* No. 12900
Subject: あー
Handle: p
Time: 1999-06-08 15:46:37

建前: 僕はいつでもかまいません
本音: 剛根のみ参加希望(ぉ

* No. 12899
Subject: 「剛根」って
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 15:16:00

すごくダメな語彙ですネ!(笑)

で,日曜日にしてもいいのかしら > おれ&PAZ&辰兄&その他参加者

* No. 12898
Subject: あー
Handle: 了解
Time: 1999-06-08 14:50:31

土曜日は社はサボって剛根を強襲するために僕も肉は参加不可です(ぉ


* No. 12897
Subject: あぁぁぁぁ?
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 13:15:14

土曜日の夜は合コンのお誘いが入りましたヨ?(ぉ

日曜日にしない?(ぉぉぉぉ

* No. 12896
Subject: あぁぁぁ?
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 12:38:05

あたしも,金曜の夜に夜間作業が入ってしまいましたヨ? (;_;)o
しかも翌日 14:00 まで続くらしい.なんて勤務だ.手当て出るんだろーな(ぉ

ってーことで土曜日でもいいかなぁ? > おれ

* No. 12895
Subject: あー
Handle: 金曜は
Time: 1999-06-08 11:17:58

社呑み
あ~んど
それには参加できないと思われるお仕事の状態(ぉ
ってことで、無理。
土曜も休出の線が濃厚なので時間調整よろしく(ぉ


* No. 12894
Subject: なにぃ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 10:48:21

> 金は社系飲み。

金曜の夜にしようかと思っていたんだけどぉー...

社飲みブッチで合流義務(ぉ

* No. 12893
Subject: りあるはむしたー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 10:30:12

> http://www.realhamster.com/

これがどうしてアダルトサイトなのか発見するのに手間取ってしまった(ぉ

で,元ネタ.
> Sony's AIBO robot Sold Out
> http://slashdot.org/articles/99/06/06/1432256.shtml

で,その記事への第一声
> Yeah the dog is neat and all... but where's my sex bot, dammit!

やっぱみんな考えることは一緒だなぁ(ぉ

* No. 12892
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 09:52:15

> Microsoftがオンラインゲーム関連技術の会社を買収
> http://www.zdnet.co.jp/news/9906/08/b_0607_12.html

むむ,これってつまり「Age of Empire Online」を作るって事だろーか.
略して「AOEO」.あおえお?

* No. 12891
Subject: すてぃくと聞かば
Handle: 行かねばなるまいて<tt>(;_;)</tt>g
Time: 1999-06-08 09:51:46

で、金土どっちや?

金は社系飲み。

* No. 12890
Subject: おはようございます(寝れ
Handle: z
Time: 1999-06-08 04:35:08

HDDのディスク表面は、目視でも鏡面になってないといけません。そういう意味では同心円状の傷が無数に入っているのは致命的でした。%a

* No. 12889
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 00:58:28

> 食われますか(ぉ

PAZ氏,参加~.いえーい(笑)


> ところでZ氏にお世話になっていた例のHDDは
> 修理不能だったようです。

あらら...
画像を見ると,何が悪いのかわかんないけど何だか駄目そーな気がします(ぉ
御愁傷様...で済む問題ではないのかも.どきどき.

* No. 12888
Subject: 2000万トンの雨のような涙
Handle: p
Time: 1999-06-07 21:03:28

> 週末は肉だ
> おれ

食われますか(ぉ

ところでZ氏にお世話になっていた例のHDDは
修理不能だったようです。
悲しみ (;_;)

詳細は
> http://www.mapletown.net/~paz/misc/19990607hdd/
をご覧ください。

* No. 12887
Subject: そら
Handle: もちろん
Time: 1999-06-07 20:57:55

「もちろん」だろー
予約しとこっかなー(ぉ
てーか、会社やすみてー(ぉぉ
29・30を休みとってあきるまで(ぉ


* No. 12886
Subject: おめでとう(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-06-07 20:35:11

> そしてもちろんソフトと同時に専用コントローラも発売予定。

「もちろん」らしいぜ(笑)


* No. 12884
Subject: てーことは
Handle: しぁ
Time: 1999-06-07 18:23:07

> コナミがジャレコを提訴へ

こないだ新宿で発見した「JALECO製 6つボタン DDR」も,
フツーにそこらに出してたら訴訟対象だな(笑)

うーん,どう考えても VJ が BM のシェアを荒らしてるとは思えないけどなー(笑)

* No. 12883
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-06-07 18:17:49

コナミがジャレコを提訴へ
"http://www.nikkei.co.jp/business/industry/cont.html#eahi1404h06"
つーか、VJつまんねーし(ならやるな
それにしても最近のコナミ、裁判好きだね。


* No. 12881
Subject: 空飛ぶクルマ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-07 16:31:43

> http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/2550.html

つい「エアカー」って呼んじゃうんだけど,
この名称は誰が発明したんだろう.手塚治虫か?(笑)

こいつロータリー 8機積んでるのか.
カッコいいなぁ.欲しいなぁ(笑)

シルビアも飛べるようにならんかなぁ(無理


* No. 12879
Subject: おのれトヨタ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-07 15:51:51

ストーリアもデュエットの方が売れてるらしいしなぁ.
ていうかダイハツ社員は肩身狭そーかもしれん.
トヨタが悪い(ぉ


* No. 12877
Subject: キャミ(照り♂(ぉ )はトヨタのほうが
Handle: z
Time: 1999-06-07 15:05:48

数売ってるそうですよ。CMのやる気なさを販売店数の多さでカバー(ぉ%a

* No. 12876
Subject: 曙橋駅ー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-07 11:55:06

> http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091990000196500005

あたしはクルマで行くけどね(笑)
この辺の,どの辺なんだろう? > 肉

あ,肉っつーとデフォルトで焼き肉だけど,
ここステーキ屋なんだったっけ.

* No. 12875
Subject: ひまひま~(あさからぐったり
Handle: おれ
Time: 1999-06-07 11:14:34

曙橋なので,早稲田から10分くらい?あるいは西新井って手もあるです

* No. 12874
Subject: にく~
Handle: しぁ
Time: 1999-06-07 10:58:30

> 週末は肉だ
> おれ

参加者募集中(笑)
現在のところ: おれ,みっち,しぁ

場所は早稲田だったっけ?

* No. 12873
Subject: うはーん
Handle: しぁ
Time: 1999-06-07 10:42:25

> あなたの大嫌いなあのCMのキャラクター、お教えしましょう(ぉ
> どっちが濃いでしょう(笑

これにあとユースケ・サンタマリアの髭面どアップを加えれば,
そりゃもー CRT に正拳突き(ぉ

で,キャミの CM の新バージョン,
ぜーったいプレマシーのパクりだってー.
売る気がないとしか思えん.あわれダイハツ(笑)

* No. 12872
Subject: 週末は肉だ
Handle: おれ
Time: 1999-06-07 10:38:13

よい?

* No. 12871
Subject: カメ<tt>(;_;)</tt>
Handle: eri
Time: 1999-06-07 07:00:20

>http://www.asahi.com/0606/news/national06019.html
>6日午後5時5分ごろ、愛知県東浦町緒川のJR武豊線の緒川駅構内で
>信号機が故障し、列車が停止した。
>駅員が調べたところ、線路上のポイント切り替え装置(分岐器)に
>カメが挟まっていて、これが事故の原因と分かった。
>カメを取り除いて、約30分後に運転を再開したが、
>上下1本ずつが25分程度遅れ、約700人に影響が出た。

* No. 12870
Subject: あなたの大嫌いなあのCMのキャラクター、お教えしましょう(ぉ
Handle: p
Time: 1999-06-07 02:11:44

> http://www.amy.hi-ho.ne.jp/syun/baby.htm
> http://www.ucc.co.jp/corp/prod/black/index.html

どっちが濃いでしょう(笑

> 12cmに見える 8cmな CD-ROMかもだ.

なるほど。ちょっとドライブを選びそうな気もしますが、
CDって中心からアクセスするんでしたっけ?
それだったら何も問題ないのかも。。。

* No. 12869
Subject: そりはきっと
Handle: T%はきそー
Time: 1999-06-07 00:33:14

>ここに載ってるJavaのCD-R、多くの部分が透明なんですが、
>これで書き込めるのでしょうか (^^;

12cmに見える 8cmな CD-ROMかもだ.

* No. 12868
Subject: うふふふふ
Handle: きょうわ
Time: 1999-06-06 23:26:04

なかつがわりんどうで、20とんとれーらーがとんねるにはまって
みちをふさいでました。しかたがないのでとれーらーのしたを
ばいくをひきづってとおりました。とってもたのしかったです。

(楽しい?

* No. 12867
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-06-06 23:17:11

今日の首都高はどーしてあんなに渋滞しまくってんだ?


* No. 12863
Subject: 台湾面白そうですね。金城武もいるし(そうか?
Handle: p
Time: 1999-06-06 12:40:21

PC Watch 台湾で見つけた変なモノ'99
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990605/taipei99.html

ここに載ってるJavaのCD-R、多くの部分が透明なんですが、
これで書き込めるのでしょうか (^^;

> 補助灯が欲しい今日この頃.

蛾でも集めますか?(笑)

* No. 12862
Subject: うにゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-06 10:58:55

補助灯が欲しい今日この頃.
買いに行ってこようかなー.


* No. 12860
Subject: うきぃ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-06 00:53:28

ただいま~
本日,鯖汁様復活.いえーい.
走りに行こうかと思ったが眠いのでパス(ぉ


* No. 12858
Subject: 金曜夜からずーっと外で遊びまくって,ちーとも休んだ気がしなくて,
Handle: そのまま月曜になっちゃって出社で monday morning blue
Time: 1999-06-05 10:06:11

という夢を見て起きたが,今日は土曜日(ぉ

* No. 12857
Subject: うーひまひま(ぉ
Handle: や、仙人みたいな生活なので、早起きなのです(笑)
Time: 1999-06-05 05:01:25

とゆーわけで遊んでくれる人ぼしうちう(ぉ%a所で昨日お忍びで宅配ピザ注文してみました(ぉぉ%a詳細は後日。%a

* No. 12856
Subject: 社不協 == 社会不適合車協同組合
Handle: しぁ
Time: 1999-06-05 04:16:45

> で、今日わ社不協のオフというものに顔出してきました。
> 参加車両:ロールスロイスからやぎまで(ぉぉぉぉ

うーむ,今日だったら,この上なく社会適合してるスプリンターで行ったのに(笑)

* No. 12855
Subject: 飲酒検問には気を付けましょう(どうやって?
Handle: しぁ
Time: 1999-06-05 04:14:00

> ところで飲み会じゃなかったのかえ?>x (;_;)

んむ,ロック 4杯あけて 2h 後に飲酒検問に引っ掛かった日にゃアナタ(ぉ
結果的には,飲酒チェック機械の非精密性を確認したに留まったが(ぉぉ


ってことで,本日はお疲れ様~ > み,e,俺

* No. 12854
Subject: 一度
Handle: eri
Time: 1999-06-05 03:24:15

机,見てみたい

ホンというと,椅子だけ欲しかったの(笑)
机も欲しいんだけど,置く場所がないのでアレだけど…

ってことで,今度見に行って良い? > 多分みっちあたり

* No. 12853
Subject: って~かあの机
Handle: でかいよ(笑)
Time: 1999-06-05 02:11:01

うちの社だと課長クラス以上のやつだ(ぉ

ところで飲み会じゃなかったのかえ?>x (;_;)

で、今日わ社不協のオフというものに顔出してきました。
参加車両:ロールスロイスからやぎまで(ぉぉぉぉ
ってぇかF3552台とかDinoとか来ますかねフツー(;_;)

* No. 12852
Subject: 絶対あまると思う
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-04 23:11:05

>なんでかってーと、予想外にでかかったので由紀がちょっと
>びびってる。(ぉ

はっきり言って部屋に入りきらないと思う。絶対に。
ってゆーか、私的に絶対2個は入れたくないし。
掃除やりにくいだろうし。

* No. 12851
Subject: さって
Handle: しぁ
Time: 1999-06-04 22:27:42

どういうわけか,これから越谷な計画(ぉ
いってきまーふ(笑)

* No. 12850
Subject: あー机
Handle: p
Time: 1999-06-04 21:57:09

すでに4つ使う計画が(ぉ

* No. 12849
Subject: というか、
Handle: paz氏のところに預かってもらっているやつ、持ってきます?(ぉぉぉ
Time: 1999-06-04 20:38:18

や、社のリモートアクセスに侵入して書き込みちう(ぉ

やっぱPHSでつないだほうが、携帯でつなぐより速いね!

でも今しばらくはモバギ生活継続予定(ぉ
ではでは


* No. 12847
Subject: あー
Handle: あまるとしたら
Time: 1999-06-04 18:54:02

とんびからもらったやつ(ぉ
なんでかってーと、予想外にでかかったので由紀がちょっと
びびってる。(ぉ


* No. 12846
Subject: 軽 1BOX ねぇ...
Handle: しぁ
Time: 1999-06-04 18:11:43

元々軽トラで運ぶ予定だったことだし,
いちおー載る,のかな?
軽 1BOX のカーゴスペースって 140cm もあったっけ?

# 関係ないけど 1BOX と 180SX は似てるよねぇ?(笑)

* No. 12845
Subject: あー、その辺は
Handle: 6
Time: 1999-06-04 17:43:52

>どうやって運搬するんだ...?(笑)

軽の1BOXならアテはあるんだよね。
それで入らないほど巨大でもないでしょ(^-^;>机

# つーか、それに乗ってる同期も同期だが(気球をやってる故らしい

* No. 12844
Subject: icq99
Handle: y
Time: 1999-06-04 17:20:56

ファイルの送信に失敗すると「メールで送る」とゆー選択ができるようになっている…….
必要かどうか微妙な機能だな(笑)

* No. 12843
Subject: てうーか
Handle: しぁ
Time: 1999-06-04 16:51:25

あの机,仮に余ったとして,
どうやって運搬するんだ...?(笑)

* No. 12842
Subject: あー
Handle: 机
Time: 1999-06-04 16:45:46

是非余らせて(ぉ>み
や、別にとんびの所の豪華なやつでなくて、フツーの机でいいんだけども。

当初は「極力家具増やしたくない」って概念だったけんども、
やっぱり押入れでPCたたくの嫌になってきた(-_-;

* No. 12841
Subject: つくえー
Handle: ひょっとしたら
Time: 1999-06-04 16:24:40

引越し先に入らない場合にはあまります(ぉぉぉ


* No. 12840
Subject: あー
Handle: 見逃してた(ぉ
Time: 1999-06-04 16:19:37

>いちばん上の方の,「JAPANESE MOTHs HOME PAGE」の直下の画像だよ?
さっきみた。

あれで、触角とばでーが蛾じゃなければきれいなんだけど(ぉ



* No. 12838
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-06-04 14:07:47

携帯電話復活.
漢字ショートメール reachable です(笑)

* No. 12837
Subject: くーっ
Handle: 6
Time: 1999-06-04 13:56:55

机ほしー(ぉぉぉぉぉ

* No. 12836
Subject: え?
Handle: しぁ
Time: 1999-06-04 12:14:03

> どれだかわかんねー

いちばん上の方の,「JAPANESE MOTHs HOME PAGE」の直下の画像だよ?

* No. 12835
Subject: あーうー
Handle: どれだかわかんねー
Time: 1999-06-04 11:33:20

>だとすると昨日発見したこれ↓なんだけど...
>> http://www2.ask.ne.jp/~gen0759/

どれ?


* No. 12834
Subject: これかなぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-04 10:06:55

だとすると昨日発見したこれ↓なんだけど...
> http://www2.ask.ne.jp/~gen0759/

いあ,色も一緒だし市街地にもいるらしいし,たぶんこれだね.

なんだか見た目が「こんなんだっけなぁ」とか思ったんだけど,
絵の方を見ると確かにこんな感じだった気も.

ってことで,これに決定(笑)
情報さんくす!


* No. 12832
Subject: ↓あ、Juneだから6月でした(ぉ
Handle: p
Time: 1999-06-04 02:30:53



* No. 12830
Subject: が
Handle: eri
Time: 1999-06-04 00:42:55

むかしむかし,そのむかし
虫のサイトって見つけなかったっけ?

あれって,害虫だけだっけ?

* No. 12829
Subject: あー,これ,
Handle: しぁ
Time: 1999-06-03 23:53:33

> http://www.ehime-u.ac.jp/~tkom/seikatu/kowai1.html
> 私の怖い話を聞いてください。

これ,たぶん該当の蛾です(笑)

しかし「青い」って書いてないから違うかな...
印象的な色なので必ず形容詞が付くと思うしなぁ.うーむ.

で,いろいろ検索してるけど未だに判明せず (^-^;

* No. 12828
Subject: が
Handle: p
Time: 1999-06-03 23:47:14

Exciteで「青くて10cmくらいある巨大な蛾」で検索したら、
異様な文章が大量にヒットしてアレ (^^;

> http://www.dp.hum.titech.ac.jp/akama/history/ga.html
> 我は虫なり、あるいは蛾への変身

> http://www.nasu-net.or.jp/~akiko/rhetoric.html
> レトリック

> http://www.justnet.or.jp/enterta/rengeiza/dream/coco/yosik_91.htm
> 蛾と椎茸とプロムナード掃除

> http://www.ehime-u.ac.jp/~tkom/seikatu/kowai1.html
> 私の怖い話を聞いてください。

こんなのばかり。。。

* No. 12827
Subject: うぅーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-03 23:28:25

「青くて 10cm くらいある巨大な蛾」の名前が,
どーーーしてもわからん (;_;)

誰か,あの蛾の名前とか知らない? (;_;)

* No. 12826
Subject: てーことで
Handle: とつぜんですが
Time: 1999-06-03 21:09:38

安穏とした日々にさようなら。
これから僕は合宿モードに突入しかねない勢いです。


* No. 12825
Subject: くび~
Handle: しぁ
Time: 1999-06-03 20:39:24

うぅぅ,鈍痛が(ぉ

* No. 12824
Subject: えむぺーどらい
Handle: なぜにoutputが無音かな<tt>(;_;)</tt>
Time: 1999-06-03 20:15:20

ちゃんとオーディオケーブル買ってきたのにのにのに(;_;)

cdexのばかばかばか(馬鹿はあんた

* No. 12823
Subject: 今日もやる気がありません♪
Handle: で、z氏復帰をめでとう<tt>(;_;)</tt>
Time: 1999-06-03 17:44:41

あ~、水温計と油温計と油圧計つけてい(;_;)

ごりぽむにわ昨日つけた(ぉ

* No. 12822
Subject: ををを
Handle: しぁ
Time: 1999-06-03 14:52:49

お茶欠乏症(黙れ

am/pm 行ってこよーっと

* No. 12821
Subject: あは(笑) > 紹介してくれた人
Handle: eri
Time: 1999-06-03 12:52:39

今は,会社に慣れることだって.
教える人も暇もないらしくてね,今もアルバイトの人と二人きり.
とりあえず今週は,来週から仕事ができる環境を作るのが仕事なのだね.

そのうち,ほかの人みたいに忙しくなるのかなぁ…

* No. 12820
Subject: 暇なのかぁ、、
Handle: 紹介した人
Time: 1999-06-03 12:19:44

やっぱ いきなりは 仕事がないでしょう。
新しい業務要員に 雇ったわけじゃないし、、
まぁ これから 忙しくなるんじゃないでしょうか。

仕事が無いなら お仕事 つくってあげます。
がんばってね>eri

* No. 12819
Subject: 復活おめでとうございます
Handle: p
Time: 1999-06-03 09:25:44

なんとかうまく動いているようで良かったです。
要望があったら出してください。

というわけで一般公開。
> http://www.mapletown.net/~paz/cgi-bin/xbbsforz.cgi
xBBS for Z 暫定版(笑

* No. 12818
Subject: %a...
Handle: しぁ
Time: 1999-06-03 08:36:22

おそらく LF == 0x0a を encode して %0a の所が %a になっているかと.
とりあえず改行無しでもおっけーなのが HTML のいいトコなので,
改行無し書込みでお願いします (^-^;

* No. 12817
Subject: おーーーー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-03 08:36:06

暫定氏復活おめでとう!(笑)

* No. 12816
Subject: 病院生活は
Handle: 早起きなのだ(笑)
Time: 1999-06-03 05:02:20

おー書けた!でも改行コードの扱いがちょっとへんですね。

* No. 12815
Subject: あーあーてすと by paz's cgi
Handle: z
Time: 1999-06-03 04:58:24

paz氏によるcgiのテストです。%aしかし事故の加害者より手厚いサポートとは(ぉ%apaz氏に感謝!%a%a

* No. 12814
Subject: てすと
Handle: p
Time: 1999-06-03 01:02:58

怪しいスクリプトの書き込みテスト

* No. 12813
Subject: ねむむむむ
Handle: eri
Time: 1999-06-02 18:25:21

やることがないって、ツライ(;_;)

読みのもばっかりで、ほんと悲しみ。
はふー。

* No. 12812
Subject: かなり(笑)
Handle: eri
Time: 1999-06-02 16:37:56

e> 会社から接続可能な環境ができたのでご報告
x>今度はアクセスは Free なの?(笑)

だって仕事ないし(ぉ

* No. 12811
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 1999-06-02 16:07:53

> 家に帰ったらz氏用にxBBSを勝手に読み出して加工する
> 怪しいCGIを作成予定(笑

家に帰ったら,何がわかったのか教えてね(笑)


* No. 12809
Subject: 末期映画
Handle: p
Time: 1999-06-02 16:03:36

秋葉原T-ZONEミナミ電脳喫茶より。
今日は緑色の哀末期。

さっきはカーソルキーでスクロールしないし
マウスで単語を選択できないし、動作が変だなぁ、と思いつつ
xBBSに、書いていたら、最後の最後に「かきこむ」ボタンが押せなくて
せっかく書いたのがポストできなかったっす。さすがは哀末期。

さっきのGETテストでなんとなくわかったので、
家に帰ったらz氏用にxBBSを勝手に読み出して加工する
怪しいCGIを作成予定(笑

ところで映画といえば、ブレイドを見に行く予定です。

* No. 12808
Subject: ほほう
Handle: しぁ
Time: 1999-06-02 15:52:29

> 会社から接続可能な環境ができたのでご報告

今度はアクセスは Free なの?(笑)


* No. 12806
Subject: ってことでとりあえず
Handle: eri
Time: 1999-06-02 14:45:24

会社から接続可能な環境ができたのでご報告

以上

* No. 12805
Subject: あれれ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-02 12:01:40

やっぱ GET で書けるよねぇ...

うちでも試してみたけど書けたし.
なんで MobileGear からだと書けないんだろう?


* No. 12803
Subject: てすと
Handle: p
Time: 1999-06-02 11:55:34

GETで書き込むてすと。

* No. 12802
Subject: 現世守護神というと
Handle: しぁ
Time: 1999-06-02 08:37:28

お化けのQ太郎(違う

はて,強太とQ太とキョン太と,あと何だっけ...

ところで「ぴ~ひゃららら~」はモデムっつーより G3 FAX っぽく(黙れ

* No. 12801
Subject: 現世守護神ピ~ヒャラララ~(モデム音
Handle: p
Time: 1999-06-02 00:36:41

> シャワーで済ませちゃうので 8点もいただきました(;_;)

1日2食だったり毎日むなしかったり社会の未来に絶望していたりするので
12点でした(ぉ

MapFanメールマガジンより
> 妄想の地《ほのぼの編》
> http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.37.35.7N34.55.53.9&ZM=10

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新