* No. 14000
Subject: 薮蚊退治法
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-09-02 23:39:55

僕が蚊にくわれた次の日の朝、必ず蚊が部屋で死んでいる。

* No. 13999
Subject: ところで
Handle: ヤブカとハマダラアカイエカは
Time: 1999-09-02 23:39:08

別物です(は?

a

* No. 13998
Subject: z>2)超簡単 バイアグラ購入法(安西ひろこの水着姿(ぉ ) ぶんか社
Handle: a
Time: 1999-09-02 23:36:24

たのむっ黙って医者に行ってくれッッッッ(ぉ(でもまぢ

個人輸入はあなたの生命に危険を及ぼす恐れがありますので

輸入しすぎに注意しませう(ぉぉぉぉぉ

* No. 13997
Subject: 仕止めたぁっ!!
Handle: しぁ
Time: 1999-09-02 23:31:51

昨日から部屋に巣くっていた薮蚊,
ついに殺害!

ばんざーい!
ばんざーーーい!! (;_;)

* No. 13996
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-09-02 20:03:06

ぶんか社(ぉ


はぅ,部屋に薮蚊が!

* No. 13995
Subject: ぶんか社(笑)
Handle: p
Time: 1999-09-02 19:41:18

ところで、
うちに安西ひろこ嬢の水着グラビアが載ってる雑誌あります。
たぶん、ぶんか社(ぉ)

* No. 13994
Subject: あーオチ忘れた(ぉ
Handle: z
Time: 1999-09-02 18:13:58

というわけで、一番残りが少なかったのは何番でしょう?(笑)

* No. 13993
Subject: 今日の広告inタクシー
Handle: z
Time: 1999-09-02 18:12:13

5つのポケットが助手席の後ろに取り付けられていました。
左から、
   内容          表紙            会社
(1)電話秘書        (オペレータのおねいさん)  not チェスコム
(2)超簡単 バイアグラ購入法(安西ひろこの水着姿(ぉ ) ぶんか社
(3)脳力向上学習セット   (古谷三敏の満点パパ)    SSI group 知らね~(ぉ
(4)ELNET(記事配信)   (新聞と手の合成イラスト)  電通
(5)毎月300名携帯プレゼント(携帯12種ならべただけ)   テレコムワールド

* No. 13992
Subject: ってことで、あれだ
Handle: ときめー(埼玉県k市在住)
Time: 1999-09-02 13:15:26

がーでんずの曲が耳から離れないのでMDに焼いといてくれ。
いじょ

* No. 13991
Subject: あー、ぼくわ
Handle: み
Time: 1999-09-02 10:26:10

> あなたは 152%
>昔のゲーマーです(多分)
だ、そうだ。

* No. 13990
Subject: 最近ソレ系多いね
Handle: z
Time: 1999-09-02 08:43:43

>ネッツトヨタ東京 真実の行方 第二章
>"http://home9.highway.ne.jp/kuromako/"


* No. 13988
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-02 08:35:33

> あなたは 176%
> 昔のゲーマーです(多分)

さて,幕張行くか(ぉ



* No. 13985
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-02 00:46:53

> だれか送っちくり。実費出す(;_;)(ぉ

見かけたら買っといてあげやう(笑)

ていうかそっちの住所知らないぞ.
こんど教えれ(笑)

* No. 13984
Subject: 透ける遁(ぉ
Handle: a
Time: 1999-09-02 00:01:15

内地限定(笑)ですかッッッ(;_;)

だれか送っちくり。実費出す(;_;)(ぉ

p>本当にマルチに決まったらどうするんでしょう? (^^;

SADA氏が狂喜する(謎ォォォォ




* No. 13983
Subject: 失礼、ウッチャンも「さん」ついてました(笑)
Handle: z
Time: 1999-09-01 21:44:27


* No. 13982
Subject: なぜ「ウド鈴木」だけ「さん」づけ??
Handle: z
Time: 1999-09-01 21:33:00

>◆ウッチャンらがドーバー海峡横断
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0901i605.htm

>横断に挑んだのは内村さんのほか、元プロテニスプレーヤーの神尾米(27)、タレントの濱口優(27)、堀部圭亮(33)、ウド鈴木さん(29)、同局の藤井貴彦アナウンサー(27)。

* No. 13980
Subject: PSXAMP
Handle: z
Time: 1999-09-01 21:06:40

>http://www.psxamp.com

なにやら最近MP3魂復活の兆候?!
と思ったけど、これだけ一般的に(まだなってないけど)なると、私が一人でサイトを作って頑張っても、たかが知れてると思ってます(ただめんどくさいだけ(ぉ

* No. 13979
Subject: うぉ
Handle: MINE
Time: 1999-09-01 20:21:28

Win95用UPS監視管理ソフト(Free)
> http://www.alfatech.co.jp/network/download/win95.html

リンクを辿れば、FreeBSD,Linux版もあるでよ。
NTで動かないかな~。(無理か…)

# 君にあげた奴、対応しているはず。>p

* No. 13978
Subject: というか
Handle: 諸行無常なときめ(ぉ
Time: 1999-09-01 17:50:13

>http://gendai.net/photo/point/202.jpg

レンタル屋でバイトしてた頃に、これ貸して帰ってきたときに、シール剥がされていたことあります(ぉ

あれってよくお上からおとがめなかったよなー

* No. 13977
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-01 17:24:38

> "http://gendai.net/contents.asp?c=話題&id=202"
> なんか、すごく古いネタがまざってるんですけど...

ぜんぶ,なんて名前のゲームか判ってしまうのは,
やっぱ問題あるでしょーか(ぉ

それよりもっとヤバいのは,
全部やったことあr

* No. 13976
Subject: ぷぷぷ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-01 17:06:32

MS の「Windows2000β3オーダ」のページ,
タイトルが「NT4SP5申し込み」になってる...(笑)

あー,しかも submit すると DB の生エラーが.
セグメントフルでオーダ ID を登録できないらしいわぁ(笑)

* No. 13975
Subject: これってば
Handle: み
Time: 1999-09-01 16:23:16

"http://gendai.net/contents.asp?c=話題&id=202"
なんか、すごく古いネタがまざってるんですけど...

* No. 13974
Subject: VAIOカラー
Handle: しぁ
Time: 1999-09-01 14:28:56

> VAIOカラー(と言われているの)は こっち(↑)

これは DoCoMo でいう SO206 と同じ頃の機種ですな.
まぁ携帯としての基本機能は大して変わらない気がするけど...

しかしこのブルーの反転液晶がヤンキーっぽくていい > SO207
うきー欲しいー

* No. 13973
Subject: はぁぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-01 14:23:02

防災訓練とやらで,23階から 1階まで階段で降りました.
疲れました.


* No. 13971
Subject: うききき
Handle: しぁ
Time: 1999-09-01 12:05:08

ブラウザボードをゲットするとメールとかはそっちでできるので,
携帯は SH601em でなく SO207 にして...

ってそういうアプローチを嫌って SH601em にしたはずなんだが...(^-^;

うーん,それにしても SO207 欲しい.困った.物欲モードが...

* No. 13970
Subject: あー、噂の
Handle: MINE
Time: 1999-09-01 07:44:16

VAIOカラーのSONY携帯っすね。
欲しいけど、高い…うーん。

* No. 13969
Subject: うきぃ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-01 02:29:02

> SO207 -- Docomo by SONY
> http://museum.atp.gr.jp/dcmpdc82/_so207.htm

これ欲しい (;_;)
なぜ中央で売ってねいのか!

白ロムで¥19800 だって...うきゅー (;_;)

* No. 13968
Subject: なぜマルチか、その答えは…
Handle: p
Time: 1999-09-01 02:28:02

リーフとの権利関係とか、どうなっているんでしょう?
その辺が知りたかったので適当に翻訳。

---
少なくとも日本でのお話。
飾りボタン芸術家のYuuki様がしばらく前にマルチの画像を描きました。
ほとんどの皆さんは見たのではないかと思います(これはBeDopeのメディ
アthang(?)でした)。知らない方のために説明しますと、彼女はリーフの
デートシミュレーション「To Heart」のキャラクターです。彼らは、彼
女の名前がBeOSのマルチプロセッサ能力と関連があるからだ、とコメン
トしています。ここに、皆さんが見たことのないと思われる、彼の描い
たマルチの画像があります(クリックせよ)。いくつかのサイトで触れら
れている通り、彼らは最近、BeCon 2を主催しました。これはBeDCに似て
いますが、開発者だけでなく、日本のユーザ全員を対象としていました。
この会議のマスコットがマルチだったのです! 私は本当にこのシャツの
一部になりたいと思いますよ。。。ロゴを見てください(クリックせよ)。
誰が日本のBeのマスコットか、これではっきりしたと思います :)。

--これはBeNews.comのメッセージから取った。
私が書いたものではない。
私は、マルチが何者かについて人々が知ることができるようにこの
文章を使用している。

---
というわけで、権利関係とか、ぜんぜん書いてませんね。
本当にマルチに決まったらどうするんでしょう? (^^;

* No. 13967
Subject: ぐはぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-08-31 23:37:31

> What would be a good mascot for BeOS?
> http://home.beoscentral.com/bestuff/polls-mascot.shtml

BeOS のマスコットキャラの募集に,
どーして 'Multi' が入っているのかしらん(笑)

さらに,'Multi' に関してだけ more info が付いてるのはなぜかしらん(笑)

さらにさらに,ダントツで 'Multi' が投票トップなのはなぜかしらん(笑)

* No. 13966
Subject: いあ
Handle: 一雨ごとに
Time: 1999-08-31 23:03:18

秋が深まって参りましたネ(ぉ

簡単に言うとmax21℃(ぉぉぉぉぉぉ

* No. 13965
Subject: 見たい見たい > どぎマネ(略すな
Handle: しぁ
Time: 1999-08-31 19:19:42

どっかのレンタル屋とかにあったり(しねー

> それ以前に「エロパロを」「売っていた」
> という時点で何を言っても無駄じゃないかと (^^;

しかし,そーすっと,
日本では夏と冬に大量検挙が(ぉ

* No. 13964
Subject: もってませーん
Handle: MINE
Time: 1999-08-31 17:24:13

>日清カップヌードル スケルトン
> http://www.nissinfoods.co.jp/new/99release/990825.html

電機製品や乗物ところか、食い物までもスケルトンになってしまって…
次は着るものか?(おぃ

この容器、熱くって持てないのは内証の話アルね。(笑)
# 上の方の出っ張っている部分を持たないとあかんっす

* No. 13963
Subject: で、誰か
Handle: み
Time: 1999-08-31 15:37:55

「どぎまぎイマジネーション」持ってるひと手をあげて(ぉ


* No. 13962
Subject: きっと彼らにとって
Handle: z
Time: 1999-08-31 13:54:57

の、最高傑作を「否定」されてしまったのでは。

きっと、彼らには物事の尺度にオリジナリティがあるから(ぉぉ

* No. 13961
Subject: ときめもソレ
Handle: p
Time: 1999-08-31 11:34:05

同人誌とかで知ってゲームに入る人も居るので
同人活動を認めないってのはアレだと思いますが、
それ以前に「エロパロを」「売っていた」
という時点で何を言っても無駄じゃないかと (^^;

* No. 13960
Subject: え?
Handle: しぁ
Time: 1999-08-31 08:26:44

> (一般の市民)え?どうせみんなそういう人たちなんでしょ?(ぉぉ

違うの?(ぉぉぉ

# いあ,あたしゃ周囲に「めもラー」いないので解りませんが(笑)

* No. 13959
Subject: どぎまぎイマジネーション判決 被告側コメント
Handle: ときめ
Time: 1999-08-31 06:27:39

>「多くのキャラクター愛好家たちの活動を阻害する」

(その他の愛好家)一緒にするな(ぉ
(一般の市民)え?どうせみんなそういう人たちなんでしょ?(ぉぉ

* No. 13958
Subject: おや?
Handle: しぁ
Time: 1999-08-31 00:00:17

> "http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higawari.html"

「得する一言」が復活しているように見受けられる.

* No. 13957
Subject: ナマモノの asahi.com ですが
Handle: しぁ
Time: 1999-08-30 23:19:22

> "http://www.asahi.com/0830/news/national30018.html"
> コナミ,ときメモ同人えっちビデオ製造者に勝訴

> ビデオ製作者の代理人
> 「この判決を前提にすれば、ゲーム人気を支えている同人の活動は
> 許されなくなり、ひいては業界の衰退を招くだろう。
> 判決は同人文化を理解しておらず不当極まりない」

うむ,キミは正しい(ぉ

* No. 13956
Subject: あらら
Handle: しぁ
Time: 1999-08-30 21:13:41

槙原敬之がクスリで逮捕?

* No. 13955
Subject: それだと
Handle: しぁ
Time: 1999-08-30 17:56:58

文字列の左端がずれてしまうのでは?
そっちの方がいいって? (^-^;

# まぁどっちが画面として美しいかは異論のあるところであろうけど...

## ていうか共通モジュールにバグさえなけりゃこんな事にわ

* No. 13954
Subject: あー
Handle: み
Time: 1999-08-30 17:34:10

単純に、余りのTwips分だけコントロールそのものの位置を調整するように
しただけ。

* No. 13953
Subject: それはすごい.
Handle: しぁ
Time: 1999-08-30 16:56:08

> テキストボックスの位置がずれないようにした。

どうやったん?
微調整の方法があったんかい?

* No. 13952
Subject: いあ、ちがう
Handle: み
Time: 1999-08-30 16:40:25

テキストボックスの位置がずれないようにした。

* No. 13951
Subject: あ,いかん
Handle: しぁ
Time: 1999-08-30 16:02:48

VirusScan のデータファイルをアップデートしたら,
以前にダウンロードしておいた BackOrifice2000 の
アーカイブを検出して警告するようになってしまった(笑)

* No. 13950
Subject: ほほう(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-08-30 15:55:36

改良とな.
今度はどんな機能を付けたん?

ボタンひとつでマインスイーパが起動する機能?(ぉ

* No. 13949
Subject: んで
Handle: み
Time: 1999-08-30 15:20:55

金曜の夜に作ったツールはさらに改良を加え完璧になりました(ぉ

* No. 13948
Subject: うはー
Handle: しぁ
Time: 1999-08-30 13:59:28

勤務報告書とか出張旅費清算書とか書いてたら,
もうこんな時間になってしまった!(笑)

* No. 13947
Subject: ちがい
Handle: ときめめ
Time: 1999-08-30 07:12:31

>イメクラとヘルスと性感マッサージってのは,やる事は違うんだろーか.

ヘルスに制服とかの嗜好を足したのが「イメクラ」で,やることはほぼ同じ
                       (店によって多少違う場合あり)
「性感マッサージ」は *違う方* のある部分を刺激する

…ってどっかで見ました(ぉ
# 詳しくはここに載せるのもアレなのでICQか何かで(^-^;



* No. 13944
Subject: サージ対策
Handle: z
Time: 1999-08-29 23:20:48

電源はサージプロテクター付き。
TAも、DSU内蔵機種はDSU部分でサージプロテクションされているはずです。

ちなみにウチはPHSなので回線からの侵入は物理的にありえません(笑)

* No. 13943
Subject: うちは
Handle: しぁ
Time: 1999-08-29 21:58:10

サージ対策皆無につき,
雷が落ちると IT55DSU がオシャカで最新 TA 導入のいいキッカケに(ぉ

ところでテレビの映像でナンバプレートまで水没したクラウンが映ってました.
かわいそうに (^-^;

* No. 13942
Subject: カミナリ対策
Handle: 川
Time: 1999-08-29 21:17:52

MN128mini(アナログポート付DSU)+RT102i(INSルーター)
の組み合わせ。サージを受けるとしてもMN128だけが被害を
受ける構造に…なってないか。(Ehter経由でPCまで被害うけるかも)
みなさんはサージ対策されているのでしょうか…。

* No. 13940
Subject: というか、
Handle: z
Time: 1999-08-29 20:54:51

会社の近くの交差点が、丁度全方向上り坂(つまりすり鉢状)になっていて、冠水しているのに突っ込む車が以下略(ぉ

* No. 13939
Subject: なにやら
Handle: しぁ
Time: 1999-08-29 20:33:15

東京方面では大雨が降ってるらしい...

* No. 13938
Subject: 検索先は非合法だけど
Handle: しぁ
Time: 1999-08-29 17:05:36

astalavista 自体は非合法じゃないから,ではないかなぁ?

* No. 13937
Subject: しっかし
Handle: y
Time: 1999-08-29 13:19:33

astalavista って無くならないね

* No. 13936
Subject: astalavista によると
Handle: しぁ
Time: 1999-08-29 13:16:01

> trial版 すげーでかいよ(;_;)

5 の k はまだ出てないね(謎


* No. 13934
Subject: お,おんせん?
Handle: しぁ
Time: 1999-08-29 10:52:07

おんせん~

おんせん~~~


うにげっちゅー(違う

* No. 13933
Subject: うに求めてたら
Handle: a
Time: 1999-08-29 08:49:11

いつのまにか実家で寝てをった(ぉ

ってぇわけでこれから長万部温泉。うひ。

* No. 13932
Subject: たらいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-08-28 23:43:02

B'z のライブに行ってきました.

隣のお姉さん,座席ふたり分使って踊るの禁止 (;_;)


* No. 13930
Subject: 今だ!しぁ氏のプラン選択cgiをi・mode対応に!(ぉ
Handle: z
Time: 1999-08-28 21:31:04

>iモードでゲームをしたい
>http://www.remus.dti.ne.jp/~gag/simo/imode.htm

DoCoMoのプランだけにすると、推奨コンテンツに選ばれたりして(笑)

* No. 13929
Subject: 「肌色」の定義を調整して
Handle: しぁ
Time: 1999-08-28 12:05:42

> 年齢とか性別は出来ませんかね~。(バカ)

「すくーる水着」色,とかに(ちょーバカ

* No. 13928
Subject: つ、使えるかも…(何に?)
Handle: MINE
Time: 1999-08-28 11:12:14

>「肌色ファイルチェッカ」v0.01.1999.8.24 (99/08/25)

年齢とか性別は出来ませんかね~。(バカ)

* No. 13927
Subject: 無料パソコンの会社社長が辞任
Handle: z
Time: 1999-08-28 09:54:11

>http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990827-5.html

しかし、取締役会長に残留する辺り、某社(既倒産)の元会長そっくりだ(ぉぉ
さらに、「無料」サービスまでそっくり(笑)

今だったら、無料なら広告出ても入会するんだけどなー
というか、自分の趣味趣向に合わせて広告が出るなら文句いわないし。

* No. 13926
Subject: ウニ丼~
Handle: a
Time: 1999-08-28 09:51:40

求めて旅に出ます。でわん。

あとと~きび(ぉ


* No. 13924
Subject: 鈍器法廷
Handle: a
Time: 1999-08-27 22:52:27

府中のドンキは会社帰りに寄れるので助かる。

東八と桜堤のドンキは道路が混むのでいや。



(自分勝手

* No. 13923
Subject: 昼飯めし~
Handle: z
Time: 1999-08-27 12:16:04

久々のMP3ネタ

>マルチオーディオプレイヤー「Winamp」がフリーソフト化
>http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/08/26/winamp.html
>これでアングラ界ではNextFTPの作者は馬鹿だとか、秀丸作者はガメツイとか、シェア協でも「最初シェアウェアで開発費の元を取ったらフリーにすべき」とか勝手な事言う奴とか出てくるぞ!

というか、実際ある程度利益が出たのでしょうね。嬉しいことです。

番外編(ぉ

>「肌色ファイルチェッカ」v0.01.1999.8.24 (99/08/25)
>肌色の多い画像を選別
>http://www3.plala.or.jp/RedPoints/download.html

変態ツールですな(笑)

* No. 13922
Subject: いま新川崎
Handle: しぁ
Time: 1999-08-27 10:56:58

で,これから幕張.
行ってきまーす.


* No. 13920
Subject: なんか書き辛いけどDonky
Handle: 川
Time: 1999-08-27 03:14:09

ちょっと家から遠いけど。朝5時まであいていて便利だと思った店なんですけどね…。
(「遠い」から不満を感じないだけか)
「店」として不満が感じてないんですよねー。これで買った物が腐っ
てたとかクレームの電話いれたら高飛車なオヤジに暴言浴びせ
られたとかならホメパゲあげて徹底抗戦でもしますけど(ぉ

ちなみに私のとこから最寄りのドンキは、あのバブルスターの原ヘルス本社ビル使ってます。(バブルスターなんて誰も覚えてねーか
##1394アレ
VAIOノートだとカード挿さなくても既にI/Fが内蔵してるんだよなー。
LibrettoffもどうせVAIO-C1のパクリだなんだっていわれるならI-Linkも
内蔵すればよかったのに。

* No. 13919
Subject: Re: でんこ問題
Handle: MINE
Time: 1999-08-26 22:34:48

> さすがに shungicu.com の方が情報が正確そうな気がする(笑)

作者ご本人ですもんね。(笑)

クイズに応募してグッズ貰おうと思ったら、期限過ぎてんの。(;_;)

* No. 13918
Subject: でんこ問題
Handle: しぁ
Time: 1999-08-26 21:59:26

以前にも話題になって,結局決着はつかなかったような(笑)

すっごく昔に幕張でやってた某イベンツでゲットした本には,
「分電盤一家」って書いてあったんだけどなー.

さすがに shungicu.com の方が情報が正確そうな気がする(笑)

* No. 13917
Subject: き~
Handle: み
Time: 1999-08-26 20:47:40

むこうの確認待ちでこの時間。
ちなみに、17時にメールを送ってから今まで何もしてません。(ぷ
ついでに、向こうが作業を始めたのは18:30くらいかと思われます。

ってーか、ぜってーころす

* No. 13916
Subject: 男はどーでもいいが、でんこちゃんの本名を知りたい(これ
Handle: MINE
Time: 1999-08-26 20:15:24

>でんこのプロフィール
> http://www.shungicu.com/denko/profile.html

この中に「分電一家」とかいてまふ。

* No. 13915
Subject: 情報もとむ
Handle: z
Time: 1999-08-26 20:05:08

分電 盤太郎なのか、分電盤 太郎なのか(笑)


* No. 13913
Subject: わかんない
Handle: み
Time: 1999-08-26 17:47:08

こえられるんぢゃないかな?
しらんけど。
んで、それは金額的に返るけど、それ買うと間違いなく
CPUが欲しくなる(っていうか、CPU換えないと使えないと思う)
んで、ストレージも欲しくなる(っていうか、すでに必要としている状態で
さらに必要度があがる)
ってことで、金がないので無理臭い。(ぷ

* No. 13912
Subject: わからんけど
Handle: おれ
Time: 1999-08-26 17:27:41

>これ、ちょ~ほし~

2G超えられるのかな~



#i/oのはデキるっつー話だけど


* No. 13910
Subject: 鈍器問題
Handle: p
Time: 1999-08-26 12:57:44

うちの近所にもありますが、あまり問題は起こしてないようです。
深夜といっても2:00には終わってしまいますし、
それほど車の音も問題になりませんし。

ハンバーグを食べるのに僕も利用したりしますから。
…って、びっくりドンキーじゃなくって? (ぉぃぉぃ)

AKKY氏の所もそうでしたけど、こーいうページを見て一番思うのは、
「HTML文書なんだから、固定文字数で改行を入れないでくれ」
ってことです。情報発信以前の問題だと思います。
(HTMLを見て文章レベルも判断してしまうのは…いけない傾向でしょうか)

今回のページなんか <P> で改行している上に、
その <P> に毎回 FONT FACE="MS 明朝" とか付いてる始末。
うちの多くのマシンにはそんなフォント入ってません。
ちなみに Another HTML-lint で -170点の高得点をマーク(笑)

* No. 13909
Subject: x>北海道は雪が降ってるのかと思ったのにのに(ぉ
Handle: そらも~
Time: 1999-08-26 00:36:34

関東以北だからネ!(マテ

a

* No. 13908
Subject: ドンキホーテは
Handle: しぁ
Time: 1999-08-26 00:09:57

デリカ・スペースギアと並んで「あたしの嫌いなもの No.1」なので,
そりゃもー非難されても爆破されても大歓迎です(ぉ

くー,今すぐ全ドンキホーテが爆発消滅してくれたらどんなにいいか...



* No. 13905
Subject: なんか最近
Handle: ときめめー
Time: 1999-08-25 09:15:04

厨房という言葉の意味を理解したような気がします。
誹謗中傷を単なる隠語でごまかしているのかと思ってました。
あと消防とか工房とか(ぉ

>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8798/

意味のありそうでまったく無いページ
さらに"DELX"(ぉ

* No. 13904
Subject: しとしと?
Handle: しぁ
Time: 1999-08-24 23:43:08

北海道は雪が降ってるのかと思ったのにのに(ぉ

* No. 13903
Subject: ISDN完了<tt>(;_;)</tt>v
Handle: ををををASAHIでも速いぞ(笑)
Time: 1999-08-24 23:33:04

で、東京は雨だの雷だのですごいみたいね。

こっちはしとしと降りさ~(;_;)

a

* No. 13902
Subject: PC DVD
Handle: しぁ
Time: 1999-08-24 20:39:04

> 最近の AGPビデオカードに 450MHzくらいの石なら楽勝なのかな?

型落ちの PCI ビデオカードに 200MHz くらいの石でわ (;_;)

* No. 13901
Subject: 落雷で停電とか
Handle: しぁ
Time: 1999-08-24 20:36:56

電車の中で 45min 近く待たされました.しくしく.

まぁ座ってたからずっと本読んでるだけだったけど(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新