* No. 10200
Subject: SL35Q
Handle: y
Time: 1999-01-23 22:43:40

MS-6905にジャンパ線をとばして Dual化に成功しました.
M/Bは P2B-D, BIOSは 1.006です.

上限不明.

* No. 10199
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 22:40:36

> 間違い探しその一。

s/ゾ/ソ/ ってのも間違い探しの一環なんでせうか(笑)

ローマ字入力だとまず起こらない誤りだ(笑)

* No. 10198
Subject: スパーリング訂正
Handle: 暫
Time: 1999-01-23 22:31:26

スパーチャージド → スーバーチャージド

間違い探しその一。

* No. 10197
Subject: ハトメラグ
Handle: まとめレス
Time: 1999-01-23 22:15:43

TOYOTAのESTIMAには、エンジンが二種類あります。

(1)2.4㍑ ガゾリン(スパーチャージド)
(2)2.4㍑ ディーゼル(ターボチャージド)

で、
(1)は3ナンバー。ガソリンの2㍑以上は3ナンバーなので。
(2)は5ナンバー。ディーゼルは2.8㍑までは5ナンバーなので。

ボディは両方とも同じ大きさです。


蛇足ですが、このディーゼル2.8㍑までというのは、昔のディーゼル優遇政策の名残り
なのです。

当時ディーゼルエンジンといえば、重い、うるさい、パワーがない、三拍子そろった
エンジンという見方でした。しかし、オイルショックを境に、軽油で走るディーゼルを
普及させようと、どこか(多分運○省)の役人が考えました。

しかし自動車メーカーは、消費者のディーゼル車に対する見方が上記のようだったこ
とを知っていましたので、渋りました。(この辺の経緯は実は良く知らない(ぉ )

そこでどこかの役人は、ディーゼルエンジンでもガソリンエンジンの2㍑車と同等の走
りを実現するためには、排気量を上げてパワーを稼げば良い、と考えました。(この
辺が役人の考え方ですね。メーカーなら、いかに高効率にするか等をきっと考えると
思います。)

多分どこかの役人はメーカーに聞いて回って係数をはじき出したのでしょう、排気量
1.4倍まではガソリン車の2㍑と同等の税金にするという税制を編み出しました。

という話だったと思います。

ちなみに私のLN130ハイラックスサーフも、2.4Dtですが、標準ボディなので5ナン
バーです。




で、PSですが、
以前、あるソフトのある画面(レース系かな)を、違う世代のPSで比較するという
記事がありました。それには写真が載っていましたが、明らかに画面の滑らかさに
違いがありました。

ただ、コマ数は同じと書いてあったので、恐らくコマ数を優先するようなプログラム
になっているものと思われます。

上記の記事から考察すると、
世代によってCPU(ジオメトリーエンジン?)のパフォーマンスに格差があるもの
と推測されます。

以上。
z

* No. 10196
Subject: ぴーえす
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 21:31:59

> 5000番代以降のPSの方がピックアップがまともらしいし,
> 買い換えるの推奨(笑)

買い換えるもなにも,今の PS 自体が借り物だしなー(笑)
もう 1年くらい借りっぱだけど(ぉ

で,Beatmania,ボタン押さないと処理が重くならないので,
やっぱ CD の問題でなく CPU の処理落ちに見える.
CPU とか違うんだっけ? > 前期&後期

* No. 10195
Subject: 5 & 3
Handle: しぁ@社
Time: 1999-01-23 21:30:05

> かたや5ナンバー、かたや3ナンバーとはこれいかに?

エンジンの排気量が違うのでせう.
ガソリン&ディーゼルだったのかも.

ESTIMA(大小)は,エンジンが特殊な置き方してるので,
でっかいパワーあるエンジンは積めないらしいから,
3つーても大したパワーではないと思われる.

次期 ESTIMA はフツーの FF だってね.つまんないな...

* No. 10194
Subject: うを
Handle: T%帰宅
Time: 1999-01-23 20:44:54

休日に3件取材は辛かった……

* No. 10193
Subject: うを~
Handle: セガラリ2のCM
Time: 1999-01-23 19:59:07

三輪車までドリってますヨ!?

a

* No. 10192
Subject: と思ったらまた上がって来ましたヨ!?
Handle: a
Time: 1999-01-23 19:21:37

業務連絡:故あって家電はとれませんのでよろしう。

* No. 10191
Subject: a
Handle: ウチの5000番台ピック瀕死(ぉ
Time: 1999-01-23 19:19:53

あきばおーにピックユニットで売ってるぢぇ(・ 、・)
\6.5kだけど(たけ~よ
ところであのユニット、1世代前のDiskmanのやつと
形そっくし(;_;)プー

ああ、ウチのみたいに立てかけてやると善いかも。(ぉ

結局ラジコン組み立ててたら平熱まで下がってもたさ。人間ってすばらし(寝ろ

* No. 10190
Subject: 初期型PS
Handle: y
Time: 1999-01-23 16:47:04

よりも7000番代のPSの方が FFあたりはきれいらしいね.
5000番代以降のPSの方がピックアップがまともらしいし,
買い換えるの推奨(笑)

* No. 10189
Subject: MS-6905
Handle: y
Time: 1999-01-23 16:44:26

昨日,MS-6905と01/04/99のまれーしや産を二個,P2B-Dを買ってきました.
まだ改造してませぬ.

* No. 10188
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-23 15:47:55

x>あたしもこれから出社(ダメくさ

ああダメくさ。
私はもう帰ってきました。だってタダ働きだもん。必要以上に仕事してたまるか。
で、これから都内出撃(ちったあ病み上がりなんだから養生しろよ<自分

電話で聞きそびれたことだけど、ほんっとーにどうでもいいことなのな。
帰り道、ESTIMA LUCIDAの、全く同じ色の同じ型が2台並走してたんだが、
かたや5ナンバー、かたや3ナンバーとはこれいかに?ってかなり謎だったので、
とりあえず君に電話してみた(ぉ

謎が解けたらハガキ100枚書いて応募してくれッ!待ってるぜッ!

* No. 10187
Subject: おぉ,6も出社ですか.
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 13:43:52

あたしもこれから出社(ダメくさ

* No. 10186
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-23 13:26:53

x>初期型 PS だとダメ,とか? (;_;)

今日からPSが\15000に値下げだから,
いっそのこと買いなさい(-_-)/

で,試しに出社してみる.
でもDBがデモ用に構築されてて仕事にならないことがわかったから
もう帰ろっと.(遊んでから(ぉ

* No. 10185
Subject: ところで,
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 12:56:56

みっち宅から借りてきた Beatmania for PS,
なぜか処理落ちとかしてゲームにならないんですケド (;_;)

なぜ?
初期型 PS だとダメ,とか? (;_;)

* No. 10184
Subject: そらー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 12:55:26

6> しぁ坊とかは姉上様2号がいるからいいんだろうけど、あたしゃ無理だな....

はるか遠方だが,姉上様の名を借りるとかはどーだ(笑)

* No. 10183
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 12:54:08

PPGA の Celeron を SMP?
う...ほしー(ぉ

んでも形状が最終的に Slot では,
宗教的に魅力半減(意味ふめ

* No. 10182
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 12:52:26

a> #業務連絡:しぁ兄昨日家電かけた?なんか記憶にあるよ~なないよ~な(ぉ

かけたかけた(笑)
昨日は PAZ氏のトコ行ったので,
吉祥寺ついでに小金井行こうかと思ったんだが,
連絡つかなかったわけさー(笑)

* No. 10181
Subject: モーターブレークインちう
Handle: a
Time: 1999-01-23 11:57:57

6>辰兄の解熱って、やっぱり商品に手を出してるんだろーねえ。

ん、今回うちの無いよ(・ 、・)


6>私はポカリ2Lを使用して36.5℃まで下げる事に成功しましたッッ

茶とジュース4l飲んでも下がりませんでしたともえぇ(;_;)

あと大量発汗時にポカリとか大量摂取すると却ってイオンバランス

崩す事があるので注意だッッッ(ぉ

教訓:寝てりゃ治る(正論


* No. 10179
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-23 10:04:04

シルビアバレンタインキャンペーンって、応募者は女性限定やんかっ。
しぁ坊とかは姉上様2号がいるからいいんだろうけど、あたしゃ無理だな....
勝手に名前つくるか、っていっても、免許証と照合されるみたいやし....

くぅぅぅぅ(;_;)

* No. 10178
Subject: shit my self(げげ
Handle: ときめーん
Time: 1999-01-23 09:51:58

>ある若者の、自分の健康を真剣に考えるページ(うそだぁ~
>"http://www.hollywoodstar.to/~unk*/"

URLは適宣補完してください。補完後の責任は一切持ちません(ぉ

* No. 10177
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-23 09:29:58

辰兄の解熱って、やっぱり商品に手を出してるんだろーねえ。


私はポカリ2Lを使用して36.5℃まで下げる事に成功しましたッッ
予定通り、金曜休んで週末遊べる身体を造り上げた俺様に万歳(ぉ

* No. 10176
Subject: 秋葉ソレ
Handle: 暫
Time: 1999-01-23 09:24:37

今週はきっとネタがなかったのではないでしょうか。
というか、
扇動が得意ですから(ぉ

これで今週末はPPGAがバンバン捌けるでしょう。

* No. 10175
Subject: やっぱり
Handle: y
Time: 1999-01-23 08:10:42

http://sphere.impress.co.jp/akibamap/

取り上げられてしまいましたね.
つーか,「人気」なのって一部店舗だけなんでわ……(^^;

* No. 10174
Subject: あ、SCRヂャネー
Handle: TCRだ(やっぱ寝てろ
Time: 1999-01-23 08:03:20


* No. 10173
Subject: 症状:重度のふらつき(ぉぉぉぉ
Handle: a
Time: 1999-01-23 07:55:02

う~む、さすが元パーキンソン病治療薬(おっかないですね

ところで昨日何をトチ狂ったかABARTHの1000SCRのラジコンを

買っても~た。

ついでにフルベアリングキットも買っても~た。

これわ薬の副作用ですネ!?(N/nnnnnnnnnnnnnn

しょ~がないので今日は一日組み立てたりばらしたりで過ごそう。うひ。

でもボデーわストラトス様(それが狙いかッッッッ!?


#業務連絡:しぁ兄昨日家電かけた?なんか記憶にあるよ~なないよ~な(ぉ

* No. 10172
Subject: 副作用発生中(ぉ
Handle: a
Time: 1999-01-23 07:45:21

z>私はコンビーフを玉ねぎと一緒にいためてカレー味にした料理が好きです。

あたしゃニューコンビーフを缶から直接むしゃむしゃ喰うのが好き*^_^*キャ(ぉ

* No. 10171
Subject: ってことで「次の地点」から帰宅(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 05:31:09

こんな時間になってしまった (^-^;

* No. 10170
Subject: うれしみ。。
Handle: ゆき坊
Time: 1999-01-23 01:37:31

やっとmacとwinがlan接続できました(^^
TCP/IPを利用すれば安くできるだろう思いlanカードを2300円くらいで買ったり
クロスケーブルを700円くらいで買ったり、設定がわからないので本を4冊くらい
買ったり(6000円くらい)してやっとつなげました。。。

ぜんぜんやすあがりじゃないぞ・・・・
接続ソフトを買ったほうがよかったかも(;_;

* No. 10169
Subject: xia兄がうちに来て
Handle: p
Time: 1999-01-23 01:14:46

先ほど次の地点に向けて出発しました(笑
色々どーもありがとうございました>xia兄


* No. 10167
Subject: Ushiyama
Handle: y
Time: 1999-01-23 00:09:57

のは「モーゼル(台湾)」だったような気がしました
gooで「モーゼル」と検索してもヒットしませんが.

キョードーのお兄さんが間違えてたのか,聞き間違えたのか……

* No. 10166
Subject: 焦磁気
Handle: y
Time: 1999-01-22 23:50:07

この手のって二重検膜法ででちゃんと検査して欲しいものだ.

* No. 10165
Subject: Ushiyamaの DIMM
Handle: y
Time: 1999-01-22 23:44:10

どこのチップだか聞いたんですが忘れました(ぉ
キョードーで売ってます.

* No. 10164
Subject: おぉ.
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 19:57:38

んじゃ,今夜あたり行きます(笑)
ていうか,いま社だから時間的にアレかもですが,
社を出るくらいに PHS に電話するっす.

* No. 10163
Subject: いるー(笑)
Handle: p
Time: 1999-01-22 19:46:56


* No. 10162
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 19:15:43

なんだか忙しかった...(ぉ

ところで PAZ氏,今夜とか家にいますか?
いたらブツを渡しにいこうかと.

* No. 10161
Subject: 突然ですが、
Handle: 暫
Time: 1999-01-22 19:09:25

私はコンビーフを玉ねぎと一緒にいためてカレー味にした料理が好きです。
おわり(ぉ


* No. 10159
Subject: 会社宛てにめーる
Handle: eri
Time: 1999-01-22 16:40:48

受信だけ出来るようになりました(;_;)g

でも,こっちから送信は出来ません.役立たず.
ICQのPager使えるかな?(ぷ

* No. 10158
Subject: 「パソコンを貸してCPUをもらおう!」
Handle: p
Time: 1999-01-22 16:38:16

http://www.melcoinc.co.jp/qa/rental/cpu/storage1.html
> ただいまメルコでは新しい対応機種を追加する為の
> 「評価用パソコン」を探しています。(期間:2~3週間)
> 評価後、動作しましたPCにはHK6-MD300シリーズの該当品を装着して
> 返却させていただきます。

OSSが騒がれて以来、部外者が企画会議に参加できるようにしたり、
各社ともだんだん一般人を活用した戦略に変えてきてますね。

* No. 10157
Subject: 花輪くん
Handle: p
Time: 1999-01-22 16:32:38

> 9歳の少年は無事で良かったけど。

なんか「現在の法制度では未成年に甘い」とかを主張するために
犯行に及んだとか・・・。
Ωも実行部隊を未成年者にしてサリ(以下自粛(ぉ

> 一応、「フラワーカート」でいいのかな?
> ご協力ありがとうございました。

いえいえ、なんか、僕が調べたやつはすべて別物のような気がします (^^;

> えーはわい出身のB氏によりますと、調査ちうとのことです(ぉ

というわけで、見せるのでしたら、T氏の元の画像でお願いします。

いやー、アンティークトラクターのコレクターが存在するとは思いませんでした。
antique wheel plantで検索すると出る出る(笑

* No. 10156
Subject: 誰か
Handle: eri
Time: 1999-01-22 16:29:35

ここ宛てにメール送ってくらさいませ

受信テスト

* No. 10155
Subject: 本日の最高記録39.2℃ 解熱鎮痛剤投与により下降中
Handle: a
Time: 1999-01-22 16:27:30

6>で、マツキヨ運河店が(あーもー黙りなさい

え~、彼は2階級特進して現在は「洋服の青山」に(知らんわ

* No. 10154
Subject:
Handle: y
Time: 1999-01-22 16:16:01

> MSIのアダプタは、まだ10個くらいありました。>欲しがってる人
>
二個ほど買ってきました.M/Bと CPUとメモリはまだ(全然揃ってねーぞ(笑)


* No. 10153
Subject: 花車輪ソレ(なんかヤラしそうな名前だな(バカ
Handle: 暫
Time: 1999-01-22 14:54:03

えーはわい出身のB氏によりますと、調査ちうとのことです(ぉ
って、もう結論出てるみたいですね。。。

* No. 10152
Subject: れれっつ散財(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-22 14:36:24

>>いあ、昨日買った分が504MHz回ったのに気をよくしての行動。
>これってバルク,それともretail?

リターナルびんです(ぉ

いま仕事ちうですが、同時に、試したくてウズウズちう(ぉ


* No. 10150
Subject: なんか
Handle: モザイクのかけ方が逆ぢゃないですカ?<tt>(;_;)</tt>
Time: 1999-01-22 13:59:07

9歳の少年は無事で良かったけど。

>"http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-***/image/264.jpg"

***は適宣痴漢のこと(ぉ

* No. 10149
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-22 13:40:17

えっへっへ、37℃を切りました(でないと土日に遊べないから

a>あああ松本清はマツキヨグループの創始者ですヨ!?
田舎の方にいくと、「北原清三郎商店」とかあったりするから、
その流れなんだろねえ。
で、マツキヨ運河店が(あーもー黙りなさい

* No. 10148
Subject: あ、39.0℃だ(寝れ
Handle: a
Time: 1999-01-22 13:22:52

x>あれって社長はホントにマツモトキヨシなんだろーか.
v>「キヨシ」ぢゃ無いみたい。残念

あああ松本清はマツキヨグループの創始者ですヨ!?
マツキヨの本社は松戸市小金井きよしヶ丘にあるのぢゃ(;_;)
その後松戸市長を歴任、「すぐやる課」なんか作っちゃって
ちょっとした松戸の伝説となる(まぢ?

* No. 10147
Subject: 現在の体温
Handle: 38.8℃
Time: 1999-01-22 13:17:26

流石電子体温計は表示が正確(寝てろ

救急車とかに乗ってみよ~かな(いいから寝てろ

a

* No. 10146
Subject: れっつ散財
Handle: おれ
Time: 1999-01-22 13:09:21

>いあ、昨日買った分が504MHz回ったのに気をよくしての行動。

これってバルク,それともretail?

* No. 10145
Subject: またお金が出てく~
Handle: Z31
Time: 1999-01-22 12:57:07

27日でめでたく1年経過(めでたくね!!)
1年経つと免許取れるんだけどその前に大きな壁が・・・
それは、取消し処分者講習なるもの ¥33,600なり

* No. 10144
Subject: 車輪ちゃんに愛を込めて
Handle: p
Time: 1999-01-22 12:44:44

BeTalk-Jで発見
X68ケースでBeOSを動かしているページ
"http://www.pluto.dti.ne.jp/~zz-hide/mycomp.html"

> 「株式会社四次元へっぽこ先生」
> と言う名称の組織は実在します.いやマジで.

うーん、素晴らしいっす。
「株式会社総務部」は有名ですね。
「株式会社環境庁」を作るといいかも(ぉ

> 地名・人名ネーミング
> http://www.wind.co.jp/sennen/timei.html

TRFは?(社名じゃありません
キヤノンは観音様ですね。
SEGAは「なんとかゲーム」(英語)の略でしたよね。。。

> マツモトキヨシとか,あるぢゃん(笑)
「ノリタケ」はどうなんでしょう?

> [Q]これの正式名称を教えてください
> 上にプランタが載せられて、花が咲いてたりします。

これだ!
http://www.soonet.ca/mcfayter/

これだ!
http://www.applehollow.com/ahf-ue.html

これだ!
http://www2.viaweb.com/mentormerc/vicanplan.html
http://www2.viaweb.com/mentormerc/wrougirflowc.html

正式名称はわかりませんでした。
個人的に「車輪ちゃん」と名付けよう(ぉ

あんまり日本で見たことないので、
外人さんにこの写真を見せるのが一番早いような気がします。
(外人は・・・Z氏の仕事仲間とか(ぉ

* No. 10143
Subject: というわけで
Handle: 今出社(ぉ
Time: 1999-01-22 12:17:26

というか、午前10時に一旦退社(ぉ それとも外出扱いか?
で、
またPPGA-300AとMSIのSocket370toSlot1アダプタを買ってしまった(ぉ

いあ、昨日買った分が504MHz回ったのに気をよくしての行動。
というか、CPUは若い世代ほどマージンが大きく、ロットを重ねる毎に、次第に
マージンが削られて行くので。

MSIのアダプタは、まだ10個くらいありました。>欲しがってる人

* No. 10142
Subject: しゃめー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 12:10:50

> 地名・人名ネーミング
> http://www.wind.co.jp/sennen/timei.html
> カルソニック:「カリフォルニア+ソニック」かつてはアメリカ子会社の名前だった。

そ,そーだったのか (;_;)
日本ラヂエータはどーなるんだ (;_;)


ところで g://四次元へっぽこ先生(笑)

> http://pegasus.cs.shinshu-u.ac.jp/~gfujip/hoo/hoo04.html

うーん,イマイチな検索結果.

* No. 10141
Subject: おはようございます
Handle: T
Time: 1999-01-22 12:02:39

え>"http://www.uchida.co.jp/contents/01_05.html"
え>こんな名前の会社あるんだね(;_;)

へ?(^^;
内田洋行といへば事務機器ではコクヨと並ぶ大手ですが(^^;;;;

ば>「キヨシ」ぢゃ無いみたい。残念(笑)

先代社長がキヨシ、だったはづ。松戸市長として名を馳せた人物です。


* No. 10139
Subject: 社名
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 11:37:57

マツモトキヨシとか,あるぢゃん(笑)

あれって社長はホントにマツモトキヨシなんだろーか.

* No. 10138
Subject: 株式会社`某社の社長`はちょっとイヤかも(とても書けない
Handle: おれ
Time: 1999-01-22 11:35:22

「株式会社四次元へっぽこ先生」
と言う名称の組織は実在します.いやマジで.

* No. 10137
Subject: 知らなかった…
Handle: e
Time: 1999-01-22 11:04:49

"http://www.uchida.co.jp/contents/01_05.html"
こんな名前の会社あるんだね(;_;)

「株式会社 田中一郎」とか作るか…

* No. 10136
Subject: 10:00 すぎて
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 11:00:45

よーやく人が増えてきた(笑)
腐ってる(ぉ(お前もだ

* No. 10135
Subject: うを(笑)
Handle: e
Time: 1999-01-22 10:52:24

あたくしは今日,遅刻寸前でした.
IDカード通したのが0859(うひ

電車1本遅れただけなんだけどねぇ…(;_;)

* No. 10134
Subject: 欲しいなら
Handle: おれ
Time: 1999-01-22 10:48:41

取りに来るならオマケ付きで(秘密


>CD消磁気「RD-1」
>http://www1.harenet.ne.jp/~kameyama/rd-1.html
>うーん、本当でしょうか?

アルミニウムって気になるほど帯磁するですか?



そんな電子レンジみたいなCDプレーヤ要らないっつーの.

* No. 10133
Subject: 西の空
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 09:54:10

なんか大気汚染ふうの濁り方をしております(笑)
今日は新宿のビルもよくみえないな...

* No. 10132
Subject: あー富士山がきれいですヨ?
Handle: 暫
Time: 1999-01-22 09:28:16

おはようございます。

とさっきおもってたら、もうかすみ始めてます(;_;)

* No. 10131
Subject: 珍しく 8:00 とかに出社してみたら
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 09:09:19

9:00 になっても,ぜんぜん人が来ねい(笑)

* No. 10130
Subject: MS JavaVM Build 3165
Handle: y
Time: 1999-01-22 01:57:34

全然速くなってないぞ……

* No. 10129
Subject: スマスマ
Handle: p
Time: 1999-01-22 01:22:30

> けっきょく Paz氏には連絡つかなかった (;_;)

すいません、親戚の舞台を見に行ってました。

CD消磁気「RD-1」
http://www1.harenet.ne.jp/~kameyama/rd-1.html
> CDは再生する度に帯磁していきます。
> 例えば音楽CDでは音を汚し、またゲームやビデオCDではその画質を劣化させます。
> これらの問題の根本的な解決法としてCDを消磁するという発想が出て参ります。

うーん、本当でしょうか?

* No. 10128
Subject: [Q]これの正式名称を教えてください
Handle: T
Time: 1999-01-22 00:57:56

よく、ガーデニングとかアンティークとかの世界で見かけるものです。
猫車にしては寸詰まりで、タイヤも鉄のフレームがムキダシであり、
オブジェ的意味合いが強いと思います。
上にプランタが載せられて、花が咲いてたりします。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rrr/misc/kuruma.gif
撮影者 :T
フィルム:KODAK Tri-X 400
データ化:ベタ焼きをGT9500でスキャン

* No. 10127
Subject: 帰宅
Handle: しぁ
Time: 1999-01-22 00:20:29

けっきょく Paz氏には連絡つかなかった (;_;)


* No. 10125
Subject:
Handle: 暫
Time: 1999-01-21 21:36:05

T>“愛しのザンテーヌ”とかフランス映画チックでいいですネ

ん~疲れ目にザンテ・ドゥ(ぉ

* No. 10124
Subject: あら、さっきの斬手犬のせいで誤植(ぉ (T/O)
Handle: 暫
Time: 1999-01-21 20:46:50


* No. 10123
Subject: internet接続が
Handle: 当たり前になった時代以降のユーザに
Time: 1999-01-21 20:29:05

「パソコンを開く」という慣用句が誕生しているらしー。

* No. 10122
Subject: あーなんかとっても大昔のレスのように(ぉ
Handle: 斬
Time: 1999-01-21 20:06:13

x>と,かなり今日は条件が悪いですぜ?(笑)

うーむ、じゃあS15当たったらセリカさん下さい(え?


関係ないですが、
今日初めて20万円オーバーな請求書をもらいました。
何の請求書かは秘密(ぉ

* No. 10121
Subject: あー
Handle: 業務連絡 To p
Time: 1999-01-21 20:04:54

xに電話するように。


* No. 10120
Subject: ぬ
Handle: T
Time: 1999-01-21 18:52:57

z>「zantei.nu」→「暫定ぬ」、「ザンテ犬」?
“愛しのザンテーヌ”とかフランス映画チックでいいですネ

z>タカラジェンヌは空いてますヨ!?

「劇団オンディーヌ」って実在しましたっけ? 「ガラスの仮面」でしたっけ?(ぉ

* No. 10119
Subject: あ~
Handle: a
Time: 1999-01-21 18:51:33

台場の刃物男逮捕。
人質の少年は無事保護。

* No. 10118
Subject: タカラジェンヌは空いてますヨ!?
Handle: 暫
Time: 1999-01-21 18:38:40

>http://www.nihongo.nu/f-register.html

うーむ、そろそろ、zantei.comを取ったり考えようかなーとか思ったり
したけど、これだけ安いと「ぬ」ドメインは魅力的。

むむ?
「zantei.nu」→「暫定ぬ」、「ザンテ犬」?
新種ですね(ぉ 

いや、もしかしたら「斬手犬」?

解説しよう!
「斬手犬」とは、10年ほど前、関西住在のブリーダー野村氏が、「世界の犬種に恥じ
ない鉄砲玉(ヤクザ用語)対策犬を作ろう」と一念発起し、柴犬とプードルを掛け合わ
せた雑種を品種改良していったという、比較的新しい血統の犬である。特徴は、鋭い爪を
持ち、その爪で鉄砲玉の手首を一瞬にして切断する能力を持っている。このため通常は
主に鉄砲玉に狙われるような人々の間で飼われているそうだ。

なお、つい先日行われたコンテストでも、野村氏は見事BOB(ベスト・オブ・ブリード)
の栄冠に輝いた。野村氏の手にかかれば、どんな雑種もスペシャリストになるそうだ。
(終わり)



ところで、野村氏って誰?(ぉ

* No. 10117
Subject: 帰るの?(笑) > e
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 18:24:59

> 2230ぐらいまでに帰れるんだったら,ガス代で飯でもよし(笑)(いいのか?

話振っといて帰るなっつー(笑)

* No. 10116
Subject: っちゅーことで
Handle: e
Time: 1999-01-21 18:02:45

僕わそろそろ撤収しなくてわいけません

ご用件のある方は「ピー」という発信音の後にめss(だまれ


* No. 10114
Subject: あは
Handle: e
Time: 1999-01-21 17:51:12

>社ドメイン見えてますヨ!?

えっち(*ノノ)(ばかしね


* No. 10112
Subject: いま、西の空がAfterBurnerオープニング状態ですヨ?(ぉ (T/O)
Handle: ときめ
Time: 1999-01-21 17:33:45


* No. 10111
Subject: ↓
Handle: a
Time: 1999-01-21 17:14:21

社ドメイン見えてますヨ!?

* No. 10110
Subject:
Handle:
Time: 1999-01-21 17:13:05

>今日はガス代はいいの?

いや~,しぁ兄も週明けまで金ないみたいだし
あんまり遅いとまた,特上寿司とか逃すし(は?
とりあえず電話は開通したらしいので,焦ることもなくなったさ
2230ぐらいまでに帰れるんだったら,ガス代で飯でもよし(笑)(いいのか?

>> もしS15当たったら,お礼に何くれる?(ぉ > しぁ兄
>バレンタインチョコをお礼にあげよう(ぉ
>あー...セリカあげよっかセリカ(笑)

ぉぉ
チョコは食えないから,四川一貫とかカレーとかがベストだな(わがまま
せりかさんは,割と嬉しいかも
あー,でも維持費が(ぷ

* No. 10109
Subject:
Handle:
Time: 1999-01-21 17:07:04

T>オペラシティとNTT本社ビルとロッテ本社ビルを誰かどけて下さい(笑)

のけてもいいけど、高いよ(;_;)(マテ

* No. 10108
Subject: あああ、西の空が奇麗だよぅ(;_;)
Handle: a
Time: 1999-01-21 17:05:28

x>2.吉祥寺と高田馬場って全然道が違うような(笑)

新目白通~新青梅街道~吉祥寺通が便利です☆

* No. 10107
Subject: ん?
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 17:05:03

> おとなしく帰ってはがき書かないとー(ぉ

今日はガス代はいいの?

> もしS15当たったら,お礼に何くれる?(ぉ > しぁ兄

バレンタインチョコをお礼にあげよう(ぉ
あー...セリカあげよっかセリカ(笑)

* No. 10106
Subject: 西の
Handle: T
Time: 1999-01-21 17:04:55

z>いま西の空がキレイですよ>見える人(ぉ (T/O)

オペラシティとNTT本社ビルとロッテ本社ビルを誰かどけて下さい(笑)

* No. 10105
Subject: 電話も繋がったことだし
Handle: e
Time: 1999-01-21 16:55:19

おとなしく帰ってはがき書かないとー(ぉ

もしS15当たったら,お礼に何くれる?(ぉ > しぁ兄

* No. 10104
Subject: いま西の空がキレイですよ>見える人(ぉ (T/O)
Handle: 暫
Time: 1999-01-21 16:48:34


* No. 10102
Subject: タ○ラ アレ
Handle: 暫
Time: 1999-01-21 16:46:44

「ム」とか「カ」とかいろいろありますよね(ぉ

>男の自信とロマンが蘇る!タカラ産業(ぉ
>http://www.din.or.jp/~tkr_a/
コメント無用(笑)

>タムラ文具
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8649/index.html
(しかし会社のページをジオに作るよなー(ぉ )

>タカランド
>http://www.takaratoys.co.jp/index.html
ネーミングがちっともホンモノっぽくない(ぉ

* No. 10101
Subject: こんや
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 16:45:06

> 今日の夜、吉祥寺行きます?
> 笹塚付近をかすめて高田馬場付近をかすめるなんて事はないですよね(ぉ
> いあ、高田のヴァヴァがポシャッたらラーメンなら参加きぼー(ぉ

1.吉祥寺は行くかどうか不明
2.吉祥寺と高田馬場って全然道が違うような(笑)
3.ラーメンを食べる金はないような気がする

と,かなり今日は条件が悪いですぜ?(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新