* No. 15200
Subject: ちうか
Handle: 50ccごときにTTS使ってます(ぉ
Time: 1999-12-17 14:24:41

や、この際排気量とか関係なくて、実際にピストンとシリンダー、それからクランクとかの極圧点に、どれだけ負荷がかかるかによって決めるので、私のように、50ccのくせに、吸排気系いじって通常より2000回転以上高く回すような場合には、最悪焼付きのことを考えたら、ちょっと高くてもグレードの高いオイルを使うわけですよ。

90km/h出してる時に、焼付いて吹っ飛びたいなら別(ぉ

* No. 15198
Subject: ゴリバッスゥヰンガー(ィ
Handle: a
Time: 1999-12-17 12:32:15

あ~、これ。

やったことある(ぉぉぉぉぉぉぉ

* No. 15197
Subject: 今日のご飯:ザンギ弁当(ぉ
Handle: a
Time: 1999-12-17 12:26:27

>演歌っすか! (;_;)
>そのゲームは PS2 をゲットしてからだ! (;_;)o

北ぁのをぉ~漁~場わよ~♪
をっとぉこのぉ~死に場所さぁ~♪

・・・ってぇか直せよ(笑)

>オイルの焼けるニオイを撒き散らして走るっすヨ!

うむ、TSの頃わよくやってをったぞ(;_;)v(ぉ
Castrolのスパスポ推奨(笑)

さぁサーキットの匂いを撒き散らして走ろう(大気汚染



* No. 15196
Subject: で,オイル切れネタ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-16 23:51:31

やっぱしここは,ガソリンにオイル入れて走るしかねーっすヨ!
オイルの焼けるニオイを撒き散らして走るっすヨ!

* No. 15195
Subject: そっそれわもしかして
Handle: しぁ
Time: 1999-12-16 23:49:38

> 男

演歌っすか! (;_;)
うちの PS は DA をマトモに演奏できねーくらい壊れてるので,
そのゲームは PS2 をゲットしてからだ! (;_;)o

* No. 15194
Subject: 男
Handle: a
Time: 1999-12-16 22:42:19

く~

もへ~

しばらく愚羅筒封印(ぉぉぉぉぉぉ

* No. 15193
Subject: いやぁ、今回は
Handle: (3)でした(ぉぉぉ
Time: 1999-12-16 22:38:36

やー焦りました(笑)
とりあえず、瞬間的にリヤをロックさせてフルカウンター大会(ぉ

後に近所(といっても1km先はつらかった)のバイク屋まで押して行ったですよ。

で、とりあえずキックは動くので、最悪の事態は回避したみたいだったので、
(1)その場でオイル(BPのハイグレード。NSR/TZR250クラス用)を買って
(2)プラグ外してオイルを直に突っ込んでもらい
(3)オイルライン(オイルタンクとオイルポンプの中、それとオイルポンプからキャブのオイル吐出口まで)をエア抜きして
(4)とりあえず軽く回して、アタリをとる

というのを、リハビリ中に預けておいて、やってもらいました。ちなみに上記オイル1リッターと工賃込みで2500円は破格でした。
その後問題ないみたいだけど、なんか微妙に変な音があるような気がするんだよね。。。とりあえず90km出しても焼き付かなかったからオッケーかな(ぉ

* No. 15192
Subject: ところでスクータの行方
Handle: しぁ
Time: 1999-12-16 20:52:08

> 誰も突っ込んでくれない(;_;)o

忘れてました(ぉぉぉぉ

ってーか,オチのネタが (2) にあるので,
ちょっとパンチに欠けるっつーか(品評してどーする

* No. 15191
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-16 20:50:45

> > 大晦日から元旦にかけて出社な人間はどうしたらいいですか?
> ネットワークでバーチャルに参加(ぉ

ICQ での参加を認めます(ぉぉぉ
デジカメで鍋の写真を撮って転送(笑)
ばーちゃる鍋.ぐつぐつ.

* No. 15190
Subject: ごりばす
Handle: しぁ
Time: 1999-12-16 20:47:34

> どーしてもplayできない野郎共のためにすくりーんしょっつ.

お,面白そうぢゃねーか(笑) (←本気か?(ぉ

win98 の cdrom から漁ってみるかなぁ > QBASIC

* No. 15189
Subject: 大江戸操作モ~
Handle: p
Time: 1999-12-16 20:24:29

> 誰も突っ込んでくれない(;_;)o

あー、忘れてました(ぉ

> 次の瞬間起こった事は、つぎのうちどれでしょう。
> (1)キューッドカン!(事故)

> (4)ブウーンン。。。(ガス欠)

(5)オー!モーレツ!(ア太郎)

> 今日のだきめんと
> 今夜はひとりで残業、と思い込んでいた天然ボケ女子社員O嬢の激しい悲鳴を浴びる。

そりゃーいきなり抱きつけば(ちげ?

> どーしてもplayできない野郎共のためにすくりーんしょっつ.
> あーおもしれー

うはー、超オモシロそうっすね。
ごりばす送ってくらさい。

> 大晦日から元旦にかけて出社な人間はどうしたらいいですか?

ネットワークでバーチャルに参加(ぉ

* No. 15188
Subject: 辛い鍋ですか
Handle: おれ
Time: 1999-12-16 17:46:27

大晦日から元旦にかけて出社な人間はどうしたらいいですか?




* No. 15184
Subject: 今日のだきめんと
Handle: T
Time: 1999-12-16 01:11:34

18:30
激しい睡魔に襲われ、編集部横の仮眠室に入る。
....
........
............
.................
24:50
はう? と目が覚めたら終電が無くなっていることに気づく。
25:00
とりあえずいきなり仮眠室から出てみる。
今夜はひとりで残業、と思い込んでいた天然ボケ女子社員O嬢の激しい悲鳴を浴びる。

いあ、あなたを脅かすつもりはなかったんです(笑)

* No. 15183
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-15 23:18:04

どーしてハチロクがベンツ SLK230K を抑えて 2位に付けれるんだろう...

敵車のパワーが不自然に均衡しすぎてる気がするなぁ > ぐら筒

* No. 15182
Subject: 笑いン
Handle: p
Time: 1999-12-15 20:27:54

ところでWin98に入っている、
何かアプリケーションの起動を高速化するとかゆー
walignとゆーのがありますが、
これってどんな効果があって、
どーゆータイミングや間隔で実行するのが良いのでしょう?

教えてプリーズ!!

* No. 15181
Subject: ごりばす
Handle: p
Time: 1999-12-15 20:24:22

> win98 の system32 には入ってるんだろーか?
> 誰か win98 使ってる人は挙手~~

さっきWin98をインストールしたばかりの人です(笑)
QBASICは入ってません。

> で,遊べた遊べた.なつかしー.でもexeにはならんと思います.たぶん.

むー、どんなゲームっすか?
やる価値あり?

* No. 15180
Subject: exe にならないかー。ちぇ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-12-15 14:53:34

ゐん98わ持ってません(焼いたのしか(黙れ

NT にはないみたいです。
っつーか、なら NT の systemM32 に入れるなっつー。

win98 の system32 には入ってるんだろーか?
誰か win98 使ってる人は挙手~~

* No. 15179
Subject: system32に入れちゃいけないと思う
Handle: お
Time: 1999-12-15 14:05:13

win98の %CDROM%\tools\oldmsdos\ にqbasicがあるのを知ってる人(はーい
95/NTはどーだかしりません.だって手元にCD無いんだもん.

で,遊べた遊べた.なつかしー.でもexeにはならんと思います.たぶん.



* No. 15178
Subject: ごりbas
Handle: しぁ
Time: 1999-12-15 11:57:23

ってことで、送った(笑)

コンパイルきぼーー(ぉ

* No. 15177
Subject: おれ(ふるねーむ
Handle: 結局
Time: 1999-12-15 11:36:02

ごり.basってどうなったの?

* No. 15176
Subject: 電話さーびす
Handle: しぁ
Time: 1999-12-15 10:59:13

> 無言で切るばかやろうにつながるはずです(笑)

うちの電話は、時々、秘書が出ますが(ぉ
あの秘書も、留守電受けてくれれば、使えるんだけどなぁ(無理

* No. 15175
Subject: 今日は朝から
Handle: しぁ
Time: 1999-12-15 10:57:56

ネイティヴのコギャル人を目撃してしまった。
コギャル人は早起きだなぁ(ヒント:朝帰り(ぉ

* No. 15174
Subject: いやぁ
Handle: z
Time: 1999-12-15 02:39:05

>ってことは,前の番号にかけると,他の人が出る?(笑)

この前、自分で自分の携帯に電話した時に出た、無言で切るばかやろうにつながるはずです(笑)

あーというか、もう止めたんだ(ぉ


* No. 15172
Subject: ってーか,
Handle: しぁ
Time: 1999-12-14 23:27:51

> 個人用携帯電話を遂に買いました。

アレが個人用でなく社の貸与品だったって事実を,
いま初めて知りました(ぉ

ってことは,前の番号にかけると,他の人が出る?(笑)
その人に「ざんてーさーーん」とか話し掛ければ,
某社内での z氏の評判が暴落の危機に.

どきどき.


* No. 15170
Subject: 業務連絡
Handle: z
Time: 1999-12-14 15:32:14

個人用携帯電話を遂に買いました。
今まで5年間、会社から貸与された物でごまかしてきましたが、最近個人的な着信が急増している(それに付随して発信も増加傾向)ので、導入に踏み切りました。

ちなみに、新宿のショップで、P157(P207の1.5G版)を買いました。
価格は\2000(税抜き)
というか、ここまで安いと、税抜き/込み関係ないですね。

番号はICQにて(笑)

* No. 15169
Subject: 今日の出来事 ~ 私はいつものように編
Handle: ときめz(ぉ
Time: 1999-12-14 15:24:28

私は今日も、いつも通りに病院へ向かっていました。リハビリのためです。病院の近くの交差点に差し掛かろうとした瞬間!「ヤバイッ」と思い、前後フルブレーキをかけました。次の瞬間起こった事は、つぎのうちどれでしょう。
(1)キューッドカン!(事故)
(2)プゥゥもしくはプリリッ(ぉ
(3)ギャッ(オイル欠)(ぉ
(4)ブウーンン。。。(ガス欠)

* No. 15167
Subject: い、いかん
Handle: しぁ
Time: 1999-12-14 14:08:37

今日やろうと思ってた仕事が、もう終わってしまった。。。
うーん、どうしよう。。。

ネット徘徊でもするか(ぉ

* No. 15166
Subject: 自決日記(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-14 10:02:23

> 自殺カウントダウン日記

「絶望の世界」の方が少し面白い(ぉ
これだと120日以降は続かない気がするし。。。

今後のウォッチが必要ですネ(ぉ


* No. 15164
Subject: がははははは!
Handle: ストレッチz(ぉ
Time: 1999-12-14 09:03:59

この辺とこの辺に、ストレッチパワーがみなぎってきただろう!

や、それだけ(ぉ


* No. 15162
Subject: あ、俺はモロに該当者なのでヒトコト岩ネバ
Handle: ぁ~
Time: 1999-12-14 03:20:57

p>> http://www2.gol.com/users/slowhand/kilmac/kmac_41.htm
p>まだ続いてる様子(笑)
x>かなり読む気が失せ頃ですネ!

まだはづかしい文書いてたんだなコイツ(笑)

きっと彼は、さぞモノごっついシステムで、その辺の
八百屋のちらしを作っていると想像する(笑)

* No. 15161
Subject: ツラいモノ好き(違
Handle: しぁ
Time: 1999-12-13 20:18:28

> 日常いっしょに飯を食ってるやつらがアレだからだな。

ふゆも特訓して辛いものを食べれるようにしよう.

ってーか,先天的に辛いものしか受け付けない可能性が高いが(ぉ

* No. 15160
Subject: あ~、了解
Handle: み
Time: 1999-12-13 16:53:30

よる電話ね。
おけおけ(ぉ

>ち~ちゃんとか辛いの苦手なんじゃなかったっけ。
うむ、そういえばそうだった。
っていうか、日常いっしょに飯を食ってるやつらがアレだからだな。
ってことで、今日は二日目のカレー
ふふ。

* No. 15159
Subject: さるまっく
Handle: しぁ
Time: 1999-12-13 16:15:12

> 「三流大学に行くようなノータリンは読んではいけない」
> とかページ上で発言していたように記憶しているのですが、

たしか「六大学を出てない奴は経済を語るな」とか、
そんな感じの発言もあった気がするし、
かなり読む気が失せ頃ですネ!

マギー石井に啓蒙されたのかも(ぉ

レッツビギンや! ポヂティヴシンキングや!(笑)

* No. 15158
Subject: 社のひとにページアドレスを知られてしまい、
Handle: うっかりサボることもできなくなったあたし(阿呆
Time: 1999-12-13 16:11:50

> 辛いのが苦手な人ってのが世の中にいるのをわすれとった。

ち~ちゃんとか辛いの苦手なんじゃなかったっけ。
Shinkiros で損してる候補 No.1 だ。


> んで、このメーラーって振り分け受信とかできたような気がしたんだけど

コミパルでは、お友達リストみたいな機能があったけど。。。
どうだろう? 同じものを積んでるはずだからできると思うけどねぇ。

んでも、そもそもコミパルでのメールはサーバ上で削除しないで読み捨てなので、
振り分け機能は使ってないな。


> 見積もりは届いた?>x

あー、見た見た。安いね。買うわ。
ってことで、夜に電話する(ぉ

* No. 15157
Subject: ちなみにKILL MACerなページを
Handle: p
Time: 1999-12-13 15:00:18

Another HTML-lint gateway にかけてみたところ
> 364個のエラーがありました。このHTMLは -246点です。
とか言われてます。

> メタ文字 `&` は `&` と書かなければなりません。

こ、これは恥ずかしいかも知れない…。

---
> Another HTML-lint gateway
> http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

* No. 15156
Subject: 吉良松果
Handle: p
Time: 1999-12-13 14:41:04

> マッカー最期の挨拶
> http://www2.gol.com/users/slowhand/kilmac/kmac_41.htm

まだ続いてる様子(笑)

ところでこのページの作者、
「三流大学に行くようなノータリンは読んではいけない」
とかページ上で発言していたように記憶しているのですが、
それってひょっとして
「凡大ブルー」
と言いたいのではないか、とか思ったり(ぉ

---
大晦日は某アニメキャラにちなんだ神社に初詣の予定は未定(ぉ

* No. 15155
Subject: ってことで
Handle: み
Time: 1999-12-13 13:47:19

メール受信成功(ぉ
単にパスワードが間違ってたらしい(ぉぉぉ
んで、このメーラーって振り分け受信とかできたような気がしたんだけど
できるんだっけ?>x

* No. 15154
Subject: あ~、そーだ
Handle: み
Time: 1999-12-13 13:03:37

見積もりは届いた?>x

* No. 15153
Subject: あ~、そーか
Handle: み
Time: 1999-12-13 13:03:03

辛いのが苦手な人ってのが世の中にいるのをわすれとった。
いあ、あまりにも身の回りの人間がアレなので。

* No. 15152
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-13 13:00:09

まぁ辛いの苦手な人も来るだろーし、キムチ鍋は言ってみただけだ(ぉ

んで、辰兄はいつの飛行機で来るの?(ぉ

* No. 15151
Subject: キムチ鍋は
Handle: み
Time: 1999-12-13 12:53:07

こないだやったので、別の鍋がいい。
っていうか、キムチ鍋だと柚子の出番がねーし

* No. 15150
Subject: む~ん
Handle: み
Time: 1999-12-13 12:51:38

あいげっちぃでメールサーバに接続でけへん
おかしい...

* No. 15149
Subject: 参加 > 鍋
Handle: しぁ
Time: 1999-12-13 12:35:47

書くまでもないが(笑)

キムチ鍋にしよーぜー(ぉ

* No. 15148
Subject: ってことで
Handle: み
Time: 1999-12-13 11:42:45

あれだ。(なんだ?
大晦日に鍋&人生ゲーム大会開催予定。
参加希望者募集。
参加表明はここに。

* No. 15147
Subject: 社のモデムから接続ちぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-13 10:44:43

X68 の頃から ISDN だったので、
デスクトップ PC でアナログモデム使って internet 接続は初めての体験です(ぉ

ってーか商用機に接続してる端末で ISP つないじゃ良くない気がしないでもなく(笑)

* No. 15146
Subject: てーことで
Handle: み
Time: 1999-12-13 07:18:06

電車まち
さみーよ

* No. 15145
Subject: ほう
Handle: a
Time: 1999-12-13 00:30:58

み>って~ことで、大晦日は僕と握手!

りょ~かい

待ってまs.....(ぉ


* No. 15144
Subject: やったぁぁぁ!
Handle: しぁ
Time: 1999-12-13 00:10:31

国内 A-4 ゴールドをゲットぉぉぉ! (;_;)v
ダッジのコンセプトカー「コパーヘッド」をゲット.いらねー(ぉ

* No. 15143
Subject: あ~、こたつあるよ~
Handle: み
Time: 1999-12-12 23:57:41

って~ことで、大晦日は僕と握手!

* No. 15142
Subject: イケてます(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-12-12 18:31:28

あいげっちぃとコミパルは同じブラウザ(NetFront)なので,
裏技とか見つけたら教えてね(ぉ

* No. 15141
Subject: てすと
Handle: み
Time: 1999-12-12 18:23:11

あいっちぃで接続中
いけてるか?

* No. 15140
Subject: だって~
Handle: しぁ
Time: 1999-12-12 15:54:50

> いいから買えよ、チンク(笑

とりあえず最初に買うのは 13 の Q's と相場が決まってるし~
どノーマルの 13 で「SILVIA/180SX CLUB」に出て恥をかくとか~(笑)

ってーか,A-4 取れねー (;_;)
とりあえずブロンズで全部取ってゲームを始めようかしらん (;_;)

* No. 15139
Subject: で、尻アレ>さんきう>x(ぉ
Handle: a
Time: 1999-12-12 10:09:56

ってぇかリターンで送信しちゃうIE嫌い(;_:)

ねすけに戻すかな(;_;)

x>ってえかさぁ,なんで最初に買う車がチンクやねんな(笑)

だって安かったんだモノ(;_;)
チンクが85なら買うでしょフツーいやまぢで俺ならば(;_;)g

x># あたしはまだライセンス試験中なのでクルマ買ってません(ぉ

いいから買えよ、チンク(笑

x>ゆずぽんで鍋でもつつきながら人生ゲーム.
x>こたつにみかん.

あ~グリルパンとみかんは大量在庫アリ.
こたつよろしう(ぉ




* No. 15138
Subject: 現在気温:-7℃(さみ~よ
Handle:
Time: 1999-12-12 10:02:51


* No. 15137
Subject: うちに「人生ゲーム 平成版」があるけど,
Handle: しぁ
Time: 1999-12-12 01:54:27

ゆきねぇが買ったのは元祖の方だからハズしてなくて良いな(笑)

ゆずぽんで鍋でもつつきながら人生ゲーム.
こたつにみかん.

* No. 15136
Subject: 募集中
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-12-12 01:17:41

「人生ゲーム」

せっかく買ったんだよ。だれかやろうよ。

* No. 15135
Subject: ぐら筒
Handle: しぁ
Time: 1999-12-12 01:07:52

> でも100km/h出る(;_;)v

ってえかさぁ,なんで最初に買う車がチンクやねんな(笑)

# あたしはまだライセンス試験中なのでクルマ買ってません(ぉ

* No. 15134
Subject: チンク
Handle: a
Time: 1999-12-11 23:21:37

おっっっっっっせ~(ぉ

でも100km/h出る(;_;)v

* No. 15133
Subject: ばばばばばいん
Handle: a
Time: 1999-12-11 14:09:57

やっとインストール終了しましたヨ!?

ってぇかなんでしぁ兄からげっとしたSeagate様からはbootできねぃんだろう(;_;)

なのでまだぐらつつ買ってません。


* No. 15132
Subject: よっしゃー!
Handle: しぁ
Time: 1999-12-11 03:43:11

国内Bライセンス,オールゴールドで Spoon の S2000 をゲット!(笑)

ってーか,まだクルマ 1台も買ってないんですけど(笑)
うーむ,売り払って 120万円にしてシルビアを(やめれ

* No. 15131
Subject: いかんいかん
Handle: しぁ
Time: 1999-12-11 01:47:27

グラツーにかまけて「ジョビれば!?」を見逃すところだった(笑)

* No. 15130
Subject: maxtor様
Handle: a
Time: 1999-12-10 12:44:31

フォーマットかけてクラスタスキャンしてたら
一晩終わってしもた(;_;)

いやぁ、10Gって、でかいですネ!(今さら何を

明日わがんばろう(;_;)




* No. 15126
Subject: をとことして
Handle: しぁ
Time: 1999-12-09 20:55:55

> デコトラ2
> http://www.spike.co.jp/dekotora/

これはゲットせねばならぬ...

んが,グランツーリスモ2も,もう出るのだ.
うぅぅ,どうすれば(笑)

* No. 15125
Subject: 今日のお言葉
Handle: z
Time: 1999-12-09 18:12:08

今日、一人の派遣スタッフが、社員になった。
以下は、その時の彼のメールの抜粋(彼はハワイ人です)

「今日人事で私の人生を*****にSIGNしたよ(笑)~」
(社名以外原文ママ)

人生をサイン。味がある(笑)

* No. 15124
Subject: 今日
Handle: z
Time: 1999-12-09 17:08:32

なまえさんというひとにあいました。
それだけ(ぉ

* No. 15123
Subject: あ~それわね。
Handle: a@ガキが覗いちょる(ぉ
Time: 1999-12-09 14:46:23


x>何か裏があるのかと思ってインプラントのチェックしたけど何もないし(ぉ

オーエムエムジー。

(嘘

* No. 15122
Subject: vineわ
Handle: a
Time: 1999-12-09 14:42:36

簡単な方だと思うけどな~(笑)

1Gあれば(ぉ

p>男…。

あ~でこに。

まだ買ってねぃや(笑)

* No. 15121
Subject: 永らくSlackを使ってましたが
Handle: T
Time: 1999-12-09 13:51:39

最近 plamoに乗り換えました。

ちなみに入れただけなら debian,vine,redhatも経験あるですね。
Beは体験版を使ったことがあるだけだなぁ。


* No. 15119
Subject: 当方
Handle: しぁ
Time: 1999-12-09 00:46:52

BeOS インストール経験あり(ぉ

そりゃもー,ボタンいくつか押すだけでものの数分で完了(ぉ

Linux とか Windows とかもさぁ,
とりあえず面倒な事はインストール後にやることにしちゃって,
ひとまず動かすだけなら簡単に入れれる,みたいにならんのかねぇ(笑)

* No. 15118
Subject: あ~、とりあえず
Handle: み
Time: 1999-12-08 23:44:18

仕事やら趣味やらで
RedhatとVineとLASER5 Linux 6.0とすらっくうぇあは
インストール経験あり

* No. 15117
Subject: けちゅろん
Handle: しぁ
Time: 1999-12-08 17:06:19

perl の Win32 モジュールにある Win32::Registry でアクセスできるので,
それで作ってみたら,稼動するマシンに perl のインストールを要求するので失敗.

で,下の C のソースにある API を呼んでる部分は,
どーやら perl のモジュールのソースにある API と同じものなようなので,
それを見て使い方を判別しながら C で書けばイケるかも...

ちょ~面独裁(ぉ



* No. 15114
Subject: うにゃうにゃ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-08 13:38:28

> 値が見つかっても、どこにあるのか分からんっちうこと?

あるキー配下の値の一覧は取れても,
サブキーの一覧を取る方法がわからない,とゆー.

grep でいうと,ファイル名が判ってればファイル内を検索できるけど,
そこにどのファイルがあるのかは判る方法がない.

単に API の使い方の理解が不充分である可能性が高いんだけどもさぁ...

* No. 15113
Subject: というより
Handle: z
Time: 1999-12-08 12:54:23

>ファイル一覧は作れるけどディレクトリ一覧はできません,みたいな.

というより、
「ファイルの中身はgrepでなめられるけど、ファイル名の検索は出来ません」
かな。

値が見つかっても、どこにあるのか分からんっちうこと?

* No. 15112
Subject: ゐんさんにー
Handle: しぁ
Time: 1999-12-08 12:28:49

レジストリ操作の API に関するリファレンスって,
どっかにないかなー...

なんか,値の検索はできるけどキーの検索ができない.
ファイルシステムでいうと,
ファイル一覧は作れるけどディレクトリ一覧はできません,みたいな.

regedit とかって,どーやって作ってんだろう?

* No. 15111
Subject: mineスイーパーとか
Handle: MINE
Time: 1999-12-08 12:21:14

一瞬、お呼ばれされたか?と思っちゃいましたよ。(ぉ

* No. 15110
Subject: 河童狩人
Handle: z
Time: 1999-12-08 03:40:33

>http://i.am/kappahunter/

いや、一瞬、河童mineと引っ掛けて、CPUの情報収集サイトかと(ぉ

次はツチノコですな(笑)

* No. 15109
Subject: ヴぁいん
Handle: ゆき坊
Time: 1999-12-08 01:28:44

入れたもののホームページのCGIどうさチェックしか使ってないっす。
まぁ仕組みも理解してないしモデムとか認識できてないし。

そのうちメインマシンから切り離すかな。ヴぁいん

* No. 15108
Subject: ギョーカイ裏情報
Handle: しぁ
Time: 1999-12-08 00:05:11

> これが裏じゃなく思えたら、あなたも業界人です(ぉ

暫定氏が業界人なのは判るけど(ぉ,
あたしから見てもこれは裏には見えませんな(笑)

ってーか,内容と全く関係ない(ように見える)この写真はナニ? (^-^;
何か裏があるのかと思ってインプラントのチェックしたけど何もないし(ぉ

* No. 15107
Subject: 炭素欠乏症
Handle: しぁ
Time: 1999-12-08 00:01:01

解法: ぶらんにゅーでぃすく(ぉ

> (っつーか、ここの人達、みんな違うディストリビューション使ってますね ^^;)

むぅ,そーいえば(笑) 多彩なのは良い事です.ええ.

確か,ゆきさんトコでは Vine を使ってた気がする.

あと山崎さんトコでは FreeBSD っていう珍しいディストリビューションを(ぉぉぉぉ

* No. 15106
Subject: ばいんばいんばいん
Handle: a
Time: 1999-12-07 23:33:46

で、なんのかんのでHDD容量600MB以上必要らしい。

x-window切ればそんなに食わんがさすればvineのアドバンテージが(笑)

あ~んもうかったりいからFreeBSDに転ぶか(ぉ

* No. 15105
Subject: プロ並のテク肉球
Handle: p
Time: 1999-12-07 22:17:59

> あー,WWW 見たいなぁ.
> MIB はつまんなかったけど今回もつまんないかなぁ(ぉ
> いあ,バカ映画ならいいんだけど(ぉぉ

MIBの方が面白かったっす(ぉ
数ヶ所だけオースティンばりのギャグがありましたけど。
あー、でもバカ映画であることは間違いありません。

> んで,送られた CD-R を強制的に開封・解析して逮捕かなぁ.
> どういう証拠の掴み方がされたのかが気になる(なぜ気にする?(笑)

内部告発らしいですヨ。
MSにチクると50万円もらえるとかいう噂がありませんでしたっけ?

> コレ系の事件って全部愛知県警が管轄区域外で検挙してますね。
> このへん、どんな事情があるんでしょーか?

業界団体から裏金が(ぉ

> さて、無事VineLinux1.1をばげっちゅう。

ヴァ・イ'ーン!(正式発音(ぉ))、けっこう良さそうですね。
僕はDebianなので協力できませんが(ぉ)、がむばってくらさい。
(っつーか、ここの人達、みんな違うディストリビューション使ってますね ^^;)

> 「使ってる人」はみんな Intel や 3COM って流れが.

うち、蟹NICかRealtek(Yen2Kくらいの(ぉ))ばっかりです。
綾波のなんてつぶれたメーカーのISA NE2000互換です(笑)

> http://www.zdnet.co.jp/magazine/pccomp/9912/download/
> こういう「裏」って裏じゃなi(ぉ

これが裏じゃなく思えたら、あなたも業界人です(ぉ


* No. 15103
Subject: べんひまるく
Handle:
Time: 1999-12-07 14:55:42

蔵書から発掘されたらぜひ見せておくんなまし。

あまりにショッキングなベンチ結果だと、
そのまま intel な NIC を買いに行ってしまいそうで危険だが。

* No. 15102
Subject: あー
Handle: お
Time: 1999-12-07 12:59:00

すいませんウチもintel.あと,dec時代の21140ACもあるけど.
3comはキライなので買いません.



ベンチマークはどっかにあった気が.蔵書を漁れば出てくるかも.

* No. 15101
Subject: なんかこー
Handle: しぁ
Time: 1999-12-07 00:17:08

「使ってる人」はみんな Intel や 3COM って流れが.

にしても,同じ目的のパーツが,なんでこんな値段が違うのだー!

B65 と RE711 くらいの違いかなぁ(謎
どっかに「違いかた」のベンチマークとかないかしらん.

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新