* No. 11698
Subject: 先ほど帰還
Handle: 暫
Time: 1999-03-26 18:38:53

新町って、ナムコが入ってるビルの最寄り駅だったんですね。

MicroATX、良いと思いますよ。普通のATXケースでもMicroATX用の穴が
開いていれば大丈夫でしょう。
サウンドとヴィデオ機能もオンボード(それなりの性能ですが)だから、
22K-8.5K=13.5K=BXマザー+AGPVideo8MB+SB64と思えば。

今持っているマザーは、
P2L97-S(UltraWide-SCSIつきSlot-1 LXチップ マザー)と、
FW6400GXR(Slot2+Slot1,GXチップ,PCI*6,ISA*0)です。
UWがGXマザーの方に載ってれば最高(笑)

ちなみにDACS34330U(IBM 4.3GB-UltraSCSI)は売りたいと思っています。
18K。
SeagateのHAWK(4GB-UltraSCSI)も。
13K。

* No. 11697
Subject: ちなみに
Handle: T
Time: 1999-03-26 17:38:20

>http://www.tdb.co.jp/tosan/sokuhou/9903232.html
>陰陽師はどーなるのだ

とりあえず原稿料は未発売のものも含め全部支払われたそうです。>すこら
なお、ジャ○ンミックスの敗戦処理をした人間がいまうちの営業部にいます(^-^;

つぎはどこだらう(笑えねー

* No. 11696
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-03-26 17:35:34

石なしで¥22000程度かぁ.うーむ.

* No. 11695
Subject: microATX って
Handle: しぁ
Time: 1999-03-26 16:33:00

microATX専用のケースでないとダメなんだっけ...

うーん,¥22K って CPU と M/B 込みで?
# いあ,相場をよく知らんのだが Cel.300A って ¥8500 くらいだよねぇ.

* No. 11694
Subject: ちなみに
Handle: y
Time: 1999-03-26 16:30:56

microATX(ぉ

別に悪くないと思うよ.知り合いが使ってるけど,問題ないみたいだし.

* No. 11693
Subject: 22kくらい?
Handle: y
Time: 1999-03-26 16:29:35

ふつーの人なら十分な性能があると思うし,
AGPスロット付きだから まぁいいんじゃねーかな


* No. 11691
Subject: MEB-VM
Handle: しぁ
Time: 1999-03-26 16:24:39

うーん,オールインワンだけに,拡張性がイマイチかも...(^-^;

いくら?(笑)



* No. 11688
Subject: PCのぱーつ
Handle: y
Time: 1999-03-26 15:29:58

MEB-VM(ASUS, 440BX, Socket370, RagePRO 8MB, SB PCI64)に
PPGA Celeron 300Aってのはどう?

* No. 11687
Subject: とちじせん
Handle: y
Time: 1999-03-26 14:56:53

きのうのにゅーすをみていて

明石氏は選挙の洗礼が必要な役職には不向きなんじゃなかろーかと思えてくる(^^;
石原慎太郎は「道徳教育がどうこう」とか云ってて何か怖いし,
三上満は 共産党系だから個人的にダメだ(ぉぉぉぉ
泡沫候補筆頭(笑)の 学歴詐称疑惑のあるドクターは当然ダメだし(笑)

と考えると,大分選択枝が減っていいな(笑)

* No. 11686
Subject: おまけに
Handle: T
Time: 1999-03-26 14:42:31

ねむい。

* No. 11685
Subject: つーか、
Handle: T
Time: 1999-03-26 14:42:11

書類が上の方で止まっているのですげーひま。

* No. 11684
Subject: あー
Handle: y
Time: 1999-03-26 14:40:38

観用少女の 4巻が出てるのか.買わねば

* No. 11683
Subject: なんかさ
Handle: e
Time: 1999-03-26 14:35:36

人が居ない
お陰で眠い

…あ、人がいないんだから寝ればいいのか(ダメです


* No. 11681
Subject:
Handle: めも(ぉ
Time: 1999-03-26 12:33:47


* No. 11680
Subject: 陰謀
Handle: e
Time: 1999-03-26 12:19:28

今日の弁当めにう

梅弁当(390円):豆腐ハンバーグ
健康食(420円):こうや豆腐のなんちゃら
日替り(580円):お魚の煮たの

選択肢ないのに、いつもより200円近く高いの反則(;_;)

* No. 11679
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-03-26 10:48:24

Celeron 300A + 440BX/Slot1/ATX + SDRAM64MB セット,
タマ持ってませんか?(笑) > 暫

いあ,どれか単体でもいいんけど(笑)

# 社の人が欲しがってゐる (^-^;

* No. 11678
Subject: うをっ?
Handle: しぁ
Time: 1999-03-26 00:07:56

都知事選に「月光仮面」が出てるってマジですか? (^-^;

* No. 11677
Subject:
Handle: だから
Time: 1999-03-26 00:06:08


* No. 11676
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1999-03-25 23:55:31


* No. 11675
Subject: えーっと
Handle: しぁ
Time: 1999-03-25 23:47:21

2ばん(ぉ

ていうか最近また「ときめ」が多いですネ!
e-mail 欄を私信に使うのはやめよ~よう...

* No. 11674
Subject: よいこそうだんしつ
Handle: ときめー
Time: 1999-03-25 23:41:28

ある日の夜、車のドアミラァをたたんで停めておいたら、
次の日の朝、緑のビニイルが巻かれていました(ぉ

で、ミラァを開いて走ったら、いつのまにか落ちてしまいました(ぉぉぉ

でも、そのあとKOBANから、「おらぁしらバックレないでちょっと来いやぁ」
とお呼びがかかっています。最初はむししていましたが、あまりしつこいので、
一度会ってこようかとおもっています。

このときあなたならどうしますか(ぉ(選択肢あるのか?
1- すなおにみとめキップを切られる
2- とにかく「最初から無かった」信じてそう説明する(ぉ
3- とにかく今はついてないのだから、それじゃキップは切れないよね、
とアオる(ぉぉ

いあ、ホントに困ってるんです(なら切られろ

* No. 11673
Subject:
Handle:
Time: 1999-03-25 21:52:16

> なんか遠いところに行く感じでわくわくしますね(笑)

あー,六角家が近いですネ,六角家が(笑)
> http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=11&MAP=E139.37.50.4N35.28.53.4
このへん

ところで新 MapFanWeb は cookie 出しすぎ!
うっとーしったらもー...

* No. 11672
Subject: なるほどぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-25 21:46:26

> ("excite://小渕首相は凍ったピザ" で検索(ぉ))

有名な話だったのね (^-^;


そーいえば,
> 秋葉原駅改札手前にある「通称・踏みマルチ」を踏むのがイヤなので、

今日は蒲生からの帰りに秋葉を通ったので,
見てくればよかった...(笑)


* No. 11670
Subject: あー訂正
Handle: 暫
Time: 1999-03-25 17:41:08

s/つかい/ちかい (ぉ


* No. 11668
Subject: あー明日は
Handle: 京急神奈川新町駅付近で一日仕事(ぉ
Time: 1999-03-25 17:11:24

めづらしく外に出向いてお仕事ですよ。それも神奈川。
>http://www.mapfan.com/map.cgi?SbmtPB=MAP&MAP=E139.38.50.5N35.28.34.6&&Func=INDEX&dipCd=&dDtKbn=&dDataSeq=&IconStatus=&ZM=11

なんか遠いところに行く感じでわくわくしますね(笑)

ちなみに16時にはヒマになりまs(会社にもどれ
この辺ってアレとかソレとかソコとかつかいんでしょうか(笑)>そっち方面の人

* No. 11667
Subject: 都知事選
Handle: p
Time: 1999-03-25 16:56:39

立候補者数は19人だそうです。

立候補予定者プロファイル
> http://www.asahi.com/senkyo99/news/chiji/t990225-3.html
のドクター中松氏の部分より引用。

> 「次の知事は関東大地震を予知できないといけない。
> 他の候補者には難しい」

なんか知らないけど期待できそうだ!(ぉ

* No. 11666
Subject: マルチ萌えなシトは
Handle: ときめめー
Time: 1999-03-25 14:09:15

秋葉原駅改札手前にある「通称・踏みマルチ」を踏むのがイヤなので、
昭和通り口or秋葉原デパート口を積極的に利用してるとかとか。

や、今捏造したんですけどネ(まて

* No. 11665
Subject: そーそー
Handle: pizzazzは僕のハンドルの語源の1つです
Time: 1999-03-25 13:07:18




* No. 11662
Subject: んで
Handle: 問題のロドスタ
Time: 1999-03-25 11:00:39

今朝はなかった。
出現条件が分からん(ぉ


* No. 11661
Subject: 東鳩(イヤ略称)
Handle: えぇ、ただの通りすがりのヲタクです(ぉ
Time: 1999-03-25 02:41:49

昨日アキバにいったら。もうPS版の中古が出てたので即購入して今プレーイしていたりして(ぉ
(25日に発売たって、その日の朝搬入されるわけじゃないからあるとこにはもうあるのね。)

う~ん、ここに書いても自慢にはならないか(ご

* No. 11660
Subject: え、東
Handle:
Time: 1999-03-25 02:33:58


* No. 11659
Subject: 日本は平和だ
Handle: ときめめー
Time: 1999-03-25 02:21:40

PS版ToHeart(要はWin95版98ゲーの移植版)購入の徹夜組を冷やかしに秋葉原へGo!(自転車で(1時間(ヒマなんですネ

0:00am現在、
メッセサンオーは、飲茶屋の前まで、地図は20人位、元Zに2人、ゲーム館に2人&警官2人(笑)

で、現在、(浦安では)雨が降っております。ザマー>ヲタ連中(ゐゐゐ

* No. 11658
Subject: むぅ?
Handle: しぁ
Time: 1999-03-25 01:51:08

この COLD PIZZA は何を意味する絵なんだろう? (^-^;

* No. 11657
Subject:
Handle: p
Time: 1999-03-25 01:41:43

あとは自衛隊で若者を吸収して失業率を下げれば完璧ですね(ぉ
実は小渕君ってばサエない顔してアタマいいのかも。
ちなみに小渕君の略歴はここ。cold pizzaがイカス!
"http://www.nichigai.co.jp/news/wadai/wadai98/obuchi.html"

ところで
http://www.apache.org/dist/404.html
Apacheのオフィシャル File not found ページ

* No. 11656
Subject: す,すごい > ニュース
Handle: しぁ
Time: 1999-03-25 00:02:41

どのチャンネルを見ても,
法改正の話ばっかしだ!

すげーな,ここまで統制取れるもんなんだね,マスコミって...

* No. 11655
Subject: 社の先輩様が
Handle: しぁ
Time: 1999-03-24 23:09:00

CIA の陰謀じゃないかって言ってまちた(笑)

* No. 11654
Subject: やっぱりこ~
Handle: わざと逃がしたんぢゃね~かって
Time: 1999-03-24 23:07:05

国会中継聞いてると

邪推したり


* No. 11653
Subject: 不思議なことに
Handle: しぁ
Time: 1999-03-24 19:36:26

まだ仕事してたりする

いあ,そろそろ帰るけど(笑)

* No. 11652
Subject: よのなかまちがっとる
Handle: だな
Time: 1999-03-24 17:00:42

その1
海上保安庁の巡視船が30ノットまでしか出ず、不審船は35ノットで逃げた。
不審船は最大40ノット出せる。海上保安庁では対処しきれないことがわかった。
このため、海上自衛隊が適切に出動できるよう、法整備を検討することについて、

その2(引用)
小渕恵三首相は24日午前、日本海で逃走した不審船に対し海上自衛隊の
海上警備行動を発動したことについて「法律に基づいて防衛庁長官から承
認を求められ、適切であったから判断した」と述べた。


その1!!!!
船を改良するか最新鋭の高速船を導入するとか考えるだろ、ふつー
法整備するって、今回も方の範囲で適切とか行っているくせに。
捕らえられなかったのは、単に不甲斐ないだけじゃん(ぉ

その2!!!!
元首が言い出したのではなく、「あーもー武器いっぱい持ってるのに
普段から実戦なんて全くなし、これじゃあ部隊も腐っちゃうよー。
せっかく出動する良いイイワケが目の前にあるんだから、行かせて
くれよ~、ね、オブチくん、お・ね・が・い♪」(by 防衛庁長官)

イニシアチブのかけらも無い。ほとんど軍部の暴走に近いでし。

* No. 11651
Subject: わ~い、焼きいもですぅ
Handle: a
Time: 1999-03-24 14:59:36


>同長官は不審船について「ガスタービンエンジンで40ノット
>(時速約74キロ)を出す能力がある」と語った。

ガスタービンエンジン搭載の漁船ってはぢめて(;_;)

ってぇかまるっきり軍艦やん(;_;)



* No. 11648
Subject: れ:した
Handle: 暫
Time: 1999-03-24 09:40:48

これは、今はxia氏が持ってるTOSHIBAの「Allegretto」PDR-2で撮りました。
35万画素も馬鹿に出来ないですよね。


* No. 11646
Subject: んーで
Handle: こないだはなしてた
Time: 1999-03-24 09:14:45

もんだいのロドスタが久しぶりに帰ってきたようなので明日の朝もとまっていたら
でぢかめで撮影しておきませう。
っていうか、社に持って来るんだとDJ-1のほうがサイズてきにいいんだよなー
QVはちとでけー



* No. 11644
Subject: 今回の
Handle: 陰謀説的解釈
Time: 1999-03-24 08:01:24

っていろいろ出来るねぇ.
裏取引してたりして

* No. 11643
Subject: 横並び体質射撃(ぉ
Handle: 海上保安庁と自衛隊
Time: 1999-03-24 05:31:47

自衛隊だけだと何かいわちゃったりするかもしれんから、海上保安庁に付合って
もらったなんて考えるのは勘ぐり過ぎかね?

さらーに、実は自作自演とか(ぉ
法案審議中だし。今回のと関係なくても、「やー、やっぱり自衛隊は必要だしー、
もっと我が国を守るためにー、強化必要なんじゃないー?」とか言って。

* No. 11642
Subject: TVでやってるのは
Handle: y
Time: 1999-03-24 02:42:49

NHKだけですね.寝付けなくて TV見始めたら止まらなくなってしまった(笑)


* No. 11640
Subject: うみじ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-24 01:46:40

謎の外国船を追ってますネ!
砲撃! 砲撃! 砲撃!

* No. 11639
Subject: をやをや
Handle: 海自が
Time: 1999-03-24 01:08:47

動いてるみたいですヨ!?@能登沖

* No. 11638
Subject: きぅめい病棟
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 22:02:53

病院とかの施設って,
フツー二重三重の予備電源とか用意してないもんだろーか(笑)

* No. 11637
Subject: あーそれだと
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 21:29:27

クルマにでっかく「E.YAZAWA」と(笑)

うーん,シルビアのどこにそんなステッカを貼ればいいのだ.
サイドシル部分とか?(笑)

* No. 11636
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-23 20:25:37

永ちゃんが出てこないのは,
やはり後ろに羽根のついたワゴン乗りとかが
xBBSにいないからだろーか>オトコのオーディオ

* No. 11635
Subject: 石原裕ちゃんもね(ぉ
Handle: .
Time: 1999-03-23 20:20:30


* No. 11634
Subject: オトコのオーディオ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 19:36:33

> 長渕か一世風靡セピアか裕次郎しか再生できない、とか。

加山雄三も再生できなきゃいやん(笑)

* No. 11633
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 19:31:38

新橋から横浜まで 1.5h かかってしまった...

たまたま本社に行った時に京浜東北線が送れて大混雑とわ.
ツイてねい (;_;)

* No. 11632
Subject: てゆうか
Handle: T
Time: 1999-03-23 16:11:14

すげーひまだ(;_;)
本当にやることがないぞ.

* No. 11631
Subject:
Handle: p
Time: 1999-03-23 16:02:22

ZDNet新製品情報から。

> 育てるパソコン「おかぴぃ」
> http://www.okapi-net.nu/

「高性能で低価格」というなら10万円切らないと。。。

> オトコ度の高いオーディオってのは少し硬派でカッコいいかも(は?

長渕か一世風靡セピアか裕次郎しか再生できない、とか。

> ○脳ソング『○んご3兄弟』が○紀末日本を襲う!

「電脳ソング『りんご3兄弟』がジュラ紀末日本を襲う!」かな?(ぉ
ここ、割とソースは奇麗なのにanother weblintで41点でした。

> 社のノーパソでは問題なく使えるので、うちのノーパソが腐っている模様。

ふと頭の中に「ノーパソしゃぶしゃぶ」という言葉が(^^;

* No. 11630
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 15:28:40

> ってことで、クーリングオフきぼー(ぉ

クーリングオフ期間内なので受け付けましょう(ぉ
次回「飢える噛む」時にでも(笑)

* No. 11629
Subject: んで
Handle: xからそれしたアレ
Time: 1999-03-23 13:27:28

社のノーパソでは問題なく使えるので、うちのノーパソが腐っている模様。
ってことで、クーリングオフきぼー(ぉ



* No. 11627
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 12:11:16


* No. 11626
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-23 11:54:37

○脳ソング『○んご3兄弟』が○紀末日本を襲う!
"http://aum-internet.org/nl/0319.html"

* No. 11625
Subject: それはきっと
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 11:46:51

医者に呪われているんだよ...

だって,風邪引いて医者に行かなきゃの時,
いちばん得をするのは医者だろ?(笑)

* No. 11624
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-23 11:23:53

木曜日に熱が出て,未だに下がりきらない.
もうね,ここまで来ると誰か(何か)に呪われてるとしか思えないね.

医者行くか....

* No. 11623
Subject: 連休中にやったこと
Handle: p
Time: 1999-03-23 11:03:30

・朝は晴れていたので傘を持たずに外出したらその後ずーっと雨だった。
・P6-180の新品BOXが8800円で出ていたが手に取ってみたのに買わなかった。
・友人に話したら「買ってればP/I-P6NP5あげたのに」と言われた。
・Revolution3Dが3980円で出ていたのを手に取ってみたのに買わなかった。
・後から調べたら凄いカードだったので翌日行ってみたらもうなかった。
・買ってきたトラックボール付ワイヤレスキーボードのマウス側が壊れていて動作しなかった。
・さっき買った店に電話をしてみたら「本日の業務は終了しました」のテープが流れていた。

・・・すべて物欲番長の呪いかも知れない。

* No. 11622
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-23 08:32:24

今日も寒いよう (;_;)

* No. 11621
Subject: 結局コスト勘案の結果
Handle: たこ焼@シヴァ裏PA は中止(ぉ
Time: 1999-03-23 02:02:33

代々木で山かけそば食べてきました。
本当は普段食べないラーメン屋が代替案だったんですけどね。。。

* No. 11620
Subject: セリカさんのオーディオ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-22 19:08:52

今日,修理に出して来ました.

ってうーか,とりあえず外して見積もり,なんだけど,
何だか話を聞くと修理代が高くつきそうな予感.

修理代が¥50000 を超える様だと,
新しいのを買ってしまった方がオトク度が高いような予感.

いまミスタイプで「オトコ度」って打ってしまった.
オトコ度の高いオーディオってのは少し硬派でカッコいいかも(は?

* No. 11619
Subject: いま帰宅
Handle: しぁ
Time: 1999-03-22 04:48:55

おつかれ~~ > その辺系メンツ

お大尽モードの湾岸神奈川線使用で,
連絡道入口から 20min で自宅到着を達成しましたヨ!(ぉ
これ以上の記録更新は,おそらくリミッタカットしないと難しいっす(ぉ

* No. 11618
Subject: 哀末期&スタパ
Handle: p
Time: 1999-03-21 13:21:10

秋葉原T-ZONEミナミ電脳喫茶より。今日は橙色の哀末期です。
1分で操作やFEPにも慣れました。やっぱ腐ってもMac、簡単です。
妙に1台欲しくなる気分増加中(笑

「スタパ齋藤の物欲番長」発売記念で、2時から4時までここでサイン会があるので
始まるまで時間つぶしてます。

とりあえずiMacに「哀末期」を単語登録(ぉ


* No. 11616
Subject: おーなるほど
Handle: ときめz
Time: 1999-03-21 05:23:02

って、そうじゃないんです。実は。
確かレジストリいじって、根絶する方法があったと思ったのですよ。。

あーリソースキットのNTのC2対応用ツールにそういう機能があったかもしれません。
違ったかな。。。

* No. 11615
Subject: ところで Default share
Handle: しぁ
Time: 1999-03-21 00:39:54

> NT4のdefault shareを無効にする方法ってどうやるんでしたっけ?(ぉ

あどみん権限で入って,My Computer の C: のプロパティの共有で
「共有しない」にするだけで外れるように見えますが...

ていうかこれを機にうちの share も外しておこう.

* No. 11614
Subject: うぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-21 00:35:38

biglobe 重いようーー (;_;)
掲示板で質問に答えてもらってお礼書こうと思ったら,
書込みフォームのページを読込むことすらできない (;_;)

* No. 11613
Subject: これって
Handle: 暫
Time: 1999-03-20 14:56:18

>"http://www1.nttinfo.ntt.co.jp/sindex.html"

名前からすると、一見社外に見せるコンテンツじゃない様に見えるのですが、
実際にはどうなのでしょうか。。。

* No. 11612
Subject: あー忘れてしまった
Handle: ときめz(ぉ
Time: 1999-03-20 14:53:26

NT4のdefault shareを無効にする方法ってどうやるんでしたっけ?(ぉ


* No. 11610
Subject: さいきんの朝死貧聞
Handle: y
Time: 1999-03-20 11:34:05

なんか,都知事選挙の立候補予定者 にドクター中松が入るようになってますね.
コメントが笑えます

* No. 11609
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-03-20 04:42:01

お疲れ~~ > その辺

あぁっ,「ノレパン」と「ノレパソ」を検索しようとしたら,
なんか goo が落ちてますヨ!

* No. 11608
Subject: とぅーむ
Handle: p
Time: 1999-03-20 03:52:59

"http://www.fortunecity.de/spielberg/pamelaa/8/lara.html"

例の場所からアレして発見したソレ。
これがサービスになっちゃうあたり外人ってばナニ。

* No. 11607
Subject: もぎもぎ
Handle: p
Time: 1999-03-20 02:28:18

> アップノレ
> http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%1B%24B%25%22%25C%25W%25N%25l%1B%28B&SM=MC&DC=10&_v=2

8件

> マノレチメディア
> http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%1B%24B%25%5E%25N%25l%25A%25a%25G%25%23%25%22%1B%28B&SM=MC&DC=10&_v=2

42件
もはや一般用語なのかも。

> 西部警察も真っ青(笑)

ガルウィングだったらさらに完璧!(笑

> #ところでラーメンショップ「椿」にウニモグで乗り付けるの禁止(;_;)

うはー、かっこいい!
僕がジョブサン買ったら勝負!(しません。買いません。

> ってうーか,大腸菌って何をエサにしてるんでせうか?

大腸(ぉ

* No. 11606
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-19 18:32:19

なーかなか,腕が落ちてて,under 100sec が出ないですヨ!
ぷー




* No. 11602
Subject: うわ出遅れ(笑)
Handle: 暫
Time: 1999-03-19 14:26:50

>g://プロコト
>http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A5%D7%A5%ED%A5%B3%A5%C8%A5%EB&WTS=ntt&DE=2&SM=MC&DC=10&_v=2

209件
トップは山梨NTTドコモのTCP/IPインストール説明ページでした。


>g://シュミレーター
>http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A5%B7%A5%E5%A5%DF%A5%EC%A1%BC%A5%BF%A1%BC&SM=MC&DC=10&_v=2

613件
トップは「やまがただいいちじどうしゃがっこう」のシュミレーター紹介
ページでした(笑)

>g://まぎわらしい
>http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A4%DE%A4%AE%A4%EF%A4%E9%A4%B7%A4%A4&SM=MC&DC=10&_v=2

20件
トップはユーミンファンの個人サイトでした。


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新