* No. 17899
Subject: 問題
Handle: シシャモの語源は?
Time: 2000-09-05 21:31:20

a(いきなりなにを

* No. 17898
Subject: うな~ぎ~
Handle: \.48kのくせにそこそこの味
Time: 2000-09-05 21:05:24

やるぢゃんユニークシップつしま(どこそれ

* No. 17897
Subject: あんあんあーん
Handle: しぁ
Time: 2000-09-05 19:39:21

だるだる~だよ~~

* No. 17896
Subject: あーそれはですね
Handle: しぁ
Time: 2000-09-05 17:16:07

> 1対1じゃなくて、n対1のリンク(リダイレクト)なのね
> つまり、どこリンクしても俺様のトップページっつー

HTML を書き換えたり,一括して書き換える pl を書いたり,
するのが面倒だったからです.手抜きです(ぉ

> しゃちのペヱジは、結構見る人いると思ったんだけどねぇ

うーん,そうかなー.しゃち,かわいいしねー(笑)
これはこれで残しておこうかしらん.

* No. 17894
Subject: すき焼き肉一切れで死亡(東スポの見出しのようだ(ぉ
Handle: z
Time: 2000-09-05 10:30:37

>高松市で催された「黒牛まつり」の会場に設置された直径4mのスキヤキ鍋に男性二人が転落死するという事故がありました。亡くなったのは同市内の無職 鰓捲元さん(76)と同じく無職 鰓捲広さん(41)さんで二人は最後の肉を取ろうとして誤って転落したものと見られています。

* No. 17890
Subject: 捕獲法としては、道端でクルマ壊れて困ってる看護婦さんがその辺にゴロゴロ(いません(ぉ
Handle: z
Time: 2000-09-05 03:06:34

"~>RB20DEでアテーサのGT-4とかどう?(笑)
あ、ソレ良いですね。燃費もよさそうだし(ぉ
ておいうか、GTS-4とGT-R以外でアテーサ搭載車なんてあるんかい(笑)
寒冷地向けお買い得車?

"~>(つまりあーゆーこととかそーゆーことに(笑)
BB1プレリュードは標準で、助手席シートバックを一発で倒せるレバーが運転席側についてますって言う意味と同意?(ちごいます(ぉぉ

* No. 17889
Subject: やっぱ英語の修得の早道は外人の異性と知り合いになること…か? あるいは看護婦さん(は関係ありません(ぉ
Handle: p
Time: 2000-09-05 02:12:35

> cgiでどーにかならないん?>x

oresama.orgの特定のCGIにリダイレクトするようにして、
そのCGIでRefererを見て分岐、とか。
そこまで凝る必要があるかどうかは不明ですが(ぉ

僕もoresama.orgにダウンロードページ専用アカウントが欲s...(ダメです

* No. 17888
Subject: なぬ?R32GT-R?
Handle: "~(初期型ガンメタR羽無し)
Time: 2000-09-05 01:41:42

RB20DEでアテーサのGT-4とかどう?(笑)

>インプレッサWRXでも可(ぉ

IVあたりのSTIなんか値打ち的にこなれていい感じだと思うんですが
「かっこいい」より「かわいい」方が色んな意味で便利だし
(つまりあーゆーこととかそーゆーことに(笑)

* No. 17887
Subject: というか
Handle: z
Time: 2000-09-05 00:48:17

x>古くてメンテしてないページを消した
しゃちのペヱジは、結構見る人いると思ったんだけどねぇ
多分100年経っても、そんなに価値が変わらないページの一つだと思う(ってソレ誉め言葉?(ぉ

というか、扁桃腺に刺さってたアルデンテのパスタが抜けた(ぉぉ

* No. 17886
Subject: いやまあ
Handle: お
Time: 2000-09-05 00:47:23

どーせ使ってないのでいーんですが(笑)
もーちょっと速くできそうな気がして.

> っというか、1対1じゃなくて、n対1のリンク(リダイレクト)なのね

rewrite使えないんだろうなあitjit,みたいな.
cgiでどーにかならないん?>x

* No. 17885
Subject: ぶっくまあく書き換えかんりょお
Handle: z
Time: 2000-09-05 00:40:55

っというか、1対1じゃなくて、n対1のリンク(リダイレクト)なのね
つまり、どこリンクしても俺様のトップページっつー

* No. 17884
Subject: はにゃ
Handle: しぁ
Time: 2000-09-05 00:33:20

> ろーど上がりっぱなしなんですけど(笑)

すまんっす <tt>(^-^;</tt>
xbbs3.cgi の負荷が大きいのかなぁ?

* No. 17883
Subject: 健作
Handle: おれ
Time: 2000-09-04 23:57:53

ろーど上がりっぱなしなんですけど(笑)

* No. 17882
Subject: んーんー
Handle: しぁ
Time: 2000-09-04 23:39:10

> 2byte文字で出て来るって事は韓国とか中国とか台湾とか臭そうです。

実はフォントを Arial Unicode にすると読めたりとか(しないか <tt>(^-^;</tt>

* No. 17881
Subject: 祝移行
Handle: ぷ
Time: 2000-09-04 23:20:46

> …何語だこれ(笑)
2byte文字で出て来るって事は韓国とか中国とか台湾とか臭そうです。
来た人のinfoの時間を見て調べてみるとか。

* No. 17880
Subject: 無事移行おめでたう
Handle: MINE
Time: 2000-09-04 22:46:36

> …何語だこれ(笑)

今度はエスペラント語で返事してみては?(おなじだっつー

* No. 17879
Subject: またICQで外人さんからメッセージ
Handle: p
Time: 2000-09-04 22:16:44

その会話の様子を再現しよう。

73266975: セエユセユ
paz: hello! I can't read your words.
koko: ヘ靨ケタメノメ莵ツ菽鞴エ鰺テヘ
paz: Sorry, I'm Japanese. and I can read only Japanese, English.
koko: ヘミケミセユ險ヤ・コ鰓莉眷鯢ヌヌヌヌ
paz: Sorry, I'm Japanese. and I can read only Japanese, English.
paz: 日本語か英語しか読めないと言ってるだろーが!(笑)
paz: わかんないの?
koko: ヘミケミ セユ鞨テメコ鰓キム、。ユ鮹メ。莉
paz: いや、だから読めないっつー
koko: セユ險ヤ・罟狡郢
paz: もしもし?
koko: 爿チメ..犒ミ 爿チメ..オ靉ツ 爿チメコ靉ツ・..オ靉ツ..犒ミ

…何語だこれ(笑)

* No. 17878
Subject: プロバイダのサーバじゃないから
Handle: y
Time: 2000-09-04 21:54:06

検索とか CPUパワー使う作業が早いね(笑)
テレホ時間もレスポンスの低下が少なさそうでよろこみ

* No. 17877
Subject: 移行おめれと
Handle: p
Time: 2000-09-04 21:43:05

石原軍事政権(ぉ)に怒っているのは君だけではない!
> 電脳突破党
> "http://www.toppa.org/"

個人的にはアレは「軍事力見せてプーチンから北方四島をもぎ取ったれパレード」
ではないかと思ったり思わなかったり(ぉ

* No. 17876
Subject: 移行完了~~
Handle: しぁ
Time: 2000-09-04 21:35:42

書き込みおっけーっす.

そしてサーバを貸してくれた俺様の人に感謝~~ (^-^)/

* No. 17875
Subject: つーことで
Handle: しぁ
Time: 2000-09-04 21:12:38

これから xia.oresama.org への移行のためのデータ吸出しを行ないます.

今から数十分の間に itjit に書いた書き込みは,保証されません(笑)
移行完了したらこのページはリダイレクトになるので,
よろしく~~

* No. 17873
Handle:
Time: 2000-09-04 20:17:14

ふれっつ開通(・_・)v
そんなけ。

* No. 17872
Subject: ていうかー
Handle: しぁ
Time: 2000-09-04 17:32:32

> 最新のランエボやWRXのノーマルには勝てないんだろうなー

まず,最新のランエボや WRX に勝てるクルマ,
自体が既に数少ない気がするんだけどー(笑)

近所の板金屋にテンハチの A31 セフィーロが¥70000 だったので,
残り¥230000 で車高調と LSD 入れてドリ車にするってのわ?(ぉ

* No. 17871
Subject: タートルリコール
Handle: p
Time: 2000-09-04 13:04:08

うちに出入りしている三菱の営業マンがいるのですが
今日、自分の車(シャリオグランディス)でやって来て一言。
「僕のもリコールでした」(ぉ

* No. 17869
Subject: ほー
Handle: z
Time: 2000-09-04 11:51:32

x>ところで初代レガシィのセダンなら 30万切るっす(笑)

なるほど、車高調入れてフェンダー指一本、フェンダー叩いて225/40-18辺りでネガキャン若干入れて、もちろんそこまで固めたらタワーバー&スポット増し必須、クスコかプローバ辺りの吸排気系&ECUで固めてクロモリのケージ入れればバッチs(ぉ

というか、これじゃあたぶん車両価格の倍かけても足りないし、それでも最新のランエボやWRXのノーマルには勝てないんだろうなー

EJ22入れれば勝てるかも(マテ
EZ30改ターボ入れたら完璧(金無いって

* No. 17868
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2000-09-04 10:55:33

> いやさ、ある意味雪見にも最強の車やもしれづ(マテ

BestCar とかで特集組みそうやね.
「雪見に最強のクルマはどれだ?」とかいって,
四駆で荷物の載るクルマをリストアップしたりするだけなの(ぉ

ところで初代レガシィのセダンなら 30万切るっす(笑)

* No. 17867
Subject: p> 北海道UFO事件年表
Handle: a
Time: 2000-09-03 22:54:43

p>a氏も気を付けましょう(ぉ

ふははは(;_;)
何を隠そう実家の隣町、山越郡八雲町わUFO目撃多発地帯なのであります(;_;)
「やまごえぐん」でねくって「やまこしぐん」だ(;_;)g(抗議(マテ

* No. 17866
Subject: 訓練がらみもいっちょ
Handle: a
Time: 2000-09-03 22:49:13

T>で、まぁいいんじゃないの? 阪神大震災のときは自衛隊の初動が
T>うまく行かなかったんだし。

有珠山の時には自衛隊の方々には本当によくして頂きました。

毎日避難指示地域の画像を陸自北部方面隊のヘリから空撮して送ってもらい、
それをビデオにして避難所に配っていました。
自分の家の状況を毎日見ることが出来ろというのは非常にありがたい事です。

だからっつって自衛隊擁護論を展開するつもりはないけどさ。

* No. 17865
Subject: がそー
Handle: a
Time: 2000-09-03 22:44:43

雪見→雪道

いやさ、ある意味雪見にも最強の車やもしれづ(マテ

* No. 17864
Subject: そりゃ~もう
Handle: a
Time: 2000-09-03 22:43:24

>つまり四輪駆動車が欲しくなったわけです。
>予算は30万円(買えねー

レヲーネ4WDわ如何ですか、旦那(ぉぉぉぉ

てゆうか雪見最強(笑)

* No. 17863
Subject: 防災訓練ソレ
Handle: a@シラフだけど切れてます(ぉ
Time: 2000-09-03 22:39:59

自衛隊出す出さないはいいんだけどさ~。

今実際東京都下で災害が起きてるわけよ。
三宅では低温火砕流が起きてる。低温だからって無害なわけじゃない。
二酸化硫黄、硫化水素、その他危険な有毒ガスが民家に降り注いでるんだ。
有珠山の時はカテゴリ1区域(民間人立ち入り禁止)だったような状態が
三宅島全島に今まさに起きてる。

三宅島全域に避難指示が出てる。これは受け入れ体制がきちんとしているの
が前提だ。
ところが防災訓練に人員取られて避難先の対応が全然出来てないわけさ。
クーラーもない、網戸もない、ガスコンロもないような都営住宅の空家に
毛布だけ渡されて入れられてる。
生活必需品については近所の人たちがかきあつめてくれてるのが現状さ。

現実に起きてる事ほっといて訓練かい?
笑わせてくれるね石原さん。

あんたに過去一票投じた自分が情けないわ。

海自は虎の子の揚陸艦「おおすみ」を三宅の緊急事態に備えて
沖合に待機させてるよ。もちろん防災訓練なんかにゃ参加させてない。
陸自もしかり。政府サイドはとっくに対応出来てるよ。

対応が出来てないのは東京都だけってわけさ。

政府が災害対策本部を作るから慌ててその数時間前に都の災害対策本部を
立ち上げたんだ。

なんでマスコミが積極的に報道しないか知ってるかい?
対岸の伊豆の観光協会から「風評被害の恐れがあるから積極的に報道し
てくれるな」ってねじ込まれてるんだとさ。

ここまで書いちまったからアドレスいれときますか。
反論意見ご自由にどうぞ。

* No. 17862
Subject: 今日の訓練ってサァ
Handle: ぷ
Time: 2000-09-03 22:39:49

ロシアのお客にお披露目する建前で、
兵隊集めてただけなんじゃないかと勘ぐってみる(笑)

* No. 17861
Subject: れすきう
Handle: T
Time: 2000-09-03 22:25:29

ってゆーか、そんなイベント全然知らなかった(笑
習志野の第一空挺団見たかったなぁ

> [...]
>陸海空三自衛隊数1000人が参加@4月20日

>http://www.yomiuri.co.jp/04/20000812it04.htm
>参加人員は7800人に@8月12日(このファイルはすでに消失)

>http://www.jca.apc.org/~comcom/gounotori/opinion/seimei2/o_seimei2_3.html
>それに反対する市民運動の人%妄想全開です(笑

で、まぁいいんじゃないの? 阪神大震災のときは自衛隊の初動が

あとあれだ、訓練はまとめてやったほうが安く済むので
対戦車ヘリ出してもいいんでない? もちろんきちんと説明して欲しいけど。

* No. 17860
Subject: p>奥さんの知り合い紹介してください>某氏(ぉ
Handle: その某氏(ぉ
Time: 2000-09-03 22:11:45

いあ、私はガソリンスタンドで知り合いました(聞いてねーよ(ぉ

z> 当日まで、自衛隊員が7000人も参加などというハナシは、ほとんど無かったはず。
y>陸海空「三軍」と共同訓練やるとゆーアナウンスがあったのは確かだけど人数は「4000人」とかゆー話ではなかったっけ?

4000も7000も同じ,という考え方をする輩は(防衛庁内に)いると思う。
で、アナウンスの件は、フツーならもっと報道されるものが、(相対的に)ほとんどされなかった、ということです。全くしないのも、後で問題になるので、言い訳ができる程度にする辺りがミソ。

ところで、R32GTRかランエボが欲しくなりました(笑)
インプレッサWRXでも可(ぉ
つまり四輪駆動車が欲しくなったわけです。
予算は30万円(買えねー

* No. 17859
Subject: 勘合符
Handle: p
Time: 2000-09-03 22:07:26

> UFO最後の追跡
> http://users.eolas-net.ne.jp/napic/flying/fly_top.htm

タイトルが「MACer○○の××」みたいだ(笑)

> 北海道UFO事件年表
> http://www.users.eolas-net.ne.jp/napic/flying/ufodata.htm

a氏も気を付けましょう(ぉ

> 病院はやめた方がいいです.
> なぜなら病院で知合う娘は病人だからです.

うむむ、そーいうデメリットが(ぉ
やっぱ看護婦さんしかないっすね。そんなわけでお願い!>某氏(ぉ

ところで
> 「わんえいてぃ」「つーふぉーてぃ」はいいとして,
> 「200SX」は何て読めばいいんだろう?(笑)
「つーだぶるぜろ」ってのを思い付きました。
割とカッコいいかも。っていうかこの掲示板から広めるしか!(ぉ

* No. 17858
Subject: あーあーあーあーあーあー
Handle: しぁ
Time: 2000-09-03 20:43:12

> 病院で知り合ったというのは、世の中、良く聞く話である。
> 通院もありうるが恋人をゲットするには入院の方が良い。

病院はやめた方がいいです.
なぜなら病院で知合う娘は病人だからです.
特に入院だとアレです.

やるなら外科とかで比較的簡単に治りそうな娘を狙いましょう.

* No. 17857
Subject: 資源ゴミです
Handle: p
Time: 2000-09-03 20:07:27

> 「わんえいてぃ」「つーふぉーてぃ」はいいとして,
> 「200SX」は何て読めばいいんだろう?(笑)

「通販SX」(ぉ

* No. 17856
Subject: やっぱそーだったのか…奥さんの知り合い紹介してください>某氏(ぉ
Handle: p
Time: 2000-09-03 20:04:34

○PAZさんの恋愛指数は   37.0  ポイント
「まあまあ指数」です。
恋を知ったあなたに恐いものはないはずだ。人生の楽しみの一つは知ったはず。

○PAZさんはこんな人
PAZさんは、非常に緻密に考える事のできる、深くじっくり考えるタイプ。軽はずみな行動をとったりする事はまず無く、どちらかというと石橋をたたいても渡らないといったタイプの人。恋愛に関しては、嫉妬しやすいところがあるのでその点要注意。自分の恋人が自分とは別の異性と話しをしているのを見ただけでも嫉妬の炎がメラメラと燃え上がってしまうだろう。気持ちを大きく持つようにする必要あり。

○PAZさんにピッタリの恋人の作り方
病院
以外と思えるのが病院。 病院で知り合ったというのは、世の中、良く聞く話である。通院もありうるが恋人をゲットするには入院の方が良い。 こればっかりは、恋人を求めるために入院する訳にはいかないが、何かの事情で入院したときには是非ともそのチャンスを生かそう。 入院生活はもともと退屈なもの。時間は有り余っている。重病でベットでうなっていない限り、暇を持て余してる。そんな患者たちのために、殆どの病院には談話室なんかを用意している。ここに来る人たちは、もちろん暇人。何度も行っているうちに、みんなの顔も覚えてしまうと言うもの。で、そこに意中の人がいれば最高。ともかく、何度も足を運び、互いの顔を覚えよう。そのうちに、話す機会は絶対に生まれる。だって、共通の話題がそこには存在するのだから。互いの病気のことが話題になる。もちろん、直裁的に「あなたの病気はなんですか」なんてはじめての会話ではタブー。最初は「退院近いんですか」とさりげなく聞こう。その答えに相手の病気の内容も必ず入ってくる。それから、自分のことなんかを話していけば、会話は進むと言うもの。後は、おきまりのコース。 しかし、そうした患者がいなくとも全然OK。なぜなら、そこは、女性の花園。看護婦さんたちが優しい笑顔で微笑んでいる。これを逃す手はない。彼女達はもちろん白衣の天使。いろいろ、患者の世話をやいてくれる。まず、始めに、彼女達に甘えよう。少しぐらい我が儘を言ってみよう。最初、手のかかる患者と思われるかもしれないけど貴方の印象が残るのは間違い無し。しかし、このままではどちらかと言うと悪い印象だけ。そこで、マイナスをプラスに変えなければならない。そこで、どうするか。やはり、ここでもトークだ。良くも悪くもあなたは看護婦さんの印象に残っている。徹底的に彼女達の同情を買おう。同情と愛は違うと言っても、異母兄弟みたいなもの。相談事を投げかけよう。もともと世話好きな彼女達。貴方の話に耳を傾けてくれること間違いなし。そして、退院の時に、思いっきり感謝の言葉を述べてお誘いしよう。何、それで、断られたって。そんなときには、笑顔でその場は引っ込もう。しつこくするのはタブー。後日、「どうしても、お礼をしたくて」などと言って会いに行こう。何せ、相手は逃げ隠れせずにそこにいるのだから。あ、でも、くれぐれもしつこすぎないように。ストーカーと紙一重ですから。(以下10行省略。長すぎ)

* No. 17855
Subject: うーんと
Handle: y
Time: 2000-09-03 19:29:51

> 当日まで、自衛隊員が7000人も参加などというハナシは、ほとんど無かったはず。

陸海空「三軍」と共同訓練やるとゆーアナウンスがあったのは確かだけど
人数は「4000人」とかゆー話ではなかったっけ?

* No. 17854
Subject: その割には
Handle: しぁ
Time: 2000-09-03 18:08:18

> 日産が先に使っていたからなのは有名なハナシ。

「S-RV」とかって YAMAHA の商品名なんじゃなかったっけ?
あと「ルネッサ」とか...

* No. 17853
Subject: 報道官制&確信犯許すまじ
Handle: やっぱりタカ派はタカ派のままだった(ぉぉ
Time: 2000-09-03 17:19:54

>http://news.msn.co.jp/ymsoc/20000903-120321.htm

当日まで、自衛隊員が7000人も参加などというハナシは、ほとんど無かったはず。
後ろめたさを明言しているようなものだ。

なんかパト例バー THE MOVIEのレインボーブリッジ破壊を始めとしたテロ行為に対する自衛隊の出動を、思い出した。

というか、石原知事って警視庁と仲悪いのかな??フツーなら警察の面子が許さないと思うのだが、、、

* No. 17852
Subject: 惜しい(何が?
Handle: z
Time: 2000-09-03 16:43:36

a>リベルタビラわ?(およびでない

オースターもよろしく(ぉ

個人的にはRZ-1気に入ってたんだけどなぁ
>"http://www.aaw.mtci.ne.jp/~nakabone/sunny.html"
YAMAHAのR1-Zが「RZ-1」を使えなかったのが、日産が先に使っていたからなのは有名なハナシ。

* No. 17851
Subject: 添う婆(は?
Handle: a
Time: 2000-09-03 13:24:06

x>いわばローレルスピリットとかラングレーみたいな(違

リベルタビラわ?(およびでない
てゆうかどこで切るのかわからん名前だ(笑)

x>「200SX」は何て読めばいいんだろう?(笑)

英国以外わどのみち英語使わねぃので問題なs(マテ

* No. 17850
Subject: 240SX
Handle: しぁ
Time: 2000-09-03 12:52:18

> つまりあれだ、往年のZの代わりか?(ちごいます

Z car が 300ZX で,240SX はその「ちっこい版」みたいな位置付けだったはず.
いわばローレルスピリットとかラングレーみたいな(違

で,EU では 200SX.
「わんえいてぃ」「つーふぉーてぃ」はいいとして,
「200SX」は何て読めばいいんだろう?(笑)

* No. 17849
Subject: 少ゥ~し具体的にゆ~と
Handle: a
Time: 2000-09-03 10:59:03

z>藤子不二雄+赤塚不二夫 ÷ 2 とかですカ?(ぉ

ゐへ、伏字です(ぉぉぉ

x>20万円って値段から考えて,たぶん CA で走行は 10万以上,要タイベル交換(笑)

ど~せコタコタならシリンダブロック鉄で出来てるCAの方が丈夫だぜぃ♪
要タイベル、ピストン、メタル交換(それOH
ついでに2.4lまでボアアップしちゃって240SXに(マテ

どのみちこのお値段ですとケージ入れるのが精神的によろしいかと。
ああもうこうなったらタービンもT88-34Dとかいれちゃったりしてうふ☆(バカシネ

* No. 17848
Subject: 海外では240SX、速そ~
Handle: つまりあれだ、往年のZの代わりか?(ちごいます
Time: 2000-09-03 08:24:51

み> 180にCA18の設定はなかったと思うが...
x>I型の通称「鼻エイティ」は,CA18DET だ.

あー180SXの「180」は、もともと排気量ってことです。
それよりも、1.8でオートマという可能性が気になっていて、180SX好きなんだけどマニュアルはちょっと、、、という女性向なんだよね~
なので、わたし的にはSRでマニュアルを希望しているわけでございます。

で、240SX。
240SXはKA24DEらしいので、実は速くありません(ぉ
「SR20DETに載せ換えたよ~ん」というガイジンのコメントをよく見かけます。
>http://www.demiya.cc/240sx/spec.html

* No. 17846
Subject: うふ
Handle: しぁ
Time: 2000-09-03 04:35:35

連絡来ました(笑) > モバギ

> ウチの Presario 213はどうですか?

ソフトキーや手書きはダメですーん(笑)
しかし手書きとコミパルキーボードではどちらが打ちやすいかっつったら,
やっぱ手書きかなぁ...
アイゲッティユーザのみっちはコミパルの方が打ちやすいと言ってたよーな気も.

# ブツを頂きました > MINEさん
# 多謝 (^-^

* No. 17845
Subject: あるある
Handle: しぁ
Time: 2000-09-03 03:58:00

> 180にCA18の設定はなかったと思うが...

I型の通称「鼻エイティ」は,CA18DET だ.

で,チューニング内容から AT って事はないだろうけど,
20万円って値段から考えて,たぶん CA で走行は 10万以上,要タイベル交換(笑)
でもってネガキャン全開でドリ車ボコボコタイラップ仕様(ぉ

買っちゃえ買っちゃえ~(笑)

* No. 17844
Subject: って~か
Handle: み
Time: 2000-09-03 01:23:42

>オートマ or CA18だったらどうしよう(ぉ

180にCA18の設定はなかったと思うが...
ど~よ?>x

#って~か、書き込み久々?

* No. 17843
Subject: 手書きorソフトウェアキーボードだけど
Handle: MINE
Time: 2000-09-03 00:14:10

> ってーか,連絡きません(ぉ

WinCE機をお望みでしたら…ウチの Presario 213はどうですか?
オプション充実していますよん。(笑)

* No. 17842
Subject: もしかして
Handle: z
Time: 2000-09-02 19:44:29

a>藤子不二夫

藤子不二雄+赤塚不二夫 ÷ 2 とかですカ?(ぉ

ところで、ラジエターについてる、サブのファン@BB1が動作不良に(;_;)g
渋滞にはまると、ちとつらい。。。とりあえず配線に電圧掛かるかくらいは自分でチェックしてみるかな。
横置きエンジンは冷却ファン二つとも電動になってしまうので、若干ビビりながらの運転となっております。

とか言いながら、180SXフル装備(EVC,ROM,車高調,アルミ,マフラー,タワーバー,エアクリ,3連メーター(Boost,Oiltemp,Oilpressure),タイマー)車検1年付き20万円検討ちう。色と程度によるなぁ。。。
オートマ or CA18だったらどうしよう(ぉ

* No. 17841
Subject: もぱぎ2
Handle: しぁ
Time: 2000-09-02 12:10:47

> ・・・・・ツノは、附いているか?(ぉぉぉぉ

ツノボタンは付いていません(ってーか聞いてません

ってーかペン欠品.指&ツメで代用.うふ.

ってーか,連絡きません(ぉ

* No. 17840
Subject: x>まぁ...似たようなもんだよ(暴言
Handle: a
Time: 2000-09-02 11:50:23

き~っ!!!
うちの子に限って無粋なアプリボタンなんぞついてないざますっ(@_@+

てゆうかなんで「き~っ」なんだろう(は?
藤子不二夫の影響?(マテ

いやさ似たよ~なもんだんだが。(元も子も

もばぎ2・・・

・・・・・ツノは、附いているか?(ぉぉぉぉ

* No. 17839
Subject: やふぉーく
Handle: しぁ
Time: 2000-09-02 11:30:02

> んあ、テリオスでもげっとしたかい?

んーにゃ,もばぎ2.
しかし落札したはいいけど出品者から連絡いまだなし.
しかも出品者,自分の Web ページで売りますコーナに書いてるし.
Y!A に出した段階で消すなりそれを書くなりしろよー.

> ついでにウチの子はInterlinkでねくってIntertopですだよ(;_;)

あー,そーだったっけ.
まぁ...似たようなもんだよ(暴言

* No. 17838
Subject: わかった!
Handle: しぁ
Time: 2000-09-02 11:27:08

"~> 実は全国津々浦々回ってんのかあいつら?(ぉ
a> こないだ車で生活しとる物干し売り目撃(笑

実は全国で 1台しかいない説(笑)

* No. 17837
Subject: レナってなんやぁ<tt>(;_;)</tt>
Handle: やはりポインティングディヴァイスの類は嫌いである(ぉぉぉ
Time: 2000-09-02 11:20:10

で、恋愛ソレ。
肝心の手相画面表示不能(;_;)
新手の嫌がらせかッッッ?(違

"~>実は全国津々浦々回ってんのかあいつら?(ぉ

そ~だんです(寒

こないだ車で生活しとる物干し売り目撃(笑
詐欺ってる系の話は聞いたことねぃがの。

x>相場よりかなり安く落札できたぞ~.

んあ、テリオスでもげっとしたかい?
ついでにウチの子はInterlinkでねくってIntertopですだよ(;_;)

別にカラーでなくていいからもっと軽くてちっさくて乾電池駆動可で
CFスロットついててUSBと携帯ポート積んでるCE機ねっすかね
(贅沢

てゆうかa@社電話無断使用ちう(マテ

* No. 17836
Subject: レナ
Handle:
Time: 2000-09-02 11:02:49

* No. 17835
Subject: 最近、川島和津実が気になってしょうがない
Handle: 復活しれ
Time: 2000-09-02 05:34:18

ちなみに広末奈緒、ツタヤで見てきた
本数めっちゃ多いなこの娘(T_T)
いろんなパッケージを見た結果、どうやらかなりかわいいご様子(T_T)

でもほんとはみなみありすを探しに行ってたことは内緒だ

* No. 17834
Subject: さおだけ
Handle: 家の前も通るけど"~
Time: 2000-09-02 05:29:06

近所にDo it系の店舗があるので意味無しなご様子(T_T)
そもそもアレごとき(軽視するわけじゃないけど)を車で回って売ったところで
採算とれんのかいな、といつも思う

仮に1本14kだとしても同じ地域は一日売ったら次行っても意味なさそうだし

実は全国津々浦々回ってんのかあいつら?(ぉ

* No. 17833
Subject: "~さんの恋愛指数は63.0「高いな指数」恋を満喫、楽しい人生。
Handle: とくさん
Time: 2000-09-02 05:19:55

うそこけ。
赤目で仕事ヒッキー状態(T_T)ちっとも楽しくないぞ(T_T)

* No. 17832
Subject: これ見てると
Handle: しぁ
Time: 2000-09-02 02:02:19

書いた人がブラウザのウィンドウをどれくらいのサイズにしてるか判るね(ぉ

ってーかあたし恋愛指数低すぎ.
おかしーな.カノジョ欲しいと思っちゃーいるんですが(笑)

* No. 17831
Subject: 診断結果
Handle: ときめ
Time: 2000-09-02 02:00:02

○しぁさんの恋愛指数
しぁさんの恋愛指数は   26.1  ポイント
「もうちょい指数」です。
たまの恋は楽しいもの。あなたはもう恋をしてるはず。

○しぁさんはこんな人
しぁさんは、思いやりが有って、特に気に入った人には世話を焼いて尽くすタイプだが、意外に現実的な
損得計算も得意なチャッカリした人。 人の世話をして、人の役に立ちながら、恋愛に関しては色々と世話
を焼いてかまってもらうことを喜ぶタイプの相手がピッタリ。家庭を大切にする人だから、あなたと結婚で
きた相手は本当に幸せ者。但し、相手がアッサリした付き合いを好む場合は、あなたの方も少しあっさり
した方がよさそう。

○しぁさんにピッタリの恋人の作り方
情報誌
じや○、タウン情報等色んな情報誌に恋人募集記事がある。 恋人を求めてる人の情報が盛りだくさん。
これを利用しない 手はない。自分のことを掲載してもらっても良いし、掲載してる 人に連絡をしても良
い。 自分が連絡をするときに気をつけなければならないことは 相手にはたくさん手紙がくると言うこと。
競争率は非常に高いだろう。 だから、できれば自分から載せたほうがいいかも。 最初はお手紙と言うこ
とが多いが、手間暇かけてるだけ互いの思い入れ も多いもの。写真交換なんかで互いに知り合おう。

* No. 17830
Handle: T
Time: 2000-09-02 01:59:41

娘のケソキュウさんの診断結果です

娘のケソキュウさんの恋愛指数

娘のケソキュウさんの恋愛指数は   54.3  ポイント

「最良指数」です。
社会生活、勉学、恋と人生エンジョイしてる、あなたは偉大な人。
将来楽しみだ。

※「恋愛指数」とは潜在的に恋愛がどれほど上手くいくか、スムーズに行くかを評価する
もので、普通の人は50ポイント程です。100ポイントが最高で、お堅い人、既婚者は低
めに評価され、モテモテの人、遊び人、浮ついた人は高めに評価されます。

娘のケソキュウさんはこんな人

娘のケソキュウさんは、スパスパと物事をはっきり言うタイプ。恋
愛に関しては、現実的な面が強く出過ぎると、あなたに何の夢も感
じられず、相手を幻滅させてしまうようなことにもなりかねない。
やはり、恋愛の盛り上がりには、ロマンティックな一面も時には必
要ではないだろうか。

娘のケソキュウさんにピッタリの恋人の作り方

風俗

風俗で彼女をゲットしよう。みんなそれなりにお世話になってると
思うから、このさいあんまり深いことは考えない、考えない。風俗
嬢とお客の間に恋愛なんて成り立つかって言うともちろんビジネス
ライクな世界で、いくら良いサービスを受けたからといってすぐに
は恋にはならない。いちいち客に恋してた分には彼女達はいくら体
があってももたないだろう。それでは絶対に縁のないことかと言う
とそうでもないらしい。人と人、それなりの時もあるとか。まずは
もちろん常連になろう。そしてセールストークと本音を見極めよ
う。店外デートができればしめたもの。あとはあなたのハートある
のみ。

* No. 17829
Handle: ときめ
Time: 2000-09-02 01:53:17

http://noby.plaza.gaiax.com/koi/

○yigさんの恋愛指数
yigさんの恋愛指数は   39.1  ポイント
「まあまあ指数」です。
恋を知ったあなたに恐いものはないはずだ。人生の楽しみの一つは知ったはず。

○yigさんはこんな人
yigさんは、気性が激しいところがあるのだが、物事を深くじっくり考えていく
タイプの人。恋愛に関しては、一人の人を一途に恋するタイプ。恋のためなら
命をかけても、と言った面がある。自分が好きになった人と必ず恋がかなう恵
まれた人。愛情過多で、我を忘れて恋に没頭することあり。また、とにかく、
笑顔を絶やさないようにしよう。あなたの笑顔が思う人に伝わればきっといい
方向へと向いてゆくはず。

○yigさんにピッタリの恋人の作り方
合コン
合コンと言ってもいろいろあるが、要は出会いの場。お互いチャンスを求めて
やって来る。いい人がいたら是非ともゲットしたいと思ってる女性達がいっぱ
い。そのなかで、どうやって目立つかがポイント。どんな2枚目でも黙ってい
てはどうしょうもない。黙っていて良いのは世紀の2枚目だけ。残念ながらあ
なたは違う。 とは言っても、はなからおやじギャグはいけない。やはり、常
道の世間話。できるだけ、共通の関心毎をみつけよう。 人数が多いときは、自
己紹介から始まるが、うけを狙う必要は全く無し。しょっぱなからギャグを言
うのは考えもの。はずせば恐いし、うけても、面白いやつと思われるだけで男
の魅力は感じてもらえない。 そして、女性が嫌うのは、もちろん酔っ払い。
決して、酔いつぶれてはいけない。 そうこうしてるうちに、良い時間になって
くる。 もちろん、2次会に行こう。 で、意中の人を誘う訳だが、ここで一対
一になってはいけない。まだまだ、初対面の粋を脱してない。下手に誘えば警
戒されること必至。 一緒に行く男を見つけよう。ここで注意しなくちゃならな
いのは、貴方より上の男とは行かないこと。せっかくのお膳立てがその男のた
めのものとなってしまいあなたはピエロと化してしまうから。ここでは、断ら
れても強引に。軽く一言で付いて行くのははしたないと思ってるのか軽々いと
思われるのが嫌なのか、すぐには付いて来ないものと考え断られても何度もア
プローチしよう。ここで別れりゃ一生の別れ。ダメでもともとなのである。

* No. 17827
Subject: あたしの試算だと
Handle: しぁ
Time: 2000-09-02 00:23:03

1日に 5軒はターゲットにできるので,
巧みな話術で全員を騙すと,1日に¥140000 の売上.

あー,これなら暮らせる暮らせる(笑)

でも口コミで詐欺の噂は広まるだろうから,
おそらくその街であまり長い間は営業できないだろうなぁ.
しかし近辺でしょっちゅう見るって事は,
やはり誰一人詐欺に引っかかっていないからでわ.

とすると,やっぱ暮らせねー(笑)

* No. 17826
Handle: T
Time: 2000-09-02 00:08:31

とすると、詐欺にひっかかる確率は……(笑

* No. 17825
Handle: p
Time: 2000-09-01 23:03:07

どっかの日記に書いてあったのですが、
アレは詐欺で食ってます。

客「すいませーん、竿竹欲しいんですけど」
男「ありがとうございます」
客「2本で1000円のやつください」
男「あいにく今日は1000円のやつ売り切れてまして、
イチヨンのやつならあるんですけど」
客「じゃ、それをお願い」
男「これちょっと長いんでおたくに合うように切っておきましょうか?」
客「ええ、切ってちょうだい」
男「毎度ありがとうございます。1本14000円の2本で28000円になります」
客「えー、1400円じゃないの?」
男「そんなこと一言も言ってませんし、お客さんの指示でもう切っちゃったんですから
返品はできませんよ。やいやい、払うのか払わねえのか!」
客「払いますぅ (;_;)

だいたいこーいう流れだそーで、被害にあった人がWeb日記に書いてました。

* No. 17824
Subject: BB1 は
Handle: しぁ
Time: 2000-09-01 15:54:26

> 私がDORF-RのBB1用チューニングROM(下取りナシ)を4000円で落札したくらい?(ぉ

チューニングベースとして不人気車なので相場はそれくらいです(何て事を(笑)

ってーか,相場の約半額でゲットっす.
BB1 の ECU の相場は¥8000 って事はさすがになさそうだが(笑)

* No. 17823
Subject: それって
Handle: z
Time: 2000-09-01 14:37:52

x>相場よりかなり安く落札できたぞ~.

私がDORF-RのBB1用チューニングROM(下取りナシ)を4000円で落札したくらい?(ぉ

* No. 17821
Subject: わぁお
Handle: しぁ
Time: 2000-09-01 13:35:45

らくさつ~!
たまたま皆が見落としてたのかどうか,
相場よりかなり安く落札できたぞ~.

おおよろこみ (^-^

* No. 17819
Subject: けつまき園
Handle: しぁ
Time: 2000-09-01 10:09:58

> ビギナー療法でほぼ完治状態まできたところで感想

ていうか,まだ治ってなかったんかい(笑)

> ・ホウ酸は無駄
> ・市販の専用品は中途半端
> ・医者に行くべき
> 皆様のおっしゃる通りでございます(T_T)

そーいえばうちにまだ処方された結膜炎目薬があったから,
取りに来ればよかったね(遅せー

処方されたの 7月とかだから,まだ使えるかどうかは不明(ぉ

* No. 17818
Handle: しぁ
Time: 2000-09-01 10:07:16

> 今日のアレ://女性のトイレ耐性

数人から意見を貰ったので,今日のアレにまとめます(笑)

しかし,ここんとこずーっと 5日落ちくらいで書いてるけど,
「今日のアレ」っていつ書くやら(ぉ

* No. 17815
Subject: 俺も前にガード下のちょい手前でプジョー306に追突された思い出の地(T_T)
Handle: "~
Time: 2000-09-01 01:48:07

p> マークIIが道路左側にあるガードレースのスタート地点に突っ込んで

あの通りは車の多さと道の狭さと露駐の多さが強烈だよね
必ず踏まなきゃならない無駄なキャッツアイを埋める前に徹底的に露駐レッカーしろ(T_T)

そしてちょい前ネタ

な> 理不尽なワナも多いので、どうしても先にすすめなければ攻略本を買う

今日探してみたけど、4まで出てる人気作のわりに攻略本がない(T_T)
ひょっとして日本じゃ誰も解けてない?(ぉ

そしてケツ膜。ビギナー療法でほぼ完治状態まできたところで感想
・ホウ酸は無駄
・市販の専用品は中途半端
・医者に行くべき

皆様のおっしゃる通りでございます(T_T)

* No. 17814
Subject: 今日のアレ://女性のトイレ耐性
Handle: p
Time: 2000-09-01 00:56:18

おしっこに関しては、男性にある筋肉の1つが女性には無いとか。
何て筋肉だったかな…。どっかのページで見たはず(何のページだ<tt>(^^;</tt>

* No. 17813
Handle: T
Time: 2000-08-31 23:41:17

んー、子宮がある分男性より腹圧が高いのでわ。
尿道の長さは関係なさそうだし。

* No. 17812
Subject: 耽読時効
Handle: p
Time: 2000-08-31 22:20:48

うちの家の前の吉祥寺通りで単独事故。
マークIIが道路左側にあるガードレースのスタート地点に突っ込んで
ガードレールを倒しながら路上に復帰(笑)
左前輪は90度左側を向いていました。

数分後、道路はすっかり人だかりに(笑)
タイヤが曲がっているのにひたすらエンジンをかけようとしているドライバーに
「ケーサツ呼ぼうか?レッカーないと動かないよ」と言ったところ、
「自分達で何とかします。大丈夫です」と言っていた。

ちなみに乗っていたのは4人の男女(高校生か大学生風)
おそらく無免許か飲酒で、ケーサツを呼ばれたくないのだと判断。
放っておいたところ、1時間くらいして今見たらケーサツが来て
事情聴取やってました(笑)

* No. 17806
Subject: ケータイで三年殺し(ぉ
Handle: z
Time: 2000-08-31 02:25:33

あと30年も経った頃に、大問題になって、裁判は「当時は科学的証拠がなく、責任は無い」とかいう判決が下るか和解するのかねぇ

お金で搾取されるよりも深刻だ(ぉ

* No. 17805
Subject: いあ
Handle: しぁ
Time: 2000-08-31 00:59:22

> てーことは、サンバDEアミーゴのマラカスコントローラは、
> 当然ポインティングデバイス(笑)

あれは,メニューの選択はできるけど,
好きな場所を「ポイント」する事はできないから,
やっぱ非ポインティングデバイス(笑)

うーん,奥が深い(ぉ

* No. 17804
Subject: あ、みーご
Handle: なっぱ
Time: 2000-08-30 23:53:48

>DDR のマットも,あのままではポインティングデバイスではないが,
>あの矢印でカーソルを動かせるように作ればポインティングデバイス.

てーことは、サンバDEアミーゴのマラカスコントローラは、
当然ポインティングデバイス(笑)

* No. 17803
Subject: とむおじさん(おじさんぢゃないかも(ぉ
Handle: z
Time: 2000-08-30 22:51:50

>http://tom.g-micro.co.jp/cpu/00q3/000728/celeron-05.html

>http://tom.g-micro.co.jp/cpu/00q3/000728/celeron-07.html
>もっと注目すべきは Celeron 566 で、850 MHz (1.75V) で安定した動作が見られます。これは、Pentium III 667 または 700 を使用するのと同じパフォーマンスで、値段はなんと約半分です !

んーマザーを買い換えなくても良いと言う意味では、こっちの方がお買い得かなぁ

* No. 17802
Subject: 周波数
Handle: y
Time: 2000-08-30 22:45:52

AMDだと 2万出すと ~800MHzまで買えるけど,
圧倒的多数が Intel使ってるようだし

「(時価) 二万円以下のCPUが主流」とゆー認識で合ってるかなー

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新