が5*2/2=5
橙の面積が7
緑の面積が8
あわせて32

三角形全体の面積が、13*5/2=32.5 …!?!

3分の時点でこの矛盾にぶちあったのだが、その原因にはまったく辿りつけなかった。

「縦軸と横軸の目盛りの長さがちがうのでは?」

なやんだ・・なやんで30分
「これ、ななめの線まっすぐじねーじゃん」

この一言を聞いて、自らの愚かさに鬱になりました。


画像をプリントアウトして、鋏で切り抜いて確かめようとしてしまったのが抜け出せなかった敗因と思われ。

* No. 22197
Subject: これはよーするに
Handle: "
Time: 2001-10-10 01:07:42

1個目へっこんでて2個目でっぱっとるからでそ?

* No. 22196
Subject: >>22194
Handle: z
Time: 2001-10-10 00:32:43

確かに、面積は変わってない(笑)
p氏が正しいです。

>>22193
ここでいう「増分」とは、斜面付近限定評価ということで(苦しい(ぉ
いあ、でも実際そういう意味です。

* No. 22195
Subject: え~?微妙に曲がってるよ
Handle: z
Time: 2001-10-10 00:27:36

>>22189
方眼の一マスが1センチ四方として、
黄色と緑は、いずれも7cm^2と8cm^2であり、これは不変。

問題は緑と赤の三角形。それぞれ傾きが異なる。
わかり易く書くと、
緑は、6cmあがるのに、15cmを要する。つまり傾きは6/15
赤は、6cmあがるのに、16cmを要する。つまり傾きは6/16

もともと上側の図で赤い三角形の底辺左端から5cm目に垂線を引いた先の斜面の高さを見ると、2cmに達していない。しかし下側の図で同じ場所にある緑の三角形を見ると、左端から5cm目はちょうど直角であるが、その上端を見ると、ちょうど2cmである。この微妙な差を意識しながら二つの図を離れて見ると判るが、上側の図は斜面が凹状になっている。対して下側の図は、斜面が凸状になっている。

この差が1平方センチの差である。
以上。

* No. 22194
Subject: 映画「VERSUS」見た。たぶん歴史に残るカルト作品になると思われます
Handle: p
Time: 2001-10-09 23:10:45

>>22193
大きくなってないと思います。
合わせた図形が三角形じゃないってのがポイントかと。

* No. 22193
Subject: >>22189
Handle: z
Time: 2001-10-09 22:59:28

これって、二つの三角が微妙に大きくなってるってオチでOK?
それの薄~い増分の集大成があの空間だよね?

* No. 22192
Subject: グンサンよりオリンポスだよなやっぱ高いけど。
Handle: a
Time: 2001-10-09 22:22:59

">と思うレベルは皆ハンドピース必須なんだよな。…むぅ。

つかとりあえづガンだけ買ってしばらく缶エアで使やい~ぢゃん、とか
冷静なレス(ぉ


http://www.hasegawa-model.co.jp/okotoba/e.htm
>裸に○○○○とは全くの別物である。

それでいいのか長谷川凄錯処<(;_;)>

* No. 22191
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-10-09 20:18:05

わしもやってしまったよ。
なかなかよくできてる.

* No. 22190
Subject: うはー(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-10-09 20:05:57

> 悩め(ぉ

数分間没頭して考え込んだ上に足し算と掛け算までしてシマターヨ(笑)



* No. 22187
Subject: 車塗装完了。
Handle: "
Time: 2001-10-09 16:20:29

クッキリ判るのがミソ(w
Rブリフェンなので「攻めててぶつけました的ニュアンス」は醸し出てる(ぉ

実際は3km/hでビルの柱だがね。


* No. 22185
Subject: なっぱ様おひさしゅうございまする
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-08 21:37:02

麻呂はっ、麻呂はっ、会いたかったでごぢゃるよぉー(涙

それはともかく、コンプレッサー持っていたのですね(笑

* No. 22184
Subject: いんあむぷ
Handle: "
Time: 2001-10-08 21:11:17

>winamp277_innocent.exe
>winamp277_full.exe

この2つの違いの解説ちぼんぬ。

* No. 22183
Subject: 長老、お持ちでいらっしゃいましたか!
Handle: "
Time: 2001-10-08 21:07:00

な > 貸せるけど? ウチにあるから(笑)

今度試させてー。

なっぱさん家で。< うるさそうだし(ぉぉぉ

* No. 22182
Subject: ジョリーの唇
Handle: なっぱ
Time: 2001-10-08 19:29:25

>エアブラシ+コンプレッサーが欲しいが、買ったら後戻りできない気がする…。

貸せるけど? ウチにあるから(笑)
ただしリニアなんたらではないので、うるさいが(笑)
あー、コンプレッサーも新しいの欲しいねえ


* No. 22180
Subject: 「発信ゆんゆん受信よんよん」って
Handle: "
Time: 2001-10-08 06:21:19

>http://byakuran.hypermart.net/sakon.html
>福島県立清陵情報高等学校校歌「宇宙の奥の宇宙まで」

これだったのね。びっくり。

* No. 22179
Subject: ま、まぁ、
Handle: "@Σ( ̄□ ̄;)そ、そうなのかっ!
Time: 2001-10-08 05:22:10

み、みみみみんな歳は増えるけど減らすことはできないわけし、し、
ま、まぁ、その、そ、そのなんつーか、
み、みみみみっちはおろか俺より歳下だとばかり、お、思ってたけど、
じ、じじじ自爆した、ってゆーけど、
空は青いね、ね、ねっつーか、
それより空爆ついにしたね、っつーか < オチになってない。


…やっぱ俺じゃ駄目っぽい(ぉ > x

* No. 22178
Subject: え,えーっと(汗
Handle: しぁ
Time: 2001-10-08 00:46:05

ぼくわふぉろーがにがてなのでだれかふぉろーしてください(←黙ってれ(笑)

* No. 22177
Subject: こらぁ!
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-07 23:52:07

誰だ!年齢の話をしとるのは!
今年2桁目が変わった私への挑戦と見た!
(自爆!

* No. 22176
Subject: えーと
Handle: しぁ
Time: 2001-10-07 23:01:22

あたしは中三の頃は物心つくかつかないかくらいなのでよく覚えていません(ぉ


ところでコレ↓使ってみました.
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20011006/etc.html#rf

想像してたより持ち心地がよくて驚き.

・マウスボタンがカチカチうるさい.
・解像度は Logitech のと同程度かな?
・サイドボタンは Logitech の以上に誤操作しやすい.
・対応ソフトがちょっとへっぽこ感ある...

って以外はほとんど Logitech のと同レベルといえましょう.
これで値段がほとんど半額なわけだから,

とりあえずコードレスマウスが欲しい人には良いかもしんない.

* No. 22175
Subject: だれもそうは思ってないと思うから敢えて言おう
Handle: z
Time: 2001-10-07 22:40:42

実は15歳です。

ええ、立派な厨房です。正直、車も家の敷地内で楽しんでいただけの、ヒッキー坊やです。親の車で敷地内を暴走して、よく爺やに叱られています。最高で215km/h出したのは爺やには秘密です。また叱られてしまいますから。それからWinMXを駆使して、アダルト映像を集めまくっています。昔はキッタナイエロ本をゴミ捨て場から拾ったものだ、という話をネットで見かけましたが、そんなのは遠い昔の話のようです。それから出逢い系できれいなおねえさんもゲットしました。最初はお母さんがくれるお小遣いでは足りないのを補おうとしましたが、今ではおねえさんにお小遣いをあげる立場になってしまいました。でも気持ちイイので全然オッケーです。こんな時代に厨房で良かったです。今が最高です。






と、15のガキに言われたりしたらどうしよう(ぉ

* No. 22174
Subject: あーおれってもう
Handle: ときめー
Time: 2001-10-07 22:27:17

中産のころのに感じた、人生消費分を、同じ分だけまた消費してるんだな~と。


当時は尾崎の歌詞を先取りしていたものだなぁ

♪xxxxバイクで走り出す~(ぉ
そして朝には戻しておく~(w

これを繰り返したら、そのうちカギがきちんと抜かれるようになって、結果そこの防犯に一役買いましたとさ。めでたしめでたし。

いい思い出だ(遠い目

あれ?これガイシュツ?(ぉ


* No. 22172
Subject: 最年長は
Handle: "~
Time: 2001-10-07 22:17:59

なっぱ兄だろう疑惑(ぉ
z氏は意外に若いのだなぁとも思った。


で > カラーが合わない事がほとんどというオチがあるのが欠点(^^;

色というより(モノの本によると)俺がガキのころやってた塗り方とは
まるで違う塗料・技法が必要らしく、それを試してみたい。

…それならプラ板に塗りゃいいじゃんって今気付いた(ぉ


p > ひとりでできるもんの「やるキッチン」のフレーズと同じです(ぉ

この人普通に見てそうだな、という点で非常にワロタ。

* No. 22171
Subject: おれは来年?0h歳だだだ
Handle: z
Time: 2001-10-07 20:02:40

48歳(ウソ(ぉ

* No. 22170
Subject: ゴマキのパクり疑惑の曲と元の曲を左右にリミックスしたMP3ゲット(ぉ
Handle: p
Time: 2001-10-07 18:18:08

同じ曲の別アレンジのようでした(ぉ

>>22169
娘。の「ザ・ピース」のフレーズは、
ひとりでできるもんの「やるキッチン」のフレーズと同じです(ぉ

>>22158
おめでとうございます>み
俺、あと数ヶ月でHEXの2桁目が上がるんですが
z氏とどっちが上なんでしょう?ひょっとして最年長?

* No. 22169
Subject: されも書かないから書く
Handle: z
Time: 2001-10-07 18:05:04

トルバドール レコードの「G.T.R」に入っている「FITFUL WIND」のフレーズは、カシオペアの「MISTY LADY」のフレーズと全く同じだだだだだ

そんだけ(ぉ

* No. 22168
Subject: 連休であることに今日気付く(ぉ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-07 17:27:57

>1機目はデンドロを塗る前の塗り方の練習台にしようかと思って…。

練習台というのはとてもわかりますー、自分の場合は予算を考えてしまうので
どーでもいい安いモデルを練習台にしてました(笑
カラーが合わない事がほとんどというオチがあるのが欠点(^^;

>静かなグンゼのリニアコンプレッサー

なんだか良くわからないですが濃ゆいっ(笑

>色んな情報見る限・・・あれこれ

悩んでいますねー、自分は悩んでいる時が趣味でイチバン楽しい時って思う時がよく
ありますっ(^^)

* No. 22167
Subject: ありがと~、来年で上の桁変わる~
Handle: み
Time: 2001-10-07 14:26:41

んで、その時間に普通に仕事してるのは、それなりの見返りが
あるからじゃ、ゴルァ
サラリーマンをなめんなゴルァ

てーか、自由になりテー

* No. 22166
Subject: そういえば
Handle: z
Time: 2001-10-07 14:23:14

最後に会ったのって、高井戸の赤坂ラーメンかなんかだったような気が。

* No. 22165
Subject: あれ?ことしもう2桁目かわるんじゃなかったっけ?(ぉ
Handle: z
Time: 2001-10-07 14:22:19

まずはおめでとう>みっち

* No. 22164
Subject: WinMe気持ち悪い
Handle: ぷ
Time: 2001-10-07 10:41:33

SpeedDiskで見てみると移動不能なindex.datがごろごろと……
しかしExplorerで認知出来るファイルが一つしかない。
なんじゃこりゃ~

* No. 22163
Subject: WinMe
Handle:
Time: 2001-10-07 10:38:24


* No. 22162
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-10-07 07:16:59

なんか,PC は起動してはいるんだけど...
FD か FDD のどっちかが壊れてるんじゃないか疑惑(笑)

新品のフロッピなんて手元にないから確認できないよー(笑)

* No. 22161
Subject: 誕生日ってさー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-07 05:59:05

いや,何でもない(ぉ

ちなみにぼくわ PC 組立てちぅ

* No. 22160
Subject: リアルで
Handle: "@お誕生日おめでとー来年は2桁目変わるんだっけ?
Time: 2001-10-07 04:27:53

普通にこの時間に仕事してる人間に言わせると、

「なにが休出だゴルァ!」

となるけけど、

それは黙っておこう。

黙っておこう。

* No. 22159
Subject: まずは、
Handle: "@GP03Sも届きガンプラ漬け。
Time: 2001-10-07 04:22:56

有難う > お氏

1 x n 年後にこの領域になれればと精進します。
っつーかGUNDAN WEAPONSって結構貴重な本じゃないの?(内容からして(w


で > 一つは保存用ですかかっ(笑

1機目はデンドロを塗る前の塗り方の練習台にしようかと思って…。
で、教訓をもぅ1個に注ぐとか。< その辺適当。

で > たまたま使っている最中にお邪魔したことがあるのですが凄い匂いだったのを

でも欲しいんだ、静かなグンゼのリニアコンプレッサー(w

色んな情報見る限り、「どうせ(この歳で)やるならこれくらいしたいな-」
と思うレベルは皆ハンドピース必須なんだよな。…むぅ。

基礎レベルの確立が重要だと理解しつつ、先々のコストの利害と
今手に入っている様々な情報と自分のこの趣味における意識を
総合的にミックスして決めよう…。

* No. 22158
Subject: う~む
Handle: み
Time: 2001-10-07 04:02:54

今日は、火災が発生しかけている方々が職場に大量にいるために
それに備えてスケジュールをさらに前倒しにするべく休出してみ
たり、でも、途中で集中力が切れて早めに帰ってきたのに家人は
食事を済ませてしまっていたので夕食は吉牛だったりしたけど、
実は誕生日だったってことを思い出してちょっとブルーになりま
した。

* No. 22157
Subject: あー、ししん
Handle: T
Time: 2001-10-06 23:30:52

おなじめせーじいぱーいきてる > y
こっちからのとどいてない?

* No. 22156
Subject: プラモ狂四朗
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-06 19:51:54

>エアブラシ+コンプレッサーが欲しいが、買ったら後戻りできない気がする…。

たまたま使っている最中にお邪魔したことがあるのですが凄い匂いだったのを
覚えています(笑

ちなみに自分はペンで墨入れしてふき取る位のことしか出来ません(爆
昔は筆でちゃんと色を付けてあげてましたっ、フルアーマーガンダムの頃(ぉ

* No. 22155
Subject: 星の屑作戦
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-06 19:38:52

>実はGP03Sは2個飼ってたりもして(w

一つは保存用ですかかっ(笑
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/mg/rx78gp03s.shtml
1/100はコアファイターになれるらしいです(^^)
パーフェクトグレードなんていう20000円台のシリーズもあるんですね・・・

>Zは1/144でウェーブライダーに変形可というギミックに釣られた。

合体、変形は男のロマンでしょうか(笑

* No. 22154
Subject: 35kの
Handle: "
Time: 2001-10-06 19:21:12

エアブラシ+コンプレッサーが欲しいが、買ったら後戻りできない気がする…。

どうしよう…。


* No. 22152
Subject: s/NTT/NHK
Handle: "
Time: 2001-10-05 21:58:02


* No. 22151
Subject: やはり国会で野次飛ばす人々こそ
Handle: "~
Time: 2001-10-05 21:57:35

アップで晒すべき。とNTT見て改めて思った。名前もキャプション表示して。

あと、寝てる人も。

* No. 22150
Subject: エロ収集だけが目的なら高速化できないのも諦めつくけど思いっきり仕事で必要なんよなぁ…
Handle: /´∀`;:::\
Time: 2001-10-05 21:53:32

p > し、失敗?

交換局から遠すぎた(3km)みたい。
いいもん、56kで不満ないもん。


…ないわけねーよな。


で > ついにですね(^^)かわずにはいられなかったと見たっ(笑

実はGP03Sは2個飼ってたりもして(w
Zは1/144でウェーブライダーに変形可というギミックに釣られた。

* No. 22149
Subject: in秋葉
Handle: お
Time: 2001-10-05 20:38:10

200MHz/512kなP6が1kてなどーゆーこったい.

* No. 22148
Subject: がんだむ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-05 18:11:26

>1/144 ガンダムRX-78 GP03S

ついにですね(^^)かわずにはいられなかったと見たっ(笑

>1/144 ゼータプラス C1

こっこれはマイナーな機体ですね(^^)
秋葉原のボークスか海洋堂かイエローサブマリンにゼータプラスの赤い奴が飾られてい
てこれはアムロ専用機?だったかと思ったのですがあの機体も出して欲しいですね(^^)弓矢のようなレーザーサーベル?がまたカッコよくて(^^)
ガレキは作れないですし(ぉ

* No. 22147
Subject: 衆議院予算委員会
Handle: p
Time: 2001-10-05 14:07:18

みんな文章を読んでるんじゃなくて
笑いも交えながら、きちんと自分の言葉でしゃべってる感じ。
日本も変わってきたのかな?

>>22145
ケーブルおめで㌧。
うちはケーブルネットを俺が
WOWWOWチューナーを弟が
ケーブル電話とテレビチューナーを両親が取ったので
俺の部屋では民放しか見られません(笑

>>22146
し、失敗?

* No. 22146
Subject: これからもよろしくテレホマン!
Handle: "~ @/T∀T;:::\
Time: 2001-10-05 13:32:55

改造手術失敗(w

もぅ全然駄目だよ、埼玉は…。



うがー。

* No. 22145
Subject: ケーブルテレビ工事完了~
Handle: しぁ
Time: 2001-10-05 10:42:24

おー,NASCAR やってる.

* No. 22144
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2001-10-05 03:06:21

ZOO の「チューチュートレイン」とポケビの「タイミング」のメドレーとゆー,
なんか必然性のないカバー曲が有線で流れてるのだけど...
何だこれ??(笑)

* No. 22143
Subject: なんかこー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-05 03:01:36

サブマシンが異様に調子悪いので,
手術ついでに OS を入れなおしたりしてるんだけど,
WinMe 入れてまず初回起動で「Windows保護エラーです」とかいって起動しねー(笑)

これ,単にメモリとか壊れてる気がしてきた(笑)

* No. 22142
Subject: 今日が最後だテレホマン!
Handle: "~ @/´∀`;:::\
Time: 2001-10-05 01:53:23

明日改造手術。ワーイ。

* No. 22141
Subject: よかったよかった
Handle: "~
Time: 2001-10-05 01:49:47

z > 吉井怜死亡@速報板

俺の「落ち目アイドル脱ぐかもリスト」にリストアップされてるので
今氏んじゃ駄目だ(w

* No. 22140
Subject: 2ch悪質
Handle: z
Time: 2001-10-04 22:12:47

>吉井怜死亡@速報板

一瞬すげーガッカリした。生きてて良かった。

* No. 22139
Subject: マンセー
Handle: T
Time: 2001-10-04 20:27:59

うちのADSL線、11月から8Mbps化だにょ。

* No. 22138
Subject: Webで塗料の物色してrutumoriga、
Handle: "~
Time: 2001-10-04 20:25:20

1/144 ガンダムRX-78 GP03S
1/144 ゼータプラス C1

こんなの買っちゃった(w




* No. 22134
Subject: あぅあぅ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-04 17:52:04

http://www.platon.co.jp/~pero/member.htm
これのことだったのですね<tt>(^^;</tt>
ここのインテグラは前に乗っていたインテグラではありませんか(笑
それは置いておいて、ネルフとかHゲームのマークよりも綾波の画像とかの方がやっ
てみたいかもです(^^)
ただ、シールだとなんか汚くなりそうで<tt>(^^;</tt>
秋葉原で綾波のシールつけたバイクを見たことあるのですがあんまり綺麗じゃ・・・(ぉ

* No. 22133
Subject: 普段はこんなこと言わないが
Handle: z
Time: 2001-10-04 14:29:52

厨房というかDQNというか

空しく


(1)天然
そらしく?
からしく?

(2)ネタ
くうしく

(3)ネタ2
ウハエしく


* No. 22131
Subject: >>22130
Handle: a
Time: 2001-10-04 01:18:26

なんか機関銃っつ~よりブリットランチャって感じだねえ。

CIWSに応用できそうだが(笑)


で>やつてみました(ぎゃーす

・・・ちがくて<tt>(^-^;</tt>



* No. 22129
Subject: 確認
Handle: z
Time: 2001-10-03 23:24:02

一般的なTVの
水平周波数は15.75KHz(キロヘルツ)です。
垂直周波数は56Hz(ヘルツ)です。

垂直がちょっと自信無し

* No. 22128
Subject: やつてみました(ぎゃーす
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-03 21:29:05

>・・・よし、でら坊、やれ(マテ

毛ジラミと出ました(イヤン
病気というより寄生虫でしょうか?
とりあえず居ないようなので(肉眼で確認)大丈夫らしい(笑

>というか今もネルフ貼ってるとしたら

ジオンのマークを貼っても良いでしょうか?(^^)

* No. 22127
Subject: そいえば、NYで猫救助 という報道があったが
Handle: y
Time: 2001-10-03 18:40:22

エサは?

* No. 22126
Subject: >>22125
Handle: z
Time: 2001-10-03 16:43:31

今回も、既成事実を正すことは成らなかったので、手厚い補償金が原告らに支払われ決着扱いになると思われ。



* No. 22123
Subject: >>22122
Handle: a
Time: 2001-10-03 12:56:08

合成っつ~より切り貼りに近い出来で(笑)

飛行機の光源ズレすぎは百歩譲るとして
デートの数字がシャープすぎだよおっかさん(;´Д`)


* No. 22121
Subject: これ文字化けするかなテスト
Handle: z
Time: 2001-10-03 02:31:35

>&#1608;&#1603;&#1604; &#1585;&#1580;&#1575;&#1604;&#1616; &#1575;&#1604;&#1602;&#1576;&#1610;&#1604;&#1577;&#1616; &#1604;&#1575;&#1610;&#1605;&#1618;&#1590;&#1614;&#1594;&#1608;&#1606; &#1575;&#1604;&#1591;&#1593;&#1575;&#1605;&#1618; &#1618;
>&#1608;&#1610;&#1604;&#1578;&#1607;&#1605;&#1608;&#1606; &#1575;&#1604;&#1606;&#1587;&#1575;&#1569;&#1614; &#1576;&#1579;&#1575;&#1606;&#1610;&#1577;&#1613; &#1608;&#1575;&#1581;&#1583;&#1607;&#1618; &#1585;&#1614;&#1581;&#1614;&#1604;&#1578;&#1615;

* No. 22120
Subject: 毛ジラミ
Handle: "~
Time: 2001-10-03 00:15:05

>性交運■■□□□□□□□□ ■が多いほど交尾しやすい
>感染運■■■■■■■■■■ ■が多いほど感染しやすい
>避妊運■■■■■■■■■■ ■が多いほど妊娠しやすい

cgi作者は他人が交尾するのが嫌に500ペリカ。


>>22112

インテsiとシビックELとインプHXは外見合ってるから良しとしたに270ペリカ。

こーゆーの見ると決まってネルフ70スープラ思い出すな…
合板リアスポイラーは腐ってたりしないのだろうか…
腐ってなくてもササクレが禿げしいんじゃないだろうか…
というか今もネルフ貼ってるとしたら17才を唄ってた頃の森高を
全ピンクのライトエースのリアに描いてるのと同じくらい時代錯誤っすよ…

あぁ…気になる…。

* No. 22119
Subject: だれか一機目が衝突する寸前に
Handle: z
Time: 2001-10-02 23:24:34

爆発していることを指摘している記述を知ってる人いませんか?

* No. 22118
Subject: >>22112
Handle: a
Time: 2001-10-02 22:57:25

ど~せならだむだむゆわせてるやつとかぼえぼえゆわせてるやつが欲しかった(ぉ

・・・よし、でら坊、やれ(マテ


* No. 22116
Subject: 伝染病をきっかけとした
Handle: z
Time: 2001-10-02 19:32:40

輸出入のバランス調整が各国で活発化しているように見えるが。
日本はまたまた遅れを取って割を食うと思われ。


* No. 22114
Subject: おお
Handle: z
Time: 2001-10-02 17:25:28

ゆれてる



* No. 22111
Subject: 知ってたけど
Handle: しぁ
Time: 2001-10-02 15:24:39

実際にその機能を活用する re を書いたことはほとんどないっす(笑)

いかにも便利そうなんだけど使う機会がない...


* No. 22109
Subject: 占い
Handle: z
Time: 2001-10-02 13:54:36

>>22095
>性交運■■□□□□□□□□ ■が多いほど交尾しやすい
>感染運■■■■■■■■■■ ■が多いほど感染しやすい
>避妊運■■■■■■■■■■ ■が多いほど妊娠しやすい

さすがに固定と見た。



* No. 22107
Subject: そうみたい
Handle: しぁ
Time: 2001-10-02 11:25:31

> これ、変わるのは病名だけ?

あたしは「性器ヘルペス」だった(ぉ

パラメータ一緒じゃーん.

* No. 22106
Subject: 液斉藤
Handle: p
Time: 2001-10-02 11:10:12

破産
> http://www.zdnet.co.jp/news/0109/29/b_0928_15.html

>>22905
> あなたを性病に例えるなら
> カンジダ膣炎です。
> あなたの今日の運勢
> 性交運■■□□□□□□□□ ■が多いほど交尾しやすい
> 感染運■■■■■■■■■■ ■が多いほど感染しやすい
> 避妊運■■■■■■■■■■ ■が多いほど妊娠しやすい

これ、変わるのは病名だけ?

* No. 22105
Subject: いえーい
Handle: しぁ
Time: 2001-10-02 10:26:33

6PTv1 を 6P に交換してもらえた模様.

これで普通に電話かけてきてもおっけーですヨ! > みっち(笑)

* No. 22104
Subject: ぱんつアニメ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-02 02:39:45

文句無しにブックマークしてしまいました(笑

アーケードゲーマーふーぶーきー♪


* No. 22102
Subject: >>22098
Handle: a
Time: 2001-10-01 23:49:26

下の2枚、目元に疲れが見えます(ぉ

* No. 22101
Subject: z>つか、これ入力パラメータ生年月日だけかよ(´д`;)
Handle: a
Time: 2001-10-01 23:44:44

つか、何回やっても運勢変わらん。

・・・明日も控えるとするかな(違

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新