* No. 14300
Subject: MP3魚熊
Handle: p
Time: 1999-09-30 12:54:21

SONYのMP3プレイヤーって出てるんでしたっけ?
先日秋葉原で怪しい韓国のMP3プレイヤーが3800円で出ていたけど
買っておけば良かったかな。。。

ところでe-Oneの新しいやつですが、
あれって宇宙家族ロビンソンとかで使っていた
未来風テレビじゃないんですか?(ぉ
なんかiMac持ってるより恥ずかしいような気が(^^;

* No. 14299
Subject: 顕微鏡ちゅーより
Handle: 川
Time: 1999-09-30 12:21:34

パッと見コーヒーメーカーにしか見えなくて(ぉ

SUNがJavaが動くコーヒーメーカーなんかのイベントで出しとりましたな。


* No. 14297
Subject: わぁぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-30 00:27:21

奥のほうにあった謎の VHS テープ,
再生してみたら eva. の第6話が入ってる(笑)

うーん,画面の端で折れ曲がる太明朝,なつかしー(笑)

* No. 14296
Subject: 下関ソレ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-29 23:20:05

死亡者さらにひとり追加.

逃げようとして転んだ老人を刺して殺す,って絵は,
どうやっても他人の共感を惹起しないだろうなぁ.

* No. 14295
Subject: しまった言われていた(^^;>php.co.jp
Handle: p
Time: 1999-09-29 19:25:00


* No. 14294
Subject: PHPソレ
Handle: p
Time: 1999-09-29 19:19:08

> http://www.php.co.jp/
この辺かな(ぉ)

PHP3はちょっと前まで僕の日記で使ってました。
HTMLに実行命令(ループとか計算とか)を入れられるやつです。
けっこう便利ですが、遅いです

PHP3が使えるプロバイダとはなかなか剛気ですね。

他の言語を知っているならば
> http://www.zuien.or.jp/develop/ja-manual/php3/langref.html
この辺見るといいかも。

* No. 14293
Subject: すごいねソレ
Handle: ときめ
Time: 1999-09-29 18:31:34

下関はまだ暑いのかな(ぉ
いあ、統計的にも、暑いほうが起きやすいという(なんだソレ

* No. 14292
Subject: うーん,なんつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-09-29 18:31:05

下関駅虐殺事件と監禁オウム締め出しと「都バスでGo!」が,
ぜーんぶ同じレベルで扱われてる辺り,
日本のニュースメディアって冷静っつーか公平っつーか(笑)




* No. 14288
Subject: PHP3っていうのを勉強したいので
Handle: ゆき坊
Time: 1999-09-29 14:58:34

そもそもPHP3って言うのがなんなのかよく知らないのですが
ホームページの引っ越し先で使えるらしいので調べたいのですが
ニホンゴで解説が載ってるいい所ってないですか?
あったら教えてください。

* No. 14287
Subject: Abit BP6
Handle: しぁ
Time: 1999-09-29 00:37:55

金曜に見た限りでは,かなりそこら辺中のショップにあったように見えたけど,
そんなに品薄なんかなぁ? (^-^;



* No. 14284
Subject: 新宿裏ソレ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-28 23:54:02

> \20kとかしない?(ぉ

1本¥5k,3本で¥10k(らしい
まぁ店によっても違うんだろうけどねぇ.

> MPEG化きぼー(ぉ

ブロックノイズのおかげでモザイク入りとほぼ等価の画像に(ぉ

* No. 14283
Subject: うーむ、
Handle: とりあえず
Time: 1999-09-28 23:33:08

MPEG化きぼー(ぉ

* No. 14282
Subject: ところで、
Handle: 新宿裏げっとってば
Time: 1999-09-28 22:23:23

\20kとかしない?(ぉ

ときめ

* No. 14281
Subject: どりとす3D
Handle: 新製品z
Time: 1999-09-28 15:51:08

本家の程よい固さがないので却下(ぉ

* No. 14280
Subject: ところで「社会の窓」
Handle: しぁ
Time: 1999-09-28 01:03:30

「窓姫」とかチェキっ娘とか,
ずいぶんくだらねー番組になったもんだ(ぉ

* No. 14279
Subject: 手でやったら
Handle: しぁ
Time: 1999-09-28 01:02:12

非常につまんないゲームなんでわ(笑) > DDR

ところで今,酔っ払いにつきタイプミス多発.うき.

* No. 14278
Subject: DDRハンドコントローラ
Handle: z
Time: 1999-09-28 00:58:01

あきばお~にて。
誰か買うのだ(笑)

* No. 14277
Subject: DDR
Handle: しぁ
Time: 1999-09-28 00:43:30

> DDRコントローラーのぱちもんMade in HONGKONG,

うちは 2階なのでパチモンでもリテールでも使用不可ですの (;_;)

ところで今日は BeatMania 5thMix をじっくりやってみたが,
やっぱしつまんねーや(ぉ


* No. 14275
Subject: たらいま~
Handle: しぁ(酔っ払い
Time: 1999-09-28 00:39:16

新宿のビデオ屋で裏ビデオをゲット(ぉ
うーん,写真ほどかわいくないのはこれ如何に.

あと「いか」で「くコ:彡」と変換される IME2000 に乾杯(ぉぉ

* No. 14274
Subject: というか
Handle: ときめーめめ、ときめめめめー(チャルメラ(ぉ
Time: 1999-09-28 00:35:55

秋の交通安全取締まり運動週間(ぉぉ
警察氏ね(ぉぉぉぉぉぉ


* No. 14273
Subject: うえ~ん
Handle: ときめz
Time: 1999-09-27 23:44:28

裏道で一時停止違反取られた(ぉ

それも会社から200mの位置で、それも会社に行く途中(;_;)o
あと200mが遠かった、、、トホホ

#ほとんど停まったに等しい速度(足で停められる速度)で、
#キップ切るなよな~たしかに「ゼロ」キロではなかったけど。。。

* No. 14272
Subject: あ~そうそう、
Handle: a
Time: 1999-09-27 23:10:13

DDRコントローラーのぱちもんMade in HONGKONG,

存外に調子良いですヨ!?

△□ボタンもあるからパラッパもできるし(ぉぉぉぉぉぉ

* No. 14271
Subject: 満員御礼
Handle: a
Time: 1999-09-27 23:07:26

9月度飢える噛むにご出席の皆様、お疲れ様でした。

ごっつぉ~さんでした。>z

クルマさんくす。そしてすまん(謎ぉぉぉぉ>x

結局1308東京発のやまびこで帰りましたとさ。



* No. 14269
Subject: とりあえず
Handle: p
Time: 1999-09-27 18:33:04

warezやMP3をオンザフライでCD-Rに焼く(ぉ

* No. 14268
Subject: 今日は久々に新川崎
Handle: しぁ
Time: 1999-09-27 11:53:11

といいつつ,午後から幕張(ぉ

いま横で起こっている状況:

  社の NT サーバに CD-R を増設したら,
  誰かが warez や MP3 を大量に置いてて HDD に空きがないため,
  ディスクイメージを置くテンポラリが確保できず困っている.


...消しちゃえそんなん(笑)

* No. 14267
Subject: 誤読ソレ
Handle: z
Time: 1999-09-27 02:23:36

>大人の落着き → 「おとなのラクガキ」 (正:おとなのおちつき)

これ秀逸です(笑)


* No. 14265
Subject: Intel820
Handle: しぁ
Time: 1999-09-26 23:25:41

> http://www.zdnet.co.jp/news/9909/25/b_0924_01.html

なんかえらく難航しまくってるなぁ.
この隙に Athron がホントに強まったりしてくれちゃうと,
元麻布氏の出方が楽しみになるぞ(鬼

* No. 14264
Subject: あうー
Handle: しぁ
Time: 1999-09-26 15:02:08

テレビ飽きたよー(笑)
秋葉でも行こうかなぁ...

* No. 14263
Subject: レア度が下がってしまう(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-25 15:47:31

ところで猛暑につきブレーカが落ちまくりで困ってます(ぉ


* No. 14261
Subject: そんなものに「段」があるのかッッッ!
Handle: ときめめめーめ(ぉ
Time: 1999-09-25 08:18:57

>"http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~macumi-2/maki.html"

全国大会準優勝(ぉぉ

* No. 14260
Subject: BeOS Mascot Round 2
Handle: p
Time: 1999-09-24 20:37:58

> http://home.beoscentral.com/bestuff/polls-finalmascot.shtml

「迷惑になることや、500万回も投票するようなことは
どうかやめてください。私はページヒットと投票を監視します。
何人かの人がマルチにこれでもかというくらい何度も投票するのを
見てきました」

うはー、国際的に恥ずかしい (^^;>マルチファン

* No. 14259
Subject: iBra
Handle: p
Time: 1999-09-24 18:55:05

> 身も心もiMacに捧げたい人にお勧めのランジェリーが登場いた(以下略)
> http://www.zdnet.co.jp/macweek/9909/20/n_ibra.html

こうなってくるともう社会現象ですね。
ひょっとしたら、トランスルーセントってのは
人間の精神に何かを訴える作用があるのかも知れません。
色彩学系で研究発表している人とかいないのかな。。。

で、それ絡みで。

> 愉快なお話
> http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/t_neta/ps/ps_112.htm


* No. 14257
Subject: 履いてたよ(ぉ
Handle: z
Time: 1999-09-24 18:28:00

冬にバイクに乗るとき。昔DT50(赤タンクの輸出仕様)に乗っていた頃。
一度履くと、止められなかったですヨ!(ぉぉ


* No. 14255
Subject: あーありがと>p
Handle: z
Time: 1999-09-24 18:18:25

それから、ここ数日の天気予報に不満(ぉ

確率30%の大雨と、
確率60%の青天と。
気象庁もラクじゃないね。。。

* No. 14254
Subject: 駐車場
Handle: p
Time: 1999-09-24 18:15:36

> 東京都内有料(無料)駐車場MAPみたいなページぼしうちう

TOKYO DRIVER'S MAP
> http://www.mapion.co.jp/custom/tdm/parking/parkingTOP.html

LYCOSで発見。
最近LYCOSがマイブーム。かなり良い検索します。

> ふつうの男性はストッキング履いたこと無いと思う(;_;)

すいません(ぉ

* No. 14253
Subject: というか
Handle: z
Time: 1999-09-24 18:07:29

なんで、VAIOの505ってこんなたくさんあるの?

>PCG-N505ES
>PCG-N505SR(生産完了しました)・N505
>PCG-Z505JX [99/10/02(土)発売予定]
>PCG-Z505J/BP [99/10/02(土)発売予定]
>PCG-Z505FX・Z505F・505V
>PCG-505V/CBP
>PCG-505V/CBX
>PCG-Z505DX・Z505D
>PCG-505SX

>http://www.vaio.sony.co.jp/Products/index.html#note505

* No. 14252
Subject: あのPCエンジンのNEC-HEが解体へ
Handle: z
Time: 1999-09-24 18:02:08

>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ib24ib06.htm

今月末のリストラ策発表に、HEの解体が盛り込まれるそうです。
FXのCMで、宇宙人が同級生見て「ヒヒっ」とか言わしてるからだ(ぉ

* No. 14251
Subject: 質問
Handle: z
Time: 1999-09-24 17:15:12

東京都内有料(無料)駐車場MAPみたいなページぼしうちう




* No. 14247
Subject: と、言うわけで
Handle: お疲れ一番海苔z
Time: 1999-09-23 23:17:28

今日も、みんなと生きて会うことが出来、幸せでした(ぉ
ぁ~ちゃ氏とあまり話す時間が無かったのでちょっと残念でした(はあと(ぉ

夜の住宅街くらい静かに走れッ←おれか(ぉ
いあ、ちょっと急いでたもので。トイレに(苦笑)

皆の衆、またよろしゅうに(^-^)

* No. 14245
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 1999-09-23 12:18:47

横浜は妙に涼しいので,
起きたら腹を壊していました(ぉ


* No. 14243
Subject: 飢える噛む
Handle: しぁ
Time: 1999-09-23 00:39:29

とりあえず 19:30 から予約を取りました.
で,辰兄は 21:00 以降の到着になる模様.

あたしとみっちは 19:30 からいるので,
テキトーに来店してください(ぉ

店の場所がわからない場合は携帯とかで連絡って感じで(笑)

* No. 14242
Subject: JavaScript 攻撃
Handle: しぁ
Time: 1999-09-23 00:36:16

> いあ、NTだから、c:\windows\なんちゃら.exeみたいな攻撃は空振りだったけど(ぉ

うちは 95 も c:\windows にはインストールしてないのでさらに安全(ぉ

時々「c:\windows\スタートメニュー\...」とかってディレクトリを
決め打ちで作成されて苛立ったりしますが(ぉ

* No. 14241
Subject: 仕事中(ぉ)
Handle: p
Time: 1999-09-22 23:58:22

やはり最も安全なプラットホームはMacなのかっ!?(ぉ)
ActiveXテクノロジ系は危険ですね。

Pure Javaなら「ローカルHDDにアクセスできない」って
設定ができて、アプレットならデフォルトなんですが(と言ってみるテスト(ぉ

* No. 14240
Subject: やられた
Handle: z
Time: 1999-09-22 12:52:02

Java Script攻撃(;_;)o
いあ、NTだから、c:\windows\なんちゃら.exeみたいな攻撃は空振りだったけど(ぉ

JavaScriptで許せないコードその一
while(1)

* No. 14239
Subject: ちと報道管制のにほひ(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-09-22 08:27:39

誰か!台湾の原子力発電所被害状況を教えて!(ぉぉ

* No. 14238
Subject: うんめー
Handle: しぁ
Time: 1999-09-22 07:54:37

なんで「あたし向き」なの? (^-^;

> 運命の人の氏名: L.S
> 運命の人の性別: 女性
> 運命の人の年齢: 57
> 命の人の住所: 岐阜県あたり
> 運命の人の職業: クリーニング屋

...57才ってのもアレだが,
イニシャルの「L」って...どーいう名前だ (^-^;


* No. 14236
Subject:
Handle: T
Time: 1999-09-22 02:59:31

>運命の人探します

>運命の人の氏名:A.B
>運命の人の性別:女性
>運命の人の年齢:31歳
>運命の人の住所:31歳
>富山県あたりに住んでいます.
>運命の人の職業:スポーツ選手
>あなたとの関係:★ずばり,あなたの暗殺者です
>近況:★現在,いつもライフルで狙っています

なんなんだこれわ(^^;


* No. 14234
Subject: で、結果
Handle: z
Time: 1999-09-22 02:03:27

>鑑定結果
>あなたの精神年齢は29歳です
>実際の年齢との差0歳

>あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

まぁ、、、機械の言うことだからな(ぉ


>あなたとお友達になれそうな人
>サザエさん
>キン肉マン

うむ、世代がちゃんと合ってる(笑)


* No. 14232
Subject: たまc
Handle: ぁ
Time: 1999-09-22 01:39:42

102020000円です。




ふふふ

* No. 14231
Subject: たいわんじしん
Handle: y
Time: 1999-09-21 17:36:01

せっかく円高なのにこれで またPCのパーツが値上がり(ぉ


* No. 14229
Subject: 一応半透明なのもポイントかと
Handle: p
Time: 1999-09-21 16:47:05

> i macのデザインはappleオリジナルではない。

Appleがこれを模倣したというならば、
タカラも「iMacはサイボーグ1号とミクロマンを云々」
って言えるのではないかと(笑)
(多色スケルトンなミクロマンシリーズ、ありましたよね?)

ところで、

> 富士通内主要サーバ検索エンジン
> http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/search/

と、その

> 検索履歴上位20
> http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/search/log/

あぁ、人間って…男って…(;_;)


* No. 14226
Subject: スペースチャンネル5
Handle: p
Time: 1999-09-21 12:36:54

> http://www.spacechannel5.com/

ドャスのゲームっす。ただならぬものを感じます。
そろそろドャス買い時か。

---
ところで例のe-Oneの
「アップルが一億円の担保を用意するなら」
ってどーいう意味なのでしょう?

* No. 14225
Subject: うーむ
Handle: おはようz
Time: 1999-09-21 05:53:38

>プリンストン債、損失先送りに利用
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0921i101.htm

>一部の日本企業は、決算をよく見せかけるため、債券を購入したと見られ、多額の資金をだまし取られたことになる。

きたきたきたきたきたァァァァァッ!(ぉ
こう言うのを見ると、今までのが全部ただの前フリに見えてしまうから不思議だよね(笑)

というか、まだこういうパターンでごまかせると思っているのか、不思議。
というか、国民もみんな解ってて、もうあきれるを通り越して納得しちゃってるのかな(ぉ
というか、そもそもこういうことに対して理解があるというか、免疫があるというか、そう言う感じなのかな。

* No. 14223
Subject: この人何処まで本当のこと言ってるのかわからない
Handle: おはようz
Time: 1999-09-21 05:48:57

某サイトより引用(さわたりほのかマイラーヴちゅきちゅきぃ~・ざ・さーど氏)(ぉ
>[1999.09.16 02:03]
>日本のトレーダー分岐点として世界的に有名な大宮駅の9番線で快速ラビット黒磯行きに乗った。車内は妙に混んでいて「こりゃあ小山まで座れないかもなぁ、ついてねぇ、はぁ」と俺は鬱な気分で吊り革と戯れたり車窓に目をやったりしていたが、ふと視線を下ろすと眼前に座っている女、退屈そうにバウハウスのファッション雑誌をめくっているW65の女ぁぁぁ、そう、あのネットアイドルMICHIKOだ!イヤフー!さっそく「ファンです!HPみてます!」とか声をかけようと思ったのだが、どうも咽喉に引っかかって第一声が出てこない。なんとか絞りだそうと試みたが今度は腹に力が入らない。自分でも顔が紅潮していくのがわかる。こないだのFRIDAYで抜いたばかりの情けない俺。ホンモノのMICHIKOを目の前にして意味も無く耳の先まで赤くしながら吊り革に身を預けるように黙ってうなだれるばかりの俺。もう死んでしまいたい。

普段創作しまくり(もちろんわざと)なんですけど、今回のもそうなのかな(笑)
どっちでもいいですけどね、おもしろければ(ぉ

というかYunasoftさんね(ぉ

* No. 14222
Subject: あーそれは
Handle: しぁ
Time: 1999-09-21 01:47:43

> どーも状況設定がマンガチックにすぎるとゆーか、

同感(笑)
っつーか,最初に登場人物名を見た瞬間に,
「これ書いてる奴は相当なオタクだ!」とか思ったりとか(ぉ
とか思って日記検索.
> http://www2.itjit.ne.jp/~xia/are/are19980316.html#17c


> じゆなせふあふにーぞみちぞしめこそー、ですね。

夢ない夜は葬りたい/愛のない夜はいつ到来,なんてのもあったなぁ(笑)

* No. 14221
Subject:
Handle: T
Time: 1999-09-21 01:36:30

are>森博嗣

はおもしろいとは思うのだけれども、どーも状況設定がマンガチックにすぎるとゆーか、
書き手が幼いor幼い読者に媚びてるのかどちらかだろー、とゆーか。
つってもあのシリーズは2冊しか読んでないんですがー。

are>自由な蟻

じゆなせふあふにーぞみちぞしめこそー、ですね。



* No. 14218
Subject: 魂ソレ
Handle: z
Time: 1999-09-21 00:50:13

>74,180,000円
>RANK:超人級
>あなたの魂は貴重種です。人々の頭に立つ素質があります。
>周りの人への影響力が強い分、かなりの恨みや妬みがありますがあなたの魂は安々と潰れたりしません。

これって、
>項目 金額
>基本魂力 100万円
>友愛的魂力 4000万円
>社会汚染力 6000万円
>魂耐久力 0万円
>現世必要価値 2400万円
>魂美 1008万円
>合計 1億3508万円

この合計を競うのですカ?(ぉ

* No. 14217
Subject: ポリ告発系(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-09-21 00:46:32

>"http://www.alpha-net.ne.jp/users2/mrs01/"

* No. 14216
Subject: ん~で
Handle: み
Time: 1999-09-21 00:23:09

「ザ・グリード」みたよ。
簡単に言うと「トレマーズ」+「ポセイドンアドベンチャー」+ジャージャービンクス。
期待してたほどばくばく食わないのが残念だなぁ。と、思った。

* No. 14215
Subject: 60420000円です
Handle: a
Time: 1999-09-20 23:51:38

わ~い(マテ

* No. 14214
Subject: MPG-BOX
Handle: しぁ
Time: 1999-09-20 22:07:55

> MPG-BOXは音声がズレるそうです。

MPG-BOX/P だと音声も入力するので音がずれないようです(笑)

でもなぜか音声入力はできるくせに出力はサウンドカードってどーゆーこと (^-^;

* No. 14213
Subject: これはウソだろー
Handle: しぁ
Time: 1999-09-20 22:07:01

> あなたの魂の値段を査定します。

> RANK:高等人種
> 40280000円です。

お年寄りを助けたりデート中に通報したりするのが敗因か?

でも現世必要価値が 0万円.

* No. 14212
Subject: AIM とか MSN とか
Handle: しぁ
Time: 1999-09-20 22:05:26

teto> って 誰もAIMつかってないかも、、、

ICQ 以外の IM は使うどころかインストールもしたことないっす(笑)

夜になって,もし MINE 氏からゲットできなかったら,
こっちから送りますわ~ > アレ305

* No. 14211
Subject: cd2アレ3.05はGetしたけど…
Handle: 川
Time: 1999-09-20 21:10:13

あとはビデオのコピーガードキャンセラーかな~。
法施行新しい方式のコピーガードプロテクトがビデオソフト
に使われるともいわれてますが…。

* No. 14210
Subject: さんきゅう~
Handle: ぷ
Time: 1999-09-20 20:59:51

こっちはすっごく久しぶりでし。
CD2WAV3.05はMINEさん経由で頂きましたです。
ありがとうございましたです。ハイ。

ちなみに午後のこーだの最新版はウチのP55C233で実時間の50%(128kbps,J-St.)、
さらにP3-450だと実時間の5%というXingもビックリの速度が
でるらしいので、やっぱ新しいマシンは欲しかったりしますです。ハイ。

* No. 14209
Subject: RANK:草食動物種
Handle: ときめ
Time: 1999-09-20 20:32:22

あなたの本質はかなり保守的で、臆病です。
しかし、魂は腐ってないのでもっと色々なことにチャレンジして魂を磨き上げて下さい。
前世ではごく普通の暮らしをしていたあなたは、そこそこの運と実力を持っています。
現世であなたの限界を超えることが出来れば来世ではすばらしい人生を送れるでしょう。
冷たい人ですね。まぁ、人に厳しいと言うか・・・。
ときめさんの年齢での生きるために使ったお金の平均は、52500000円です。
魂の価値を計算に入れますと・・・
1980000円です。

* No. 14208
Subject: いーおね仮処分決定
Handle: z
Time: 1999-09-20 17:58:09

(朝日より引用)
>米アップルコンピュータの日本法人(本社・東京)が、ヒット商品「iMac」を違法に模倣したパソコン「e―One」をコンピュータメーカー、ソーテック(本社・横浜市)が製造、販売したとして不正競争防止法に基づき、販売差し止めを求めた仮処分で、東京地裁は20日、アップルが1億円の担保を立てることを条件に、「e―One」の製造・販売を禁止する決定を出した。
 飯村敏明裁判長は決定で「両者は曲線を多用したデザイン構成、色彩の選択で共通し、細部の形状にも多くの共通点がある」とした上で、「消費者が2つのパソコンを誤認混同したり、ソーテックとアップルに何らかの資本関係があると考える恐れがある」と認定した。(時事)

うーん、ノーコメント(ぉ

* No. 14207
Subject: マウスで ぐり っと 範囲指定すれば、、
Handle: teto
Time: 1999-09-20 16:46:42

文字が読めない時は グリグリっと マウスを ドラッグすると よめるようになります。



* No. 14204
Subject: これって最近横浜界隈で流行の(ぉ
Handle: z
Time: 1999-09-20 15:50:54

>市教委課長補佐がスカートのぞき逮捕
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0920i403.htm

最近(といっても夏前)テレビでもこれの特集やってましたヨ! 上りエスカレーターの周辺にうろつく怪しい男のカゲ、みたいな。

テレビでやってたのは、鏡どころか、8mmヴィデオカメラを仕込んだやつでしたが。

* No. 14203
Subject: CD2WAV 3.05
Handle: teto
Time: 1999-09-20 10:33:24

ぼくも くだしゃい。
AIM://teto office っす
って 誰もAIMつかってないかも、、、
(ICQは会社では つかえないんだ ぺっちゃ)

まぁ あとで MINEさんちから Getすべぇ

* No. 14202
Subject: これから出社する身として忠告する
Handle: しぁ
Time: 1999-09-20 08:08:30

> ちなみに連続稼動は4日だが(ぉ

帰って寝れ(笑)

* No. 14201
Subject: windisk
Handle: しぁ
Time: 1999-09-20 08:07:21

> 異様に時間がかかっているだけとか。

2時間くらいかかっても起動しなかったので,
それにしても時間かかりすぎかと(笑)

うーん,仮想ドライブかなぁ.
CD革命の仮想 CDROM は見えてるくせにー (^-^;

PCカードリーダは SCSI だし見えてもよさそーなもんだ.
なんかの function をサポートしてなかったりすんのかな...

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新