* No. 11500
Subject: あ~、あたひも
Handle: T
Time: 1999-03-16 00:43:01

先日25歳になったですヨ

* No. 11499
Subject: 神奈川と言っても
Handle: やまもとかんぽに(旧CAN!)@西海岸
Time: 1999-03-16 00:33:54

エビ菜は東半分にはいりますか(・_・)/

相撲ナンバーだし! 相撲川だし! 相撲線だし!

ボクの愛する黒蒼のZZ-R400にも相撲ナンバー付けられちゃいましたよ!

秦野が湘南ナンバーなのが納得いかない今日この頃です。

* No. 11498
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-16 00:26:06

激しくお久! > かんぽに@西海岸

> 神奈川に移り住んだりというトホホイヴェントてんこもりです。

ちょっと待てぇ (;_;)
なぜ神奈川がトホホなのだー.神奈川は良い所だー.
# 東半分に限る(ぉ

* No. 11497
Subject: もひもひ!
Handle: やまもとかんぽに(旧CAN!)
Time: 1999-03-16 00:14:54

おじゃ!(挨拶)

久しぶりに読んでいると、人物紹介の自分のところの年齢が過去の物
であることに気付き、一筆(というか一タイプ)ですよ!

ということで先日25に相なりました(トホー

ついでにマッシーンもNS50F(原付)からZZ-R400になったり千葉から
神奈川に移り住んだりというトホホイヴェントてんこもりです。

いえー(;_;)v

* No. 11496
Subject:
Handle: 6@まだ社(いつも社の人は除く(ぉ
Time: 1999-03-15 23:50:53

うーん,隣の先輩に,
「かぷちにすれかぷちに」と洗脳されてる.
負けないゾイ

さて,帰宅タイムアタック開始
http://www.japan-highway.go.jp/route/index.html
(まちがい

* No. 11495
Subject: DVD-RAM
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 23:10:58

こないだ¥49800で売ってまいた.
くー,欲しいぞ(笑)

* No. 11494
Subject: ろろった
Handle: 63万わ
Time: 1999-03-15 23:05:51

相場ですヨ!?

ってぇかテンロクで佳いのでだれかくれ(ぉぉぉ

ところで今内蔵型DVD-RAMっていくらくらいかしらん。むう。

.FPX高速増殖中(;_;)

* No. 11493
Subject: いつもの親戚
Handle: eri
Time: 1999-03-15 22:04:31

すげーうざい(;_;)

まぢで喧嘩売りそうになった.うー.

* No. 11492
Subject: これのせいで金持ちが損をしたら面白(ぉ
Handle: ときめ小市民
Time: 1999-03-15 20:47:37

>NYダウ上昇で1万ドル問題懸念 (日経)

>ダウ工業株30種平均の1万ドル乗せを目前に、値が4ケタから5ケタに
>増えることで、金融機関のコンピューターの中で誤作動するのではな
>いかという懸念が米株式市場関係者の間で浮上している。

* No. 11491
Subject: and not RZ-1(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 20:12:05

くー,最近首都高に行ってないなぁ...
走りたいよう (;_;)

* No. 11490
Subject: This is not AZ-1(ぉ
Handle: ザンス(ぉ
Time: 1999-03-15 19:50:20

そうそう、私の足となって笹塚から大手町まで12分で連れて行ってくれるやつ(ぉ

どうでも良いのですが、振動でカウルのヒビが広がってきたので、補修計画中。
放っておくと、そのうち高速走行中にカウル左半分吹き飛ぶ(ぉ

大手町に行くときって、霞ヶ関(C1L)で降りるか神田橋(C1R)で降りるか、
いつも4号上り千代田トンネル分岐前で悩むのだけど、アキバに行くときに
神田橋使っているので、くせでつい、いつも左折(笑)

* No. 11489
Subject: 最高速書込み
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 18:58:57

> 湾岸線最高速走行中書き込みを画策ちう(笑)

セリカさんでリミッタ走行時だと,
缶を持つ手に力込めてないと,
震動で茶がこぼれますが(笑)

あれでは携帯メールサービスすら打てんと思う(笑)

# で,AX-1 ってバイクの名? (^-^;

* No. 11488
Subject: うちも以前は助手席に着けてました
Handle: ざ
Time: 1999-03-15 18:42:06

いあ、奥さんが買い物に行くときにその方が楽、というか安全だった
からです。

いまは助手席の後ろの席に付いてます。で、助手席のヘッドレストは
アレしてます。


ぱぱんだ氏の高速渋滞中書き込みに誘発されて、湾岸線最高速走行中
書き込みを画策ちう(笑) AX-1で(ぉ

そのまえに書き込める環境用意しないと(ぉ

* No. 11487
Subject: ロードスター(緑)なら
Handle: ときめめー
Time: 1999-03-15 16:57:12

ウチの前に、エンジンかけっぱなしで長時間停めてるバカがいるので
ソレを徴収しちゃえばタダです。

犯罪だけど。

* No. 11486
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 16:30:31

> 走行時はちゃんと正面向いてるって。

まぁ,あたしゃ別に横向き正面向きは関係ないんけど,
前席にチャイルドシートがあること自体がかなりの異常事態だぞ(笑)
まぁエアバッグがないから多少は安全かも(それちげー

* No. 11485
Subject: ちげー
Handle: それはちげー
Time: 1999-03-15 16:20:11

>助手席の横向きにチャイルドシートがついてる異常事態を何とかするために(笑)

それは、やつの乗降の際に横向きになるだけで走行時はちゃんと正面向いてるって。
てーか、横むけたまんまだと運転できねー


* No. 11484
Subject: 買ってしまえ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 16:05:27

助手席の横向きにチャイルドシートがついてる異常事態を何とかするために(笑)



* No. 11481
Subject: むーん
Handle: キーボードなら
Time: 1999-03-15 14:29:59

一本あまってるから作ってみようかなー>DDRソレ



* No. 11479
Subject: 自動車50年史
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 13:56:37

> http://www.motorshow.or.jp/data_library/car_history/index.html

なかなか楽しいので,思わず一年ずつ順番に見てます(ぉ

何が楽しいって,
セダンのホイールベース/全長比が50年間ずっと 56%~58%で,
ピクリとも変わらない辺りが(笑)

ちなみに,反逆児ニッサンのスポーツ系は,
ずーっと 54% くらいです(笑)

* No. 11478
Subject: empeg cars
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 12:02:08

> http://www.empeg.com/main.html

220MHz STRONGARM で Linux をドライブする車載 MP3 プレイヤ.

容量は 2.1GB で,最高は 28GB も入るので,
「あなたと友達とママの好きな曲が全部入る」そうな(笑)

しかし接続端子が 9-pin serial ってのわ...(^-^;
230KB/sec で 28GB の転送はしたくないな(笑)

* No. 11477
Subject: shell
Handle: p
Time: 1999-03-15 11:49:23

うちのDebianの/etc/shellsには
/bin/ash
/bin/bash
/bin/csh
/bin/sh
/usr/bin/es
/usr/bin/ksh
/usr/bin/rc
/usr/bin/tcsh
/usr/bin/zsh
と書かれてました。


* No. 11475
Subject: S370の改造
Handle: y
Time: 1999-03-15 11:43:26

1. 使うモノをてきとーに並べとく
2. B75のあたりにてきとーにアロンアルファを塗る(今回はペンタイプのものを使用)
3. ジャンパ線をてきとーにはりつける
4. ジャンパー線の被膜をてきとーに剥がす
5. Socketの裏の端子にてきとーにハンダ付け

てきとーな工作でも動きます

http://www.kikumaru.com/pc/s370tos1/asus370.html

* No. 11474
Subject: しえる
Handle: T
Time: 1999-03-15 11:28:52

ash、ってあったよね


* No. 11472
Subject: シェル一覧
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 11:08:28

> あとなんだっけ(ぉ

うーん,あと何があったかなぁ.
cmd.exe とか command.com とかって shell に含めるんだろうか(ぉ

あー,fish ( for X680x0(笑)

* No. 11471
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-15 11:04:37

>仕様書に「シェル一覧」とか書くのはどうかと思うなー

sh
bsh
csh
ksh
bash
tcsh
zsh
あとなんだっけ(ぉ

>っと思って見に行ってみたら,ページがごっそり消えてるぞ?

ウチからは見えるから,たぶん社ィルタじゃないのかな.

* No. 11470
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 11:01:23

> ってゆーか,この構造だと,「穴のあいてるとこ」しか入力が許されないんじゃないか?

そうだっけかな?
っと思って見に行ってみたら,ページがごっそり消えてるぞ?
むむむ? 社から見てるから? なんて事はないと思うが...なぞ.

で,
> まあ,そもそもこのゲームって自宅でやって楽しいかどうかは(-_-;

そこが一番の本質的な問題であるのは同感だ(笑)

* No. 11469
Subject: ってうーか
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 10:56:46

「スプリクト」やめれっつー(笑)

* No. 11468
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 10:55:50

shell script を「シェル」と略称する事はあるけど,
仕様書に「シェル一覧」とか書くのはどうかと思うなー

とか,こんなところで愚痴ってみる(ぉ

* No. 11467
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-15 10:40:04

>DDRパッドを作ろう!

ってゆーか,この構造だと,「穴のあいてるとこ」しか入力が許されないんじゃないか?
完璧なDDR入力装置を作るのはやはり難しそうだね.
PS版コントローラはこないだTVでやってるの見たけど,まんまファミリートレーナーだったし.

まあ,そもそもこのゲームって自宅でやって楽しいかどうかは(-_-;

* No. 11466
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 10:09:09

> ゴア副大統領がインターネットの父だって?
> http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/2140.html

すばらしー(笑)
副大統領の発言をここまでケチョンケチョンにできるメディアは,
日本にはそうそうないだろうー(笑)

はあ?」だって.たまらんね(笑)


* No. 11464
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-15 00:11:31

さすがに,12時間くらい座りっぱでゲームしてると,
伸びをしただけで背骨がぼきぼきいうな(ぉ

* No. 11463
Subject: OSいんすとーるマニア?(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-03-14 21:47:15

NeXTSTEP 入れよ~ぜ~~(笑)

* No. 11462
Subject: ん~
Handle: T
Time: 1999-03-14 21:06:51

Plamo1.4beta デフォルトだと tkppxpが動かぬ……

* No. 11461
Subject: さて、
Handle: さっくり消して
Time: 1999-03-14 19:06:13

次はPlamo入れてみよう(笑)

T

* No. 11460
Subject: なんとなく
Handle: T
Time: 1999-03-14 19:00:14

VINE Linux を入れてみるテスト。
ずっとSlackだったので「使えーん」と叫びそうになるが、
正当な評価はRHLな人の検証を待ちましょう(笑)

* No. 11459
Subject: なんとなく
Handle: y
Time: 1999-03-14 17:18:03

Celeron 300A SEPPを Dual対応に改造したくなってきたり…….

M/Bが一枚しかないのに 改造ばっかりしててどーする(笑)

* No. 11458
Subject: ぬぬぬ
Handle: y
Time: 1999-03-14 17:07:02

ntreskitの CD-ROMが見つからない(;_;)

確か ftp.microsoft.comからダウンロード出来たと思うのですが,
URI見つかりませんでした.uptompのある URIを知ってる方,
アレしてくれるからなどを募集しています(ぉ

* No. 11457
Subject: 手順
Handle: y
Time: 1999-03-14 16:39:49

1. downloadableな uptompの在り処を探す
2. ntreskitの CD-ROMを探してインストール
3. NTの再インストール(;_;)

って感じか.1.は挫折(;_;)

* No. 11456
Subject: ASUS S370で
Handle: y
Time: 1999-03-14 16:24:16

Dual化成功.でも,NTのKernelは Single用(;_;)

* No. 11455
Subject: 暑ーい
Handle: しぁ
Time: 1999-03-14 15:50:50

おもわずクーラとか使ってみてしまってみるテスト.
まだ3月だぞ?(笑)



* No. 11452
Subject: ハズレ引き<tt>(;_;)</tt>o
Handle: z
Time: 1999-03-14 06:58:20

CDROMはハズレでした。
残念ながらこの話はナシです(というか売ったら詐欺(ぉ

* No. 11451
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-03-14 02:28:45

酔っ払い運転は危険なので注意しませう!(ぉ

どれくらい危険かって,
安全のために対向車を避けて左に寄ったら,
左側の電柱に当たりそうになるくらい危険(阿呆

* No. 11450
Subject: て事で
Handle: y
Time: 1999-03-13 10:40:53

Office97 SR2を入れてみた


* No. 11448
Subject: > 臓器移植について考えたこと
Handle: しぁ
Time: 1999-03-13 03:27:28

> 考えてみたら私は今まで、自分の身体から何かを奪われたことが一度もなかったのだ。

散髪(だまれ

* No. 11447
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-13 03:24:44

こんなことしてたら,姉上様に風呂を取られた (;_;)

* No. 11446
Subject: NEC98
Handle: しぁ
Time: 1999-03-13 03:18:50

> OS選択に「DOSだけ」があるのがイカしてると思います。

やっぱ,昔から業務に使ってるシステムとかだと,
依然として DOS ベースとかってのがあったりして,
それでそういう選択肢があるのでは...

とか想像してみる.
うーん,NEC98 自体が時代に取り残されてるだけに,
乗ってる OS も取り残されてる?(笑)

* No. 11445
Subject: MSI-6905
Handle: しぁ
Time: 1999-03-13 03:16:54

> ハンダ付けしないでも SMP対応で L2がフルスピードで Socketのマシンが組めるぞ(笑)

ていうか,そんなマシン Socket ぢゃないやい (;_;)o

ライザカード(笑)にソケット乗っててもなぁ...
うーむ.

* No. 11444
Subject: 帰宅@今
Handle: しぁ
Time: 1999-03-13 03:15:18

おつかれ~ > 関係者

いあー,あんなにおいしい焼肉を食べたのは初めてだ.
日本酒もうまかったし...くー (;_;)o
また行こうぜ~~

* No. 11443
Subject: ってことで
Handle: とりあえず
Time: 1999-03-13 01:43:55

おつかれー>関係者






* No. 11438
Subject:
Handle: y
Time: 1999-03-12 13:57:53

> 戦犯リストを公開しなかった日本の歴史的健忘症
> http://news.jp.msn.com/worldreport.asp?id=990309gendai
「国旗・国歌法」を作りたがってる人たちって きっとその手の人なんだろうなぁ,と思ったり.

> 臓器移植について考えたこと
> http://news.jp.msn.com/worldreport.asp?id=990309randy
ちなみに,「臨死体験」とは単なる幻覚に過ぎないと思ってるのですが
違うのでしょうか.ま,確かに夢が無いかもしれんが…….

> 自分の死体を眺めたりするらしい。
らしいので,死体の近くを綿密に観測し続ければきっと観測にひっかかりますねぇ

* No. 11437
Subject: いいことかいてあります
Handle: y
Time: 1999-03-12 13:47:23

http://www.icsd2.tj.chiba-u.ac.jp/mame/doc/etc/gihou.html
> 見ざる、言わざる、聞かざる。
> 自分にとって都合の悪いことは無視しましょう。

「フレームの起こし方」みたいなタイトルで類似の文章が netnewsに流れてたりするね

* No. 11436
Subject: どくたーなかまつ
Handle: y
Time: 1999-03-12 13:43:08

> ニュース解説等でもDr.中松の名前だけ出てこないので
> てっきり取りやめたのかと思っていました。

どーなんでしょーねぇ.

1. フジテレビに侵入しようとして捕まったので マスコミが報道を控えてる
2. そもそも怪しげな人物なので 色物としてはともかく 選挙の立候補予定者としては扱いたくない
3. ホントに選挙に出るのを止めた

のどれかでしょうか(笑)

http://www.icsd2.tj.chiba-u.ac.jp/mame/doc/nakamatsu/mokuji.html


* No. 11434
Subject: そーいやさ
Handle: y
Time: 1999-03-12 13:27:36

Slot-1って そんなにコンデンサ多いかなぁ
FICの Dual Socket8 M/Bと P2B-Dを比べると対して違いがない…….んー

* No. 11433
Subject: ってー事で
Handle: y
Time: 1999-03-12 13:24:35

ASUS S370と MSI MS-6905に てきとーにコンデンサくっつけてみた.
煙吹いたりしなかったので みにまむさくせす(笑)

さんこう: http://wc.pailing.net/~kugatu/geta/

* No. 11432
Subject: XM-6201B(CDROMx32,SCSI,BULK)
Handle: z
Time: 1999-03-12 13:16:56

\5K
欲人連絡乞う(ぉ


* No. 11430
Subject: み>Shinkirosいきたい
Handle: いいねぇ
Time: 1999-03-12 13:15:05

でも仕事終了7:30@三鷹(;_;)

はふはふ(;_;)


* No. 11429
Subject: あ~
Handle: それわね
Time: 1999-03-12 13:13:02

p>WindowsNTは、マルチユースのOSであるといえます」

マルチが使うん(バカシネ(バカシネ(バカシネ



* No. 11428
Subject: For sale
Handle: a
Time: 1999-03-12 13:10:52

CASIO QV-100
QV link kit(Serial cable with CD-ROM)

Specification;
0.35Mpixel
AA Drybatteries*4
movable CCDunit


* No. 11427
Subject: NTソレ
Handle: ザンギ
Time: 1999-03-12 12:23:33

日本の学校でのパソコン教育が遅れている理由が、先生方が生徒にあっという間に
抜かれてしまうのを危惧していて、わざと詳しく教えないから、という理論展開の
ための準備会発足(ぉ

というか、そもそもあのNTの説明ページが先生方の限界?

* No. 11426
Subject:
Handle: p
Time: 1999-03-12 12:14:58

> Celeron 98

OS選択に「DOSだけ」があるのがイカしてると思います。

> 「皆さんの詩織に対する考え」

僕はゲーム中の詩織より、金月さんより、
「PS版のポスターに載っていた詩織役の女の子」が良いと思っています。
が、どこの誰なのかいまだに良くわかりません (;_;)

> で,中松義郎(ホントに立候補すんのか?(^^;)が最下位

ニュース解説等でもDr.中松の名前だけ出てこないので
てっきり取りやめたのかと思っていました。

当選したら東京都のスローガンに「1ピカ2スジ3イキ」を掲げて
都立学校の給食には「頭の良くなるクッキー」「目の良くなるクッキー」
を出して欲しいものです(ぉ

---
八戸工業大学第一高等学校の授業用ページ
> WindowsNTとは
> http://kodai1.jomon.or.jp/kyouzai/2/index.html

「Windows95は、パーソナルユースであるのに対し
 WindowsNTは、マルチユースのOSであるといえます」
ってどういう意味かわかる人募集中 (^^;

> WindowsNTの起動と終了
> http://kodai1.jomon.or.jp/kyouzai/2/newpage117.htm

パスワードを入力せずにいきなりデスクトップが・・・。

* No. 11425
Subject:
Handle: y
Time: 1999-03-12 11:57:23

次期 MSI-6905とか Soltekの下駄とかでは Dual可能にするジャンパが付くらしーけど…….
なんだかなぁ

って事で,ハンダ付けしないでも SMP対応で L2がフルスピードで Socketのマシンが組めるぞ(笑)


* No. 11423
Subject: もういっちょ
Handle: ざ
Time: 1999-03-12 11:35:52

昨日更新しました。
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2064/
グリスの塗り方とか。

あと、確定申告いってこないと。
ってもう今日か月曜日しかない(;_;)

* No. 11422
Subject: あー訂正(ぉ
Handle: z
Time: 1999-03-12 11:27:58

s/対に/遂に/

* No. 11421
Subject: 相互埃連打共倒地獄突入?(ぉ
Handle: ザンス(ぉ
Time: 1999-03-12 11:11:34

先日の、黄泉売の旭日ダイオキシンへのバッシングしまくりに対抗して、
対に旭日発動か!?

(旭日より引用)
>静岡第一テレビでCM711本間引き
>日本テレビ系列の静岡第一テレビ(SDT、本社・静岡市)の岩淵康郎社長は
>11日、記者会見し、広告主から料金を受け取った企業のスポットCMを、
>実際には契約本数より少なく放送していたことを明らかにした。

系列って言うのがちょっと弱いですね(ぉ

例によって、黄泉売にはこの記事載っていません。
と書こうと思ったら載ってました(ぉ
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic11i307.htm

でもやっぱり日本テレビ系列とは書いてありません(笑)

って仕事しれ(笑)
実は終わったんですが、なんか思ったよりすんなり終わって気が
抜けました。普段やらない仕事は見積もりが難しい。。。

* No. 11420
Subject: んーで
Handle: あれだ
Time: 1999-03-12 11:03:14

Shinkirosいきたい


* No. 11419
Subject: いまテレビで
Handle: y
Time: 1999-03-12 10:57:53

「血液型に関するアンケート」とか云ってる…….

まさか,「性格占い」とかじゃねーだろーな.

* No. 11418
Subject: お疲れ~~~
Handle: 該当者(誰?
Time: 1999-03-12 10:49:20

今日は社を休んでアレコレする日に決定.
とりあえず,朝一番に何してるかって ICQ chat(しんどけ

* No. 11417
Subject: あー
Handle: いま社(ぉ
Time: 1999-03-12 10:40:01

昨日はお疲れ様でした。>該当者

私はぐっすり寝ました(ぉ
うぉぉ午前中提出のレポートが、ギリギリ(笑)



* No. 11415
Subject: おひす97 SR2
Handle: しぁ
Time: 1999-03-12 10:18:23

> 「なんで Office97 SR2は downloadableなんだ?」って思ってたんだけど,
> 「SR1必須だから」なのね(^^;

社の Office97,バージョン表示には「SR1」ってあったけど,
SR2パッチを当てようとしたらバージョン違うって言われた (^-^;

Excel とか Word とか,単体での SR2パッチも用意しといて
くれればいいのにー.ったきもー.

* No. 11414
Subject: SAN ACE MC for Socket370のしんがた
Handle: y
Time: 1999-03-12 10:03:56

http://sphere.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990306/image/sanace.jpg
http://sphere.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990306/newitem.html

http://www.sanyodenki.co.jp/release/990112.html
http://www.sanyodenki.co.jp/techletter/sock370.html

109X6512H2026ってのは retail Celeron PPGAについてるやつだね.
AKIBAほっとらいんに出てるのは
「2016(パルスセンサー付)のファン + 少し大きめのヒートシンク」なのか?


* No. 11411
Subject: そうか…….
Handle: y
Time: 1999-03-12 09:16:06

「なんで Office97 SR2は downloadableなんだ?」って思ってたんだけど,
「SR1必須だから」なのね(^^;

うまいなぁ(笑)


* No. 11409
Subject: とちぢせんきょ
Handle: y
Time: 1999-03-12 08:29:49

桝添と石原が 1,2位で,明石が3位,柿沢と鳩山が 4位と5位,三上が 6位
で,中松義郎(ホントに立候補すんのか?(^^;)が最下位

って結果でわないかと思ったり.
明石氏は案外得票率低かったりするかも.

で,「フジテレビに押し掛けて捕まった立候補予定者」って中松義郎なの?(^^;

* No. 11408
Subject: イエッヒー!
Handle: しぁ
Time: 1999-03-12 00:20:48

> あの、KKKがついに復活。

これで社フィルタに引っかからなければ申し分ないんだが(笑)


* No. 11406
Subject: んーで
Handle: しゃれぬきで、めも(ぉ
Time: 1999-03-11 20:49:44

ChartオブジェクトそのものをWorkSheetのオブジェクトに入れるんぢゃ無くて、
WorkSheetのオブジェクトの中でChartオブジェクトを生成して設定してみたら
うまくいくんぢゃないだろうか?

あー、まぢでめもだよー
つーか、明日社に行ったら確実に忘れてるからめもっとかないと困る(ぉ


* No. 11405
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-11 19:54:56

> >Pentium III用の製造プロセスをテストする過程で,PSNの回路が
> >一部のモバイルPentium IIに組み込まれてしまったという。

「P3 の PSN をデフォで OFF にしまくってたら,
 OFF にし忘れたラインがあって,そこから出荷してしまった」だと.

モバイル Pentium II って,
BIOS 設定次第では,SSE が使えるんじゃないだろーか(笑)

* No. 11404
Subject: Wingrooveみたい
Handle: ザン
Time: 1999-03-11 17:58:13

>モバイルPentium IIの一部にも誤ってチップID組み込み
>http://www.zdnet.co.jp/news/9903/11/intel.html

>Pentium III用の製造プロセスをテストする過程で,PSNの回路が
>一部のモバイルPentium IIに組み込まれてしまったという。

規模こそ違いますが、思わずこれを思い出してしまいました。

>WinGroove問題についての作者からの説明とお詫び
>http://www.cc.rim.or.jp/~hiroki/wg09fbdocs/setsumei.html?r

>ハードディスク消去機能を試験後、削除を行ったはずのその部分が、
>そのまま私の開発環境に混入してしまっていたとしか、合理的な説明は
>できません。

* No. 11403
Subject: 用途というと
Handle: しぁ
Time: 1999-03-11 16:58:23

> 実際に使う気があるのかどうかすらあやしいくらいだ(ぉ

ベンチ測るくらいかしらん.

SuperPI 104万桁とか.
「皆で同じ104万桁計算してどーすんだ? (c)ぱぱんだ氏」みたいな(笑)

* No. 11402
Subject: トムが張り切ってますヨ!?
Handle: ザ
Time: 1999-03-11 16:50:45

>http://www.japan.tomshardware.com/

やけにたくさん更新されてるし、更新間隔も短い。
そんなに飛ばすと、また滞る(ぉ

* No. 11401
Subject: っていうか
Handle: あれ
Time: 1999-03-11 16:21:08

>うーむ,ここまで明確に「クロックアップが目的」とされると,
>もはや何も言う事はない(笑)
自分でも認識してるし、公言してるからねー...
実際に使う気があるのかどうかすらあやしいくらいだ(ぉ
っていうか、ないと思うけど。(ぉぉ

>どー考えても,もっと安い値段で同等以上の性能を手にできるはずだ,とか(笑)
たぶん、それを彼らに言うと
「バカかおめぇ?」
っていわれるとおもう。


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新