* No. 12100
Subject: てーか
Handle: あれだ
Time: 1999-04-22 09:09:20

居眠りするようなつまらん落語をするな>談志
何様のつもりなんだやつわ?



* No. 12098
Subject: 岩谷
Handle: しぁ
Time: 1999-04-22 00:49:00

> どうもコノ手のきじを読んでるとコンピューターはとても難しいキカイな気がします

うーん
「コンピュータ使える人」が特権階級だった頃の栄光に
しがみつきたいがために最新技術に文句を付けてる阿呆な気が

# とか悪意噴出した文章を(笑)

* No. 12097
Subject: いかんな
Handle: しぁ
Time: 1999-04-22 00:46:52

Tu-Ka の料金プラン,変なトコにピンポイントで安いから,
平均を使うこの CGI だと不当に安くなってる気がする...

さながら WinChip2(は?

* No. 12096
Subject: ぷらん選択
Handle: しぁ
Time: 1999-04-22 00:33:15

e> 多分殆ど1.5Gになります.なっちゃいます.

う,あたしも作ってるうちにそんな気がしてきたの(笑)
どー考えても安いよなー.
見てると K6 をあしらう Celeron プロセッサみたいなイメージが(笑)


ゆ> どうせだから、PHSのもつくろーよー

とりあえず携帯は各社対応したので,次は PHS だ~(笑)
しかし Tu-Ka,料金プランが複雑すぎて対応しきれん (^-^;

「夜を重視」とか「週末を重視」のチェックを作るべきだな,やっぱし.


y> 早速試してみた.すばらしい(笑)

「いまと一緒やん」になった?(笑)

* No. 12095
Subject: 談志が勝ったみたいね(笑)
Handle: >居眠り
Time: 1999-04-21 23:33:54


* No. 12094
Subject: うーむーむー
Handle: ゆき坊
Time: 1999-04-21 23:28:55

> http://www.hotwired.co.jp/bitliteracy/iwatani/990223/q1.html
> 岩谷 宏

ちょろっと読んでみました。
どうもコノ手のきじを読んでるとコンピューターはとても難しいキカイな気がします
インターフェース関係はおいらの仕事にも直結した課題なので色々と参考にしつつ
やはり参考にはならなかったりする。(あぅ

* No. 12093
Subject: おねがい
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-04-21 23:12:58

どうせだから、PHSのもつくろーよー
P利用者の私としてはなんか興味ある。

* No. 12092
Subject: 形態ぷらん洗濯
Handle: eri
Time: 1999-04-21 23:10:05

あのね,んとね,
多分殆ど1.5Gになります.なっちゃいます.
だって,絶対に通話料も基本料金も安いんだモン.

ってことで,800MHzが選んでもらえることは…あるのか?

* No. 12091
Subject: 携帯電話それ
Handle: y
Time: 1999-04-21 23:07:43

早速試してみた.すばらしい(笑)

* No. 12090
Subject: 携帯プラン選択
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 23:01:11

> http://www2.itjit.ne.jp/~xia/xcgi/mp_plan.html

1.5G と IDO cdmaOne に対応しました(笑)

うーん,cdmaOne ってけっこー高いのね.
その分音はすごくいいと聞くが(スタパ氏も感動してるし(いつもの事だけど(ぉ

* No. 12089
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 22:53:00

> ダメ度=138%でした。

お見それしました (;_;)

ほんの数名の中に 100% 超えが 4人もいるとわ.うむむむ.

ダメ人間って意外に普遍的なものなのかも(誤解です

* No. 12088
Subject: 呼んだ?
Handle: ぱぱんだ
Time: 1999-04-21 22:38:51

ダメ度=138%でした。
なーんだ普通じゃん(<ーそうか?)

* No. 12087
Subject: うち 5人がドッペルゲンガー(は?
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 21:29:17


* No. 12086
Subject: 計算不能(ぉ
Handle: z
Time: 1999-04-21 20:52:01

>23人のアナリストのうち28人までがMicrosoft株を「買い」または
>「強い買い」の推奨株としている。

* No. 12085
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 18:48:47

1.5G は,今日帰ったらやるっす~(笑)

しかし秒辺りの単価がそもそも違うから,
「1.5 のアレと 800 のソレはどっちが得?」とか,
どーすりゃいいんだろー(笑)


* No. 12083
Subject: こじ
Handle: p
Time: 1999-04-21 18:27:05

> g://ショートカット
> http://www.goo.co.jp/

実は僕、他人の家のマシンで
「gooで検索してみれば。え?goo知らないの?便利だから教えてあげる」
とか言いながら間違えて co.jp を表示してしまった思い出が(ぉ

> このバカ殺せ(ぉぉぉ(でもまじ(ぉ

> あなたのおっしゃるブラックボックスは、コンピュータ応用機器
> (専用機の一種)であって、コンピュータではありません。

「あなたのおっしゃる岩谷某は、人間応用生物
(コラムニストの一種)であって、人間ではありません。」
みたいな(ぉ

> ☆重要な追記☆

「PC方式のコンピュータは応用性を欠くことが最大の欠点です。
利用者が自分の好みやニーズでトランジスタ数やシリコン純度の
加工改造等ができ、さらにコンピュータもその加工を正しく実装して
そのまま実行できるためにはCPUやLSIなど使っていてはだめで、
微細加工技術を使用して自分で部品を作らなければならない。
そのように作られた部品は、貴殿が今使っているのとは
違うコンピュータにも--少々形式を加工した上で--そのまま使える
可能性も高いのです。」

・・・とゆーこと?(ぉ

* No. 12082
Subject: だれか
Handle: お願いだから
Time: 1999-04-21 17:07:40

> http://www.hotwired.co.jp/bitliteracy/iwatani/990223/q1.html
> 岩谷 宏
こいつのライター生命を終了させてくれ。
てーか、なぜ終了してないのだ?
っていうか、おいら達みたいのがばかっぷりを楽しんでるからか...
ちゅーより、彼は本気で言ってるの?

「それは、コンピュータ応用機器でコンピュータではありません」
うぷぷぷぷ
このフレーズは使える。(ぉ
たとえば、車ほしーときにR34を提示したら却下されてエスティマとかを
提示された時。
「それは、自動車応用機器で自動車ではありません(ぉ」


* No. 12081
Subject: んーんー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 17:07:05

> 「メールの送信操作を、プルダウンメニュー内部の選択だけ」にしないで、
> 送信ボタンを画面上に用意するのはなぜなのか。それを知れ。みたいな。

ばーちゃる岩谷の回答(ぉ

「メールを送受信するには,メール専用機械を使用するべきでしょう.
何を好き好んでコンピュータの不便で幼稚な GUI でメールを操作しなければ
ならないのですか? コンピュータというのはもっと自由なもので,
メール送受信のために設計された機械ではありません.ですから,
コンピュータ上のメールソフトのGUI云々について話す時点で,
既にそれはコンピュータに関する話題ではなくなってしまっているのです.
いっそ,御自身でメール送受信機を開発されてはいかがですか?」



こいつ,コンピュータを何に使いたいんだろう...

* No. 12080
Subject: というか
Handle: ときめ
Time: 1999-04-21 16:41:36

「電車の車速調整に、マスコンでなくディップスイッチを楊枝で操作する」
ように、なぜ置き換えないのか。それを知れ。みたいな。

とか
「メールの送信操作を、プルダウンメニュー内部の選択だけ」にしないで、
送信ボタンを画面上に用意するのはなぜなのか。それを知れ。みたいな。

違うかな(ぉ




* No. 12076
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-04-21 15:51:03

>ここしばらく体調が悪いのですが、
>社の送別会で今朝6時まで飲んでいたのでもー最悪です。

お見舞いにいちご食べたいです>しぁ(なぜ

>まいくろそっふ・りぬくす98

いやー、いいねえ。
Related Productsのあたりも笑った。芸が細かい。


* No. 12074
Subject: まいくろそっふ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 15:22:11

いいねぇ,なんかこー,微妙なのがいいね(笑)
書いてある事も宣伝文らしくなってるし.

> ...and analyze usage habits to improve your warez web site as it evolves.

くっくっく(笑)

* No. 12073
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-21 15:02:54

>「Billux」ってのはどうでしょう?(どうって言われても

銭ックス、というのもありましたね(笑)

* No. 12072
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-21 15:01:23

http://www.microsoff.com/linux/
まいくろそっふ・りぬくす98

ここしばらく体調が悪いのですが、
社の送別会で今朝6時まで飲んでいたのでもー最悪です。

* No. 12071
Subject: ふと考えたんだけど
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 14:53:11

MS が Linux のディストリビューションを作ったら,

「Billux」ってのはどうでしょう?(どうって言われても

* No. 12070
Subject: へぇぇ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 14:51:34

> 日立がシステム構築事業でLinux採用へ、Merced向けUNIXとして有力に

この辺は大きいかもですねぇ.
HiRDB を Linux に移植,売れてないとはいえ(笑)


> 日立 ハードでのLinuxサポートを検討

HP の OEM な VR570 とかで Linux サポートかと思ったら,
どーも FROLA PC-Server っぽいな...

まぁ HP は HP で自社ハードでの Linux 対応を支援してた気がするから,
それが HP の保証になったら Hitachi も自社ブランドマシンでの Linux 対応とするのかな?

* No. 12069
Subject: すいません
Handle: p
Time: 1999-04-21 14:36:01

> プロサーバとかってサーバシステムも売ってます。

プロサーバは他社でした(ぉ

日立でLinuxというと、この辺です。
プリインストールの情報はありませんでした。むー。

> 日立がシステム構築事業でLinux採用へ、Merced向けUNIXとして有力に
> http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/comp/46107

> 日立 ハードでのLinuxサポートを検討
> http://www.computernews.com/990129.htm#07

> ソリューションプラットフォーム ILIOS Linux/FreeBSDビジネス
> http://www.ms.hitachi-sk.co.jp/ILIOS/Linux/index.html

> 3分間スピーチ特集 Linuxの紹介
> http://floracity.hitachi.co.jp/go/yy/sinkan/speech/vol7/linuxf.htm

* No. 12068
Subject:
Handle: p
Time: 1999-04-21 14:01:45

> 日立って Linux で何かしてたっけ?(笑)

してるしてる。
BeOSに続いてLinuxプリインストールマシンを発表してますし、
プロサーバとかってサーバシステムも売ってます。


* No. 12065
Subject: はぅ~ん
Handle: 今朝は
Time: 1999-04-21 10:28:26

電車が糞混みで現在腰がいてー
いあ、人間の間接って結構逆にも曲がるもんですね(ぉ


* No. 12064
Subject: このビルで
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 09:43:33

「Linuxビジネスに対する日立の取り組み」なんつーセミナやってるぜい.

日立って Linux で何かしてたっけ?(笑)

* No. 12063
Subject: 「戻る」が
Handle: http://www2.itjit.ne.jp/~xia/xbbs/xbbs.html#formなあたり
Time: 1999-04-21 00:54:31

更にやだね(笑)

* No. 12062
Subject:
Handle: 54.45%
Time: 1999-04-21 00:51:26

p>肌色ランサー。
p>次の車に乗り換えようと思っても中古車屋が買い取り拒否します(ぉ

あ~Evoだったら俺買う(希望者多数の場合は抽選

* No. 12061
Subject: なんつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-04-21 00:31:34

ファームウェアの入手ページが既に CGI で,
MD5 なんかも取得できるあたり,
実に実にマニアックだよなー(笑)


* No. 12059
Subject: 100.68%
Handle: y
Time: 1999-04-20 23:46:21

うふ

* No. 12058
Subject: 明日の夕飯はカレーに決まり
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-04-20 23:27:18

私、19.0%やった。
ちっ、しぁ兄に負けた。
旦那は73.07%
勝った!!

* No. 12057
Subject: 敗因(を
Handle: ばみ
Time: 1999-04-20 22:39:16

・パソコンの起動音とかエラー音とかは、デフォのままor消してるって~か、ソレ鳴る度に
ロードされるとウザいので・本を買う時は"初版"にこだわらないし、初回限定とかは買わな
いし、徹夜で並んだりもしない・トレカには興味ないが、レイアースぬいぐるみゲットに5
万円くらいつぎ込んだ前科はある・声優系にまったく興味なし・どっちかって~と妹より姉

(・、・)ぷー

* No. 12056
Subject: ばみで 113%?
Handle: しぁ
Time: 1999-04-20 21:43:13

そ...

そんなはずわ...

* No. 12055
Subject: なたのダメ度は、113.72%です。
Handle: ときめめー
Time: 1999-04-20 21:28:11

レイアースのポスター貼ったり、CCさくらのカレンダー吊るしたり、
机の上に「SEGA謹製 獅堂光人形」を置いてあって、
対象年齢14歳~14歳なヲレはダメなんでしょうか?

あ、でも負けてら(ノ・_・)ノ


* No. 12053
Subject: チューニング
Handle: か
Time: 1999-04-20 18:47:00

>勝利の秘訣は対象年齢の下限が3だったことと関係あるでしょうか?(ぉ
私も下限パラメータを操作したら88.88%まで向上しました(ぉぉ

* No. 12052
Subject: これが勝利のカーネギーメロン鍋ラーメン大学奉行大王
Handle: p
Time: 1999-04-20 17:39:50

> p先生にはかなひません。えぇマジで(ぉ

勝利の秘訣は対象年齢の下限が3だったことと関係あるでしょうか?(ぉ

> ところで「はだラン」って何? (^-^;

肌色ランサー。
次の車に乗り換えようと思っても中古車屋が買い取り拒否します(ぉ

> どうなる?Windowsの近未来
> http://hwj-test.hotwired.co.jp/nwt/990420/msg00002.html

Liteで表示したらEUCと認識できなくてSJISで表示して
「MS社長」が「MSシメトケ」になってて爆笑しました。
公取の裁決受けて16日朝刊に社長名でお詫びの社告が出てましたし、
まさに成(以下自粛(ぉ

* No. 12051
Subject: はだラン
Handle: 6
Time: 1999-04-20 17:02:30

「破談ランデブー」
(どんなだ

そういえば前回みっち邸に行ってから既に1年が経過してしまった。
そのうちまた強襲したいとこである。
たとえば今週末(まて

* No. 12050
Subject: はだラン
Handle: しぁ
Time: 1999-04-20 16:48:07

「秦野でレガシィランカスター」
うーむ,萌え(ねー


T> 坂道の選択ミスったりしたのに 27分で着けました。

そーいや中野あたりって東京にしては珍しく坂道が多いよね.
ていうか,新青梅街道と青梅街道の間って,
ずーっと1段ずれた坂になってるような.
地盤沈下?(ちげーよ

* No. 12049
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-04-20 13:49:37

「はだしでランニング」とか健康的なことは考えないのだろーか。

# 昼休みに特打北斗プレイしてギャラリー集めてみるテスト
# 「おお、ちゃんとハート様がひでぶって言う」
# 「ケンシロウの声ちょっと違わないか?」
# 「絵の描き込みが甘いよな」
# (うるせー

* No. 12048
Subject: はだラン
Handle: しぁ
Time: 1999-04-20 13:40:25

> はだかでランドセルの略ではないかと。

あたしの予想:
 1.「はだかでランジェリー」・・・「服着て」の方がよほどおかしい.
 2.「はだかでランニングシャツ」・・・考え様によってはえっちっぽいかも.
 3.「はだかでラン」・・・ストリーキングってやつですね(ぉ

ってわけで全部外れてた(ぉ
ていうか想定してる年齢がひどく違ってたような(笑)

* No. 12047
Subject: あたしは
Handle: T
Time: 1999-04-20 13:35:47

自宅 - 5 - 沼袋 - 4 - 中井 - 8 - 都庁前 - 10 - 社
で、電車待ち時間が最大合計20分、最小合計5分。
深夜帰宅時は待ち時間が最大合計40分越えたりもする。

本日のチャリ通ではショートカットを通り損ねたり
坂道の選択ミスったりしたのに 27分で着けました。

あとはチャリをメンテして、万が一のために保険に入っておけば
完全移行できるかな。

* No. 12046
Subject: はだらん
Handle: ときめめー
Time: 1999-04-20 13:15:27

>ところで「はだラン」って何? (^-^;

はだかでランドセルの略ではないかと。
どっかでそーゆーCG見たことあります。ぇぇ。

* No. 12045
Subject: ちゃり2
Handle: しぁ
Time: 1999-04-20 12:53:38

> 3.電車通勤より速い(笑)

あるある,うちもそう(笑)

チャリ通: 40min
電車: 50min
内訳・・・家 - 15 - 東神奈川 - 10 - 横浜 - 15 - 新川崎 - 10 - 社

デメリットとしては,通勤中に本を読めない事か (^-^;

* No. 12044
Subject: うむむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-20 12:48:03

6> しぁ坊より多いのが納得ゆかぬ(まて

だって,あたしアニメ見ないしトレカ買わないしポスタ貼らないし...

あー,ここはトレカ職人のぱぱんだ氏にやってほしい(ぉ
> http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/d_19990418.html
> 参考:FK☆Sトレカ収集に勤しむぱぱんだ氏の休日↑


T> 対象年齢14-45とか眼鏡っ娘とかショートとかがまぢかったらしい。

あ,あ,あ...(笑)
だいじょぶ,眼鏡とショートにチェック入れてもだいじょぶ(笑)
ところで「はだラン」って何? (^-^;

か> p先生にはかなひません。えぇマジで(ぉ

てうーか 100% 超えてるってことは,
修行して解脱してもまだ 41.08% アニメ者? (^-^;

* No. 12043
Subject: で、今日は
Handle: T
Time: 1999-04-20 12:44:53

定期券が行方不明になったりしたので
あたしもチャリ通にチャレンジ。

めりつと
1.定期券代約 \500/d が浮く
2.通勤中のタバコ消費量ゼロ
3.電車通勤より速い(笑)

どーなっとんのや。

* No. 12042
Subject: ってことで
Handle: T
Time: 1999-04-20 12:36:27

51.8%でした(;_;)
対象年齢14-45とか眼鏡っ娘とかショートとかがまぢかったらしい。
前半ほとんど「いいえ」なのに。

* No. 12041
Subject: 65.03%
Handle: か
Time: 1999-04-20 12:13:31

中原茂と飛田展男、大谷育江と小桜エツ子の聞き分けにも自信があったんですが(そんな設問はありません)物欲に乏しかったのが敗因のようで…。

p先生にはかなひません。えぇマジで(ぉ

* No. 12040
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-04-20 11:59:28

24%くらいだった。
しぁ坊より多いのが納得ゆかぬ(まて

* No. 12039
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-20 09:37:58

> あなたのダメ度は、18.76%です。

...だって,ダメ人間ぢゃないもん(笑)

# 「ダメ人間」つーか「アニメ人間度チェック」って感じ?

* No. 12038
Subject: ふ,ふふ
Handle: eri
Time: 1999-04-20 05:58:15

>Dame Checker

>あなたのダメ度は、31.65%です。


* No. 12036
Subject: いしかわやかー
Handle: いーねー
Time: 1999-04-19 18:10:37

でも、金が無いから週末にしよう。
ってーか、週末に
六角家 -> 石川家 豪遊ツアーしようぜー(ぉ


* No. 12035
Subject: シろハタ
Handle: p
Time: 1999-04-19 17:40:47

> マイクロソフトが白旗? 公取委の審決を受けて社告を掲載
> http://www.zdnet.co.jp/news/9904/16/ms.html

おぉっと、新展開。
しかしMSのサイトには載ってないっす。

> '80年代を象徴する記念切手にビデオゲームやパソコン
> http://www.zdnet.co.jp/news/9904/15/b_0414_11.html

そーいえばイギリスの郵便局が天皇御成婚50周年だかの
記念切手を発売しようとして宮内庁に差し止めくらってましたね。
出させてあげれば良かったのに。
アメリカなんてビデオゲームなのに(笑)

> PinkRabbit
> http://prabbit.colabo.co.jp/

Mac用メールソフト。
iMacとこーいう「おしゃれ」とか「かわゆい」ものをくっつけると
日本の「今までベルかケータイだったけど、これからメール」
というようなお嬢様方にバカ受けしそうな予感。

* No. 12034
Subject: おなかすいた...
Handle: しぁ
Time: 1999-04-19 17:22:39

石川家のラーメンが食べたい...
けど金ないからガマンしよう...

* No. 12033
Subject: うお,だめだ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-19 11:52:24

Mozilla の M4 で proxy を使う方法がわかったのでやってみたが,
テキストボックスに日本語を入力できない (^-^;

> ところで練馬区議会議員選挙に出ている本橋某ですが、
> 僕が小学校の時にポケコンを使わせてもらいによく遊びに行った
> 同級生と判明。

うおお.いいなぁ(何が?

あたしも子供の頃によくポケコンを使いに友人宅に行ってました(だから何(笑)
ちなみに中学の頃には PC6601 を使いに友人宅へ.
その後は MZ1500 を使いに(略
で次は MSX2(略

* No. 12032
Subject:
Handle: p
Time: 1999-04-19 11:39:32

> PDAは必要としていないが、いぢり倒せる小さなコンピュータが欲しい、となると

僕も愛用している旧モバイルギアはいかがでしょう。
i486でRAM2MBでDOSが動いています。
6MBモデルはFreeBSDとかWin3.1英語版が動きます。
ハンパじゃなくいぢり倒せます(笑)

> 癌怒レス(ぉ

歴史に残る映画ですね。
上映版をそのままビデオで送って欲しいっす。
というわけで、署名しました。

ところで練馬区議会議員選挙に出ている本橋某ですが、
僕が小学校の時にポケコンを使わせてもらいによく遊びに行った
同級生と判明。
・・・この違いは一体 (^^;


* No. 12030
Subject: ぎたふり
Handle: 6
Time: 1999-04-19 01:41:32

をプレイしている人々を観察してみると
みんなウクレレを弾くようにプレイしている
(直立不動でじゃかじゃかかき鳴らすような具合)

ぱつきんでかみのけツンツンに立っているバンドメンが
自分の演奏に陶酔するがごとく弾きながらプレイしているのを発見したら
写真取って送付きぼー

とか思った。

* No. 12029
Subject: うは,明日も雨か...
Handle: しぁ
Time: 1999-04-19 00:58:15

チャリ通できんなぁ...

* No. 12028
Subject: てーことで
Handle: 試験受けてきた
Time: 1999-04-18 23:52:41

午後1が絶望的だ
ってーか、あの問題を1.5hで3問解けってのはちっと無茶なんぢゃないっすか?


* No. 12027
Subject: C1
Handle: しぁ
Time: 1999-04-18 23:22:21

> ってぇか思わず1周してしまったわけですが。

帰りに一周しよーかと思ったけど,
既に朝で絶望的に混んでたので断念 (;_;)

ってーか,プレサージュが箱崎の分岐に突っ込みそうになってましたヨ (;_;)
朝は恐いねー



* No. 12024
Subject: 最近のアレ
Handle: y
Time: 1999-04-18 22:18:07

HDDに衝撃を加えないとスピンアップに転ける(ぉ

* No. 12023
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-04-18 21:12:41

>ってぇかめづらしくC1内がクリアだったので2周しちゃいましたヨ!?

ってぇか思わず1周してしまったわけですが。
あのサスあのボディあのタイヤでずるっとくると本当に怖いことが
良く分かりました

あー、タイヤも太くて全部ある車がほしー


* No. 12021
Subject: 帰着証明@0632
Handle: おつかれ~>参加者
Time: 1999-04-18 06:33:50

ってぇかめづらしくC1内がクリアだったので2周しちゃいましたヨ!?


* No. 12019
Subject: おやつは300円まで。
Handle: 0300芝浦PA集合。
Time: 1999-04-17 23:05:33

いなかったら

辰巳PA集合。

いなかったら

裏辰巳PA集合(ぉ

a


* No. 12017
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-04-17 15:22:50

社の裏にクルマ停めようと思ったら,
まさに停めようと思ってた位置にパトカー様がッ!(笑)


* No. 12015
Subject: 越谷より帰還@さっき
Handle: しぁ
Time: 1999-04-17 02:35:48

9号下りで BMW の覆面にろろった(現行)がおいしく頂かれてるの発見.
油断も隙もねー世の中よ?

* No. 12014
Subject: あー下のはRですからね。CDR。
Handle: z
Time: 1999-04-17 01:53:45


* No. 12013
Subject: disc dupe by PLEXTOR
Handle: z
Time: 1999-04-17 01:10:15

おてがる~
いあ、潜在能力の検証は未着手(ぉ

誰かPLEXTOR4倍速外付け送料込み4万円で買ってください~(ぉ

* No. 12012
Subject: 今日のソレ
Handle: y
Time: 1999-04-17 01:02:05

[Q] CD Cookerで 80分メディアは認識されるか?
[A] CD Cooker 2.1では認識でき,焼くことも出来ました

* No. 12011
Subject: 青森から帰還(行ってたの!?
Handle: ばみ
Time: 1999-04-16 23:37:44

萩の月(・、・)

(それ青森ぢゃ無いし

* No. 12010
Subject: ってことで
Handle: 本日の予定わ
Time: 1999-04-16 17:50:49

どーなるんだ?


* No. 12009
Subject: うひひ
Handle: しぁ@家
Time: 1999-04-16 17:47:25

仕事終わったんで帰ってきちゃった(笑)



* No. 12006
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1999-04-16 10:45:18

今日は午後から幕張行きですの.
夕方まで会議やって直帰ですの.

{六角,石川}家いこ~ぜ~~(笑)



* No. 12003
Subject: うわ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-16 02:58:16

マインスイーパやってたら,
もう 790beat 過ぎじゃないか.
早く寝ないと(笑)

* No. 12002
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-16 02:10:42

内部で jcode.pl により EUC に変換したりしてるので,
そこらで変換がアレかもしれない (^-^;

「日立」は「日」が上にあって「立」が下になる字ですな.

PC98依存文字で「㌍メイト」なんてのもあったが(笑)

* No. 12001
Subject: 化けlatter
Handle: p
Time: 1999-04-16 01:51:30

> 驫父闍ゑ]戎紘保゛ ←良くある三兄弟(ぉ

これ、馬が3つ並んでいるのをはじめとして
同じものが3つ並んでいる漢字を集めてみたのですが、
怪しい第2水準コードなので、正しく書き込めなかったみたいっす (^^;

> あ、あと、Here the Future 篤

こっちは1文字で「日立」になっているやつですが、
これも正しく書き込めなかった模様。
どんな字かは僕の掲示板を見てください(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新