* No. 12600
Subject: あー返事が遅かった
Handle: z
Time: 1999-05-20 19:03:17

というわけでしぁ氏に任せます>確認

* No. 12599
Subject: した
Handle: T
Time: 1999-05-20 18:53:30

ともに。

* No. 12598
Subject: PAZ氏の PHS はわかるんだが
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 18:49:40

> アトラスの積載可能確認希望(;_;)/

これ,「出動可否」かそれとも「積載量確認」か? (^-^;

* No. 12597
Subject: をー
Handle: T
Time: 1999-05-20 18:43:58

某社にTelしてみたら paz氏は20:00戻りのご様子……。
ってことで、誰か携帯で連絡取れる人、アトラスの積載可能確認希望(;_;)/


* No. 12595
Subject: 獲悪裏魔腑羅汰孤亞死(マテ
Handle: a
Time: 1999-05-20 18:29:01

x>ってーか.エアクリも換えるべき?

ん~

ん~

ん~

とりあえづHKSのリプレイス物でいっか(まてい

あとそんくらい古くなったクルマだとプラグよりコード換えた方が

よっぽどドラスティックな体験(ウフ(ぉ ができるのでな、


えあくり:¥ 3000
まふりゃ:¥40000
たこあし:¥40000
こーど :¥12000

完璧(;_;)v


まぁ削るっちゅ~たらタコ足かの。

でも日本にわ「それたこぢゅある」ちうありがた~いお経もあるでの(ね~よ

あ、ウチにスパトラ余ってるけど入れる?(ぉぉぉぉぉ

* No. 12594
Subject: あ~、ってぇか
Handle: 合宿と言いつつも
Time: 1999-05-20 18:14:27

予算不足につき近郊在住者わ通いなのでな(ぉ

見せびらかしついでに新宿まで足のばさん?っつ~アレ(笑)

* No. 12593
Subject: ってことで
Handle: ばしょがわかんないけど
Time: 1999-05-20 17:54:06

とりあえず、いく方向で検討します。
ばんでくんでいくとおもふので雨が降ったらいけません(ぉぉ
いあ、ふったらせりかさんでいってもいいけどな。


* No. 12592
Subject: > あの有名人に逢える!
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 17:34:08

> 対面を希望する有名人
   クリントン
> 会ってどのような事をしたいですか? (できるだけ詳しく)
   ガツンと言いたい


って見積もり送ったら相手にしてくれるかなーっ(笑)


* No. 12590
Subject: 土曜
Handle: 6
Time: 1999-05-20 16:55:40

芝浦PAだと金がかかるので、
晴海オートウェーブに15:00から18:00くらいで適宜集合(笑)
んで、集まりつつDDRったりギタフリったりしながら待つと。
(あそこギタフリ4台もあるからプレイし放題>みっち(と、煽る)

現時点参加者:6, 6ツレ, x, a(強制(無理だって, み(予), z(ぉ

* No. 12589
Subject: で、
Handle: T
Time: 1999-05-20 16:25:36

paz氏急ぎ連絡取れないかなぁ。
搬出は土曜の朝イチでもOKだと思うんだけど……。
人足は最低3人必要で、運転手含めばなおよし、です。

* No. 12588
Subject: それわ
Handle: 暫
Time: 1999-05-20 16:19:42

>許可が下りて、金が有ったら(ぷ

机の件が、奥さんのためなんですよー、という刷り込みが必要では(ぉ

* No. 12586
Subject: むーん
Handle: 土曜日芝浦...
Time: 1999-05-20 16:11:11

ぼきゅも参加しよっかなー
許可が下りて、金が有ったら(ぷ



* No. 12584
Subject: と思ったが
Handle: 6
Time: 1999-05-20 15:07:21

21:00とか書いたけど多分無理(ぉ
もっと早い時間がよいかも

* No. 12583
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-05-20 15:06:26

>辰兄はちょうど合宿期間内さー(笑)

そゆこった。22(土)の12:00過ぎに受け取りにいきますと
さっき電話した。なぜなら、保険の切り替えがそのタイミングだからさー(;_;)v
(実はもういつでも受け取れる体制にあるらしい)

そんな訳で、22日 21:00芝浦PA集合
辰兄は合宿抜け出してでも来ること(ぉ

* No. 12582
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 15:01:13

6的FDは,今週末らしいので,
辰兄はちょうど合宿期間内さー(笑)

* No. 12581
Subject: それすなわち,まっふらー
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 15:00:41

> タコ足同時換装推奨(;_;)/
> あと点火系(;_;)

いくらかかんねん (;_;)

ってーか.エアクリも換えるべき?

まふりゃ:¥60000
えあくり:¥20000
たこあし:¥40000
ぷらぐ :¥10000

たけーよ (;_;)

* No. 12580
Subject: まっふるするもの(え
Handle: a
Time: 1999-05-20 14:43:58

x>うきー.ノーマルマフラーってそんなにアレですか (;_;)

えぇもうまったくノーマルなCA先生味でしたともサ!

「その抵抗の多い排気システムから得られるパワー感は、
 高回転域でのレスポンスの悪さにおいて他車の追随を許さない。」


(ぬ(ぬ?


x>うーむ,ぼーぬすでマフラー買うか.

タコ足同時換装推奨(;_;)/

あと点火系(;_;)

CA18i用のプラグなら余ってるから番手合えばあげやふ。

* No. 12579
Subject: x>「Perlの国へようこそ」は発掘が困難だが,
Handle: あ~、ウチにありまs
Time: 1999-05-20 14:36:18

いや、ちょっぱったワケでなくて(;_;)

で、6的FD何曜日納車であるか?(;_;)

* No. 12578
Subject: 靴紐編んで準備説と、片足(靴)上げる説
Handle: z
Time: 1999-05-20 13:27:58

つまり、
「靴紐を編んで(boot strap)、準備する」というイメージ(私はこっちだと思ってました)

「人間が動き出す第一段階の片足上げ(boot up)」というイメージ

雑誌の名前はBoot Strapですね。


* No. 12576
Subject: いーなー
Handle: おれ
Time: 1999-05-20 12:52:34

机かあ.うらやましいナリ.


#2tなら運転手時代に乗ってましたが

* No. 12575
Subject: 今日の昼休みドルアーガタイムアタック
Handle: 6
Time: 1999-05-20 12:50:46

15面
チキショー、あそこでシルバーマトックが無くなるとは....

* No. 12574
Subject: みゅ
Handle: T
Time: 1999-05-20 12:45:35

>ていうかその前に,PAZ氏の参加がとんびに認識されてねいと,

あぁ、よく寝た(ぉ

>...机,こんなに沢山あるのか? (^-^;

いや、全部で12個ある(笑)
親会社からもたくさん出る予定で、土曜の回収業者はうちのビルと
親会社のビル両方から回収して回収費はうちと親会社の折半予定だ。

で、1個か2個ならともかく、そんなたくさんになると
偉いさんがいい顔するかな(^^;

気心しれた長いつきあいの上司だったり、
そうじゃなくても根っからの商売人だったりしたらいいんだが、
つい1月前に赴任してきた、元大企業のジェネラリストだったりするから
こーゆーイレギュラな処理はいやがるかもだ。

とりあえず、アトラスに何台載るか確認&人足・運転手の確保の義務(^^;
イレギュラな処理する以上、搬出に手間取ったり事故があったりは厳禁だよん(^^;

* No. 12573
Subject: ぱるぱる
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 12:38:38

> > 「Perlの国へようこそ」は発掘が困難だが,
> うち、"新" の方を買ったので、古い方あまってます。

あー,うちのも "新" の方 (^-^

当時,まだ日本語版青ラクダが出る前で,
Perl5 といえば「ようこそ」しかなかったんだよなぁ.

# 実際,perl を学ぶにはラクダより良い気がする.
# perlを調べるにはやっぱしラクダだが...

* No. 12572
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 12:36:47

午前中にはとんびの書込みがあるかと思ったが,
まだ寝てるんだろーか? (^-^;

しかし今の携帯にまだ番号を移してなかったんで,
とんびの電話番号がわからん(ぉ

誰かとんびに連絡取れる人,机の件を連絡きぼー (^-^;

* No. 12571
Subject: というわけで
Handle: 西部警察を見てから社@今(ぉ
Time: 1999-05-20 12:36:02

運転は出来ますが、日時が問題ですね。

T氏へ:
あー結局私は1セットでお願いします(ぉ
もしウチに机入らなくても、実家に持って行きます(ぉ

* No. 12570
Subject: ブートストラップの語源は「<Pi->の前に靴を脱ぐ」だと思(いません(ぉ
Handle: p
Time: 1999-05-20 12:12:40

>> MIT のドームが R2-D2 に
> ホントに面白いガッコーだな,MIT って (^-^;

巨大なおっぱいにされたり、牛を乗っけられたり、災難ドーム (^^;
あ、これってEpisode1の公開に合わせてるんですね。ナイス。

> 「Perlの国へようこそ」は発掘が困難だが,

うち、"新" の方を買ったので、古い方あまってます。
いまどきPerl4ですが、ソースはすべて動きます。
っつーか僕もいまだにPerl4の文法で書いてますし (^^;

> あー...問題は,アトラスに机が何個載るかだ.

いわゆる「プロパンガス配達車」と同じ型のやつです。
サイズ的にはゴミ清掃車と同等か、もうちょっと大きいか。
ダメでもロープかけて積み上げるとか(ぉ

> ていうかその前に,PAZ氏の参加がとんびに認識されてねいと,

あうー (^^;

* No. 12569
Subject: >げんいん
Handle: eri
Time: 1999-05-20 11:33:33

何だかよくわかんないけど,
シャワー浴びて戻ってきたら接続できるようになってた(ぉ

たまに起こるんだけど,何なんだかイマイチ謎.
うーむ…

* No. 12568
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 11:29:50

実は,あたしも金曜の夜は八重洲で社的飲み会なんだ(ぉ

電車でどっか行って合流しようかなーとか思っててんけどね.

で,あたしがアトラス運転すんなら,
途中まで T + z + p で,後は p + m + x って手も.

あー...問題は,アトラスに机が何個載るかだ.

ていうかその前に,PAZ氏の参加がとんびに認識されてねいと,
アトラスの出動が危ういわけだが(笑)

* No. 12567
Subject: んあ
Handle: あれだ
Time: 1999-05-20 10:59:29

金曜の夜は新橋から回収される、もしくは現地に直行すれば
肉体労働は参加でけるで>x
吐くかも知れんけど(ぉぉぉ


* No. 12566
Subject: げんいん
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 10:47:38

1. RCONNECT を直接起動すると接続できる?
2. RWATCH のリダイアル関係の電番が設定変わってない?
3. あと何かあったっけ...

* No. 12565
Subject: RWATCHで
Handle: eri
Time: 1999-05-20 10:24:45

接続できなくなっちゃった

接続ボタンを押すと,接続できませんて言うのに
ブラウザから接続すると接続できるの
なんでだろう?
くそー

* No. 12564
Subject: 机作戦
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 10:06:10

現在の状態.

とんび: 1 / 沼袋
暫定:  1 / 三鷹?
みっち: 2 / 越谷
PAZ:  3 / 関町

...机,こんなに沢山あるのか? (^-^;

* No. 12563
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 10:02:52

> http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/2463.html
> RMSが,MSが賞金を出した賞の授賞式で,MSを攻撃

まぁ別に MS に限った話はしてないみたいだけど.
ヒゲオヤジ,どこに出ても主張を変えないって点は立派だと思いまふ.
Linux を GNU Linux と呼ぶ必要はないとは思うけどね(笑)


> http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/2461.html
> MIT のドームが R2-D2 に

ホントに面白いガッコーだな,MIT って (^-^;

* No. 12562
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 09:55:57

> しぁ兄,Perlの本貸して(;_;)

「Perlの国へようこそ」は発掘が困難だが,
青ラクダは比較的浅い地層にあるはずなので,
今週末にでも発掘してみるわ (^-^;

> ぱぱんだ日記の驚愕の事実

トップと日記直読み両方にブックマーク貼ってるけど,
トップの方は月に一回も見ないような気が(笑)
転送量削減に貢献(ぉ

* No. 12561
Subject: 行政政府と検討の結果
Handle: 2こくれ(ぉ
Time: 1999-05-20 08:40:02

いあ、くださろ(ぉぉ
んで、詳細はてきとーに(ぉぉぉ


* No. 12560
Subject: むむむ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 08:17:51

> くつひも説は間違い とゆーのが

あらら.
今日,出社したら調査してみまふ(ていうか仕事しろよ

* No. 12559
Subject: まふりゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 08:13:40

> ってわけでマフラー換装推奨(;_;)/

うきー.ノーマルマフラーってそんなにアレですか (;_;)
1号は買った時点で APEXi の何かが付いてたから,
ノーマルって乗ってないんだよなぁ.

うーむ,ぼーぬすでマフラー買うか.

* No. 12558
Subject: ぱぱんだ日記の驚愕の事実
Handle: eri
Time: 1999-05-20 06:42:37

>http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/d_19990519.html

ごめんなさい
トップページをわざわざ確認してしまいました(笑) > ぱぱんだ氏

ちなみに,僕は日記のindexを直読みしてニッキを読ませていただいてますが

* No. 12557
Subject: そういえば
Handle: eri
Time: 1999-05-20 06:35:21

ぱぱんだ日記を読んでいて思い出したのだけど
しぁ兄,Perlの本貸して(;_;)

今なら丁度暇々くんだし,
ローカルWebでアレコレを楽しんでいるところなので
こっちに来ることがあったら,発掘して貸してくださいませ(;_;)
発掘出来たら…でよいのですが(ぉ

* No. 12556
Subject: くつひも
Handle: y
Time: 1999-05-20 06:04:38

くつひも説は間違い とゆーのが昔の UNiX Magazineかなんかに載ってたよーなきがします.
要調査(笑)

* No. 12555
Subject: 実体を見せずに忍び寄る白い影
Handle: p
Time: 1999-05-20 01:41:51

> がちゃがちゃ交換会
> http://members.aol.com/gacha2/

さっきテレビで紹介されていたサイト

* No. 12554
Subject: 汁なパワーフィールのソレfromアレ(わからんわ
Handle: 上で引っかかる感じがするのわ糞詰まりマフラーのせいでス
Time: 1999-05-20 01:25:58

ってわけでマフラー換装推奨(;_;)/

* No. 12553
Subject: で,荷台はいいとして(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 00:29:47

誰が運転するかだが(笑)

z氏はトラック運転できそーだ(根拠なし

ダメならあたしが運転(ぉ

* No. 12552
Subject: ん~
Handle: 勝ち(何をムキに
Time: 1999-05-20 00:20:09


* No. 12551
Subject: ああ
Handle: eri
Time: 1999-05-20 00:12:55

34秒差で負け(何が?

* No. 12550
Subject: 荷台は
Handle: eri
Time: 1999-05-20 00:08:59

>荷台に乗るしか(違法(ぉ

荷物が載ってるなら,
「荷物が倒れると困るんですぅ(;_;)
とか
「精密機器なので見守ってないと心配で…」
理由があれば全然OKです.

他の車に迷惑かけちゃうとまずいでしょー?」
とか言っちゃうと,1~2人ぐらいは余裕でしょう.

* No. 12549
Subject: p>荷台に乗るしか(違法(ぉ
Handle: あ~
Time: 1999-05-20 00:08:25

荷物を監視する最低限の人数の荷台への乗車わ適法ざます(@_@+

* No. 12548
Subject: x>辰兄がいれば問題なかったんだが...
Handle: 金土日わ
Time: 1999-05-20 00:02:19

合宿ざます(;_;)アフーン

* No. 12547
Subject: いあ、トラックとはいっても
Handle: p
Time: 1999-05-19 23:15:47

> z氏はトラック運転できる? (^-^;

1.5トン車くらいなので、
外見は普通のホーミーとかハイエースとかのトラックと変わりありません。

あ、座席が運転手込みで横に3つしかないかも。
荷台に乗るしか(違法(ぉ

* No. 12546
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1999-05-19 23:02:52

> うちの会社の日産アトラス(油圧リアゲート付)が出せます。

な...なんと,アトラスとわ心強い.

んが,問題点はやはり運転手(笑)
辰兄がいれば問題なかったんだが...

z氏はトラック運転できる? (^-^;


* No. 12544
Subject: 机
Handle: p
Time: 1999-05-19 21:52:45

すいません・・・3つください(ぉ

その代わりといっては何ですが、
うちの会社の日産アトラス(油圧リアゲート付)が出せます。
ガソリン代もうち持ちでいいっす。

ただ問題は、僕が運転したことがないっつーことです(ぉ
誰か運転していただけるのでしたら、あちこち配送もできると思います。

* No. 12543
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 1999-05-19 21:44:57

政府の許可が得られた場合,
人足としてあたしが雇われる見込み(笑)

仮にみっちが2セットの場合,
T&z&み,で計4セットになっちゃうね.
軽トラでは運べないな(笑)

* No. 12542
Subject: んむ~
Handle: とりあえず
Time: 1999-05-19 21:04:32

今晩中に政府と掛け合って必要台数を書き込みます>机&椅子>T


* No. 12541
Subject: はぅ
Handle: 意外とすぐなのね
Time: 1999-05-19 21:02:20

いすと机の廃棄処分。
とりあえず、由紀の実家の物置をテンポラリにするか...(ぉ
いあ、だって買うと高いし。
ひょっとしたら2台とか言い出すかもしれません(ぉ
5.25畳の部屋に満載(ぉ
ほんとは、引っ越してからほしかった...



* No. 12539
Subject: 総務部長との会話
Handle: T
Time: 1999-05-19 19:58:27

わし:いあ、結構欲しがってる人いるんですよね。
そ:金曜夜にレイアウト変更終えて、土曜に廃品業者に引き取って貰うんで……
わし:じゃぁ例えば、金曜の夜とかに軽トラ持ってきて何台か持ってっていいですか?
そ:明日早くに持ってく数を決めて貰えるんなら……

ってことで。金曜の夜とかに軽トラ出せるのならいいみたいです。>暫、み
ちなみにわしは車の免許を持っていませんので(笑)

>それから勝手なお願いですが、机とイスの全体写真きぼー(ぉ

デジカメとかないんで、見に来ます?>暫
21時くらいまでいますので。ICQで携帯ナンバ調べて連絡下さい
起動兵器があればすぐ来れる距離ですし。


* No. 12537
Subject: うをうをー
Handle: 暫
Time: 1999-05-19 19:24:17

そ、それって、今すぐ決断必要?>机&イス
できればイスだけでもほしーです

それから勝手なお願いですが、机とイスの全体写真きぼー(ぉ

* No. 12535
Subject: 転載希望(T/O)
Handle: ばみ
Time: 1999-05-19 19:14:38


* No. 12534
Subject: ところで
Handle: T
Time: 1999-05-19 18:37:39

うちの親会社の親会社の社員手帳げっと。
ほんとに載ってるし>C○Kズッコケ音頭

* No. 12533
Subject: あぁっ
Handle: T
Time: 1999-05-19 18:22:34

なぜか eな人と勘違いしました(ぉ
み な人でしたね(;_;)

* No. 12532
Subject: あ~
Handle: T
Time: 1999-05-19 18:21:29

赤帽で運ぶ予定で \5000-なのね。
で、廃棄処分なのは1セットだけじゃなくてもっとあるのね。

であるから、eが軽トラをレンタして2セット搬出して
「初台~あたし宅~e宅」と転がせるんならレンタ代折半で話に乗ろう(笑)

* No. 12531
Subject: あー
Handle: それ
Time: 1999-05-19 18:11:07

>あとは部屋に本当に置ける大きさなのかどうか確認しないと(笑)
置けなかったら僕にください。
総領着払いでお願いします(ぉ(まぢ


* No. 12530
Subject: ああ,だって<tt>(;_;)</tt>
Handle: eri
Time: 1999-05-19 17:45:01

e> って,昨日ゲーセンでメダルに \3,000つぎ込んだのは内緒だ(ばか.
x>んな金があるならラーメン代くらい出しなさいっ(笑)

最初はメダル貯金があったのですヨ?
そしたら,いつのまにか貯金がなくなって
そしたら当たりが来ちゃったりして
えーっと…だから…その…

ごめんなさい(;_;)

* No. 12529
Subject: おひすのレイアウト変更で
Handle: T
Time: 1999-05-19 17:12:05

破棄処分予定だった3年落ちの
KOKUYO SD-MXN147LT3(1400x700x700の抽出付きデスク)と
CRG652F4KF26W(イス)を本体無料・運送費\5000-でげっと(^-^
新品買ったら14万くらいするやつね。

あとは部屋に本当に置ける大きさなのかどうか確認しないと(笑)

* No. 12528
Subject: ゲートウェイ2000が
Handle: p
Time: 1999-05-19 17:07:43

クライスラーと提携して
牛柄のボイジャーをプレゼントするキャンペーンをやるらしいです。
が、まだWebページには載っていません。

ちなみに
> http://www.gateway.co.jp/
> This is NOT Gateway 2000

* No. 12527
Subject: むー.ダメぢゃん.
Handle: しぁ
Time: 1999-05-19 16:28:09

e> って,昨日ゲーセンでメダルに \3,000つぎ込んだのは内緒だ(ばか.

んな金があるならラーメン代くらい出しなさいっ(笑)


ところで,
み> いあ、対象になってればただで足回りが直る(ぉぉ

リコールは足回りのジョイント部なので,
ショックまでは換えてくれないらしー(笑)
残念でしたっつーかそもそも対象じゃねーし(笑) > せりか

* No. 12526
Subject: りあすぽ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-19 15:03:16

> ところで、リアスポイラーのスペルって Reer Spoilerでいいの?
> これだと、「後部を役立たずに!」って意味だよう。なぜ。

Rear spoiler です(とか関係ないトコ突っ込んでみる

で,「スポイラ」は「エアスポイラ」の省略なんではなかろーか.

とか思って「エアスポイラ」で検索して出てきたページ↓を読みふけってみる(ぉ
> http://super.fureai.or.jp/~kenji/data/jal123/index.html

* No. 12525
Subject: あー
Handle: うちのセリカさん
Time: 1999-05-19 14:11:56

リコール対象になってないかなー?(ぉ
いあ、対象になってればただで足回りが直る(ぉぉ


* No. 12524
Subject: うきゅ
Handle: eri
Time: 1999-05-19 14:06:52

派遣の契約が終了してしまったのでここ数日暇々くん.
でもびんぼーは相変わらずなので何もすることがなく…

って,昨日ゲーセンでメダルに \3,000つぎ込んだのは内緒だ(ばか.

* No. 12523
Subject: :tcejbuS
Handle: :eldnaH
Time: 1999-05-19 14:06:21

z>RFの件、なる早で結論出しますので>該当者

うーい。急がなくてよいですよ。

ところで、リアスポイラーのスペルって Reer Spoilerでいいの?
これだと、「後部を役立たずに!」って意味だよう。なぜ。

と、xあたりの検索を煽ってみる。

* No. 12522
Subject: うむむ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-19 13:53:44

トヨタがクラウン等足回りで 79万台リコール...
ニッサンだったら倒産してるな(ぉ

あー,清水さんのチェイサーも該当の恐れが.
そそのかして TEIN の車高調を買わせよう(ぉ

* No. 12521
Subject: Subject: Subject: いーなー燃料カット(ぉ
Handle: z
Time: 1999-05-19 13:45:31

燃料カットなんて、10年前に三京で経験して以来、、、
じゃなくって、結構最近にB西でやったな(ぉ

RFの件、なる早で結論出しますので>該当者


* No. 12519
Subject: というわけで
Handle: 暫@社
Time: 1999-05-19 10:20:39

ねみ~(ぉ

* No. 12518
Subject: あーあれか
Handle: しぁ
Time: 1999-05-19 02:20:45

> 例の「側溝フタ飛び対向車線アタック死亡事故対策工事」であることが判明(長えよ

アレは対策するべきだ.ていうかしなきゃ.
どきどき.

* No. 12517
Subject: 訂正
Handle: 6
Time: 1999-05-19 02:15:47

リミッタカット→リミッタによる燃料カット

ああん(;_;)/

* No. 12516
Subject: 帰着報告@2:00
Handle: 6
Time: 1999-05-19 02:12:52

館山道で久々にリミッタカット味わってみました。
うーん、やっぱいい単車だ。> RF

ところで7号の渋滞だが
例の「側溝フタ飛び対向車線アタック死亡事故対策工事」であることが判明(長えよ

つーわけで寝る

* No. 12515
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-05-19 01:31:06

帰宅@今.

純正の足,存外にいい感じよ?
ノーマルはクルマの黄金比?(笑)

前のオーナ,純正足の入れ替えしたのかな,もしかして.

* No. 12514
Subject: 帰着証明@2515
Handle: z
Time: 1999-05-19 01:23:20

いやぁ久々で楽しかった>RF
やっぱりあのくらい排気量があると結構楽しめますね。
最近150Km/h出してなかったから減速が恐かった(苦笑)

というわけでお疲れ~>その辺

* No. 12513
Subject: うを
Handle: a
Time: 1999-05-19 00:34:19

既に集合済みッ!?(;_;)


つ~わけで寝る(ぉ


* No. 12512
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1999-05-18 22:25:17

> とゆーわけで、集合時間2300

書いて出ようと思ったら既に告知済みッ!(笑)

* No. 12511
Subject: とゆーわけで、集合時間2300
Handle: z
Time: 1999-05-18 22:11:46

於芝浦ぱ(ぉ
6,x,z

* No. 12510
Subject: 日本って売春OKの国でしたっけ?(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-05-18 19:17:19

>◆児童買春・児童ポルノ処罰法が成立
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0518i103.htm

この中で、
>「相手の年齢を知らなかった」との理由の買春を禁止

相手の年齢を知っていれば、19歳以上の以下略(ぉ

* No. 12509
Subject: x>YAMAHA YZF-R1 で通勤してるバカ者がいる事が判明(笑)
Handle: TypeRで営業やるよりだい~ぶマシかと(・ 、・)
Time: 1999-05-18 17:03:11


* No. 12508
Subject: x>こ,このバイク,面白すぎるッ!(笑)
Handle: あと大径フライホイールとかほしいね(・ 、・)(馬鹿
Time: 1999-05-18 17:00:05

ときm



* No. 12505
Subject: NECソレ
Handle: z
Time: 1999-05-18 15:37:26

p>NECに電話してみたら
p>「本体はNEC? 違うんなら買った店を通さないとダメ」
p>とのことでした (;_;)

あーそれわ、もちろんこう答えるべきでしょう
「もちろん本体はNECを使ってますよ」(ぉぉ
そして話はあくまでHDDに絞って進める(ぉ


* No. 12503
Subject: とぅーとつぷ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-18 14:07:50

> TWO-TOPはいつでも電話つながらず、

口コミ掲示板によると,
あそこはそういうサポートが極めて悪いらしいっす (^-^;

場所もいいし安いし,ちょっとモノ買うにはいいんだけどねぇ.

* No. 12502
Subject: ありがとうございます
Handle: p
Time: 1999-05-18 13:47:56

> 現在売買掲示板で募集中。
> 4GB程度のHDDと交換しますって書いちゃってます(ぉ
> それでも問題ないよね? > p

どうもありがとうございます (;_;)
4GBでも8GBでも結構です。

> スピンドル不良とかヘッド吸着なら、
> 通電した状態で回転面に対して水平に衝撃を加えると回るよっ(笑)

BIOSで認識されないのと、電源投入時にヘッドシーク音がしないので
どうやら基盤の問題のような気がします。
一応、叩いてみました(ぉ)

---
ところでこのマシンはTWO-TOPで買ったやつなのですが、
TWO-TOPはいつでも電話つながらず、
持ち込んだらきっとHDDごと交換されてしまう予想でふ。
NECに電話してみたら
「本体はNEC? 違うんなら買った店を通さないとダメ」
とのことでした (;_;)

* No. 12501
Subject: ちょ~ちょ~ちょ~激安☆ミ
Handle: ばみ
Time: 1999-05-18 12:12:13

>勇気ある行動に拍手。

コレ、いつ書かれた記事だか判らないからァレだけど、
「怪しげなキャリー引いたオヤジ」ってまだいたんだねぇ(笑)

いろいろ買わせてもらったし(笑)


>(それよりHDD・・・

スピンドル不良とかヘッド吸着なら、
通電した状態で回転面に対して水平に衝撃を加えると回るよっ(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新