* No. 16999
Subject: あーそーいえば
Handle: しぁ
Time: 2000-06-28 20:32:02

Cookie セットすると色とかを指定の通りにできるように,
xbbs3.cgi を改造,しよう,とか思いつつ早や半年(ぉ

それより itjit が 9月にサービス停止するらしいので,
移転先を決めねばならぬ...
うみゅー.

* No. 16998
Subject: いやぁ最近
Handle: 背後に人が通るようになって
Time: 2000-06-28 19:20:46

また白xBBSにお世話になってます(笑)
ていうか仕事しれ(ぉ

z

* No. 16997
Subject: ってーか
Handle: しぁ
Time: 2000-06-28 17:15:22

> 後藤・加護・辻のロリータ三つ並び1位です、ぷに(T-T)
> どうでしょう、ジャンケンで負けた方が石川か飯田に走るというのは(ぉ

モー娘。に,「中澤」って人,いたよね?
と不安になるくらい名前が出てこない彼女の立場わ(ぉ

* No. 16996
Subject: 吉澤はあんまり人気ないんだろーか (^^;
Handle: p
Time: 2000-06-28 15:52:14

> 「ありゃ?、動いてる加護ちゃんはかなりカワイイぞ!?」

加護ちゃんはなぜかかわいいです。

> って思ったんで俺コンチャート(?)を若干補正して

俺コンチャート=俺様的ロリコンチャート?(ぉ

> 後藤・加護・辻のロリータ三つ並び1位です、ぷに(T-T)

しまった、再び同じラインアップでぶつかってしまうはめに(笑)
(加護ちゃんの動画も準備しておりますヨ)

> でもそれ以上に姉貴風吹かすカオリンのサマがちょっとヤダなぁ…

どうでしょう、ジャンケンで負けた方が石川か飯田に走るというのは(ぉ


* No. 16994
Subject: じじぃの指なんて喰ってもヅイマーなんじゃない
Handle: のかい?ライヲソさんよぉ(ぁ~
Time: 2000-06-28 03:50:08

てゆーか牌を打ちづらくなっちゃうかもね < 一応雀プロだから(T-T)


z> Adobe CEO Mr. John Warlock

Jobsとの関係なんかどーでもいいから、それよりオンライン配布してる
汎用PSプリンタドライバ(Adobe PS)の技術サポートしろ
と俺は云いたい(ぉ


M>そにぱーむ

こないだ俺をVAIOカラーのCDMA-Oneに機種変させたソニーが
間髪入れずこんなの出しくさってからに…(T-T)

=性能如何に拘わらず「アノ色」なら99%買っちゃう(ぉ

そしてメモリスチックインチャヘイスの付いてないC1の為に
リーダも買うハメになるのだろう(T-T)


p>次の選挙は娘。にCMやらせれ!

今日、深夜番組に出てたタンポポ見てたら、
「ありゃ?、動いてる加護ちゃんはかなりカワイイぞ!?」
って思ったんで俺コンチャート(?)を若干補正して
後藤・加護・辻のロリータ三つ並び1位です、ぷに(T-T)

でもそれ以上に姉貴風吹かすカオリンのサマがちょっとヤダなぁ…
なんて思ったりしちゃったりなんかして(T-T)


* No. 16992
Subject: 本人が怪我ヂャネーっつってんなら
Handle: きっと怪我ぢゃねえんだよ(ぉ
Time: 2000-06-28 01:00:36

立ちゴケと一緒(ちょっと違う(ぉ

a%酔(マテ



* No. 16989
Subject: 指って...
Handle: しぁ
Time: 2000-06-27 23:04:19

> ムツゴロウ、ライオンに指を食いちぎられた模様
> 「こんなのは怪我のうちに入らない」

って,それが怪我じゃなけりゃ何が怪我だ (^-^;





* No. 16984
Subject: ある若者の買い物風景
Handle: ときめz
Time: 2000-06-27 12:32:42

>八王子ヨドバシにCDウォークマン(いつからDiscmanじゃ無くなったんだ?)
>買いにいって、店員にコレくれって言ったところ、
>1.無愛想。返事もしない。
>2.別の品を持ってきた。
>3.さらに充電池を頼んだら、また別のものを持ってきた。
>4.カタログを見せながら型番を指示したのに「在庫無いのでコレでいいですか」
> と言って対応していない型番を勧める。
>5.きれそうになりつつ、「これは使えないんじゃないですか」とカタログ
> 見せて確認させるも反応無し。
>
>こいつの名前は「XX」だ!

* No. 16983
Subject: 次の選挙は娘。にCMやらせれ!
Handle: p
Time: 2000-06-27 03:41:27

>> ちくしょー!僕も彼女ができたら真希ちゃんって呼ぶんだぁ!(錯乱中
> これは後日のネタになるので登場人物のp氏にaddして(笑)>しぁ坊

いやー、ネタになる日がいつ来ることやら(ぉ

> とりあえずゴマキチャンって馬を作ってみるってのわ(ぉ

先にプニプニナッチかな(ぉ

> かんないほうでn
> http://www.asahi-net.or.jp/~WW6K-MK/rd17giii.html

まだあまり読んでませんが(ぉ
最初にディスプレイを交換しても問題が出たということは
この人の電源環境とか磁場環境とかの問題もあるのでは…。


* No. 16981
Subject: 三宅島に緊急火山情報出てるわ。
Handle: a
Time: 2000-06-26 21:44:02

阿古に避難勧告でてるねえ。

今年わ忙しいねぇ>神の国(マテ

* No. 16980
Subject: んで
Handle: しぁ
Time: 2000-06-26 19:34:07

ここんとこやってた資料のレビューが終わって,
やぁっと少しだけ肩の荷が腕くらいまで下りたかんぢ


> てゆーかコウエンデビューはまだ産馬にしてないの?

だってまだ 2勝しかしてないしー
せめて 30戦 10勝くらいはしたいよねぇ(笑)
素質はあると思うんだけどねぇ...


> ちくしょー!僕も彼女ができたら真希ちゃんって呼ぶんだぁ!(錯乱中

とりあえずゴマキチャンって馬を作ってみるってのわ(ぉ

* No. 16979
Subject: あー同感
Handle: しぁ
Time: 2000-06-26 16:54:08

> どうでも良いけど、最近良く女の子の旅人からメールもらいますけど、
> 直接待ち合わせまで持ちこめたことは残念ながらありませn(ぉ

といっても相手が大阪からだったりするので,
サクラじゃなかっても待ち合わせは困難と思われるし(ぉ

* No. 16978
Subject: 久々に
Handle: みほたびで旅に出ましたz
Time: 2000-06-26 13:49:51

7日かかるって。。。
どうでも良いけど、最近良く女の子の旅人からメールもらいますけど、直接待ち合わせまで持ちこめたことは残念ながらありませn(ぉ


* No. 16977
Subject: おー共産議席減
Handle: 別に党員ではありませんz(ぉ
Time: 2000-06-26 13:12:11

消去法なら共産党、と思ったのですが、終盤のマスコミ、テレビ、ラジオ、紙媒体、文字多重放送(ぉ などなど、軒並み「今回の選挙は、際立った政策論争も無く、実質的な体制選択選挙」と、某党が世論操作しまくった成果で、見事に凹みましたね。

未だに世論操作される国民がほとんど、逆を言えば、マスコミ操作でどうにでもなる下々を見て、今しばらく胡座を掻きつづけられるという事を再確認できた某党は、これでまたしばらく傍若無人の限りを尽くすことでしょう、国民のために。(ぉ

* No. 16976
Subject: おお?、自由結構がんばってんなぁ
Handle: ぁ~
Time: 2000-06-26 05:14:07

p>ちくしょー!僕も彼女ができたら真希ちゃんって呼ぶんだぁ!(錯乱中

これは後日のネタになるので登場人物のp氏にaddして(笑)>しぁ坊


寝ぼけてる時だけ呼ぶとか希望(ぉ

* No. 16975
Subject: irc://#election_2ch 参加中(笑
Handle: p
Time: 2000-06-26 03:40:37

> おめでとーツルネン!(笑)

テレビでは「確」が付いてインタビュー受けてたのに
落ちたみたいですね。。。

> 「死んでも真希ちゃん撮ってこい」って云ったのに
> 撮ってこないでやんの(T-T)
> そんなに嫉妬するなよぉ(そうですノロケ話しです(ぉ

(;_;)
ちくしょー!僕も彼女ができたら真希ちゃんって呼ぶんだぁ!(錯乱中

* No. 16974
Subject: 森失言に従い寝ておいたにょ
Handle: 訳:朝帰りで寝過だにょ(ぁ~
Time: 2000-06-26 02:05:27


自由は苦戦かな

小沢殴られ損(ぉ


てゆーか錦糸町の朝のファミレスは
風俗嬢やらキャバクラ嬢でいっぱいだ(は?


み>ってことで、終わったら焼いとくけどいる?

いならないはづはないと云わざるを得ない(アムロ(ぉ

てゆーか後藤の出てるやつだけほしい(ぉ


お>DCS2000ってなんじゃああああ!

うむ、間違え(ツマンネー

敢えて、
「EncapseletedPostScript拡張
 DesktopColorSepaletedフォーマットファイル2000年版」
とでも云ってく(てゆーかこの綴りも間違えてるっぽい(ぉ

一応補正だけど、馬育てゲーね


患者x>で,今日作った「サツタバビンタ」は逃げ馬にしてみました.

うーむ、叩き方にもよるかと思うんだけど、2000だと
逃げは弱いのかのう(T-T)

てゆーかコウエンデビューはまだ産馬にしてないの?

近親ピーしよっぜー

み>俺はぜってーやらねーぞ。
み>一度やったら最後だというのがわかってるからな。(ぉ

そんなこと云わないでさー、試しにカード1枚あげるからさぁ(-_-メ
(名前が「ユキネーノシモベー」とか作って(ぉ


>やはりモー娘。が(黙れ

カノヂョが最終戦観戦してきたってさ

「死んでも真希ちゃん撮ってこい」って云ったのに
撮ってこないでやんの(T-T)


そんなに嫉妬するなよぉ(そうですノロケ話しです(ぉ


* No. 16973
Subject: おめでとーツルネン!(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-06-25 23:37:11

あたしはいかにもどーでもよさそーに共産党なんだけど(ぉ,
それでもしっかり自民党が当選してる辺り,ちっとムカ.

> はッ!?実は正しく国民レベルを反映sit...。

レベル的にはトントンだと思うんだけどさー(笑)
方向性がなぁ.右翼でバカじゃー手が付けられんよなー(ぉ

* No. 16972
Subject: いあ
Handle: T
Time: 2000-06-25 23:35:40

ツルネン墜ちました。
今夜はわしここにいます> irc://#election_2ch

* No. 16971
Subject: ツルネン受かったよ(笑)>神奈川17区
Handle: p
Time: 2000-06-25 23:25:00

> 宇多田ヒカルの『Wait&See~リスク~』がDVDシングルでリリース
> http://www.famitsu.com/entertainment/daily/2000/m06/d22/n04.html

1500円だそーで、CDシングルに比べても割安感がありますね。
もっとこーいうのいっぱい出して欲しいっす。
がんばれヒッキー!(≠引きこもり)

---
> 森首相続投?
> 話になんねー...誰か暗殺してくんねーかな(ぉ

本当に…。

> http://www.asahi.com/politics/mori/speak/000623a.html

みんな、こんな首相でいいと思っているのでしょうか?
はッ!?実は正しく国民レベルを反映sit...。

> 大手と亀山にしました(ぉ

「山奥に大きな金の亀が来た」にしました。憶えやすかったし(ぉ

> だぁ.モー娘。を映すんじゃねぇ(ぉ

> http://saki.2ch.net/morning/index2.html#5

これ?(ぉ

そんなゴマキファンのあなたのために発見しました。
"http://www.geocities.com/Hollywood/Park/4293/image2/"


* No. 16969
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-25 21:02:15

負けてしまった...(;_;)


やはりモー娘。が(黙れ

* No. 16968
Subject: ばれーぼーる
Handle: しぁ
Time: 2000-06-25 20:01:13

だぁ.モー娘。を映すんじゃねぇ(ぉ
このピントずれまくりの発言はどーにかならんものか...



む.選挙速報.

森首相続投?

話になんねー...誰か暗殺してくんねーかな(ぉ

* No. 16967
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2000-06-25 19:14:26

大手と亀山にしました(ぉ

* No. 16966
Subject: それわですね
Handle: しぁ
Time: 2000-06-25 19:12:34

> DCS2000ってなんじゃああああ!

s/DCS2000/DOC2000/ でわ.

で,今日作った「サツタバビンタ」は逃げ馬にしてみました.
なかなか気性が荒々しくていい馬です(ぉ
10戦して 1勝しかしてねーんけど(笑)

* No. 16965
Subject: てゆーか
Handle: お(またPC買っちゃったよ
Time: 2000-06-25 17:15:29

DCS2000ってなんじゃああああ!





* No. 16964
Subject: あ~う~
Handle: み
Time: 2000-06-25 04:11:10

>てゆーかモデムでどーやってDLせいっちゅーねん(笑)
>(それでも今日からRegetにほうりこんでしばらく
> 放置プレイして気づいたら終わってる作戦はする(ぉ

とりあえず、いりあのリストにぶっこんどいたんで帯域があいたら
勝手にダウンロードされてるはず(ぉ
ってことで、終わったら焼いとくけどいる?
いらなきゃリストから削除するだけだけど。


>ところで、本日からしぁ坊がDCS2000患者に(うふふ
>次は君だ(ぉ

俺はぜってーやらねーぞ。
一度やったら最後だというのがわかってるからな。(ぉ


* No. 16962
Subject: おなかすいたにょ…これから晩ごはん食べるかにょ
Handle: p
Time: 2000-06-25 01:03:59

"http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/"

凄い日記だ…ここって有名なのでしょうか?

---
> 変遷:飯田→市井→後藤
> …久保はちょっとぉ(ぉ
> で、後藤 がいなかったら今ごろ 辻 なはづ(笑)

あー、僕の変遷は
3月:なっち
4月:後藤
5月:市井
6月:飯田
7月:辻
になっております(ぉ




* No. 16958
Subject: 選挙に行こうぜ~♪(c)忌野(ぉ
Handle: a
Time: 2000-06-24 16:23:34

てゆうか無党派層なので寝てるのも癪だし。

でも明日は放浪ちう(マテ

いやさ不在者投投票てば便利になったねへ。

* No. 16957
Subject: おいらが参考にしたソースは赤旗のアレだけど
Handle: y
Time: 2000-06-24 13:58:20

4.81を合憲とするのは許せん
# 2chの政治系は見てないの……見てみよっかな


* No. 16955
Subject: 再高配
Handle: T
Time: 2000-06-24 13:40:51

某2ちゃんねるでは

山口 繁
奥田昌道
大出俊郎
金谷利広
亀山継夫
北川弘治

上記、「山奥に大きな金の亀が北(来た)」不信任運動が起こってまふ。


* No. 16953
Subject: 4.81
Handle: y
Time: 2000-06-24 00:02:49

5倍近い差が合憲ってのは納得行かないなー.
都市部の方が負担重いのに……

そーいえば,ノーパソコンデーを主張した市は補助金が多い事になってる県だっけ……



* No. 16950
Subject: 屁素笛血
Handle: ぁ~
Time: 2000-06-23 23:32:20


y>すごいぜ17才

実は殴られた後輩の仕業だったりしたらドラマチックや(T-T)

漫画になれる(ぉ


x>特に自分だ中澤!(ぉ

Neoタンポポに入れてもらえなかったからスネてんだきっと(ぉ


p>辻も捨てがたいけど。。。飯田や保田に走るのが通だそーで

変遷:飯田→市井→後藤

…久保はちょっとぉ(ぉ

で、後藤 がいなかったら今ごろ 辻 なはづ(笑)

あと、MPEGは今度しぁ坊と取りにゆくので
大事に保管しておいてくだsi...


p>"http://www11.freeweb.ne.jp/diary/tanako1/"

てゆーかモデムでどーやってDLせいっちゅーねん(笑)
(それでも今日からRegetにほうりこんでしばらく
 放置プレイして気づいたら終わってる作戦はする(ぉ



ところで、本日からしぁ坊がDCS2000患者に(うふふ
次は君だ(ぉ

計算上、64人の患者がいれば特殊模様馬が我が手中に(ぉ

* No. 16949
Subject: 最高裁ですかー!?
Handle: p
Time: 2000-06-23 23:21:18

さて、今回の選挙には最高裁判官の信任投票も付いています。
> http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/801472/8dc58d828dd9-0-9.html
それぞれの裁判官と彼らが出した判決について
情報のある方はいらっしゃいませんか?

例の山口母子殺人犯を無期懲役にしたのは
> http://member.nifty.ne.jp/carib/news/n/n0003-boshi-p.htm
山口地裁だから、最高裁じゃないっすね。

> http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/801474/8dc58d828dd9-100-120.html
> http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/801474/8dc58d828dd9-80-92.html
こっちは福田博裁判長。

うーん、あとはわからないや…。
> http://www.bazz.co.jp/crime.htm
ここ見るしか。



* No. 16946
Subject: けっこう安い
Handle: t
Time: 2000-06-23 13:47:23

> http://www.oki.co.jp/OKI/NSC/JIS/PROD/IPSTAGE/volp.htm
> こっちは たぶん 安いよ、、、
営業に聞いたら 定価で5万だって、、、同じだね。

買うなら 声かけてね 知り合いの営業を紹介するので、、、
勉強させてもらうからさ、、、

* No. 16945
Subject: ぁ~氏のために
Handle: 探しましたp
Time: 2000-06-23 00:21:28

"http://www11.freeweb.ne.jp/diary/tanako1/"

もぉ~(c)なっち

* No. 16944
Subject: よっしゃよっしゃ
Handle: p
Time: 2000-06-23 00:10:06

> てうーか,なんでトップで AnchorDesk を辿って,
> この辺の一覧が出てこないんだ...

アメリカ版だと、例の{ヒ,ハ}ゲオヤジ(ぉ)の文章は
AnchorDeskではなく、Commentaryに分類されていて、
AnchorDeskは編集長のためのページのようです。

ひょっとしたら「アンカー」な「デスク」の文字通りで
こっちが正しくて日本版が意味を間違えているのかも。
または文化の違いかも。

* No. 16943
Subject: ちえ
Handle: MINE
Time: 2000-06-23 00:03:45

ネット対応ケータイの無償配布を公約に
> http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/06/22/jiyuto.htm

Palm端末なら票入れたのに(ぉ
じゃなくって…
税金を使ってばらまけばいいと考えているのかねぇ。>自

* No. 16942
Subject: あーうー
Handle: しぁ
Time: 2000-06-22 23:27:19

> 次にAnchorDeskの上の階層のTech Newsをクリックします。

てうーか,なんでトップで AnchorDesk を辿って,
この辺の一覧が出てこないんだ...

米国人はこれで使いやすいのか?
むー,ちょー納得いかねー (;_;)

で,画像ロード OFF なので {ヒ,ハ}ゲオヤジの顔は見れませんでした(笑)

* No. 16941
Subject: さて、そろそろ超漢字入れようかな。。。
Handle: p
Time: 2000-06-22 21:47:19

> うは.これルートからどーやって辿ると行き着けるっすか?

タイムマシンで(うそ

まず、日本語記事から特徴的な点を抽出します。
Charles Cooperって人の文章で、
ZDNetのNews階層の下のAnchorDeskの文章です。

さて、英語版ページのトップから、
AnchorDeskをクリックしてみます。
「BERST ALERT」というのが出てきて、
どうやら他の人のページのようです。

次にAnchorDeskの上の階層のTech Newsをクリックします。
すると「COOPER」という文字と共に
見なれた{ヒ,ハ}ゲオヤジ(ぉ)の顔が出てきますのでクリックします。

Cooperの今週のコラムが表示されますが、
当該ページは今週のコラムではないようなので
右のリンクから「Cooper」を選んでクリックします。

"Coop's Corner: Pinning blame for virus outbreaks: Look in the mirror"
というのが日本語タイトル
「ウイルス大発生の責めを負うべきは――鏡に聞いてみよう」
に近いのでこれをクリックします。

以上です。

とか言いつつ、トップページから"Search For" "All ZDNet"で
検索したのは内緒(ぉ

* No. 16940
Subject: ぽてちべんち
Handle: ばみ某
Time: 2000-06-22 20:27:27

末期の方、仮想メモリ切ってあるよ(笑)


* No. 16938
Subject: ごーはー
Handle: しぁ
Time: 2000-06-22 19:24:15

> # IE5でもまだ Gopherはサポートされているのね.驚き(笑)

NN4.7 でもサポートされてるみたいだけど,
社からなので,すべて串により HTML に変換されてゐるように見える(笑)


ってーか串が gopher に対応してるのが驚きだ(笑)

* No. 16937
Subject: こりは
Handle: y
Time: 2000-06-22 17:45:28

http://www.zdnet.co.jp/news/0006/22/bt.html

Gopherも影響を受けるのだろーか.
gopher://gopher.tc.umn.edu/11

# IE5でもまだ Gopherはサポートされているのね.驚き(笑)

* No. 16936
Subject: おもちゃ
Handle: y
Time: 2000-06-22 17:34:58

過去缶と未来缶が手に入ったよ.

中身は………….
子供の頃の仄かな願望はそのままにしておくのがいいのかも(^^;


* No. 16934
Subject: z
Handle: しぁ
Time: 2000-06-22 13:38:55

> http://www.zdnet.com/zdnn/stories/comment/0,5859,2590590,00.html

うは.これルートからどーやって辿ると行き着けるっすか?

> (私の落ち度なの?マイクロソフトじゃなくて?)

個人的には,Outlookユーザ:MSFT で 6:4 比くらいの落ち度でないかと(笑)

* No. 16933
Subject: ZDNNNNNNNNNN...
Handle: p
Time: 2000-06-22 12:46:10

> さっきの記事の英文へのリンクきぼー

コレデス
> http://www.zdnet.com/zdnn/stories/comment/0,5859,2590590,00.html

直訳っぽいです。
その代わり読者から返事を書けるようになってますけど。

最初の返事のタイトルなんて
"My fault, not Microsoft's?????"
(私の落ち度なの?マイクロソフトじゃなくて?)
だし(笑)

* No. 16932
Subject: ZDNN は
Handle: しぁ
Time: 2000-06-22 10:33:07

元の英文記事へのリンクがないんだよねぇ...
さらに http://www.zdnet.com は構造が判りにくくて見つけられないし(笑)

さっきの記事の英文へのリンクきぼー


* No. 16930
Subject: よく知らんけど
Handle: y
Time: 2000-06-22 09:53:26

> 予防は簡単だ...Outlook を使わない.
> もはやこれを書くのは大手では Wired News だけか?(笑)

海外の ZDnetとかでも書かないのかなー

* No. 16929
Subject: ウィルス大発生の責めを負うべきは
Handle: しぁ
Time: 2000-06-22 09:19:54

> http://www.zdnet.co.jp/news/0006/21/cooper.html
> 予防は簡単だ。あぶない添付ファイルは開かない――各社の様々なIT部門が
> 社員の頭に叩き込んでいるはずの教訓だ。

予防は簡単だ...Outlook を使わない.
もはやこれを書くのは大手では Wired News だけか?(笑)

* No. 16928
Subject: もーむし
Handle: しぁ
Time: 2000-06-22 07:28:59

> ゴマキにもっと応援させないから負けちゃんだ、絶対(ぉ

ってーかモー娘。の連中,応援席ですげー退屈そうに見えるのは気のせいでしょーか(笑)
特に自分だ中澤!(ぉ


> テキストファイルさんに嫉妬されてるそうな

そーいやあたしも HTML ファイルさんです.
ってか「エイチティーエムエルファイル」か.最初見た時に意味が掴めなかった > カタカナ表記


で,眠い.割と.
とりあえず広末某のビデオを(出社しろよ(ぉ

* No. 16927
Subject: なぜか
Handle: p
Time: 2000-06-22 03:28:56

寝れん

ストレスによる睡眠障害だろうか(たぶん違

とりあえず広末某のビデオを見てみよう(いいから寝ろ

* No. 16926
Subject: 辻も捨てがたいけど。。。飯田や保田に走るのが通だそーで
Handle: p
Time: 2000-06-22 03:26:21

x>鈴木洋美をもっと出せ (;_;)
> ゴマキにもっと応援させないから負けちゃんだ、絶対(ぉ

なっちにもっと(以下略(ぉ
ところでバレーボールなCMのMPEGを集めてます。
ゴマキちゃんが「いよいよ土曜日開幕!」って叫んでるのもあるっすよ(笑)

> テキストファイルさんに嫉妬されてるそうな

あ、僕だ (^^;
テキストファイルはJPEGさんと相性がいいらしいっす。

* No. 16925
Subject: なぜか
Handle: ぁ~
Time: 2000-06-22 03:21:12


寝れん

ストレスによる睡眠障害だろうか(たぶん違

とりあえず仕事しなきゃ(それだっ

* No. 16924
Subject: VAIO C1-RでCPU最低付加でMP3だけ鳴らせて
Handle: 蓋閉じてLCDオフればそれなりに持つぴょん(ぁ~
Time: 2000-06-22 03:19:09



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
てゆーかトゥァイムマッシュィーンまじ欲しーーーー(T-T)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


a>あとぁ~ちゃ、さっさと直せ(ぉぉぉ

うむ、んな金ねぇ

(T-T)v


x>鈴木洋美をもっと出せ (;_;)

ゴマキにもっと応援させないから負けちゃんだ、絶対(ぉ
(だって俺なら死ぬ気でがんばっちゃうもん(バカシネ


y>GIFなあなたと相性がいいのは....
y>HTMLさんはあなたの才能を決して見逃しません。

あ、俺だ(笑)

テキストファイルさんに嫉妬されてるそうな

* No. 16923
Subject: なぜか
Handle: しぁ
Time: 2000-06-22 01:48:32

寝れん

ストレスによる睡眠障害だろうか(たぶん違

とりあえずメラトニン服用(クスリ漬け

* No. 16922
Subject: 愛死救
Handle: p
Time: 2000-06-22 01:31:08

うちはGnomeICUに独自パッチを使っていますが
y氏との通信で特別に問題が出たことはありません。
っつーか最近話してませんが(笑

> 改行コードがなんやらおかしくなってるみたいです。
> ふつーに改行されてなくて、改行部分が反転の<FE>で表示されてます。

2byte判定でミスってたり。
あるいは、MSのメッセンジャから接続できないためのAOLの陰謀とか(ぉ

なんなんでしょ>paz氏(素直にわからないと言え(ぉ

* No. 16921
Subject: うちのでは
Handle: しぁ
Time: 2000-06-21 23:40:43

> ふつーに改行されてなくて、改行部分が反転の<FE>で表示されてます。

フツーの 0d 0a になってま > Windows2000 + ICQ98a(古

なんなんでしょ > paz氏(と,とりあえず便乗してみる

* No. 16920
Subject: ICQ
Handle: T
Time: 2000-06-21 23:26:49


>最近 ICQ2000にバージョンを上げたんだけど,
>その際にどっかの設定が変わってしまったのかも……

あー、less ~/.icq/history/*yigちゃのUIN* すると
改行コードがなんやらおかしくなってるみたいです。

ふつーに改行されてなくて、改行部分が反転の<FE>で表示されてます。
なんなんでしょ>paz氏(と、とりあえずふってみる。

* No. 16919
Subject: sotec のわ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-21 23:23:26

> そいやsotecで\9800ぐれ~でMP3プレイヤ出してねかったっけ。

メモリが最高で 32MB とか,
クソ使い物にならんシロモノなので却下だぁ.
sotec商品ってみんなそー.


ところで日本は中国に負けちゃいましたヨ! (;_;)
鈴木洋美をもっと出せ (;_;)

* No. 16918
Subject: そいや最近織田無道ってど~よ?
Handle: a
Time: 2000-06-21 23:17:45

川>これでイヤホン端子がstereoだったら最強最安のMP3携帯プレーヤーに
川>なったんですけどね…

ウチのIntertop様。

音源が極超ヘボでノイズすごくてまともに聞けね~さぁ(;_;)
一年前に同じ事を考えて挫折した者が居る事を記す。(ぉ


そいやsotecで\9800ぐれ~でMP3プレイヤ出してねかったっけ。


あとぁ~ちゃ、さっさと直せ(ぉぉぉ

* No. 16917
Subject: みゅー
Handle: T
Time: 2000-06-21 23:09:52

tcup.com 、かなりのサーバが墜ちてるな……。

* No. 16916
Subject: だいじょーぶ
Handle: ときめめー
Time: 2000-06-21 21:45:29

>ヘイト系サイトはちょんぼすると叩かれる時はすごいと思うよ。

あんなサイト、誰も見てないから(ををををを


* No. 16914
Subject: まっきゅ*3
Handle: 川
Time: 2000-06-21 20:52:19

"http://www.maqmakmac.com/"
あ~あ、東京六大学の一つを捕まえて「ところで立教大学って知らないんだけど有名なの;D。」
ヘイト系サイトはちょんぼすると叩かれる時はすごいと思うよ。

* No. 16913
Subject: 俺漏れも>CEのぷれさりお
Handle: 川
Time: 2000-06-21 19:19:24

ヨドバシ東口店グッドギアで購入税抜¥9,980

これでイヤホン端子がstereoだったら最強最安のMP3携帯プレーヤーに
なったんですけどね…
1GByteのマイクロドライブもでたし。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000621/ibm.htm

* No. 16912
Subject: 自分の指導要綱とか、見たいとは思わないけど
Handle: z
Time: 2000-06-21 18:52:07

>市教委は「いずれも開示を前提としていない内部資料。開示によって保護者、児童側と担任教諭の信頼関係が損なわれる危険がある」としている。

前から気になっていたのですが、つまり、本音と建前ですね。全てを本音で話せない事自体に、こんにちの教育システムの矛盾を感じます。


ところで、
>質問 9
>tatsusho_o (48): 消費電力はどれくらいでしょうか。また、電源はACでしょうか、バッテリでしょうか。電気の無い時代にいった場合帰りの電力は確保できるのでしょうか。 6月16日 20時28分
>答え
>shikumi0 (*): 消費電力については電子レンジ程度と考えていただいて結構です。電力の確保については自己責任ということでお願いします。 6月16日 23時31分

金額が、99,999,899,713,536円になっている(^^;
相変わらず無茶な金額入れるよなぁ

* No. 16911
Subject: もしかしたら
Handle: y
Time: 2000-06-21 18:14:08

最近 ICQ2000にバージョンを上げたんだけど,
その際にどっかの設定が変わってしまったのかも……

* No. 16910
Subject: あなたは GIFさんタイプです
Handle: y
Time: 2000-06-21 18:12:53

> GIFなあなたと相性がいいのは....
HTMLさんはあなたの才能を決して見逃しません。仲良くすればあなたもより活き活
きできます。また、場合によっては頭でっかちになってしまいがちなあなたを救っ
てくれるのがZIPさんです。
http://macamp.site.ne.jp/shaka/file/

* No. 16909
Subject: あーところで
Handle: T
Time: 2000-06-21 18:06:46

y氏からの ICQ、うまく受信できない。なぜだらう?
神が GnomeICUに乗り換えろと言っているのだろーか。


* No. 16907
Subject: 二重衝動害
Handle: MINE
Time: 2000-06-21 17:36:29

> 突然ですが、下記の製品を買いました。

ヨドバシっすか?
> http://www.tcup3.com/333/kumakun.html

週末に八王子で1台買って、この通販でもう1台買っちゃったっす。(笑)
WinCEマシンではなく、
デジタルフォトフレームとして使います。(ぉ

* No. 16906
Subject: 衝動害
Handle: z
Time: 2000-06-21 15:07:22

突然ですが、下記の製品を買いました。

(1)コンパック プレサリオ 213
(Palm size PC - CE 2.11 Color)
(2)NTTドコモ P-in Comp@ct

特に、(1)はヨドバシで\9,980でした。
P-inの方は、挿すだけで、いきなり使えました。

* No. 16905
Subject: たけした
Handle: しぁ
Time: 2000-06-21 10:39:54

> > ところで竹下氏の後ろになぜあたしの名前がしぁ
> 実は竹下元首相のスタンド

って事は本体が死んだらあたしも.
今朝の寝坊はそれが原因か(違


> そういや竹○さんは去年末あたり既に…説って
> なんか信憑性あるっぽ(-_-)

去年の 4月 3日あたりに入院して,
4月末あたりに死亡したけど,
そのまま順天堂病院で冷凍保存されてたって聞きました(どこでやねん(笑)

真相は不明.まぁ真相がどうだって別にいいんだけどさ(ぉ

* No. 16904
Subject: 最新特許ネタ?
Handle: しぁ
Time: 2000-06-21 10:37:31

> British Telecom 社,「ハイパーリンク」の特許権を主張
> http://www.zdnet.co.jp/news/0006/21/b_0620_05.html

でもさー,これって,ここまで長い間放置していたのだから,
「特許権の放棄」と見なされるんじゃないのかなぁ...

* No. 16903
Subject: 寝坊マスター 2級
Handle: しぁ
Time: 2000-06-21 08:41:15

敗因:目覚まし時計かけ忘れ

惜しい点:目覚ましなしで 6:00 に起きて二度寝してるトコ(ぉ

* No. 16902
Subject: 血バレー
Handle: ヌード画像がコラだと知っときちょびっとがっかり(ぁ~
Time: 2000-06-21 02:38:58


で、p氏はなっち派か

敵だな(ぉぉぉ



深キョン(頼むシンデくれ東○



p> 無党派層には「寝ていてほしい」 講演で森首相

こぅ連発してくれると、総理にしておくのは
勿体無い程の器を感じる(-_-;


そういや竹○さんは去年末あたり既に…説って
なんか信憑性あるっぽ(-_-)


x>ちなみに g://KTBBS で出るページの上位は,

Rus(ねぇよ(内輪はよせ(はい


x>ってーか「マリンキャッチャー」ってゲーム,あれ,何なんだ(笑)

出口に備えてあるビニール袋が生活臭溢れててちょっと(-_-;


あ、そうだ、誰かDOC2000で特殊模様馬持ってる人いたら
種付けさせてもらえんかのぅ?(TーT)

G1勝利済み全身完全シマウマ模様ならベスト(贅沢すぎ

提供者にはもれなく自慢の激ヨワ愛馬
「トラゴソワエスド」プレゼントじゃ(イラん


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新