* No. 17200
Handle: T
Time: 2000-07-10 22:47:32

>他に何か有効な対策あるのかなぁ.

善玉菌(なんだそれは)が旺盛に繁殖中の発醸食品しか食べない(ぉ

* No. 17199
Subject: 過去に問題となった食品を知らんのですが
Handle: y
Time: 2000-07-10 22:04:41

加熱不十分な肉に気を付けるくらいがせいぜいというか,
他に何か有効な対策あるのかなぁ.

野菜とかを片っ端から食酢に付けるとかは
個人でやるには面倒だしー

* No. 17198
Subject: みんたいし
Handle: T
Time: 2000-07-10 21:40:08

>ちなみにモノとはふくやの明太子。
>いまこの瞬間に、食べて良いかどうか断言できる人募集(ぉ

タラコとイクラは生鮮食品で唯一亜硝酸塩の添加が認められております。
あと、大腸菌は菌であるからして浸透圧的に明太子は安全なんじゃないうでしょうか

とか無責任なことを言ってみるテスト(ぉ

* No. 17196
Subject: ってかさ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-10 21:08:14

> 自分にとっての安全に事足りるだけの情報が、集まってない状況において、
> 現実にモノが届いた際に判断できる材料(=正しい情報)がない、ということです。

それって,昔から,ごくフツーの事だったのでわ?

問題点は「安全じゃない可能性がある」率が高まってる事かも知れないけど,
それすらも,昔に比べてそのシチュエーションで
特に危険度が上がっている訳じゃないと思うし,

要は気にしないでこれまで通りに生活するのが一番でわ(笑)
で,運が悪かったら当たって死んだり苦しんだりする,と.

まぁもちろん最低限の(本能とかによる)防衛策は取った上で.
その辺がいちばん楽じゃないかなー(笑)

* No. 17195
Subject: O157に興味がないから外していたらアレ
Handle: y
Time: 2000-07-10 20:42:02

> ちなみにモノとはふくやの明太子。

食肉と水の汚染が原因だったような気がするから,
明太子は平気な方なのでわ

食肉は加熱してからくいませう

* No. 17194
Subject: で、正しい情報とは、
Handle: z
Time: 2000-07-10 20:15:17

親戚が九州にいるとしても、自分にとっての安全に事足りるだけの情報が、集まってない状況において、現実にモノが届いた際に判断できる材料(=正しい情報)がない、ということです。

ちなみにモノとはふくやの明太子。
いまこの瞬間に、食べて良いかどうか断言できる人募集(ぉ

* No. 17193
Subject: どのような意図で質問されているのかわかりませんが
Handle: z
Time: 2000-07-10 20:09:07

たとえば私の親戚が九州にいるのですが、何か食べ物を送ってきても、ソレが感染ルートになり得るモノかどうかをちゃんと確かめる必要があり、ウチのように幼児がいる家庭では、気をつけないと、子供が来た荷物を勝手に開けて手をつけたり食べてしまったりする可能性を考えると、遠くの出来事とたかをくくっているのはまずいのではないか、と言う意味です。

と、こう書くと、大人はあまり気にしなくても、最低限の防衛はできるような気がしてきたので、y氏が言うような疑問も、ごもっとものような気がします。

* No. 17192
Subject: Re: 17186
Handle: y
Time: 2000-07-10 19:49:50

「"腸管出血性大腸菌感染症" という病気が増えている」という記事ですよね.
単純に O-157が日本に土着し始めているんだなーと読みましたが,
そんなにヤバイですか?

正しい情報とはどのようなものを想定しているのでしょう
(質問が変なのは自覚してます)

* No. 17191
Subject: それわつまり
Handle: z
Time: 2000-07-10 18:57:58

>金持ちの決める税法は金持ちに有利だし,
>与党の教育は与党に有利.
>どーにかなるように初めから仕組んでおかないとダメなのかなぁ.
>そうなってたはずだと思うんだけどなぁ.

富豪が貧民に出させるカードは富豪に有利だし,
富豪の優先の順序は富豪に有利.
革命は非常に困難

つまり大富豪(大貧民)の理論と同じ(ぉ

ところで、私の書き込みには、「革命」という文言が入っているので、これはエシュロン君に察知されて、「危険分子サイト」の烙印を(押されません(ぉ

* No. 17190
Subject: はにゃー
Handle: しぁ
Time: 2000-07-10 18:44:15

z> x>どーやったら阻止できるのかよくわかんないんですが(ぉ
z> というか、ときめめーって書いてあったと思うのですが(笑)

あぁ,これは失礼(笑)
てっきり間違えました.ときめめーさんゴメンナサイ(誰?(笑)

z> というか、「正しい教育」って何?

「正しい日本語」と同じくらい胡散臭いなぁ(笑)

z> 教育を改革しない限り不可能ですね。つまり野党の戦略としては

で,野党では教育を改革する権限を持っていないわけで,
つまり改革は不可能って事かしらん?(笑)

> [...]
そうなってたはずだと思うんだけどなぁ.

> どーしてこうアメリカ人は他国の文化に文句を付けたがるのでしょう。。。

この作者とやらって,たぶん牛肉も豚肉も食う人なんだろうなー.
素直に「おれサメ好き.サメをいぢめるなー(;_;)」とか言えば,
まだちょっとは共感してやるのだが...

* No. 17189
Subject: z> これって実は相当ヤバイ?
Handle: 人類総もーほ化計画(ぃ~
Time: 2000-07-10 17:30:22

Subjectと関係ないけど、

.∠新井敏弘WRC4位おめでとー!

まだミクロ

* No. 17188
Subject: あーそれわ
Handle: z
Time: 2000-07-10 15:59:48

z>>話は逸れるが、極論は援助交際も文部省の誘導(ぉ
T>これの論理展開を説明きぼーん。

(かなりいいかげんな理論展開、と前置きしておいて)
(1)若い子をむさぼり食う政治家が、一般人を同罪に巻き込(以下略(ぉ
(2)実は官僚が合法化を狙(以下略(ぉ
(3)若い女性に、「金」で計る概念(以下略(ぉ

* No. 17187
Handle: T
Time: 2000-07-10 15:34:55

z>話は逸れるが、極論は援助交際も文部省の誘導(ぉ

これの論理展開を説明きぼーん。

p>> 「ジョーズ」作者が「フカヒレ」非難
p>> http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/id08id24.htm
p>どーしてこうアメリカ人は他国の文化に文句を付けたがるのでしょう。。。

ってゆうか、キリスト教徒には「生命の平等」という概念がないので……。

で、考えてみたら「ジョーズ」原作って読んだことないな……。
ウルトラシリーズに良くあるような、
「人間の傲慢に対し自然が立ち上がるが、悲しくも退治される」
みたいなストーリーなんでしょうか?

最近「そいえば原作よんでないな」系にはまってまして、
トーベ・ヤンソンの「ムーミン」シリーズ読んでたりします。

* No. 17186
Subject: 正しい情報が伝わってこないから
Handle: z
Time: 2000-07-10 12:26:45

z>> これって実は相当ヤバイ?
y>なんで?

伝わってこないのは私だけ?(;_;)

* No. 17185
Handle: y
Time: 2000-07-10 12:09:37

> これって実は相当ヤバイ?

なんで?

* No. 17184
Subject: みんな、逃げるんだ(どこへ?(ぉ
Handle: z
Time: 2000-07-10 11:57:26

> [...]

> 国立感染症研究所は7月7日、2000年第25週(6月19日~6月25日)の感染症発生動向調査週報を発信した。腸管出血性大腸菌感染症の報告数が前週の63例から97例に急増している。感染研によると、東京都、大阪府、福岡県といった大都市からの報告が多いという。
> 手足口病は、前週に引き続き佐賀県、熊本県、鹿児島県といった九州地方と、群馬県、奈良県、和歌山県で報告数が多い。全国的にも増加傾向にあり、全国平均は前週の定点当たり2.46から3.39となった。

ところで

M>"http://www.labros.co.jp/LabMain/list.asp?PG=1&UID=0&CID=10001&PID=10062"
M>の一番下、SONY純正 128MB SDRAMが \0ですって。(笑)

↑のURLだとエラー出ますね。
http://www.labros.co.jp/LabMain/
ここから辿ると行けます。
とりあえずふたつ注文してみました(笑)
昨日から相当時間経っているのに、買えるなんてへボいサイトだ(ぉぉ

x>どーやったら阻止できるのかよくわかんないんですが(ぉ
というか、ときめめーって書いてあったと思うのですが(笑)
阻止するには、教育を改革しない限り不可能ですね。つまり野党の戦略としては、まず文部省を押さえて、50年くらいかけて、有権者のほとんどが、「人の意見でなく、客観的に判断して、確実に投票に行く」ことが常識になるようにする。

というか、いまの野党が、「本当に正しい教育」と言うものを理解しているかは別(ぉ
というか、「正しい教育」って何?

a>というか、ホヰルスペヱサアってちゃんと書きませう(ぉ

3mmなら、何とかなるかも、って言われましたが、私が買ったのは5mmでした。。。
今週17インチ入れるかも知れないからもういいや(ぉ

#最近鍛造鋳造問わず、軽量かつ低価格ホイールが出まわり始めてますね。
私は五次元のやつ狙ってます。何せ114.3-4H-7J-17+215/40-17で104000円。これをレイズのTE37辺りで組み合わせたら、30万近く行きます。

* No. 17183
Subject: 寝てないっつーか仕事っつーか(ぉ
Handle: p
Time: 2000-07-10 05:52:15

> 東洋水産、雑誌「ウォーカーシリーズ」を容器にデザインしたカップめん
> http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20000703eimi073303.html

昔、おもちゃでこーいうコンセプトのを見たことがあるような気が。

> [...]

どーしてこうアメリカ人は他国の文化に文句を付けたがるのでしょう。。。

…。

* No. 17182
Subject: .∠最近ほんとにヒッキーみたいな生活…
Handle: ぃ~(ミクロ中
Time: 2000-07-10 01:00:02

朝からオナカ下っちゃってたり
夕方はカミナリが豪快に鳴っちゃって停電にビクビクしたり
日曜洋画劇場の「ダブルチーム」って映画がちょっと面白かったり
ガキ使は見なきゃあかんし

かなり仕事に影響出て困った一日だった

…ッツーカ…日曜…ジャン…

* No. 17180
Subject: 今日の最高気温,34度だって
Handle: しぁ
Time: 2000-07-09 13:22:25

むしろ体温にほど近い(ぉ
ちなみに冷房の設定は 23度.
エコアイスちゃんも吃驚(黙れ

M> SONY純正 128MB SDRAMが \0ですって。(笑)

ぜひ 2ch に報告を(笑)

z> 実際にはほとんどの国民がだまされてしまう現実が

騙されてしまうっつーか,これ,
どーやったら阻止できるのかよくわかんないんですが(ぉ

T> 結構見られるんだね。

ほっほー.
> http://www.asahi-net.or.jp/~KU3N-KYM/heiki/hamam/hamam.html
零戦の五二型を見れるんだねー.いいなぁ.
今度行ってみよーよ > 兵器マニアのみっち(ぉ

# 兵器マニアは否定系かなぁ.ふむー.

> プロペラの黄線が二本なのは、間違いみたいですね。

何が間違いなのか,ホントは何本なのかもわからん (^-^;
この辺のマニア的完璧主義は,
PS のグラツーで「後期型なのにトランクオーナメントの形が違う」とか言ってる
どこぞのシルビアマニアに近いものがあるな(笑)

* No. 17179
Subject: とりあえず注文しちゃいましたよ(ぉ
Handle: MINE
Time: 2000-07-09 12:46:36

[...]

* No. 17178
Subject: z>というか、純正ホイールでは厳しいって、先に教えれ。。。
Handle: というか、ホヰルスペヱサアってちゃんと書きませう(ぉ
Time: 2000-07-09 12:38:04

やぎ様純正にゃちゃんと付きますがのう。
トルクステアでかくなるから今つけてないけど。

* No. 17177
Subject: いかにも「もう決まりました」的表現の妙
Handle: むーしかし実際にはほとんどの国民がだまされてしまう現実がときめめー
Time: 2000-07-09 09:09:27

>政府税調「所得課税最低限下げ」へ
もし、「所得税課税最低限の引き下げ検討」とか書いたら、「まだ決まったわけじゃない」という感じだけど、「へ」とか表現されると、いかにも「もう決まりました、国民の皆さん了承するしかないですよ」的な世論誘導へ早変り。

骨子もしかり。マスコミコントロールおよび世論誘導のための表現が絶妙(ぉ

>▽個人所得課税の課税最低限があまり高い状態は望ましくない
「高い」という言葉を、わざとネガティブに表現することで、「下げる」ことに対する国民のコンセンサスを得ようとする。真意は「より低所得者層からも徴収し、高所得者層の負担を軽減するべき」

>▽九九年度からの所得税・住民税の定率減税は特例措置で、見直しが必要
「恒久減税」と政治「屋」が選挙の時に公約したことを、政治屋自身が覆すと公約違反になるので、官僚に言わせるという、卑劣な逃げ方。

というか、政治家(屋)が官僚になめられてる、というか、そもそも政治屋も官僚も影の指導者の手のひらの上(妄想か?(ぉ

>▽消費税の役割はますます重要になる。欧州などに比べて日本の税率は低い
「外国は外国、日本は日本」という表現の対極に位置する「諸外国に比べて云々」発言。「ますます重要」というのも、何が重要なのか良く解らない。所詮はお金持ちの政治屋が決めることなので、低所得者層への配慮など皆無。(共産党&社民党を除く(ぉ

>▽消費税の福祉目的税化は、財政構造改革などの検討を踏まえて議論すべきだ
日本語訳(ぉ→「せっかく広く薄く税率をちょっと変えるだけで莫大な収入を見込める税金なのに、目的を限定されると、好き勝手使えなくなるから、とにかく限定はしないよ、という方向性を確定したいのだが、いきなり確定すると国民の反発をくらうので、ワンクッションかましますよ。でも限定はしない方向性にすることは変わりませんよ」

これも選挙公約を、官僚に翻させる、政治屋の卑劣なやり口。

>▽法人事業税の外形標準課税は、全国で幅広い業種を対象に早期導入が必要
>▽外形標準課税の税率は、都道府県が自由に設定できる仕組みが重要だ
都道府県レベルのコンセンサスを得るための、飴と鞭。

選挙公約

当選

官僚に公約を翻す結論を出させる

公約反故

有権者には「政府の方針。当時と状況が変わってしまった」的

新たな公約(最初に戻る)

今回の選挙はこの点を突かれるのが嫌だったし、野党が伸びるのが嫌だったので、体制選択論に逃げた。

搾取されつづけ、それでも国民は、横並びできてれば良いや的。
当然だよね、何せ文部省の教育からそうなっていて、誘導されてるのだから。
話は逸れるが、極論は援助交際も文部省の誘導(ぉ

* No. 17175
Subject: 本日の返品@SuperAutoBacs
Handle: z
Time: 2000-07-09 01:49:57

114.3専用,4H&5H兼用,厚さ5mm,純正ホイール不可
や、2週間くらい前に買ったものだったけど、店員のにーちゃんが、「返品しますよね」って言うから、思わず「うん」(笑)

#レシートなかったんだけどね(ぉ

というか、純正ホイールでは厳しいって、先に教えれ。。。

* No. 17174
Subject: x>やっぱモカっすよモカ(ぉ
Handle: そのネタね~、
Time: 2000-07-09 00:08:53

書いたけど消した(ぉぉぉぉ

* No. 17173
Subject: 台風一過。
Handle: a
Time: 2000-07-08 23:56:46

雅>あれで結構高台だから水没はしないよ.
雅>玉川上水なんて大雨降っても普段通り「ちょろちょろ」だし,

んや、新川とか大沢はそでもないよ。
ハケの辺りは段丘直下だからけっこヤバいとこもあるのぢゃよ(笑)
玉川上水も千川上水も今は下水処理場からの処理水なんで雨降った
くらいじゃビクともせんですわ。

* No. 17172
Subject: 三鷹も
Handle: 雅
Time: 2000-07-08 23:21:33

あれで結構高台だから水没はしないよ.
玉川上水なんて大雨降っても普段通り「ちょろちょろ」だし,
他にあふれるような川も無し,下水道も行き届いてるし...

とりあえずどっかで水かぶったってな話は聞かないです.(・_・)ノ

* No. 17170
Subject: すのぶら(略すな
Handle: しぁ
Time: 2000-07-08 19:37:23

> 今までご利用頂いておりました「雪印乳業ホームページ」は、
> 当分の間閉鎖させていただきます。
> http://www.snowbrand.co.jp/

いま見てみたら,閉鎖とは書いてないようだが...

一番下に「戻る」ってボタンがあるんだけど,
トップページ開いて「戻る」って言われてもなぁ(笑)

* No. 17169
Subject: すのうぶらんど
Handle: y
Time: 2000-07-08 16:55:35

> 今までご利用頂いておりました「雪印乳業ホームページ」は、
> 当分の間閉鎖させていただきます。
> http://www.snowbrand.co.jp/

ふーん

* No. 17168
Subject: んむんむ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-08 13:31:48

> ぃ>度重なる睡魔に対抗すべくアリナミンV&V昨日今日で既に5本目飲料中
> をっさん、アリナミンVぢゃ効かねっつ~の(;_;)/

やっぱモカっすよモカ(ぉ

モカ錠剤をアルコールに溶かして静脈注射(黙れ

* No. 17167
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 2000-07-08 13:28:59

> なんかPCのスペックをM/Bで話したりOSで話したりみたいに複雑な状況(-_-;

以前に社の人と自作 PC の話をしていて,
あたしが「サブマシンの M/B である GA686DX は,外見が超カッコいい」つーたら,
「M/B に対しカッコいいとかって感情を持つかフツー?」と言われたが(笑)

持たないかなフツー(ぉ

> 坂の都市神奈川は水没が心配?(T_T)

うちは坂の上だから大丈夫(そういう問題ぢゃ
それより水田都市越谷の方が心配ですが(笑)

> たしか三鷹も結構ヤバいって聞いたが? >p

paz氏は三鷹じゃないよー.
三鷹は誰だっけ...

* No. 17166
Subject: 今颱風どのへんだ?
Handle: a
Time: 2000-07-08 11:46:57

うげ~、やぱこっち向かっとるやん(;_;)
狂風逝キ(ガイシュツ(;´Д`) わ確実やな(;_;)

・・・やぎ様レイン仕様にしね~と。(マテ

ぃ>度重なる睡魔に対抗すべくアリナミンV&V昨日今日で既に5本目飲料中

をっさん、アリナミンVぢゃ効かねっつ~の(;_;)/
大日本製薬謹製「ヒロポン(R)」にしなさい(シャレニ

ぃ>x>「EK9」は「Type-R」と呼ぶから問題なしなのかなー.
ぃ>なんかPCのスペックをM/Bで話したりOSで話したりみたいに複雑な状況(-_-;

ところでインテでもNSXでもType-RはType-Rなのだな。
しかも形式名がTYPE-Rでserialと一緒にプレートに刻印してあるので
更に複雑。単なるグレードでわないのですよぅ(;_;)/
なのでキハ183系の0番台と1000番台の差に相当(しね~よ

で、何の話だっけ?(マテ

ぃ>どっかのプロレス団体じゃない?(ぉ

自然保護団体だ。

(正解(嘘

ぃ>家にドデカいミッション付けましょう(ぉ

フライホィールです(;_;)
あ~でもミッション付けちゃったりしてごいんごいん回すのも
漢の浪漫(小夜奈良

ところで最近ウォータージェット推進の船が増えとるね。
ゆにこんのエンジン8000馬力×4だってさ。すげ~。

* No. 17165
Subject: なにげに
Handle: y
Time: 2000-07-08 06:54:35

2chねらが多いね

* No. 17164
Subject: がいしゅつ
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-08 03:41:29

DTP読んでたらこんなんが出てきた

"http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=962871899"

2chまじでスリル満点鴨

* No. 17163
Subject: 度重なる睡魔に対抗すべくアリナミンV&V
Handle: 昨日今日で既に5本目飲料中(ぃ~
Time: 2000-07-08 03:19:07

z> (5)わりと 掃き溜めに鶴
z> 私もヒットしました(笑)

このケースは長続きするファンを形成できると思うんだけど…

あ、突然ですが俺、「業務用っぽい型に戻さないかなぁ、Macintosh」
ってずっと思ってたんだけど、B&W(今の馬鹿っぽいカタチ)の
Macintoshが出た時のソレ系雑誌をこないだ読み返してたら、
記事で高橋由美子が「Macintoshは白で無骨の方がいい、戻せ」
みたいな事ぬかしたんで、今更由美子萌えです(ぉ

これも掃き溜めに鶴?(ちごいます

y> つーか,今日は七夕ではないか.なのに雨.

車で出かけてたんだけど、弾かれる雨粒が満天の天の川のようだったよ

=もはやこのレベルだとガラコとか全然意味ありません<(;´Д`)>

p> http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3330/herohero/019uin.html

しかも揚げ物コーナーらしきところに何故(T-T)

x> 帰る頃にはどれくらいの降りになってることやら...

存分に降ってますな(T-T)
坂の都市神奈川は水没が心配?(T_T)

でも以前鯖シルで体感した新青梅街道のイっちゃった時の事を
思い出すと東京も大差ないか?(笑)

たしか三鷹も結構ヤバいって聞いたが? >p

* No. 17162
Subject: 最近たまに2chのDTP板に書くことにしてる
Handle: 何言われるかが結構スリルあって良い(ぃ~
Time: 2000-07-08 02:44:22

x>「EK9」は「Type-R」と呼ぶから問題なしなのかなー.

なんかPCのスペックをM/Bで話したりOSで話したりみたいに複雑な状況(-_-;

川> 鉄道趣味の方が否定的嗜好傾向が高いのはなぜかなー。かんがえすぎ(?

ぶっちゃけた話、嗜好の肯否定の基準って例えばこの場合、
鉄道車両などを見て「カッコイイっ」「技術の美っ」等の肯定的な興味を
抱く輩は、興味を持たざる輩に比べ圧倒的に少ない事実を受け、
そーゆーのに見かけ対処すべく意味での否定的嗜好傾向じゃないかな?
同じ興味がある者同士ではそもそも否定とか肯定とかの話なんてしないだろうし

詰まる話、

やっぱ単に人数の問題なのかなぁ...

z> VVVFのサイトって、

どっかのプロレス団体じゃない?(ぉ

a> 鉄も車もわかる俺ぁど~すんだ?

家にドデカいミッション付けましょう(ぉ

* No. 17160
Subject: この分類でいくと
Handle: a
Time: 2000-07-07 23:27:32

p>自動車が自ら購入・運転できる能動系なのに対して
p>鉄道が自ら購入・運転するのが難しい受動系だからではないでしょうか。

鉄も車もわかる俺ぁど~すんだ?

Ans.めかへち(マテ

* No. 17157
Subject: てっちゃん
Handle: y
Time: 2000-07-07 19:43:23

> 鉄道が自ら購入・運転するのが難しい受動系だからではないでしょうか。

受動的というのはあるかも.
鉄道システムに興味があるとゆーのなら
何となく工学のかほりが漂ってこなくもないかもしれないのに,
大抵の人は車両中心(なように見える)だから,博物的なんでしょうね.何となく.

* No. 17156
Subject: 77
Handle: y
Time: 2000-07-07 19:23:27

> 雨,降ってるよぉぅ (;_;)
> 帰る頃にはどれくらいの降りになってることやら...

つーか,今日は七夕ではないか.なのに雨.

* No. 17155
Subject: 昔っから世の中を動かしてきたのはマニアだった(c)ブリスター
Handle: p
Time: 2000-07-07 19:23:00

> 鉄道趣味の方が否定的嗜好傾向が高いのはなぜかなー。かんがえすぎ(?

自動車が自ら購入・運転できる能動系なのに対して
鉄道が自ら購入・運転するのが難しい受動系だからではないでしょうか。

鉄道は自分ではどうにもならないものを分析している
「観察系」とも言えるかも知れません。

つまり、鉄道趣味な人は
「東電北多摩線の鉄塔の数って何本か知ってる?」という鉄塔マニアや
「町田市山崎団地にあるやつは目みたいなスピーカーが付いてるんだぜ」という給水塔マニア、
「武州ガスのイラストは三種類あるんだけどさ」というガスタンクマニアに
近いと思われているのではないでしょうか(ぉ

* No. 17154
Subject: はぅぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-07 18:17:59

雨,降ってるよぉぅ (;_;)
帰る頃にはどれくらいの降りになってることやら...

* No. 17153
Subject: わりと納得できるんだけど
Handle: しぁ
Time: 2000-07-07 14:24:00

> いぢれるけど、適度に常人が入り込めて行ける領域があるのはnotマニア。
> ただし、付き詰めて行くと常人に付いて行けなくなるのでマニア。

この一連の定義に使用される「常人」は「notマニア」として再帰定義になってはいまいか.

やはりここは,「常人 == 多数者」と読み替えて,
「大多数の人間なら適度に入り込めて行けるのが not マニア」
という解釈をすべきではなかろーか.

# 多数と少数の境界条件は敢えてぼかす.
# 地域格差や環境格差も大きいだろうし...

* No. 17152
Subject: VVVF
Handle: てつぢゃないよz(ぉ
Time: 2000-07-07 13:52:42

VVVFのサイトって、チョッパーの「キュイーン」音でウンチクの?(ぉ

ところで、マニアの件。
いぢれないけど、知識として常人に簡単について行けないのはマニア。
いぢれるけど、常人のほとんどがクリエイティブな素質を以っていない状況でついて行けないのはマニア。(内容的について行けないこととは異なる点に注意)
いぢれるけど、適度に常人が入り込めて行ける領域があるのはnotマニア。ただし、付き詰めて行くと常人に付いて行けなくなるのでマニア。

かな。

* No. 17151
Subject: 独自見解
Handle: z
Time: 2000-07-07 13:43:16

鉄道:
対象物に対して、
○愛着は持てる。
○触ることができる。
▲自分の所有にできる。ただし相当困難。
▲自由に改造できる。ただし相当困難。
▲思うがままに運転することができる。ただしきわめて困難。

基本的に、所有することよりも、他の車両との組み合わせとか、シチュエーションを含めて総合的に楽しむか、個々の部品のスペックを工業製品として評価するとか。
「京王帝都電鉄の1000系の、それも川崎重工の昭和50年代のエアばね台車の軸受けのベアリングは、実はアップルのPowerBook170のトラックボールにぴったりなんだよね」みたいな(注:適当です(ぉ

乗用車:
対象物に対して、
○愛着は持てる。
○触ることができる。
○自分の所有にできる。
○自由に改造できる。ただし一般的に車両運行法の範囲内。
○思うがままに運転することができる。

基本的に、何でもアリなので、自由度が高い。眺めたり写真を撮ることで満足する人は、ほとんどいないと思う。

型番に付いては、「昭和63年発売のカローラ」とか言うと、記号性が薄く、イメージしにくいので、「AE92カローラ」とかになるのではないかな、と。

* No. 17150
Subject: で,なんとなく,
Handle: しぁ
Time: 2000-07-07 13:38:44

キハとかクモハとかがどんな意味なのか一覧してるサイトを探したけど,
どういうわけか見つからなかった...
ぜーったいあると思うんだけどなぁ...

検索に引っかかった掲示板: "http://www.towax.ne.jp/a14/VVVF.cgi"

うーん,確かに,
「トヨタの 1JZ は日産の RB に比べて音が澄んでて気持ちいいかもしれんけど,
 やっぱ B18B で VTEC の上カムを回した時がいちばん良いよね.
 でも個人的には SR の荒い雰囲気も好き,特に S15 のに TD05 積んだ時の」
なーんて文章は上の掲示板の文章と同じくらいマニアックだし,
マニアック度の違いで区別されている訳ではないだろうなぁ.

ってーか排気系をいぢった 4A-G はどーして原チャの音がするんだろう?(ぉぉ

* No. 17149
Subject: いやそれは
Handle: しぁ
Time: 2000-07-07 13:29:52

> 自動車をどこにも記載されていない型番で呼び合うのがマニア度高いのに

いあ,だから,車検証とボディに(ぉ
世間の大半の自動車ユーザは車検証も見なけりゃボンネットも開けないので,
確かに「どこにも記載されてない」といえるかもしれぬ(笑)

> 鉄道趣味の方が否定的嗜好傾向が高いのはなぜかなー。かんがえすぎ(?

うーん,同感.なんでかなぁ.
自動車も鉄道もそこら辺中走り回ってて珍しいものではないし...

自動車が個人所有物であるのに対し,鉄道は公共物だから,とか...?

鉄道は各人のカスタマイズの余裕がない分,
より「白物」に近い感覚のものなので,
そこに思い入れを持てる人間ってのがそれだけ少ないから,
単純に「数が少ない => 珍しい => 異端 => 否定」という
日本人的な発想で否定的に見られるって事かしらん.

カスタマイズの余裕がない「アニメマニア」とかも確かに否定的に見られがちだけど,
「同人誌製作」とかはオニのよーに嗜好物をカスタマイズしまくる割には
しっかり否定的に見られてる気がするし,
やっぱ単に数量の問題なのかなぁ...

それはそれでちょっと納得いかねーが (^-^;

* No. 17148
Subject: ぼくもちごいますよ>てつ(ぉ
Handle: 川
Time: 2000-07-07 12:54:13

サハとかクモハなんて一般常識問題じゃん、赤恥問題級の(ぉ
車体にしっかり書いてあるんだから小学生にだって判ることなのに。
自動車をどこにも記載されていない型番で呼び合うのがマニア度高いのに
鉄道趣味の方が否定的嗜好傾向が高いのはなぜかなー。かんがえすぎ(?

* No. 17147
Subject: あーところで
Handle: しぁ
Time: 2000-07-07 10:11:33

> 失敬な
> ぼくはちがいますよ>てつ

鉄道マニアはみんなそう言うんだよねぇ(ぉ

歴史マニアとかはあまり「僕は歴史マニアじゃない」とか否定しない気がするが,
この辺の「肯定系嗜好」「否定系嗜好」を分類してくと,
何かしら有意な結果が得られたりするだろーか(ぉ

* No. 17146
Subject: むむ?
Handle: z
Time: 2000-07-07 09:32:29

xi>> で、小林由佳ってのが久々に俺アンテナにヒットしたよ >x

つまり、
(1)わりと おねいさん系(主観
(2)わりと 鈴木保奈美 30%入り(主観(ぉ
(3)わりと ヲタ系(私も電話級持ってます(笑)
(4)わりと おじさんキラー(主観
(5)わりと 掃き溜めに鶴

私もヒットしました(笑)

ところで、
>z>エンジンマウントのひとつが千切れました(ぉぉ
a> 回し過ぎ(-人-)

実は最初は気づかなかったんですよ。普段どおり走っていてとほとんど変わらなかったし、アイドリングも本当に微妙に振動が増えたかなぁ、というレベルだったし。気づいたきっかけは、
(1)始動時の振動が微妙に大きくなった
(2)発信時に、まれに「カキ」っというごく軽い振動がフロアから伝わっていた。(最初アクスルシャフトの歪みかジョイントが原因かと思っていた)

ちなみにエンジンマウントがイカレたのは、これで二台目(苦笑)
前回はフレームにクラック入っちゃったからなぁ(ぉぉ

* No. 17145
Subject: あうー.今日は雨か.
Handle: しぁ
Time: 2000-07-07 07:44:26

> (「スバル・GF-GC8」(インプレッサ)の中でさらに4タイプとか…

んでもその辺系の会話だと「GC」だけで通じてるよねー(ぉ
無条件で「STi ver.」or「WRX」を指すのがアレ.

「EK」だと「EK4」か「EK9」かわかんねーけど,
「EK9」は「Type-R」と呼ぶから問題なしなのかなー.

> あ、Rのフェンダーを叩き引っ込めて5ナンで再登録って
> ひょっとしてできちゃうの? >x

あと RB20DET に換装すれば可能じゃないかな?
# GTS-t 買うのと同じくらい金がかかるとおもうが

んで

やめとけ

> ちなみに、真のギャンブラーなら今こそ雪印株でゴーかも(ぉ

倒産する前にどっかに買収されるのを見越して,
株が $3 くらいまで下がったら即買いかも(ぉ

> で、小林由佳ってのが久々に俺アンテナにヒットしたよ >x

なんか,g的で検索すると,
無関係のが死ぬほど出てくるんですケド(笑)

個人的には,ぜんぜんグッときません(ぉ

いいのさー.あたしゃマイナ嗜好なのさー.
森ひろこも売れる気配ないし(ぉ
# 眞鍋かをりは売れ始めたけど

* No. 17144
Subject: 2万円ノートほどではないが……
Handle: ぷ
Time: 2000-07-07 06:32:27

59800円でDixon128K-400,64M,14.1TFT,10G,CDROMな
みいそのラビくん(限定5台)が買える予定。
ちなみには告知チラシは今日の折り込みなのだが、
ぢつは昨日は帰ってないんだよなぁ(笑)

* No. 17143
Subject: もし大ブレイクするならその前に伝えておかねば
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-07 04:59:02

よし、連日の徹夜で頭イカれてきたんでアイドルヲタくさい話する(ぉ

で、小林由佳ってのが久々に俺アンテナにヒットしたよ >x

ワリと特徴の無い顔つきとありふれた名前、しかもBWHが
ちょい貧しい、と結構不利な娘なんだけど、とにかくイイ
「アマチュア無線が趣味」というのもマニア気味でグっとクる

あと、資生堂CFで鮎川なおみ(俺ベスト)と一緒に出てた
(因みに後藤とか加護とかは所詮揉むッス。の中での話

"http://www.sp.dianet.or.jp/~ja8gyq/yuka/index.html"
本人のページなんだけど、かなりうっとーしー作りで
しかも顔分かりにくいので参考にならんかも…

とにかく是非大ブレイクしてほしいものだ…

ちなみに同姓同名だけど
"http://city21.co.jp/tenshi/9107/yuka-k.html"
ではない(ぉ

…俺のブレイクアイドル予想癖なんて誰も知らないだろうから
ほとんど私信かも(ぉ

* No. 17142
Subject: 逝キ汁死
Handle: ちょっとシャレきつい当て字かも(ぃ~
Time: 2000-07-07 02:07:15

川> どこにR32とかS30って書いてあるのか知りたい(ぉ
a> 車検証。(ぉぉぉぉぉ

たしかに人目に付くとこにゃ記載されてないあたり、
雑誌やマンガや話のネタの便宜上で型番呼びされてるから
分からん人にゃほんとチンプンだよねこりゃ(T-T)
(パッと聞きAE86=トレノだと思っちゃってる人も多いのだろう…

特にスバル車とかって一車種あたりの型分けが多いから
型番で呼ばれるとキツいかも…
(「スバル・GF-GC8」(インプレッサ)の中でさらに4タイプとか…

まぁどんなにややこしかろうが、R32GT-Sのエンブレムを取って
GT-Rのグリルとリアスポとエンブレムを付け、フェンダーを
叩き出すよりは分かりやすいのだろうけど(ぉ

あ、Rのフェンダーを叩き引っ込めて5ナンで再登録って
ひょっとしてできちゃうの? >x

x> やめとけ

はい(騙るな

余談だけど、サッパリおぼつかない腕のクセに
こないだ試乗したWRXの軽快感が忘れられなくて困ってる…

み> ぼくはちがいますよ>てつ

きみが

うれしそうにでんしゃでごーをしていたすがたを

みたようなきが…

(;´Д`)

p> 「私は昨日から寝てないんだ!」とか叫んじゃって

じゃぁ自社製品飲んで寝込め。って感じだ(-_-;

ちなみに、真のギャンブラーなら今こそ雪印株でゴーかも(ぉ
(手軽に雪印製品飲むとかはギャンブラーじゃない(ぉ

* No. 17141
Subject: 失敬な
Handle: み
Time: 2000-07-07 00:51:40

ぼくはちがいますよ>てつ

#ってことで、N209iゲッツ!
#今日、端末を預けてきたので明日現物Get!

* No. 17140
Subject: はゥ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-07 00:36:55

> http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2ktrouble.html#50
> Win2k でアレコレ

こーんなトリックが隠されていたとわ...

「Win2k は企業向け」とか言ってんなら,
これくらいユーザに見せて制御させれっつーか.

* No. 17139
Subject: z>エンジンマウントのひとつが千切れました(ぉぉ
Handle: a
Time: 2000-07-07 00:25:21

回し過ぎ(-人-)

やぎ様のマウントもそろそろ換えたいな~とか思う今日この頃。
その前にローターとパッドだが(;_;)

* No. 17138
Subject: x>マジで社の存亡に関わりそーな雰囲気 <tt>(^-^;</tt>
Handle: a
Time: 2000-07-07 00:16:16

てゆ~か大阪工場のHACCP指定取消。当たり前だけど。
でもHACCP取消の工場って初めて見た(笑)

* No. 17137
Subject: 10 PRINT "ここわ、てっちゃんぢゃ、ないよう~?(ケーサツだッッッ(は?"
Handle: a
Time: 2000-07-07 00:14:09

川>スカイラインやフェアレディZの
川>どこにR32とかS30って書いてあるのか知りたい(ぉ

車検証。(ぉぉぉぉぉ

x>どーも,辰兄といいみっちといい,鉄ちゃんが豊富だなぁ(笑)

100 PRINT"あ~?"
110 PRINT"ここわ、てっち":goto 10
120 '(マテ

* No. 17136
Subject: ところで雪印
Handle: しぁ
Time: 2000-07-06 23:04:34

> 「私は昨日から寝てないんだ!」とか叫んじゃって
> あの(元)社長、状況が良くわかっていないみたいなので

クビらしーっすね.
いあ,クビじゃないか,辞職か(変わんねー

本日,社の冷蔵庫から,雪印製品が撤去されました(笑)
マジで社の存亡に関わりそーな雰囲気 (^-^;

* No. 17135
Subject: ってーか
Handle: しぁ
Time: 2000-07-06 23:02:53

> しまった!!、キハじゃ電車じゃなくて気動車じゃん

川西氏も「鉄ちゃん」だったのかぁ...

どーも,辰兄といいみっちといい,
鉄ちゃんが豊富だなぁ(笑)

* No. 17134
Subject: それわですね
Handle: しぁ
Time: 2000-07-06 23:00:27

> スカイラインやフェアレディZの
> どこにR32とかS30って書いてあるのか知りたい(ぉ

(1) 車検証に記載
(2) ボンネットを開けて,エンジンと運転席の間の仕切りの鉄板に掘り込み

どちらも外からでは確認できませんが(ぉ

* No. 17133
Subject: しまった!!、キハじゃ電車じゃなくて気動車じゃん
Handle: って誰もつっこまないだろうな(ぉ
Time: 2000-07-06 22:51:35

ちなみに当方、漫画喫茶で高橋涼介が負けたとこまでしか読んでないっす(キイテネー

* No. 17132
Subject: NT3.51で書き込んだFDが、NT4.0で読み込めなくて98SEからだと読み込めた
Handle: そんなことってあるの、ていうかあったんですが…
Time: 2000-07-06 22:48:06

フォーマットも1.44だし。なぞだ。
2000年越えてもまだNT3.51使っているのもなぞだけど。
98上でscanDiskかけると

※「システム領域のセクタ読み込もうとしたらエラーになったんで、完全チェックにしてみそ」
※「いちおーエラーはなおしておくけど、まだエラーがのこってるかもしれないから完全チェック終わったら標準でやり直してみてそ」

いっくらやり直しても※の繰り返し(ぉ
無事ファイルは読み込めるようになったけど、なぞだ。

藤原はずき拓海じゃないけど、スカイラインやフェアレディZの
どこにR32とかS30って書いてあるのか知りたい(ぉ
電車だってわかりやすく「キハ80」とか型番かいてるじゃん(ぉぉ

* No. 17131
Subject: ところで
Handle: z
Time: 2000-07-06 19:26:53

エンジンマウントのひとつが千切れました(ぉぉ

BB1

* No. 17130
Subject: 雪印ソレ
Handle: p
Time: 2000-07-06 19:16:08

「私は昨日から寝てないんだ!」とか叫んじゃって
あの(元)社長、状況が良くわかっていないみたいなので
拉致して監禁して、雪印大阪工場の製品だけ与える
ってのはどうでしょう?(ぉ

* No. 17129
Subject: 湾岸 MIDNIGHT わー
Handle: しぁ
Time: 2000-07-06 11:04:17

> 最近は結構技術的な面を多く取り入れてるんだけど、
> 結局はメンタル的な面に頼ってるあたりとか、

最近のは全然読んでないからアレなんだけど,
最初の頃のあのマンガって,
クルマのマンガじゃなくて人間ドラマのマンガだったよなぁ.

妻子を捨てて R32 買っちゃうおっちゃんとかいたっけ.

> 昔ぁもちっと戦いの合間のヲカヅが面白かったと思うんだけど…

イツキが振られたり池谷センパイが振られたり(ぉ

ベンツのパパと援交女子高生はどーなったの?(ぉぉ

* No. 17128
Subject: あ、追記
Handle: x>S14 だと Q's の人とかいた気がするけど...
Time: 2000-07-06 02:20:32

雑魚キャラ扱いで活躍中!

15は強い人だといいね…

ぃ~

* No. 17127
Subject: ふうむ、そなのか。
Handle: 34が負けたあたりまでは記憶にあるのだが。
Time: 2000-07-06 00:58:24

でもツルヴォ積んだらやぎの方がはえ~ぞ?

ボディ剛性わダンチっすよ?(;_;)

* No. 17126
Subject: CD-Rのエンブレムをプラ板とかで作って
Handle: 貼ってみたいぞ(T_T)(ぃ~
Time: 2000-07-06 00:53:34

x > そーいやブルーのシルエイティとかいた気がするけど,

たまにやる読み切りで出てくるだけで本編にゃさっぱりデテコナ

a > ろどすたのあたりからさつぱりなのですけど。(ぉ

ネタバラなので単行本Onlyの人は読まないように…

で、ロードっタはひっくり返って負け、上りは34のSがFDに負け。
その後はハチロクがシビックRに勝って今はFDがインテRターボとやりあっとる
=たいして進んでない(笑)
マンガ自体の進行速度がドラゴンボール並っつーのも
つまんないと感じる要因かな…
昔ぁもちっと戦いの合間のヲカヅが面白かったと思うんだけど…

だから今は湾岸MidNightの方が好きかも

最近は結構技術的な面を多く取り入れてるんだけど、
結局はメンタル的な面に頼ってるあたりとか、
どんどんズレてく時代の流れに合わせようとして、
よく読むと結構波状してるあたりとか(-_-;;;;

最新だったR33は途中でR34になっちゃったのに
主人公は19歳のまま(笑)

あと、主役のはづのS30出なすぎ(笑)
作者はかなりS30にゃ飽きてんじゃないかと思う(笑)

* No. 17125
Subject: どぅりるだんす
Handle: しぁ
Time: 2000-07-06 00:36:17

> ここ見れセニョール!

このページ右上の写真の中心にいる女性,
ジョジョの関節を持っているぞ!(ぉ

うーむ.人間に取り得る態勢ではない,ぜったいに (;_;)

* No. 17124
Subject: なんやよ~わからんが
Handle: a
Time: 2000-07-05 23:13:19

DC2は中里のR32にぶち抜かれ、そしてまた啓介のFD3Sにブチ抜かれようとしている。

それでも函○山の登りでヲレ様突っついてきてたのでアレですが(;_;)
てゆうか登りでテンロク煽るなよぅ<(;_;)>

* No. 17123
Subject: [xi}>そりゃFD乗りやType-R乗りはいいだろうけどよ~ぉ~ぉ~(嫉妬)
Handle: イヒ(マテ
Time: 2000-07-05 23:09:21

ところでヤムマガ読んでね~のでろどすたのあたりからさつぱりなのですけど。(ぉ

* No. 17122
Subject: ドーリルでルンルン ゲヒルンルン♪(ちげ
Handle: p
Time: 2000-07-05 23:00:34

ドリルダンスのカテゴリーに「ミリタリー」があることから、
語源はDrillという単語の
"the act or exercise of training soldiers
in marching and in executing prescribed
movements with a weapon"
この辺の意味にあるよーです。

* No. 17121
Subject: リ~ラ~ラリララ~(それはゴリラダンス(ぉ
Handle: p
Time: 2000-07-05 22:42:03

> そーなん?
> ドリルみたく回ったりするから?(ぉ

ここ見れセニョール!
> http://www.seitoku.fujishiro.ibaraki.jp/jp/dance1.htm

* No. 17120
Subject: それを言ったら
Handle: しぁ
Time: 2000-07-05 21:20:52

S13 なんて,池谷センパイとか,
名前忘れたけど 180SX で走り屋気取りのセンパイとか,
ロクな役がねーぞ (^-^;

S14 だと Q's の人とかいた気がするけど...

そーいやブルーのシルエイティとかいた気がするけど,
あれってどうなったんだっけ?

* No. 17119
Subject: 言っとくけど……
Handle: ぷ
Time: 2000-07-05 21:12:20

DC2は中里のR32にぶち抜かれ、そしてまた啓介のFD3Sにブチ抜かれようとしている。
それって、やられメカだぞォィ
しかも一度たりとも藤原と勝負してないし(笑)

* No. 17116
Subject: drilldance
Handle: しぁ
Time: 2000-07-05 17:45:19

> x>ってーかダンスチームがどうして「ドリル」なんだろう...
> え~、コレ系のやつドリルってゆ~ぢゃん(・_・)

そーなん?
ドリルみたく回ったりするから?(ぉ

> だってR32出ないんだもん(ぉ

だから,レースとかであのクルマは反則なんだってばさ(笑)
R は R だけで戦ってりゃいいの(ぉ

関係ないけど,あの「GT-R」そっくりのロゴで,
<PRE>
CD

</PRE>
っていうハードが某店にあったんですが(ぉ

これって訴訟の対象に(なりません

* No. 17115
Subject: そんな事言ったら
Handle: z
Time: 2000-07-05 08:42:12

i>だってR32出ないんだもん(ぉ
i>そりゃFD乗りやType-R乗りはいいだろうけどよ~ぉ~ぉ~(嫉妬)

BB1なんて、一生出てこなさそう(;_;)o
FFで重いんじゃ世話無いよなぁ

でも9->B西分流の右コーナーは負けません(は?

ところで今ステアリングギアボックスを交換中で、ついでにそのギアボックスのブッシュも交換してもらってます。ハンドリングが変わるかどうか、楽しみです。

* No. 17114
Subject: ふとぼっそり
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-05 03:29:40

変態キーバインダとしては、タイプゲーはLでラ行が打てないと
俺にゃできね(´ー‘)y-~ふっ

あと、Shift+母音で小さいやつ(T-T)

川 > これでゲーム本編がクソで無いことを祈る。

最近本編のイニDがちょっとつまらないと思うのは俺だけなんだろうか…

だってR32出ないんだもん(ぉ

そりゃFD乗りやType-R乗りはいいだろうけどよ~ぉ~ぉ~(嫉妬)

* No. 17113
Subject: タイトルずるすぎ
Handle: 川
Time: 2000-07-05 02:00:12

>なお、高橋涼介は原作中では主人公ではないが、同社によれば「頭文字Dにでている>キャラクターの中で、もっともコンピュータに精通していて、理論派のイメージが>ある」と、製品名に採用した理由を説明している。

いぃーーーー、
これでゲーム本編がクソで無いことを祈る。

Typing Of The Dead のWinが一番欲しいけど

* No. 17111
Subject: ぷ>赤城の白い彗星のコクピットにはハンドルではなくキーボード?
Handle: タイプオブデスばりにバカっぽいっすね(T_T)
Time: 2000-07-05 00:50:58

* No. 17110
Subject: ぁ~>もーあにがあんだか(;´Д`) なので以後「ぃ~」にするひょん
Handle: あ~、するって~と[xi]or[li]に(寝れ
Time: 2000-07-05 00:49:29

x>ってーかダンスチームがどうして「ドリル」なんだろう...

え~、コレ系のやつドリルってゆ~ぢゃん(・_・)

x>あと最後の AV は何がドリルなんだろう...

ドリルち(退場

* No. 17109
Subject: x > ドリルへち
Handle: 馬の名前でも考えてたんか?(ぃ~
Time: 2000-07-05 00:26:13

ドリフェラクイーンとか推奨(なっぱ風味(ぉ

x>ってーか,a がぁ~ちゃで A が辰兄ってのは略称として問題あるよーな
a>Aって誰?(;_;)
a>ってゆうか[ぁ]なら[la]or[xa]だべさ。

もーあにがあんだか(;´Д`) なので以後「ぃ~」にするひょん

* No. 17108
Subject: ドリルへち
Handle: しぁ
Time: 2000-07-05 00:13:57

> [...]

> ドリル少女 スパイラルなみ(18禁)
> http://www.dice-soft.co.jp/evolution/new_info/index.html

> ミスダンスドリルチーム
> http://village.infoweb.ne.jp/~mddjapan/

> 私のねっとりドリルで責めて(18禁)
> http://home.atlas21.co.jp/VINFO/9704/AT7A043.HTM

ってーかダンスチームがどうして「ドリル」なんだろう...
あと最後の AV は何がドリルなんだろう...

* No. 17107
Subject: ぐらむさんみゃくえんぶし
Handle: いやむしろおふくろの味?(は?
Time: 2000-07-04 23:56:47

x>ってーか,a がぁ~ちゃで A が辰兄ってのは略称として問題あるよーな

Aって誰?(;_;)
ってゆうか[ぁ]なら[la]or[xa]だべさ。

ぁ~>辰っつぁんの酔っ払いはばみちゃんに似てる(ぉ

うむ、さらに泥酔すると小手指風味に(マテ

* No. 17104
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-04 21:13:43

ネパールに向かう途中でなぜかインドに降り立った模様(笑)

> ぁ~ちゃん?(ぉ

ぁ~ちゃの場合は「a-」なので別人だと思います(ぉ
ってーか,a がぁ~ちゃで A が辰兄ってのは略称として問題あるよーな

* No. 17103
Subject: ちっまた東京じゃないよ(ぉ
Handle: ときめz
Time: 2000-07-04 20:44:22

>「分身の ahchan です。」
ぁ~ちゃん?(ぉ

* No. 17101
Subject: 第二次森内閣,入閣
Handle: しぁ
Time: 2000-07-04 18:09:35

その日は朝から雷鳴が轟き,
入閣と共に黒雲が天を覆い豪雨が地を叩いた...

ってのがホントだってんだからハンパじゃなくカッコいい(笑)

# もちろんカッコいいってのと政治的な手腕には何の関連も無いが(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新