* No. 13098
Subject: とりあえず
Handle: ICQで送っときました>関係者(ぉ
Time: 1999-06-21 20:44:46

よろしくお願いします。

* No. 13097
Subject: xia氏でもpaz氏でもお願いー
Handle: z
Time: 1999-06-21 20:23:32

>> というわけで
>> 例のソレ(ぉ
>なるほど、この人ですか。
>ちょっと僕の趣味から外れてm(うるさい

メールでURL送りますから、レタッチ&プリントお願いします。
できれば水曜か木曜までに持ってきていただける方にお願いできればと思います。


>今日は多忙モードだったので、おみメいには行けませんでした。
そろそろ死にそうです(ぉ

* No. 13096
Subject: あんま減らんっつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-06-21 18:37:18

つるつるやったけど(笑)

あーもー,どーしよーかなー.
なんとか 16inch ゲットするまで今のタイヤでいくか,
素直に 15inch のタイヤを新調するか...

くー,リーガマスター 17inch がタイヤ付きで¥60000 とかで転がって(ねー

* No. 13095
Subject: あ~、あたしもカム後期にしたい<tt>(;_;)</tt>
Handle: あとショック(まだいう
Time: 1999-06-21 18:16:47

で、良く考えたら後輪はあんま減らんかったので交換してなかった
のでした。ちゃんちゃん♪(ぉ
だってフロントGグリ様にしたのにリアだけM5→M5に
交換するはづね~ぢゃん(笑)





* No. 13090
Subject: 気象情報
Handle: しぁ
Time: 1999-06-21 14:51:26

> http://www.tenki.or.jp/

うを,こんな直球な名前の便利サイトがあるなんて知らなかった(笑)
地震情報とか便利そうだな.


* No. 13088
Subject: 備忘録
Handle: しぁ
Time: 1999-06-21 11:45:32

> 忘れてしまった時用のメモです。

なぜ,ここまで書いといて,
「ふたつ○○○○ハゲがある」が書いてないんだ(笑)

* No. 13087
Subject: ニセ後期
Handle: しぁ
Time: 1999-06-21 11:30:14

> リアっ羽根を後期型に換装完了

ついでに丸テールにしよーぜ(高いっつの

あー,あたしもサイドシートを後期型にしたい.
「買います」コーナに出そうかな.後期シート¥4000とか.
アルミは既に後期ホイールなので,
これでリア羽根と顔を後期にすれば,
PS13(Pseudo-S13)の完成だ(笑)


> 穴埋めぺったりテープってどこらへんで売ってるもの?

うちの近所でも見ません(ぉ
晴海か東雲あたりには,あるんでないかなぁ?
あるいは,街のショップで注文とかとか.
ていうかパテで塗装でしょやっぱし(ぉ

* No. 13086
Subject: ロングおじさんは今どこに
Handle: p
Time: 1999-06-21 01:52:45

> モグタン

「くるくるぼびんちょばぺっぴぽ」
だったような気がしてgooで
「モグタン and (ボビンチョ or ぼびんちょ or ばびんちょ or ばびんちょ)」
でboolean検索。

> http://phys8.s.chiba-u.ac.jp/~nariaki/gomi/memo.html
> 忘れてしまった時用のメモです。
> どうしても思い出せない時、きっと役に立つでしょう。

むー、役に立ったっす(笑)

> というわけで
> 例のソレ(ぉ

なるほど、この人ですか。
ちょっと僕の趣味から外れてm(うるさい

今日は多忙モードだったので、おみメいには行けませんでした。

* No. 13085
Subject: 今日のFD
Handle: 6
Time: 1999-06-21 00:39:14

リアっ羽根を後期型に換装完了
ただし、穴、埋めてません(だめじゃんッ

とりあえずガムテでアレソレ。
穴埋めぺったりテープってどこらへんで売ってるもの?
この辺のよわよわカーショップではなさげだったんだけど。>a,x

* No. 13084
Subject: いつのまにか
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-21 00:24:16

阪神が巨人と並んで3位になってる



* No. 13081
Subject: ai.jpg
Handle: しぁ
Time: 1999-06-20 22:15:47

> レタッチして印刷してくれるという人には、

コラージュでもいいですか?(ぉ

ai.jpg のコラージュだから aiコラ.ばっちし(死んどけ

* No. 13080
Subject: というわけで
Handle: プリントしてくれる人ぼしゅー
Time: 1999-06-20 11:51:11

レタッチして印刷してくれるという人には、もれなくフルサイズ画像のURLを
お伝えします。

ってなんかアダルト画像の宣伝みたいd(ぉ


* No. 13078
Subject: 本日のアレ
Handle: 予定通りご出勤です(ぉ
Time: 1999-06-20 10:40:06

見たい人は面会に来ること(ぉ%a%a面会に来る人は 必ずおみやg(うるせー%a

* No. 13077
Subject: 私の設定
Handle: か
Time: 1999-06-20 03:01:07

「Subject:」という文字列がはいってしまってたのですが、
見事に対応できました。ありがとうございます。
>xBBS 用のコンフィグレーションは作ったんだけど,
>投稿ができないから意味半減な事が判明(笑)
mamimi自体、最初はminiBBS専用の読むの専用ツールで
ユーザーからの要望で書込みとminiBBS形式以外の対応
がはかられました。

私感では「なぜ今迄無かったの?」級のソフトなんだけどなー
他にももっと既にだれかやってそうなのに。
UnixのユーザーなんかMuleかEmacsですでに掲示板のオフリを
自分で作ってやってそうだけど

* No. 13076
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-06-20 02:36:49

> Web掲示板巡回ソフト「mamimi」
> http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5039/index.html

xBBS 用のコンフィグレーションは作ったんだけど,
投稿ができないから意味半減な事が判明(笑)

いちお設定.
<PRE>
メッセージ開始位置:“<hr>”
メッセージ終了位置:“<p>”
  投稿者開始位置:“Handle: ”
  登校日開始位置:“Time: ”
   本文開始位置:“</p><p>”
 タイトル開始位置:“<font color="aqua">”
   解析スタイル: 1:投稿者が先
 日付フォーマット:年月日時分秒
</PRE>


* No. 13074
Subject: モグタン
Handle: 6
Time: 1999-06-20 01:23:29

くるくるぱぺんちょぱぺっぴぽ
ひやひやどきんちょの もーぐたんっ

だっけ?


* No. 13072
Subject: で、ねる。
Handle: をやすみ<tt>(;_;)</tt>v
Time: 1999-06-19 23:13:08


* No. 13071
Subject: 書き込みてすと
Handle: しぁ
Time: 1999-06-19 17:11:32

ばいおC1Sであくせすちぅ。

目を持ってます。もばいるです。

* No. 13070
Subject: うちもHP200LXもってまふ
Handle: MINE
Time: 1999-06-19 16:39:54

久しく使っていないので、貸してもいいんですが。

> ぜひ看護婦さんもデジカメに(ぉ

レントゲン写真っすか?(おぃ
あ~、部屋に、私の頭蓋骨と胸と左足首のがあります。
誰かみたい?(これこれ

* No. 13069
Subject: 200LX
Handle: p
Time: 1999-06-19 03:51:06

> 今更 HP200LXが欲しくなりました。

あー、うち、HP100LX用のシリアルケーブルが余ってます。
200LXで使えるなら持っていきますか?

> いあ、自分の足と鎖骨のレントゲン写真をデジカメに収めてただけなんですけどね(
笑)

ぜひ看護婦さんもデジカメに(ぉ

* No. 13068
Subject: HP200LX
Handle: しぁ
Time: 1999-06-19 02:28:11

買え(ぉ > とんび

* No. 13067
Subject: そ、そーだったのか>ヤンマー
Handle: z
Time: 1999-06-19 02:24:02

ところで今までナースステーションで看護婦さんと遊んでました(ぉ

いあ、自分の足と鎖骨のレントゲン写真をデジカメに収めてただけなんですけどね(笑)

* No. 13066
Subject: はうあ
Handle: をれがすきなのわ
Time: 1999-06-19 02:04:51

フライウィールとかフライウィールとか。

で、楕円はテコの原理(は?

* No. 13065
Subject: あー
Handle: HP200LXかぁ~
Time: 1999-06-19 01:57:40

いいね。
買え。(ぉ


* No. 13064
Subject: 突然ですが
Handle: T
Time: 1999-06-19 01:22:34

今更 HP200LXが欲しくなりました。
思いとどまらせたい人は明日の昼までにメッセージをください(笑)

* No. 13063
Subject: てーことで
Handle: あれ
Time: 1999-06-19 00:32:50

まだお仕事。
なんか、先が見えてきたのであまりつらくなくなってきた。(ぉ
とりあえず、試験項目作成中なのでちょっとアレ。



* No. 13061
Subject: やッ、ヤン坊マー坊天気予報って
Handle: z
Time: 1999-06-18 18:02:50

いつから日テレからテレ朝に移籍したんだッ!?(ぉ


* No. 13059
Subject: ほほう
Handle: それはそれは
Time: 1999-06-18 11:36:40

調布においでヨ!(ぉ
や、ひまで死にそ~なので(笑)
上司には言えないセリフだな(ぉぉ

* No. 13058
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-06-18 10:54:08

> xBBSを読み込ませてみたんですが、やや難あり。

xBBS はプロプライエタリなシステムなので,
MiniBBS とか MK とかとは互換性ないっす (^-^;

カスタマイズでいけるかなぁ.
今晩あたりやってみて,動くようならカスタマイズセットをアップロードしよう.


* No. 13056
Subject: あぁぁぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-18 10:29:06

社を休んだはいいが,全面的に雨ですネ! (;_;)

* No. 13055
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-06-18 00:23:27

うーん,さすがに裏庭に 2年くらい放っといたタイヤ,
硬化してグリップのカケラもねーな(笑)

雨だと気軽に滑るので楽しいけど(ぉ


* No. 13053
Subject: はぅー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-17 17:03:35

明日は本部長が来るとかで職場の片づけ作業だー.
はぁぁ...疲れた...

* No. 13052
Subject: 超訳
Handle: p
Time: 1999-06-17 11:15:58

> ~Famous of Legend~
> CREARANCE

伝説的に有名なアレ、入荷しました。
売りつくしセール中。


* No. 13050
Subject: famous of legend
Handle: しぁ
Time: 1999-06-16 23:35:20

Logovista先生曰く

「伝説について有名である」


...わからん(笑)

* No. 13049
Subject: サル大暴れ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-16 23:29:53

何を食べて生きてるんだろう (^-^;

* No. 13048
Subject: 題意より、
Handle: 後者よりも前者の意味を問うていると思われる。
Time: 1999-06-16 23:28:55

で、famous of legendってなに?<(;_;)> 

* No. 13047
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-16 23:26:47

ちょうど再来週の火曜に安藤さんとの決着が企画されてるらしいが,
どうなるんだろう(笑)

* No. 13046
Subject: え?まじ?
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-16 23:25:00

ほんと?
ビデオとってあるから安藤さんの笑顔見なきゃ!

* No. 13045
Subject: あっ,安藤さんがっ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-16 23:20:05

笑った!(笑)

しかし笑わせ方が反則くさいぞ!(笑)

* No. 13044
Subject: crearance
Handle: しぁ
Time: 1999-06-16 17:12:24

> CREARANCE
> の意味分かるしとぼしう(;_;)

clearance の誤記(ぉ

* No. 13043
Subject: ぎおん
Handle: しぁ
Time: 1999-06-16 17:11:04

> アメコミとかのコミカルな自爆場面で出るのは
> 「CRUSH!」とかだね。

バットマンが敵を殴るシーンは「SMASH!」だね(聞いてねー

で,うちの「語源英和辞典」によると,
> crush: 古代フランス語 croisir ( gnash with の意 ) より

で,プログレッシブ英和辞典によると,
> crash: 後期中英語 crasche より.crase(割る)とmash(とろとろに潰す)の合成語.

さらに clash ってのもあるらしいぞ.
> clash: clap(打ち付ける)とdash(打ち付ける)の合成.

crash は物体が直接ぶつかるイメージで,
clash はもうちっと概念的なニュアンスらしい.

clush...は,ないのね.中途半端だなぁ(何が

* No. 13042
Subject: はらへった
Handle: で、
Time: 1999-06-16 13:05:38

~Famous of Legend~

CREARANCE

の意味分かるしとぼしう(;_;)





* No. 13040
Subject: そこで問題です
Handle: PSで発売されているソフトの
Time: 1999-06-16 12:22:49

くらっしゅばんでくー
はどっちでしょう?


* No. 13039
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-06-16 11:53:16

事故だと、
かまほられるのがcrash、
自爆するのがcrushとか。(ぉ

アメコミとかのコミカルな自爆場面で出るのは
「CRUSH!」とかだね。

* No. 13038
Subject: くらっちょ
Handle: p
Time: 1999-06-16 10:43:22

> crushは能動的な破壊で、crashが受動的な破壊

あー、クラッシュに2種類あるなんて知りませんでした(ぉ

辞書を見たら自動車はcrash、
アーモンドを砕くのはcrushっつー感じみたいですね。


* No. 13036
Subject: crushとcrash
Handle: z
Time: 1999-06-16 07:38:35

crushは能動的な破壊で、crashが受動的な破壊、というイメージがあるのですが、間違ってますかね>paz氏

* No. 13035
Subject: PAZ氏の書き置きより
Handle: しぁ
Time: 1999-06-15 17:53:31

> http://www.chance-it.com/present/
> ぷれぜんとのコーナー

AIBO を 1名様にプレゼント!
応募するしか!(笑)

* No. 13034
Subject: タダ PC
Handle: しぁ
Time: 1999-06-15 17:47:38

タダのことを「ロハ」と表記するのを某「得する一言」ページでよく見かけるが,
この表現,実際に使ってる人ってあんまし見掛けない気がする(笑)


> # うちは充分にあるのでいらないです。(^^;

うちは 1台で充分な使い方しかしてないからいらないかも(笑)

# 「internet遊び」とゲームくらいだもんなぁ

* No. 13033
Subject: うきゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-15 17:44:26

とりあえず,リアストラットタワーバーとマスタシリンダストッパを入れて,
あとフロントが干渉してんので更にスペーサ 3mm.
ちょードリ車仕様っつーか全開にハミ出てます(ぉ
停められたら言い訳できん(笑)


で,
> ちなみに、今日は午後に市ヶ尾に行くらしいのだが、おむかえきぼー(ぉぉ

もう行っちゃったのかな?
市ヶ尾が IP reachable でこれを読んだら電話くれ(笑)


* No. 13031
Subject: ってぇか
Handle: いそがしい。
Time: 1999-06-15 11:29:40


* No. 13030
Subject: ソレ
Handle: おごりですか?(ぉ
Time: 1999-06-15 10:05:30

いあ、びんぼうなんで...(ぷ
ちなみに、今日は午後に市ヶ尾に行くらしいのだが、おむかえきぼー(ぉぉ
あー、ぼうぬすでたみたいだし。
銀行に行くことができていたら烏龍茶おごったる(ぉぉ


* No. 13029
Subject: がんばれ~ > み
Handle: しぁ
Time: 1999-06-15 08:30:10

終わったらステーキ食いに行こうね(笑)

# 仕事と人とどっちが先に終わるかは未定(ぉ

* No. 13028
Subject: てことで(ぉ
Handle: おしごとちぅ(T-T)
Time: 1999-06-15 02:57:00

しぬかも(ぷ
T氏と比べればまだ人間的だけど(ぉ
んでも、慣れてないからきち~っす。
10~11、12~13、14~15ってお泊り。
む~



* No. 13026
Subject: チャリ様は
Handle: しぁ
Time: 1999-06-15 00:31:18

ムチウチで首が痛いので急に後ろを向く事ができないため,
危険なので乗れません(笑)


で,2~3週間前かぁ.
相変わらず流行に乗り遅れてるなぁ...
YOKOHAMA WALKER を読んでトレンドを勉強しなきゃぁ...

* No. 13025
Subject: かぜ
Handle: T@社%でもチャリなので帰れる
Time: 1999-06-15 00:24:25

x>風邪...っても,こんな時期に風邪なんて引くかなぁ (^-^;
2~3週間前は結構流行ってたとおもー

* No. 13024
Subject: うーん,どうも
Handle: しぁ
Time: 1999-06-15 00:00:12

体温が平熱以上に高い気がして仕方ない.
風邪...っても,こんな時期に風邪なんて引くかなぁ (^-^;

* No. 13023
Subject: どもども
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 23:33:44

MINE> お初です、よろしゅうに。

PAZ氏の書き置きページで名前をお見かけしてまふ (^-^


MINE> お望みのモノはなかったです。(笑)

公式ページだからこそ mpeg 配布を望みたいッ(笑)

* No. 13022
Subject: お初です、よろしゅうに。
Handle: MINE
Time: 1999-06-14 23:29:47

> http://www.24h-le-mans.com/

こっちもホンモノ、
お望みのモノはなかったです。(笑)

* No. 13021
Subject: めるぴー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 23:22:46

うわ,こらースゴいね...
よく炎上しなかったもんだ!

しかしこの浮きっぷり.
構造的欠陥だろー,これ (^-^;

* No. 13020
Subject: ひっこひ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 23:14:18

26 だと,翌日が休みだから良いね.

ちなみに引っ越しにシルビア使うの?
無意味だからオススメしないけど(ぉ

* No. 13019
Subject: 引越しは
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-06-14 23:05:53

多分、来週後半(25・26・27)になる予定。
多分26日が一番いいような気がする。




* No. 13015
Subject: 何が悲しいって
Handle: 金銭的余裕じゃなくて
Time: 1999-06-14 18:43:55

肉体的に余裕がないあたり...
つれー
もっと寝る時間がほしー



* No. 13013
Subject: つまり
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 16:19:36

余裕ができるまで引っ越しはできないという,
至極当然な結論に(笑)

* No. 13012
Subject: おひっこし
Handle: いつにしよーか
Time: 1999-06-14 16:05:15

てーか、それを考える余裕が存在してない....




* No. 13009
Subject: んむ,見つからん
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 15:00:09

NISMO のサイトにもなかったし(ぉ

> とりあえずニュースからキャプってPEGってネットに上げたら
> すげーダウンロードされそう(ぉ

まずはそれが先決かも(笑)
少なくともあたしは 380MB までなら今夜中にダウンロードします(ぉ

* No. 13008
Subject: てーことで
Handle: たぶんきっと
Time: 1999-06-14 14:27:01

今日もお泊り
いあ、とりあえず連泊はしてないからまだましなんだけどね。


* No. 13007
Subject: めるぴー
Handle: p
Time: 1999-06-14 14:25:41

> だけどメルセデスのムービーはなかった(ぉ

僕も探し中。

> latest news - MERCEDES
> http://www.maisonblanche.co.uk/mercnews.html

最終更新日は5/4。
でもチームのページには載せないか (^^;

> http://www.sun-inet.or.jp/~kztaka/ikktyu_nikki99_06b.htm
とりあえず概念図(笑

とりあえずニュースからキャプってPEGってネットに上げたら
すげーダウンロードされそう(ぉ
ついでに「メルセデスの航空技術」とかキャプション入r(やめ

* No. 13006
Subject: 今夜の三本さん(21:00`21:45)
Handle: z
Time: 1999-06-14 14:18:32

ホンダのS2000だッ!!!  Don't miss it!

* No. 13005
Subject: ぼうぬすの明細登場
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 13:55:14

...まぁ,いいか...


くらいの額(ぉ


* No. 13003
Subject: あぁぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-06-14 11:29:40

> http://www.lemans.com/

ドメインハンターに取られてしまっているっ!(笑)

> http://www.lemans24.com/

こっちがホンモノ.
だけどメルセデスのムービーはなかった(ぉ
どっかにあると思うんだけどなぁ...


* No. 13001
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-06-14 09:29:11

>メルセデスCLRが、時速300キロから飛行&2回転半&ひねりで着地(ぉぉぉ

見事に飛びましたね。
何もないところから飛ぶって、構造的な欠陥が(ぉ

しかし、ピーター・ダンブレックが無事で(ケガもなし)良かったですな。
(またTOM'S出身者から死者が出るとやりきれないですから

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新