* No. 16800
Subject: あぁそうか
Handle: しぁ
Time: 2000-06-12 22:48:34

MP3 で着メロできればいいんだ(ぉ

もちろん RIAA に訴えられないように WMA にも対応して(ぉ

* No. 16799
Subject: cdmaOneのC105Pは
Handle: ぷ
Time: 2000-06-12 22:15:43

着信音にPCMで録音できるんですが、すごく音悪いです。
きっとケーブル入力すれば音はいいと思いますが、
やるならSMFをならせる方が妥当かと(笑)

* No. 16798
Subject: MSが
Handle: y
Time: 2000-06-12 18:19:08

http://page.freett.com/artemis/ringo.htm

林檎株を譲渡しないのが確定してるは 今年の夏までか.
windows対 MacOSってのは戦いとしては終わってる気がするけど,
株を売却したりすんのかね

# 急にデータベースさわる羽目になってとほほ
# なんかいい本なーい?


* No. 16796
Subject: 503iって
Handle: しぁ
Time: 2000-06-12 14:57:54

Java と全カラー液晶はいいとして,
なんだこの「36和音着メロ」ってのわ(笑)

いいかげん諦めて PCM にしろよ...(笑)



* No. 16793
Subject: JM5 盗用問題 Watch
Handle: p
Time: 2000-06-12 01:24:44

> http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/rey/pax/watch.html

欲しいーPsionくれー(ぉ

---
例のカタカナ問題ですが、
> 【日本語に言い換える】
> ユーザー→利用者
> 【注釈を付けるなどわかりやすくする】ハードウエア、
> バリアフリー、アイデンティティー
この辺、やりすぎのような気がします。

「パソコン」はどうなるのでしょう?
「プニロリ」は?(←普通は使いません(ぉ


* No. 16791
Subject: しかしこれ売り出すのって
Handle: しぁ
Time: 2000-06-11 23:47:55

何のために PS2 に PS1 互換機能を付けたのやら(笑)

液晶とセットにして「携帯 PS」なんだろうけど,
この液晶ディスプレイを買う人がどれくらいいることやら...




* No. 16787
Subject: 吉祥寺のマンガ喫茶から
Handle: p
Time: 2000-06-11 04:20:52

昨日の事件も17歳(16歳?)だったよーで。
あー、早く森首相が次の問題発言しないかなぁ(ぉ

っつーか、早く帰って寝ろ>僕(ぉ

* No. 16786
Subject: 現実に起きてしまった巨泉ネタ
Handle: 川
Time: 2000-06-10 15:48:37

旭混むにも掲載
"http://www.asahi.com/0609/news/international09009.html"

* No. 16785
Subject: これわ...
Handle: しぁ
Time: 2000-06-10 00:45:18

> 妖怪サーチエンジン「ゲゲゲくん」

こーいうのは「一覧」というのでわ...(笑)
どこにも「エンジン」を含んでいない気がががが


* No. 16783
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 2000-06-09 16:33:40

「IAサーバ」って「Intel Architecture サーバ」だったのか...
それってフツー「PCサーバ」とかいわねーかなぁ.
F用語は独自なのが多いにょー (;_;)

# 「バージョンアップ」→「レベルアップ」とか

* No. 16782
Subject: ちっぷせっと
Handle: y
Time: 2000-06-09 02:08:25

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000609/taipei14.htm

Intelのチップセット事業って副業だからいいけど,
サードパーティーって Intelから大事にされてないし,
非Intelメーカの競争が激しくて 波があって 大変そーだ.

AMDが元気だし 多少先行きが明るいのかなー

* No. 16781
Subject: あーこれは
Handle: しぁ
Time: 2000-06-09 01:36:36

> 下手なプログラムに怒っているページ。

昔読んだ「Cプログラム診断室(だっけ)」を思い出すな(笑)
しかし今となっては既に C を忘れかけているあたくし.
C99 の仕様を読んで勉強しなきゃ(笑)

* No. 16780
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-09 01:12:08

> Contractual TyingとISV以外わ
> さくさく読めるぢょ?>order to MSFT

あたしゃ素養ないので辞書がないと読めん (;_;)
Contractual Tying とか,granting とか,
whether or not for a separate or positive price とか (;_;)

って綴りを写しながら読むと意外に理解できるな(ぉ


* No. 16778
Subject: あ~
Handle: ヲレだよヲレ<tt>(;_;)</tt>
Time: 2000-06-08 23:11:23

↓a

* No. 16777
Subject: うにゅ?
Handle: Contractual TyingとISV以外わ
Time: 2000-06-08 23:04:47

さくさく読めるぢょ?>order to MSFT


* No. 16775
Subject: なかなか読み応えが
Handle: しぁ
Time: 2000-06-08 17:32:35

> http://www.usdoj.gov/atr/cases/f4900/4909.htm
> MSFT への命令文

しかし法律用語でもないと思うけど難しい単語が多い (;_;)


> Ban on Contractual Tying. Microsoft shall not condition the granting of a Windows
> Operating System Product license, or the terms or administration of such license,
> on an OEM or other licensee agreeing to license, promote, or distribute any other
> Microsoft software product that Microsoft distributes separately from the
> Windows Operating System Product in the retail channel or through Internet
> access providers, Internet content providers, ISVs or OEMs, whether or not for a
> separate or positive price.

うむむむ (;_;)





* No. 16770
Subject: よとー
Handle: しぁ
Time: 2000-06-07 15:15:48

> 日々下がる支持率。与党は総選挙、大変だなぁ(笑)

ていうかこの首相,実は野党から任務を帯びて送られた刺客なんでわ(笑)
でなきゃここまで自分の党を不利にするとは考えにくい(笑)

* No. 16769
Subject: g://岡本文雄
Handle: しぁ
Time: 2000-06-07 15:13:57

なんかインタビューする人みたいよ(笑)

どっかの記事にこの人が書いてた文の
「Linux は無償配布を武器にシェアを云々」っての,
「無償配布」じゃなくて「ソース公開・改変自由」が正しいのではないかなぁ.
別に Linux が必ずタダで入手できるわけじゃないし...
これってのがいわゆる「フリービール」問題?

* No. 16768
Subject: 肉桂
Handle: y
Time: 2000-06-07 14:33:03

この人って シリコンバレーで何やってるんだろ
何もやってないのだろーか

* No. 16767
Subject: 恥ずい首相
Handle: p
Time: 2000-06-07 10:58:39

>> http://www.yesasia.com/ui/index-video-br.html?s=a&f=vcd&c=sf
> VCDすばらしーね(笑)

「新世紀福音戦士」ってのがまたなんとも(笑)

>> http://it.nikkei.co.jp/it/etr/etrCh.cfm?id=20000605ja365000_05
> む,むむむ,「無名」ってアナタ...

Linuxより由緒あるOSなのに。っつーか少なくとも世界では日経より有名かも(笑)

ところで、森さんがまた言ってます。
> http://www.asahi.com/0606/news/politics06014.html
日々下がる支持率。与党は総選挙、大変だなぁ(笑)


* No. 16765
Subject: どーもなんつーか
Handle: しぁ
Time: 2000-06-06 23:35:26

ASP って現状でマトモに利益の出る商売になるように思えないんだよなー(笑)




* No. 16761
Subject: どっちにしろ
Handle: ぷ
Time: 2000-06-05 16:02:18

逆位相の音を出して車内を静かにしようだなんて
ウチの車には相応しくないので無関心。

っていうか、エンジン音がしないと面白くないし、
ロードノイズだって運転する上で、何らかの情報にはなると思う。
確かにウチのみたくやかましいレベルになるとアレだが(笑)


* No. 16759
Subject: 神の国解散
Handle: p
Time: 2000-06-05 15:51:59

> あー国体は
> http://iij.asahi.com/0604/news/politics04005.html
> 失言だと認めたんだ

上記のが6月4日の発言。
これが5日の発言だと
> http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/details/mori/200006/05-4.html
こうなるわけですな(笑)

そーいえば東芝内視鏡問題ですが、
> http://www2.nim.co.jp/frame/index.html
東芝が医師を逆提訴するんだそーで。
> http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/800156/938c8ec52093e08e8b8bbe-0-1.html

* No. 16758
Subject: ってぇことはさー
Handle: しぁ
Time: 2000-06-04 23:54:18

> ARXみたく、専用のスピーカーを使うんじゃなくて、
> ドアにあるあのフツーのスピーカーから出す事に意義があるらしいぞぉ。

外部から入力のできない社外オーディオにリプレースすると,
その機能は失われてしまうんだろーか?

って,オーディオでなくスピーカへの配線の途中に割り込ませるのかな?



* No. 16755
Subject: おとなってずるいね(ぉ
Handle: ときめめー
Time: 2000-06-04 05:06:15

>太陽を盗んだ男
>http://www.asahi-net.or.jp/~ki5t-kwn/taiyowo.html
>http://www.yui.or.jp/~abe/columns/columns186.html

虹をつかむ男に(似てません

体制選択論という、洗脳&扇動。しかし今回はわからないね。
っつーか、森みたいな支持率最低首相が言ったら、逆効果(ぉ

いつもお思うけど、政権を取った瞬間に日本が180度変わるというのは、いったいどのくらいの国民がそう感じているのだろうか。国民を馬鹿にするにも程がある。


* No. 16753
Subject: ふーん
Handle: y
Time: 2000-06-03 21:16:43

www.apple.co.jp is running Apache/1.3.11 (Unix) on Linux
www.apple.com is running Netscape-Enterprise/3.6 SP3 on Solaris

www.playstation.com is running Microsoft-IIS/4.0 on NT4 or Windows 98
www.sce.co.jp is running Apache/1.2b7 on FreeBSD

www.nintendo.com is running Netscape-Enterprise/3.6 SP2 on AIX

* No. 16752
Subject: ガン文字サーガ
Handle: ときめめー
Time: 2000-06-03 11:34:19

上手く行くかな

>今週のビックリドッキリメカ 発進!
>     o          旦          。
>   γ⌒ヽ   (〇)/ ̄ ̄(〇)> .     ||~~~~ノ
>    )  (    /(Y))  〃 ┌―冖))  ||    ノ
>    ̄|| ̄   (二二二二二二ノ丿 ̄|    ||~~´
>   /⌒\    |( ・)(・ ))⊂ノ||―-|   ∧ 
> /\ / ̄\ ̄\ ̄\ ̄ _  ||―-|.   | |   あおーーーーん
> |   |     |〕 |   \((*))二)   / ̄ ̄\
> |_/\___|___/  ̄ ̄   /       \
>  \________/   /   || || || || || ||
>           /____ γ⌒ヽ  ̄\ ̄ ̄/ ̄
>         /二二二二二人_丿    | ⌒|
>   _    /二二二二二/(二|  ヽ__丿⌒| 
>  ((*)) ̄(二二二二二( (二|   )) ) ) ノ
>    ̄\\ ̄\二二二二\ (二|_丿 ̄

>http://kobe.cool.ne.jp/ugs/indexmojie.htm

* No. 16751
Subject: こんどのはね~
Handle: ぷ
Time: 2000-06-02 20:54:57

ARXみたく、専用のスピーカーを使うんじゃなくて、
ドアにあるあのフツーのスピーカーから出す事に意義があるらしいぞぉ。

* No. 16750
Subject: 今週のFRIDAYの記事より
Handle: p
Time: 2000-06-02 18:49:11

> 裏ワザ・CGアイドル「テライユキ」に大開脚ポーズを取らせる

そ。良かったわね (c)綾波レイ
…みんな、嬉しい? (c)水野亜美
ばかばっか (c)ホシノ・ルリ

* No. 16749
Subject: 確かに
Handle: しぁ
Time: 2000-06-02 17:43:04

> 昔日産がブルーバードARX辺りでとっくに出してませんか?

U12 にはこの装備があったような気がするるる.

この記事の中の,

> このような、原音と逆位相の音の干渉による消音技術は以前から研究されている。
> 乗用車の騒音対策としても、過去にエンジン音の低減を目的として実用化された例がある。

ってのがソレの事なのかなぁ.
でもここに「日産で」とすら書いてないのは,
記事として不完全な気がするー.


* No. 16747
Subject: なるほどぉ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-02 13:17:13

xBBS にもこの機能を(ちょーイラネー

* No. 16746
Subject: うは~
Handle: MINE
Time: 2000-06-02 12:21:35

あたしも気になっていました。

んで、調べてみる。(ぉ

>2ch FAQ「メールアドレス欄に時々入っている「sage」って何ですか?」
> http://www.2ch.net/faq.html#4Q3

書くことがないけどスレッドを上げたい時は age と本文に入れるよーです。

* No. 16745
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-02 10:43:53

2ちゃんねるに時々見られる「age」とか「sage」って,
どういう意味なんだ? (^-^;


* No. 16743
Subject: ここが変だよ日本人
Handle: p
Time: 2000-06-01 22:17:16

> 栃木リンチ殺人 主犯格に無期懲役
> http://www.asahi.com/0601/past/pnational01023.html

求刑通り無期判決を出したこの裁判官は偉いと思います。

しかしこーいう事件を見て思うのですが、
被害者はメディアに顔も名前も出されてしまうのに
加害者の顔と名前が公表されないのは、おかしくないですか?

とりあえずそーいう名前や顔を匿名でポストできるサイトを
海外に開くとゆーのはどうでしょうね?(ぉ

* No. 16742
Subject: P6-ProA5
Handle: ばみ某
Time: 2000-06-01 22:09:47

>ってことで、P6Pro-A5でP3-650を使う方法募集(ぉ

対応BIOS出てるっぽい。
http://www.tekram.com.tw/updates.asp?Product=P6Pro-A5

>いつの間にこんな事に???

嫌いなパーツ屋が1件潰れただけの事さ~
ついでに某's sideも嫌いなんで逝ってよし!!!

* No. 16741
Subject: PCの値段は下がりすぎなのかも
Handle: p
Time: 2000-06-01 21:44:51

>> 6月1日 18時までインターネット通販での販売をお休み致します。
> 書いてあるね.あと 20分経ってどーなるのだろうか

> インターネット通販での販売を一時お休み致します。

こーいう風に変わってますね。
僕、フリーウェイってのはTWOTOPのオリジナルパーツのブランドかと
思っていました(ぉ

なんつーか、PCの値段は下がりすぎなのかも知れません。
衣食住の税率を下げて、パソコンや車の税率を上げれば
北欧みたいに「老後は誰でも別荘で優雅に暮らせる」
というような国になるかも知れません。

…ここはパソコンや車が衣食住より大切な人ばかりかも(ぉ

* No. 16740
Subject: 再建の意志がありそーな方法を
Handle: y
Time: 2000-06-01 19:34:22

とっているらしーので,債権者が好意的なら再建できるのではないか
とゆー観測があるらしー

* No. 16739
Subject: 今週の月曜日に
Handle: み
Time: 2000-06-01 19:15:45

つーとっぷで1394のボード買ったばっかりなんだけど(ぉ

* No. 16738
Subject: こんなふうに
Handle: y
Time: 2000-06-01 17:39:17

> 6月1日 18時までインターネット通販での販売をお休み致します。

書いてあるね.あと 20分経ってどーなるのだろうか

* No. 16737
Subject: え,え,え?
Handle: しぁ
Time: 2000-06-01 15:01:01

> パソコン小売株式会社フリーウェイ 民事再生手続き開始を申請 負債50億円
> http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/173.html

いつの間にこんな事に???

* No. 16736
Subject: しまった。
Handle: T
Time: 2000-06-01 13:44:02

新宿区だと (加入したかった)CTNのケーブルインターネットが disableだな……。

っていうか、ADSLや ケーブルに期待して「今更ISDNもなぁ」と思っていたが
IP接続サービス始まって ISDNにも少しは魅力が出たと思ったら
今度は NTTが ADSLに本腰を入れ始めたですカ!?
http://www.zdnet.co.jp/news/0005/30/adsl.html
現状に不満のあるモデムユーザは翻弄されまくりってゆーか。

* No. 16735
Subject: 引っ越し部活動中
Handle: T
Time: 2000-06-01 13:34:52

うーむ。なかなか現実は厳しい……。
って、今のアパートが安すぎるんで
なかなか決断できないだけだけど。

今度内見にいくのがこれ
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rrr/misc/Clipboard.jpg

家賃は現状 +\22kだけど、社へ自転車で楽に行けるので
社の交通費申請をアレコレすると現状 +\15k相当であることが判明。
新宿駅付近なら自転車で行けるのもナイス。

* No. 16734
Subject: てーか個人的には
Handle: しぁ
Time: 2000-06-01 11:39:41

FSB が 133MHz の P3 が FSB 100MHz で動くのかどうかってのも知りたいな(笑)

* No. 16733
Subject: ちゅ~ことで
Handle: み
Time: 2000-06-01 11:07:14

我が家のP6Pro-A5が寿命を迎えようとしています(ぉ
いあ、IEEE1394のボード突っ込んだのはいいんだけど、動画の取り込み
時にCPUパワーが不足しまくってて、CPUを交換しようと思って価格を調
べたら最も値ごろ感があるのがP3-650なんだけど、どうやらM/Bが対応
していないらしい(ぷ
ついでに、ATA66も使いたいんだけど、PCIにも空きがない(ぷぷ
ってことで、P6Pro-A5でP3-650を使う方法募集(ぉ
もしくは次善策募集

* No. 16732
Subject: ウチも15inchで 1152*864
Handle: z
Time: 2000-06-01 00:48:14

会社は液晶なので、15inchで1024*768のみです。

去年、液晶で1280*1024のを買ったのですが、知り合いがどうしても欲しいと言って譲ってしまったのが失敗だったと気づいた今日この頃。。。

* No. 16731
Subject:
Handle: T
Time: 2000-06-01 00:23:02

>これって米国限定の話で日本は 1024*768くらいが大半……なのかなぁ

まー、アルファベットオンリーの国だからねぇ。
800*600でもそんなに狭く感じないかも。

ちなみにうちは 15inchで 1152*864です。

* No. 16730
Subject: クレーマー・クレーマー・クレーマー
Handle: p
Time: 2000-05-31 23:42:15

> http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000052606.html

ところで

> IE のコンポーネンツを使ってるので,
> 宗教的にダメです(ぉ

あうー(笑)

* No. 16729
Subject: あたしのは
Handle: しぁ
Time: 2000-05-31 22:48:45

> ちなみに僕は17インチのトリニトロン管で800x600、それでいて85MHzっす。
> 目に良いっす(笑)

19インチで 1600x1200,75Hz.
字の大きさはフツーだと思うけど,
ひそかにブラウザのフォントサイズが 14pt とかになってるのがヨワヨワ(笑)

ところで,
> ところでxia兄が好きそうな感じのブラウザを発見。

IE のコンポーネンツを使ってるので,
宗教的にダメです(ぉ

* No. 16728
Subject: 3Dブラウザ
Handle: p
Time: 2000-05-31 22:08:14

ところでxia兄が好きそうな感じのブラウザを発見。

> SyberWeb
> http://www2m.biglobe.ne.jp/~Furu1/download6.htm

見た目は凄く良いのだけれど、うちだと0除算で落ちまくりっす。

こーいうWindowシステムの話はあちこちにあるんですが、
やっぱりいまだに実現されませんね。

* No. 16727
Subject: 世界の9割のサイトへのアクセスを制限することになるのではないかと
Handle: p
Time: 2000-05-31 22:04:54

>> 世界の不適切なインターネットサイト(有害サイト)へのアクセスを制限する。
> っての見ると 具体的には何を想定しているのか聞きたくなるね

Yahoo!オークションへのアクセス制限とか(ぉ

> 恋愛系作家
同じ同じ。
ところで選択肢の

> 執筆をしていなかったら、犯罪者になっていたかもしれない。

ですが、執筆をしていなくても犯罪者の場合には
「はい」と「いいえ」のどちらを選べばよいのでしょう?(ぉ

> http://www.zdnet.co.jp/news/0005/31/strother.html
> これって米国限定の話で日本は 1024*768くらいが大半……なのかなぁ

これって、
> ネットサーファーの約半数は,いまだに800×600ピクセルのモニタを使って
> 目を酷使している。
と書かれているのを読むと「低解像度の方が目に悪いの?」と思いますが、
その後に
> いまだに目を細めながら14インチモニタを眺めている,私のような愚か者だ
と書かれているので、ピクセル数の問題ではなく、
ブラウン管のインチ数の問題のようです。

ちなみに僕は17インチのトリニトロン管で800x600、それでいて85MHzっす。
目に良いっす(笑)

* No. 16726
Subject: あぁっ
Handle: しぁ
Time: 2000-05-31 20:42:38

> コメディー作家
> ひょっとすると「お笑い系」かも・・・自分がそうでないと思って
> いるのなら、「天然」かも。試しに・・・

なんてお約束な (;_;)o



* No. 16723
Subject: この手の
Handle: y
Time: 2000-05-31 20:24:33

http://proxy.sainokuni.ne.jp/
> 世界の不適切なインターネットサイト(有害サイト)へのアクセスを制限する。

っての見ると 具体的には何を想定しているのか聞きたくなるね


* No. 16721
Subject: そ~いえば
Handle: み
Time: 2000-05-31 11:04:21

ついうっかり、IEEE1394のカードかっちった。
意外と安いのね。
んでも、CPUがついてこなくて取りこぼしまくり(ぷ
ついでに、DVが対応してないからコントロールできなくて
さらに、書き戻しも出来ね~(ぉぉ
いあ、しってたけど。

* No. 16720
Subject: スト2 XVI って EX68 で動くんだろーか
Handle: しぁ
Time: 2000-05-31 09:43:43

アキラで「てつざんこう」当てた時の音が好きだったんだけど(ぉ

> あ、しぁ兄のフォントエヂタ動かしてみよ(笑)

アレはフツーの IOCS コール使ってるから動くはず...(笑)
動いたところで何ができるでもないが(ぉ

やっぱここはアレだ,TMN でパソ通しねーと(笑)

* No. 16719
Subject: SHARP自らROM配布してるのさっき知ったので…
Handle: 「酢とリーと歯痛 通」がしたくなった(ぉ(ぁ~
Time: 2000-05-31 00:47:19


マイナーネタでごめん(T-T)

つまり、C1Rで ぺけろく030 Human68k v3 動いて
シャッチョさんご機嫌ネ☆なの(T-T)/

早速mintとかgccとか動かしたいから明日にでも社にHDD持ってって
プログラムとか抜き出そうと思ってんだけど…

hiocs.sysとかのdevice系はみんなHuman68k v2のやつしか
持ってないからサイトから探してこないとダメね(T-T)

しかも仮想マシンはSASI機らしくSCSIのSUPER使ってた
俺なんかちょっぴり不安(-_-;;;;
(てゆーか諸々の設定とかほとんど忘れてるし

それでもまぁ動いたから良しとしよう(-_-;;;;

あ、しぁ兄のフォントエヂタ動かしてみよ(笑)


* No. 16718
Subject: ていうかむしろ
Handle: しぁ
Time: 2000-05-30 00:28:54

ユワイターのゆうちゃんが(黙れ
オススメは「飯田線のバラード」です(ぉ
あぁっ,あ~るくんの声はコンピュータで再現できねーのかなぁ (;_;)

> ハイパーCVTで、ハンドルのボタンでエセ6速マニュアルにもなります(笑)

うひー.最新きゅーぶぢゃないですか.
今度乗せてください(笑)

* No. 16717
Subject: エプロンにアイロン♪
Handle: バイトでファイト
Time: 2000-05-29 23:31:17

ってゆうかなつかしいですね(ぉ

でも俺的には「僕の夏」が(知らんて

a

* No. 16716
Subject: あそぶ・ひゃこぶ・ひでぶ(ぉ
Handle: おまえはもう死んでいるz(ぉ
Time: 2000-05-29 22:04:06

カラ元気でも元気 by 山本正之(意味ナシ

* No. 16715
Subject: アソブ・ハコブ・ヒゲ部
Handle: p
Time: 2000-05-29 20:51:51

> ちょっといい話

IBMはこーいうのを載せてくれるので良いっすね。
> ストレージテクノロジー
> http://www.jp.ibm.com/oemj/storage/tech.html
なんつーのもあります。

---
ところでうちの車がCUBEになりました。
ハイパーCVTで、ハンドルのボタンでエセ6速マニュアルにもなります(笑)
> http://www.nissan.co.jp/CUBE/Z10/9911/MECHANISM/mechanism_fr.html

マチコ先生mkIIは先代のマチコ先生同様、
社用車として余生を送る予定です。

* No. 16714
Subject: ちょっといい話
Handle: y
Time: 2000-05-29 19:08:36

http://www.ibm.co.jp/software/groupware/tips/index.html

この辺をまとめて書いてある本でなんかいいのないかな…

amazonとか見ると洋書はそれなりにあるんだけど 和書が無いぞ…。
雑誌読むとかかな

* No. 16713
Subject: 後続者に……
Handle: ぷ
Time: 2000-05-29 08:03:03

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」
なんてフザケたのを去年のコミックワールド昭島で確認。コレ欲しかったなぁ。
ちなみに今は「エコドライブ実施中」で悪なえここがペンギンに馬乗りタイプ。


* No. 16711
Subject: ふー
Handle: z
Time: 2000-05-29 07:51:26

>臓物占い診断結果:
臓物が「嫌い」と答えていたら、3回クリックしてループに気づいた(ぉ


>あなたの結構適齢期を判定します!
>zさんの結婚適齢期は・・・25歳です
かなり当たりに近いので、ちょっとびっくり(^^;


>あなたの理想に最も近い芸能人は・・・浜崎あゆみ さんです。
彼女はこだわり派だから大変だなぁ(は?

* No. 16710
Subject: 結婚適齢期
Handle: 久々に登場(どれくらいだっけか?
Time: 2000-05-28 23:20:22

9年後だって…子供産むのが困難な年齢に(^-^;


* No. 16708
Subject: 今見ていたら
Handle: z
Time: 2000-05-28 14:36:39

e://根性焼き UFO 減反

この後にリンチ 政府 キャトル云々とかも。(ぉ

検索って、絞り込むか見つけるまで、何回もやるから、そう言う意味では検索エンジンのバナー広告って、ほとんど見られないから、あまり意味無いよね。

* No. 16707
Subject: 「モー娘。の電話番号」
Handle: …出るわきゃねーだろ(笑)(ぁ~
Time: 2000-05-28 12:43:00


p>見える…日本人の欲望が見える…(笑)

これめちゃくちゃ面白いね(T_T;;;;

しかし日本ヂンてロクな事考えてねぇ (;´Д`)
(多分アメリカヂンとかも似たよなもんだろうけど

で、さっきからずーっと繰り返しで「体操服」が調べられてて
謎なんです<(T-T)>




* No. 16704
Subject: 椎名林檎なのはいいとして(いいのか!?
Handle: 川
Time: 2000-05-28 04:51:40

結婚適齢期は45歳・・・うーむオレのが生きているかどうか怪しいな。
じゃぁ相手は何歳に!?

ちなみにILMですが、
http://www.osk.3web.ne.jp/~goronyan/winprg/main.htm#ila
複数のサーチエンジンをまとめて検索できるだけでなく、その検索結果のリンク先
が今でも存在しているかチェックまでできてしまうのがすごいと思うの>P氏
http://www.fan.tsp.ne.jp/~paz/diary/?200005c&to=200005273#200005273

* No. 16703
Subject: 松たか子なのはいいとして
Handle: しぁ
Time: 2000-05-28 03:02:21

適齢期が 39才ってのはどーかと思います...
ってーか,そんな年令まで生きない自信があるし(ぉ

恋愛成功率 C です.低いのか高いのかよくわかんない(笑)

* No. 16702
Subject: 思ったより
Handle: y
Time: 2000-05-28 02:03:35

アダルト系が少ないよーな気がするなぁ
深夜時間帯だけど,真面目なキーワードも多いし……

月曜の朝とかに見ると 傾向が違って面白そう


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新