* No. 11198
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 12:40:07

テキスト貸してくれ(笑) > 6

こんど実家まで取りに行こう.カムリで(燃費いいから(ぉ


* No. 11196
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-02 12:20:58

>うーん,「基底状態」って何?(笑)

熱力学と物理化学のテキスト貸してあげよーか?(笑)
説明しろっていわれてももう頭から抜けてるので無理(ぉ

* No. 11195
Subject: むぅぅ,わからん
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 12:17:52

どーしてレーザが通過しても原子が凝縮状態を維持できるんだろう(ぉ

うーむうーむ(てうーか仕事しれ

* No. 11194
Subject: あー訂正
Handle: ですね
Time: 1999-03-02 12:16:03

70.0%は国語だけを指しているだけの事ですね。
御騒がせしました。

* No. 11193
Subject: 恥ずかしくないと言われても<tt>(;_;)</tt>
Handle: ときめz(ぉ
Time: 1999-03-02 12:13:30

>あなたの正解率は70.0%です
>あなたの一般常識の総合正解率は74.0 %です
むー、この違いはどこから?

政治 80.0%
経済 90.0%
法律 70.0%
歴史 60.0%
国語 70.0%

補強することも大切だそうです(;_;)v

* No. 11192
Subject: んで
Handle: いろいろやってみた
Time: 1999-03-02 12:01:57

2種が 1が7で2が9
プロダクションが 7で、データベースが7で、アプリケーションが8
これで、2種1種プロダクション持ってるなんて...



* No. 11190
Subject: 政党
Handle: p
Time: 1999-03-02 11:54:01

二種: 5
ネットワーク: 7

うっ、
二種は持ってるなんて口が裂けても言えません(ぉ

* No. 11189
Subject: ねっとわーき Part 1
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 11:36:23

7てん
むぅぅ,やっぱ HDLC とかが全然わからん(ぉ

TCP/IP や公開鍵なんかは正解できるんだが...

* No. 11188
Subject: ネットワークスペシャルランチ(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-03-02 11:32:18

9

* No. 11187
Subject: まづい
Handle: ねっとわーく
Time: 1999-03-02 11:18:00

6問しか正解してねー(ぉ


* No. 11186
Subject: 二種
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 11:10:32

ぜんぶ正解(笑)
わーい(笑)

* No. 11185
Subject: ねっとわーき
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 10:39:27

> ネットワークスペシャリスト
> http://www.job-post.co.jp/jobmail/n_license_l7_t.html

7問しか正解でけへん (^-^;
うーむ,TCP/IP とかなら少しはわかるが,
HDLC手順がどうこうとかになるとさっぱり(偏ってます(笑)

* No. 11184
Subject: 正答
Handle: y
Time: 1999-03-02 10:33:29

二種: 5
ネットワーク: 7



* No. 11181
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 10:16:16

> プリウスに引き続きテリオスもコンピュータ界へ進出

この記事,読めません (;_;)
biztech ってアドレスころころ変わったりするんだっけ.

で,プリウスは,TOYOTA より HITACHI の方が先に商標取ってるので,
「引き続き」という表現は不適切ですね(うるせー

似た名前なら前にもあったかも.
プレサージュとプレサリオとか(似てねーって

あー,NSX と MSX(笑) これは似てる(笑)
# NSX にタービンつけて NSX2TURBO とかゆー(笑)

* No. 11180
Subject: 秋葉原TV
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 10:12:34

Webページ,字が小さいよ...

# いあ,そんなこたーどーだっていいんだけど(笑)

で,ただでさえ混む秋葉がさらに混んでしまうのはどうかと(勝手なことを(笑)

* No. 11179
Subject: ゲーム大正(は?
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 10:04:52

> みんな、デコトラに投票だ!(ぉ

投票しました(ぉ

はぅ,「天誅」もノミネートされてるぅ.
でもやっぱデコトラが1位だな(ぉ

* No. 11178
Subject: 下記
Handle: e
Time: 1999-03-02 07:18:30

2種で正解率70%…

60%以上が合格だっけか…あふ(;_;)





* No. 11173
Subject: 秋葉原TVって
Handle: えいち(昔の名前で出てゐます)
Time: 1999-03-02 04:07:15


http://www.sfc.keio.ac.jp/~kazhiko/Akihabara/title.html

実際のところ面白いのかどーか気になります。
地方町村の人間としては未だに秋葉原に戸惑っているので。
わざわざ、でもないけど買い物しつつ見に行こうかどうか考え中。

* No. 11172
Subject: 第3回CESA大賞ノミネート作品
Handle: p
Time: 1999-03-02 03:43:42

> http://www.cesa.or.jp/cesa/taishou/98/nominate.html

「コンピュータ エンターテインメント ソフトウェア アカデミー大賞」
だそーです。
投票した中から500人にプレゼントがあるらしいです。

みんな、デコトラに投票だ!(ぉ

* No. 11171
Subject: 社ヶまっきん
Handle: T@社
Time: 1999-03-02 01:09:44

メモリリークが激しいのか、30分と持たない(笑)
ウルトラマンのようだ(笑)

* No. 11170
Subject: ほぉぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-02 00:42:14

「プチモン」ってわけね(笑)

んー,「バケモン (c)安永」とどっちが違法性高いだろーか(笑)

* No. 11169
Subject: ニセポケモン発見
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-03-02 00:28:05

冬香のパジャマがニセポケモンだった。
その名も「PETIT MONSTER」
ピカチュウらしきキャラの名は「PIKARINN」



* No. 11166
Subject: を~
Handle: 偏っとる偏っとる(笑)
Time: 1999-03-01 23:55:10

ジャンル 正解率
政治 70.0%
経済 100.0%
法律 60.0%
歴史 70.0%
国語 100.0%

a

* No. 11165
Subject: 世界のスーパーコンピュータトップ500
Handle: y
Time: 1999-03-01 23:53:45

に SGIとか COMPAQが入ってるのはご愛敬,でしょうか(笑)


* No. 11162
Subject: へー
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 22:09:44

> 2月23日 夕方、西の空で金星と木星が接近

さすがに今日はもうだいぶ離れていたー (^-^;


* No. 11160
Subject: 気づいたこと
Handle: e
Time: 1999-03-01 21:19:47

僕わ一般人(ってゆわれた


* No. 11158
Subject: ことわざ
Handle: 6
Time: 1999-03-01 20:52:35

>あなたの得点は 633.3 点です
>すみません、エラーのため判定できませんでした。

全部ちゃんと回答したのに....
こんなんばっかや。

* No. 11157
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 20:05:45

ことわざは 93点 (;_;)
どれが間違ってるんだろう...

* No. 11156
Subject: 総合戦闘力(一般常識)54%
Handle: ゆき坊
Time: 1999-03-01 19:55:38


>政治 70.0%
>経済 70.0%
>法律 30.0%
>歴史 40.0%
>国語 60.0%

うむ、なぜ法律が守れないのかわかった気が(うそ


* No. 11154
Subject: Re: むぅ
Handle: y
Time: 1999-03-01 19:45:06

> あなたの得点は 80.0 点です

らしーです

* No. 11153
Subject: むぅ
Handle: T
Time: 1999-03-01 19:33:52

ことわざてすとは93.3点(;_;)

* No. 11152
Subject: ぱん
Handle: p
Time: 1999-03-01 18:42:39

> 政治 50.0%
> 経済 80.0%
> 法律 60.0%
> 歴史 40.0%
> 国語 70.0%

っていうか見るも無残 (;_;)
みんな成績いいっすね。。。

---
> 光の速度を遅くできれば,CPUは超高速に?
> http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9903/t990226a.html

の意味を優しく教えてくれる人募集中! (;_;)/

* No. 11151
Subject: いっぱん
Handle: 6
Time: 1999-03-01 18:32:40

政治 80.0%
経済 70.0%
法律 80.0%
歴史 60.0%
国語 70.0%

偏ってないけど山勘も含む(ぉ

* No. 11150
Subject: かたよりぐあい
Handle: e
Time: 1999-03-01 18:04:26

>政治 30.0%
>経済 70.0%
>法律 90.0%
>歴史 30.0%
>国語 70.0%
>あなたの一般常識の総合正解率は58.0 %です

総合判定:ただのばか(嘘

…と思ったら、一応平均以上なのか。うーむ。

* No. 11149
Subject: いっぱん
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 17:21:24

> 政治 70.0%
> 経済 80.0%
> 法律 50.0%
> 歴史 60.0%
> 国語 90.0%

偏ってゐる...

* No. 11148
Subject: いっぱん
Handle: T
Time: 1999-03-01 16:53:22

社会 80.0%
経済 90.0%
法律 70.0%
歴史 70.0%
国語 80.0%

むぅ。



* No. 11146
Subject: 一般常識
Handle: y
Time: 1999-03-01 16:37:43

> http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml
> あなたの一般常識の総合正解率は72.0 %です
> 政治 70.0%
> 経済 80.0%
> 法律 80.0%
> 歴史 70.0%
> 国語 60.0%



* No. 11145
Subject: Webでドラえもんを読む
Handle: p
Time: 1999-03-01 16:34:32

"http://www.asahi-net.or.jp/~el4y-ikuc/dora/index.html"

相変わらずLinuxユーザは突っ走る人が多いっすね(^^;

> 異性惑乱物質「環境フェロモン」と,
> どっちが危険ですカ?(ぉ

某成人男性向け雑誌に「下半身分泌撹乱物質」とかいう名前で
環境フェロモンの特集が載っていたことがありました。
(買いました(ぉ

* No. 11144
Subject: BUFFALO製CPUアクセラレータ vs. I 社製CPUアクセラレータ
Handle: y
Time: 1999-03-01 16:20:31

http://www.melcoinc.co.jp/pronow/cpu/no-11.html
「他社製品とは全く異なる性能・品質・信頼性」だそーです。

煙吹いたりするんだっけ?(ぃ

* No. 11143
Subject: ドクター中松
Handle: y
Time: 1999-03-01 16:14:19

computer使ってる人ほど「フロッピーを発明した」のを知らなくて、
computer使ってない人の方が「フロッピーを発明した」のを知ってるよーな気がする。

で、「ドクター中松」研究報告は全部読んでみた。
んー、疑似科学のページとか久々に読んでみるか……

* No. 11142
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 15:39:27

> 内分泌錯乱物質、すなわち「環境モルモン」のしわざです。

異性惑乱物質「環境フェロモン」と,
どっちが危険ですカ?(ぉ

* No. 11141
Subject: でんこちゃん
Handle: e
Time: 1999-03-01 15:29:25

>例のでんこちゃんページの人に贈ったら喜ばれるかな。。。

おいらに贈るとたいそう喜びます(だまれ。

* No. 11140
Subject: さらに
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 15:16:14

> あなたの理想の女性はさっぱりした楽天的な女の子です。
> 動き回ることが大好きな活発な女の子がよいでしょう。

さっぱりした楽天的なショートカットの娘を募集(するな

* No. 11139
Subject: ぴか(以下自粛(ぉ
Handle: p
Time: 1999-03-01 15:14:08

> てうーか、ここに「男らしい男」と「女らしい女」はいないのか。
> なんでみんな「俺は女っぽい」とか「あたしは男っぽい」になるんだ。

内分泌錯乱物質、すなわち「環境モルモン」のしわざです。
これは「ダイ才キシソ」の摂取によるものです(ぉ

あるいは、
「男らしい男と女らしい女は仕事中にBBSに書き込まないの法則」
(陸軍中野憲章第226条)かも知れません(ぉ

ところで仕事関係の東京電力系電気設備屋さんから粗品をもらいました。
なんと、「でんこちゃんシャープペン&ボールペンセット」!
ちなみにシャープペンはシャープの盗賊統領です。

例のでんこちゃんページの人に贈ったら喜ばれるかな。。。

* No. 11138
Subject: 素直度
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 15:13:40

> あなたの素直度は 20.0 %です。

うひ(笑)
わかってんぢゃん(ぉ

* No. 11137
Subject: それわきっと
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 15:05:56

> なんでみんな「俺は女っぽい」とか「あたしは男っぽい」になるんだ。

CGI が間違ってるんだよ.
そうだよ,そうに違いない... (;_;)

* No. 11136
Subject: まとめれすん
Handle: e
Time: 1999-03-01 15:01:40

z>ぴかさーふぁー、受け取りました>e
z>しかし、動作条件が良く判らんのですよ・・・

さーふぼーどの裏をひねって揺らすと光ります。
ただそれだけです…ふふ(;_;)v

m>ってことで、誰かちゃんと回答が出たひとぼしゅー
m>回線腐ってんぢゃねーの?(ぉ

これ、僕わpazさんと同じく

p> あなたは個性派タイプです
p> 気のすすまない仕事には非効率的で無計画な場合が多い。
p> 性格的には孤独を好み、自分は人とは違うと思っている。

ってヤツになったぞ。ちゃんと(?)回答出てるっす。
んが、あーうー。

x>やっぱし女性らしいです,あたしわ (;_;)
x>とり換える?(笑) > e

かえやう(泣。
てうーか、ここに「男らしい男」と「女らしい女」はいないのか。
なんでみんな「俺は女っぽい」とか「あたしは男っぽい」になるんだ。
何か間違ってる…ような気が(;_;)(弱い。

* No. 11135
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 14:50:44

> あなたを診断/あなたも挑戦

やっぱし女性らしいです,あたしわ (;_;)

とり換える?(笑) > e

* No. 11134
Subject: あー
Handle: わしも
Time: 1999-03-01 14:41:03

>すみません、判定できませんでした。
>あなたは非常にまれな性格であるか、もしくは回線上のトラブル、無回答が考えられます。
おなじだ。
ってことで、誰かちゃんと回答が出たひとぼしゅー
回線腐ってんぢゃねーの?(ぉ


* No. 11133
Subject: あー昨日は
Handle: 暫
Time: 1999-03-01 14:28:47

突然お邪魔しました(ぉ >該当者

ぴかさーふぁー、受け取りました>e
しかし、動作条件が良く判らんのですよ・・・

* No. 11132
Subject: おいら
Handle: e
Time: 1999-03-01 14:08:37

やっぱり男らしいってさ。ふふ…(;_;)v

変わろうか? > 6


* No. 11130
Subject: ただいま<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1999-03-01 13:47:46

今蒲田より帰還。
はふー

* No. 11129
Subject:
Handle: p
Time: 1999-03-01 13:38:25

> そこの「仕事スタイル判定」

やってみました。

> あなたは個性派タイプです
> 気のすすまない仕事には非効率的で無計画な場合が多い。
> 性格的には孤独を好み、自分は人とは違うと思っている。

うを、バッチリ当たってます。

適職診断
> 横断歩道を渡ろうとしたとき,信号が黄で点滅しています。どうしますか?
って、黄色点滅ってほとんど見たことないんですが・・・(^^;

> あなたの適職が診断できました。
> 趣味と実益タイプ

いやー、やればやるほど自分の実態がわかって
{ 楽しいです | 落ち込みます }

> AC電源接続時だけクロックを上げる,ってのは,
> リブレットとかで実現されてたよーな気がするけど,
> なぜこうも「最新技術」として扱われているの?

Intelがやったから(ぉ

* No. 11128
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-01 12:52:57

そこの「仕事スタイル判定」
http://kiwi-us.com/~knp3/judge/style.shtml

>すみません、判定できませんでした。
>あなたは非常にまれな性格であるか、もしくは回線上のトラブル、無回答が考えられます。

余計なお世話だコンチクショー(;_;)

* No. 11127
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-01 12:43:30

あなたを診断/あなたも挑戦
http://kiwi-us.com/~knp3/
ひまつぶしにいいかも.
やっぱりここでも俺は女性的要素が強いと出た.

* No. 11126
Subject: あ,そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 11:06:09

タコ安ビデオカード,ホントに動かねーでやんの(笑)

TWOTOP に返品だッ(笑)

* No. 11125
Subject: Geyserville
Handle: しぁ
Time: 1999-03-01 10:39:05

> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990225/kaigai01.htm

AC電源接続時だけクロックを上げる,ってのは,
リブレットとかで実現されてたよーな気がするけど,
なぜこうも「最新技術」として扱われているの?

何か根本的に違うトコがあるんだろーか? (^-^;

* No. 11124
Subject: 北朝鮮が日本に向けて、テポドン発射!!
Handle: 都筑区民
Time: 1999-03-01 05:59:05

・・・・した夢見て起きた。


* No. 11122
Subject: うにゃ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-28 22:24:29

今日は 9:00 から 19:00 まで itjit が工事で繋がらなかったらしい.

今度メンテの時にはきちんと事前に何か書くようにするっす (^-^;

# だって通知のメールの Subject が
# 「Maintenance Information in Tokyo AP」だったんだもん (;_;)

* No. 11121
Subject: ただいま~~
Handle: しぁ
Time: 1999-02-28 02:42:30

ねむーい(ぉ

* No. 11120
Subject: 横浜出撃イベント発生
Handle: 6
Time: 1999-02-27 13:12:54

目当てはDDRと六角屋(いま決めた)
暇な人、連絡はしぁ坊によろしゅー

さて、単車を暖気してこよーっと


* No. 11118
Subject: はうーん
Handle: しぁ
Time: 1999-02-27 06:29:29

すきやき屋を探してるうちに深夜になってしまい,
妥協して焼肉を食べて,
ふたりばかし家に送ってきて帰宅して,
少し Web 見てるとこんな時間だー(笑)

おやすみ~~ (x_x)/



* No. 11115
Subject:
Handle: T
Time: 1999-02-27 04:40:27

>コレの一人勝ちっ(や、一人ぢゃないですが
>"http://www.netlaputa.ne.jp/~himawari/"

向日葵学園はきちんと政治的ポリスゥィーを持ってるので
変態業界では信頼ありますヨ(何だそれは

#「バディ」は出続けてるのに「アニース」は廃刊ってあたりが
#やっぱ女性は抑圧されてますねー、とか。



* No. 11112
Subject: ゲテモノなら負けないぞっ(勝つな
Handle: ときめめー
Time: 1999-02-27 01:12:42

>これとどっちがいいですか?(ぉ

コレの一人勝ちっ(や、一人ぢゃないですが
"http://www.netlaputa.ne.jp/~himawari/"

* No. 11111
Subject: 護謨
Handle: p
Time: 1999-02-27 01:03:13

>> 「女の子だったら許されるのかぁ!」とか思ったり(笑
> (11079)もう少し、一緒にネットサーフィンしよ by ひなちゃん
> みたいのだったら許されません(ぉ

うーん、あれはあれで1つのカタチだと思います。
っていうか本人達はプレイの一環なのかも(笑

"http://www.geocities.co.jp/Playtown/4497/mask.html"
これとどっちがいいですか?(ぉ

> まにあむけ

素晴らしいっす(;_;)
FreeBSDユーザは真面目に分析して加工する人が多いような気がします。
Linuxは車に積んだりロケットに積んだりとかの
一発芸が多いかも(笑

ところで
> http://www.tk.airnet.ne.jp/hearse/
霊柩車博物館(ぉ


* No. 11109
Subject: あくろばっとの
Handle: y
Time: 1999-02-27 00:11:58

新しいやつは奇数ページのみ偶数ページのみの印刷が出来るらしい……

すばらしい

* No. 11108
Subject: カリオストロの城
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-02-27 00:01:32

いいねえ。
ルパンシリーズの中じゃ一番好きだよ。

* No. 11107
Subject: O.K.
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-02-26 23:59:13

>ゆきねえ さんへ、
>今度xia氏と打ち合せさせて頂いてもよろしいでしょうか(ぉ

予告さえあればいつでもどうぞ
にんにくたっぷり用意してお待ちしております。(笑)

* No. 11106
Subject: 毎度思うんだけど
Handle: ときめめー
Time: 1999-02-26 23:48:53

クラリスって、プードルに似てるよね~

はっ w(゜〇゜w 殺気っ


* No. 11104
Subject: るぱん3rd
Handle: y
Time: 1999-02-26 23:10:39

カリ城って何回目かのTV放映だけど 毎回見てしまうなぁ。
何回見ても面白いのはすばらしい事だ。

「魔法使いを~」のあたりはいつみても泣けるし(;_;)

* No. 11103
Subject: Go!Go!僕らの毒物ひなちゃん
Handle: ときめめー
Time: 1999-02-26 21:48:01

ひなちゃんクイズ(javascript切っちゃえば楽勝です(ゐ
"http://plaza18.mbn.or.jp/~mmilk/java/password/be/ud/ks/po/xr/jv/po/angel/member.h(あまりにヒドいので削除(ゐ"




過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新