* No. 11798
Subject: ぽすぺ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-02 19:40:10

> ポスペ for CE

うーむ.おそるべしポスペ人気.
ポスペ for i-mode とかも出るんだろーか(ムリ

しかしポスペのキャラってそん(自粛)のかなぁ(ぉ

* No. 11797
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-02 19:35:56

> IP over Avian Carriers with Quality of Service

Avian による IP 転送に QoS が!(笑)

姉上様が ASCII の 日本語 RFC 辞典を持ってたんで,
RFC1149(鳥類キャリアのやつ)探したら,
訳は載ってなくて「IPデータグラム関係」の部分にタイトルだけ載ってた.

うーん,ジョークはジョークで 1 ジャンル割いてくれると思ったのに (;_;)

* No. 11796
Subject: HP
Handle: しぁ
Time: 1999-04-02 19:33:09

> ・・・あ、 http://www.homepage.co.jp/ ある。。。

冒頭の文,なんか変です.
「このホームページは・・・するホームページです」
いやまあ別にいいんだけど...

で,www.hp.co.jp とかってのは,
JPNIC の規約から作れないわけですな.むぅ.

あ,www.jpn.hp.org とかなら作れるぞ(笑)




* No. 11792
Subject: 花見は行くとしたらヒゲの人と新宿御苑
Handle: p
Time: 1999-04-02 15:45:57

> Melissa犯人探し:“VicodinES”が重要参考人で「ない」と考える理由
> http://www.zdnet.co.jp/news/9904/01/louderback.html

Melissaはどうでもいいんですが(ぉ
上記ページの中に「(原文ママ)」という表記があります。
これってニュースサイトで使用するほど一般的な言い回しだったのでしょうか?
「原文に書かれているそのまま」という意味だと思いますが、
初めて見た時には「原田文代ママ」の省略のような、
どこかのオバサンが発言したような印象を受けました。

> Melissa事件関係者が伝える「FBIの動き」
> http://www.zdnet.co.jp/news/9904/01/melissa1.html
> Coderz.netの場合
> 「最近起きた事情によって,一時閉鎖します。ここには,
> ウイルスもソースコードもありませんので,
> あなた方ミスターfbiがここを調査する理由は何もありません。
> 役人は近寄るな」
> そしてさらには,「きっとやったのはこの人」と記されており,
> ここのリンク先をクリックすると――MSNに繋がっていた。

うひー(^^; 笑っていいのかよくないのか(^^;

> 日本HPがVectraの国内生産を開始
> http://www.zdnet.co.jp/news/9904/01/hp.html

いよいよHPもOPELと提携ですか(ちげ
ところで「(株)日本ホームページ」とかいうの作ったら面白そうです。
「HPってヒューレットパッカードですか?」論争を加速!(ぉ
・・・あ、 http://www.homepage.co.jp/ ある。。。

> 3Com SPYCHASER
> http://www.spychaser.com/jp/

プレゼントが当たるクイズとからしいです。僕はやりませんが(ぉ
興味深いのは、最近注目の新しいパスワード補強方式
「リマインダー」が使われていることです。

> http://www.ex-tools.co.jp/product/alice/index.html
> 有栖川麗子3Dデータコレクション

モットカワイクシロ(ヲ

* No. 11791
Subject: なにおゆー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-02 14:36:43

「アットホームで内輪でダメダメ」こそ,
xBBS の売りなのに(売れねー

* No. 11790
Subject: あー
Handle: それいいかも(ぉ
Time: 1999-04-02 14:33:04

>あー子供絡めて3対3とゆーのは?(ぉ
xbbsにあるまじきあっとほーむさかげん...


* No. 11789
Subject: あー子供絡めて3対3とゆーのは?(ぉ
Handle: ざ
Time: 1999-04-02 14:28:05

土曜日が良いかもしれません。
夜の雨がどのくらい影響するかですね。。。
でも、今朝からの強風にも耐えているようなので、結構明日までは
持つかもしれません。

ところで、
昨日はどうもお邪魔しました>その辺の人
不具合があったらすぐに言ってください。
4/27までサポートします(笑)


* No. 11788
Subject: あー
Handle: やる
Time: 1999-04-02 13:37:49

てーか、まぢでいるのか?>あ<PS/V
念の為にいっとくと、プレステV ぢゃないからな。

むー
花見断念か?
とりあえず、2月からの悲願がかないそうなのに...
ま、ふゆつれていけばいっか...


* No. 11787
Subject: あ~
Handle: 花見と津波は似ている(れ(れ?
Time: 1999-04-02 13:34:06

で、土日ふさがってます。

で、PS/Vくだs(なんでも拾うんぢゃありません

* No. 11786
Subject: 花見~~
Handle: しぁ
Time: 1999-04-02 13:25:23

今夜に雨が降って全部散るらしいって噂(ぉ

いあ,地面に積もってても花は花だ!(屁理屈
うおー,花見ーーー

# あたしは土日は空いてません(ぉぉぉ

* No. 11785
Subject: 急募!! 花見メンバー
Handle: 花見だ花見
Time: 1999-04-02 13:23:49

花見しなきゃ
明日かあさってあいてるひといる?
花見しよーぜー(ぉ


* No. 11784
Subject: あー
Handle: それかな?
Time: 1999-04-02 13:02:31

とりあえず、
boot=/dev/hdd1
しか書かれてなかったんだけど、そのせいか?
てーか、liloconfigにおまかせぢゃだめなんか?


* No. 11783
Subject:
Handle: p
Time: 1999-04-02 12:02:29

> また、LILOがうまくうごかねー
> ちなみに、セカンダリのスレーブに問題のドライブはついてる。

セカンダリスレーブの第1パーティションにLinuxが入っているなら
/etc/lilo.confに
boot=/dev/hdd1
root=/dev/hdd1
と書かれているかチェックしてくらさい。

* No. 11782
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1999-04-02 10:03:08

また、LILOがうまくうごかねー
前回も出たんだけど、どうやって直したか忘れてしまった...
ちなみに、セカンダリのスレーブに問題のドライブはついてる。
修復ディスクからだとブートするんだけどなー(ぉ
ちなみに、現象としては”L10101010101010~~~~”ってなっちゃう
やつ。
何が怪しいか教えてください。
ちなみに、FDにLILO書いても同じ現象です。


* No. 11781
Subject: おぉっ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-02 02:10:49

暖かくなったから,久々に暴走族が出動してゐるっ(笑)

くー,うるせーーーー(笑)

* No. 11780
Subject:
Handle: p
Time: 1999-04-02 02:07:49

某BBS用にエイプリルフールに合わせて準備していた
「三鷹市水道局の今年のポスターはマルチに決定」
ってのを4/1中に書き損ねてしまいました(;_;)

けっこう前から準備していたネタなのでショック。
また来年に向けてがむばろう(;_;)g


* No. 11778
Subject: ってことで
Handle: だれか
Time: 1999-04-01 16:58:47

PS/Vのディスプレイ引き取ってくれるひとぼしゅー(いねーよ
参考までに言うと、電源を入れると焦げ臭いです。(捨てれ
ついでに、本体はマウスとキーボードは会社で使われて、HDDとFDDは
むしられて、CD-ROMドライブはサウンドぶらすたー互換(?)な上に
昨日破壊されました(:-:)
メモリとCPUは多分生きてるんぢゃ無いかと...
ついでに、謎のテレビチューナーカード(らしい)がついてます。
てーか、こうやって見るとごみだな。
捨てよう。(ぉ



* No. 11777
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-01 16:58:27

>Gnome(だっけ?
>とかであそぶんだよぅ(T-T)

うちの環境、なぜか Glibがコンパイルできなくて GNOME導入止まってたり。
っていうか、%configure --disable-threads ならいけるんだけど、ヤダ(笑)

* No. 11776
Subject: 安定74
Handle: p
Time: 1999-04-01 16:17:26

>> 「OSR2.1の Office、IE4ヌキ」って一番いいパターンですかね?
> そう思う思う.

やっぱうちもWin98消してOSR2.1入れよう(笑

> でもって Office は当然 Office95.97はバグだらけ.

でもAccessは95がバグだらけ、97はマトモなので悩み所。
っていうかAccessで仕事していて言うのもアレですが、
DBはOracleとかに移行した方が幸せになれるような気がします(笑

> Maccrosoft、Linuxディストリビューションを開始

その他のページも面白かったっす。さすがPC Watch。

* No. 11775
Subject: おー
Handle: あるぢゃん(ぉ
Time: 1999-04-01 16:13:59

>これはあった.
>> http://user.sgic.fi/~tml/gimp/win32/
てーか、こないだ探した時にはリンクが切れてたんだった。

>というわけで全問題点はクリアされている.
>もー Web サーバにするしか!(笑)
やだ。
なにがいやだって、NTでWebサーバを構築するのがいやだ。
金もらっても嫌なのに、趣味でなんて絶対にやらねー(ぉ

てーか、いーぢゃん。
Linuxインストールしたいんだから。
Gnome(だっけ?
とかであそぶんだよぅ(T-T)



* No. 11774
Subject: 安定 95
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 15:39:44

> 「OSR2.1の Office、IE4ヌキ」って一番いいパターンですかね?

そう思う思う.
でもって Office は当然 Office95.97はバグだらけ.

MS-IME2000 は少し興味あるんだけど,
入れるのに IE5.0 が必要とかバカな事を言い出しそうでアレだなぁ...

* No. 11773
Subject: ふーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 15:36:59

> Win32でネイティブで動くのはまだ無い

これはあった.
> http://user.sgic.fi/~tml/gimp/win32/

> っていうか、わしは「テレホ時間帯」といっているので一週間という時間はあまり関係ない。

なら,ますます問題ないし.
ていうか,テレホ時間帯だけの httpd なら,
うちでも毎日起動してるぞ.何も中身ないけど(ぉ

> >95 は「得する一言」ページのサーバに使ってる(らしい)し.
> それにはあまり説得力が...

いあ,あの謎すぎるインデクス構成のページをサービスできるんだから,
相当な安定度だと思うぞ.


というわけで全問題点はクリアされている.
もー Web サーバにするしか!(笑)

* No. 11772
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-01 14:53:40

>Linuxインストールちぅ
>んでも、NTとの同居があれなのでまだLILOを書いてないのだ。

NTは使ったことないのでアレですが、
Win95と Linuxの共存には Partition Magic 付属の
OEM版 IBM OS/2ブートローダ使ってます。
パーティションをひとつ食いますが、彼に任せておけば再インストール時にも
悩むことなく安心です。
#IBM正規版と違って Boot from FD がメニューに組み込めないのが残念。

ところで、うちの Win95は馬鹿みたいに安定しています。
青窓はおろか一般保護なんちゃらとか見たことないし。
「OSR2.1の Office、IE4ヌキ」って一番いいパターンですかね?
#何日も落とさない、みたいな長期運用はしてないですが。

* No. 11771
Subject: あー
Handle: それ
Time: 1999-04-01 14:47:18

>GIMP for win32
これはない。
ないというか、あるといえばあるが、Tck/Tk For Win32上で動くやつだ。だしか。
Win32でネイティブで動くのはまだ無い(つーか、調べた時点ではなかった、いあ、α版ならあるかもだけど

>NT は一週間ほっといても落ちなかったし,
それ以上は?
っていうか、わしは「テレホ時間帯」といっているので一週間という時間はあまり関係ない。
とはいっても、落ちるのはやだけど。

>95 は「得する一言」ページのサーバに使ってる(らしい)し.
それにはあまり説得力が...


* No. 11770
Subject: そんなこたーないよ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 14:32:45

NT は一週間ほっといても落ちなかったし,
95 は「得する一言」ページのサーバに使ってる(らしい)し.

apache for win32 とか GIMP for win32 とか,
別に win 版だからって機能制限があるわけじゃないし.

* No. 11769
Subject: えー
Handle: だってそれって
Time: 1999-04-01 14:16:16

>両方とも,NT や 95 で可能です(笑)
「不可能ではない」
ってレベルぢゃん。


* No. 11768
Subject: それ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 13:28:25

> テレホ時間帯にWWWサーバにするとか(ぉ
> あとは、GIMPであそぶとか(ぉ

両方とも,NT や 95 で可能です(笑)


> MS-Linux(;_;)

アップグレード価格 $109 とか,妙にリアリティが(笑)
そーいや hotwired とかも April fool 記事を出しそうだなぁ.

* No. 11767
Subject: とりあえず
Handle: あれか?
Time: 1999-04-01 12:50:26

テレホ時間帯にWWWサーバにするとか(ぉ
あとは、GIMPであそぶとか(ぉ

んー、給料増えんのか。
しかし、元が少ないので車買えるほどにはならねー(ぷ



* No. 11765
Subject:
Handle: p
Time: 1999-04-01 12:21:32

> さんきゅー>p氏
> とりあえず、おうちに帰ったら試してみるです。
> しかし、Linuxでなにやろう(ぉ

常時使用しないのでしたら、OSを切り替える一番簡単な方法は
「LinuxはFDから起動する」だと思います。
ほとんど設定がいらなくて、
FDを入れないとNT、入れるとLinuxが起動します。

> paz氏ゴメン(;_;)
> 今夜リトライ計画ちう

了解ー。
ところでテープドライブの仕様を忘れてしまいました。
情報募集中。

> 巨大&縮小関連リンク
> うーむ,いろんな趣味があるなぁ...

うーん、趣味ですねー。みんな趣味のページ作るしか!(笑

* No. 11764
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 11:49:53

> そーいえば「縮小娘」に燃えているページもあったような気が。

検索してたらこんなのが(笑)
> http://www.dod.xaxon-net.or.jp/~taka5848/link/link.htm
> 巨大&縮小関連リンク

うーむ,いろんな趣味があるなぁ...

* No. 11763
Subject: 増える増える(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 11:41:02

¥6000くらい増えるらしいぞ(笑)
これでクルマ買えるネ!(ぉ

ところで Linux の使い道.
「最近流行してる Linux って何?」とかって話題になった時に,
「おれ家で使ってるよ?」とか言って威嚇する(ぉ

それで威嚇できちゃうような連中とコンピュータの仕事したくねーな(笑)

* No. 11762
Subject: あー
Handle: どーやら
Time: 1999-04-01 11:09:30

レベルアップしたらしい。
給料増えるのかな?(ぉ


* No. 11761
Subject: ってことで
Handle: さんきゅー>p氏
Time: 1999-04-01 09:34:27

とりあえず、おうちに帰ったら試してみるです。
しかし、Linuxでなにやろう(ぉ


* No. 11760
Subject: うを
Handle: z
Time: 1999-04-01 06:45:06

xia氏お疲れ&速過ぎ(ぉ

ところで
paz氏ゴメン(;_;)
今夜リトライ計画ちう

* No. 11759
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 01:29:49

> オーディオ専門用語集
> http://www.incl.or.jp/HTML/audio.html

...あれ,ここ,前にも「めもめも」したような気がしてきた (^-^;

* No. 11758
Subject: 笹塚から帰宅
Handle: しぁ
Time: 1999-04-01 00:54:57

所用時間: 35min

ぐれいと!(笑)

* No. 11757
Subject: LILO
Handle: p
Time: 1999-04-01 00:38:05

> Linuxインストールちぅ

僕もこれからインストールです(笑

> んでも、NTとの同居があれなのでまだLILOを書いてないのだ。

LILO Mini-HOWTO
> http://jf.linux.or.jp/JF/JF-ftp/euc/LILO-Mini-HOWTO.euc
ここ見るのが良いですが、NTとの同居の場合は
LILOはLinuxパーティションの先頭に入れて、
OSはNT Loaderに選択させた方が幸せになれます。

というわけで
NT OS Loader + Linux mini-HOWTO
> http://jf.linux.or.jp/JF/JF-ftp/euc/Linux+NT-Loader.euc

* No. 11756
Subject: ってことで
Handle: いま
Time: 1999-03-31 23:49:02

Linuxインストールちぅ
んでも、NTとの同居があれなのでまだLILOを書いてないのだ。
ここのどっかにかいてあったような気もするんだけど...
ぱぱんだ氏が読んでたら教えてくれるかしら?(てーか、彼はBSD派だったっけか?


* No. 11755
Subject: メリケンメール講座
Handle: p
Time: 1999-03-31 19:02:50

Hey! 今日は近頃アメリカで大流行しているメールの書き方を紹介しよう。

1. サブジェクトは "Important message from xxxx" にする。
  xxxxには自分の名前を入れるんだ!

2. 本文はMS Wordで書くんだ! 普通のエディタで書いちゃダメだぞ。

3. 本文先頭には "Here is the document that you asked for" と
  "Don't show anyone else ;-)" を必ず書くこと。

4. 適当なマクロを付けてWord 8か9の形式で保存してメールに添付して送信だ。

5. メーラにはOutlookを使用することが推奨される。
  複数の人にメールを送る場合にはOutlookのアドレスブックの
  先頭50人までに登録してから送信するんだ!

これで完璧だ。素敵なメール生活を送ってくれ!

(冗談なので本気で実行しないように ^^;)

---
> このへんの考察をお読み下さい(笑)
> http://home.intercity.or.jp/users/g-boy/suu/suu.htm

むー、なんつーか、いいですね。10倍が特に(笑
そーいえば「縮小娘」に燃えているページもあったような気が。

* No. 11754
Subject:
Handle: T
Time: 1999-03-31 17:26:31

>オバサンジョ --- ナイジェリア次期大統領

しかもニュースでは「オバサンジョ氏」って言うもんだから。
どう聞いても「オバサン女史」だよねぇ。


* No. 11752
Subject: 最近見かけた変な名前
Handle: p
Time: 1999-03-31 14:34:10

サマランチ --- 言わずと知れたIOC会長
オジャラン --- クルド労働者党議長(中央委員、党首という情報もアリ
オバサンジョ --- ナイジェリア次期大統領
バーガー --- 米大統領補佐官
ワインバーガー --- 元米国防長官(またはawk作者の1人
モスバカー --- 米商務長官

---
> 何者かに肉の一部をくっきりと切り取られた無残な姿で見つかった。

いわゆるキャトルミューティレーションというやつでわ(笑

> 食用のためと見られるが、心ないこの行為に、関係者は強いショックを受けている。

毎日牛とか豚とか殺して食べてるのに。
鯨だと「心ない」とか言われちゃうのは、
おいしいのに食べられないからひがんでいるんですね(ぉ

超巨大ロボ デカイザー
> http://eieuao.yz.yamagata-u.ac.jp/~y0022/dekaiza.html
(文字だけ)




* No. 11748
Subject: 食べることと、骨格標本にするの
Handle: どっちが
Time: 1999-03-31 12:47:12

>漂着クジラの肉、何者かが切り取り、持ち去る
>http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_589

>何者かに肉の一部をくっきりと切り取られた無残な姿で見つかった。
>食用のためと見られるが、心ないこの行為に、関係者は強いショックを受けている。

心ない行為なのだろう。
僕的には「おとなしく海に帰してあげましょう」が
一番心ある様な気がしてるのだけど…。

とか肉団子食いながら考えてみてたりして。
それにしても、まずい肉団子だ。。。




* No. 11744
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-31 01:14:07

ぐーぜんにも,あたしも今まで音楽 CD 焼く実験してました(笑)

焼きは成功したんだけど,試しに再生したら鳴らない.

CD-ROM で演奏できるけど CD-R では演奏できないっていう,
別の不具合を発見してしまったぞ.うーむ,謎.

* No. 11743
Subject: 今日の出来事
Handle: 匿名希望
Time: 1999-03-31 00:51:25

1Xで 音楽CDを焼いていたら 98%くらい焼き上がったところでエラーが出ました.哀しみ(;_;)
しかも,焼けるの待ってたりしたから余計に悲しい(;_;)

* No. 11742
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-03-30 21:00:12

のーこめんとってやつですネ!(笑)

* No. 11741
Subject: 3500円って言うのが搾取する側の理論臭い(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-03-30 19:51:07

あ、例の件については、コメントできません(笑)>その辺の質問者




* No. 11737
Subject: はうっ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-30 15:32:58

「ひよこスクリーンセーバ」が,NT で動かないでやんの...

ちくさぅ (;_;)o

* No. 11736
Subject: がんどれす
Handle: p
Time: 1999-03-30 15:22:37

見ました。バッチリっす。
途中で色トレスと絵コンテになります(笑



* No. 11733
Subject: きっと
Handle: しぁ
Time: 1999-03-30 14:08:58

> 投書とかで突っ込んだ方がいいでしょうか(笑

スポンサに逆らえない哀れむべき日本の新聞記事の特性でしょう(ぉ

んでも,hacker と cracker の区別わ...
 1.一般への単語の浸透度を考慮し敢えて Hacker を使用
 2.ホントに知らない
 3.hacker はほとんど UNIX 系なので,UNIX の間接的な宣伝になる事を嫌ったスポンサ某社が圧力を(ぉ

* No. 11732
Subject: 今日の日経新聞より
Handle: p
Time: 1999-03-30 13:12:22

社説:
> 「日本がハッカーへの戸締まりをしないと、
> 国内のコンピュータを踏み台にして
> 世界全体のシステムがねらわれる恐れがある。」

この会社はまだハッカーとクラッカーの区別もつかないのですね。
社説に書くってのは重傷です。

インターネット特集: ビルゲイツのプロフィール
> 「学生時代にプログラミング言語 BASIC を開発」

BASICを開発したのはジョン・ケムニーとトーマス・カーツで、
ゲイツはAltair用にインプリメントしただけです。

投書とかで突っ込んだ方がいいでしょうか(笑


* No. 11730
Subject: 特許情報検索サービス
Handle: しぁ
Time: 1999-03-30 11:26:34

> http://www.jpo-miti.go.jp/indexj.htm

31日から,Web で特許情報が検索できるようになるらしい.

某都知事候補者の情報を検索してみよ~ぜ~~(笑)

* No. 11729
Subject: 初めての判決
Handle: 暫
Time: 1999-03-30 08:17:54

>違法複製した開発ツールで作成したアプリにも著作権 (日経Biz)
> 組織的なプログラム無断複写に関して24日、広島地方裁判所で国内初の
>有罪判決(罰金刑)が言い渡された。複製を受けたとして告訴したのは、広
>島のシーエーエヌで、訴えられたのは元従業員。
>今回、複製されたとされる元のアプリケーション(自治体向け土木積算プロ
>グラム)が、違法に複製された開発ツールにより作成されたとして、元の
>アプリケーションに著作権が存在しないと被告は主張したが、このような
>ケースでも「プログラムの著作権は、作成者に帰属する」と判断された。

簡単に言えば、「知りあいからピーコした開発環境でソフト作って売っても
作ったソフトを売る事自体は合法」ということです。

でも、これが通ると、「ばれなきゃいいや」的な風潮が蔓延しそうで
恐いです。また、これを理由に、開発ツール側でバイナリに開発者を
特定できる機能を強制的に入れられてるとしても、それを否定できな
いことになるのではないでしょうか。(過激な違法コピー対策がまか
り通る世の中になりかねない)

* No. 11728
Subject: 月光仮面
Handle: しぁ
Time: 1999-03-29 23:53:19

却下されちゃったのか,つまんないなー (;_;)

で,ICQ は,CURRENT_USER\software\Mirabilis あたりをごっそり書き出しとけば,
インストールの必要すらなかった気がする(笑)

* No. 11727
Subject: 選挙の姿勢
Handle: p
Time: 1999-03-29 22:49:12

む、ドクター中松の政見放送を未損ねてしまいました。
政見放送って、何分頃に誰がしゃべる、という情報が提供されないですよね?
だから見たい人のを見逃してしまうことが多いです。
こーいうものほどネット上で見られるようにすべきだと思います。

ところで「大正かるた」みたいなレトロなポスター使ってる人で
「維新の志士を思い出せ」みたいな政見放送をした人が居ます。
なかなか奇抜。っていうかちょっと危険(^^;

月光仮面は却下されたそうで。。。

* No. 11726
Subject:
Handle: p
Time: 1999-03-29 22:39:53

> ICQって、インストールでレジストリだけ追加さして
> 元のファイルを全部上書きしちゃえばOKだった気が。

うぃ。ありがとうございます。

---
> いなくなる眼鏡っ娘……1名
> あたらしい眼鏡っ娘……2名

眼鏡っ娘保存の法則ですか(ぉ

* No. 11725
Subject: 年度末異動なアレ
Handle: T
Time: 1999-03-29 17:24:10

むぅ。

いなくなる眼鏡っ娘……1名
あたらしい眼鏡っ娘……2名

なお、集計の対象は20代のみとする。

(死ね>おれ

* No. 11724
Subject: ICQの移行
Handle: e
Time: 1999-03-29 14:22:08

ICQって、インストールでレジストリだけ追加さして
元のファイルを全部上書きしちゃえばOKだった気が。

レジストリを書き出しとくと、本当になんもいらないと思うー(たう゛ん
僕いつもそうしてるし。
フォローください(;_;) > その辺

* No. 11723
Subject: というわけで、新マシン移行にあたり
Handle: p
Time: 1999-03-29 13:53:26

ICQのUINとか他のアプリの設定とかを
どうやって移し替えようか考え中。
それよりWin98買わねば。

というわけでWin98の値段を調べていて発見したページ。

> 俺とパンダ
> http://www.page.sannet.ne.jp/yasunori/

「モスバーガーを美しく食べる」
とかは役に立つかも(本当か?

* No. 11722
Subject: うおおお
Handle: しぁ
Time: 1999-03-29 13:30:21

社を休んだはいいが,チョー暇だぁっ!(大ばか

いい天気だからどっか出かけるにも,
カー CD なしでは気分が乗らないし...

うーむ,ゲーセンでも行ってビートマニアでもやるか(死んどけ

* No. 11721
Subject: 消費税? > 割る 1.05
Handle: しぁ
Time: 1999-03-29 10:26:12

ところで,寝坊した記念に社を休んでみるテスト(休むな

いあ,いちおー代休とかって事にしといて...
全身だるいし(笑)

さって,今日は何をしようかなぁ(ぉぉぉ

* No. 11720
Subject: というわけで
Handle: 現着@社(ぉ
Time: 1999-03-29 02:23:48

こちらこそ夜分遅くにお邪魔しました。>p氏
割る1.05は体で覚えておくと便利ですよ(笑)

* No. 11719
Subject: さっき
Handle: p
Time: 1999-03-29 01:45:11

z氏が僕の家から出発しました。
遅くまで色々とどうもありがとうございました>z氏
最後の方では時間がないのに変な計算してすみません(^^;

* No. 11718
Subject: うひーん
Handle: しぁ
Time: 1999-03-28 23:18:43

今日は仕事でずーっと蒲生に行っててこんな時間に帰ってきたのに,
明日は普通に仕事だよーい.
うー,かったりー(笑)

* No. 11717
Subject: こんなん出ましたでござる
Handle: p
Time: 1999-03-28 04:29:57

> 初めまして みっち
>
> 昨日は、すまぬでござる
> 桜が散っていく下で、拙者はやっと気づいたのでござる
>
> みっちの拙者に対する不自然な態度を
>
> もちろん、今までだってそう思ってもみなかった訳ではないのでござる
> でも、みっちを見て、やっと分かったでござる
> もし差し支えなければ、付き合って欲しいでござるよ
>
> みっちの下僕より

* No. 11716
Subject: ぐはぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-27 23:28:26

> ミーはxiaのためだったらパンツを脱げるってカンジ~

脱いで撮ってpegってgeocitiesにuploadだ!(ぉぉぉ


> 親愛なる Zantei(仮名)様へ
>
> どうしても言えなかった事があるのでございます、申し訳ありません
> トンカツを頂いている内に、俺様はやっと気づいたのでございます
>
> 気がつくといつもユン・ピョウがどこに行ったのかということを考えているのでございます
>
> もちろん、今までだってそう思ってもみなかった訳では無いのでございます
> でも、アダルトヴィデオを見て、やっと分かりましたのでございます
> もし差し支えなければ、カツ丼を作って頂けないでしょうか
>
>                      Zantei(仮名)様の変人になりたい人俺様より

「差し支えなければ」の部分では,
「下着をいただけませんでしょうか」というのも出ました(ぉ

そーすっと,一概に「恋文専用」とも考えにくい(ぉ

* No. 11715
Subject: これってラブレター作成スクリプトだった(笑)
Handle: 暫
Time: 1999-03-27 23:21:08

>おてがる Letter Maker
>http://www.slis.keio.ac.jp/~yusuke7/lmaker.html

って、これタイトルだけ見ると、ラブレター専用には見えないので、
下記がとりあえず作ってしまったレター(ぉ


や! xia

昨日は、超ゴメンってカンジ~
ステレオから流れるエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」を聴いている
うちに、ミーはやっと気づいちゃった?ってカンジ

ミーはxiaのためだったらパンツを脱げるってカンジ~

もちろん、今までだってそう思ってもみなかった訳じゃ無いってカンジ。
でも、隣のおじさんを見て、やっと分かっちゃったってワケ~
もしよけりゃさ~、付き合って欲しいってカンジ~

                     xiaの恋人になりたいミー


* No. 11712
Subject: おぉ,すごいすごい
Handle: しぁ
Time: 1999-03-27 19:57:39

> http://www.zdnet.co.jp/news/9903/27/melissa.html
> このマクロウイルスは,ポルノ関連情報の入った感染文書を,
> 企業内電子メールシステムを介してばらまくという種類のものだ。

アダルトサイト情報により,知ってて複製しちゃう人まで現れるかも(笑)
すごいね.かなり高度なミームだ(笑)

Outlook 使ってないからあたしは無関係であるけど :-)

* No. 11711
Subject: > 帰ってきた名前バトル
Handle: しぁ
Time: 1999-03-27 19:33:41

名前: しぁ
生命力: 23926
攻撃力: 813
職業: コメディアン

...コメディアン? (;_;)

名前: xia
生命力: 51200
攻撃力: 870
職業: 教師

...教師? (;_;)



* No. 11706
Subject: .<S>or</S>ne.jp
Handle: しぁ
Time: 1999-03-27 14:18:51

> JPNICのアドバナー

DOLPHIN INTERNET ( din.or.jp ) は,
ずーっと .or のままでいくらしい...

どういう基準で一般サービスプロバイダの .or が認められるんだろう (^-^;

* No. 11705
Subject: ということは
Handle: 暫
Time: 1999-03-27 14:02:55

美術表現手法と心理学的試験法を混ぜて考えた私の敗北ですね(;_;)

* No. 11704
Subject: ろーるしゃっは
Handle: T
Time: 1999-03-27 13:49:08

の10枚(12枚だっけ?)のカードは昔から決まった絵柄であって
即興で描いたりするものじゃないです。

* No. 11703
Subject: ハナかんだティッ(やめれ
Handle: ばみ
Time: 1999-03-27 13:29:49

>その心理テストの名前がデカルコマニーかどうかは不明。

ロールシャッハテストで無かったっけ?

* No. 11702
Subject: デカルコマニー的に
Handle: 暫
Time: 1999-03-27 12:40:26

>http://www.abit-usa.com/html/images/stirring.gif

なんか竜巻に見えないんですよね(ぉ

えーと、デカルコマニーては、紙に絵の具を適当に垂らして、半分に折って
開いた図形をあらかじめ用意して、被験者に見せてそれが何に見えるかって
いうテストの時の描画手法です。その心理テストの名前がデカルコマニーか
どうかは不明。


>顔の向きで判る性格診断
>http://www.morningweekly.co.jp/newyear/psycho.htm

>JPNICのアドバナー
>http://www.geocities.co.jp/advertise/image/a0000396/0325jpnic_geo.gif


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新