* No. 10600
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-09 20:06:21

Appleの IEEE1394ネタはさいてーだと思いますが,
この BBSでは対してネタになりませんでしたね.

MSは特許を取っただけで別に対したことはしてませんが,
Appleの場合は現実に 1ドルをとろうとしているわけで.......

もしかして Intelあたりと AGPの特許とバーターしたくて
「IEEE1394で金を取る」とかリリースしたのかな?
ありうるなぁ(笑)

* No. 10599
Subject: P2B-DのBIOS
Handle: y
Time: 1999-02-09 20:01:01

を最新のものに変えたら

Processor Serial Number: N/A

とゆー項目が増えてた.んむむむ

* No. 10598
Subject: とっきょ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-09 19:34:03

1.標準規格の特許を一私企業に握られるのはキモチ悪い.
2.しかもそれが MSFT だなんてサイテーだ.

とゆー心理ではないかと.

実際,MSFTが「標準を抱き込んで汚染して独占する」戦略を
取っていると思われてるのは事実だし,
いくら口約束で「悪用しないよぉぅ」とか言っても,
はっきり言って信用できない,と皆は考えるでしょう.

標準規格の特許を取ることで防衛策とする事は他もやってるかもしれないけど,
それを非難されずにできるのは清廉潔白な企業だけで,
少なくとも上記のように思われている MSFT がやれば,
相当の非難を浴びるのは必然といえましょう.

# MSFTが「どうあるか」でなく「どう思われてるか」という事なのだけどね.

* No. 10597
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-09 18:34:55

> 例えば5年くらい後にCSSが普及しちゃってから
> 「Netscape製品からは特許料取ります。2000万ドル」
> とか言い出す余地があるような気がします。

特許の相互利用が前提になってるわけですから,
それはないでしょう.

* No. 10596
Subject: s/確信/核心
Handle: 暫
Time: 1999-02-09 18:20:40

いや、ぜんぜん知らないんですけどね(ぉ

* No. 10595
Subject: うーむ
Handle: 確信にコメントできないのが残念(ぉぉ
Time: 1999-02-09 18:07:45

ところで業務連絡

FirePort40が御亡くなりになりました(ぉ
というか、最初のDetect画面が出ない。
その後のPCI/AGPデバイス一覧にはちゃんと「Mass Storage Controller」と出るのに(;_;)o

救援求む>該当者(ぉ

* No. 10594
Subject: きょきゃきょく
Handle: p
Time: 1999-02-09 17:38:16

> きっとどこの会社もやってる程度のことじゃないですか?

うーん、そうなのかも。。。

> んでもここまで叩かれて警戒される辺りに,
> この社の日頃の行いがよーく出てますな(笑)

例えば5年くらい後にCSSが普及しちゃってから
「Netscape製品からは特許料取ります。2000万ドル」
とか言い出す余地があるような気がします。

> linux っていう商標を取ることで悪用を避けようという動きもあるし,

商標問題ではもめてましたね (^^;
あれは本当に悪用されちゃったので。。。
結局、Linusが権利を持つことになったようです。

今回の件はWWWCが何も知らなかったという点と
すでに特許を取ってしまったという点で
まったく異なる考え方の問題だと思います。

僕が心配しすぎているのかも知れませんが。

* No. 10593
Subject: NetPositive
Handle: しぁ
Time: 1999-02-09 16:49:48

> このMSの上級副社長、BeOSを使ったことがあるのでしょうか (^^;
> どう見ても統合されていないですよね。謎。

「OSにバンドルされてる」と「統合されてる」を,
意図的に混同して使用することで,境界線をぼかそうとしているのでは?
とか勘ぐってみる(笑)


> きっとどこの会社もやってる程度のことじゃないですか?

linux っていう商標を取ることで悪用を避けようという動きもあるし,
それと似たようなものだと解釈もできるんだけどねー.

んでもここまで叩かれて警戒される辺りに,
この社の日頃の行いがよーく出てますな(笑)

* No. 10592
Subject: 昨今の状況では
Handle: y
Time: 1999-02-09 15:52:48

> これって例えば、みんなでカーナビを普及させようとした時に
> 一社だけが「車にカーナビを装着する特許」を取ったようなものですよね。

防衛的に特許を取らざる得ないことも多いでしょう.

今回の特許は,特に対したことが無いと思いますが.
きっとどこの会社もやってる程度のことじゃないですか?

* No. 10591
Subject: ならば
Handle: 暫
Time: 1999-02-09 15:44:14

応募しました、なにせ先着いちまんめいですから(笑)

で、
受理されました(ぉ
日本の住所で(ぉぉ

さて、すぐに連絡するぞ、と最後に書いてあったのですが、電話がきたらどうしよう(笑)

* No. 10590
Subject:
Handle: p
Time: 1999-02-09 15:15:57

> Voodoo教の
> eyeSCREAM立体メガネ

文字だけ見ると怖そうなものが見えそうです (^^;

> リンクが変るのは、速報用のURLで先に流した後にレギュラーURLに振り返るとかいう
> 仮説を立ててみる。

どうもそんなような気がします。
すいません、この手の記事を読むとつい (^^;

というわけで今日のZDNetから。

> 「特許」で揺れるMicrosoft
> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/08/patent.html
> Microsoft幹部は,同社が米特許庁からスタイルシート
> 技術に関する特許を与えられたことを認めた

これって例えば、みんなでカーナビを普及させようとした時に
一社だけが「車にカーナビを装着する特許」を取ったようなものですよね。

> 「うちがMSの脅威?」とBe
> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/08/be.html
> Microsoftの上級副社長,Jim Allchin氏も最近,BeOSには
> Windows 98と同様,OSの中核的なコンポーネントとして
> ブラウザが統合されていると証言した

このMSの上級副社長、BeOSを使ったことがあるのでしょうか (^^;
どう見ても統合されていないですよね。謎。

> 監視されても構わないならPCは無料
> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/09/freepc.html

このマシン、家庭用ゲーム機みたいでかわいいです。
日本人も応募していいのかな。。。


* No. 10588
Subject: クロレラホルモン(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-02-09 14:05:50

リンクが変るのは、速報用のURLで先に流した後にレギュラーURLに振り返るとかいう
仮説を立ててみる。

むかし、持ってる奴がいたような気がするけど、もらわなくて良かった(ぉ

* No. 10587
Subject: 嫁入新聞
Handle: p
Time: 1999-02-09 13:49:46

> ネットで薬物販売の大学院生を逮捕
>> "http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic09i504.htm"

すでにそのページは無地で
> "http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0209i403.htm"
ここに移動しています。

Yomiuri On-Lineなんて嫌いだ!(;_;)

> インターネットでクロロホルムを購入した男が女性を乱暴しようとして逮捕された事件で

乱暴って言うなー!ただの暴力に見えるぢゃないか (;_;)



* No. 10584
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-09 12:54:55

> DC390F/UのLowLevelFormatはAdaptec互換と思われる。
> FirePort40のソレは互換ではないと思われる。

上はそのとおりなんだけど,
FP40が非互換なのに SYMBIOSのドライバ食ってくれないのはなぜだ...


* No. 10583
Subject: タイムリーナマモノ(ぉ
Handle: ときめz
Time: 1999-02-09 12:20:33

ネットで薬物販売の大学院生を逮捕
>"http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic09i504.htm"

問題のペヱジ
>http://members.conk.com/world/ugpath/

* No. 10582
Subject: おぉ,ちえさんだ.
Handle: しぁ
Time: 1999-02-09 10:49:13

お久しぶり~(笑)

> しあぼーさん日記、毎日読んでるよん。

「毎日」(笑)
すいません,毎日書きます (;_;)
ていうか昨日書いてないし(笑)
CGI作ってたら眠くなったので寝ちゃいました(ぉ

* No. 10581
Subject: よろしくです~ > UMIさん
Handle: しぁ
Time: 1999-02-09 10:47:42

> ここ寄らせてもろましたわ~~

ここへの経路を教えてください(笑)

1. どこかのリンクから
2. gooで検索
3. 実はあたしが直接知ってる人物(笑)
4. ランダムなキータイプにより発見(ぉ
5. エクアドルで発掘された土器に URI が記述されていた(ぉ

3.だったらどうしよう(笑)

* No. 10580
Subject: 業務連絡2
Handle: 暫
Time: 1999-02-09 07:40:37

FirePort40も、首尾良く動作しました。>該当者
ってこっちが本命だっていうのに(笑)
そして我が家のFSB124MHzはメモリがボトルネックということが確定(ぉ

該当者の結果と私の結果をあわせて考察すると、
FirePort40でフォーマット → DC390Fに移行 NG
DC390Fでフォーマット → FirePort40に移行 OK
そして両者とも、Adaptecでフォーマットしたディスクは読み書き可能である。

この事から、
DC390F/UのLowLevelFormatはAdaptec互換と思われる。
FirePort40のソレは互換ではないと思われる。

* No. 10579
Subject: 業務連絡
Handle: 暫
Time: 1999-02-09 07:27:56

MPU-401AT+SCB55は首尾良く動作しました>該当者

しかしISAデバイス撲滅運動中の私が、8bitISAカードを追加するとは...
音につられてしまったとは言え不覚(笑)


以下覚え書き。

設定情報:
Driver:MPU401 Compatible(Microsoft)
IRQ:5(But maybe MPU401 need not IRQ on Win95/98)
I/O:330

参考URL:
http://www.comeon.co.jp/cm_world/cm_land/users/sp/ss/ss_4.htm

* No. 10578
Subject: よろしゅ~~
Handle: UMI
Time: 1999-02-09 06:33:21

ここ寄らせてもろましたわ~~
なかよして~~~

* No. 10577
Subject: うきゅー(>_<)
Handle: e
Time: 1999-02-09 06:14:27

ちえさんだ,ちえさんだ(;_;)o(だから何だ

ちえさんにもらったストラップ(?)まだ使ってるよう
また遊んでねぇ(;_;)/

* No. 10576
Subject: をを
Handle: y
Time: 1999-02-09 02:26:52

ものすごく久々な感じが...

>しあぼーさん日記、毎日読んでるよん。

「毎日」(笑)

* No. 10575
Subject: やっほー。
Handle: チエ
Time: 1999-02-09 02:22:04

みなさんお久しぶりー。お元気してますか?
しあぼーさん日記、毎日読んでるよん。
それじゃーまた来ます。バイバイ。




* No. 10571
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-08 23:25:54

分割の効果があるらしい (^-^

* No. 10570
Subject: 書き込み速い速い
Handle: 暫
Time: 1999-02-08 23:24:24

23:24の時点で8秒くらいしか待ちません。



* No. 10567
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1999-02-08 17:56:07

ラーメン食いにいきたいので、スポンサー大募集。(ぉ
いあ、ラーメン代は自分で出すから、交通費を...(ぉ



* No. 10565
Subject: だんだんれぼれぼ
Handle: p
Time: 1999-02-08 14:55:56

うー、帰りたい(ぉ
今日は何曜日だっけ・・・うを、まだ月曜日か(ぉ

>> ソフトの発売と同時に、マット状のオリジナル専用コントローラも発売する。
> 家でこんなんやったら,苦情が殺到しそーだ...

木造アパートの2階とかで練習したら、殺人事件にまで発展しそうですね(ぉ
とりあえず買って恥ずかしい振り付けを練習するしか!

* No. 10564
Subject: 「Dance Dance Revolution」家庭用へ移殖決定
Handle: しぁ
Time: 1999-02-08 14:18:04

> http://www.konami.co.jp/press/r.11.01.12.html
> ソフトの発売と同時に、マット状のオリジナル専用コントローラも発売する。

家でこんなんやったら,苦情が殺到しそーだ...

* No. 10563
Subject: 朝だん昼だん夕だん
Handle: p
Time: 1999-02-08 12:17:27

> http://www2.giganet.net/private/users/emb-jord/jap.mo.html
> 故フセイン国王

同名の某国王と違って国際社会に貢献された立派な方だったと思います。
いあ、某国王もアメリカのイメージ戦略の影響を受けているだけで
実は立派な方なのかも知れませんが(^^;

> ところでヨルダンの国王って kingなんでしょうか? カリフとかスルタンだったりして。

噂のGO Networkによると
> http://www.abcnews.go.com/go/sections/world/DailyNews/jordan_son990206.html
「King Hussein」だそーです。

> 「恋と魔法とBSD!」の話かと思ってしまいました(ぉ

某所では「電脳魔法少女プリティリナックス」とかゆー話も出てます(笑
いあ、実際、僕はこーいうのは日常的にけっこう思い付く人なので
実行されちゃうとなかなかくやしいものが(^^;

* No. 10562
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-02-08 11:59:53

日曜は休みか (;_;)

* No. 10561
Subject: しせんいっかん
Handle: y
Time: 1999-02-08 11:43:09

へいぢつ: 1100くらい-1430, ?-2100(LO:2030)
どよう: 1100-1500くらい
にちようやすみ


* No. 10559
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-02-08 01:01:10

今日は四川一貫が休日だったようだ...

あそこ,いつ定休なの? > y


* No. 10557
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-07 23:02:24

「田舎っぺ」って,差別用語じゃなかったのか(笑)

* No. 10556
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-07 21:50:16

スキー板を衝動買いしてしまいました(阿呆
ブーツ買うだけのつもりだったのにのに.

ってわけで今週末はスキーだ.えへ (^-^

* No. 10555
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-02-07 21:49:31

> 「オッケー。あんたがどーいう奴かわかったよ。呪っちゃうぜ。でも簡単な呪文にしておく」

もっとシャレた言い回しをされてるらしーぞ(笑) > T

* No. 10554
Subject: Celeronをみがいてみよう!
Handle: y
Time: 1999-02-07 16:38:09

タミヤのフィニシングペーパ(きんぞくよう)がみつかったので
Celeronをみがいてみる

Celeron その1 > よすみがあかくなったところでへいめんがとれたのでかんりょう
Celeron その2 > ひょうめんせきの 2-3わりがあかくなってきて やばそうなのでやめ

Celeronその2は あんまへいめんがとれなくくてかなしみ(;_;)

* No. 10553
Subject: 呪文はピポパ~
Handle: p
Time: 1999-02-07 15:19:36

> 「呪文はやめて簡単な言葉だけ使うよ」

「恋と魔法とBSD!」の話かと思ってしまいました(ぉ

> Ok, I can understand you. I'm making a curse, but only simples words.

「オッケー。あんたがどーいう奴かわかったよ。呪っちゃうぜ。でも簡単な呪文にしておく」
だと思います。
どのみち軽い冗談かと。

こーいうことが無いように、僕はいつでも
"All users may add me to their contact list"
です(笑

* No. 10552
Subject: はふ
Handle: T
Time: 1999-02-07 13:53:14

>「呪文はやめて簡単な言葉だけ使うよ」
>とかって意味になるのかどうかは不明(ぉ

むぅ(;_;)。識者の検証を求めます。

ほんとにそーだったら。
6つも年下の毛唐にそんなシャレた言い回しをされて気づかぬとは
一生の不覚にありおりはべりいまそかり(;_;)

結論:英語ぐらいしゃべれるようになりましょう。

#ちなみに Portuguiseじゃなくて Portugueseでしたね。

* No. 10551
Subject: curse = のろう,ののしる,呪文
Handle: しぁ
Time: 1999-02-07 10:22:48

> I'm making a curse, but only simples words.

「呪文はやめて簡単な言葉だけ使うよ」

とかって意味になるのかどうかは不明(ぉ

* No. 10550
Subject: とりあえず
Handle: T
Time: 1999-02-07 08:40:23

My English ability is very weak.
Are you curse me?
Are you angry?
I can not speak not only English but also Portuguise.

とか返しておいたが……。

* No. 10549
Subject: みしらぬぶらじるじんから
Handle: T
Time: 1999-02-07 08:11:14

ICQ の Authorize request が来た。

sorry, I can speak Japanese onry. so I can not be your good chat friend.

って declineしたら

Ok, I can understand you. I'm making a curse, but only simples words.
I think cool make friends dif(以下読めず)

ってまた authorize requestが来た(;_;)
呪ったの? 俺のこと?(;_;)



* No. 10546
Subject: と思ってみたらあった
Handle: y
Time: 1999-02-06 17:58:12

http://www.kikumaru.com/pc/s370tos1/asus370.html

B75のあたりにジャンパ線をくっつけるとゆー最低なアレ(笑)
はずれ(;_;)

まぁ,電圧変更出来た方がいいに越したことはないし,
基盤としては ASUSの方が出来がいいんだけど…….どうしよう(笑)

* No. 10545
Subject: わかんないのに
Handle: y
Time: 1999-02-06 17:55:52

S370 get(笑)

* No. 10544
Subject: もしかして
Handle: y
Time: 1999-02-06 09:25:30

「S370で Dual」って MotherBoardに直接ジャンパとばしてるのか?(^^;




* No. 10540
Subject: 新しいOSが出てくることは、エンドユーザーにとって良いことだ
Handle: y
Time: 1999-02-06 02:28:46

http://iij.asahi.com/paper/media/index.html

と MSKKでは話している(笑) 良くないことだとわ云えないよね

* No. 10539
Subject: あ
Handle: y
Time: 1999-02-06 02:21:45

結局 23時台に書き込まなかったな…….明日覚えてたらリトライ(笑)

* No. 10538
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-06 01:43:06

これから,残業で帰れなくなったみっちを救いに行ってきまふ(笑)


* No. 10536
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-06 00:28:47

DirectX6.1 が Netscape Navigator だとダウンロードできない事に業を煮やす会発足(ぉ

いあ,もしかしたら,
単にネットワークの調子が悪かったとか,
Java が OFF だからだとか,
JavaScript が OFF だからだとか,
Auto Load Images が(以下略

* No. 10535
Subject: うひょ
Handle: ち~
Time: 1999-02-05 23:34:39

>ネイティヴ道南弁だと「たべれない」でねくって「けぇない」になるがの(;_;)

道南民だけど、んな発音はきーたこともねかべさ。(・、・)
函館は都会なんだべか。(・、・?)

* No. 10534
Subject: 速攻Uninst
Handle: ち~
Time: 1999-02-05 23:30:50

>なのに、なんかイマイチかっこよく無いのはなんでだろう?(・、・)

面白いんだけど、再描画がウザい。(T T)
かっこよさなら、やっぱ、らぷそぢ~ぶる~かSoralisでしょ☆ミ

* No. 10533
Subject: ゐんブラインヅでヲレのゐん95もmotif風にっ
Handle: ばみ
Time: 1999-02-05 22:22:56

なのに、なんかイマイチかっこよく無いのはなんでだろう?(・、・)
↓ソレ
http://www.pp.iij4u.or.jp/~hikaru14/Image1.jpg

* No. 10532
Subject: 認可ってーと
Handle: しぁ
Time: 1999-02-05 22:19:48

> 先進国でピルの認可が下りてないのは日本くらいなものですね。
> それでバイアグラなんかソッコー認可っすよ。厚生省腐ってますね。

ピルだと,コンドーム製造会社とかからの反対とかあって,
政治的問題により認可が降ろせないそうな.

で,バイアグラは競合っつーか認可反対する人がいないので,
割と簡単に認可降ろせるとかゆー.

って話をどっかで読んだけど,ホントかなー(ぉ

* No. 10531
Subject: 学園
Handle: しぁ
Time: 1999-02-05 22:18:01

> ほら、学園(・、・)

だって,上に変なの飛んでるし (;_;)

* No. 10530
Subject: 543兆円
Handle: 暫
Time: 1999-02-05 21:38:09

>日本経済が破綻するまで動きつづける リアルタイム財政赤字カウンタ
>http://etude.math.hc.keio.ac.jp/~ken/fin/

国民一人当たりも、毎秒二銭くらいづつ増えてますね

* No. 10529
Subject: WindowBlindsで君のWinもBeOSに!
Handle: p
Time: 1999-02-05 19:26:35

> http://www.stardock.com/products/windowblinds/

スクロールバーのアップ/ダウンボタンが隣接しなきゃやだ。。。

> 初潮・精通が来たら「セックス手帳」を渡されて、
> 中絶すると男女ともレヴェルに応じて点数が付いて、ビデオ見させられたり
> マークシートで避妊知識をテストされたり(笑)

避妊方法は学校で教えないといけないと思います。
って、今は教えているのでしょうか?
男女の心と体について、きちんと教えることで相手に対する思いやりとか出てくるはず。
ちゃんと教えないから週刊誌とかで変な知識が付いちゃうんです。
ティーン向け女性誌に載ってたオナニーのやり方で
「固くしぼったおしぼりを使いましょう」ってのがあったけど
ダメだって。衛生的にも良くないし、傷ついちゃうって (;_;)

> 厚生省の渋るピルの解禁もこの制度を利用すればおっけーでしょう。

先進国でピルの認可が下りてないのは日本くらいなものですね。
安全であること、コンドームより避妊の確率が高いこと、
避妊解除時(産みたくなった時)に妊娠可能に戻るまでの
フィジカル/メンタルな影響が小さいことを考えても
なぜ認可が下りないか、納得のできない所です。

それでバイアグラなんかソッコー認可っすよ。厚生省腐ってますね。


* No. 10527
Subject:
Handle: とくめ
Time: 1999-02-05 17:51:08

>「お店の女の子が制服で配達します。
>配達後10分間に限り、女の子が食べさせてくれます」
>というサービスを開始したらすごく繁盛しそう。。。

パイ1つが\15000-くらいしそうですね.
トッピングを追加するともっと高くなりそうだし.

....って,それは,「配達後10分間に限り,女の子食べさせてくれます」のサービスですね.

* No. 10526
Subject: ひにん
Handle: T
Time: 1999-02-05 17:34:54

>それより日本は優生保護法以外に正式に中絶を認めて
>保険を使えるようにして欲しいです。
>(もちろん、軽い気持ちで中絶する輩が増えるのは困りますが、

交通違反みたいに取り締まればいいんでしょうね。
初潮・精通が来たら「セックス手帳」を渡されて、
中絶すると男女ともレヴェルに応じて点数が付いて、ビデオ見させられたり
マークシートで避妊知識をテストされたり(笑)

あと、点数に応じて避妊器具とかホテルの割引が受けられりして(笑)
厚生省の渋るピルの解禁もこの制度を利用すればおっけーでしょう。

ちなみに私の主義としては、
「セックスはインディヴィジュアルなものであり、国家による管理には断固反対」です(ぉぃ

* No. 10525
Subject: 豪快ざぅ
Handle: ばみ
Time: 1999-02-05 17:08:59

>どーも,スクリーンショットと「学園」が結びつかないんでスが(笑)

追加スクリーンショット
http://www.pp.iij4u.or.jp/~hikaru14/gowc0001.gif

ほら、学園(・、・)

>桜井智さんが出ているので智ファンにもおススメ(笑
>大張ファンにもおススメ。

致しかねまs(ゐ

って~か、純粋なファンがコレ見たら泣くって(笑)
例えるなら、「光ゲンジのファンが某ローラーパニックを買って泣くの図」ってかんぢ~?

* No. 10524
Subject: 軽くなった?
Handle: しぁ
Time: 1999-02-05 16:27:51

> 軽いとは感じるけどけど,昼間だからかも

うーん.23:00~0:00 くらいに書込みすると顕著かも.

# 「軽くなってない」事が顕著にわかったりして (;_;)

* No. 10523
Subject: 下着ショー
Handle: しぁ
Time: 1999-02-05 16:27:05

> インターネット限定で放送したファッションショーで,
> 過去最高の「高さ」を記録したのは下着のすその線だけではなかった。

ニュースのサイトでこういう文章がおっけーな文化って,
いろんな意味で,いいよなぁ(笑)

朝死貧聞もこういうノリで攻めれば(東スポになってしまふ(ぉ

* No. 10522
Subject: ねおげお
Handle: しぁ
Time: 1999-02-05 16:23:20

> 超人学園ゴウカイザー(ねおげお)

どーも,スクリーンショットと「学園」が結びつかないんでスが(笑)

* No. 10521
Subject: あんみらこむ
Handle: p
Time: 1999-02-05 16:22:31

> アンナミラーズインターネットショッピング
> あの店の本質からするとまったくもって「無意味」だと思う人もいるかもしれない.

「お店の女の子が制服で配達します。
配達後10分間に限り、女の子が食べさせてくれます」
というサービスを開始したらすごく繁盛しそう。。。

* No. 10520
Subject: うーん
Handle: y
Time: 1999-02-05 16:00:08

軽くなった,のかな?

軽いとは感じるけどけど,昼間だからかも


* No. 10518
Subject: やはりこすい手は
Handle: だめですな(ぉ
Time: 1999-02-05 15:44:02

まったく、もう(;_;)o

* No. 10517
Subject: 今日のZDNetから
Handle: p
Time: 1999-02-05 15:10:56

> Microsoft,ビデオの主張を再現できず
> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/05/b_0204_15.html

ざまー!(ぉ
OSとブラウザの統合を喜ぶ人より、
Win98からIEを外せることを喜ぶ人の方が多いと思うんですけどねー。

> 中絶反対者が公開したリストは「脅迫」か「言論の自由」か
> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/04/appeal.html

中絶反対で人殺ししてちゃしょーもないですね。
あっちは宗教絡みの確執があるので「宗教論争」ととらえるべきなのだと思います。
日本人はこの問題に触れない方が良さそうです。

それより日本は優生保護法以外に正式に中絶を認めて
保険を使えるようにして欲しいです。
中学生/高校生で妊娠しちゃって事実上生み育てられない場合、
心と体に傷を負った上に、保険適用外の高額費用も負担して、
しかもアンダーグラウンドの扱いだなんて、
傷口に塩を塗っているようなものです。
(もちろん、軽い気持ちで中絶する輩が増えるのは困りますが、
公的に認められた一定の手続きで実行できるべきだということです)

> オンラインオークション中毒は本当に存在する?
> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/04/auction.html

やばい、ここで言われている「オンライン中毒」ってのに
かなり近いかも(^^;
それ以外にもあんな中毒やこんな中毒が(^^;

> 女性下着ファッションショーにアクセス殺到
> http://www.zdnet.co.jp/news/9902/05/b_0204_07.html

これ、Dvorakのコラム
> http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9902/jd990201.html
のせいです。
だって僕もコラム読んでアクセスしたもん(笑

---
> あの店の本質からするとまったくもって「無意味」だと思う人もいるかもしれない.

あの制服で女の子が届けてくれるなら。。。

> 「サムエル」と呼ぶらしい.
> オランダ人宣教師を想像した人手を挙げれ(・_・)/

「動物のお医者さん」のハムテルを思い出しました。

> 超人学園ゴウカイザー(ねおげお)
> いろんな意味でオススメ。その辺に転がってるから、みんな落としてやれれ(笑)

うひー(^^;
桜井智さんが出ているので智ファンにもおススメ(笑
大張ファンにもおススメ。
ただしコスパ参加者には悪い印象あり(^^;

* No. 10516
Subject: さむえる
Handle: T
Time: 1999-02-05 14:25:52

作務衣を着ることですか?

* No. 10515
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-05 14:25:05

世の中では,
サムシング・エルスを
「サムエル」と呼ぶらしい.


オランダ人宣教師を想像した人手を挙げれ(・_・)/

* No. 10514
Subject: ふと思ったが
Handle: T
Time: 1999-02-05 14:22:57

携帯電話を「ケイタイ」ではなく
「ケイデン」もしくは「ケイワ」と呼ぶ運動始めませんか?(ぉ

* No. 10513
Subject: 超人学園ゴウカイザー(ねおげお)
Handle: ばみ
Time: 1999-02-05 14:08:56

いろんな意味でオススメ。その辺に転がってるから、みんな落としてやれれ(笑)

参考資料:スクリーンショット
http://www.pp.iij4u.or.jp/~hikaru14/gowcaizr.gif

* No. 10512
Subject: 互換じゃないハズ
Handle: おれ
Time: 1999-02-05 12:57:34

> まー,要はAdaptec互換かどうかしりたいだけなんだけど(^^;

SC200とかと一緒じゃないかなあ

* No. 10511
Subject: いやあ
Handle: 無意味でしょう(ぉ
Time: 1999-02-05 11:31:32

ときめ

* No. 10510
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-05 10:40:52

アンナミラーズインターネットショッピング
http://shopping.biglobe.ne.jp/kaze/AnnaMillers/

あの店の本質からするとまったくもって「無意味」だと思う人もいるかもしれない.


* No. 10508
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-05 10:06:02

質問~

「シャア専用」文字入りの赤いTシャツ,どこで売ってるか誰か知りませんか?
ちょっとお土産にしたくて.

* No. 10507
Subject: と、いうわけで、シリコングリス
Handle: 暫
Time: 1999-02-05 04:56:09

xia氏に言ってしまったので(笑)

\42000でした。1グラム210円です(ぉ
ちなみに200gありますが、比重が2.77もあるので、容量は72cc程度です。
子供が歯磨き粉と思って遊んだりした日にはアツイです(^^;

* No. 10506
Subject: と,ゆーわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-05 04:40:28

こっそり,xBBS を分割してみました(ぉ
10000番より前の分は,別のディレクトリになってま.

これでちょっとは軽くなるかな?

* No. 10505
Subject: うはぁん<tt>(;_;)</tt>
Handle: ときめめー
Time: 1999-02-05 04:25:28

2:30もかけて7MByte中3.5MByteも落としたのに、蹴られちゃったい(;_;)
しかもresume不可。ああん(;_;)o

* No. 10504
Subject: tripod はですね
Handle: しぁ
Time: 1999-02-05 03:10:39

ReGet とか使って,HTTP_REFERER を members.tripod.com にしてやると,
快適にダウンロードできますヨ?(笑)

* No. 10503
Subject: くっそぉ
Handle: ときめめー
Time: 1999-02-05 03:04:27

tripodが1.5MByte中1.1M位で切断してくれる(;_;)o    (何をしてr

* No. 10502
Subject: 誰か
Handle: y
Time: 1999-02-05 01:49:21

FirePortの Cylinder/Head/Sectorのパラメータを教えてくれる人ぼしう

まー,要はAdaptec互換かどうかしりたいだけなんだけど(^^;


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新