* No. 20300
Subject: GTモードはただの「金ためゲー」になってつまらないので
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 23:44:48

とりあえず国際Bの前半4つは簡単にゴールド取ってみた(ぉ

後半は難しそうだなぁ...
2の時もスラロームのやつとかニガテだったんだよなー.
単調な動作を精確に繰り返すってのがいちばんニガテなんだー...

* No. 20299
Subject: そうか!アレなメールは削除しとかなきゃ(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-05-06 22:19:35

・10時間くらい寝た。
・web巡回。
・4時間くらい寝た。

…俺がwebで日記書けない理由は、このように何もしない日があまりに多いわけで。

* No. 20298
Subject: あ、これはすでに書いたね(ぉ
Handle: z
Time: 2001-05-06 20:36:58

・ストリートファイターやった。なんとか3ってやつ。
・松屋のチキングリル定食。550円は高いなぁ。480円かな。あと甘辛いので、紅生姜必須。
・ビル風万歳。目の前こちらに向かう女子高生だか中学生が、二人同時にパンツ丸見え(笑)しかしあまりの出来事に、どちらに注目して良いのか迷った瞬間に終了(ぉ
・イライラしてるからって、電話いきなり切るなよ、それも同僚に向かって。
・3年前に告白された女の子からのメールが出土。削除削除(笑)
・解約してたはずのDNSが解約になってねーよ。ふざけるな前任者。どーりで更新しても反映されない訳だ。GW返せ。

つか日記書けよ>自分

* No. 20297
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-05-06 20:27:22

いわゆる返さないライターさんらしいです(ぉぉ

* No. 20296
Subject: いやもしかしたら
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 18:57:15

> 普段はゲームのライターってわけじゃないのかな…?

普段から買ってもらえすらしない下っ端ライタだったり(何を失礼な(笑)
ってゆーか買ってもらう以前に仕事なんだから自分で買うだろフツー...

* No. 20295
Subject: 彼の御仁の上達ぶりにワラタ
Handle: "~
Time: 2001-05-06 17:08:49

a > java切り忘れチェキ!(欝死
先行者ができなくなるので切れません(ぉ

a > 今更ドリカス買ってbloom!かましてGT2やるのは漢ですか、ヘタレですか。
無論敗北者なのですが(ぉ、感触をレポしてほしい気持ちもあり。

z > っつーかライターとっととGT3返せ
経費で買わなかったり社から買い与えられないところを見ると、
普段はゲームのライターってわけじゃないのかな…?
とすれば結構簡単なライティングで帰ってくるんじゃないの?


そしてGT3、対戦はやはり熱い。
「敵車の旨そうな横っ腹」にガンガン当てるにしても、当てる側もリスキーだし
腕でリカバリーしやすいのがラリーだと思うから、みんな鍛えて対戦しよーYO!!

* No. 20294
Subject: GT3ライタ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 16:12:04

> っつーかライターとっととGT3返せ

つーか,GT3 の記事を書くにはある程度は GT3 をやりこまねばならんわけで,
このゲームやりこもうとすると何日どころか何週間もかかるわけで,
それまで返ってこないわけで(笑)

強制的にライタに買わせるの推奨(笑)

* No. 20293
Subject: あーそれわ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 16:10:12

> 今更ドリカス買ってbloom!かましてGT2やるのは漢ですか、ヘタレですか。

敗残者です(ぉ


で,買物ついでにふと久しぶりにパチンコやったら,
なんと「¥1000 で 6回も回る台」を発見!(ぉ
てゆーか等価交換とかジーダブリューとかの要素を考慮しても締めすぎだぞ.
二度と行ってやんねー > 横浜PASSAGE(ぉ

やっぱおとなしくグランツーリスモにしよう(ダサ

* No. 20292
Subject: "~>そして何度も不調なまま接続してたので次の電話代請求が不安。
Handle: a
Time: 2001-05-06 15:33:59

つかレヴェルが同じだっつ~のが判明致しました。
java切り忘れチェキ!(欝死


x>遠くに行くと人が多くて鬱陶しいので,

えぇ、久々に渋滞とか見ちゃいましたヨ!?
諏訪盆地も会津盆地も米沢盆地もあちくてしゃ~わせ(^-^)


x>家でグランツーリスモやってるのが大吉.

今更ドリカス買ってbloom!かましてGT2やるのは漢ですか、ヘタレですか。

* No. 20291
Subject: すでに
Handle: 勝てません(笑)
Time: 2001-05-06 14:46:41

っつーかライターとっととGT3返せ

x>3度目,1'33"976.こりゃ速えーや!(笑)
最終コーナー(R246合流)で曲がりそこなうと、ストレートでMAZDAの787Bに抜かれるのでブロック(笑)

* No. 20290
Subject: おーーー記録!
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 13:59:19

3度目,1'33"976.こりゃ速えーや!(笑)

感覚的にはあと 2sec は詰めれそうなので,
やっぱ世間には 30秒切るヤツとかいるんだろーなー(笑)

ってことで,満足したのでグランツーリスモモードに戻ります(ぉ

* No. 20289
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 13:52:16

" と ' が逆だがね(笑)

2度目アタックで 1'35"194.
それにしても,オレカのバイパーは純正とは比較にならんくらいキレイに曲がる...

* No. 20288
Subject: ジーダブリューは
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 13:45:15

遠くに行くと人が多くて鬱陶しいので,
家でグランツーリスモやってるのが大吉.

ってことで,アーケードモードは EASY だけ全コース制覇すれば,
R246 を走れるようになることが判明.

とりあえずオレカのバイパーでアタック,1"36'910.
テストランがないので毎週アタックできないのが面倒やね...(笑)

* No. 20287
Subject: 連休はずっとごろごろ
Handle: ぷ
Time: 2001-05-06 13:28:24

してます。本当は部屋の掃除しなきゃまずいんだけど。

4日の朝7時に軽井沢に行って「どこの店もやってないねぇ」とのたまいつつ、
仕方ないのでセブンイレブンでおやきを食べてからバイパス通ってきたら
渋滞が安中市を串刺しにしていたのでケラケラ笑いながら逆方向を走る。

あ~2年続けて軽井沢のソフトクリーム食べてないなぁ。
仕方ないから近所のたこ焼き(ネギがかかってっるのが最近のトレンド)でも
また食べるか。

* No. 20286
Subject: R246
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 12:16:51

> ストレートエンド激突技ですか?(ぉ

そう(ぉ

マジメにグリップで走ると 29秒台,壁を使うと 24秒台.
後者の方が圧倒的に速いのは問題あるぞ(笑)


> え?、わたしのはアーケードモードのスコアですヨ?

いあ,うちのはアーケードモードが全くされてないので,
R246 を走ることができないから,
とりあえず走れるようにしようかなぁ,と.


* No. 20284
Subject: つーわけで、
Handle: 走ってきましたR246(ぉぉ
Time: 2001-05-06 10:06:12

車種はランティスType-R
タイムは9分5秒
なにせ、246逸れてからの、ストレートの突き当たりの信号待ちが長くて(笑)
走ってみた感想は、「やっぱそれなりにデフォルメしてある」。特に、ウラのストレートのとこで、S字があるけど、あそこは実際はもっと高低さが激しくて、カーブももっときつい。ゲームより遅いクルマできついと感じるのだから、間違い無い。

x>とりあえずエスクードで 24秒台まで持っていけたのでまぁ満足 > R246
ストレートエンド激突技ですか?(ぉ

x>うーん,とりあえずアーケードモードを攻略しようかしらん(笑)
え?、わたしのはアーケードモードのスコアですヨ?

* No. 20283
Subject: ということで,
Handle: しぁ
Time: 2001-05-06 06:01:16

とりあえずエスクードで 24秒台まで持っていけたのでまぁ満足 > R246

オレカのバイパーについては...
うーん,とりあえずアーケードモードを攻略しようかしらん(笑)

* No. 20282
Subject: 俺なぞ、
Handle: "~
Time: 2001-05-05 06:32:37

今日予定あるのにまだ起きてるぞ(w

ついでにプロバイダのPPPパスワード変えにいったら、何度やっても
「入力した現在のパスワードに異常があります。」エラー。
不安になり一端切ってそのまま再接続したらパスワードエラー(げ
…でもちゃんと変わってたってオチ。
いいんです。そのうちあなたのとことは契約切りますので。 > Dream-Net


実は:
どーも今日は接続の具合が悪かったので要因を考えてたら、
アレなとこからアレな.zip落としてきて.rmと一緒に中に入ってた
.exeをうっかり起動したことを思い出した。
接続しないで終了したものの、実は起動しただけで標準接続の
電話番号が例の「0990-」に変えられてしまってたのが原因だった。
慌ててPPPパスワード変更。
この御時世に化石のような接続をしてるのが敗因なのだが、
我が家にはケーブルもADSLも届かない事実。

そして何度も不調なまま接続してたので次の電話代請求が不安。
馬鹿だ俺。スケベだ俺。鬱だ漏れ。でもそんな俺が好き(ぉ

* No. 20281
Subject: むぅ
Handle: み
Time: 2001-05-05 05:05:06

軽井沢シンドロームを読んでたらこんな時間だ。
しかし、インストールの待ち時間に読んでたとはいえ
いまだに3巻までしか読めてないのはどういうことだ?
しかし、あれだね。田口のおっさんがいい味出してる
な。
なんつ~か、ひじょうにいい感じだ。
ついでに、久しぶりにスコッチなんか飲んだりしてか
なりいい気分になっちゃってたりなんかして、それは
それとして、あした(って~か、今日)の朝(って~
か、昼。いや、夕方?)おきたら由紀に怒られるよう
なきがしないこともない(っていうか確信)が...

* No. 20280
Subject: て~ことで
Handle: み
Time: 2001-05-05 01:55:49

OSのインストールがやっと中盤まで終了。
今日の午後丸々使ってしまったよ。
さすがに、HDDのバックアップから初めてフォーマット
やら何やらやってると結構かかるのね。
しかし、Cドライブが150Gってのは結構壮観だな。

* No. 20279
Subject: ムヒっても治らないので、
Handle: 思いっきりつねって血を出してから"~
Time: 2001-05-05 01:38:57

火であぶってみました(w
かなりの熱さに耐えたので周辺の細胞もろとも痒い成分は逝ったと思われ。

真似しないように(しねーよ


x > そーです.オスは草むらとかで草の汁とか吸ってる平和な生物.

メスとエチして量産するので同罪。
嗚呼、全世界の蚊を一箇所に集めて火炎放射器ぶっぱなしてぇ…


x > オイル交換すると戻らない?

ICQにて(ぉ

* No. 20278
Subject: K-CUP 中
Handle: しぁ
Time: 2001-05-05 00:28:12

> 蚊って血吸うのメスだけだったっけ?ぽり

そーです.オスは草むらとかで草の汁とか吸ってる平和な生物.

# チカイエカのオスってどーしてるんだろ?


> で、GT3。走行重ねていくと馬力が落ちるらしく。ぽり

オイル交換すると戻らない?

* No. 20277
Subject: さらに返さない人らしい<tt>(;_;)</tt>g
Handle: z
Time: 2001-05-04 21:32:28

ところで、J-SkyWeb端末(というかその先のJ-phoneのGatewayサーバー)が使用するDNSのサーバー名かIPアドレス知ってる人いませんか?

ちなみにドコモはdocomo.ne.jpで探すと20個くらいありました。。。

* No. 20276
Subject: 今年初蚊に食われ(4個所)ぽり
Handle: "~ぽり
Time: 2001-05-04 03:57:19

窓開けたまま寝てしまったのが敗因と思われ。ぽり
近所に林があると蚊の性能が良いから困る。ぽり
蚊って血吸うのメスだけだったっけ?ぽり

で、GT3。走行重ねていくと馬力が落ちるらしく。ぽり
買えないプレカは乗らないことにしよう(ぉぽり

* No. 20275
Subject: 仕事なんだから、
Handle: "~
Time: 2001-05-03 18:21:21

買えと言っておやりなさい(w


寝起きで寝惚けながらふと思った。
3になってもドライブシミュレータとしては1からあんまり変わって
ないあたり、やっぱり祝一平はイカス人だったんだなぁ、と。

* No. 20274
Subject: つーか
Handle: z
Time: 2001-05-03 14:01:40

ゲームの記事書くライターさんに、GT3拉致されてしまいましたヨ!?(;_;)o
まだ2時間くらいしかプレイしてないのに。。。
オレバイパ~詰めinR246が遠のく(笑)

* No. 20273
Subject: 言い訳多いぞみっち(w
Handle: y氏だたのか、スマソ"~
Time: 2001-05-03 04:11:11

Rをまだ1台も持ってないんだけど、トルクスプリットデフ付けると
アテーサじゃなくなるのだろうか?
というかアテーサ再現されているんだろうか?謎だ。

* No. 20272
Subject: あぁいかん
Handle: しぁ
Time: 2001-05-03 03:40:28

明日は早いんだった...
RX-7 にブレーキコントローラ付けてる場合じゃないぞ.
寝よう.

* No. 20271
Subject: いや、しかし
Handle: み
Time: 2001-05-03 03:31:40

飲んだのは由紀の家族に付き合わされてだから。うん。
僕は今日は飲まないつもりだったんだよ。
いや、ほんとに。
だけど、飲まないわけにはいかない空気だったもんでな。
ってことで、寝よう。

* No. 20270
Subject: つーか
Handle: しぁ
Time: 2001-05-03 03:28:09

> 買いに行くために運転させた(ぉ
> 飲んでたから。

そりゃ子供いる三十路近い酔っ払い旦那の我侭に付き合わされりゃキレるわな(笑)

* No. 20269
Subject: そいえば
Handle: 最近名前書いてないね
Time: 2001-05-03 03:16:08

y(ぉ

* No. 20268
Subject: 名前書いてないのは
Handle: しぁ
Time: 2001-05-03 03:03:37

yig氏かと思われ。

# 違ったら名乗り出るよーに(ぉ

てゆーか昨日も今日も仕事いっぱいでアタックできゃしねー

* No. 20267
Subject: っていうか
Handle: み
Time: 2001-05-03 02:59:42

それは、きみもや
つ~か、土台きっとほしいね。うん。

* No. 20266
Subject: つか、
Handle: "~
Time: 2001-05-03 02:49:57

さっきからレス早いキミは誰やねん(w

* No. 20265
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-05-03 02:28:41

買って帰ってきたわけではなくて
買いに行くために運転させた(ぉ
飲んでたから。
んで、何事も無かったように認識された。
あとは、対応ソフトをゲッツするだけだ(ぉ

* No. 20264
Subject: しばらく経つと
Handle: どっかから
Time: 2001-05-03 02:12:53

土台キットが発売されたりしないかな?(笑)

* No. 20263
Subject: PC用ドライバは、
Handle: 現在のアタック:タヒチメイズ正/IMPREZA RC turbo2/1:52:727/"~
Time: 2001-05-03 01:54:13

同等品なので↓で大丈夫だそうだ。
http://www.logicool.co.jp/cf/products/productoverview.html/game7.html


み > っていうか、すでに切れてるので...

そりゃ子供いる三十路近い旦那がハンドル持って帰ってきた日にゃ怒るわな(w

* No. 20262
Subject: 確か
Handle: ゲーム板の
Time: 2001-05-03 01:28:27

GT3スレッドの 5だか 6だかで見たと思う

* No. 20261
Subject: を~
Handle: み
Time: 2001-05-03 01:24:13

まじっすか?
っていうか、ちょ~れすはえ~

* No. 20260
Subject: 2chのどっかに
Handle: FFPのドライバで動かすとか
Time: 2001-05-03 01:23:32

あったよーな。

* No. 20259
Subject: そ~いえば
Handle: み
Time: 2001-05-03 01:22:06

このコントローラってPS2専用なのだろうか?
PCでも使えていいと思うのだが、ロジのサイトには対応環境が
PS2としか書かれていねい。
とりあえず、ロジのほかのコントローラのドライバでムリクリ
動かしてみるテストを試みるが。
うごいたら、こりんまくれーやろう。って~か、うごかね~だ
ろ~な~

* No. 20258
Subject: うむ
Handle: み
Time: 2001-05-03 01:20:04

わしも考えた<土台自作
やはり、やるしかね~のか?
って~か、これ以上場所をとるアイテムを増やすと由紀が切れるので
っていうか、すでに切れてるので...
コンパクトに収納可能で、なおかつ丈夫な土台を作らねばならぬ。
っていうか、むりだそれ。(ぉ

* No. 20257
Subject: かなり環境選ぶよね < アクセル&ブレーキ
Handle: 俺も今日買おうかどうか悩んでた"~
Time: 2001-05-03 01:12:32

普通の机環境でもヴィッツの運転席みたいになっちゃうし…
やっぱ↓みたいに土台も自作しなきゃ無理かな…
http://www.tcp-ip.or.jp/~kmoris/st.html


ところで2の時も思ったけど、ゲームやった後に実車乗ると(・∀・)イイ!!

* No. 20256
Subject: ん~で
Handle: み
Time: 2001-05-03 00:53:17

発作的に、GT-FORCE買った。
やはり、机なしだとペダルがまともに踏めね~(T-T)
いあ、気づいてはいたんだがもちっと何とかなるかとおもとった。

* No. 20255
Subject:
Handle:
Time: 2001-05-03 00:49:24

> これで35万円。ミッションクリティカル向けとしては安いと思う(笑)
> WebServerが今時の1Uで、DBにこれを使う、みたいな想定。


箱代が安くても場台が(笑)


つーか細かい仕様キボー.solaris入るかな・・・

* No. 20254
Subject: 試しにエスクードでいってみた(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-05-02 20:42:26

壁当てコーナリング走法で1:30:763

却下(w

* No. 20253
Subject: オートマかよ(w
Handle: 益々すげぇ"~
Time: 2001-05-02 20:20:57

R246最速伝説勃発(ぉ
よっしゃ俺はエスクードで(やめれ

しかしみんな見事にバラバラな遊び方なのに
誰も普通のクリア目指してないよ(w

x>全金 z>R246 み>RX-8 "~>ドリ

* No. 20252
Subject: えーっと
Handle: しぁ
Time: 2001-05-02 17:50:55

> オレバイパーはいくらするのか知りません(ぉ

1億円です(笑)

ちなみに昨日時点でのあたしの持ち金が 170万円くらい(ぉ
RX-7/8/8 を全部売り払って 1800万くらい.うーむ買えん.

* No. 20251
Subject: s/atuo/auto
Handle: z
Time: 2001-05-02 16:05:10

本日の予定立ち上げサーバー数:6(ぉ

* No. 20250
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-05-02 14:28:50

いまもう一回走ってみました。
条件は、single race,R246,easy,atuomatic,racingです。
01:36.091(2周目)でした。

"~>結構やりこんだ? > z
20周くらい(笑)

"~>とか言ってると30フラットとか出しそうな猛者もいるのがゲームの世界(w
ですね(笑)

x>そこそこ頑張って 43秒台.
x>「そこそこ」はライセンスモード時の半分くらいの気合です(ぉ
x>オレカの VIPER は金がなくて買えません(笑)
オレバイパーはいくらするのか知りません(ぉ
つーか知人が(以下略

* No. 20249
Subject: いあ
Handle: み
Time: 2001-05-02 13:05:51

ちゃんときっちりささっとる
まちがいね~、と思う

* No. 20248
Subject: その BIOS ってさ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-02 08:25:17

AGP 抜けかけてんじゃねーの?(笑)

* No. 20247
Subject: ちなみに
Handle: リファレンスガイドのP101なんか違いますヨ?"~
Time: 2001-05-02 04:11:45


* No. 20246
Subject: んで、GT3
Handle: み
Time: 2001-05-02 03:27:52

もらった86をNAチューンで育てているのだが、やっぱり
きびちぃっす。

* No. 20245
Subject: とりあえず
Handle: み
Time: 2001-05-02 03:24:59

電池抜いて、電顕ケーブル引っこ抜いて放置プレイ中
が、電池はすでに切れてるっぽいので電池はどうでも
よかったような気もする。
つ~か、電源抜くと時計がリセットされるの禁止。
って、それってやっぱり放置プレイしてもだめなんじゃ
なかろうかなんて思ってみたりして...

また、山崎氏の世話になるのか、このマザー...

* No. 20244
Subject: ふみ~~
Handle: み
Time: 2001-05-02 03:03:53

サブマシンのBIOSの設定変えたら起動しなくなった...
なぜだ?(ぉ
どうやら、Videoが刺さってないと怒ってるらしい(Beep音の証言
のだが、まったく持ってきっちりささっとるし。
AGPを認識してないのか?

* No. 20243
Subject: オレカでやってみたがきつい。結局41秒。撃沈。
Handle: "~
Time: 2001-05-02 02:07:18

同タイム出せた俺のインプはトルク細りしないしバックストレートで丁度
6速全開になる仕様だったから、いかにz氏のタイムが詰めてるかがわかる。
結構やりこんだ? > z

で、結論。俺の詰めの甘さ具合から予測するとこの車なら32~5秒あたりが
ひとまずの限界かもしれない。
とか言ってると30フラットとか出しそうな猛者もいるのがゲームの世界(w

* No. 20242
Subject: とりあえず
Handle: しぁ
Time: 2001-05-02 01:57:10

走り慣れた RX-8(504ps/41.8kgm/1068kg)で,
そこそこ頑張って 43秒台.
「そこそこ」はライセンスモード時の半分くらいの気合です(ぉ

* No. 20241
Subject: おーもーいーーー
Handle: しぁ
Time: 2001-05-02 01:34:01

軽量化ステージ3でも 1300kg.うきー

ちなみにライセンスモードばかりでゲーム進んでないので,
オレカの VIPER は金がなくて買えません(笑)

* No. 20240
Subject: あっそっかー
Handle: z
Time: 2001-05-02 01:32:24

x>ノーマルのバイパー,超おせー(笑)
?もしかして。。。

x># ところでアーケードモードってやってないんだけど,
x># どーやったら R246 選べるの?(笑)
知人がかってに進めてたのを、途中から奪ったから選択できるように(当たり前(ぉ

* No. 20239
Subject: うがーダメだ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-02 01:13:34

ノーマルのバイパー,超おせー(笑)
てゆーか重い.ちーとも曲がらん止まらん.

車重 1600kg 近くあるんだわねー.そりゃそうか.

で,R246 のタイムはフツーに走って 1分50秒台くらい(笑)
ぜんぜんダメだー(笑)

* No. 20238
Subject: ってことで R246
Handle: しぁ
Time: 2001-05-02 01:02:43

手持ちでいちばん近い...も何も手持ち 2台(ぉ
とりあえずトルクある方の RX-7(620ps/68kgm/1270kg)で,
特にタイム詰めた走りをしないで 43秒台.
充分に速いと思われ.

# ところでアーケードモードってやってないんだけど,
# どーやったら R246 選べるの?(笑)


ってことで,
> しぁ坊の驚異的なタイム報告に期待しよう(ぉ

ちぃとも驚異的ではなかったね(笑)

* No. 20237
Subject: やっぱこー
Handle: しぁ
Time: 2001-05-02 00:51:47

win系クライアント用のファイルサーバとして使うなら,
わざわざ WinNT を使う必要はないのでは?

# ってのもおかしな話だが(笑)

95 の代替としての NT4,あるいは 98 の代替としての w2k は,
わりと良い選択だと思うなぁ.

95系の UI は使いやすくて好き.不満を挙げればキリないけど.

* No. 20236
Subject: 改行用文字列を使った技
Handle: T
Time: 2001-05-01 20:42:15

http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=train&key=988537272
2ちゃんねる鉄道板が例の「Hatten ar din」で荒らされています(笑

ところで、初めて本格的に使ってみたんですが、
ゐんどうずNTって、うんこですね。
仕事でなかったら絶対使いたくないです。

z>無かったですね。400ドルくらいで、海外製があった気がします。

さっき調べたら1ライセンス \98,000-のを見つけました。
逝ってよし。

* No. 20235
Subject: ハイヒールモモコ(違う
Handle: ネトアモエー"~
Time: 2001-05-01 18:01:52

z > まだアーケードの方しかプレイしてないけど、ClassSのバイパーがお気に入り。
z > 1分37秒って速いのかなぁ

今の俺の状態だとアーケードシングルでR246選べないので、
バイパーGTSチームオレカ(578ps/69.5kgm/1150kg)に近い手持ちの
インプレッサSTI(568ps/トルク71.8kgm/1215kg)で計ったら
丁度同じ37秒台だった。
バイパーがチューンできない状況を考慮すると十分速いと思われ。

ただ、インプはドリドリ仕様だが(ぉ
(バイパー買って勝負する度胸が無いとも言う。
しぁ坊の驚異的なタイム報告に期待しよう(ぉ


"~> 杏さゆり
p > なんか死ぬほどかわいいですね。テレビってどこ出てますか。

一発モノだけど、夜もヒッパレに4人組みで出てた。
なんかチーム組んだのかもしれづ。そーなるとアッサリ沈みそうで萌え。
でも今俺は三井智英子にヤラれてます。駄目です。良すぎて。


p > NTT-PHSなら番号変わらずなのでベスト、

モバギってPCカードTYPE2挿せるんだっけ?
だとすればP-inオススメなんだけど、コンパクトじゃないのって
まだ売ってんのかなぁ…

* No. 20234
Subject: あーちなみに
Handle: z
Time: 2001-05-01 17:55:18

↓の書きこみとこの書きこみ、Netscapeでやってみました。

* No. 20233
Subject: 2年前、フリーは探したけど
Handle: z
Time: 2001-05-01 17:54:07

無かったですね。400ドルくらいで、海外製があった気がします。
後はw2kなんだけど、これがまた、ActiveDirectoryを導入しないと、Quota機能を使えないはず。
使えね~(ぉ

* No. 20232
Subject: うじゃー
Handle: T
Time: 2001-05-01 17:19:13

NT4.0でquota掛けられるフリーのユーティリティってないの?(;_;


* No. 20231
Subject: 桃井はるこたんハァハァ
Handle: p
Time: 2001-05-01 16:19:56

> http://www.momoi.com/

東京Linuxサミットで生モモーイを見ました。
超かわいかったっす。

"~> 杏さゆり
"~> TV出ててビクーリ。ぽっちゃり系で俺的に好み。

なんか死ぬほどかわいいですね。テレビってどこ出てますか。

---
ところでデータスコープやめて
MobileGearにつながる電話機を買おうと思ってるんですが
おススメはありますか?

NTT-PHSなら番号変わらずなのでベスト、
H"でもいいです。
i-mode系とかは通話料高いので避けたいかも…。

* No. 20230
Subject: うを
Handle: z
Time: 2001-05-01 15:09:02

マインドストーム3万円が1万5千円情報を補足
現在確認ちう


* No. 20228
Subject: R246
Handle: z
Time: 2001-05-01 10:09:56

まだアーケードの方しかプレイしてないけど、ClassSのバイパーがお気に入り。
大排気量大トルクに任せた強烈な加速がたまらん(笑)
さすがにマツダの787B?には最高速で負けるけど。

1分37秒って速いのかなぁ

* No. 20227
Subject: アルプス逆周りコース
Handle: "~
Time: 2001-05-01 01:23:36

橋越えた先が真っ暗で気付いたら逆走っΣ( ̄□ ̄;)

x > ところが何度やっても FD or FTO しか貰えないのはどーゆーわけだ(笑)

俺は Evo6 or Imp6。乗ってる車が関係してんじゃないかこれ?


偶然俺も部屋片付けしてた。でも15分で終わるくらい何も無い部屋だ…
ここまで何も無いってことは、一昨年引っ越してきてから開けてない
ダンボール5個には生活に必要なものが入ってると見た(ぉ


* No. 20225
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-30 21:00:07

> 連続レースは毎回4候補の中から車貰えるみたいだね。

ところが何度やっても FD or FTO しか貰えないのはどーゆーわけだ(笑)


ついでに部屋の片付けもしてるんだけど,
段ボール3箱の本やゴミを捨てても,
部屋の外見が全く変わっていないのはどういうわけだ...
この部屋にはどれだけの物資が詰まっているというのか...


* No. 20223
Subject: あぁ…
Handle: ラリ車ばかり貯まってゆく幸せ(ぉ"~
Time: 2001-04-30 20:27:39

連続レースは毎回4候補の中から車貰えるみたいだね。

はっ!手持ち車全部売るとエスクードが買える!(やめとけ


* No. 20221
Subject: 津軽海峡春景色
Handle: a
Time: 2001-04-30 11:57:38

巷でわラリゲーとかライセンスゲーが流行ってるみたいですが、
あたしゃあったかいとこに逃げます。うふ(ぉ

* No. 20220
Subject: 32時間後にGT買う訳ではありません
Handle: z
Time: 2001-04-30 11:36:50

つか、今時7Uのラックマウントサーバーなんて、誰が使うんだよ。。。

----------
MultiCPU(Max4CPU supported,P3xeon-512k-550MHz*2 installed),
HugeMemory(Max4GB supported,1GB installed),
MultichannelHardwareRAID(Ultra3Wide,2ch supported),
HardDrive cage(12slots,HotSwap supported,9.1GB*6units inserted),
RedurndantPowerSupply(2units,HotSwap supported,2units inserted),
HardwareAutoReboot,
----------
これで35万円。ミッションクリティカル向けとしては安いと思う(笑)
WebServerが今時の1Uで、DBにこれを使う、みたいな想定。


* No. 20218
Subject: 三井智英子
Handle: 可愛い&美乳&声良し"~
Time: 2001-04-30 07:36:00

2chで発見。NHK教育のイタリア語講座に出てる。
> http://www.nhk.or.jp/gogaku/italy/persons/index.html
萌えまくりで見てるとイタリア語覚えそうだ(w

でもその次の英会話のあさつき緑って女見ると一気に萎えるので
消そうと思ったら菊池由美(アキ役)が萌えるのでこれも見る(ぉ


現在のGT3:ラリーゲーと化しました。

* No. 20217
Subject: 最近
Handle: 世が明けるの早いねー
Time: 2001-04-30 05:25:08


* No. 20216
Subject: いやぁ起きてるねぇ > x(笑)
Handle: "~
Time: 2001-04-30 04:31:20


* No. 20215
Subject: 今日凄い寝た。
Handle: 寝違えて首痛かったの治ったんで快眠(幸"~
Time: 2001-04-30 04:29:51

x > ビギナークラスの「NA スポーツ」は優勝賞金が 50万!

86はボルトオンターボで250km/hくらい出るよになれば、
ターボレースのテストコースもカモ。50万。

どんなターボ車でも315~320km/hくらい出れば、アマチュアクラスの
同レース同コースがカモ。120万。

上の弱点:簡単を通り越してて退屈で寝てしまうかも(ぉ

あと、ビギナーの10連戦すると長いけど飽きずに1500万手に入る。
ラリーカーに混じって市販車丸出しで戦うのは俺的に屈辱だけど。
(そういや今回からレーシングモディファイが無いのか…残念。

* No. 20214
Subject: いえあー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-30 04:20:29

アマチュアクラスの NA スポーツ制覇で,ガンメタ RX-8 をゲット (^-^

てゆーかフルチューン RX-8 ちょっぱや.楽しい(笑)

* No. 20213
Subject: 鴨レース情報
Handle: しぁ
Time: 2001-04-30 02:58:51

ビギナークラスの「NA スポーツ」は優勝賞金が 50万!
けど参加車は MR-S とか 206 S16 とかのヌルいのばかり.
れっつたらい!

* No. 20212
Subject: 捕捉しときますと
Handle: しぁ
Time: 2001-04-30 02:40:09

> 今の僕にとっては目的達成のため100%詰めライセンスゲー
> と化しました。

国内Aライセンスのオールゴールドで貰える車が RX-8 であることが判明したためです(笑)

# つまり,あたしの進捗はそのくらい(ぉ


そーいやハチロクでもフツーにレースに勝てたよー.
FR カップの方は,ターボ載せても勝てなかったが.

* No. 20211
Subject: GT3
Handle: み
Time: 2001-04-30 02:22:15

今の僕にとっては目的達成のため100%詰めライセンスゲー
と化しました。
とりあえず、国内AのライセンスぜAllGoldとったら他のラ
イセンスはオールブロンズでもかまいませんが。(ぉ

ちなみに、光学無線はやっぱ重いかも。
物理無線マウスよりも重いし。
ただ、別に気になるものでもないような気もする。
って、重いマウスになれちゃってるからかも知れんな。

* No. 20210
Subject: 杏さゆり
Handle: クセが強いので売れないだろうと思ってたら"~
Time: 2001-04-29 17:44:00

TV出ててビクーリ。ぽっちゃり系で俺的に好み。
> http://www.fujitv.co.jp/jp/video/photo/p902.jpg

p > …って、ひょっとして「毎回書く」ってのは冗談? <tt>(^^;</tt>

ご自由に(w
ただ、この文面は「毎回書くのは辛い」というようには読み取れないのは木の精?(ぉ

つか、
p > その実、民謡・小湊流三代目家元っつー凄い肩書き。

相変わらずご趣味がコアですね(ぉ


さ、目が醒めたからGT3やろ < GWにこんな毎日送ってたらいい加減フラれそう…

* No. 20209
Subject: 無線光学
Handle: しぁ
Time: 2001-04-29 14:57:33

> 電池が入ると重くないっすか?

わりと重いけど,持ち上げるわけではないので気になるほどでもないっす.
確かに,横に置いてある偽ロジマウスに比べると倍くらいあるけど(笑)

ちなみに今は GT3 やりすぎで指が痛いので小休止中(ぉ


ところで,

> …って、ひょっとして「毎回書く」ってのは冗談? <tt>(^^;</tt>

...たぶん(ぉ


* No. 20207
Subject: 小湊美和ちゃん
Handle: p
Time: 2001-04-29 13:58:03

> ということでこの先のSubjectには毎回オススメ娘を載せコメントするように(ぉ

うぃ。

いまイチオシの娘っていったらこれでしょうか。
元「太陽とシスコムーン」のメンバーで、
その実、民謡・小湊流三代目家元っつー凄い肩書き。
いまはNHKの民謡番組の司会やってます。

この写真だと右上です。
> http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/1327/TS.JPG

…って、ひょっとして「毎回書く」ってのは冗談? <tt>(^^;</tt>

ぐらんつーりすも3の電車中吊広告を見ました。
「これは実写ではありません」
うをー、すげーカコイイ!!

無線光学マウスいいなぁ。欲しいなぁ。
電池が入ると重くないっすか?

* No. 20206
Subject: とりあえずまぁ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-29 12:23:36

国内Aでゴールドを5個取ったところで,昼ゴハンでも食べるか...

* No. 20205
Subject: うー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-29 11:30:13

> GTForceは必須みたいなことが2chに書いてある。

ウチは部屋レイアウトの関係上こいつを据え付けれる場所がないので,
膝上ステアリングとかになってしまって使えねいのだー.
かなしみ

* No. 20204
Subject: グレートティーチャー藤岡
Handle: 少し進んだよ。新型インプ育成中"~
Time: 2001-04-29 08:07:47

これ凄そう。
> http://www.4gamer.net/review/live/ffbw.html

これじゃないけどGTForceは必須みたいなことが2chに書いてある。
確かに今までとあまり変わり映えしない気もするから試してみたいなぁ。

* No. 20203
Subject: 早いねおい(w
Handle: "~
Time: 2001-04-29 02:48:33

俺もストーリアX4で始めてたんだけど、86貰った時に
うっかりストーリア売っちまったんだよ。

で、このクソ86、オーバル以外じゃロクに勝てない(ムカ

あと、なかなか金貯まらないのは車種が減った手前、
一台で少しでも長く遊ばせようとしてるからだな。
1,2で俺の中堅として頑張ってくれてたFCも手が届かねぇ。
とりあえずチューンが効きそうなGT-St買おうと思って
今ぐるぐる回ってる…

* No. 20202
Subject: やったぁぁぁぁ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-29 01:37:30

国内B,オールゴールド達成!(笑)

NB のロードスターをゲット.
もちっといいクルマくれ(ぉ

* No. 20201
Subject: あたし的には
Handle: しぁ
Time: 2001-04-29 00:04:56

> 俺的には80%ラリーゲームなのに

80%詰めライセンスゲームなので,
国内Bの最後(32Rで山道)がゴールド取れねーで悩んでます(ぉ

とりあえずレースもしたけど.
ストーリアX4で優勝してハチロク貰った.

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新