* No. 19500
Subject: 寺ん堂
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-24 20:54:15

辰兄さんお久しぶりですっ(^^)
昔ドライブに連れていって貰ったの覚えてます(^^)
あれから頭文字D見てああっ、辰兄さんは走り屋じゃないのっ凄っ!とか今考えると
凄い人だったのねんっまた連れていって下さ(バキッ

>でらっち今いくつになったよ?(笑)
辰兄さんっ決めちゃっていいですよっ(笑

辰兄さん、らんちすさん(お久しぶりですっ)>
canvasnetは了解ですぅちょっと謎ですが聞かない事にします<tt>(^^;</tt>

でらすっぴんはとてもすっぴん?<tt>(^^;</tt>うーん日本語ムズカシイネ

* No. 19499
Subject: こういう標語なら
Handle: しぁ
Time: 2001-01-24 19:24:06

鶴見の国道1号沿いの「びっくりドンキー」に,

「More one step fowarder...
 Your TOMAHAWK is not so longer as you think」

とかゆーイカした貼り紙があったなぁ(笑)

* No. 19498
Subject: 今日の標語
Handle: z
Time: 2001-01-24 18:44:32

ちょっと待て 一歩前身
竿を持て しっかり狙え
下を濡らすな 下は乙女ではない

なぜか某ビルの地下一階のトイレにのみ貼付されてました。


* No. 19496
Subject: つまり「でら」のつく語から導き出されるボキャブラリは
Handle: 過去も今も一つしかないってことなのだろう。俺にとって…"~
Time: 2001-01-24 16:01:06

で >> でらぺっぴんは覚えてます(;´д`)
x >あたしもかすかに覚えている気がする(笑)

そー言われてみれば微かに思い出したような(笑)


恋愛関係構築力: 104
恋愛幻想度: 295
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 548人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 4.87回

…他の人と比較検討すると、出会う数だけは多いけど不器用で
恋愛に発展し難い。それでもまぁ数撃って当てる。そんな感じだろうか…

* No. 19495
Subject: 某かんばすねっとわ
Handle: らんちす(だったよね、たしか。
Time: 2001-01-24 14:51:17

しそぺのSADA氏ご結婚に伴い閉山致しました。
正確にはもうちっと事情があるけど、考えないのが大人の世界でs

* No. 19494
Subject: 週あたりの労働時間なんて気にしたことなかったけど
Handle: しぁ
Time: 2001-01-24 12:22:24

> http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20010123205.html
> 1年間ぶっ通しで週に45~50時間働き続けた後では、
> 休息を取るのもまんざら悪いことではなかった。

週に 45h~50h って事は,
ばっちり週休 2日として,1日 9h~10h.

...時間数,そんなスゴいか? <tt>(^-^;</tt>

* No. 19493
Subject: 結局NA好き
Handle: z
Time: 2001-01-24 11:40:38

この前までBB1とかH22A最高とか言ってたのが、もうCBAEPとかKF-ZEやっぱV6だよねとか唱えてるみたいですヨ?!

いあ、自分のこと(ぉ

なんつーか、この納品(車)されるまでの期待感って、モノがきちゃうと終わってしまうので、永遠に来ないと永遠に期待し続ける(わけねーよ(ぉ

* No. 19492
Subject: 「でらすっぴん」も三河弁?
Handle: p
Time: 2001-01-24 09:54:04

z> internetは日本的社会にこそマッチする?

いくら自由市場だからといっても日本だったら電力止まったりしませんよね。きっと。

z> http://www.zdnet.co.jp/news/0101/23/e_traffic.html

っつーか、この記事のオヤジ、
自分達のミスで引き起こした問題にもかかわらず

> 「これがいとも簡単に手に負えない状態に発展したことに,ちょっとショックを受けている」と話している。同氏は,この事件はコンピュータ犯罪者が「手軽に」インターネット上のトラフィックを完全にハイジャックできるできることを示すものだとも述べている。

とか言ってるあたりですでに逝ってヨシ(ぉ

> MSNBCははじめ,これはトラフィックを横取りしてクリック料を集めようという犯罪目的の事件ではないかとする記事を掲載した。だが,Lau氏はこれを否定,クリックからもたらされる収益より余分な帯域にかかったコストのほうがよほど大きいとしている。

さらに逝ってヨシ(ぉ
っつーか、この人、雪印の社長と同一人物なのでわ(ぉ

> 今までのinternet自体が本質的に性善説によって成り立つ構造なので、全てを性悪説に基づくようにしない限りは、それがセキュリティホールとして存在しつづける。

「解決するには世界規模でActive Directoryを使うしか」とゲイツが発表するに100妹ポイント(ぉ


* No. 19490
Subject: 勘違い回答集その128
Handle: z
Time: 2001-01-24 08:59:56

>質問
>現車一度見てみたいのですが、可能でしょうか。メールにてご回答頂ければ幸いです。xxxxx@hotmail.comこのQ&Aへご回答頂くと、メルアドが見えてしまいますので、メールの方にお願い致します。
>答え
>ATです。エンジンも調子良いですし、事故も無いと思います。

人の話を聞けー(;_;)o
つか読め

* No. 19489
Subject: internetは日本的社会にこそマッチする?
Handle: z
Time: 2001-01-24 05:14:12

>http://www.zdnet.co.jp/news/0101/23/e_traffic.html

今までのinternet自体が本質的に性善説によって成り立つ構造なので、全てを性悪説に基づくようにしない限りは、それがセキュリティホールとして存在しつづける。

例えばローカルアドレス垂れ流しとか、現実社会の工場排煙垂れ流しと比べたら、各段に多い気がする。つまり、それだけ迷惑を掛けやすいのに、罪の意識は相対的に低い、ような気がする、今日この頃(言い切れよ(ぉ

* No. 19488
Subject: つか、正常って言われても
Handle: z
Time: 2001-01-24 04:50:39

>恋愛関係構築力: 117
>恋愛幻想度: 75
>あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 304人
>あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 4.99回
>恋愛障害者認定: 無級
>
>恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

これわ、つまり、既婚者に冒険しろと(マテ
「一夫多妻の国へ行け」とかいうオチが欲しかったです(笑)

* No. 19487
Subject: でらべっぴんは
Handle: T
Time: 2001-01-24 03:08:22

三河弁で「とても美人である」という意味です。
定説です。

* No. 19486
Subject: んで
Handle: しぁ
Time: 2001-01-24 01:38:21

> でらぺっぴんは覚えてます(;´д`)

あたしもかすかに覚えている気がする(笑)

ってーと,でらべっぴんって歴史ある雑誌なのかな?(笑)

ってーか「でら」って「デラックス」の「でら」?
「どえらい」が転化して「でら」って副詞を使う地域ってなかったっけ.


> 雅さんは雅美さんでしょうか?

そうです(お前が言うな

* No. 19485
Subject: たらいま~(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-24 01:34:14

えーっと,恋愛.

> 恋愛関係構築力: 135
> 恋愛幻想度: 190
> あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 339人
> あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 2.2回
> 恋愛障害者認定: 無級
> 恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。
> 恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

あれ? フツーだ...つまんないな(ぉ

あー...恋愛幻想度が飛びぬけて低いな(笑)
よしよし(何が

* No. 19484
Subject: あ
Handle: a
Time: 2001-01-24 00:49:52

指滑った
"~並み(失敬なッッッ

* No. 19483
Subject: あんだxedえ~
Handle: a
Time: 2001-01-24 00:48:51

>恋愛関係構築力: 275
>恋愛幻想度: 365
>あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 421人
>あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 2.67回
>恋愛障害者認定: 無級
>恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを
>理解しており、実際に行動に移すことができます。

味も素っ気も色気もねぇ。(マテ

* No. 19482
Subject: ああでらっち生きてましたかね<tt>(;_;)</tt>/
Handle: a as ANi(誰?
Time: 2001-01-24 00:41:25

そいやでぃる(18禁)って俺言ったんでなかったっけ?<tt>(^^;</tt>
でらっち今いくつになったよ?(笑)


x>やっぱ声かける義務(笑)

スマソ
つか俺様も仕事で秋葉で2時間しか無かったに5000点(ぉ


z>実際C1では純正タイポR(除総アルミボデー)には負けまsn(マテ

ほほぅ。
んでわ冬季閉鎖中の城岱の峠の七飯側でやぎ様と握手!(だから閉鎖だって


で>canvasnetはインターネットに上がって来ていないのかなっ?<tt>(^^;</tt>

あ~その辺わいろいろくそめんどくせ~事情があるので聞かない方が幸せな
事もあるというまさに人生の縮図(は?


x>単に「シナ」って発音自体を毛嫌いしてるだけとしか思えん(ぉ

あ~その辺突き詰めると国内でも

かたわれとか
ききちがいとか

ねぇ(ねぇぢゃねぇ




* No. 19481
Subject: ハンドル簡略
Handle: しぁ
Time: 2001-01-23 23:43:33

でら> zさんとは一体?<tt>(^^;</tt>

z氏は「暫定」氏で,Rusie's とか Canvas とか BBS2 とかとは無縁です(笑)


で,そろそろ仕事投げて帰りたい今日この頃(ぉ
恋愛障害についてはかなり自信があるので帰宅後に(ぉ

* No. 19480
Subject: レナ愛生姜医者って
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-23 21:46:43

メイっぱい?(すいませんっゴミレスです<tt>(^^;</tt>

* No. 19479
Subject: おろろ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-23 21:37:24

レスどうもですっ
なっぱさんはご隠居されてしまわれましたかっ<tt>(^^;</tt>
ケーブルに移行してしまっているのでモデム使う機会が本当に無くなってしまつた(涙
にしても皆さんのハンドルが簡略?されているのにも関連性があるのな(悩
zさんとは一体?<tt>(^^;</tt>

とんびるるるさん、ぁ~ちゃさん>
その呼ばれ方は昔なっぱさんに既にされていたかもです(笑
でらぺっぴんは覚えてます(;´д`)

雅さんは雅美さんでしょうか?
初めてインターネットに接続出来たのは雅美さんのおかげでしたっm(__)m
canvasnetはインターネットに上がって来ていないのかなっ?<tt>(^^;</tt>

* No. 19478
Subject: ん。やりなおしたら真人間になれた。
Handle: y
Time: 2001-01-23 21:36:48

恋愛関係構築力: 39
恋愛幻想度: 275
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 420人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 3.45回
恋愛障害者認定: 無級

* No. 19477
Subject: レナ愛生姜医者
Handle: p
Time: 2001-01-23 21:35:01

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 37
恋愛幻想度: 475
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 306人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.04回
恋愛障害者認定: 5級

うちの偽春菜によると、田中麗奈は宇宙人グレイに似てるとか(笑)

* No. 19476
Subject: むひひ
Handle: y
Time: 2001-01-23 21:25:08

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 37
恋愛幻想度: 415
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 316人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.17回
恋愛障害者認定: 5級

軽微の恋愛障害が見受けられます。しかしこれは恋愛ゲーマーにおいてはさほど珍しいことではなくそれ程心配することはありません。ただしある程度機会が限られて来る可能性がありますのでチャンスを上手く生かすことが必要です。

* No. 19475
Subject: むひ
Handle: T
Time: 2001-01-23 21:15:52

>http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/zero/bin/disable.cgi
>恋愛障害者認定テスト

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 135
恋愛幻想度: 330
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 267人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 3.87回
恋愛障害者認定: 無級

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。
恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

* No. 19474
Subject: と思ったら、
Handle: 自分で希望落札設定済だった(ぉ
Time: 2001-01-23 19:49:58

z


* No. 19472
Subject: > しな
Handle: しぁ
Time: 2001-01-23 19:27:59

「シナチク」までダメとなると,
単に「シナ」って発音自体を毛嫌いしてるだけとしか思えん(ぉ

「蓼科旅行」とかも禁語かな,やっぱし(ぉ



* No. 19469
Subject: 買った人が幸せになれれば(は?
Handle: z
Time: 2001-01-23 11:26:04

"~&x> セールストークのスキル

いあ、体が勝手にトークを覚えて、つーか、自分が、そう思って集めたパーツ群で、コンセプトそのまんま書いただけ(笑)
実際C1では純正タイポR(除総アルミボデー)には負けまsn(マテ

* No. 19468
Subject: あ~
Handle: 雅
Time: 2001-01-23 10:29:52

書き込みしないけど生きてます(・_・)ノ

それじゃあまた(何しに来たんだよ

* No. 19467
Subject: あーちなみにtibiaは
Handle: "~
Time: 2001-01-23 03:23:52

・絵が絶望的にショボイ < 比較対象をPS2一連のゲームと見た際(ぉ
・鯖が重い
・鯖たまに落ちる
・毛唐のおよそ95%はセコく、その内およそ50%は悪である
という具合に結構イケてます(ぉ
その辺を気合で慣れれたら名前教えてね。会いに行くから。

* No. 19466
Subject: あ,ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2001-01-23 03:12:06

今の書き込みの前に風呂ってきたんだけど,
タイムスタンプを見ると 10min 程度かぁ.
からすの行水たぁこの事でい.見たことないけど > からす

* No. 19465
Subject: 同感(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-01-23 03:11:10

> セールストークのスキル


で,

> なに起きてんだよ(笑)

さっき仕事から帰ってきて,今から寝て明日もまた外注さんのトコに出張だーよ(笑)
いやもー何つーかこー(何だよ

とかいいつつ,いちおー http://www.tibia.org/home/ とか見に行ってみたり(寝れ

* No. 19464
Subject: z > ところで今売りだしちう
Handle: "~
Time: 2001-01-23 03:05:45

いや買いませんけど(ぉ

商品説明のセールストークのスキルが日増しに高くなってるなぁって思って(笑)

* No. 19463
Subject: しまった
Handle: "~
Time: 2001-01-23 03:02:22

書き途中でかきこむしてもうたT-T
いい電波っぷりだなT-T

起きてんならtibiaやれって言おうと思っただけ。



* No. 19460
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-01-23 02:48:54

小手指に遊びに行くならあたしも誘いなさい(笑) > "~

こないだは何で行けなかったんだっけ...仕事だっけかな?

* No. 19459
Subject: っつーか
Handle: 自己レス"~
Time: 2001-01-23 02:47:13

そんなら俺かxが電話すりゃぁいい話じゃんか(笑)

* No. 19458
Subject: ちなみに
Handle: "~
Time: 2001-01-23 02:45:43

なっぱ兄は現在、xが言うように埼玉県の小手指で健在です。
俺んとこからは程無い距離なので伝言あれば行く時伝えますが?
(丁度近々行こうと思ってたとこだし。

* No. 19457
Subject: 記憶に御座いませんT-T
Handle: "~
Time: 2001-01-23 02:40:54

でもよろしく☆>デラベッピン様



…ごめんなさい一発かましたかったんです(ぉ
よろしく>でらんどぅ様

* No. 19456
Subject: 下のボケ
Handle: T
Time: 2001-01-22 23:21:03

ちょっとなっぱ兄風にしてみました。
おひさしぶりね>でらんどぅ氏

* No. 19455
Subject: ていうか > a
Handle: しぁ
Time: 2001-01-22 23:20:21

声かけられても仕事で行けなかったからアレなんだけど,
やっぱ声かける義務(笑)

* No. 19454
Subject: おおぅ
Handle: とんび
Time: 2001-01-22 23:20:15

「でぃるど

* No. 19453
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-22 23:15:17

> ってトコでしょーかの.

ばみきゅを忘れてた(酷

いあ,ばみきゅだけは「a」とか「y」とか記号一文字系じゃなかったので,
選択リストから既に外れてたわ(笑)

あと忘れられてる人は名乗り出てください(ぉ

* No. 19452
Subject: おおう
Handle: しぁ
Time: 2001-01-22 23:01:41

「でらんどぅ」っていう名前は覚えてるけど顔は覚えていません(ぉ

> そいえばなっぱさんどーしているのかな?と思って
> googleで「なっぱ ヲタク」で検索したら此処に着いてしまいました<tt>(^^;</tt>

ていうか「ヲタク」って(笑)
なっぱ兄は今や小手指に隠居し,
女子大生に手取り足取りアレコレを教える日々です(招誤解的表現


最近ここにいるメンツで BBS2系ってーと,
 「y」==「yig」
 「a」==「辰兄」
 「"~」==「ぁ~ちゃ」
 「T」==「とんび」
ってトコでしょーかの.




> カキコしながら・・・自分、かなり浮いてますね<tt>(^^;</tt>;

気にしない気にしない(ぉ

ていうか最近,あたしの書き込みが一番浮いてるんじゃないかと懸念してますが(ぉ

* No. 19451
Subject: はじめまして?
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-22 22:32:08

むかーしなっぱさんのBBSでお世話になったでらんどぅですっ
そいえばなっぱさんどーしているのかな?と思ってgoogleで「なっぱ ヲタク」で検
索したら此処に着いてしまいました<tt>(^^;</tt>
なっぱさんはもうBBSはやってないのかな?canvasnetでも検索してみたのですが何故
かCG関係のページに<tt>(^^;</tt>;

カキコしながら・・・自分、かなり浮いてますね<tt>(^^;</tt>;

* No. 19450
Subject: ぷっぷぷっぷ真冬の雪葉原~♪
Handle: a
Time: 2001-01-22 18:17:57

v>某Cの残党と一緒に買い物してました(言迷)

まぢですか。
てゆうか高速移動中に一発で識別できんのC系だとでっちゃとかあおちゃ
とか雅美姉あたりが限界(笑)
やぱ外見に特徴がないとのう。(問題発言


z>うぇる噛む行こうz(ぉ
"~>声かける義務 > a

うむ、昨日までわをったのだが秋葉寄る時間しかなし。
ばみ誤一行様(ぉ見かけたのが1530で1534の京浜東北乗らんと飛行機に
間に合わんので声かける暇なし。


"~>ツッコミ可(ぉ

じゃツッコミ。

(マテ

* No. 19449
Subject: 声かける義務 > a
Handle: "~
Time: 2001-01-22 15:25:05

仕事凄いことになっちゃってて肉どころじゃないんだけど(ぉ




ところで全然関係無い話。

近畿目本ツーソストと目本旅行が合併したら
俺の地獄のような仕事がさらに悲惨になるか、
まったく無くなって路頭に迷うかどちらかになりそうです。

路頭に迷ったら迷わず勉強してパソコンインストラクタを目指します。
皆さんにパソコンの素晴らしさを知っていただくため*だけ*に。

ツッコミ可(ぉ

* No. 19448
Subject: あきはばら~あきはばら~店長しゃんの以下略
Handle: ばみ某
Time: 2001-01-22 13:35:29

>そいや昨日秋葉でう゛ぁみっぽいの見かけたんだけど居た?(無関係
某Cの残党と一緒に買い物してました(言迷)

* No. 19447
Subject: え?え?いま東京?>a
Handle: うぇる噛む行こうz(ぉ
Time: 2001-01-22 12:52:18

連絡乞う

* No. 19446
Subject: 春豊=しゅんほうめん(ちごいます
Handle: はるゆたかは東京のFC店にもありますz
Time: 2001-01-22 12:51:45

a>塩味は函館限定らしいけど。でもあの異様のダシの効いたスープだと

春豊麺ありますよ。FC店の笹塚店で出してます。
でも普段は青菜麺食べてます(ぉ

たま~に「赤みそ+スタミナチャーシュー角切ゴロゴロ」食べるのがオススメ。
もちろんライスもつけてね。

* No. 19445
Subject: むとぅみぃゃ~ん(は?
Handle: a
Time: 2001-01-22 12:26:29

z>ただし、最近は季節限定「北の恵みラーメン」がカップ麺化されるなど

だいぢょぶ、六角屋のラーメンだってインスタントで売ってるご時世だし。
てゆうかこれはもう土地柄?(マテ

そいやそっちのむつみ屋でも春豊麺出してるんかのう。
塩味は函館限定らしいけど。でもあの異様のダシの効いたスープだと
味噌でないと勝てないと思うのだけど<tt>(^^;</tt>


そいや昨日秋葉でう゛ぁみっぽいの見かけたんだけど居た?(無関係


"~>ハミ出すくらいが丁度いいんです(断言)

脇に逃げた段階で其即ち脇腹の肉(正論)


てゆうかこれはもう土地柄?(仕事しれ





* No. 19444
Subject: ハミ出すくらいが丁度いいんです(断言)
Handle: てゆーか顔もたいへんよろし"~
Time: 2001-01-22 07:56:53


* No. 19443
Subject: Powered by
Handle: p
Time: 2001-01-22 07:37:20

> 犯人はラーメン好き? Linuxサーバを脅かす新種のワーム
> http://www.zdnet.co.jp/news/0101/18/e_ramen.html

侵入されるとトップページがラーメンのパッケージ画像になるそうです(笑)
ちょっと侵入されてもいいかも(マテ

* No. 19442
Subject: 小向
Handle: しぁ
Time: 2001-01-21 22:38:28

> 脇にハミ出すほどのって言うのはちょっと(は?

なんか,映像がムネばっかしで,
こいつ本人の人格がだいぶ軽んじられてる気がするんだけど,
やっぱ軽んじられる程度のアタマなのかなー(ぉ



* No. 19439
Subject: えーと、
Handle: z
Time: 2001-01-21 16:53:04

イカノ3ツハ、オススメデス。
タマガワ メグロ
ヤマテ コマバトウダイマエ
ムツミヤ ササヅカ/シンコイワ/ヒガシヤマト

あーIMEが勝手にカタカナに(笑)
や、最初の「イカノ」で気づいたんだけどね(ぉ

山手:
山手通り駒場東大前付近、シェル(24時間)のある交差点を、東北沢方面(つまり山手通りを外れる)に入ってすぐ左側。シェルの裏玄関の正面(表は山手通り側)
>http://www2.mapfan.com/MFW/SpotIt.jsp?SbmtPB=VIEW&SPOTCODE=NSUH3KZM40&Func=INDEX&&Func=INDEX&ZM=11&MapSize=0

たま川:
目黒通り、目黒駅から300mほど西へ下る。
アーケード内、登り側に面している。
青い看板に「麺たま川」白字が目印
地図は面倒なので省略(ぉ

むつみ屋:
R20笹塚信号(中野通り交差点から西へ一つ目。新宿からオーバーパスを通るとわかりづらい)を西へ。一つ目の横断歩道のみの信号を超えたら、環七方面へ側道に入る瞬間の左側に黄色い看板があるのでソレ。
>http://www2.mapfan.com/MFW/SpotIt.jsp?SbmtPB=VIEW&SPOTCODE=NSUH3KP920&Func=INDEX&&Func=INDEX&ZM=11&MapSize=0

ちなみにむつみ屋は、元々直営店がたくさんあり、かつFC展開もしているが、本拠地北海道にスープ工場を建設し、各地に送りつづけるという凝りようである。
ただし、最近は季節限定「北の恵みラーメン」がカップ麺化されるなど、若干商業主義に走っている面もある。がそれでもうまい。

#いきなり直リンクすんなよ、バカ。とか生意気にサーバーごときに言われたら、別のブラウザ立ち上げて、一旦トップページ(www.mapfan.com)を表示させて、それからURLをリンクして見てください。


今から三重県の人とコンタクトしてきます。
どうせならジョディ・フォスターとコンタクトしたいです(は?

* No. 19438
Subject: らーめん
Handle: 腹減った
Time: 2001-01-21 16:26:11

NTVで放送した 東京ラーメン 45てん (1万人アンケート)
メモ程度・・・ いったことあるのは 5店くらいか、、、


とうおうりん なしなし ちゃーしゅー37812999
みんみんラーメン 八王子
ラーメンそうぼう 玄
スズキヤスオ 世田谷 ゆきがやから 7分 屋台風
鏡花 立川
らいらいけん さくら小学校前 世田谷区世田谷 みそらーめん
かまど 百人町
ぜんや 埼玉県 にいざ
星の屋 八王子
いちや えこた(もと がんこ)
すみれ (らーめんはくぶつかん)
べんてん(たかだのばば 32083790)
かもん トンコツ 38805665 中野
大勝件 たいしょうけん いけぶくろ 行列
えぞ菊本店(たかだのばば)
ひごもんず 西荻北口 かくにらーめん
赤坂ラーメン
鬼火山 にいざ テールラーメン
白山ラーメン 白山にある。(20位)
春木屋 どこが うまいんだろ。。。
笑の家 南麻布 あじたま
唐そば 渋谷、34860147
八島 神田多町 えび塩ワンタン麺
くじら軒 横浜
ちばき屋 東葛西6
らーめん神田 山形家 神田須田町 みそラーメン
きらく喜楽 渋谷 道玄坂百件店
がんこ総本家 たかだのばば
麺屋武蔵 新宿
じゃんがら 原宿
麺屋ごとう 立教大学そば 11時開店 いけぶくろ 3-33
光麺 池袋 背いつの そば 池袋1-18
中華めん処道頓堀 板橋成増1-19-12
たけちゃん煮干しラーメン 深大寺元町
青葉 中野5-58-1 4位
中村屋 大和市下和田
らいもん 雷文 町田市本町田
山頭火 恵比寿 女性に 人気

あー 下に行くほど 高得点

* No. 19437
Subject: 小向美奈子15歳B90
Handle: 大ブレイク中(俺の中で)"~
Time: 2001-01-20 21:31:43

z > なんかシリコンバレーも停電らしい

たしか前も電力不足でどーのこーのあったよね。
どーせ改善されないんだし、これはもう土地柄(ぉ




* No. 19433
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-01-19 23:36:23

>「現物を拝見することは可能でしょうか。当方東京です。よろしくお願いします。」
>この質問に対して、出品者から次の回答が送られました。
>「現物は鳥取にあるのですが、見にきて頂けるなら助かります。」(ぉ



* No. 19430
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 2001-01-19 16:01:08

> そのへんの土産屋にごろごろおいてますヨ!?

味はどうよ,味は?

吉牛を 100 とした時の数値評価でお願いします(ぉ

* No. 19429
Subject: き~<tt>(;_;)</tt>o
Handle: z
Time: 2001-01-19 12:00:13

>4th用FRP/カーボンボンネット予約開始
>http://www.ks-speed.net/frp.html

売却確定してから、再版してやんの。
泣けてきます。

* No. 19428
Subject: ところで北海道
Handle: z
Time: 2001-01-19 11:07:58

弟が帰郷しました。というか、小樽での仕事にピリオドを打ちました。
わたし的には、小樽に行く理由付けが無くなってしまったので、非常に残念です。

つーか、小樽とか、港町の居酒屋って、チェーン店なのにうまいのわ反則(笑)

* No. 19427
Subject: T>評判きぼんぬ>a
Handle: a
Time: 2001-01-19 09:44:40

ど~もこ~も
そのへんの土産屋にごろごろおいてますヨ!?

熊とか
鯔とか
馬とか
鹿とか(マテ

* No. 19426
Subject: ぅすぅす(は?
Handle: z
Time: 2001-01-19 08:18:16

>http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/01/17/15.html

つーか、USBもいいけど、ケーブル専用っぽいので、PCMCIA対応だと嬉しいなぁ
現東芝アレグレット所有者としては(笑)



* No. 19423
Subject: ちゃうちゃう、それは最高峰
Handle: z
Time: 2001-01-18 17:26:32

x>高さ 1600 って,すげー巨大(笑)

高さ800くらいのやつです。それでも200kgは行くので、家には入れられません(笑)

x>ところで売れたっすか > 怨念ぷれるーで
キープ君に売りました(は?

x>相手にはきちんと怨念の説明はしましたか?(ぉ
もちろん!ちゃんと説明しm(!pp:k#_たよ(笑)

業務連絡、都合良くノイズが入った模様(ぉ

* No. 19422
Subject: あっはっは
Handle: しぁ
Time: 2001-01-18 17:21:26

> あるよ、UPS

高さ 1600 って,すげー巨大(笑)
家ごとバックアップできそう...

ところで売れたっすか > 怨念ぷれるーで

相手にはきちんと怨念の説明はしましたか?(ぉ

* No. 19421
Subject: あー怨念ソレ
Handle: z
Time: 2001-01-18 15:51:30

売れました(ぉ

でも相手が三重県。
コンタクトポイントは秦野(笑)


* No. 19419
Subject: あ~、だれか
Handle: み
Time: 2001-01-18 14:19:54

UPSを余らしてる人いたら譲ってけれ

* No. 19418
Subject: a>たけえ(マテ
Handle: 確かに。でも説明しようz
Time: 2001-01-18 01:58:09

(1)DVDナビ取りつけ
・コンソールバラシ
・内張りバラシ
・各種配線結線(電源、センサー類)
・初期設定
(2)フィルムアンテナ取り付け
・内装バラシ(リアクォータ付近のウインドウ下側ほとんど&DVDまでの内張り全て)
・フィルムアンテナ貼り付け(通常のフィルム貼りつけと同等)
・配線
(3)オーディオ取りつけ
・一番簡単(ぉ

これ、3万円で高いとは到底思えませんが、それはその人のスキルと手間をかける時間がどれだけあるかによって、評価は変わるものでしょう。そう言う意味で、a氏の主張はある意味正しいです。

私にとっては、安いです。少なくとも、私にとって半日(3/4日かも)かければできる作業ですが、今この瞬間は、その分他のことをしたいと考えます。その辺はそれぞれの価値観の違いなので、それぞれの考え方を維持することは正しいと思います。

まあ全部人任せタイプの人から見れば、工賃入れても安いと思う。オートバックスとかなら、ナビだけ+取りつけでも20万を切るのは難しい。はず。だと思う(ぉ



* No. 19415
Subject: x>「清」です,ってマジメに書くか「陶器」ってボケるか悩んだんだけど(仕事すれ
Handle: a
Time: 2001-01-17 23:18:27

んあ、陶器でねくって磁器でねかった?>china
んなこたど~でもいいんだがすすきのに「チャイナでいっちゃいな」
ってゆう風俗が(寝れ

z>工賃:3万円

たけえ(マテ


* No. 19414
Subject: Z919+DVZ-919TV+フィルムアンテナ+工賃込み
Handle: z
Time: 2001-01-17 20:41:41

20万円
内訳:

Z919:3万円(中古)
DVZ-919TV:12万円(新品)
フィルムアンテナ:2万円(新品、クーペ用)
工賃:3万円

安いと思う?>その辺

* No. 19413
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-01-17 17:13:13

> 3.Chinaって秦のことだし、違うの?(西欧人的誤解

「清」です,ってマジメに書くか「陶器」ってボケるか悩んだんだけど(仕事すれ

* No. 19412
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 2001-01-17 17:08:04

> 1.皇帝の称号は秦からだしー
> 2.周の西伯は中原の部族じゃないでしょ。西戒だし(ぉ
> 3.Chinaって秦のことだし、違うの?(西欧人的誤解

2. と 3. はいいとして,
確かに 1. のように「皇帝」って称号にこだわってるんだとすると理解できる区分だけど...

実質的に周の王政は秦以降の帝政と何も変わらないのだから,
そこら辺の認識の改めを求めたいッ! > CIA(って

殷周革命を境にするなら,
神権政治からの脱却っていう,ある程度マトモな境界になると思うんだけどぉ.

ところで China って陶器の事でそ?(ぉ

* No. 19411
Subject: CIA
Handle: T
Time: 2001-01-17 16:27:23

>中国の国家成立が秦からになってるのはどうしてだろう?

1.皇帝の称号は秦からだしー
2.周の西伯は中原の部族じゃないでしょ。西戒だし(ぉ
3.Chinaって秦のことだし、違うの?(西欧人的誤解

ちなみに日本の次に古いのはサンマリノになっているらしい。



* No. 19408
Subject: どきめんつ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-17 13:13:50

かきかき


ドキュメント書きしてるあたしは,
プログラム書いてるあたしに比べて,
たぶん 40倍くらい性能が悪い.きっと.

* No. 19407
Subject: ふしぎふしぎ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-17 07:39:32

> このデータ集のなかでは世界最古の国家になってるぞ。

中国の国家成立が秦からになってるのはどうしてだろう?

政治形態が変化したタイミングってーと,
殷から周に変わった時と清から中華民国に変わった時くらいで,
禅譲でなく皇帝が変わったタイミングだったら他にもあるし...

謎だ.

* No. 19406
Subject: Independence: 660 BC (traditional founding by Emperor Jimmu)
Handle: T
Time: 2001-01-17 05:53:22

>http://www.cia.gov/cia/publications/factbook/geos/ja.html
>CIA WorldFactBook 2000 JAPAN

うーむ、皇紀2661年は CIAも認めているのか(笑
このデータ集のなかでは世界最古の国家になってるぞ。

* No. 19405
Subject: べんつまーくてすと
Handle: p
Time: 2001-01-17 02:05:43

> 要は息子をベンツで送り迎えしたいだけっつー(笑)

ベンツに乗っているだけで
1. 誘拐遭遇率が4倍に!
2. 身代金額が10倍に!
(ぉ


* No. 19403
Subject: うを、ぱぱいんたーなしょなるが404
Handle: z
Time: 2001-01-16 19:57:23

>http://www.papa.co.jp/
スーパーゾイルの販売元なのに、まさか倒産?!

で、
x>ていうか,写真に書いてある説明文,小さすぎてよく読めませんヨ?(笑)
これわ、おおきながぞうをあぷしてしまたので、かってにリサイズされたので候。

x>でもオーディオレスはちょっと気付きにくくて罠っぽいかも(笑)
えーと、古いホンダ純正AMFMカセット(1DIN)は付けてあげる予定です。ないよりマシ(笑)

* No. 19402
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-16 17:37:32

> だれか買って(ぉ

怨念はイヤ(笑)

ていうか,写真に書いてある説明文,小さすぎてよく読めませんヨ?(笑)
文章に書いてあるからいいのか.
でもオーディオレスはちょっと気付きにくくて罠っぽいかも(笑)

* No. 19401
Subject: あーそれなんだけど
Handle: z
Time: 2001-01-16 17:15:37

>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/29686311

継続ちう。よって、
だれか買って(ぉ

つか、希望落札価格付近を開始価格にしてしまったため、ギリギリまで入札を待ってる雰囲気。うをっちりすと追加者が20名突破してるし。

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新