* No. 19698
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 2001-02-19 01:11:43

winamp に MP3 を 70曲くらい食わせて,シャッフル演奏ちぅ.
これ,なかなか楽しいね(今更だけど

skin でさー,windows 標準 GUI になる skin とかって,ないのかなぁ...?
こういう独自 UI は,どうも慣れない...

* No. 19697
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 2001-02-19 00:18:26

ATOK14 では,「もーむす」が「モー娘。」に変換されるらしい,ぞ.

誰か一太郎 11 を買って試してくれー(笑)

* No. 19696
Subject: 今日から亜梨実と呼ぼう(誰?
Handle: p
Time: 2001-02-19 00:05:46

> とりあえずp氏に(笑)

元気な綾波なんて綾波じゃないやい!(ぉ
彼女は人間じゃない所がいいんですよ。。。


* No. 19694
Subject: きのう
Handle: z
Time: 2001-02-18 09:24:52

2/17 23:00前後~2/18 09:00ころまで、ネットワーク障害が起きていたと認識していた方はいらっしゃいませんか?

* No. 19693
Subject: とあるヤフオクユーザの出品リスト
Handle: p
Time: 2001-02-17 15:42:28

> "http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ahointana"

なかなかシュールなものが <tt>(^^;</tt>



* No. 19690
Subject: ドキッチちゃんの方がかわいいと思うんだけどなぁ。。。
Handle: p
Time: 2001-02-16 15:36:14

> クルニコワ選手の写真使いウイルスばらまく
> http://www.asahi.com/0215/news/international15015.html

ほぉ、写真を使って…。

> ZDNN: 米速報:テニス選手の写真を装ったウイルスが急拡大
> http://www.zdnet.co.jp/news/0102/13/b_0212_04.html
> ウイルスは,「AnnaKournikova.jpg.vbs」という添付ファイルで届く。

拡張子がjpgじゃなくてvbs。
…写真使ってねーじゃん!(ぉ

ところで昨日あたりにも
線路に女子高生が落ちる事故があったみたいですが
ヤングの間では早くもブームの兆しなのでしょうか。
あるいはすでに秋葉電波タワーの影響が(ぉ

* No. 19689
Subject: 電柱の利用規定
Handle: てと
Time: 2001-02-16 14:40:02

電柱の利用規定を公にしなくちゃならなくなった。
たしか テレコムは 月額160円とか だったとおもう
電力系の電柱やNTT系の電柱の利用料金は 問い合わせる
ひつようが あったな、、、

さいきんどっかからか たどって 監督官庁系のWEBで
よんだんだけど どこだったか わすれちゃったな。


* No. 19687
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 2001-02-16 09:50:48

> 個人的には、あの会社は悪い噂しか聞かないので導入する気はなし。

以前,NTT の電柱を勝手に使ってるとかで怒られてたけど,
あの件はどーなったのだろーね?(笑)

あと競合他社がいないので料金がぜんぜん下がらん.NTT並.

* No. 19686
Subject: ここにはペルソナウェアはありません。帰れ。
Handle: T
Time: 2001-02-16 02:54:01

>http://mikage.milkcafe.to/mochizuki/niseharuna/herb/
>~あれでもあれ以外でもない、もっと別の何か~

ところで、任意たんが使ってるポート、塞がれたっぽいですよ?>うちの社

* No. 19685
Subject:
Handle: T
Time: 2001-02-16 01:50:05

>練馬は都心じゃないんですヨ!(ぉ

ていっか、新宿にも来てませんよ? > 大阪ゆうせんイソターネット(ぉ
個人的には、あの会社は悪い噂しか聞かないので導入する気はなし。
あと、ISPの品性はトップページで解る、というアレもあるし(笑)

ついでにいうと、ストリーミングコソテソツに WindowsMediaPlayerが必要ってのは
逝ってよし。

* No. 19684
Subject: それはきっと
Handle: しぁ
Time: 2001-02-15 23:28:25

> 都心といえど練馬は…杉並の隣なのに…。

練馬は都心じゃないんですヨ!(ぉ


ていうか練馬って世田谷と同じくらい温度差激しいからなぁ...(笑)

* No. 19683
Subject: ケーブルの時も同じでした
Handle: p
Time: 2001-02-15 21:55:14

て> 杉並って 4月からじゃん

x> 都心はいいなぁ (;_;)

都心といえど練馬は…杉並の隣なのに…。

* No. 19682
Subject: うぅっ
Handle: しぁ
Time: 2001-02-15 17:24:07

> 杉並って 4月からじゃん

都心はいいなぁ (;_;)

これって有線放送の加入者とは何の関係もなく申し込めるのね,
ってことは申し込みが殺到してバックオーダが膨れそうな.

* No. 19681
Subject: きたた たーぼで ぷっつん!
Handle: てと
Time: 2001-02-15 17:09:48


> 有線ブロードネットワークスの FTTH サービス詳報
> http://www.zdnet.co.jp/news/0102/14/usen5_m.html
杉並って 4月からじゃん、 て ことで 仮申し込みしました。
賃貸アパートだから どうなるか解らんけど 楽しみです。


* No. 19679
Subject: 来た来た
Handle: しぁ
Time: 2001-02-15 10:36:57

> 有線ブロードネットワークスの FTTH サービス詳報
> http://www.zdnet.co.jp/news/0102/14/usen5_m.html

コレだよコレ!(笑)
うちは政令指定都市なので今年の 10月からの予定.
楽しみ楽しみーん.

...ってことは,フレッツ ISDN は僅か 1年の寿命(の予定


* No. 19677
Subject: アドレス見せるなっていうのに
Handle: z
Time: 2001-02-15 06:33:06

>質問
>fhou*** (新規): 画像を送っていただけますか? shinkai@***.ne.jp
>答え
>koto***** (99): 了解です。

アホ(ぉ





* No. 19672
Subject: なんか
Handle: z
Time: 2001-02-14 14:39:48

み>次に買うときにはきっと漢字くらいまで対応しているであろう.



x> http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0102/13/kenwood.html
>日本語カナ表示

これって、今は昔20年前のPC-8001の頃の広告と何ら変わらない辺りがアレ(笑)
「カナ表示」だけで十分「日本語」だろーとゆー

* No. 19671
Subject: んで
Handle: み
Time: 2001-02-14 13:42:48

マイクユニット買おうかどうしようか思案ちぅ
携帯接続ユニットとあわせて買いたいのだが...
Y!Aでさがしてみよっかな。

* No. 19670
Subject: ぷげ
Handle: み
Time: 2001-02-14 13:41:02

ID3タグに対応しちょる
ま、いいや。
次に買うときにはきっと漢字くらいまで対応しているであろう.


* No. 19668
Subject: Z919+DVZ-919TV/9191TV
Handle: z
Time: 2001-02-14 12:57:48

>>実際に919シリーズのオーディオとDVZ919TVまたはDVZ9191TVを接続して
>>お使いの方はいらっしゃいますか?
>私も最近Z919に後付けでDVZ9191TVを接続しています。

>>・どのような情報が表示できるのでしょうか?(曲名、放送局名etc..)
>一応CD-TEXTとかはOKみたいですね
>(MP3しか使っていないので試していませんが)。
>ちなみにMP3のファイル名は駄目です。

>>・タッチパネルからどのような操作が可能ですか?(ボリュームetc..)
>一通りの操作が可能です。 グライコのような機能は無いですが、
>左右、前後のバランスとかはスライドバーみたいなのが出てきて
>Z919単体より操作しやすいですね。
>あと、壁紙?とかも代わります(非常にシンプルなデザインですが)。

>ボリュームはLZ919とZ919どちらからでも変えられます。
>もちろんナビのリモコンでもZ919の操作ができます
>(タッチパネルが使いやすいのでリモコンはまず使いません)。


オフィシャルコメント
>http://www.kenwood.co.jp/j/products/carnavi/e.html
>対応カーオーディオ
>DPX-9100MJi, DPX-8100MJi, DPX-8070Mj, DPX-7100MDi,
>DPX-7170MDi, DPX-6100MD, MJ919, MZ919, M919, Z919

ああっ、良く見るとオフィシャルの方には、タッチパネルで、とは書いてないッ<(;_;)>ガーン


* No. 19666
Subject: いまテレヴィをみていたら
Handle: 電脳無能くるみちゃんz
Time: 2001-02-14 09:38:55

まちかどドレミのくるみはきっと美乳ダ!(は?

。。。なんか最近芸風がかわったきがする(ぉ


* No. 19663
Subject: 阿波徳島14
Handle: ぷ
Time: 2001-02-13 12:36:13

ここ10年近く、WX[P,2,2+,3,win,Gx}にお世話になってました。
とりあえずまた5年くらい使い込んでみようかと。


* No. 19661
Subject: あれからミシンは~どこへ行ったやら~
Handle: p
Time: 2001-02-12 14:31:32

> ココニヰマス

間宮林蔵ごっこ?(ぉ
拡大しすぎてどこなかわからなかったっす <tt>(^^;</tt>
縮小すると北海道全図になっちゃうし。

> EK9を中古車としてロシアに売り飛ばすフリして密出国というのはどうでしょうか(笑)

「EK9を中古車としてロシアに売り飛ばすフリして密輸入」と読んでしまい
すげー高度なことしてるなぁ、と思いました(笑)

* No. 19660
Subject: z>網走ですね
Handle: a
Time: 2001-02-12 07:27:46

いへ網走からやってきましたマドンナみたいなをとこのこ(は?

z>EK9を中古車としてロシアに売り飛ばすフリして密出国というのはどうでしょうか(笑)
いへ今なら露警備艇も居ないし歩いていけますともサ!
落ちなきゃ(マテ

* No. 19659
Subject: 網走ですね
Handle: z
Time: 2001-02-12 04:49:37

a>ココニヰマス
脱獄の手引きですね(ぉ
EK9を中古車としてロシアに売り飛ばすフリして密出国というのはどうでしょうか(笑)

* No. 19658
Subject: ありがとうございます
Handle: 川
Time: 2001-02-12 00:29:08

なるほど…。
昔からある雑誌の「売ります/買います」コーナーと変わらない筈なんですが、初めてなもので不安でした。既に経験されてなれている方のご意見が聞けてありがたかったです。

社にしかネット環境もってないのにヤフオク利用している後輩がいたけど…。
メアドはフリーのWebメールのアカウントを使用。かなり羽振りのいいこといたけど、
PCパーツと同人誌では相場とかまた違うんだろうな…。

* No. 19657
Subject: ココニヰマス
Handle: a
Time: 2001-02-11 22:04:14

http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=3092307500290750038
の先っちょのへん(ぉ
こんなとこでも通じるJ-Phone様にうっとり(マテ

現在気温-14℃。
鼻毛も凍るこの寒さ(ぉ
つかここで寝るんだけど。

* No. 19656
Subject: パーツとかいろいろ買ったけど
Handle: しぁ
Time: 2001-02-11 15:23:06

トラブったことはないっす > Y!A

以下はあたしが出品した時の場合ですが...

> 出典→落札→売買までの流れは?期間はだいだいどれぐらい?

1週間程度の期間で出品して,落札時間には自宅(メールできる環境)で待機.
落札者が決定すると Y!A のページで落札者のメールアドレスがわかるので,
その人あてに「落札ありがとう」みたいなメールを送ります.

大抵はその後すぐ(2時間~1日)で返事が来ます.

で,やり取りとしては,

(1) 自分から「受渡しと支払い方法は? (1) 銀行振込 (2) 代引き (3) 手渡し」
  この場合は (1) の場合におけるこちらの銀行振込先と振込む金額(送料込み)を提示.
(2) 相手から「銀行振込 + 宅配便で.住所はこちら.振込んだら連絡します」
(3) 相手から「振込みました」
(4) 振込みを確認したら相手の住所に宅配便を発送.
  自分から「お送りしました」
(5) 相手から「到着しました」
(6) 完了なのでポイント評価

ってのが普通の流れのようです.
手渡しだともっと楽なんだけど.


> パソコン関連の場合、アキバまでもってて引き取ってもらうよりも高く売れます?

これは微妙っす <tt>(^-^;</tt>
アキバでそういうパーツを買い取ってくれる店って,
どの程度の値段で買ってくれるのかしらん.

* No. 19655
Subject: PCパーツなら
Handle: T
Time: 2001-02-11 04:16:18

結構買ったけれども、別段トラブルは経験ないです。
486マザーとか、VLバスのボードとか、
枯れた品ばっかり扱ってるからかもしれないけど(笑)


* No. 19653
Subject: はじめてのおーくしょん
Handle: 川@教えてクンmode
Time: 2001-02-11 03:02:11

ただ出典物をみて愉しむだけでなく。有料化される前に押入の肥やしをヤフオクで処分したいのですが、xBBSの皆様はヤフオク売買になれているそうなのでいろいろ聞きたいのですが…。

まず、気おつけ事は?
出典→落札→売買までの流れは?期間はだいだいどれぐらい?
物品や代金の引き渡しはどうやています?
いままであったトラブルは?(xBBSみてても結構あるし…)
パソコン関連の場合、アキバまでもってて引き取ってもらうよりも高く売れます?

* No. 19652
Subject: 日本売ります
Handle: ばみ某
Time: 2001-02-11 00:17:25

>「質問」が空だ...つまらぬ(ぉ
この売国奴が!(そのまんま

* No. 19651
Subject: ゲイツあたりがマジで入札したらどうするんだろう?(ぉ
Handle: p
Time: 2001-02-10 14:24:57

> 「質問」が空だ...つまらぬ(ぉ

Q: 森さんは必要ないのでバンドルから外してもらえますか?
A: 森さんを外すと値段が上がることをご了承ください

みたいな(笑

* No. 19650
Subject: む
Handle: しぁ
Time: 2001-02-10 13:16:23

> 日本

「質問」が空だ...つまらぬ(ぉ


* No. 19648
Subject: あ~、とりあえず
Handle: み
Time: 2001-02-10 01:33:55

アルバムの順番どおりに演奏したければ
ファイル名の頭にトラックNoを入れる
と順番どおりになります。
WinCDRで焼いたときだけど。

* No. 19647
Subject: Z919うーざーですが
Handle: なぱ
Time: 2001-02-10 01:26:53

1CDに150曲近く入るので、ものぐさな人には快適なのだが…
曲順をうまくコントロールするにはどうしたらいいのかね?


* No. 19646
Subject: GT-Rは純国産なのでオオクワガタだったと思ったが?
Handle: "~
Time: 2001-02-10 01:18:36

x > コクワガタってディーゼル車が使うものじゃないの?(ぉ

俺もずっとそう思ってたんだけどモノの本を読むと実はかなり複雑だそうです。

それによるとディーゼルは、
1)ゴマダラカミキリの角に付いてあるケーブルが角を閉じる事により引かれます。
2)それにより先に接続してあるコメツキムシの足を引っ張りひっくり返します。
3)逆さになったコメツキムシが約3秒後くらいに跳ね上がります。
4)その上には接触感知のスイッチが付いていて燃料噴射のオン・オフをします。

昔は(3)の秒数制御がかなり難しかったそうですが、近年はDNAテクノロジーの
発達により、正確に3秒で跳ねあがるコメツキムシの生産が可能になったそうです。


p > 読み方は「なしゃ」です。通は「なっち」とか呼びます>d氏(ぉ

ちなみに、「日本アニメ」の略です。なっちが童顔なのもそのせいです。

* No. 19645
Subject: つるぼ
Handle: なっぱ
Time: 2001-02-10 01:11:57

>ターボは“turbo”、すなわち「るつぼ」のドイツ語読みです。

 ↑これを読み、
『ターボってなんのことか知ってる?』と甑姉に尋ねたところ…

トルク・アップ・レスポンス・バーニング・オリジナル の略との素敵な回答が…<tt>(^^;</tt>

* No. 19644
Subject: 井狩先生はイカリコング
Handle: p
Time: 2001-02-10 00:41:58

あと1日ズレてれば「エンジンの中にはチンパンジーと自販機が」
って書けたんですが(ぉ

> ターボを装備していない車=NA車になります。

読み方は「なしゃ」です。通は「なっち」とか呼びます>d氏(ぉ

> てゆうか21ってXXIか?(マテ

えーと、IIIIIIIIIXXXかな(ぉ

> 丈太郎が過去に戻るっぽい伏線が張ってあったのに,

どこだろ <tt>(^^;</tt>

ところで
> http://cnn.co.jp/2001/WORLD/02/08/australia.squid.reut/
車のタイヤほどもあるイカリングを!!

* No. 19643
Subject: なんとなく
Handle: 人生って色々だなぁ
Time: 2001-02-10 00:05:19

"http://www.sion.ais.ne.jp/~disabuse/bbs1/"

* No. 19642
Subject: ふーん
Handle: そうなんだ
Time: 2001-02-10 00:01:57

"http://www.sokagakkai.or.jp/html4/Voice/index.html"


* No. 19640
Subject: 21 は xxi で合ってます
Handle: しぁ
Time: 2001-02-09 13:31:23

"~> 軽はコクワガタなので安価なのは有名な話ですネ。

がーん
コクワガタってディーゼル車が使うものじゃないの?(ぉ


"~> 最近は外国産も多く出まわってるしカブトムシ入れるチューニングも
"~> 流行っているとか。

メーカ純正でカブトムシが入ってるバカ車も,MAZDA 辺りから出てますネ!
あと,日産のスカイラインの一部には,
純正でヘラクレスオオカブトムシが入ってるグレードもあるらしい(伝聞


あ,えーっと,ポルシェ博士が作ったタイプIってクルマは(話が複雑になるので割愛(ぉ

* No. 19639
Subject: サーチエンジンはやぶさ
Handle: z
Time: 2001-02-09 11:53:12

>http://www.8823.net/

いつのまにか、i-mode対応してるよ。
つか、スポーツニュースが笑える

* No. 19638
Subject: ヴいてっく
Handle: z
Time: 2001-02-09 10:34:56

>勝手にやる系

連続可変不必要論に立った設計だからこその信頼性。
つーか、VTEC壊れましたって事例知ってる人いる?
少なくともわたしの周りは皆無です。
なんちゃってNA肯定派(ぉ

4thプレリュードで採用されていた、吸気系と併せての3ステージVTECは、ここ10年技術的に大きな進歩がありません。最新のアコードワゴンSIRのエンジンの設計が基本的に一緒なのがその証拠。

でもぢつは、最新のエンジンといっても、ユーロR系では、吸気系は可変しなくなって、その代わり高回転域の吸気効率アップでピーク20馬力上乗せ=220ps。低速トルクはその分旧型の方があるように感じるらしい。。。

* No. 19637
Subject: クルマ情報ウソッパチBBS
Handle: しぁ
Time: 2001-02-09 10:04:43

a> 「勝手にやる系」だ。ボタンわね~けど。

この伝でいくと,「勝手になる系」ってのわ...
えーとえーと.ニシボリックサス?(笑)


p> あなたは3年後、両親を結婚させるために過去に戻ることになります。

そーいえば「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」で,
丈太郎が過去に戻るっぽい伏線が張ってあったのに,
すっかり忘れられて第4部が完結してしまったのは有名な話です(ぉ

* No. 19636
Subject: ラブレボXXI
Handle: "~
Time: 2001-02-09 08:49:22

てゆうか21ってXXIか?(マテ

a > つか今頃ボタンなんぞNOSしかね~べよ?

エアーウルフのターボはボタン式だぞ(ぉ


a > それマヂ高価っすヨ!?
a > エサ代かかるし(違

軽はコクワガタなので安価なのは有名な話ですネ。
最近は外国産も多く出まわってるしカブトムシ入れるチューニングも
流行っているとか。


p >「サラダの国のエボリューション姫」などがありますので憶えておくといいかも。

サ○エボは操作系を全て添付のキーボードで「アクセル」「ブレーキ」などと
打たなきゃいけないらしいので俺駄目っスきっとT-T
ダソレボは足だけだし…ほんと変なの増えましたね…

* No. 19635
Subject: V-TECでねくってVTECだし
Handle: ハイフンつけんのはe-TECだけだa
Time: 2001-02-08 23:25:05

V-TECもターボと同じで「勝手になる系」だからボタンとかないです。

あ~VTECわインチキNAだからして「勝手になる系」でわないぞよぞよ。
「勝手にやる系」だ。ボタンわね~けど。
つか今頃ボタンなんぞNOSしかね~べよ?
わかんない時は自分で調べてから聞いてね?(くす(ぉ


p>エンジンパーツの中でももっとも高価な部品です。

それマヂ高価っすヨ!?
エサ代かかるし(違

p>「サラダの国のエボリューション姫」などがありますので憶えておくといいかも。
エンジンパーツの中でももっとも高価な部品です。


・・・サラエボ?(笑)
あとランパブとかDDRとか(マテ



* No. 19634
Subject: こ、ころもがえサービスです
Handle: p
Time: 2001-02-08 22:18:50

>> ちなみに前輪後輪のトルクを「状況を判断して自動に」随時適量に配分する
> でも状況を判断ということは中にパソコンが入っているのかしら(^^;

中にはオオクワガタが一匹入っています。
加速度や重量バランスにより移動するエサを角ではさんで引っ張ることで
トルクが随時適量に配分されます。
エンジンパーツの中でももっとも高価な部品です。

定期点検に出してエサを替えないと死んでしまうので注意しましょう。

> ランエボって奴ですねーフフフ(^^)(イニD知識(笑

他にも「ランサーパブリオレ」や「ダンサーレボリューション」、
「サラダの国のエボリューション姫」などがありますので憶えておくといいかも。

> なるほどっ普通の車の事でしたかっそもそもターボってどういう事なんでせう<tt>(^^;</tt>

ターボは“turbo”、すなわち「るつぼ」のドイツ語読みです。
気化前の燃料を高温のるつぼの中で熱することで分子のばらつきを低減し
通常の燃料より高品質の気体を作って次の爆発をさせ、より強い駆動力作る。
で、そのよりイケてる爆発の温度でまたるつぼを…
っていう動作をずんずん繰り返してパワーモリモリにする仕組み。

ちなみにるつぼは非常に高温になるため、
一定時間冷却してからエンジンを切るための
「るつぼタイマー」というものも販売されています。

> V-TEC?のボタンも見当たらないし一番安い奴だから仕方ないですね<tt>(^^;</tt>

V-TECは前輪についているスイッチで切り替えます。
切り替え後は5mほど後退しないとギアがロックしません。

> もっと驚いたのが隣に映っている親父が自分ソックリだった事(涙

あなたは3年後、両親を結婚させるために過去に戻ることになります。
その写真は親父さんが「親切な人」の顔を忘れないために撮影したものなのです。

* No. 19633
Subject: 酸素ボンベといえば
Handle: しぁ
Time: 2001-02-08 20:34:05

川崎に住んでるうちの祖母様の隣家が酸素ボンベ屋で,
火事の時にそりゃもーよく燃えたと聞いたけど,
果たして本当だったのかどうかは不明です(ぉ

ていうか何よ酸素ボンベ屋って...

* No. 19632
Subject: あー厳密には
Handle: z
Time: 2001-02-08 17:12:49

PETロケットは空気圧だけではまともに飛ばないので、こっちの方がスゴいです(は?


* No. 19630
Subject: よく読むと解答がそこはかとなくいい加減なのは
Handle: キミとボクだけの秘密さっ"~
Time: 2001-02-08 15:32:12

で > なるほどっ普通の車の事でしたかっそもそもターボってどういう

車が動くためにはガソリンと吸気した空気を混ぜた混合気に
着火して爆発させた力を使っている、という大前提が理解できてることを
想定して話すと…

ターボは、爆発時の排気でプロペラみたいなの回してその風圧を利用して
通常の吸気より高圧縮の空気を作って次の爆発をさせ、より強い駆動力作る。
で、そのよりイケてる圧力の排気でまたプロペラを…
っていう動作をずんずん繰り返してパワーモリモリにする仕組み。


で > V-TEC?のボタンも見当たらないし一番安い奴だから仕方ないですね<tt>(^^;</tt>

V-TECもターボと同じで「勝手になる系」だからボタンとかないです。
動作や構造は俺が答えるより辰兄かz氏が答えるほうが完璧なはず。


で > 今のGT-Rとあまりに違う・・・というか別の車にしか見えない感じ

それは当時からある車種ならみんなそう。シビックもランサーもRX-7(3)も。


で > もっと驚いたのが隣に映っている親父が自分ソックリだった事(涙

つまり、でら氏はお父さんを見るたびに未来の自分を見ていることになる(確定ぉ)

* No. 19629
Subject: そーゆーやつに限って、お灸の代わりに入札すると
Handle: ときめめーとかこう言う感じで(ぉ
Time: 2001-02-08 08:57:31

>自分が突き抜けちゃったもんだから、慌てて取り消したの図(笑)

評価で逆ギレかますんだよなー、ご新規さんに向かって(笑)


* No. 19627
Subject: ソニソレ
Handle: z
Time: 2001-02-07 13:30:07

Z919ユーザーとしましては、ナヴィと連動できるかどうかが最大の着目点となります。実際、Z919と連動したいが為に、DVZ-919TVを買った私としては、余計に気になります。

もし、NVX-DV735と操作やタイトル表示などが連動する、という事実が発覚した時点で、Z919とDVZ-919TVは売却となります。

だってソニ党(笑)

* No. 19626
Subject: 業務連絡
Handle: z
Time: 2001-02-07 13:20:11

現着@目黒 13:00

結局、三京の入口を逃して、気づいたら戸越でした(ぉ
でもガラガラだったのでラッキー(笑)

* No. 19625
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-02-07 11:31:06

> ファイル名だけとかだとZ919とかわらん。

それでも,これから買う人にはいいんでない?
こっち(SONY)の方が安いし.

で,逆に,タイトル情報(ID3タグのこと?)を表示する機能があったからって,
Z919 を既に持ってる人が買い換えるとも思えないが...


* No. 19623
Subject: ん~
Handle: み
Time: 2001-02-07 10:36:18

あれやね、タイトル情報表示してくれるなら買いだね。
ファイル名だけとかだとZ919とかわらん。



* No. 19620
Subject: まさかとおもうところから
Handle: ぷ
Time: 2001-02-06 23:59:26

http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/200102/01-0206/
ついに出てしまいました。
そーいや去年160kbpsのmp3→CDDAをボクのシステムで聞いたんですが、
やはり数枚皮を被った音になったとはいえ、まぁ聞ける音。
おそらくポン付けなら気付かんだろうね。

* No. 19619
Subject: をを同志よ(^^)
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-02-06 23:09:00

>もっとも夜になると日本中の回線が混んでいるみたいで

ですね(涙
ヤフオクをこの時間巡回しようとすると検索にも時間が(^^;

>T氏のADSLの速度を見ると共学驚愕です。

ADSL速いデスネッ(^^)ちょっと羨ましいぢょ<tt>(^^;</tt>
J-COM、もっと速くならないかなぁ・・・
速くなったからっていってもどうする訳でも無いのですが(笑

* No. 19618
Subject: もーちょっと線が太ければ娘。系MPEGサーバにするんですが(マテ
Handle: p
Time: 2001-02-06 22:33:37

> jcomの速度

おぉ、d氏もJ-COMでしたか。
うちもJ-COMなのですが、同じくらいっす。
もっとも夜になると日本中の回線が混んでいるみたいで
ISDN程度の速度になってしまうのがアレです <tt>(^^;</tt>

T氏のADSLの速度を見ると共学驚愕です。
動画とかリアルタイムで再生できますね。
インパクの森さんの開会宣言もバッチリですね(ぉ

* No. 19617
Subject: jcomの速度
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-02-06 20:07:46

>Your line speed:
>640.5 Kbps
>78.5 K bytes/sec

うーん低いと3xxkbpsまで落ちてしまう・・・
回線?がイマイチ安定していない様子<tt>(^^;</tt>
一番よかった結果を入れて見ました(笑


* No. 19616
Subject: あーいとぉースカーイラインー♪
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-02-06 19:55:04

>前期型→NISMO→N1→中期型→後期型→VSPEC-I→VSPEC-II

うーんこんなに沢山あると前期型とVSPEC-IIの間に結構差が
あるものなのかしら?

>今(R34)でもVSpecというのがGT-Rの最高グレード名になってます。

意味は分からないですがとりあえず最高のモデルと思っておきます(笑

>ちなみに前輪後輪のトルクを「状況を判断して自動に」随時適量に配分する

ををー凄いですねっ(^^)
でも状況を判断ということは中にパソコンが入っているのかしら(^^;

ボンネット開けたらそこにはMSXがっ!!(ぉぃ

>最近ではランサーエボリューションVIIに似たようなものが搭載されたとか。

ランエボって奴ですねーフフフ(^^)(イニD知識(笑
この車もGT-R登場時よろしくそりゃもう凄い車みたいな感じで
した(^^)主人公をはじめて負かした車ですし

>トヨタとか他のメーカーで出している似たような機構は4WSなどと呼ばれてます。

4WS?Sはステアリングかな?
四輪駆動ならぬ四輪操舵なんちて<tt>(^^;</tt>

>そこそこ自信あります(ぉ

ぁーちゃさんはシフトノブの達人っと(笑

>ターボを装備していない車=NA車になります。

なるほどっ普通の車の事でしたかっそもそもターボってどういう
事なんでせう<tt>(^^;</tt>
とりあえず速いって事しか(涙

>ホンダはNAがメインのメーカーなのですが、スポーツモデルの
>多くの車種(辰っつあんのEK-9など)にV-TECというホンダ独自の

スポーツモデルにはついているのですか・・・インテグラにはついている
のかな?<tt>(^^;</tt>
ホンダのサイトみて見たけどサッパリ(涙
V-TEC?のボタンも見当たらないし一番安い奴だから仕方ないですね<tt>(^^;</tt>

>その後、プリンスは日産に吸収合併され、スカイラインも日産のものと

そのあと親父と話したところ得意げに色々話しをしてました<tt>(^^;</tt>
GT-Rはスゲー速かったとかとか・・・
CMになった曲でケンとメリーのスカイラインのテーマを聞かされたり
昔の写真とか見せられました<tt>(^^;</tt>
今のGT-Rとあまりに違う・・・というか別の車にしか見えない感じ
でかなり驚きでした(笑
でもっ、もっと驚いたのが隣に映っている親父が自分ソックリだった
事(涙

>ネタかッッッ!?
>ネタなのかッッッ!?<(;_;)>

とりあえず着信メロディを帝国歌劇団にしました(^^)
そのあとメールが来たのですが一言返信するのに10分
近くかかってしまい頭が痛く(涙
女子高生って凄いなぁ・・・

* No. 19615
Subject: なんか
Handle: z
Time: 2001-02-06 15:45:33

入札して最高額入札者になっているにも関わらず、連絡こないでいきなりキャンセルって、そういうことができるシステムだけど、なんか違うよな。。。


* No. 19613
Subject: DVD
Handle: http://www.universal-playback.com/series/columbo.htm
Time: 2001-02-06 02:31:13

コロンボは正月にテレビで見るものだという先入観が


* No. 19611
Subject:
Handle: T
Time: 2001-02-05 19:20:46

z>帯域測定
z>>http://nnw.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/nnw-topics.cgi?option=view&sn=61

「たいていの場合はそれなりに納得のいく結果が出る」といいつつ
測定結果に最高4倍の開きがあるので逝ってよし>著者

で、ADSL引いてからいろいろ測定してみたけど、
これ系のサイトはほとんどアテにならんです。
太い線を使ってる近くの ftpサーバからなるべく大きいファイルを落とすのが一番です。

ファイルサイズが小さいけど、まぁ納得できる私の結果はこれ。
"http://www.dearest.net/easy/db/list.cgi?Id=340&zoom=1"




* No. 19607
Subject: 久しぶりに
Handle: d
Time: 2001-02-05 16:20:54

久しぶりに覗きにきましたです。
いい感じに更新早いですな。(^^;
そして懐かしい文面が・・・。(笑)
お元気でナニより。
・・・IMEはいやん(;_;)(ワケワカ

* No. 19606
Subject: 祝:ときめー氏ドンキ就職
Handle: しぁ
Time: 2001-02-05 15:49:26

ていうかドンキは近隣に迷惑な店なので行っちゃダメです.

ドンキホーテ&デリカスペースギア排除運動展開中.

* No. 19605
Subject: 昨晩のドンキ模様
Handle: ときめー
Time: 2001-02-05 14:03:45

(店内を探し物しながら歩く姿のわたし)
オバちゃん:あんたここの人?




* No. 19603
Subject: 人為も自然の摂理なり
Handle: z
Time: 2001-02-04 18:21:17

>http://www.asahi.com/0204/news/national04011.html

いーじゃん、生態系崩れて苦しむのは自分達だし(ぉ

>http://www.asahi.com/0203/news/business03013.html

いーじゃん、利益追求企業の基本は市民からの搾取でしょ(ぉ

>http://www.asahi.com/0203/news/business03010.html

この中途半端なリストラのおかげで、一番近所のBKがつぶされた恨み、晴らさずに置くべきか(ぉ

* No. 19602
Subject: えー斜め読みの時間です(ぉ
Handle: z
Time: 2001-02-04 18:06:30

a>さて、君も万代埠頭で僕と握手!(ぉ

私はまた君が代埠頭かと(マテ

* No. 19601
Subject: 業務連絡:家主説得解決編
Handle: z
Time: 2001-02-04 18:01:56

完了。

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新