* No. 13000
Subject: おつかれー
Handle: z
Time: 1999-06-14 02:19:10

昨日はどうもありがとうございました。
おかげでシャバ(死語)を満喫しました(笑)

デジカメ撮影はできませんでした。
つーわけで、この件は また来週(ぉ

* No. 12999
Subject: MP3を探していて発見
Handle: p
Time: 1999-06-14 01:12:31

> http://www.jtronic.com/

この踊りはラビット関根のGIFに匹敵するかも(ぉ

* No. 12998
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 00:31:46

いま帰って CD-R と DVD-RAM を繋ぎ替えて起動(笑)

23:00 回ってるってのに,
内回りが谷町から赤渋滞で江戸橋までとか,
K1 浅田の辺りで赤渋滞 3km とか,
あげくに K1 羽田出口前に 500m 渋滞とか,

今日はいったい何の日なんだ? (^-^;

* No. 12997
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1999-06-13 21:02:08

この部屋は,だいぶ整理の必要性があるようだぞ(笑) > おれ氏

* No. 12996
Subject: おつかれ~ > 参加者
Handle: しぁ
Time: 1999-06-13 21:01:16

ていうか,いま与野からアクセスちぅ(ぉ

これから S5 - 5 - C1 - 1 - K1 で帰宅の予定(聞いてねー

* No. 12995
Subject: ラーメン&肉OFF終了
Handle: p
Time: 1999-06-13 20:27:08

お疲れ様でした>参加された皆様

肉もラーメンもすごくおいしかったっす。
後は、かわいい看護婦さんを見られれば完璧だったのに(ぉ

* No. 12994
Subject: ちゅーことで
Handle: まだ社
Time: 1999-06-13 20:17:01

かえりてー


* No. 12993
Subject: んーで
Handle: あれ
Time: 1999-06-13 14:44:14

疲労で意識が混濁してきて論理的思考ができなくなってきたため
デバッグできない。てーか、自分が書いたコードが読めない上に
修正するためのロジックが全然考えられない状態。
ってことで、早めに帰って明日泊まってやることに決定。(ぷ


* No. 12992
Subject: てーことで
Handle: あれ
Time: 1999-06-13 12:47:16

人足大募集!(ぉ

作業予定日:6/19・20・26・27のどれか。平日オッケーならば平日の可能性あり。
作業内容 :お引越し(同一市内)
定員   :なし
報酬   :よくて飢える噛むかShinkiros、わるいと由紀の手料理
特記事項 :TVは運びたくない、あとエアコンもはずせない


* No. 12991
Subject: 帰れへんのか
Handle: しぁ
Time: 1999-06-13 10:27:43

肉も? > み
とりあえず肉だけ抜け出てくるべし(笑)
何なら,肉後に社まで輸送可(ぉ


ってことで今日の予定:
  13:00/三鷹/おれ氏と合流
  13:30/吉祥寺/PAZ氏と合流
  14:15/調布/z氏と合流,ラーメン
  ??/どっか/みっちと合流
  18:00/曙橋/肉

渋滞状況により 30~60min の遅延が予想されます(ぉ

* No. 12990
Subject: ちゅーことで
Handle: きょうも
Time: 1999-06-13 08:57:06

かえれなかったり...(ぷ
みていだけど


* No. 12989
Subject: というわけで
Handle: ソレ
Time: 1999-06-13 04:39:41

41.5MHz>paz氏
基本的にFSBの1/2(66MHz系)

PCI/FSB(1/2)
33/66
37.5/75
41.5/83

PCI/FSB(1/3)
33/100(99)
37/112(111)
40/120
44/133(132)

* No. 12988
Subject: 今年のルマンは
Handle: z
Time: 1999-06-13 04:24:24

大クラッシュ発生!
メルセデスCLRが、時速300キロから飛行&2回転半&ひねりで着地(ぉぉぉ

mpg化きぼー>paz氏
テレビ朝日のルマンのダイジェストで、繰り返されるとおもう。

* No. 12987
Subject: うにー
Handle: しぁ%いま帰宅
Time: 1999-06-13 03:58:19

お> 集合場所と時間ってどうなってたっけか?

とりあえず,お見舞い組はてきとーに合流,
そうでない人(みっちのみか?)は 18:00 に曙橋駅,かなー.


お> #新宿あたりでピックアップ希望

新宿はクルマで行くのがバカバカしい程に混むので,
もちっと離れた駅がいいなぁ (^-^;


p> 僕も拾ってもらえると有難いかも(ぉ

とりあえず昼過ぎくらいに PHS に連絡入れるので,
その時点で最適な場所で合流しましょー (^-^

* No. 12986
Subject: ベース83MHzだとPCIのクロックはいくつになるのでしょう、とかいいつつ
Handle: p
Time: 1999-06-13 03:51:02

> 僕も拾ってもらえると有難いかも(ぉ

いあ、うちの弟がマーチに乗ったままどこかへ行ってしまっているので
明日は車が無い可能性があります(ぉ

集合時間とかわからないので、明日電話くらさい。直接迎えに来ても可(笑 >xな人

* No. 12985
Subject: 帰着報告@03:00
Handle: 6
Time: 1999-06-13 03:04:50

つー訳でおちかれ>a
帰り道、長浦に入っていく、それ系の13汁を見たが、あまりやってなさそーだった。
長浦もそろそろ締め出されたのかものう。

* No. 12984
Subject: でたスコ>P
Handle: か
Time: 1999-06-13 03:03:28

あー私も別に若者文化が好きじゃないけど、PHSはPIAFSがでたころから愛用していてるものDeath
PHSって一時は若者文化から捨てられ掛けたものだし(文字電話etcで持ち直し)

現在のi-modeの人気をみるとデータースコープ(forDOCOMO)って早すぎたのかデータースコープがあったからこそのi-modeなのか?
ところで、PHSを「ピッチ」と呼ぶのって、全世代的に普及したとおもいませンカ?

* No. 12983
Subject: てーことで
Handle: お仕事ちぅ
Time: 1999-06-13 02:52:59

労働者万歳


* No. 12982
Subject: 結局
Handle: p
Time: 1999-06-13 00:30:05

僕も拾ってもらえると有難いかも(ぉ

* No. 12981
Subject: 結局
Handle: おれ
Time: 1999-06-13 00:25:30

集合場所と時間ってどうなってたっけか?


#新宿あたりでピックアップ希望

* No. 12980
Subject:
Handle: p
Time: 1999-06-12 23:21:01

> mpg入ったCDメディア、適当に見繕ってお貸しいただけないでしょうか。
> (ウケねらい歓迎(笑))

うーん、僕はMPEGの収集が趣味なのではなくて、
アニメのOP/EDを自分でMPEGに変換するのが趣味の人なので、
ほとんどアニメのしか無いっす。
っていうか、うちで見たようなのがほとんどです。
普通の人が見て面白いかどうか・・・(^^;

* No. 12979
Subject: てことで
Handle: あれですね
Time: 1999-06-12 20:28:08

paz氏にお願い。mpg入ったCDメディア、適当に見繕ってお貸しいただけないでしょうか。(ウケねらい歓迎(笑))

* No. 12978
Subject: お疲れさまです>みっち氏
Handle: z
Time: 1999-06-12 20:24:30

CDの件了解しました。CDROMドライブが(雑音がひどいが)あるので、とりあえず大丈夫です。

* No. 12977
Subject: てーことで
Handle: ご宿泊モード
Time: 1999-06-12 16:28:32

携帯光円盤再生装置を持ってくるのを忘れてしまいました。
てーか、それ以前にお見舞いには不参加決定です。


* No. 12976
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 1999-06-12 15:59:22

週アス確保しました>しぁ氏%a明日を楽しみにしております(笑)


* No. 12974
Subject: うはーん
Handle: しぁ@帰宅
Time: 1999-06-12 12:19:16

疲れたぷー.
寝る~~ (;_;)

ときに,あたしも外で Web 見れる端末が欲しいなぁ...

* No. 12973
Subject: データスコープをゲット
Handle: p
Time: 1999-06-11 23:54:57

単体でWeb見られるので、
会社帰りに歩きながらついxBBSを読みに来てしまいます(ぉ

* No. 12972
Subject: ってーことで
Handle: まだ
Time: 1999-06-11 21:37:32

会社。
明日も出社&たぶんご宿泊(ぷぷぷ


* No. 12971
Subject: てーか
Handle: 気づいた
Time: 1999-06-11 18:23:33

19:15に越谷じゃなくてもよかったんだ...
一回うちまでいってセリカさんで蒲生まで行けば...
もしくは、蒲生までいってそこから俺が鯖汁で...(それは現実的ぢゃない...


* No. 12970
Subject: うーん,そやね
Handle: しぁ
Time: 1999-06-11 17:15:45

当初の予定の「22:00 蒲生」ならよかったんけどねー.
計画が早まったらしくて...

ってことで,今日は電車で帰ってくらさい > み

* No. 12969
Subject: やっぱし
Handle: あれだ
Time: 1999-06-11 16:33:36

新橋で拾われないと無理だってことだな。


* No. 12968
Subject: おはおー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-11 16:07:26

あーよく寝た(ぉ

んーっと,20:00 に蒲生ってことは 19:15 に越谷なので,
そーすっと 18:45 に S1 を降りるためには 18:15 には C1 に入っておきたいところ.

うーん,微妙にタイミング合わないかなー...

* No. 12967
Subject: あー
Handle: つーか、なんつーか
Time: 1999-06-11 11:21:02

あれだよ。
ページをちゃんと分割すれば、1G/Dayも転送しないですむと思う。


* No. 12966
Subject: 聞いておくれよそこのセニョール&セニョリータ&瀬能あずさ(元CoCo
Handle:
Time: 1999-06-11 10:59:03

今日の必ずトクする一言の
「サーバー構成手直しのお知らせ」

> http://www.bekkoame.or.jp/~jh6bha/higawari.html#990603
> 今後は本ページはコンテンツを趣味性の高い方向へ振り,
> ますますトラフィック削減に努力したいと思います。

そう思うなら、まず目次を別ページにしちくり。

* No. 12965
Subject: きょっおっわっ
Handle: ときめ
Time: 1999-06-11 10:21:27

ぴんくはうすのワンピース着て,初めてお外に出てみました(うひ
いやー,通勤電車だと目立つ,目立つ(通勤電車じゃなくても目立ちます

眼鏡があまり似合わなくなるのが悲しみ(;_;)

* No. 12964
Subject: あーうー
Handle: 川崎駅?
Time: 1999-06-11 08:09:33

てーか、何時に行きゃいーんだ?
わしは、少なくとも18:30くらいまではここにいるんだが...


* No. 12963
Subject: で,
Handle: しあ
Time: 1999-06-11 04:13:54

> 本社まできてくれるんですか?

よく考えたら新橋って首都高から行きにくいので,
ちーと東海道線で 2駅ばかし,
川崎駅辺りまで出てきーへん? (^-^;

それでよければ送ってくわー.

したっけ,よければここにそう書いといてくれ.
あたしが起きたら電話すっから.

途中で帰る事になったら,やっぱしここにそう書いといておくれ(笑)

* No. 12962
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-06-11 04:12:01

剛性強化が至急の課題 (;_;)v
とりあえずはリアストラットタワーバーだ.
はよ付けんと...

* No. 12961
Subject: まぢまぢ?
Handle: てーか、送ってくれ。
Time: 1999-06-11 02:39:16

本社まできてくれるんですか?
だったら、その時間に脱出します。


* No. 12960
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-06-11 02:16:55

れっつ首都高.くりあな首都高.うふふ.

* No. 12959
Subject: なぜ起きてるか
Handle: しぁ
Time: 1999-06-11 02:08:43

それは,ずっと ICQ でお話してたから(ぉぉぉ

で,やっぱ道頓堀かなぁ.ダイヴかなぁ(笑)

ところでみっちは明日は何時くらいに帰るんだ?
夕方の 18:30 くらいになるなら送ってくけど...

* No. 12958
Subject: うむ
Handle: わしもぢゃ
Time: 1999-06-11 01:12:39

んで、なんで阪神ヲッチをしているかというと、阪神が勝つと楽しい人が
増えるから(ぉ


# てーか、なんで由紀がこんな時間に起きてんだ?

* No. 12957
Subject: ちがうー
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-11 01:07:03

>実は由紀ねぇは阪神ファン?(ぉ

ちがいます。

そもそも、僕、基本的に野球嫌いだし。

野球中継で見たい番組つぶれたり、ずれたりするから。

* No. 12956
Subject: 阪神をっちゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-11 00:47:23

実は由紀ねぇは阪神ファン?(ぉ

社の隣の人は「アンチ巨人」だった.でもって横浜ファン.

野球って,野球よりも野球ファンの方が見てて面白いのでわ(ぉ

* No. 12955
Subject: そういえば
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-11 00:32:36

巨人が中日に勝って、阪神が単独首位になった。

* No. 12954
Subject: 今は
Handle: 焼けません
Time: 1999-06-11 00:23:27

なぜかというと、帰れない上にとまる場所がなくなるから。


* No. 12953
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-11 00:13:25

イキロ > みっち

ていうかこないだまで定時で帰ってたのに.
社を焼け.今.

* No. 12952
Subject: てーことで
Handle: まだ会社にいます
Time: 1999-06-11 00:08:50

もう帰れません(T-T)


* No. 12951
Subject: 事故るぞ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-06-10 23:55:56

個人売買でいいから足回りを買え(笑)

あー,中を取って,
あたしが個人売買とかやって足をゲットして,
そっちは受け取って付けるだけってのはどーだ(笑)

* No. 12950
Subject: 本日のやぎ@奥多摩
Handle: 入オーバー
Time: 1999-06-10 23:05:57

出ドリ(あぶね~



* No. 12947
Subject: 最近気になるブランド
Handle: ときめ
Time: 1999-06-10 17:02:37

ぴんくはうす

新宿に古着屋を見つけてしまった.うー.

* No. 12946
Subject: そ~いや
Handle: 前にもらった
Time: 1999-06-10 14:43:11

でんこちゃんシールどこいったんだろ(;_;)

ときめ

* No. 12945
Subject: あぁこれわっ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-10 13:58:51

> エコアイスちゃん

えいちが日記に書いてて「マイナーなんやろなぁ」とか思ってたら,
実はけっこーメジャーなのか?(笑)



* No. 12942
Subject: なんと
Handle: しぁ
Time: 1999-06-10 10:26:52

iモード端末ではショートメールを表示できないらしい...

前にあった機能をなくしてどーすんだ > DoCoMo
何考えてんだろう...

* No. 12941
Subject: めもりちぇっくど
Handle: そいや昨晩は
Time: 1999-06-10 05:23:51

気温が低かったので428A師匠でも安定してをったの(;_;)

で、やっぱりMemorycheckでコケるのってメモリ壊r(ぉ

最近暑いからねへ(さふゐふ問題(だよ

* No. 12940
Subject: だ~
Handle: 蚊に刺されまくって寝れね~
Time: 1999-06-10 05:20:28

まぁ今日は0630出発なので良しとするか(よくない

ってぇか60日蚊取りの液が空(;_;)

早急にげっとせねば(;_;)

みてろよ虫けらどもが(寝不足

* No. 12939
Subject: メモリチェックでコケるのは
Handle: しぁ
Time: 1999-06-10 01:57:44

メモリが壊れてゐるのでわ(←モノ考えて発言しなさい(笑)

うちの NT も,NT とは思えないくらいバシバシとハングするぞ.
さっきはディスクマネージャ起動したらコケたし...
うーん,困ったものだ.機能アップしないでいいから安定させれ > MS

* No. 12938
Subject: 会社にて
Handle: ゆき坊
Time: 1999-06-10 01:47:22

マシンが壊れました。
BIOSレベルでいってしまわれたのでしょうか、メモリチェックでこけます。

前の会社でINDY壊して、ウインドウズ入ったマシン2台壊して、HDDクラッシュさせて、現在の会社でも壊してしまった。
あ、そーいや前の会社で開発用機材も1こ壊していた気がする(壊れてたのかもしれない)
キカイと愛称が悪いのでしょうか。。キカイダー01と友達になれないかも。

* No. 12937
Subject: そうそう,忘れてたさ.
Handle: しぁ
Time: 1999-06-10 01:46:07

> そーいやしゃ坊に貸すといっていたマリスミゼルとSEXマシンガンズのビデヲ家に有ります。

特に SEX MACHINEGUNS は重要だ,急いで取りに行かねば...

* No. 12936
Subject: あくうかんで
Handle: ゆき坊
Time: 1999-06-10 01:43:04

>阪神が優勝したら安藤さんが道頓堀に飛び込むらしい。

コレを読んで最初に思い浮かんだのが「亜空間でポン」の安藤さんでした。
で、よくよく考えてみると笑う犬の安藤さんかもしれない。

あくうかんでぽんでわかってもらえるでしょうか?

そーいやしゃ坊に貸すといっていたマリスミゼルとSEXマシンガンズのビデヲ家に有ります。

* No. 12935
Subject: というわけで、
Handle: z
Time: 1999-06-10 00:17:33

携帯用音楽CD再生装置ほしいです>みっち氏

ノートパソコン用CDROMはあるのだけれど、ノイズがひどすぎて
まともに聴けないのです。

電池はしぁ氏にもらったアルカリが4本あります。
よろしくお願いします。

* No. 12934
Subject: 安藤さんが・・・
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-10 00:06:11

阪神が優勝したら安藤さんが道頓堀に飛び込むらしい。

* No. 12933
Subject: それはアレだ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 23:31:36

彼は,単に「通常は起きない現象」が起こってほしいだけだ(ぉ

* No. 12932
Subject: ファンじゃないけど
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-09 23:27:26

阪神が勝つことを期待している奴はいる。
たとえばうちの旦那。

* No. 12931
Subject: 阪神ファンって
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 23:23:25

xBBS 読んでる人には,いるんだろーか?(笑)

* No. 12930
Subject: 阪神が首位らしい
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-09 23:21:59

阪神ファンが帰らないで大騒ぎ

* No. 12929
Subject: おけおけ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 18:03:49

> よって料金 = 基本料 + 通信料 = 2500 + 10000 + 3209 = 15709円。

計算式は同じでした.ばっちし(笑)

しかし,どちらにしても月あたりの標準的パケット量がわからん.
なんだかなぁ...

* No. 12928
Subject: あー
Handle: うー
Time: 1999-06-09 18:00:35

>れっつ合羽.
>いあ,あたしは着ないけど(ぉ
てーか、俺もいやだ。
雨の日は恐いし(ぉ
そもそも、エンジンがかからないかも(ぷ


* No. 12927
Subject: カイケツしているかどうかは不明
Handle: p
Time: 1999-06-09 17:54:04

> 文字数制限とかあるのかなぁ?

GETは一度環境変数に突っ込むので、
エンコード後の文字数が長いと切れます。256文字だか1024文字だか。

> うーん,使うといくらになるのか結局わからん (^-^;

たとえば10MB使うとすると、
10[MB] / 128[Byte/パケット] = 10485750[Byte] / 128[Byte/パケット]
= 81920[パケット]

基本料金2500円に4000パケット分含まれているので残りは
81920 - 4000 = 77920パケット。

5000円以下の部分は0.2[円/パケット]なので5000円までの2500円には
2500[円] / 0.2[円/パケット] = 12500[パケット]
これだけ含まれるので残りは77920 - 12500 = 65420パケット。

10000円以下の部分は0.15[円/パケット]なので10000円までの5000円には
5000[円] / 0.15[円/パケット] = 33333[パケット]
これだけ含まれるので残りは65420 - 33333 = 32087パケット。

10000円を超える部分は0.1[円/パケット]なので
32087[パケット] * 0.1[円/パケット] = 3209[円]

よって料金 = 基本料 + 通信料 = 2500 + 10000 + 3209 = 15709円。
これにプロバイダ使用料が別途かかります。

> 月に 10MB 転送で ¥15000 くらいかな?

だいたい当たりれす。
それにしても計算が複雑ですね (^^;

* No. 12926
Subject: GETだと
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 15:57:41

文字数制限とかあるのかなぁ?

> 基本2500円(4000パケット含む) + 通信料(超過分) + プロバイダ料金
> パケット課金は5000円以下分は1パケット0.2円、
> 10000円以下分は0.15円、10000円を超える分は0.1円。

うーん,使うといくらになるのか結局わからん (^-^;
月に 10MB 転送で ¥15000 くらいかな?

さらに,使うと月にどれくらい転送になるのかもよくわからん (^-^;


> ラーメンと焼肉の間で映画見に行っていいっすか?(ぉ

らーめんは 14:00 以降の予定なので,
肉が 18:00 だと若干時間が中途半端かなぁ...

* No. 12925
Subject: デジタゲとは?
Handle: p
Time: 1999-06-09 15:05:06

うは、GETで書き込んだら切れてしまった (^^;

デュアルはそれぞれの基本料が500円安い代わりに
デジタル通話基本料 + 通話料が別にかかります。

ちなみにDoPa対応通信用PCカードは51000円。

> そっちの方の参加者も募集中(笑)
> 場所が近いから PAZ氏は強制召喚(ぉ

ラーメンと焼肉の間で映画見に行っていいっすか?(ぉ

* No. 12924
Subject: カイケツ・ドゥーパ
Handle: p
Time: 1999-06-09 15:03:00

DoPaの金額がよくわからなかったのですが、
NTTに行ったので調べてみました。

基本的にパケット課金で1パケットが128バイト。
プランは「ベーシックプラン」と「フラットプラン」の2種類。
さらにそれぞれにシングルサービス(通信のみ)と
デュアルサービス(通信・通話)の2通りがあります。

ベーシックプランS(シングル)は
基本2500円(4000パケット含む) + 通信料(超過分) + プロバイダ料金
パケット課金は5000円以下分は1パケット0.2円、
10000円以下分は0.15円、10000円を超える分は0.1円。

フラットプランS(シングル)は
基本10000円(300000パケット含む) + 通信料(超過分) + プロバイダ料金
パケット課金は1パケット0.3円

デュアルはそれぞれの基本料が500円安い代わりに
デジタゲ

* No. 12923
Subject: 雨でもバイク
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 13:54:03

れっつ合羽.

いあ,あたしは着ないけど(ぉ

* No. 12922
Subject: あー、それ
Handle: ことと次第によっちゃ参加。(ぉ
Time: 1999-06-09 13:46:56

つーか、晴れてるといける。
晴れてないと単車に乗れないので行けない。
つーことで、ぽーたぼーCDいりまふ?>z
いあ、ACアダプタ紛失中だけんども。(ぉ

あ、それ以前に仕事が...(ぷぷ



* No. 12921
Subject: ちゅー事で
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 12:37:05

日曜日は 18:00 に肉なんだけど,
その前に昼間に暫定氏のお見舞いに行くことになりましたとさ.
# ついでに病院脱出してラーメンを食す予定(笑)

そっちの方の参加者も募集中(笑)
場所が近いから PAZ氏は強制召喚(ぉ

* No. 12920
Subject: No.4の北条さつきさんって
Handle: ときめ
Time: 1999-06-09 08:10:01

ホンモノの女性ぢゃないの?(ぉ


* No. 12918
Subject: あぁぁぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 02:11:39

ICQ しながら日記書いてたらこんな時間ですヨ?


* No. 12916
Subject: 同感
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-09 00:30:43

>ところで韓国海苔ってんまいですね(;.;)

おにぎりにするとうまいよね。
私も前に韓国行ったときにいっぱい買いこんで、一人でほとんど食べてしまった。

* No. 12915
Subject: あーまったくもー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-09 00:03:36

ていうか身に覚えがなければ心臓止まりそうになったりしねーんだけどさ (;_;)
ていうかていうか,あーうー (;_;)o

国家権力反対っ!(はぁ?

* No. 12914
Subject: 帰着証明
Handle: a
Time: 1999-06-09 00:00:02

あああデンヂャラスな一日であったことよ(;_;)

ってぇかライブで特殊警棒使用中なの久々に見たぞ(;_;)

で、潮風会っちゃ~のわ社不協の東京支部定例ミーティングの事よね。
2100会開始らしいので早めにソレならをっけ~だがちみらナンパ
中やし(;_;)
ところで韓国海苔ってんまいですね(;.;)

* No. 12913
Subject: まじもー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 23:57:23

びっくりしたさー.心臓止まるかと思った(笑)

* No. 12912
Subject: はふぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 23:55:10

帰ってホイールを家の裏に置いて風呂ったりしてたらこの時間(ぉ

本日の事件:

陸橋の降り口で信号待ちしてたら,
陸橋の上と側道から突如としてパトカーがサイレン鳴らして現れ,
前後の道を塞いだ上で特殊警棒を持った警官に引きずり出されて取り押さえられた.



あたしの後ろの人が(ぉ

* No. 12911
Subject: わかってんぢゃねーか<tt>(;_;)</tt>g
Handle: eri
Time: 1999-06-08 18:10:57

>えり&yig辺りは来れるんだろーか?(笑)
>(予想レス:金ない(笑)

肉食う金があったら,昼飯食ってます(それヤバメ


* No. 12909
Subject: てーことで
Handle: あれだ
Time: 1999-06-08 17:39:32

剛根の詳細はメールで(ぉ

ときめ

* No. 12908
Subject: 潮風会って何だ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 17:09:51

あーうー.まぁ仕方あんめり.
次回の参加を願う(笑)

したっけ,参加者は,おれ&PAZ&みっち&しぁ.

えり&yig辺りは来れるんだろーか?(笑)
(予想レス:金ない(笑)

* No. 12907
Subject: は~い
Handle: 日曜わ
Time: 1999-06-08 17:00:55

ダメでぃす(;_;)

そいや土曜潮風会だったな、今週わキャンセルくさいの(;_;)

* No. 12906
Subject: 征服図鑑
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 16:56:26

> Webで検索してみたけどこの本に関する情報はありませんでした。

infonavi で検索すると,
なんか誰かの日記ばかり何件も引っかかりますな(笑)

うーむ,本の内容はよく判るんだけど,
オフィシャルページが見つからねいぜ(笑)

これ書いてるナカタニDって人はマキちゃんみやむーの夫らしい.
どーでもいいけど(笑)

* No. 12905
Subject: あたしは
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 16:52:32

ハイドライド2がやりたい.
像に Fire を当てるんだぜー...って...
そんな内容を前にも書いたような気がするな.はて?(笑)


* No. 12903
Subject: 制服ずかん
Handle: p
Time: 1999-06-08 16:40:50

明日発売のガテンにうちの会社を掲載した関係で
サンプルが送られてきました。

表紙裏の広告がすげーっす。
「はたらくおねえさんの制服ずかん」っつー本の宣伝で、
アンミラのページが載ってて、制服の着方とかブラウスのサイズとか
イラストと写真と図解で説明されています。

「ストッキングのメーカーは?」「制服の下は何着てる?」
などがわかる本だそーで。おねえさんに会いたい人のための
「アクセス・インフォメーション」も付いてるらしいっす(謎)

発売元はメディアファクトリー。
Webで検索してみたけどこの本に関する情報はありませんでした。
とりあえず、ガテンの表紙裏をチェック(笑)

* No. 12902
Subject: んむ,てーことで
Handle: しぁ
Time: 1999-06-08 16:20:54

日曜日の 18:00 に曙橋駅に集合,みたいな.
どうかしら?

* No. 12901
Subject: ダメっつーか,強そう(ナニが?
Handle: おれ
Time: 1999-06-08 15:47:47

次の日がキツそうな気もしますが.そんなに遅くならないよね?

そうそう,そのお店は1800開店ですんで調整をば.

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新