* No. 14600
Subject: 以下の傾向の法則性は?(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-19 23:10:00

・10台メインのひと
> おれ氏,川氏,MINE氏

・20前後のひと
> p氏,しぁ

・もっと上のひと
> ゆきさん,みっち


っていうか,事前予想で12才は問題あると思います(笑) > MINE氏

* No. 14599
Subject: ひ、一桁っ~(^^;
Handle: MINE
Time: 1999-10-19 22:59:06

事前予想 12~28才として

>あなたの本来のストライクゾーンは8~15歳です。

(;_;)g

* No. 14598
Subject: をかしひ
Handle: ときめめー
Time: 1999-10-19 22:44:20

>あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで12歳です。

だから、ヲレ的には14歳がねっ(死ね

* No. 14597
Subject: 合法的に望めないじゃないか(謎
Handle: 川
Time: 1999-10-19 20:02:40

自分で思っているストライクゾーンは14~29だったのに(広すぎたか?
>あなたの本来のストライクゾーンは11~16歳です。

何故~!

* No. 14596
Subject: strike zone
Handle: しぁ
Time: 1999-10-19 19:55:12

事前予想: 14~34才

> あなたの本来のストライクゾーンは18~26歳です。

う,思ってたより狭い.
上が 26 ってことは,来年以降はもうタメはダメか(笑)

* No. 14595
Subject: すとらいくぞーん
Handle: ゆき坊
Time: 1999-10-19 18:45:04

>あなたの本来のストライクゾーンは20~39歳です。

むー思ったより下がないです。
しかも思ったより上にターゲットが広いです。

* No. 14594
Subject: meのすとらいくぞーん
Handle: おれ
Time: 1999-10-19 17:22:12

>あなたの本来のストライクゾーンは14~17歳です。

むー,自分が思ってるのよりひとまわり低いでやんの.しかもやたらせまいし.

* No. 14593
Subject: ぼくのすとらいくぞ~ん
Handle: み
Time: 1999-10-19 16:50:37

>31~33才です。
む~、あんまり普通じゃないかも。


* No. 14591
Subject: はふぅ
Handle: み
Time: 1999-10-19 16:14:00

風邪で頭がぼ~っとする。
かえりて~(かえれよ


* No. 14589
Subject: むーう゛ぃーが・・
Handle: ゆき坊
Time: 1999-10-19 12:35:22

linuxインストールした後からwin達が色々壊れているらしい。
むーう゛ぃーが98で再生出来ないし。(;_;
リアルプレイヤーもメディアプレイヤーもクイックタイムも再生できない。
それだけならいいが、フリーズするのはやめてぇぇー。
で、結局98もインストールし直しですかねぇ?(;_;


* No. 14587
Subject: ううむ、自覚はしていたが…(ぉ
Handle: MINE
Time: 1999-10-19 08:39:26

ロリ度    90 ポイント
鬼畜度    67 ポイント
あなたの好みは 10 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はかなり高いです!
何でも言うことを聞くおとなしい女の子にイタズラしたいっ!、とか考えていませんか?

* No. 14586
Subject: ひかくてきふつーだ<tt>(;_;)</tt>
Handle: y
Time: 1999-10-19 06:20:44

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.04)
------------------------------------------------------
試験日    Mon Oct 18 06:37:31 UTC+0900 1999
ロリ度    73 ポイント
鬼畜度    60 ポイント
あなたの好みは 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?




* No. 14584
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-19 02:17:43

> MSNトゥダイ
> 1+2+4+8+16+32+32 = 95

この算式は素晴らしいね(笑)

しかし Win98 はどうすんだろう?(笑)
文の最後に「しかも 3年たっても直らない」とか付けるか(笑)


* No. 14582
Subject: フライング・ホンダ
Handle: p
Time: 1999-10-18 23:05:39

>> トースターそっくりの車がありませんでしたっけ?
> それはホンダの「不夜城」のことでわ.

あー、そうそう、不夜城でした。
つまり、

> http://www.nport.ne.jp/taka-mi/index.html

この辺(ちげー
じゃなくて

> http://nmc.nikkeibp.co.jp/tms/honda.html

この辺。

ついでに発見。

> http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/carlife/frame.html?URL=/carlife/tms99/index.html
> TOYOTAブース「コンパニオンでGO!」
> 見る角度を変えたり、ズームしたりと、見方もあなた次第

非常に 間違ってゐ 正しい技術の使い方です(ぉ

* No. 14581
Subject: なっぱちゃんどしてんのかなぁ…
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-18 22:51:57


>細身の体は怜ちゃんには似合わないかも(あなたソレ失礼です(c)なっちゃん)

怜ちゃんてNITROで唯一バインちゃんじゃないよね、なんか…
角度で誤魔化してるというかちょっと太いだけなんじゃないかとか…

まぁ、それじゃぁ、小川まるみかな(知らねーって

ちなみに巨乳です。ならいいんです、ええ


>インターネットナッパ
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1783/

てゆーかなんでここまで『ナッパ』が強調されるかナッパリ(しね


VZT>やりたがる人は大量に居るのではないかと (^^;

廃人か至高の快楽かの選択でダイヴできる人がいないと
今の日本は救えんね(詭弁

その際はがんばtt(確定


VZT>なんかこの辺に技術的ブレイクスルーが必須だなぁ.

オプションとして小娘が付いてきて触感を補うなど(マタれぃ


>なんか「セリカさん」みたいな親しみがわかない面だ.

まわりの車知らん連中にアンケートしたら、なっぱ^h^h^hやっぱ
カッコワルイってのがほとんどだった…
てゆーかもぅ、あの『目』が全て…

そういやプレマシーも以外に人気なかった
未だ以って大衆は『オデッセイでいいじゃん』だと思われる…

しかしほんとつまんない車ばっかりだねぇ…
いいと思ったのは15エイティぐらいだな(売ってねーよ

* No. 14580
Subject: モーターショーといえば
Handle: しぁ
Time: 1999-10-18 21:12:27

> 日産がモーターショーに出す車で、
> カウンターバーをモチーフにした、
> トースターそっくりの車がありませんでしたっけ?

それはホンダの「不夜城」のことでわ.
なんか,インパネがビーマニなやつ(謎

* No. 14579
Subject: VZT計画
Handle: しぁ
Time: 1999-10-18 21:07:40

(ちなみに VZT とは「ヴァーチャル全身タイツ」の意(ぉ

> 俺思うに、たぶんこれはクスリとかと併用するのが近道だと
> 思うんだけど、その場合技術が未熟だとユーザーの健康に害が及ぶし…

単にディティールを無視して快感中枢を刺激するだけならクスリでいいんだろうけど,
やはり実際の触覚に近い感覚を与えるためには,
クスリでもナノテクマシンとか使った精巧なやつでないとダメなんでわ.

うーん,道は遠い.
なんかこの辺に技術的ブレイクスルーが必須だなぁ.

* No. 14578
Subject: ロリ検定
Handle: しぁ
Time: 1999-10-18 21:04:07

> あなたの好みは 14 歳の女の子
>    ▼       評価       ▼
> あなたは普通の人よりちょっとロリコンです。まだまだ
> 甘いです。素質はありますので、みがきましょう~

っていうかさぁ,これ,
なんか選択肢がどうあってもロリ推進しちゃってて,
それ以外の結論が出せない気がするんだけど(笑)

* No. 14577
Subject: 新セリカ様
Handle: しぁ
Time: 1999-10-18 21:02:01

ぁ> そういや走ってるセリカ様も見たけど、、、、

そーいやアレ走ってるのまだ見たことないな.
近所のディーラに堂々と置いてあるけど,
どーもなぁ(笑)

なんか「セリカさん」みたいな親しみがわかない面だ.
売れてんのかな?



* No. 14574
Subject: パソコン3D
Handle: p
Time: 1999-10-18 10:45:10

週末に会社のマシンを自動接続設定のまま帰ったら
今朝までに勝手に800円も電話していてショック(ぉ)

> 崇高な使命を前にしてはそれはそれで構わないと思うけど、
> 『安定した技術』になるまでモルモットががんばってくれるかが
> 鍵だなぁ…

いやー、内容が内容だけに、
やりたがる人は大量に居るのではないかと (^^;

> ロリ技能検定試験

CGIじゃなくてScriptなのでw3mで実行できません (;_;)
全部回答した後に動かなかった時のショックといえばそりゃもう(謎)

> 日産がモーターショーに出す FRセダンは妙にデカいし,
> なんか楽しいクルマが少ない今日この頃.

日産がモーターショーに出す車で、
カウンターバーをモチーフにした、
トースターそっくりの車がありませんでしたっけ?
あれ、やたら欲しいっす…。

> 顔が3Dしてないけどだからといってモロ2Dなあたり(^-^;;;

えー、3Dしてるよぅ。
そう思っているのは僕だけか (^^;

> 例えば吉井怜の顔を合成するとか(マテ

細身の体は怜ちゃんには似合わないかも(あなたソレ失礼です(c)なっちゃん)


* No. 14572
Subject: ロリ度
Handle: ときめめー
Time: 1999-10-18 09:12:58

>ロリ度    84 ポイント
>鬼畜度    29 ポイント
>あなたの好みは 10 歳の女の子

違うよ、ヲレの好みはは14sssssssssssss(ゐゑ~ゐ

* No. 14571
Subject: あ~そういや
Handle: ときめ☆,,,,
Time: 1999-10-18 07:06:09

歌舞伎町の街頭でルーズソックスを履いた立ちんぼのオバチャンの後ろ姿に惹かれてしまったヲレに完敗(ぉぉぉぉぉ (;_;)

このショックといったらも~病み付k(バカシネ

* No. 14570
Subject: そーなったらがんばれっ > ばみちゃんとかその辺
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-18 01:01:09

>しかしこれを実現するには「触覚への入力」が不可欠なんだよねぇ.

俺思うに、たぶんこれはクスリとかと併用するのが近道だと
思うんだけど、その場合技術が未熟だとユーザーの健康に害が及ぶし…

崇高な使命を前にしてはそれはそれで構わないと思うけど、
『安定した技術』になるまでモルモットががんばってくれるかが
鍵だなぁ…



* No. 14569
Subject: だめかも
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-18 00:56:08

試験日    Mon Oct 18 01:08:07 UTC+0900 1999
ロリ度    95 ポイント
鬼畜度    53 ポイント
あなたの好みは 10 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?

* No. 14568
Subject: 山梨ワインゲットしまくりの旅より帰還
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-18 00:52:01

>でもあれベースのVIPわまだ見ない(ぉぉぉぉぉ

いやぁ出るだろあと少しで(笑)

で、今日早速山梨(?)で見かけたんだけど、
シルビアにも見られる日産の新しい個性って面で云えば
『質実剛健的な日産らしさ』が出ているような気もして
馬鹿にできんな、と俺は思う

むろんダサいのだけど(ぉ

そういや走ってるセリカ様も見たけど、、、、
マニア向けすぎな気が(T-T)


そういやヤギのType-Rって最近あんま見ない気がする…

* No. 14567
Subject: 裏山に
Handle: a
Time: 1999-10-17 12:49:28

雪積もってますヨ!!!!!?

ど~りでさみ~と思ったら(;_;)

さ、雪見てこよっと(ぉ

ついでに温泉(ぉぉぉぉぉぉ

* No. 14566
Subject: しだりっく(江戸弁(は?
Handle: a
Time: 1999-10-17 10:40:26

ぁ>実は人気出てるような話も聞いたな…

ん~、なんかこっちでもちらほら見かける様になってきたからねぇ。
じつわけっこ台数出てたりして(笑)
でもあれベースのVIPわまだ見ない(ぉぉぉぉぉ


x>そらー,だって,ツーシータだから荷物も載らんし,
x>実用性の面では何もいい事なさそーだかんねぇ(笑)

そら~、だって、オープンミッドのツーシータなんか買う奴が
実用性求めるかっつうの(笑)
あ~でもロドスタ用のオプションフル活用でとりあえづスキー
にわ行けるぞ。めっちゃ実用的(^-^)(マテ

ってぇか将来ストラトス様に乗る為の訓練と思へば(思へません
あ、唐突にAWが欲しくなってきた今日此の頃。(マテ

x>なんか楽しいクルマが少ない今日この頃.

うみみ。もはやモーターショウの楽しみわねーちゃんだけかッッッ!?(たぶん

#そ~いや昨日やぎのエア抜きした後非常にタッチが改善されたんだが、
#要はフルード交換の時にエア抜けきってなかったらしいぞ(ぉぉぉぉ
#さ、エアクリでも掃除しましょうかね(;_;)v

* No. 14565
Subject: http://www2.plala.or.jp/uyuni/roset.html
Handle: ロリ技能検定試験
Time: 1999-10-17 06:29:58


* No. 14564
Subject: VZT
Handle: しぁ
Time: 1999-10-17 01:10:14

> 昔話ししてた『ヴァーチャル全身タイツ』の出番は本当にクるな(謎)

しかしこれを実現するには「触覚への入力」が不可欠なんだよねぇ.
それさえなければ現在のテクノロジで充分に実現可能だと思うのだけど...

* No. 14563
Subject: MR-S
Handle: しぁ
Time: 1999-10-17 01:07:09

> げげ、やぎより安いやんけ(;_;)

そらー,だって,ツーシータだから荷物も載らんし,
実用性の面では何もいい事なさそーだかんねぇ(笑)

日産がモーターショーに出す FR セダンは妙にデカいし,
RX-EVOLV もデザインはあまり好みでないし,
なんか楽しいクルマが少ない今日この頃.

* No. 14562
Subject: ブサ○クフェチかも
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-17 00:57:03


>っつーか、これでセドリック売り上げ伸びたら、バーチャルアイドル系が
>流行るね(笑)

どーやってもセドリックは売れないと見切った日産が得意の血迷った行動に
出てるんだろうと俺は思うのだけど…

実は人気出てるような話も聞いたな…
ビークロス並に俺はダサいと思うのだけど(ぉ

>くつぎさんはCG方面へ行ってしまったのか。。。

くつぎ絵は俺も好きなんだけどー、
あの人のマンガってつ○んないからなぁ(ぉぉぉ


>> http://home.interlink.or.jp/~polygons/YKM01.html
>この娘にはけっこうお世話になtt...

顔が3Dしてないけどだからといってモロ2Dなあたり(^-^;;;
例えば吉井怜の顔を合成するとか(マテ

>http://www.asahi-net.or.jp/~ag9m-hnd/3d_01.html

お、こっちはかなり良いかも
これなら頑張ればなんとか(ぉ
てゆーかダレかにこの格好させたいなぁ(ぉぉ


しかしまぁ、この辺のスキモノテクノロジーが極まってくれれば
昔話ししてた『ヴァーチャル全身タイツ』の出番は本当にクるな(謎)




* No. 14558
Subject: で、調べたら
Handle: a
Time: 1999-10-16 20:39:02

寒冷地仕様で169万。

げげ、やぎより安いやんけ(;_;)

* No. 14557
Subject: MR-S
Handle: a
Time: 1999-10-16 20:34:06

乾重960kg.全長3880mm.いいね(^-^)

3グレードともエンジン/足廻り変わらんからB-Ed.が買いかね~。

ところでこれいくら?(ぉ



* No. 14555
Subject: ピロシキ・涼子・グレープフルーツ
Handle: p
Time: 1999-10-16 12:27:58

> 綾波(広末)涼子
> paz氏に奉ぐ(ぉ

なんつーか、アレ過ぎっつーか、レア過ぎっつーか (^^;
ヨモスエ涼子っつーか(謎)


* No. 14553
Subject: Win2000対応CDRWIN
Handle: z
Time: 1999-10-16 11:25:11

これでやっとWin2000環境に移行できる(ぉ





* No. 14547
Subject: 嫁
Handle: p
Time: 1999-10-16 02:43:46

47才で死ぬらしいっす。

> 死因(?)はリストラされて自殺です。
> エリート人生を歩んできたあなたを突如襲う
> まさかの解雇通告!!
> 気の弱いあなたは、この事実を家族に言うことができません。

うむ、マヂシャ(ぉ

> 吹越満氏は WAHAHA 本舗で「ロボコップ演芸」やってた人,

そーいえば、コロッケのロボット芸って、
ロボコップ演芸のパクリですよねー。
って周囲の人に言っても理解してくれないっす (;_;)

* No. 14546
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-10-16 02:07:55

J-PHONE の藤原紀香の CM も,ファンカーゴの CM(女版)も,
なぜか文章を聞き分けられるようになってしまったぞ.

次は喋れるようになろう(なぜ


* No. 14544
Subject: 余命
Handle: しぁ
Time: 1999-10-16 00:37:17

70才で,癌で死ぬ.

以外に余命長いな.
喫煙しないのが効いてるのかな?

* No. 14543
Subject: すまん、訂正
Handle: z
Time: 1999-10-15 17:31:51

s/p/み(ぉ

* No. 14542
Subject: バーチャルバレリーナ・テライ伊藤つかさ
Handle: p
Time: 1999-10-15 17:25:10

p>ぜってー、セドリックの購買層とプロモーションの構成が一致して
p>いないように感じるのは僕だけでしゅか?

この発言、たぶん p じゃないっす (^^;

> そうだよね、ふつーセドリックって言ったら、グロリアより年配者向けですよね(は?

けっこう若者も乗ってませんか?
太いマフラー斜めに生やしたやつとか(ぉ)

テライはくつぎけんいち氏のキャラクターなのですね。
くつぎさんはCG方面へ行ってしまったのか。。。

> 『その気になりゃその娘で楽にヌ○る』が必須条件なのだけど、
> 今だ以ってCGだと到底無理的な…リアルの意味とちゃうねん的に…

僕は○ケます(ぉ)
> http://home.interlink.or.jp/~polygons/YKM01.html
この娘にはけっこうお世話になtt...

> http://www.asahi-net.or.jp/~ag9m-hnd/3d_01.html
この娘とか、いかがっすか(笑)

参考文献(笑)
> http://www.netjoy.ne.jp/~tarao-m/vi.htm
> http://www.rnac.or.jp/~cube/gallery/gallery_Shade/gallery_shade01.html
> http://www.fushimi.com/angels/index.html
> http://www.yk.rim.or.jp/~yourcat/dk-96.html
> http://www.amusex.com/soft/navi/index.html

関係ないけど
> http://www.annie.ne.jp/~araki/ore/index.html
> オレの社

* No. 14541
Subject: れ:ユキ
Handle: z
Time: 1999-10-15 14:03:26

p>http://www.nissan.co.jp/CEDRIC/ONSTAGE/enter.html
p>ぜってー、セドリックの購買層とプロモーションの構成が一致して
p>いないように感じるのは僕だけでしゅか?

そうだよね、ふつーセドリックって言ったら、グロリアより年配者向けですよね(は?
だから、このプロモはグロリアユーザー向けに(それ違(ぉ

っつーか、これでセドリック売り上げ伸びたら、バーチャルアイドル系が流行るね(笑)


* No. 14539
Subject: げー
Handle: ときめ
Time: 1999-10-15 11:35:32

10年で死因は刺殺(ぉぉぉぉぉ


* No. 14537
Subject: 手雷愉鬼では無理でした(試すなよ
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-15 03:46:29

なんつーかこー(T-T;;;

隠れマイナーアイドルファンたる俺の判断基準として、
『その気になりゃその娘で楽にヌ○る』が必須条件なのだけど、
今だ以ってCGだと到底無理的な…リアルの意味とちゃうねん的に…

例えばちょっと見にブサイクでもマニア受けする顔立ちとか、
肌とか荒れててそれを化粧で隠してたりとか、
チャームポイントにもなり得ない個所にほくろあったりとか…
そーゆーのが以外にビビッと以下長いので略

てゆーかこーゆー意見はコンセプト的に狙ってないのだろーけど、
だったらキロロみたいの作れよっちゅーか(ぉ

* No. 14536
Subject: ダテキョ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-15 01:17:07

> 既にみれまへん(;_;)

下の書き込みはなんだか URI が変に書いてあるので,

> http://www.wgn.co.jp/yuki/

こっちだったら何もせんと見れるんでないかな?

* No. 14535
Subject: だてきょ
Handle: a
Time: 1999-10-14 23:26:45

既にみれまへん(;_;)

* No. 14534
Subject: ダテキョ診断チャート
Handle: しぁ
Time: 1999-10-14 22:24:47

> 二代目ダテキョー らしい(ぉ

DK96 の頃はすごいと感じた技術も,
今となってはプレステ2どころか RivaTNT でおっけーみたいな(笑)



* No. 14529
Subject: すばらし~
Handle: み
Time: 1999-10-14 13:34:58

http://www.csl.sony.co.jp/person/masui/fugo.html
富豪的プログラミング。
つーか、俺は実践してる(ぉ
いあ、貧乏性なプログラムもできますよ、もちろん。
PB-100でプログラム書いてたことあるし(ぷ


* No. 14527
Subject: れ:婆流セット(は?
Handle: z
Time: 1999-10-14 06:00:33

SSセットはさすがに初めて見たぞ(笑)

* No. 14526
Subject: れ:純正ホイールサイズリスト
Handle: z
Time: 1999-10-14 05:42:29

>PCD140

ってなに?(ぉ



* No. 14524
Subject: ネットやろうぜ!(それ違
Handle: ばみ某
Time: 1999-10-14 01:19:09

>初めて知った、KTとか文字系BBSってnifty以外は
>根絶したわけじゃないんだね(^-^;;;

まだヲレがやってたり。消滅寸前だけどっ(笑)
http://member.nifty.ne.jp/hikaru/

* No. 14523
Subject: カンバス(IME2000
Handle: しぁ
Time: 1999-10-14 00:51:37

ぁ> 根絶したわけじゃないんだね(^-^;;;

いあ,ほぼカンペキに絶滅してると思うぞ(ぉ

ほら,X68ユーザも末期の頃には PPP で TCP/IP つないで Web 見てたわけだし,
「熱狂的マイノリティ」ってのはどんなジャンルにもあるんだろうきっと(笑)

でも世間一般に見て「絶滅」だと思うなぁ(笑)


> MaxBBSとかまだやってるの?

MAXBBS 系の人が集まってやってる Web 掲示板ならあるけど(笑)


* No. 14521
Subject: かんばす看板降ろす(一応アレだ、ほら、語呂とかそーゆー(しねわし
Handle: ぁ~
Time: 1999-10-14 00:16:41

>むー,SADA氏の後継ぎでネットを預かる人は誰もおらんのんか? (^-^;

初めて知った、KTとか文字系BBSってnifty以外は
根絶したわけじゃないんだね(^-^;;;

MaxBBSとかまだやってるの?

* No. 14520
Subject: ねっとなんぱ
Handle: いつも楽しく拝見させてもらってます(ぉ
Time: 1999-10-14 00:09:50

ねっとなんぱてゆーのがあること自体よく知らなかったけどー、

しないでもモテてるからいいや(シネ

ちなみに『ぱてゆー』の部分は楠みちはる参照(ぉ



てゆーかあのねーちゃんが掲示板とかでネット逆ナンしてたら
イカスのに(ぉ

おまけにブサ●クだと最高だ(ぉ

* No. 14519
Subject: へぇぇ
Handle: しぁ
Time: 1999-10-13 23:37:52

> 10月末で閉局だそうです。

Web 版の方も閉じちゃうんだ?
むー,SADA氏の後継ぎでネットを預かる人は誰もおらんのんか? (^-^;



* No. 14516
Subject: あのーん
Handle: p
Time: 1999-10-13 20:43:11

> 横着せずに、FTP Explorerでアクセスすれば問題ないです。。。
> すると,ドメインではじいてるんでなくて,
> Internet Explorer をはじいてるのか(笑)

IEでAnonymousアクセスすると、
ユーザ名がメールアドレスじゃなくて
「IE40user@」とかになっちゃうので、
それではじかれているのではないかと。

* No. 14515
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 1999-10-13 17:20:46

> 横着せずに、FTP Explorerでアクセスすれば問題ないです。。。

すると,ドメインではじいてるんでなくて,
Internet Explorer をはじいてるのか(笑)


# いあ,「はじいてる」って設定のほうが,
# 「社串が ftp-http 変換をサポートしない」とかより楽しいし(笑)


* No. 14513
Subject: あーそれは一般論(ぉ
Handle: z
Time: 1999-10-13 14:22:34

z>> 社のプロクシがなぜかブラウザ経由のときだけFTPを通さないのですよ。
x>z氏の社からだとアクセス拒否されるとか(ぉぉぉぉ

横着せずに、FTP Explorerでアクセスすれば問題ないです。。。
お騒がせしました。

* No. 14512
Subject: あー,もしかして
Handle: しぁ
Time: 1999-10-13 13:51:47

> 社のプロクシがなぜかブラウザ経由のときだけFTPを通さないのですよ。
> というか、もしかしたら、単にあのにますではじかれるだけ???

Lotus のサイトだから,
z氏の社からだとアクセス拒否されるとか(ぉぉぉぉ

ftp のアノ串とかでおっけーでわ?(笑)
Iria で Referer を oracle.co.jp にしてみるとか(笑)

* No. 14511
Subject: ネットナンパ撲滅委員会対策協議会設立阻止運動反対主義者の集い '99
Handle: しぁ
Time: 1999-10-13 13:50:01

> 女性が異性の知り合いを作るのは簡単ですが
> 男性が異性の知り合いを作るのは非常に難しいっす。
> その辺を考慮していないのがこのページのダメな所かと。

このページの作者,どーして風俗営業店で「女性を売る」側が主流なのか,
考えたことすらなさそーですね(笑)

こーいう発言は,
「ネットナンパもできるけど現実ナンパが一番だぜ,俺が教えてやる」
みたいな立場の人が書けば説得力を持ちそうな気がするけど...

わざわざ撲滅委員会なんざ設立せんと,
構わないで放っときゃいーのに(笑)

* No. 14510
Subject: PSXAMP
Handle: p
Time: 1999-10-13 12:02:43

> ZDNet PR:プレステでMP3ジュークボックスを実現「PSXAMP」
> http://www.zdnet.co.jp/pr/psxamp/
> サンクルーが扱う「PSXAMP」は、ソニーのゲームマシンプレイステーションに
> アタッチして使用するMP3プレーヤーだ。プレステのドライブにMP3ファイルを
> 焼き付けたCD-Rメディアを入れ、それを直接再生することができる。

なんつーか、CD-Rってあたりがヨモスエ (^^;

* No. 14509
Subject: 太平三郎素人ナンパ専門雑誌StreetファイターEX40炎のチャレンジ20000キロ(なげーよ)
Handle: p
Time: 1999-10-13 11:52:42

> ひそかにpazさんって士朗正宗のファン?

いえ、知ろう真詐胸(寄せ上げか?(ぉ))は嫌いなのですが…(^^;
この辺はアニメファンの一般常識とゆーか何とゆーか。

> ネットナンパ撲滅委員会
> ソレっぽいけど、モテない(死語)男の単なるヒガミかも(ぉ

このページを作っているのは女性ですね。
男と女が考えていることは違うので仕方ないと思います。
女性が異性の知り合いを作るのは簡単ですが
男性が異性の知り合いを作るのは非常に難しいっす。
その辺を考慮していないのがこのページのダメな所かと。

っていうか、趣味に「クラブに行くこと」なんて書いてる女に
> 私は「出会いがない」ってのが信じられないんです。
> 私は現実に出会いたくさんあるしなぁ。
なんて書かれたくないですね。
そりゃーお前、自分の尺度でしか物を見てないだろ、っつー感じですね(ぉ)

* No. 14508
Subject: あーFTPのほうでしたか
Handle: z
Time: 1999-10-13 11:22:58

私はhttpの方でやってました。

社のプロクシがなぜかブラウザ経由のときだけFTPを通さないのですよ。
というか、もしかしたら、単にあのにますではじかれるだけ???

とりあえずあとでFTP Explorerで試してみます。
たびたびすみません。







* No. 14501
Subject: あーありがとうございます
Handle: z
Time: 1999-10-13 03:51:51

見事に見られました(^^)v
しか~し、やはり試用状態だと変換保存不可(;_;)gチッ

実は、ワークシートに埋め込まれている数式が欲しいので、単に閲覧だけだと、最終的な目的を達成できず。。。

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新