* No. 14700
Subject: 携帯はともかく…
Handle: 川
Time: 1999-10-31 22:01:38

「PHSも禁止」とか行っている病院とか企業の電算室で、コードレスホン使っているのも矛盾していないでしょうか?

* No. 14699
Subject: レジス取り
Handle: 川
Time: 1999-10-31 21:56:38

フリー/シェアウェアでファイルをダウンロードしたら、そのファイルから実行ファイルを直接展開できず。直接インストールシールドが走ってしまうソフトってあるじゃないですが。
ある「時刻表ソフト」と「プロキシー変換ソフト」をインストールしたんですが、特に前者なんてレジストリいじる必然性がまったく感じられません。そんなわけで、
1.実行ファイルのと「スタートメニュー」のショートカットのフォルダをどっかにコピー
2.アンインストールする。そんとき「システムフォルダにある共有ファイル(なんちゃら.DLL)を削除しますか?」と聞かれたら「いいえ」と答える。
3.アンインストールしたら、1.で待避させといた実行ファイルとショートカットのフォルダをもとのパスに移動する。
4.2.ででてきた共有ファイル(なんちゃら.DLL)を実行ファイルのフォルダに移動させる。

これで問題なくアプリが動いてます。ファイルの関連付けは別にエクスプローラーからやればいいわけだし。

ところで、NT4.0でFAT32のドライブをマウントする方法を是非とも教えてください>x氏。FAT32.SYSなんて98にもNTにも見あたらないのですが…。

* No. 14698
Subject: 欲しい~(笑)
Handle: MINE
Time: 1999-10-31 18:45:36

受信出来ないようにするのなら、容易いことでしょう。
よーするに、
携帯が出す電波の電界強度 >> 妨害するための電波の電界強度 > 受信するのに必要な電界強度
でマスキングしちゃえばいいのです。

ベースメーカや医療機器が誤動作を引き起こすのは携帯が出す電波だよね。

# 事実、私自身が迷惑しているっす。>すぐそばで使う奴


* No. 14696
Subject: とほほ
Handle: T
Time: 1999-10-31 11:11:21

>http://www.slackware.com/index.php3
Slackware 7.0 Released!

ってなんでいきなり 4.0から 7.0になるかな(笑)
RedHat6.1に対抗する気……なら頼もしいんだけど、
どーせもう PJE出そうにないから関係ないや(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

* No. 14695
Subject: ってゆうか
Handle: しぁ
Time: 1999-10-31 10:19:29

> ちなみにカーセンサーのCMは優香だね

ゆうか の こうかんど が 67% さがった!(ぉ

やけに胸を強調する CM が多い気がするが,
それが売りなんだっけ?(笑)

なんか昔の「雛形の写真は須らく前屈みである」を彷彿と(笑)


* No. 14693
Subject: ちなみにカーセンサーのCMは優香だね > しぁ兄
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-31 02:24:20


* No. 14692
Subject: クズで結構コケコッコ
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-31 02:17:52

最初半分おちゃらけてやったら128%とかいっちゃったんで
本気でやったのに86.8%

ちょっと落ち込み(T-T)

* No. 14691
Subject: クズ度check
Handle: MINE
Time: 1999-10-30 19:54:13

>あなたは 43.4%
>人間のクズです

うむ。

これって、
10%台でもクズ呼ばわりされそうな気がする。(^^;


* No. 14689
Subject:
Handle: y
Time: 1999-10-30 13:56:45

あなたは 51.15%
人間のクズです

こんなもんか

* No. 14688
Subject: クズ度
Handle: しぁ
Time: 1999-10-30 10:18:30

65.1%

いろんな種類のクズを統括して扱ってるから,
意外に低い値が出たな(笑)

* No. 14687
Subject: わぁい
Handle: a
Time: 1999-10-30 08:39:26

ポケモンジェットだ~(;_;)/

わ~いわ~い(;_;)v

ってぇかこれ写真に撮って売るか(まて

ところで

ヂカルボンマフラーとか

ピリドンカルボンマフラーとか

あったらヤですネ!(ね~よ

* No. 14686
Subject: かーぼんまふらー
Handle: ぷ
Time: 1999-10-30 08:06:33

いれたら音デカすぎ。
サブサイレンサー入れてもまだデカいかも。

* No. 14685
Subject: あなたのクズ度チェック!
Handle: http://cgi.osk.3web.ne.jp/~mie/check/kuzucheck.html
Time: 1999-10-30 07:51:48

あなたは 71.3%
人間のクズです

 あなたは、かなりきわどいクズです。
 今はまだかろうじて社会に適応していますが、いつ転落が始まるかわかりません。
 自分をいましめるつもりで、毎月の積立貯金などしてみてください。銀行の窓口のおねえさんの笑顔が、あなたのすさんだハートを慰めてくれるはず。
 くれぐれも、「あー貯金なんかかったるい、ここに拳銃があればなあ」なんて思わないように。

* No. 14684
Subject: 不夜城が出たらR売って買います宣言(マテ
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-30 02:43:56


にしても未だに写真代請求(+免停)が来ないんですけど…>しぁ兄

これは免罪と見てよろしいのだろうか…
とか云ってると翌日来てるってオチか?




ああー、タイトルはシャレとして、
15ベルリエッタ出るなら欲しいかもまじで…

あ、でもNAだっけ?

や、MTでもマフラーデカいのにしたらオープンじゃ
やまかしすぎるか…

* No. 14683
Subject: ってことで
Handle: み
Time: 1999-10-29 15:04:45

見つけて拾ってインストールした>まんまちゃん

* No. 14682
Subject: そ~いえば
Handle: み
Time: 1999-10-29 14:14:50

先日参加したカンファレンスでMicrosoft社の方がデモで使用していた
PCにインストールされていたOffice2000のExcelのOfficeアシスタント
が「さんまのまんま」の「まんまちゃん」でした。
すごくほしいんですけど、どうすれば入手できるのでしょうか?

* No. 14681
Subject: こんなにいいものが…2000えん (c)久保キリコ
Handle: p
Time: 1999-10-29 12:36:34

2000円札の図柄決定
> http://www.asahi.com/1029/news/business29010.html
源氏物語に紫式部ですって。
なかなか面白いかも。

でも、どうせなら紫の上にしてくれれば良かったのに(ぉ


* No. 14679
Subject: ゲーム評論
Handle: しぁ
Time: 1999-10-28 20:45:03

> このひと、おいらと根本的にゲームの評価基準がちがうな。

あたしのやったことあるゲームがほとんどないので,
何とも言えなかった(笑)

唯一の R4 は,なんか雑誌に書いてありそーな事しか書いてないしなぁ.


> リモートコントロールダンディーは自分が移動しなきゃいけないから
> 楽しいんだけど。

ていうか,この人は RCD に何を期待してたんだろう?(笑)

* No. 14678
Subject: 本当は日記ネタなのだけれど日記を書いてるヒマがないのでここへ(ぉ
Handle: p
Time: 1999-10-28 16:58:55

僕はアイデアプロセッサ(っつーかツリーエディタ)が好きで、
ちょっとKJ法ってやつを調べてたりして発見。

> KJ法って?
> http://w3.mtci.ne.jp/~ageha/sys_kj.htm

うーむ、実に男らしい(女か(ぉ))

> エッセー「時間と意識とその中での死」
> http://www.asahi-net.or.jp/~LA7J-KYNG/death.html

ついでに発見。xia氏向けかも。



* No. 14675
Subject: なんつ~か
Handle: み
Time: 1999-10-28 09:52:02

>"http://www.gix.or.jp/~mick/game.html"
このひと、おいらと根本的にゲームの評価基準がちがうな。
オメガブーストは難しすぎないし(おいらはSTG苦手だからね。)
リモートコントロールダンディーは自分が移動しなきゃいけないから
楽しいんだけど。

* No. 14674
Subject: いらない
Handle: み
Time: 1999-10-28 09:01:18

>やっぱマーチとかキューブがいいですヨ,あの駐車場には(笑)
だって、ロータリーじゃないし、FRじゃないし、キューブ嫌いだし(ぉ
どうしても入らなかったら外に駐車場借ります(ぉ

* No. 14673
Subject: 例
Handle: しぁ
Time: 1999-10-28 00:53:33

> あ~なんかやぎ軽量化して960kgにしたい病。

エンジンを 1SZ-FE に換装(ぉ
あとガソリンタンクを 10リットル入りのに換装してー

あとあと,リアウィンドウガラス除去(えぇッ!

* No. 14672
Subject: 遊ぶ運ぶキューブリック(故人
Handle: p
Time: 1999-10-28 00:36:16

>> 駐車場に入らないし。(ぷ
> やっぱマーチとかキューブがいいですヨ,あの駐車場には(笑)

不夜城(ぉ

* No. 14671
Subject: や、ついでだから
Handle: a
Time: 1999-10-27 23:07:40

maRchに20Bとか(ぅ

ってぇか最近グラベルでケツ出せる様になりました。(でも仕事車(ぉ

ってぇか今度は左足ブレーキだね(でもAT(マテ

あ~なんかやぎ軽量化して960kgにしたい病。

例)カーボンボンネット。(ぉぉぉぉぉぉ

* No. 14670
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-10-27 21:04:07

> 駐車場に入らないし。(ぷ

やっぱマーチとかキューブがいいですヨ,あの駐車場には(笑)
思い切ってマーチのスーパーターボとか(ぉ

* No. 14669
Subject: 実際のトコ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-27 21:01:31

4座ロータリーってトコより,
ウィングシフトの方が興味深い...(^-^;

あと観音開きとか...

* No. 14668
Subject: しぇー
Handle: ときめ
Time: 1999-10-27 20:13:32

>"http://www.geocities.com/WallStreet/Bureau/7307/gundam.jpg"

や、そのサイトもパクリってことで(ぉ

* No. 14667
Subject: み~とぅ~
Handle: み
Time: 1999-10-27 13:42:24

>これで3ナンバー枠になるなら興味ないかも。
駐車場に入らないし。(ぷ

* No. 14666
Subject: んーむ
Handle: ゆき坊
Time: 1999-10-27 12:36:13

>>http://history.mazda.co.jp/motorshow99/normal/concept/evolve/
>早く発売されね~かな(ぉ

んーむ、形が、形が。(そのままでるわけじゃないけど)
NAで280なのはいいんだけど10000回転も怖くて回せません。(お?
でもやっぱり20Bでは出ないんだね(;_;

これで3ナンバー枠になるなら興味ないかも。





* No. 14663
Subject: えー,だってー
Handle: しぁ
Time: 1999-10-27 01:13:22

> 自分の子供をちょっと殴っても捕まりませんが、
> 他人が熱湯かけたりしたら捕まると思います (^^;

一緒だって.一緒.
見つかりにくいかどうかってのと,
相手が抵抗するかどうかってのだけの違いで,

つまり大西亜里沙を拉致して,
防音の整ったマンションの一室に監禁して,
そこから死ぬまで出さないようにしとけば,
熱湯かけようが放置プレイしようが誰の迷惑にもならないのでおっけー.

それで大西亜里沙がイヤだと思ったなら,
以後は誰にも熱湯をかけないようにすればいいんだし,
それが気持ちよかったら他の人にもやればいいんだし,
それは個人の自由なのではありませんか?(ぉ


ところで「逆態ログ」の中の
「みんなで「こんな虐待をしてほしい」案を集めてやってもらいましょう」ってネタ,
> http://www2.raidway.ne.jp/~nm/dorei/dorei.html
コレを思い出しますネ!(ぉぉぉ

* No. 14662
Subject: 東京待虐物語
Handle: p
Time: 1999-10-27 00:33:14

> で,問題のブツは,
>> http://members.tripod.com/cyobi_00/gyakutai/
> でした.

おぉ、見られました。
んで…凄いですね、コレ…。

ヤラセっぽくもありますが、もし本当だとしたら、
憲法が保証する最低限の人間的な生活ってやつに
ひっかかるような気がします。

> 「なぜ大西亜里沙虐待がいけないのでしょうか?」
> とか言って熱湯かけたりとかしてみたいー!(ぉ

自分の子供をちょっと殴っても捕まりませんが、
他人が熱湯かけたりしたら捕まると思います (^^;

> ふゆにはやらんぞ。
> っていって、わしの知らん所で誰かがやってたりして...

ゆ(バキッ!(死

> 200人採用らしいから、一定レベルをクリアさえすれば、300万円もらえる確率は

300万円もらって辞めてもいいんなら(ぉぃぉぃ)
僕あたりはきっとMSでは身が持ちません (^^;

* No. 14661
Subject: 逆態ログ
Handle: ときめめー
Time: 1999-10-26 17:44:31

>"http://www1.freeweb.ne.jp/~wroom/log/log.html"


* No. 14659
Subject: cyobi_00
Handle: しぁ
Time: 1999-10-26 14:30:47

> なんかProxyが「Invalid URL syntax」とか吐いて見られないっす (;_;)

試しに,標準的な tripod の形式で見てみたら,
> http://members.tripod.com/cyobi_00/
クラックされた朝日新聞のページが(笑)

で,問題のブツは,
> http://members.tripod.com/cyobi_00/gyakutai/
でした.

# tripod って,「ユーザ名.tripod.com」で provide してるんだねぇ.
# 全く知らなかった. http://xia.silvia.com なら存在するけど(笑)

* No. 14658
Subject: ちなみに個人的には
Handle: しぁ
Time: 1999-10-26 14:25:03

NTT の ISDN 常時接続より,

> http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/1018/metallic.htm

東京めたりっくの ADSL の方が期待度が高い.
問題は「神奈川めたりっく」が発足するかどうかだが(ぉ
でも「東京電話」も神奈川でサービスしてるし(だまれ

* No. 14657
Subject: > 数字のマジック
Handle: しぁ
Time: 1999-10-26 14:22:23

ていうか,現在の一般回線ユーザにおいて,
テレホと併用できないサービスなど存在しないも同然なり(ぉ

思うんだけど,ISDN 導入するほどディープなユーザが,
20h/month 程度の使用しかしないものかなぁ?

あ,「2回線買うよりオトク」とか騙されて導入した一般ユーザが対象かな?

* No. 14656
Subject: 大西亜里沙ネタに参加できないー(しなくてよろしい(ぉ
Handle: p
Time: 1999-10-26 14:16:21

> http://cyobi_00.tripod.com/gyakutai/

なんかProxyが「Invalid URL syntax」とか吐いて見られないっす (;_;)
これって文法的に正しくないURLなんでしょうか。。。

> Aregretto M4でしょう。
> 一秒後の君も美しい

仲間 = てーげー = 由紀恵嬢にはココロひかれるものがあるのですが
東芝製品は買う気にならないかも (^^;
っていうか罰として1回休み(意味不明

> PowerShotS10ですな。
> サムライっしょ。

うーん、FinePixはダメかなぁ(c)甘夏真琴


* No. 14654
Subject: そらそーだ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-26 12:14:35

> 悪事を働くからだよ。
> 根本的に違うぞ。

あたしもそう思うけど,
きっと大西亜里沙は「一緒だ」と言うだろうなぁ.
なんたって「私の人生を台無しにした息子を許さない」つってるから,
彼女にとって,息子は「悪事を働いた」のだし...


ところで「あたしは悪事を働くたびに~」は,虐待ネタというより,

a> 親が子供に手ぇ上げるのはここ「一番の時」じゃないとダメだと思う。

こっちに対して書いた話だ.

* No. 14653
Subject: そりゃあんた...
Handle: み
Time: 1999-10-26 02:36:55

>あたしは悪事を働くたびに親に拳骨くらってた気がするけど,
悪事を働くからだよ。
根本的に違うぞ。
君のは、「因」があるので「果」があるだけなので、世の中の摂理に
則っているぢゃないですか。
それは、わりと正しい哲学教育だと思うが(ぉ

* No. 14652
Subject: む~ん
Handle: み
Time: 1999-10-26 02:33:09

なんつ~か、いやだな~
こ~いうの。
ふゆにはやらんぞ。
っていって、わしの知らん所で誰かがやってたりして...
むぅ~

* No. 14651
Subject: 若奥様虐待
Handle: T
Time: 1999-10-26 01:58:07

>>http://cyobi_00.tripod.com/gyakutai/
>のページのミラー(ぉ

見えない見えないと思っていたら DTIの串にフィルタかかってた。
いあ、べつのミラーをもう見てたんですが(笑)

* No. 14650
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1999-10-26 01:18:47

あたしは悪事を働くたびに親に拳骨くらってた気がするけど,
痛いのがイヤなだけで,あんまし反省に結びついていなかった気がする(笑)

てゆーか「虐待日記」のはそういうレベルじゃないか.

* No. 14649
Subject: > なぜ幼児虐待がいけないことなのでしょうか?
Handle: しぁ
Time: 1999-10-26 01:15:35

「なぜ大西亜里沙虐待がいけないのでしょうか?」
とか言って熱湯かけたりとかしてみたいー!(ぉ

うーん,神戸は遠いなぁ(まて

* No. 14648
Subject: はっきり言って
Handle: 辰巳
Time: 1999-10-26 00:40:58

親が子供に手ぇ上げるのはここ「一番の時」じゃないとダメだと思う。

いかな本人の為と考えても、その行為が慢性化した時点で

狼少年状態に陥るだけだと思う。

如何か。


* No. 14646
Subject: 訂正:した
Handle: z
Time: 1999-10-25 13:36:18

s/aregretto/Allegretto

ちなみに私はAllegretto 5(PDR-5)

* No. 14645
Subject: そりゃあもう
Handle: z
Time: 1999-10-25 13:19:00

Aregretto M4でしょう。
一秒後の君も美しい
いや、paz氏じゃないよ(ぉ

* No. 14644
Subject: え、デバカメ?(ぉ
Handle: MINE
Time: 1999-10-25 12:31:47

> いまデジカメ買うなら何がいいでしょう?

1. CompactFlash、MicroDriveが使えると尚良し
2. 乾電池orそこら辺で買えるリチウム電池が使える
3. 露光補正・ホワイトバランスがボタン一つで呼出し

PowerShotS10ですな。
SONYでもいいけど。(笑)


* No. 14642
Subject: そーとーがわ
Handle: p
Time: 1999-10-25 03:44:39


* No. 14641
Subject: ちうわけで
Handle: 業務連絡z
Time: 1999-10-25 03:32:24

お邪魔しました>p

またよろしゅうに。

* No. 14640
Subject: 本に金を使うのは良い事だ.
Handle: しぁ
Time: 1999-10-25 00:27:23

> 「R32 SKYLINE GT-R Best album」
> に狙い撃ちされた模様(T-T)

ってゆーか本じゃねーし(笑)

あたしは何だか「我が闘争」を読みたくて仕方ないんだけど,
誰か持ってない?(ぉ

* No. 14639
Subject: 2.5kもしやがんの
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-24 23:59:32


久々に金無くって生活ギリギリでそれでもイキれそうな目処
ついた時に、ふと立ち読みしようと本屋に行ったら

「R32 SKYLINE GT-R Best album」

に狙い撃ちされた模様(T-T)

こーゆーのはヲーナーならどーせ絶対買うんだから
ESSEみたいに勝手に家に送って、代金は〆日以降に
銀行から勝手に落とせっツーノ(ぉ

* No. 14638
Subject: デジカメで面白い形といえば
Handle: ぷ
Time: 1999-10-24 22:36:32

サムライっしょ。

* No. 14637
Subject: サイバー浦島
Handle: p
Time: 1999-10-24 14:51:08

ところで、いまデジカメ買うなら何がいいでしょう?

会社で使う現場写真の現像費用がバカにならないので
僕のQV-10Aを提供してしまったので、
新しいデジカメの購入に補助が出る模様。

あまり形がカメラっぽいのは好きではないので
CyberShotかFinePixがいいかなぁ、と思ってるのですが…。

* No. 14636
Subject: かーもんかーもんちゅーもん♪
Handle: p
Time: 1999-10-24 14:12:03

> 世界初のSocket 8→Socket 370変換アダプタが登場
> これってまだ発売になってなかったのね.

やった!
これでM氏にもらったP/I-P6NP5を変なマシンにできる!(ぉ)
でも高すぎ(;_;) ゲタだけ安く売ってないものか…。

* No. 14635
Subject: P6変換
Handle: しぁ
Time: 1999-10-24 10:36:04

> 世界初のSocket 8→Socket 370変換アダプタが登場
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991023/etc_jvpro.html

これってまだ発売になってなかったのね.

うーん,CPU 抜きで¥10000くらいなら価値があるんだけどなぁ...
400MHz のアップグレードキットの価格で,
CPU + M/B + メモリまで買えちゃうってのわ...(笑)

* No. 14634
Subject: つまり、
Handle: z
Time: 1999-10-24 04:25:46

SP5を入れる前に、IIS4を入れないと不具合があって、かつoffice2kの後にII4を入れないと、office2kが悪さする、みたいな(ぉ

いあ、実際はしりませn(ぉ


* No. 14632
Subject: ってゆーか
Handle: しぁ
Time: 1999-10-23 21:53:04

> (6)もう一回IIS4入れて

ここで「もう一回」入れる理由が謎だ(笑)

これが必要だとすると,間に入ってる SP5 か O2k が不具合を出すんぢゃ...

* No. 14631
Subject: 新製品が出る毎に組合せは指数関数的に増大
Handle: MINE
Time: 1999-10-23 21:05:32

>MSにインストール順序解説ページ作って欲しいですネ!(シャレに

ありますよ。(笑)

>サーバーアプリケーションの推奨インストール手順
> http://www.microsoft.com/japan/products/ntupdate/nt4sp5/sequence.htm

6月から更新が止まっているんですが…
Office2Kに IE5がでたし、相互間の組合せをどうするのか?とか
(ex. SP5+IIS4.0+OP+SiteServer~ってウチの環境ですかな/笑)、
あまりの数の多さに担当者が発狂したのかも。(ぉ

* No. 14630
Subject: うーむ、
Handle: z
Time: 1999-10-23 18:59:36

MSにインストール順序解説ページ作って欲しいですネ!(シャレに

つまり、
(1)NT4Wいれて、
(2)SP3入れて、
(3)IIS4入れて、
(4)SP5入れて、
(5)Office 2k入れて、
(6)もう一回IIS4入れて、
(7)最後にSP6入れる
これですべて正常に動きます、みたいな(ぉ

#上記はサンプルであり、必ずしも本当ではないかもしれない(ぉぉ

* No. 14629
Subject: ちーとも変わってないって事は
Handle: しぁ
Time: 1999-10-23 16:11:35

イルカと冴子先生とで UI が異なるってことになるのだろーか.
なんだかなぁ.

> 開発環境が立ち上がらなくなって…OSから入れ直しだ。(;_;)g

ご愁傷様です (^-^;
しかし MS,相変わらずだなぁ...(笑)

* No. 14628
Subject: 期待していたのに(ぉ
Handle: MINE
Time: 1999-10-23 12:17:24

冴子先生はちーとも変わっていませんでした。(^^;

それよか、
開発環境が立ち上がらなくなって…OSから入れ直しだ。(;_;)g
勝手に IE5入れるんじゃね~。>o2k

* No. 14627
Subject: ふう
Handle: a
Time: 1999-10-23 10:13:13

散らしパンダ様でござった。

略してチラパン(ダサ

* No. 14626
Subject: バックグラウンドストーリィ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-23 10:08:11

> とりあえづ捕まらなかった模様(笑)

僻地在住につき深夜の楽しみのないa氏は,
函館某所でドリ見物をしつつケータイでx氏と電話していたが,
突如「あーK察来たかな?んじゃ」との言葉を残し電話を切った.


ってことで,おめでとー(笑) > a

* No. 14625
Subject: 肩こりまくり
Handle: z
Time: 1999-10-23 08:12:22

>うふ
あなた犬に追われましたね(は?

わたし、最近白い犬にストーキングされまくって困ってます(ぉ
良く調教されてますよね(ぉぉ

* No. 14624
Subject: うふ
Handle: a
Time: 1999-10-23 01:46:20

とりあえづ捕まらなかった模様(笑)

* No. 14623
Subject: うはー
Handle: しぁ
Time: 1999-10-22 20:19:44

東海道線の満員電車はツラい.
埼京線ほどではないと思うけど (^-^;

* No. 14622
Subject: DVDで出てんじゃんオースティンパワーズ.買うしか
Handle: お
Time: 1999-10-22 10:14:38

日が変わる頃には掃除機もかけられた模様.
しかし廊下には山のような本が.どうしようコレ(捨てれ


* No. 14620
Subject: これはいい
Handle: しぁ
Time: 1999-10-22 00:33:13

> 微妙な言葉

の中の,

> 金を返してほしければ娘を用意しろ

これ(笑)


* No. 14618
Subject: 白曖主義
Handle: しぁ
Time: 1999-10-21 23:43:11

> > 事前予想で12才は問題あると思います(笑)
> え~、私、博愛主義ですので(は?

てーと,12才の少年とかは如何でしょうか(まて

* No. 14617
Subject: VDOL(造語(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-21 23:41:31

> たぶんバーチャルアイドルに(ぉ

それだ!
Office Assistant がテライユキだったら,
たぶん Office2000 のインストール率が 80% くらい増えると思うぞ(笑)

DVD-RAM 版ではフルボイスにしよう.声優も 5人くらいから選べるように.

* No. 14616
Subject: chromeは何処へ?>MS
Handle: MINE
Time: 1999-10-21 23:38:37

> たぶんバーチャルアイドルに(ぉ

明日出勤したら、転がっている Office2K ent.を入れてみよう。(ぉ

> 事前予想で12才は問題あると思います(笑)

え~、私、博愛主義ですので(は?

* No. 14615
Subject: 毛タル根バットにエネルギー
Handle: p
Time: 1999-10-21 23:30:35

> Office2000 ではイルカがポリゴン 3D みたいになってたけど,
> 冴子先生はどーなってるんだ? (^-^;

たぶんバーチャルアイドルに(ぉ

* No. 14614
Subject: 冴子先生といえば
Handle: しぁ
Time: 1999-10-21 20:51:15

> でもTeXだと冴子先生でてこないし(バカシネ

Office2000 ではイルカがポリゴン 3D みたいになってたけど,
冴子先生はどーなってるんだ? (^-^;

* No. 14613
Subject: おかた漬け
Handle: おれ
Time: 1999-10-21 19:37:14

昼過ぎからやってんのにまだ床半分しか見えないボクのお部屋(てへ


* No. 14611
Subject: 宛名、いきまーす!
Handle: p
Time: 1999-10-21 12:36:51

Wordで仕様書作成中。
2年使っていて最近やっとスタイルや表の操作のしかたがわかってきたっす。
うーん、でもやっぱTeXの方がすっきりしていていいなぁ(ぉ)
でもTeXだと冴子先生でてこないし(バカシネ



* No. 14608
Subject: 日記からリンク
Handle: しぁ
Time: 1999-10-20 20:29:53

> 日記からリンク張っていいっすか?

ぜんぜんおっけーっす.
外からリンク貼るってーと,
> http://www2.itjit.ne.jp/~xia/cgi-bin/xbbs3.cgi?bbsname=xbbs&list=146#14606
って感じになるかしらん.

この,CGI のパラメータ ? の後にインデクス # をつなげる書き方って,
http 的に許されてる記法なのかしらん (^-^;

* No. 14607
Subject: きり
Handle: p
Time: 1999-10-20 11:10:54

> あずわちゃ なりきり道場
> http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/watcher/narikiri/

良くわかりませんがこれだけ集まると立派(笑)
なんか撮ったら送ってみようかな。。。

> フリーのCPUくーらー

どもども。使ってみます。

* No. 14606
Subject: ところでxBBSって
Handle: p
Time: 1999-10-20 10:16:00

日記からリンク張っていいっすか?


* No. 14604
Subject:
Handle: y
Time: 1999-10-20 06:17:54

あなたの本来のストライクゾーンは15~27歳です。


まぁ,こんなもんか

* No. 14603
Subject: あれぇ?
Handle: ときめz(ぉ
Time: 1999-10-20 06:12:35

21~24、む~ウチの奥さんが否定されてしまu(ぉぉ

というか、全部選んでも、全部ナシでも、13~16ですヨ!?



* No. 14601
Subject: あなたの本来のストライクゾーンは17~29歳です。
Handle: a
Time: 1999-10-20 00:16:08

ってぇか

それ俺予想まんまやん(・ 、・)

それわそうとストライク男チェッカってないですかネ!(作れよ

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新