* No. 25500
Subject: 札幌のホテルにもLANポートハケーン<tt>(;_;)</tt>/
Handle: a
Time: 2003-01-04 00:29:36

言われてみれば函館もトマンソの宝庫ですともさ。
つかロビソ様今すぐだかせれ(*´д`*)ハァハァ

* No. 25499
Subject: 帰ってきたわけだが(*´д`*)
Handle: "~
Time: 2003-01-03 21:24:38

もぅ説教どころじゃねぇ(*´д`*)ハァハァ

* No. 25498
Subject: いいな~
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-03 12:39:03

>>25496

ロシアンブルーかわいいよね。(私的には一番はアビなのだが。)
しかし、きっと説教するつもりが猫と遊んで終了…。


* No. 25496
Subject: めけめけ
Handle: "~
Time: 2003-01-03 10:59:03

年末に母上様が俺の金を100%アテにして新猫を導入したことが発覚したので
これから実家行って少し説教してから猫を愛でてきまふ。

生後3週間のロシアンブルー(♂)だそうな。
無断参考イメージ>>"ttp://ww91.tiki.ne.jp/~pet-kunitaka/koneko1.JPG"

導入を知ったのは既に命名後だったんだけど出資者権限でロビンと強制改名。

てことでことろよ。

* No. 25495
Subject: あけおめ
Handle: p
Time: 2003-01-03 10:24:00

年末年始は桃太郎電鉄に明け暮れ、
初夢でも「どうしてもこの駅に止まれない…」
とかいうのを見てしまいました(ぉ

今年もよろしくですー

* No. 25494
Subject: おめあけ。
Handle: a
Time: 2003-01-03 00:12:41

3日が2日もあるなんてなんてしやわせ(;_;)/(は?

* No. 25493
Subject: ありゃ?
Handle: しぁ
Time: 2003-01-02 12:14:54

なんか知らないが今朝からずっと今日は 1 月 3 日だと信じ込んでいた...(笑)

* No. 25492
Subject: ガトーのケーキを食べながら
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-01 00:12:03

あけおめ。ことよろ。

* No. 25491
Subject: ふと3年前に書いた標語みたいなものを思い返してみた
Handle: ときめ
Time: 2002-12-31 23:32:24

自分が人を信じることは努力できるが、人が自分を信じないことには無力である

* No. 25490
Subject: ふにゃー
Handle: しぁ
Time: 2002-12-31 17:51:20

ヨレヨレになりながら帰宅&風呂完了.
これからみっち邸に向かいます(疲れた...

* No. 25489
Subject: 帰省ラッシュのたびに
Handle: y
Time: 2002-12-31 16:12:50

「ETCゲートは無駄だからどーたら」という意見が出るような気がしるが、
むしろ今よりもっと ETC優遇しろっちゅー。ETCゲートすいてるのに、
ゲートに到着するまでが混んでいて萎え萎え(;´Д`)

* No. 25488
Subject: 紀伊半島アタック部隊より
Handle: しぁ
Time: 2002-12-31 03:48:55

ただいま、本州最南端の地に到着!
モバギから書き込もうとしたら、ここピッチ通じてない!(笑)

とりあえず、まだ眠くないので、これからまた移動して眠くなった時点で寝よう。

* No. 25487
Subject: Key半島
Handle: 川
Time: 2002-12-31 00:24:59

埼玉県の地図ならあれば日本中どこにいっても安心(マテ。


* No. 25486
Subject: あーあーこちら紀伊半島アタック部隊
Handle: しぁ
Time: 2002-12-30 22:16:24

持ってきた日本地図が実は東日本地図だったことが発覚して大あわて.てへっ.

ということで,現地で関西地図をゲットです.
こんな時間に開いてる宮脇書店(鈴鹿店)マンセー!

* No. 25485
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2002-12-30 13:44:46

ちと紀伊半島辺りまで行ってきます(笑)

* No. 25484
Subject: ヱロ本でわないが
Handle: a
Time: 2002-12-30 09:37:21

最後の燃えるごみだしそびれて激しく鬱。
なんで最終日だけはえーんだよ(;´д`)


* No. 25482
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 2002-12-29 21:38:12

DVD リッピングをしながら DivX エンコードをしながら CD リッピング & MP3 エンコード をしながら MP3 再生すると,さすがの AthlonMP1600 * 2 でも重くなるなー(ぉ

で,サブマシンで同時に ゲームの BGM を鳴らしつつ有線も鳴らしてると,なんか異様にやかましいな(ぉぉ

* No. 25481
Subject: レンタカーのトラックで BOOK OFF へ.
Handle: しぁ
Time: 2002-12-29 17:42:45

いやー,1t といえどもさすがトラック.
えらくまぁ荷物が載るものだなぁ...

# 軽トラは在庫なし.
# 時期的に売れ筋らしい(笑)

* No. 25480
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-12-29 15:39:22

久々に「真・技術系メーリングリストFAQ」を見た。

>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/#20020927-01
>「MLに参加をしているが発言をしない人」、いわゆるROMをしている人は盗聴をしている事と同意

相変わらずすばらしい質問だ(ぉ

* No. 25479
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2002-12-28 23:38:45

誰か,ジョジョ全巻欲しい人いない?(笑)

* No. 25478
Subject: バスパワー駆動だと思ってたわけで…
Handle: "~
Time: 2002-12-28 23:10:17

背面右下の電源口をハッケソし問題は解決したわけで…

…PC初心者かよ(;´д`)


* No. 25477
Subject:
Handle: a
Time: 2002-12-28 20:12:53

窓か

投げ捨てろ

* No. 25476
Subject: 部屋の片づけをしようと思ったのだけど
Handle: しぁ
Time: 2002-12-28 13:18:43

相変わらず,テンポラリスペース不足で,
かなり手の付けようがなくて困り中(笑)

どーしたもんかな...
買って読んだっきりしまってある沢山の本,
お気に入りの一部だけを残して,全部まとめて売り飛ばしちゃおーか...

それにしても箱とかそういったものが必要だよなぁー.
あー面倒くせーー...


* No. 25474
Subject: Acrobat Reader をインストールしなおし
Handle: しぁ
Time: 2002-12-28 11:59:12

なんで英語版なんて入ってんだろう,このマシンわ.

> 突っ込みどころ満載ですが、どうしても指摘したい点だけ。

あー...タイヤが,球.

* No. 25473
Subject: あー
Handle: z
Time: 2002-12-28 11:32:33

ソレ会では皆さんどうもでした>その辺
なんか調子上がらなくて、自分らしさがあまり無かったような気がするような今日この頃とかいう薄めまくった主観コメントですが、久々に皆さんにお会いできて楽しかったです。

っつーか誰が見ても、何でも吸収する時期の子供にあの言語的環境は旧世代の人は眉をひそめるであろうスバラシイです(ぉ
や、そうやって常識も時代と共に変質してゆくのが当たり前なので、おれは肯定派です。実際問題うちの場合カミさんが容認するかどうかは別として(を

ところで、
"http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha02/09/091226/091226.pdf"
突っ込みどころ満載ですが、どうしても指摘したい点だけ。
竹槍がCピラー付け根付近から生えてます(笑)

一応年末のご挨拶なども。
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

* No. 25472
Subject: ハードディスクの容量が増えるほど不安になるっす
Handle: p
Time: 2002-12-28 01:27:24

> "http://www.ayamizu.com/hdd-clash.htm"
HDDが壊れる(消耗する)要因について書かれているページ。
回しっぱなしの方がいいのかな?

>>25460 み> 最終的には360で挫折。
>>25461 しぁ> あたしは 354 止まりだ.

みんなすごすぎ。

* No. 25471
Subject: ということは
Handle: しぁ
Time: 2002-12-27 13:39:29

> 次クールで始まると思われる連ドラのタイトル(ぷ

連ドラ枠でニッチ AV を!? (; ´д`)ハァハァ

* No. 25470
Subject: はずれ
Handle: み
Time: 2002-12-27 12:26:05

>>25464

次クールで始まると思われる連ドラのタイトル(ぷ

* No. 25469
Subject: くこ
Handle: みく
Time: 2002-12-27 10:46:22


* No. 25468
Subject: >>25467
Handle: しぁ
Time: 2002-12-27 10:40:04

> 先走ってミスったくさい(;´д`)



> ・素直に RATOC の U2-Dock を買う.

稼動実績のあるハードウェアがいちばんですよ ヽ( ´ー`)ノ

* No. 25467
Subject: ああ、そうだ。
Handle: "~
Time: 2002-12-27 08:54:54

>・別の HDD を IFC-USB2P に挿して使ってみる.
もやった。それとUSB1.0でも動くは動くとのことなので本体のUSBにも挿した。
結果、やはりいずれもウンともスンとは言わなかった。
というかHDDに関係なく電源ランプが点灯しない時点でもぅダメな気がw

しかしgで1件でつか…だめだなこりゃ。
先走ってミスったくさい(;´д`)

* No. 25466
Subject: >>25465
Handle: しぁ
Time: 2002-12-27 02:19:05

> って順で試したんだけど、何か他にあるかな…

・別の HDD を IFC-USB2P に挿して使ってみる.
・別のマシンで試す.
・Y!A で叩き売る.
・素直に RATOC の U2-Dock を買う.

つーか AD-USB2EK って g で検索 1件とゆー猛者なんすけど (;´д`)

> http://www.alpha-data.co.jp/product.html

ここの商品だと思うんだけど,製品情報に載ってねーし(笑)

* No. 25465
Subject: ビキニカラテ
Handle: "~
Time: 2002-12-27 01:36:02

仕事仲間が衝動買いしたのでやりますた。
なんていうか、動きはカラテカです。
すぐにキーバッファが詰まってビープ鳴りまくる凄い仕様。
ゲームパッド使うとビープは鳴らなくなったけど、
そもそもゲームになってないくらい糞なので意味ないです。

ちなみに山の減り具合からして結構売れてる感じでした。

--
ビキニカラテを買いそうになる気持ちを堪えて買ってきた
USB2.0接続のリムーバブルHDDケースが初期不良くさいことが
さっき判明して鬱。

[USB2.0インターフェース]IFC-USB2P
[リムーバブルケース]AD-USB2EK
↑セットだったんで買いますた。

・USB2.0はドライバのインスコまで問題なし。
・ケースはHDDをマスターの設定にすることのみ条件。ドライバ不要。
・接続。ケース前面ランプ点灯なし、HDD回転してる気配なし。
・試しにUSBカードにマウス指したら動いた。
・HDDをスレーブで本体プライマリに挿したら初期化&読み書き出来た。

って順で試したんだけど、何か他にあるかな…
とりあえず突っ返しに行くのすげぇ面倒(;´д`)

* No. 25464
Subject: >>25463
Handle: しぁ
Time: 2002-12-27 01:08:22

> # それはそれとして、「お義母さんといっしょ」って何のタイトルだと思う?

特殊なシチュエーションの,ニッチ市場向けアダルトビデオのタイトル.

* No. 25463
Subject: しくじった
Handle: み
Time: 2002-12-26 23:43:44

やはり、ミスタイプの数が少ないよりもタイピング速度が速いほうが
スコアが出るような気がする。
いあ、もちろんミスタイプなしで早く打つのが最強だろうけど。

# それはそれとして、「お義母さんといっしょ」って何のタイトルだと思う?

* No. 25462
Subject: とりあえず
Handle:
Time: 2002-12-26 23:41:45


* No. 25461
Subject: おー,さすが
Handle: しぁ
Time: 2002-12-26 22:46:08

>>25460
あたしは 354 止まりだ.
やはり BS キーを使用できないのが痛い(笑)
あと正規のホームポジションで打ててないのも.

* No. 25460
Subject: ちくさぅ
Handle: み
Time: 2002-12-26 19:24:15

最終的には360で挫折。
今度は居間じゃなくて自室でちゃれんじだ


* No. 25458
Subject: うむ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-26 13:50:50

>安心してチケットを取りたまい(笑)

では安心してチケを取るさ!!
ちなみに今回はうわさのインタラクちぃぶライブなので
腹筋とのどを鍛えておく事をお勧めする。

* No. 25457
Subject: >>25455
Handle: しぁ
Time: 2002-12-26 13:15:03

> 行けなかったら代わりに行ってくれる?

うむ,みっちが行かなくてもあたしは行くので,安心してチケットを取りたまい(笑)

* No. 25456
Subject: 300台で僅差ですか、まったくおまえら凄いですね。
Handle: "~
Time: 2002-12-26 11:52:36

BSが許容されればしぁ兄とぉ氏が凄いことになりそう…

* No. 25455
Subject: 平沢のライブ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-26 10:20:44

あう・・・5月の連休にあるらしい。一応チケは取る予定だが中身が約2ヶ月
の頃なので行けなかったら代わりに行ってくれる?(行けそうだったら自分
で行くが・・・無理だろうな)>Xia氏&みっち


* No. 25454
Subject: とりあえず
Handle: み
Time: 2002-12-25 22:38:40

313、285、285...
うーむ
もうちょいだな...

* No. 25453
Subject: >>25451
Handle: しぁ
Time: 2002-12-25 14:24:44

> いったいどんなメールをSPAMとして弾くのか

Subject に「未承諾広告」って入ってるメール,とか(笑)

メールのコンテンツに関するセキュリティ要件なんて,
そうそう考えつかないなぁ...
HTML メールに変な script を入れられるおそれ,とか,
ほとんどは IE のコンポーネントが持つ問題(== Web ブラウザの要件)だろうし.

* No. 25452
Subject: >>25449
Handle: しぁ
Time: 2002-12-25 13:55:34

3度のチャレンジで,227pt,254pt,331pt.
早く打つよりゆっくり確実に打った方がいいみたい.
個人的に,こういうの,バックスペースでミスを帳消しにする機能がほしいな(笑)

> DVORAK使ってる人は早くなるのかなぁ(笑

親指シフトだとどうでしょう?(笑)

* No. 25451
Subject: 都内地下某所よりぼやき
Handle: 川
Time: 2002-12-25 11:39:14

I■Mさんよ…。メールサーバー上でのSPAMメールのフィルタリングは「(クライアントからの要件にかいてある)セキュリティの強化」とはまた違うのではないかと思われ…。

いったいどんなメールをSPAMとして弾くのか、その基準はおまかせしますけどね…。

* No. 25450
Subject: >>25449
Handle: p
Time: 2002-12-25 10:49:39

322ポイントでした。
DVORAK使ってる人は早くなるのかなぁ(笑

* No. 25449
Subject: TeamFortress今更激ハマり状態
Handle: "~
Time: 2002-12-25 09:29:40

とあるトラブル対処方見てらた、
「そりゃWin95.CIHウィルスが入っとるからじゃボケ」
と書かれていたがw2kでは無害なので現在放置中(ぉ

ほんとに入ってるのかも怪しいけど。


>>"http://www.e-typing.ne.jp/index.asp"
タイピングランキング。300以上だとけっこうなもんらしい。
俺はてんで無理だけど君らならとんでもない数字を叩き出して
くれると期待してみたり。

* No. 25448
Subject: でもね
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-24 17:33:19

>25447

入れたと言っても無料の体験版さ。1ヶ月しか使えないやつ。
まあ今週いっぱいであたしは産休入るから後は知らん。

* No. 25447
Subject: うはー
Handle: しぁ
Time: 2002-12-24 16:36:25

> ウィルス検知ソフト入れて発見してそれを調べたらまんまその症状の
> ものだったよ・・・。(設定されてるURLまでばっちりさ!)

そらーご愁傷様(苦笑)
っていうかまず最初にウィルス検知ソフトを入れねーと.
しかも全員だ.入れる日まではウジ虫だ! 地球上で最下等のパソコンだ!

コンピュータ絡みじゃない会社のパソコンって,
どのくらいの率で罹患してるものやら,かなーり不安だ(笑)

* No. 25446
Subject: 28日以降なら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-24 14:13:05

休みに入っているので連絡してくれればいいよ。


ちなみに会社のNT、21日に話した現象の原因がわかったよ。>Xia氏
ウィルスでした・・・。(泣・・・)
ウィルス検知ソフト入れて発見してそれを調べたらまんまその症状の
ものだったよ・・・。(設定されてるURLまでばっちりさ!)

* No. 25445
Subject: うお!おこた!
Handle: "~
Time: 2002-12-24 11:31:56

もってくもってくー!(;´д`)ノ
なら年末中に搾取行くかもです。
電気はアンペア増加手続きしようと思ってた次第。

--
"http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/"
なんで1つのソフトを2500本持ってるんだろぅ…

* No. 25444
Subject: こたつ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-24 11:09:35

>暖房器具が電気ストーブのみ

うちで使ってないコタツ持ってくか?ぼろいけど布団もあるぞ?
正方形の前に使ってたやつ。(電源足りればだけど)

* No. 25443
Subject: 予報如何に関係なく
Handle: "~
Time: 2002-12-24 01:06:56

暖房器具が電気ストーブのみの俺は寒いかどうかのみ大事なわけで…
いっそ「今日も寒いし雨とか雪降るかも」とゆー全方位ロックオンな
予報を毎日してくれれば精神的に諦め着くかもそしてメリクリ。


>>http://nody.hp.infoseek.co.jp/
兄者弟者テンプレ


* No. 25441
Subject: キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!の国から(ぉ
Handle: a
Time: 2002-12-23 11:26:29

やっと帰着。

>25439,25440
みちのく一人旅なあたしにゃむしろ長距離割引が萌えまつ。

* No. 25440
Subject: 夜間!
Handle: しぁ
Time: 2002-12-22 22:36:42

とんでもなくお得意様に該当するあたしとして歓喜の極み!

てゆーかハイカ廃止する前にせめて首都高だけでも全料金所に ETC ゲート作れ!(笑)


* No. 25438
Subject: というわけで
Handle: 系列ネットカフェに行かずに別のネットカフェで書き込む会社的非国民z(なげーよ(ぉ
Time: 2002-12-22 21:54:43

cさん、ナゾだ。。。

* No. 25437
Subject: 確かに
Handle: しぁ
Time: 2002-12-22 11:37:06

>>25436
引かれていってますな(ぉ


ところで今日はすっかり晴れてるのね.
予想では,昨日は曇りで今日・明日が雨って感じだったのだが.
最近の天気予報は精度低いなぁ...

* No. 25436
Subject: ホラン千秋
Handle: c
Time: 2002-12-21 21:51:09

はっきりさせると言っても、あえて言うなら「ホラン千秋のファン」かな?
最近で言うと、マーガレットにものってるから(20日発売)みてみてちょ☆
みんななんだかんだ言いつつホラン千秋にひかれていってるナ☆☆うれしいウレシイ?
あのこのこんな所がいいなんて褒め言葉があるなら書いてちょんまげ☆

* No. 25434
Subject: 仮復活
Handle: z
Time: 2002-12-21 15:41:24

というわけでa氏と合流します。
関係各氏よろしくお願いします。

* No. 25433
Subject: 結局
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-21 13:00:39

みっちのはっきりとしない行動パターンの影響により夕飯食べ損ねますた。

* No. 25432
Subject: ふにゃあ
Handle: しぁ
Time: 2002-12-21 03:04:25

地震だ!

* No. 25431
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2002-12-21 02:53:41

明日は豚しゃぶでなくすき焼きになりそうな気配も漂わせていますヨ!?

あー,明日は何時くらいからフリーかの? > 辰兄

* No. 25430
Subject: わっふう!
Handle: a
Time: 2002-12-20 18:16:20

ホテルの部屋にLANポートがあるのでクソ快適ですよ~

* No. 25429
Subject: ゆ>ってーか、他に料理のリクエストは無いですか?
Handle: a
Time: 2002-12-19 23:59:45

はんぎゃとははぶし。(は?

* No. 25428
Subject: しまった!
Handle: "~
Time: 2002-12-19 23:00:31

ほんとに買い物行かないでほぼ丸一日寝てしまった。
買い物行こうとした前に新しいネトゲ始めたのが敗因だな(ぉ

ちなみに始めたネトゲ>「???????」(ぉ
ハン語難しいわ、つかまるでわからん<いあそーじゃなくて…

* No. 25427
Subject: いえい!
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-19 17:18:34

わーい。明日から新しいPCになるぞ~!
5年越しの古いWin95のとはおさらばだ~。
しかも19インチ液晶ディスプレイだ~!

* No. 25426
Subject: >>25425
Handle: しぁ
Time: 2002-12-19 16:13:00

その冷凍ご飯を中途半端に解凍して,
まだ冷たいトコとかあるご飯にレトルトカレーをかけてそのまま食べると,
大変に不味いし侘しい気分になるので,オススメできない.

# ていうか,解凍ご飯はやはり炒飯とかにしないと美味しくならんね...

* No. 25425
Subject: >> 25424
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-19 15:36:05

電子レンジがあるなら解決策として2合炊いといて余った御飯は
ラップで1.2個に分けてくるんで冷凍し、後でまとめて炒飯等
で消費or次の日に1合だけ炊いて足りない分は解凍して食べる。
ちなみにうちは前者だ。

* No. 25424
Subject: >>25423
Handle: "~
Time: 2002-12-19 14:58:55

むしろマイディンとかいう人が一番アジア人を侮辱してるとしか(w

>>25422
うん、ミーのぽんぽん具合だと適正1.2~1.4くらいと見た。
小数点を必要とするほど微妙な差がデカい差になるねこれは。

--
>"http://www.universalcentury.net/"
たまーに淡い期待を寄せてチェックするんだけど、
最近やっとαテスト(やってんのかどうかも怪しい)の予定が出た。
俺らの手に届くのはリアルで宇宙世紀になってからなんじゃないかと
思えてきたよ…それよりそろそろ買い物行ってこようかな…


* No. 25422
Subject: 御飯3合
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-19 10:57:46

>あと、ご飯の三合ってこんなに多かったんだっけか…

って、多いと思うよ。うちの晩御飯(みっちと私だけね)の一回分で2合がちと
余るくらいだモノ・・・。(冬が混ざると丁度いいカナぐらい)

* No. 25421
Subject: 仕事の合間の今日こそ!
Handle: "~
Time: 2002-12-19 09:32:42

・普通の箸・茶碗・小皿・三角コーナー(&生ゴミ用ビニール)
・風呂釜洗浄・米びつ・晩飯

やっぱ生活用品が全然揃ってないことを実感したな…

あと、ご飯の三合ってこんなに多かったんだっけか…
なんだか朝から暴食したら眠くなってきたよ(ぉ


* No. 25419
Subject: 男塾ネタはけっこうあるが
Handle: しぁ
Time: 2002-12-18 12:35:08

> http://bersrk67.hp.infoseek.co.jp/frame_d.shtml

ここはデータ量が多くて良い(検索性が悪いが(笑)

絵もあるといいんだけど,Web ではそういうのは難しいのねん...

* No. 25418
Subject: 21日
Handle: しぁ
Time: 2002-12-17 22:47:33

ショートケーキ予約しますた.

* No. 25417
Subject: 迎撃体制
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-17 21:12:36

a> 帝都強襲。

最高の装備でお待ちしてます。
ってーか、他に料理のリクエストは無いですか?

* No. 25416
Subject: うぐぐ
Handle: お
Time: 2002-12-17 16:15:01

21かよ!歯砕いた直後だにゃー.かなしみ.

* No. 25415
Subject: イエア!
Handle: しぁ
Time: 2002-12-17 12:54:42

a> 帝都強襲。

盛り上がってまいりました!

* No. 25414
Subject: 12/21
Handle: a
Time: 2002-12-17 01:55:21

帝都強襲。

* No. 25413
Subject: あ,ところでコレ
Handle: しぁ
Time: 2002-12-17 01:42:02

>>25410
> アートタレントテスト2002

個人的には,O と X が好き(笑)

* No. 25412
Subject: メリケンっつーのは
Handle: しぁ
Time: 2002-12-17 01:30:32

> 1日で宝くじ2本に当選、約21億円獲得 米男性
> http://www.cnn.co.jp/fringe/K2002121301591.html

宝くじでもアメリカンドリームなのね(笑)


で,
> あとしぁ兄はカシューナッツ代もw

件のカシューナッツはもう既に全部食べてしまった故.

# だから何だ

* No. 25411
Subject: おごりでもいいけど、
Handle: "~
Time: 2002-12-16 21:48:39

>>25408
その前にこないだの晩飯代くださいw>その辺
あとしぁ兄はカシューナッツ代もw

* No. 25410
Subject: アートタレントテスト2002
Handle: p
Time: 2002-12-16 21:38:00

"http://www002.upp.so-net.ne.jp/polygraph/graphics/art_talent_test.html"
気に入りました(ぉ

POLYGRAPHってとこのコンテンツでし。
> http://www002.upp.so-net.ne.jp/polygraph/
他のページも面白いっす。


* No. 25408
Subject: おうおう
Handle: しぁ
Time: 2002-12-16 20:12:11

> ガトーのイチゴショートをホールサイズで希望。(予約しないとダメかな?)

明日にでも予約の電話を入れておくとしようー.

金なら大丈夫,ぁ~ちゃのおごりだよ(は?

* No. 25407
Subject: では
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-16 17:00:29

>よって豚しゃぶを希望

いいねえ。んで、来るならお金出すのでガトーのイチゴショートをホールサイズで希望。(予約しないとダメかな?)

* No. 25406
Subject: 当然参加
Handle: しぁ
Time: 2002-12-16 16:13:29

ゆず持って行きます.
よって豚しゃぶを希望(ぇ


関係ないが,

> ハートマン軍曹金言撰
> http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant03.htm

「フルメタルジャケット」の軍曹の語録です.
「使用例」が笑えすぎて職場で続きを読めません(ぉ

* No. 25405
Subject: じゃあ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-16 14:46:56

>希望メニューはほうれんそうのおひたし

では、あ~ちゃんはソレ+白飯で(藁

* No. 25404
Subject: 参加ちぼん(仮)
Handle: "~
Time: 2002-12-16 13:03:51

玉虫色な反応でアレですが是非行きたいけど仕事がアレだったらアレだし<何だし?
希望メニューはほうれんそうのおひたし(ぉぉぉ

--
"http://www5d.biglobe.ne.jp/~fukuyama/disco/"
キングゲイナーのOPがなんか聞き覚えのある熱さだと思ってたら
マクロス7の人だった…どれも熱苦しそうな匂いがする…いっちょ集めるか(ぉ

* No. 25403
Subject: くりすまくぱーていけいかく
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-12-16 10:22:03

12/21計画中。
参加希望者は希望メニューを申告の事。

* No. 25402
Subject: 告別式から生還
Handle: しぁ
Time: 2002-12-15 15:30:54

疲れた...


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新