* No. 28900
Subject: 大変ごぶさたしていますが
Handle: p
Time: 2007-01-01 01:15:35

ことよろ(w

ちなみに年末に2人目が生まれました(ウヒ

* No. 28898
Subject: ところで今日は
Handle: しぁ
Time: 2006-12-27 15:27:48

数ヶ月ぶりに冷房とか使ってるんですが
何なんですかこの気温は……

* No. 28897
Subject: その他,っていうか
Handle: しぁ
Time: 2006-12-27 15:24:18

誰がカウントされてるのかわからないじゃないかw

* No. 28896
Subject: 年越し多数決
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-12-27 14:20:08

すき焼き×3
豚シャブ×1

その他の参加表明は?

* No. 28895
Subject: 来年あたりは
Handle: しぁ
Time: 2006-12-25 00:05:56

Google Earth とかがオンラインで連携してリアルタイムにアレコレしねーかなぁw



* No. 28892
Subject: マガジンXが
Handle: しぁ
Time: 2006-12-06 01:42:45

昔やってたな,こういうのw

EPS ならもっと直接ステア操作とかラジコンでいじれるかと思ったけど,
電気信号で介入するよりこういう物理操作のが簡単か.


あと地震.最近多いな.

* No. 28891
Subject: なんとなく
Handle: み
Time: 2006-12-05 23:35:32

リンクたどる前からどんなのか想像がつきまくりなあたり。
人徳って奴か?w


* No. 28889
Subject: >>28888
Handle: しぁ
Time: 2006-11-28 18:10:28

山道w

> 289号線は昭和44年に認定を受けたのですが、道路事業としては主要点と主要点とをつないでいないといけないのです。

これは要するに認定する側に問題あったんじゃなかろーか……
R298 とはえらい違いだなw

で,探してみるとこんなサイトも.

> 酷道レポートサイト:国道の真髄を知る
> http://shinzui.road.jp/

R289 はトップに君臨.


* No. 28887
Subject: 書くことないから何か書いてみよう
Handle: しぁ
Time: 2006-11-15 14:38:15

> 階段国道
> http://road.uroneko.com/nr339kaidan_01.htm
> 国道として全通しているのにも関わらず、バイク・車の通行が不可能な区間がある。何故か?理由は簡単。
> 階段が国道として指定されているから。

誰かここに行ったことある奴はいないか?w

* No. 28886
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2006-10-27 17:38:38

地震

* No. 28885
Subject: 昨日の夜
Handle: しぁ
Time: 2006-10-26 14:40:13

>>28884
それの曲が有線でかかってたわw


* No. 28883
Subject: 個人的には
Handle: z
Time: 2006-10-06 00:30:04

久々に見たエンガジェットジャパニーズの記事の出来が以前より格段に良くなっていることにちょっと感動。

* No. 28882
Subject: 意図に反する解法を駆使し、
Handle: "~
Time: 2006-10-04 16:54:01

そこそこ強固な土台を作りTension-100のRubberを
長短2つ生やして弾くと長いTension+100のElasticより飛ぶ。
これでショートカットできたLevelが何個かあった。

* No. 28881
Subject: さっき買った
Handle: しぁ
Time: 2006-10-02 23:28:19

チュートリアル中
たのしすwww

* No. 28880
Subject: そして
Handle: み
Time: 2006-10-02 23:16:43

いま、Lv21なわけだが。
もうなにがなんだかw

* No. 28879
Subject: Voidがどんど長距離になるんだがw
Handle: "~
Time: 2006-10-02 22:51:02


* No. 28878
Subject: っていうか、これ
Handle: み
Time: 2006-10-02 07:30:34

寝不足になるよ....

あ、ちなみに支払いは日本円が一番安そう。

* No. 28877
Subject: はええなおいw
Handle: しぁ
Time: 2006-10-02 01:26:31

あたしも買うけどさっ

* No. 28876
Subject: あ~ぁ...
Handle: み
Time: 2006-10-02 01:17:30

買っちゃったw

* No. 28875
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2006-10-01 23:58:09

みた。
Fullバージョンを購入するのが英語サイトでめんどくさいなぁと思ってた。

んで、ピタゴラ装置は「ピタゴラスイッチ」という番組ででてきた言葉で、ようするにインクレディブルマシーンで出てくる機械のリアル版みたいなものの総称



* No. 28872
Subject: 地震で
Handle: しぁ
Time: 2006-09-07 11:10:06

なんか PC ケース内の配線のどっかがファンの震動と共振してるらしく
いやなノイズっぽいぶーーんって音が……

しかもそれが開けて調整するのが大変なメイン PC 側.
あぁぁーーめんどくせええええw

* No. 28871
Subject: うむ
Handle: z
Time: 2006-09-07 10:58:44

出遅れたorz

* No. 28870
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2006-09-07 10:58:27

地震


* No. 28868
Subject: >28866
Handle: a
Time: 2006-09-01 22:49:34

「マスターガンダム嫌いです」に見えてそのまま納得しちった俺ガイル

* No. 28866
Subject: >>28864
Handle: "~
Time: 2006-08-31 18:06:52

こういう仕事って心底楽しそうだよね。


「マスターがガンダム嫌いです」とかだとアレだけど。

* No. 28865
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2006-08-31 17:20:18

地震


* No. 28863
Subject: ちょうど折しも
Handle: しぁ
Time: 2006-08-30 23:11:18

> なんでこんなの保存したんだろっていう画像
> http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1618.html

ってのをさっき見てたところだった,
と思ったら同じサイトの別エントリだったwww



* No. 28860
Subject: >>28858
Handle: a
Time: 2006-08-27 20:38:50

とろいメイドつーとあれか。

とてててのどんがらがっしゃんではわわか。

メイドっちゃーこれやってるんだがまだ3面orz
http://mawaru.nemigi.org/


* No. 28858
Subject: なぜかK-PAXを思い出したわたくしがやって参りましたよ
Handle: z
Time: 2006-08-27 11:15:05

SNSを巡回する人工無能のコメント。
>まあ、それはともかく、アレだ。 ┌┤´д`├┐ねもい

スローメイドって、とろいメイドのことですね

* No. 28857
Subject: 第三のビールのそれとは
Handle: a
Time: 2006-08-26 22:54:48

かなり違うはずなのだが最近発泡酒の中では「雫」がオヌヌメだ。
スローメイド製法で∩(・ω・)∩ばんじゃーい

* No. 28856
Subject: 惑星のそれとは
Handle: "~
Time: 2006-08-26 21:01:18

かなり違うはずなのに「第三のビール」という概念が頭をよぎった。

* No. 28855
Subject: さよならプルート
Handle: a
Time: 2006-08-24 22:41:09

8個かー。

まいっか(ぇ

* No. 28854
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2006-08-24 20:49:38

宣伝投稿がちょくちょく来るなぁ……
IP アドレスでアク禁しちゃえばいいかなぁ……

* No. 28853
Subject: つまり
Handle: しぁ
Time: 2006-08-22 14:50:34

昼休みの時間に釣ってきたわけだな(違

"~のひとは例によって仕事次第で参加とのこと.
足りなくなりそうならみっちの分を食べるから発注量については心配御無用だ.

* No. 28852
Subject: かつおを発注
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-08-22 13:52:40

午前中に発注かけようとしたら売り切れになっててあせったのだが、午後一でやったら大丈夫だった。
て、ことで27日の昼で。

* No. 28851
Subject: あ,昼か
Handle: しぁ
Time: 2006-08-21 15:48:45

昼なら日曜日に行こうかな~
18:00 くらいにそっち出ればおっけーだ.

問題点は仕事が詰まってるかどうかだが,
今のところは何とかなりそう.

というわけで日曜昼参加~~
んで,おさかなだいすき"~のひとはどうかな?

* No. 28850
Subject: うーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-08-21 14:51:02

蒼ちゃんが日曜日がいいといってたので…しかも昼間…。
仕方が無いからちょっと多めに買っといて蒼ちゃんの分取っとくか…。
で、結局何人なんだ?
明日辺り(出来れば今日の夜中位には)注文出そうかと思うのだが・・・。

* No. 28849
Subject: とりあえず27日は
Handle: しぁ
Time: 2006-08-21 11:43:14

F1 トルコ GP の決勝なので家でテレビ見まーす

# ってかなぜに日曜?
# 26日なら参加.

* No. 28848
Subject: 27日
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-08-21 11:32:46

が、いいらしいのだがどうする?
もしだめなら早めでもう一度別でやるかなんだけど。

* No. 28847
Subject: ん~と
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-08-18 13:21:29

今週末というか明日だとまず品物が未発注なので来週が一番早い。
じゃあ、ひとまず来週?
とりあえず私の方のかつお大好きな友人の返事がまだ来ないのでどうなるかは分からないけど。
だめなら9/9だね。

* No. 28846
Subject:
Handle: しぁ
Time: 2006-08-18 11:53:52

×必死で制止
○取り分を確保

まぁ万が一(笑)の可能性を残して来週末というのはどうか.
あたしが仕事でハマってる可能性が高まるがその時は諦める.

* No. 28845
Subject: あぁ、そういえば去年はみっちが
Handle: "~
Time: 2006-08-18 11:33:35

切ってるそばから食べるという邪道をやらかしていたねぇ。
俺は必死で制止しようとしたにもかかわらず。

で、明日もバッチリ仕事です><
来週末は言うまでもなく不明です><

* No. 28844
Subject: それってもう
Handle: しぁ
Time: 2006-08-18 11:17:53

明日か来週末しか選択肢がないというw

停滞中の仕事が動き出す前に,明日をきぼんぬ
カツオの叩きといえば "~ のひとですが仕事はどうですかいのー?

* No. 28843
Subject: そろそろ食わないと時期が終わっちゃうので
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-08-18 00:13:56

かつおのたたき食べないと。
9/2・3以外の早めの土日がいいんだけどいつにする?

* No. 28842
Subject: 続編出るのか
Handle: "~
Time: 2006-08-11 12:47:52

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GLKNO6/503-2021589-5976756?v=glance&n=561958&tagActionCode=akibablog-22

と思ったらずいぶん先だったという。


個人的にはやっぱ圧倒的にブライト艦長なんだけど
タイガーショットの日向君もこのお方だったのね。
惜しい人ほど先に逝くの法則って辛いよねぇ。
肺ガンは人事じゃないから尚更印象深い。

* No. 28841
Subject: 昨夜寝る前に
Handle: しぁ
Time: 2006-08-11 10:57:14

花京院が死ぬトコ(文庫版の17巻)読みましたが.
ていうか花京院の中の人もやってたのか!

個人的にはイワン=コーネフのひとです.
ルパート=ケッセルリンクもやってたな.
銀河声優伝説の中でダブルキャストは非常に珍しい例だった.

良き一生であったことを祈ります.



しっかし56歳かぁ.まだ若いよなぁ.タバコって危ないねぇ.

* No. 28840
Subject: ところで
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-08-11 10:47:46

花京院の声の人が死んじゃったよ!!
うわ~ん!!

* No. 28839
Subject: 重低音といへば。
Handle: a
Time: 2006-08-10 21:25:48

何をトチ狂ったか仕事車にサブウーファー入れちまいますた(;・∀・)

だむだむゆわせながら仕事ちう。

* No. 28838
Subject: ぬおお
Handle: しぁ
Time: 2006-08-10 08:58:59

朝っぱらから近所でものすごい工事音が……
(もしかして 8:30 って「朝っぱら」ではないのか?w

うーん,この重低音,仕事に差し支えるぜ……

* No. 28837
Subject: 動かす時とかの軋み音が
Handle: しぁ
Time: 2006-08-09 18:20:41

ギギギギ……って確かにメカ感のない音だが,
まぁその辺を追求しちゃうと値段がもう 1桁上がってしまうのであろう.


んでこのザクとシャアザクを持ってる人が「元」極楽加藤なん?w

* No. 28836
Subject: よつべと!
Handle: "~
Time: 2006-08-09 14:42:50

http://www.youtube.com/watch?v=lOZjVSiKE7I
リモコン操作のギミックとかいらないからもーちっと高そうな(てゆーか実際高いし)メカ感が欲しいと思うのは贅沢だろうか。

まぁこの動画の焦点は言うまでもなく『元』極楽加藤のひとり立ちの頑張り姿なわけだけど(ぉ

* No. 28835
Subject: さすがにデンドロでやっちゃうと
Handle: a
Time: 2006-08-05 20:44:27

家から出せなくなっちまうだろーとか思って計算してみたら
全長11.6mとか出す前にハイラナスwww

足デカなのは立ち姿で安定させる為のデフォルメかと思われ。
ザク足とかドム足は無駄に安定すっかんねー。

それはそうとあまりにあっちぃので青島ビール呷りながらBlack lagoon見てたら余計暑くなってきたヨ(;´Д`)
あー盆休みタイとか行っちまうかーもう。

* No. 28834
Subject: 全体的に
Handle: "~
Time: 2006-08-04 10:45:25

カトキちっくなC面や胸胴周りだけど何か違うような。

どうせハード通り越して廃なマニアしか手を出せないのだから
デンドロビウムでやっちゃえばいいのに。

* No. 28833
Subject: ぐんだむ
Handle: しぁ
Time: 2006-08-04 00:17:40

> 高さ1.5メートルの「ガンダム」キット、35万円
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/03/news058.html

やっぱ実物にすると足の面積とか増やさないとダメなのかな
カトキがどうこうとかは知りませんが.

つか前回のザク 1500体販売か……すごいなぁw

* No. 28832
Subject: りてらし
Handle: p
Time: 2006-08-02 01:18:09

>>28829-28831
個人情報保護法ができても流出は止まらないっすね。
うちにはKDDIの「あなたの情報を流出しましたが、お詫びにはビタ一文出せません」(意訳)という封書が届きました。

>>28831
ここのメンバーはそーいうの得意そうですね。
コネは某氏にゴニョゴニョ...

* No. 28831
Subject: MothersがGameonからの申し出受理なんじゃねぇの?
Handle: a
Time: 2006-08-01 23:18:58

とか良心的な推測をしてみるが。

そんなことよりお粗末といえば今日はこれだ。
http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010403.html
蛍光ペンってなによってかもうツッコミどころが多すぎて( ; ゚Д゚)
つかそのへんのリテラシをレクチャする仕事とかないかねー。そゆの得意なんだけど。
まぁ無きゃ作るってテもあるが。コネねーしなぁ(´・ω・`)

* No. 28830
Subject: じーぱらどっとこむ
Handle: しぁ
Time: 2006-08-01 19:46:05

> 情報流出のゲームオン、上場取り消し
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/31/news072.html

他でも個人情報流出はしばしば起こってるように思うけど,
妙に処置が重い気がするのは,
内容があまりにお粗末だからかなぁ?

* No. 28829
Subject: ぐはあ
Handle: z
Time: 2006-08-01 07:09:09

>http://www.gameon.co.jp/apology/index.asp

>平成18年7月27日
>株式会社ゲームオン
>代表取締役社長 大野俊朗
>
>お客様情報の流出に関するお詫びとお知らせ
>
> この度、弊社が運営するゲーム情報ポータルサイト「ジーパラドットコム」から配信する「Gpara.com登録完了のご確認メール」の配信時におきまして、メール配信プログラムの不具合により、お客様のメールアドレスとパスワードがご本人様の情報に加え、他のお客様の情報まで記載されて配信されるという事態が発生いたしましたので、お知らせ致します。

2002年くらいまでメルマガシステムを担当していたけど、こんなミスは無かった。。。オンラインゲームからの乗り入れに対応した影響か複雑化したのか、実装で失敗したっぽい。


* No. 28827
Subject: うーむ
Handle: a
Time: 2006-07-25 23:30:36

広帯域対応なホテル泊につき>>28824見てるわけだが。
すまぬ。ばさばさつばさには覚えがある・・・

てか21日の0時過ぎの記憶が蜜柑箱だったわ・・・

つまり呑みすぎにはキヲツケロってオチでひとつorz=3

ああ、あとついでに本日のアレ復活記念マキコ(ついでかヨ

* No. 28826
Subject: 本日のアレ復活記念パピコ
Handle: a
Time: 2006-07-24 22:07:49

ちょwwwそれヲレヂャネーwwwww

んで今引越したばっかでブロード回線無いのでようつべ鑑賞は27日以降なのだようっふん。
それより聞いてくださいこのマンション光通ってないんですADSLなんです一月前に光通したばっかだったから違約金とられちゃうんですあっはん。

* No. 28825
Subject: いあいあいあ
Handle: しぁ
Time: 2006-07-21 17:40:45

復活記念マキコもしようよ!w

左側に最近の更新を一覧する機能も付けてみた.
このサイト,日記と掲示板しかないから,混ぜこぜにしてみた.
しんぷるいべずすと.


* No. 28823
Subject: 「本日のアレ」を
Handle: しぁ
Time: 2006-07-19 04:13:26

復活させますた

「復活させたなら書けよ何だよ3月ってw」と言われますた
その通りだと思います

* No. 28822
Subject: 煉瓦屋さんの写真家さんで作れました
Handle: "~
Time: 2006-07-15 07:15:34

モノクロ画像に対してカラー画像の色の差の絶対値をとると全然違う画像が得られ、そこにモノクロ画像を足すと元の色になるという仕組みでした。意外と簡単に作れて面白い。

* No. 28821
Subject: おぉー
Handle: しぁ
Time: 2006-07-14 00:58:37

色彩に対する順応でカラーになるのはわかるが,
黒い点から目を離すとモノクロに戻るのがとても新鮮だ.

* No. 28820
Subject: とっくり
Handle: "~
Time: 2006-07-14 00:51:59

ttp://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html#

30秒間画面を見てからマウスカーソルを絵にあわせると
モノクロ写真がカラーに見えるという。

* No. 28819
Subject: やはり有名作は
Handle: "~
Time: 2006-07-08 21:00:30

>>28818
ネタまで凝ってるのねぇ。


どっちが有名作かは言わなうおっ!まぶしっ!


* No. 28817
Subject: >>28816
Handle: z
Time: 2006-07-06 06:20:03

よくご無事で。

>>28811
暫定見積。200マソ、あははーなにこれ、どんなエロゲ?

orz

* No. 28816
Subject: 先日
Handle: p
Time: 2006-07-05 12:17:37

武蔵境駅東側の踏み切りを抜けた先ですごい加速をしたところ
3m先の横断歩道の動いている対向車の間から
中学生が自転車で飛び出してきてフルブレーキ。
結果、10cm手前で止まりました。
明日は我が身。皆さまも気を付けて&お大事に…。

* No. 28815
Subject: 次期メインマシンのパーツをちょこっと買出し
Handle: しぁ
Time: 2006-07-04 17:25:08

OS 再インストールしてアプリ入れなおすのマンドクセーーーー

* No. 28814
Subject: にしても
Handle: z
Time: 2006-07-03 17:55:42

>>28810

あれは25日のことだから、これとの関連は全く無いよー。
って思いっきり外してるのかな。

* No. 28813
Subject: んー
Handle: z
Time: 2006-07-03 16:52:59

避けたのは、小人(ぉ
100万円ハンターチャンス、ワン。

* No. 28812
Subject: 何でこんなことに
Handle: しぁ
Time: 2006-07-02 13:06:35

猫でも避けた?

* No. 28811
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2006-07-02 07:36:22

晒しておく。
添付画像

* No. 28810
Subject: (-人-)
Handle: aなの!
Time: 2006-07-01 22:59:38

出来心(マテ

* No. 28809
Subject: うーむ
Handle: z
Time: 2006-06-30 16:47:16

自爆。
車、右前足、瀕死。
人、週末、暫定安静。

まいったなあ

* No. 28808
Subject: あぁ、きっとアレなんだろうな…
Handle: "~なの?
Time: 2006-06-30 08:42:46

俺はどちらかと言えば戦斧燃え。

* No. 28807
Subject: 「杖燃え」という単語だけで
Handle: しぁ
Time: 2006-06-30 01:28:15

何のアニメなのか察知できてしまったのは
すべてぁ~ちゃのせいだと思います.


* No. 28805
Subject: 地震ネタ
Handle: しぁ
Time: 2006-06-27 23:22:49

ゆれたーーー

* No. 28804
Subject: 移転ネタ
Handle: お
Time: 2006-06-27 22:46:31

僕の棲家が豊島区になりましたという


8/12どうだったかなー

* No. 28803
Subject: あーうー
Handle: z
Time: 2006-06-26 01:46:24

某所で爆弾発言して疲れ満載のわたくしがやって参りましたよ

8月12日に一票。とか今更感満載で話に加わってみる。
(8月19日は予定が埋まっております)

* No. 28802
Subject: まぁ目当ては女装ミルクティーなのだけど、
Handle: "~
Time: 2006-06-24 10:02:59

>>28801
クラウザーさんも嫌いではない。
アニマルってなかなか面白いのが揃ってるっぽいね。


ユリア100式とか

* No. 28801
Subject: うむ
Handle: み
Time: 2006-06-24 02:20:45

>>28797

>そういえば最近、漫画一本のためにヤングアニマルを読むことにした。みっちもアニマル読んでたっけ?

創刊号からバッチリ読んでるb
つか、何のために買い始めたのかが気になる所。
DMCか?w

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新