* No. 10999
Subject: はふー<tt>(;_;)</tt>
Handle: え
Time: 1999-02-24 11:58:01

ねむい

* No. 10998
Subject: 柿の木坂陸橋より横浜寄り
Handle: しぁ
Time: 1999-02-24 11:38:02

あの辺は,行き慣れてるのでバッチシです(笑)



* No. 10995
Subject: 赤坂ラーメンって
Handle: え
Time: 1999-02-24 09:23:09

美味いの?



* No. 10992
Subject: エネルギー省(倒置法(ではありません(ぉ
Handle: p
Time: 1999-02-24 01:54:38

> そっち方面テキトーに答えられると訳わからん・・・

うみゃ。
でも二酸化炭素を吹き込んで水素が出てくるなら
地球温暖化もエネルギー問題も解決しちゃうかも(笑

> p氏へ捧げる(ぉ
> 印刷していろんなことしてあげてください。(ぉ

ありまとうございます。
やっぱカラー印刷して車に付けるのが正義でしょうか。
PDFは拡大しても劣化しないからこーいうのの配布にいいっすね。

* No. 10991
Subject:
Handle:
Time: 1999-02-24 00:26:10

p>でんこちゃんティッシュカバーが送られてきたので立ち直りました。

あ~

メットのバイザーにでんこちゃんシール貼ってあるのは

秘密です

えぇ

* No. 10990
Subject: 6>NAの2000ccで250馬力って反則だ反則.
Handle: えええ、output/litre.なら
Time: 1999-02-24 00:23:27

B16Bも負けてませんヨ!?(会社同じだっつ~の


* No. 10989
Subject: あうー
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-02-23 23:43:34

はうう・・・私、理科と算数は得意ではないの。
そっち方面テキトーに答えられると訳わからん・・・



* No. 10986
Subject: いあだって...
Handle: そんなこといったって
Time: 1999-02-23 20:13:05

内田春菊がいってるんだよぉ(T-T)



* No. 10984
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 19:44:44

用事があるんだっつー(笑)
でんこちゃん調査してる場合じゃないっつー(笑)

そうそう,セリカさんは退院しました(笑)

* No. 10983
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 19:43:09

むかーーしむかし,コミケかどっかで買った同人誌には,
「分電盤 でんこ」と記述されていた気が.

むー
納得いかないから調査(ぉ

> http://tea.timis.ac.jp/group/1996/k/sonota.html
むー,違う

> http://www.netjoy.ne.jp/~namba/denko.html
> でんこちゃんの部屋

「分電盤 でんこ」になってます.

> 通信用語の基礎知識(萌え編)
> http://www.si.gunma-u.ac.jp/people/js/s5601088/TEXT/MOE.DIC.html

また,濃ゆいのが引っかかるなぁ (^-^;
で,これも「分電盤 でんこ」

> 日本人のアイドル
> http://momonga.t.u-tokyo.ac.jp/~paoon/Hobby/Photos/denko.html

名前に関する記述はないけど,とりあえず濃ゆい.

> でんこちゃんグッズこれくしょん
> http://www.fsinet.or.jp/~hpland/denko.htm

あ,ここには「分電でんこ」の文字列が.


ってーわけで,多数決&あたしの古くからの思い込みにより,
「分電盤 でんこ」を推したいと思います(ぉ

* No. 10982
Subject: あー
Handle: 残念ながら
Time: 1999-02-23 19:36:21

肝心のxは、現在本社にいって直帰ちう。
あした?(ぉ


* No. 10981
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-23 19:36:10

あああ六角屋(;_;)

水道代往復\8,000-払って食いに行くのはさすがにしんどい(^-^;
払えば,45min/カムリで到着できるが....
いつか食いに行きたいなあ.

で,
>午後の加藤茶(笑)
このページ思わず読みふけってしまった.VOW入ってるねえ.

* No. 10980
Subject: 六角家ですかい
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 19:31:05

今日はこれから用事があるので,
終わった後でまだ時間があったら,

っていうかみっちがきっと家まで送れとか言い出すので,
タクシー代出るなら(笑)

* No. 10979
Subject: ぶんでんばんでんばんでんこんこん
Handle: 暫
Time: 1999-02-23 19:28:39

六角屋了解 > み
実は私も食べてみたいのですよ、六角屋のラーメン。

ただしxia氏次第(ぉ
xia氏お願い、ラーメンで(ぉ

* No. 10978
Subject: ぢつわ
Handle: わたくしも
Time: 1999-02-23 19:16:51

調査するまでは「分電盤 でんこ」だとおもっちょりました。
えぇ


* No. 10977
Subject: こんめーひっし
Handle: 暫
Time: 1999-02-23 18:55:14

ついにドクタァ中松まで出馬宣言しましたヨ!

* No. 10976
Subject: でんこ My Love (ぉ
Handle: p
Time: 1999-02-23 18:52:59

> でんこのオフィシャルページ(らしい)に書いてある。
> 「分電一家」という表記が見れるので
> 「分電 でんこ」

えー(;_;)
僕が高校生の頃は「分電盤でんこ」と習ったのにぃ(;_;)
(ついでに太郎がダンナだったような気が)

もともと内田春菊嬢のキャラが好きで、
特にでんこちゃんには思い入れていまして、
一時期はでんこちゃんと結婚しようかというほどでしたが
ダンナがいるのを知って半年ほど落ち込みました。

その後TEPCO主催の「電気を大切に使うアイデアコンテスト」に応募して
でんこちゃんティッシュカバーが送られてきたので立ち直りました。

そうですか、分電でんこですか・・・。

* No. 10975
Subject: うおー
Handle: めっちゃほしいっす
Time: 1999-02-23 18:21:25

HAYABUSA
たまらん(ぉ
って、その前に限定解除
その前に、金(ぷ


* No. 10974
Subject: あー
Handle: でんこちゃんのフルネームは
Time: 1999-02-23 18:18:45

http://www.shungicu.com/denko/profile.html
でんこのオフィシャルページ(らしい)に書いてある。
とりあえず、プロフィールを見ると
「分電一家」という表記が見れるので
「分電 でんこ」
であるという結論に達しました。

み(なんかくれ(ぉ(六角屋でいいです(ぉぉ





* No. 10969
Subject: 腹腹時計(いま何時?(ぉぉぉ
Handle:
Time: 1999-02-23 16:40:07

>体育倉庫で石灰の粉をばふばふやって,
>密閉してマッチ擦って放り込むと,大爆発を起こします(ぉ

うむ、で、炭カルの粉って燃えたっけか?(・ 、・)バフーン(ぉ




* No. 10965
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 16:06:22

社フィルタ,mirabilis.com だと引っかからない...

ザルだなぁ.

* No. 10964
Subject: ICQ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 13:44:58

社フィルタにかかる (^-^; > icq.com

まぁ,元々,社では使えないから意味ないんけどね.

* No. 10963
Subject: たいにーFTPD
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 13:39:20

> 多少の不具合が起きても許せそうです(笑

「唯一の日本語フリー ftpd」は貴重なんですが,
ボタンや UI のセンスがどうも好みに合わず (^-^;

今は War FTP daemon 使ってまふ.

しかし,このページの,特に NT の説明あたり,実にいい感じですな(笑)




* No. 10959
Subject: 最低極悪のFTPD!
Handle: p
Time: 1999-02-23 12:21:03

> http://hp.vector.co.jp/authors/VA002682/tftpd_frame.htm

「抜群の不安定性」とか
「RFC読んでませんでした宣言」とか書かれると、
多少の不具合が起きても許せそうです(笑

---

>> Ca(石灰) + H2O(水) + CO2(二酸化炭素) → CaCO3(炭酸カルシウム) + H2(水素)
>> で、水素を出す実験だったかも(ぉ
> ぁ、そんなのもあったっけ?

とか書かれると、きちんと説明した6氏の立場が (^^;

* No. 10958
Subject: 非核証明書
Handle: 暫
Time: 1999-02-23 12:12:39

何を血迷ったのか、先日下記のようなメールを橋本大二郎知事に出しました。

>タイトル:非核証明書に対する国の牽制について。国への対案
>本文:橋本大二郎 高知県知事殿、
>初めまして、Hajime Okazakiと申します。
(中略)
>昨今政府・自民党を主とする、非核証明書に関する高知県の条例制定に
>ついて、非常に強力なバッシングが行われていると思います。
(中略)
>私は本日1999/2/15の小渕首相の発言を以って、以下の提案を知事殿に
>したいと思います。
(中略)
>大まかな考え方としては、非核証明を国に出させて、一応の足かせに
>しようと言うものです。(以下略)

で、返事。

>差出人:Daijiro Hashimoto
>タイトル:Re: 非核証明書に対する国の牽制について。国への対案(橋本)
>本文:
>        岡崎様
>                         橋本大二郎
>
> メールを有り難うございました。ご提案のような内容が、条例化の中でも、最
大の
>論点になっています。詳しいことをお答えする、時間的なゆとりがありませんが、精
一杯
>力を尽くしてみます。


という内容だった。
多分秘書やスタッフの人が返事してるのだと思いますが、でもちゃんと返事が来たので、なんかうれしかった(^^;

で、今日の黄泉売(ぉ

>◆高知県が外国艦に「非核証明」要求
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic23i203.htm
以下引用
>高知県は二十三日、県内港湾に入港する外国軍艦が核兵器を搭載していないことを
>外務省に証明するよう求めるとし、非核の理念を宣言する県港湾施設管理条例改正
>案と非核証明要請の運用方法を示した同条例要綱案を県議会に提案した。
(外国艦船に直接ではなく、政府に求めている点に注目)

なんか自分提案が採用されたかのような錯覚を覚えた(苦笑)
いや、悪い気分ではないよね。

橋本君、君の戦術は正しいよ(ぉ

* No. 10957
Subject: えふ1
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 12:08:03

> 今年のF1は日本人のいないF1になりそう.

特に選手個人に思い入れがなくても,
やはり同国人が全くいないってのは寂しいねぇ.
別に特に愛国主義ってわけでもないけどね,なんでだろ.

で,スーパーシルエットって今年からやるんだっけ?
CARTもいいけど,シルエットも期待だぁ (^-^

* No. 10956
Subject: はうーん(;_;
Handle: ゆき坊
Time: 1999-02-23 11:26:32

>中野信治,F1のシート失う

がっくし。。
虎の助だめだったら今年のF1見る率がかなり下がるかも。。


* No. 10955
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 10:14:54

普段あたしゃ「好意的解釈」に過ぎる人であるのだけど,
やっぱし,どーも,自分の生き方を否定されちゃうと,
さすがに悪意に満ちた解釈ができてしまうなぁ (^-^;

他者の思想に対する評価が,
好き嫌いなんつー不安定なもので上下するようでは,
まだまだ理系人間になれていませんネ!(笑)

* No. 10954
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 10:11:36

> 聞いた所でまともな回答は期待できそうもない。だから聞かない。どうでもよいことさ。

「回答した所でまともな理解は期待できそうもない.だから回答しない.どうでもよいことさ」

とかゆー文章を思い付いたけど,
もうここチェックしないって書いてたから,
なんとなく気分で書いてみただけね(ぉ

でも,「チェックしない」って文も消えたって事は,
まだチェックしないかどうか判らないって事かなぁ.

* No. 10953
Subject: あー,あたしが読みたがるのはだね
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 08:39:09

> 面白い読み物として読むのか,それなら分かるけどね.

単に「自分に関係する罵詈雑言を読んでみたい」ってのもあるし,
日記にも書いた通りそれは「あたしの生き方を否定する」文章でもあるし,

あと「ネットで見つけた怪文書」的に読みたいってのもあるし.
ラマルク主義者とか実証主義者とかを見つけた!みたいな.

# 単に,皆が見てて自分が見れなかったのが悔しいってのも多い(笑)

* No. 10952
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-23 02:23:09

中野信治,F1のシート失う
http://www.autosportmag.com/f1/news/990219a.htm
http://www.so-net.ne.jp/toranosuke/msn/99_02/990219.html
http://www.avexnet.or.jp/nakano/

高木虎之介もどうも雲行き怪しいし,今年のF1は日本人のいないF1になりそう.
というわけで,注目は服部尚貴,服部茂章のフル参戦が決まったCARTだ!
4月のもてぎ,行きたいなあ....G.ムーアも走るし....

あ,ラリーの第二戦もマキネンが勝ちました.強いぞマキねん.
http://www.motorsport.com/Issues/24356.html

* No. 10951
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-23 02:10:01

http://www.fujisaki.pos.to/nikki/nikki.html
自分で消化できてない考え方に見せかけた我侭を書いて公開したり,
納得できてないからって見られるのが嫌だから消してみたり,
いやあ,デジタルメディアって便利ですネ!

だから,別に読まなくていいんだってば.読むか読まないかは自分の自由だし.
消されたんだからしぁ坊はもう読むチャンスを失った訳で.
今回の話に絡む人々に対し意図的に読ませようとして書いてる文章だとは思うけど,
何か本当に対象者に伝えたいことがあるなら,ここに書くでしょ.理系云々,とかさ.
ccy氏が自分のページに書いていることに対してxBBSでどうこう言うのは違うと思うし.
それだったら彼のページのゲストブックか,メールに「消したやつ読ませれ~」って書けば良いぞ.
ほら,話題はもう「彼がxBBSに居場所がないと感じたらしい」ってことに移ってるから,
彼がどう思うかの問題だ.

面白い読み物として読むのか,それなら分かるけどね.書き手の意図が含まれる文章なら,
それは既に物語に近いし.

* No. 10950
Subject: 過去ログ
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-02-23 01:54:13

過去ログの読み5000番台突入(今更?

* No. 10949
Subject: おおおう
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 01:34:35

> SGMLの勉強のとっかかりに良さそうなページです。

読み応えありそうなサイトっすね (^-^
明日の暇潰しネタができた(暇じゃねーだろー(笑)

* No. 10948
Subject: Ballmer の言う事には
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 01:00:10

> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/22/ballmer.html

MSFT が,Ballmer氏の言う通りに再生計画を実施したなら,
けっこーマトモで品質のいいソフトを送り出す社に
なりそーな気がするぞー.

独占企業な事には変わりないかとも思うが(笑)

* No. 10947
Subject: すいそ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-23 00:43:15

>1. 粉塵爆弾

体育倉庫で石灰の粉をばふばふやって,
密閉してマッチ擦って放り込むと,大爆発を起こします(ぉ


>2. 豆腐の生成

石灰水をぶくぶくやってできる白い塊は,
「石灰豆腐」といって,非常にカルシウムに富んだ健康食品です.
FF8にハマってる旦那等に最適です.
ぜひ食卓にどうぞ(笑)

* No. 10946
Subject: z>芝浦PAでよく見かける白山羊さんですね(ぉ
Handle: 時々灰山羊だったり茶山羊だったりするので注意だッッッ(ぉ
Time: 1999-02-23 00:40:50


* No. 10945
Subject: やった
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-02-23 00:29:13

確か、石鹸水作って泡の中に水素溜めるんだよね。
ガラスの桶いっぱいに泡が膨らんで恐ろしいことになった記憶が・・・・
火とかつけてみたかったけど、恐いのでそのまましぼませた。

* No. 10944
Subject: すいそ
Handle: e
Time: 1999-02-23 00:06:24

作って火をつけませんでしたか?(笑)

* No. 10943
Subject: 結果
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-02-22 23:28:58

多分、いろいろな回答を集めた結果、多分、

>>石灰水に空気を吹き込んで白くする実験は,
>>二酸化炭素検出の実験らしーです.

だと思われます。が、ところで、

>1. 粉塵爆弾
>2. 豆腐の生成

て、何ナノ?

>Ca(石灰) + H2O(水) + CO2(二酸化炭素) → CaCO3(炭酸カルシウム) + H2(水素)
>で、水素を出す実験だったかも(ぉ

ぁ、そんなのもあったっけ?



* No. 10940
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-22 22:20:06

> 消されちゃってるぢゃないです…

うちのキャッシュにも残ってないし…

* No. 10939
Subject: あーぅー
Handle: しぁ
Time: 1999-02-22 21:47:34

> なんだかんだと理屈をこねても人の話を聞いてないな....

そーとースゲーって聞いてたから,ドキドキしながら見に行ったのに,
消されちゃってるぢゃないですか...

18:22 かぁ,くー (;_;)o

誰かローカルコピー持ってない?
っていうか明日にでもみっちの端末のキャッシュを漁ろう.
みっち,明日来たら,キャッシュ漁り終えるまで Web 禁止(笑)

* No. 10938
Subject: 100年気球ラビュリントス
Handle: p
Time: 1999-02-22 21:18:11

家に帰ったらパルテノン多摩から封筒が来ていました。

観客参加型の実験演劇を今年もやるようです。
(僕は前回の「100年気球メトロポリス」に参加しました)

台本: 寺山修司
構成、演出、音楽、美術: J.A.シーザー
出演: 演劇実験室、万有引力、他
日程: 5/28、5/29(18:00~)、5/30(16:00~)
チケット: 一般3500円、ペア6300円、学生2500円
一般券はぴあ、それ以外はチケットパルテノン 042-376-8181 で発売

チケットはもう発売されています。
3日とも行きたいなぁ。




* No. 10934
Subject: あ~ぁ
Handle: 読むだけ読んじゃったら
Time: 1999-02-22 14:57:08

どっかに放出しなければいけない状態になって、ここに書いてしまったぢゃないですか...
xは出張いっちゃったし。


* No. 10933
Subject: あー
Handle: 結局
Time: 1999-02-22 14:55:19

なんだかんだと理屈をこねても人の話を聞いてないな....
つーか、自分の都合の良いように他人の言ったことを勝手に曲解するのやめて欲しいな。
ついでに、都合の悪いところは見て見ぬふりだし。
議論とかそういう以前のもんだいなのね...


* No. 10932
Subject: んーむ
Handle: 酸化チタンって
Time: 1999-02-22 14:43:44

しろかったっけか?


* No. 10931
Subject: そりわ
Handle: 暫
Time: 1999-02-22 14:32:09

>だれ?(ぉ>あーでも、クルマでも「羊の皮をかぶった状態」が
>だれ?(ぉ>好きな人いますよね(ぉ

検索完了。私です(ぉ


>あたしが好きなのわ山羊の皮をかぶった山羊(ふぅ

芝浦PAでよく見かける白山羊さんですね(ぉ

* No. 10930
Subject: なんだか忙しすぎてタイミングを逃しつつある私
Handle: T
Time: 1999-02-22 14:10:21

ってゆーか今日もおうち帰ってないし(;_;)

* No. 10929
Subject: 嵐の後の静けさ。(ぉ
Handle:
Time: 1999-02-22 14:04:36

だれ?(ぉ>あーでも、クルマでも「羊の皮をかぶった状態」が
だれ?(ぉ>好きな人いますよね(ぉ

あたしが好きなのわ山羊の皮をかぶった山羊(ふぅ


x>何でできてるんだ? 石灰か何かか?(笑)

亜鉛。(ぉぉぉぉぉぉぉぉ

最近は酸化チタンとかですネ!(いやまぢで

* No. 10928
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-22 13:01:47

>石灰水に空気を吹き込んで白くする実験は,
>二酸化炭素検出の実験らしーです.

Ca(OH)2 + CO2 → CaCO3 + H2O
の反応です.生石灰水溶液は弱アルカリで,そこにCO2を吹き込んでやることにより
CaCO3が生成します.CaCO3は水に溶けにくい為,水溶液が白濁するわけですね.

とか言ってみる.

* No. 10927
Subject: 不治痛
Handle: しぁ
Time: 1999-02-22 12:02:23

> 本体と同メーカーの純正品での不具合で有償っすか。

本体価格にタッチおぢさん代が含まれてる上に,
さらに BIOS アップデートが有償とかゆー,
相変わらずアコギな商売しとりますな(笑)

しかし周囲に意外に多いんだよねー > FM-V ユーザ
うーむ.

* No. 10926
Subject: 灰汁ぶくぶく
Handle: p
Time: 1999-02-22 11:24:14

> 理科の実験で石灰水を使ってやる実験って、なんの実験っだったっけ?

1. 粉塵爆弾
2. 豆腐の生成

Ca(石灰) + H2O(水) + CO2(二酸化炭素) → CaCO3(炭酸カルシウム) + H2(水素)
で、水素を出す実験だったかも(ぉ

> シリコングリスと冷却システム評価試験

むー、凄いっすね。
グリスより冷却システムの影響がでかい・・・という見方でいいでしょうか?

> 純正品での不具合でも有償修理.

本体と同メーカーの純正品での不具合で有償っすか。
このメーカーの製品を買うと不幸度が上がるという話はまだ健在なのですね。

* No. 10925
Subject: 石灰水ぶくぶく
Handle: しぁ
Time: 1999-02-22 10:22:13

> 理科の実験で石灰水を使ってやる実験って、なんの実験っだったっけ?

石灰水に空気を吹き込んで白くする実験は,
二酸化炭素検出の実験らしーです.

おぼえてねーや(ぉ

* No. 10924
Subject: でも起こされてよかったかも
Handle: T
Time: 1999-02-22 09:25:16

その11時に渡す資料のプリントアウトが
ジャムって中断しているのを発見(;_;)v

* No. 10923
Subject: あああああ
Handle: T
Time: 1999-02-22 09:21:01

11時にアポ入ってるので2時間ぐらい寝ようかと思ったら
編集長がこんな時間に出社してきてしまいましたヨ!




* No. 10919
Subject: 石灰水
Handle: y
Time: 1999-02-22 01:54:09

酸素を吹き込み続けるアレ?

* No. 10918
Subject: おしえて
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-02-22 01:29:48

中学校の頃だと思うけど、理科の実験で石灰水を使ってやる実験って、なんの実験っだったっけ?2日ぐらい考えてるんだけど思いだせにゃい・・・
誰か教えて!!


* No. 10917
Subject: ラー油
Handle: しぁ
Time: 1999-02-22 00:35:36

> 僕「このラー油、凄い昔から使っているような気がするんだけど」

みっち宅みたいに,常軌を逸したラー油使用量の家では,
到底考えられない出来事だ(笑)

で,さっき,「なかなか起きないみっちの起こし方」で,
「耳にラー油を注ぐ」を提案したので,
ラー油使用量がますます加速され(ません




* No. 10913
Subject: それはそれは恐ろしい物語です(c)岸田今日子
Handle: p
Time: 1999-02-21 23:25:52

今日の夕ご飯は餃子だった。

僕「このラー油、凄い昔から使っているような気がするんだけど」
母「えー?そうだっけ?」
僕「確か2回の引越しをする以前からあったような気がする」
母「賞味期限は・・・なんか印刷が薄れてて読めないんだけど。何て書いてある?」
僕「・・・1993年10月22日」


* No. 10911
Subject: で
Handle: y
Time: 1999-02-21 22:42:26

「UNIX」に対する「Linux」な訳で、
その両者の発音が統一されてればどっちでもいいんじゃないのかな

# と Linux-users-MLの議論を見てて思った


* No. 10909
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-21 22:36:49

> 現地語での発音は「ライナス」とどっちが近いんだろうか.

Linusの発音をとるのか コメ国人の発音をとるのか、難しいところ(笑)

* No. 10908
Subject: みず谷
Handle: しぁ
Time: 1999-02-21 22:34:01

「ネコ科」と「ブラッディエンジェルズ」がうちにあるよーな気が.

うーん,「ブラッディ以下略」,
やはり何度見ても「逮捕しちゃうぞ」とダブるが,
みず谷の方が全然早いんだっけか.

* No. 10907
Subject: りぬくす
Handle: しぁ
Time: 1999-02-21 22:26:50

> 「りなっくす表記で決まり、なのかな?

この記事だと,原作者も「リーヌス」になってるね.
現地語での発音は「ライナス」とどっちが近いんだろうか.

で,個人的には「りぬくす」が好きなんだけど(笑)



* No. 10904
Subject: DVD
Handle: y
Time: 1999-02-21 20:15:44

MPEG2の再生が可能ってのはすごいね


* No. 10902
Subject: 噂の調教マガジン(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-02-21 13:32:09

今「噂の現場」コーナーで、倒産企業の事例の見ていたら、
「労働債権は銀行の融資の債権よりも優先度が低い」旨の発言を
森本毅郎が言っていた。更にそのまま適当に流されちゃうし。

絶句。

清水國明(元あのねのね)反論しろよ(;_;)o

* No. 10901
Subject: 全角 URL 対応
Handle: しぁ
Time: 1999-02-21 12:18:26

単にブランク文字まで全部 URL と見なすだけだけどね(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新