* No. 16300
Subject: ところで、
Handle: 昨日辺りからz
Time: 2000-04-08 20:48:43

フロントローター付近から「ゴリゴリ」って、BB1様が言ってますヨ!
とりあえずパッドをディーラーで取り替えました。
フロント左右で工賃込み1万5千円ナリ。

パッドの消耗が、予想より早かったらしい。。。
うーん、なんでだろ(ぉ

* No. 16299
Subject: 暑い...
Handle: しぁ
Time: 2000-04-08 15:37:29

いま,あたしの部屋で今年初,冷房が使用されています(笑)

* No. 16298
Subject: 募集締切(笑
Handle: T
Time: 2000-04-08 04:16:36

>そーゆーのがバリアフリーってどーゆーこった?

画像に altタグが付いてないバリアフリーってのも始めて見た(笑

* No. 16297
Subject: こいつら...
Handle: しぁ
Time: 2000-04-08 02:54:47

> 「バリアフリー対応ホームページ」ってのが出来てる.あはははははは

これ,もしかして,「字がでかいから年寄りにも読みやすい」とか,
そーゆー基準で「バリアフリー」なんつってるのかな?

1行ごとに font size でサイズ指定したり,
ソースのコメントで「30字を目処」とか意味不明の推奨文字数が出てきたり,
最後の mailto の文字列が address タグで囲んですらいなかったり,

そーゆーのがバリアフリーってどーゆーこった?


って,この mailto に送ればいいのか(笑) そーかそーか(笑)

* No. 16296
Subject: 面白かったのは
Handle: z
Time: 2000-04-08 02:00:22

●ステッキ・ガール
女性が男性をエスコートする。店外デート?

●ハンドバッ・ボーイ
「ク」に注目。男性が女性をエスコートする。

●タッチング・システム
>「電車内等人混みを幸い、出来心でそうと自分の躰や手足を異性に触れて、胸をときめかす、いわば軽犯罪」

要は痴漢(笑)
システムと言うのが、犯罪くささが無くて良い(ぉ

* No. 16295
Subject: インパク【楽網楽座】
Handle: y
Time: 2000-04-07 23:41:23

http://www.inpaku.go.jp/

あー,こっちも更新されている.
i-modeと 「バリアフリー対応ホームページ」ってのが出来てる.あはははははは

* No. 16294
Subject: セクシー・はらたいらさんに5000点
Handle: p
Time: 2000-04-07 23:35:45

> 面白いの見つけたので貼っとく
> http://www.members.tripod.com/~mutugoto/seiai.html

これ内容が凄いっすね。特に性染色体のところ。
「人類の体細胞では、男は47個、女は48個です」

お返しに。

> 世界○ごと!? 超・雑学面白講座
> http://www.johos.com/omoshiro/index.html

> 誰も教えてくれない子供の作り方
> http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8769/sample.html

* No. 16293
Subject:
Handle: y
Time: 2000-04-07 23:04:17

> 「不快ですやめてください」って書き込みがあるまでは(ぉ

やっぱり この手の場で せくしゃるな事を書くのも
セクハラになるのでしょーか……ってなり得なくはないか.

* No. 16292
Subject: まぁ...いいんでないかい?(笑) > あだるつ
Handle: しぁ
Time: 2000-04-07 21:26:32

「不快ですやめてください」って書き込みがあるまでは(ぉ



* No. 16289
Subject: かんてー.ご.じぇーぴー
Handle: しぁ
Time: 2000-04-07 14:54:12

> http://www.kantei.go.jp/
> ちゃんとメンテナンスされてるのね(笑)

ってことで調査.

> Last Modified: 04/06/00 08:23:00 Local time

ちっ.
小渕が倒れる前とかの更新だったら面白い事になったのに(笑)

* No. 16288
Subject: おどろきなのは
Handle: y
Time: 2000-04-07 03:13:01

http://www.kantei.go.jp/

こっちが更新されてる事かな.ちゃんとメンテナンスされてるのね(笑)

* No. 16287
Subject: p>セコム?(ぉ
Handle: a
Time: 2000-04-06 23:03:24

そ~いや三鷹に事業所あるもんね(ぉぉぉぉぉぉぉぉ

* No. 16286
Subject: れかろしいと
Handle: しぁ
Time: 2000-04-06 21:37:39

> ところで、RECARO SR-IIIですが、BB1は3ナンバー車なのに、
> センターコンソールが思ったより太かったり、車内が割と狭いので、
> シートレールのポジションによっては、リクライニングができません。

S13 に BRIX を付けると,
シートポジション以前に,左側のダイアルのカバーを外さないと付けれません(ぉ
BRIDE の純正レールを使ってもソレたー(笑)

で,カバー外しても,取り付けちゃうとダイアル回しにくい,とか...

そんなもんなのかなーとか思ってたけど(笑)


* No. 16284
Subject: やーすでに書いてます(ぉ
Handle: z
Time: 2000-04-06 14:22:01

例のPS2がネットで予約ナシで買えるところですヨ!
過去の書きこみ参照。。。
ジーパラとかいうサイトらしい(笑)

ところで、RECARO SR-IIIですが、BB1は3ナンバー車なのに、
センターコンソールが思ったより太かったり、車内が割と狭いので、
シートレールのポジションによっては、リクライニングができません。

こう言うのは、実際につけてみないとわからないですね。
逆に良かったのは、尻の位置が下がったことで、体感速度がアップ
ハンドルの間から、メーターがちゃんと見えるようになったことです。

まあ、速度は車外の視覚で、回転数は音で判別するので、見えなくても
どうにかなりますが。。。

* No. 16283
Subject: ほんと、ニセ首相官邸は早いっすね
Handle: p
Time: 2000-04-06 02:55:05

> 某ノックマンとタイアップしたり、きわめて本質が
> わかりづらい広告を打ちまくってる、自称日本最大のゲームECポータル
> サイトを運営している会社に転職しました。

セコム?(ぉ

ところでマイクロソフトが採用時に100万円+給料1ヶ月分くれる
キャンペーンをやってますが、いかがですか?(ぉ

* No. 16282
Subject: B2 Beta8
Handle: y
Time: 2000-04-06 00:24:11

入れたよ.とりあえずは問題なく動いてるみたい

* No. 16281
Subject: あ,忘れるトコだった...
Handle: しぁ
Time: 2000-04-06 00:17:48

> 某ノックマンとタイアップしたり、きわめて本質が
> わかりづらい広告を打ちまくってる、自称日本最大のゲームECポータル
> サイトを運営している会社に転職しました。

これ,どこなんだかぜんぜん判りません(ぉ

もうちっとヒントを(笑)

* No. 16280
Subject: ちなみに NN6
Handle: しぁ
Time: 2000-04-05 23:42:22

未だダウンロードちぅ(ぉ

> K6-2 400,192Mのあぷちばではまだまだ重いです。

うーん,まぁまだベータ版ですし.
といいつつ,NC4.x もベータから正式版になってもパフォーマンス変わらなかったが(笑)


* No. 16278
Subject: 入れちまいました(笑)
Handle: ぷ
Time: 2000-04-05 23:12:14

K6-2 400,192Mのあぷちばではまだまだ重いです。
流石PreviewReleace1。



* No. 16275
Subject: T-Zoneアウトレットあれ
Handle: 川
Time: 2000-04-05 12:32:04

>http://www.tcup3.com/333/kumakun.html
>celeron433,64MB,6GB,x40,56K,LANが19800円
開店直後に完売になってしまったという最新の書き込みがありました。

山積みって書いてあったのに、ちっ、(ぉ
会社半休する意気込みでねーとこの手の掘り出し物はゲットできないようだな…。

この「Tigaret」ってどんなマシン(ケース)だったのかな…

* No. 16274
Subject: RE:した
Handle: z
Time: 2000-04-05 11:57:17

買いにいこうと思ったら、会議が入った(;_;)o


* No. 16272
Subject: DevilとDeamonって違うんだよね。
Handle: ぷ
Time: 2000-04-05 08:13:37

いつだか、木暮閣下がアメリカのトーク番組で言ってたけど、
前者は悪魔そのモノで、後者はGOD以外の神の意味があるそうだ。
だから、ブッダもアッラーもヤオヨロズノカミもDaemon。

* No. 16271
Subject: 検索結果からの書きこみテスト(笑)
Handle: z
Time: 2000-04-05 07:35:07

ところで、以下のサイトで、PS2が予約ナシで買えてしまったりします。
>http://www.gpara.com

って、そう言えばm今検索したら、15926で書いてますね。コレ(^-^;)
でも、当時はまだ前職に在籍ちうだったので、今回がオフィシャル(笑)

で、転職のご挨拶も正式に。
わたくしzは、西暦2000年2月末日を以って、某分割迫られてる
ソフト会社を離れ、某ノックマンとタイアップしたり、きわめて本質が
わかりづらい広告を打ちまくってる、自称日本最大のゲームECポータル
サイトを運営している会社に転職しました。

今後ともよろしくお願いします。

* No. 16270
Subject: 1chみてるんだけど
Handle: y
Time: 2000-04-05 04:39:49

北海道は日が昇るのが早い(寝れ

* No. 16269
Subject: そうイカらずに>おれ(げ
Handle: 川
Time: 2000-04-05 03:04:45

イカと串…、日本人ならイカを串に刺して食う連想ぐらいしそうだけど
欧米圏の皆様にしてみればタコとイカはDevilFish
といわれ忌み嫌われてすらいるんですよね…。

あぁ、UnixにはDeamonもいるぐらいだからいいのか!?。

結局ますますわからん。
イカと聖書の関係をしらべてみつけた古めのニュース
http://search.zdnet.co.jp/news/9909/28/jesux.html

* No. 16268
Subject: squid
Handle: y
Time: 2000-04-05 00:46:34

するめいか

* No. 16267
Subject: って
Handle: しぁ
Time: 2000-04-05 00:31:22

> わっけわかんねーよ!イカと聖書に何の関係あるんだよ!?(ぉ

やっぱ,「イカと串に何の関係あるんだよ!?」の方が気になる...(笑)

* No. 16266
Subject: わっけわかんねーよ!イカと聖書に何の関係あるんだよ!?(ぉ
Handle: 川
Time: 2000-04-04 22:32:32

>X680x0 周辺情報公開
2000年紀の最初に、X68Kがニュースサイトのトップ記事を飾るとは思いもしませんでしたよ。なんかそれだけでも嬉しく思えます(^^;

* No. 16265
Subject: ぽけっとぽすぺ
Handle: しぁ
Time: 2000-04-04 17:45:16

> http://www.casio.co.jp/productnews/pocket_postpet.html

このハードって,実はすごいんじゃないだろーか...


ところで,
> ハリスの哀悼詩によると「すべて良いものが手に入るから」

このワード「All the good ones are taken」で海外サイトを検索すると,
けっこういっぱい出てきます.
割と慣用句的に使われているものなのかも.

日本語サイトで「Harris' Lament」を検索すると,これまたいくつか.
sitename コマンドのリファレンスも出てくるし...

* No. 16264
Subject: 「笑う犬」の「ぶっちゃん」は、もう放映できないかも。。。
Handle: p
Time: 2000-04-04 15:24:56

> X680x0 周辺情報公開

もしこれを使用することで完璧に近いエミュレータが動いて
その上でグラディウスとかバリバリ動くのだったら、
1000円のシェアウェアでも売れると思います。

---
ところで、オブチ君のやったことで、
「世の中のためになること」と「世の中のためにならないこと」は
どちらが多かったでしょう?

---
あー、あと、聖書に詳しい人っていますか?
UNIX用のProxyキャッシュソフトに「Squid」ってのがあるんですが、
そのFAQの「どうしてSquidって名前なの?」という質問の答えが、

> 1.3 Why is it called Squid?
> Harris' Lament says, ``All the good ones are taken."
> ハリスの哀悼詩によると「すべて良いものが手に入るから」

ってな感じで、さっぱりわかりません (^^;
で、これ、どうやら聖書の言葉らしくて、
聖書に詳しい人なら、背後にある意味がわかるのかなぁ、と。
ご意見募集中。



* No. 16261
Subject: あんだとう
Handle: しぁ
Time: 2000-04-04 11:06:43

> つまり、466ふたつで、6K円以下。

それは暴力的な安さですこと (;_;)o
あたしは店で買ったので 400 が¥7000 くらいだった.
ってもうずいぶん前ではあるが.でも Celeron って値段変わらないねぇ...
Coppermine-128K が出たから少しは下がるかな.
っつーか下がるんでなくて単に市場から消えるだけな気もするが(笑)

* No. 16260
Subject: やーでも
Handle: 466*2って、価格的にはz
Time: 2000-04-04 09:00:18

かなり安いんだけどね(^-^)b
つまり、466ふたつで、6K円以下。
で、マザーも、確か8k円くらいで買ったので、合計14kで達成(笑)

ちなみに、メモリは256MBだけど、HDDは9+25+20+4(GB)(ぉ
で、20と25は、IDE-WideSCSI変換かましてます。
相変わらずオールSCSI状態。。。

* No. 16259
Subject: そーそー
Handle: ぷ
Time: 2000-04-04 08:25:24

やっぱこれからのトレンドはエンジンパワーじゃなくて軽量化です(笑)
如何に軽いOSにするかってのが課題でしょう。
で、これからの16bit窓はユーザーリソースを多く取った方の勝ちにします(笑)

いあ、ボクもメインマシンはCelron450A,320M,Win98だから。

* No. 16258
Subject: みんな踊らされとるっ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 2000-04-04 07:22:04

300 とか 400 で充分だってば,CPU クロックなんて...(笑)

* No. 16257
Subject: やっと
Handle: 稼動しましたz
Time: 2000-04-04 02:34:19

Celeron 466*2→525*2 with Win2000

とりあえず足して1ギガ(笑)

* No. 16256
Subject: すぴっとはいあ
Handle: ばみ某
Time: 2000-04-04 02:07:15

この前ぺんた3-600MHz(katmai)買ったばかりなのに(;_;)o


* No. 16254
Subject: この記事さぁ(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-04-03 17:42:50

> http://iij.asahi.com/0403/news/politics03001.html

この記事の結びの部分,

> 大平氏の場合、入院中は首相臨時代理は置かず、
> 死去後直ちに伊東正義官房長官が臨時代理となった。

最後に「前回の,死んだ時の話」で結ぶあたり,
なんだか他意を感じてしまうのは下種の勘繰りでせうか?(笑)

個人的にはニセ首相官邸の出方が楽しみだけど(ぉ,
ちょっとシャレにならない恐れがあるのでアレ.

> ニセ首相官邸
> http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html

あと「笑う犬」の「ぶっちゃん」あたりも(笑)


* No. 16252
Subject: まくら女
Handle: p
Time: 2000-04-03 00:28:33

> てゆうか
> 何で復活したんぢゃ?

東京ディズニーランドの陰謀かも(笑)

ところで

> 魔法使いの活躍読んじゃダメ…英米の小学校
> http://www.yomiuri.co.jp/05/20000402id25.htm

「聖書の教えに反する」とか言ってるようですが、
ならば生物とか歴史とかの授業もやめるべきかと(笑)

* No. 16251
Subject: てゆうか
Handle: 何で復活したんぢゃ?
Time: 2000-04-02 08:52:10

a

* No. 16250
Subject: パラパラって
Handle: ぷ
Time: 2000-04-02 02:44:33

要は今の音楽で皆で同じフリで踊る。
しかも場所が無いから腕だけ。
現代に蘇った盆踊りって事で日本人の本質は全く変わってない(笑)

* No. 16249
Subject: 今テレビで
Handle: パラパラの番組やってたんだけp
Time: 2000-04-02 02:26:07

あれって1曲ごとに全部決まってて、憶えるんですね。

踊ってる女の子達って、実はすげーアタマいいのでわ!?


* No. 16247
Subject: 今テレビで
Handle: テライユキの特集やってるんだけど
Time: 2000-04-01 23:15:56

出てくる本屋が書泉グランデって・・・。

偏りすぎ(笑)

* No. 16246
Subject: 翻訳婚約
Handle: p
Time: 2000-04-01 16:39:43

> さっきの朝日の記事

やはりみんな朝日だと思うのか…素晴らしい(笑)

> 永遠に翻訳してろ

でも「採用させていただいた方には薄謝を差し上げます」とか書いてあるので
バカなの作ってドバドバ送るのが良いかも(笑)

たとえばパソコンは「破騒困」とか(それアテ字(ぉ

朝日も自ら範を示して、表紙の「asahi.com」は
「商業的朝日」とかにして欲しいですネ!(ぉ


* No. 16244
Subject: というか、
Handle: これって4月バカ?(ソレ死語(ぉ
Time: 2000-04-01 05:58:54


* No. 16243
Subject: 朝日がsunsun
Handle: z
Time: 2000-04-01 05:56:53

さっきの朝日の記事
>http://www.assahi.com/shakai/shakai0323a.html

この中で、
>この渡辺という裁判長は「矯正による罪の償いが相当だ」と述べているが、この殺人鬼はいったい誰に対して償うと思っているのだろうか。検察に対してか?裁判官に対してか?それとも日本国民に対してか?いや、そうではあるまい。償うとすれば被害者にであり、それを代弁する遺族である夫の本村氏にである。その本村氏が償うなら死刑しかないと言っているのに無期で償えと言うのはどういうことか。この渡辺という裁判長は本村氏を馬鹿にしているのか。それともこの渡辺という裁判長が馬鹿なのか。

これって、社説?記事?

* No. 16242
Subject: サイバー世界を自らの血肉とするために、まずは用語を日本語にしてみませんか?。
Handle: y
Time: 2000-04-01 04:31:01

http://www.asahi.com/tech/special/singo1.html

永遠に翻訳してろ


些末な事ですが,文末に ? なんかが来ても読点は必要なの?。

* No. 16241
Subject:
Handle: y
Time: 2000-04-01 04:09:37

来訪者カウンタにビジネスモデル特許成立.ゲスな商売…しゃれになってないな
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000401/ctr/ctr.htm

キーボード早撃ち対戦サイト開設.
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000401/sortnext/sortnext.htm

PS/2徹底解析.結構きれいな内部
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000401/ps2/ps2.htm

ビジネスモデル特許は酷いね.一頃の るっくあんどふぃーるを思い出す(笑)

* No. 16240
Subject: トリオ・ザ・環境ス
Handle: p
Time: 2000-04-01 03:50:29

カップめんの容器と環境ホルモンについての文章を発見。
> http://tag.ahs.kitasato-u.ac.jp/tag-wada/noframe/e022.htm
フツーのマトモな人なら同じようなこと考えると思います。
マトモじゃないのは(社)日本即席食品工業協会だけです(笑)

それから、これが含まれている文章
> 暮らしと微生物
> http://tag.ahs.kitasato-u.ac.jp/tag-wada/noframe/index-jl.htm
も実に素晴しいです。北里大学。

* No. 16238
Subject: とりおっぷす
Handle: T
Time: 2000-04-01 02:20:07

>Language を Japanese にしないと日本語フォントが選択肢に出ないけど...

んみ?
ひょっとしてそりはコンパイル必要?

バイナリ落して来てインストール後、でのフォント設定では
ja にしても フォントの候補は出て来なかった記憶…… > seamonkey14

* No. 16237
Subject: これが私のイチる道
Handle: p
Time: 2000-04-01 02:10:25

> 今回の犯人だと,監禁されてレイプされなきゃならんしなぁ(ぉ

やっぱ有志のアニキを募るのが良いと思いますよ(笑)

> もし俺の家族がやられたら、同じやり方で殺す。

現在、刑法は加害者側の権利を重視していると言われています。
そこで、それを逆手に取るのはどうでしょう。

被害者や遺族は、犯人が出所してきたら彼に対してストーカー行為を行い、
隙を見て襲い、半殺しにするわけです(殺してはいけません)。

ストーカーでは警察はほとんど動かないことは桶川の事件で実証されています。
また、殺さなければ死刑になりませんから、うまくいけば数年で出てこられます。

出てきたら、またストーカー行為をやった上に半殺しにしましょう。
また収監されますが、大丈夫です。死刑にはなりません。
「犯人の顔を見ると、恨みから、発作的に襲いたくなる」とか言いましょう。
真面目に刑期を終え、また数年で出てこられます。

出てきたら、またストーカー行為をやった上に半殺しにするわけです(笑)
現行法では加害者側の権利は被害者の権利より守られています。
遺族の気が済むまでやりましょう。

* No. 16236
Subject: はんざいしや
Handle: y
Time: 2000-04-01 00:54:39

#16211
> 今回の犯人だと,監禁されてレイプされなきゃならんしなぁ(ぉ

箒の柄の部分を (ぴー)にねじ込んでぐりぐりかき回してから殺す
って女子高生コンクリ詰めとかの犯人だとコンクリ詰めか…
屍体よりも格段に廃棄物が増えてしまうな(笑)

#16209
> 刑罰は犯罪への抑止力にならないと意味がないと思います。

性犯罪は相対的に見て刑罰が軽いという意見をみかけるし,
どーも再犯率が高いらしいし(データを見たことが無いのでちょっと信用できないけど),
もっと罪を重くしてもいいような気がする.

アメリカみたいに刑期を加算する方式に変えると結構よさそう.
別に終身刑が無くてもいいけど 重犯罪者は50年くらい収監して矯正(笑)してほしい

* No. 16235
Subject: あっさひソレ
Handle: a
Time: 2000-04-01 00:38:05

もし俺の家族がやられたら、同じやり方で殺す。




* No. 16234
Subject: 明治新山を明治新山という人は殆ど居ません。
Handle: あれは四十三山(よそみやま)と云って居ります。
Time: 2000-04-01 00:35:14

とりあえづ突っ込み(マテ

長万部の公共施設にも避難された方々が到着されています。

心よりお見舞い申し上げます。

* No. 16233
Subject: あっさひ新新聞(笑)
Handle: y
Time: 2000-03-31 23:57:07

山口県光市の強姦殺人鬼に無期懲役(12/03/23)http://www.assahi.com/shakai/shakai0323a.html

そーいえば,裁判は復讐だけの場ではないとは思うけど,
被害者の怒りを静める,加害者へ制裁を加える,
そーゆー機能もあると思ってたんだけど 法学的にはどーなのだ

あと,死姦は罪としては 死体損壊とかにあたるのであろうか

* No. 16232
Subject: 私も今回初めて知ったんですが
Handle: 川
Time: 2000-03-31 23:47:51

近くには明治新山もあるっすよ。

火山といえば…富士山。アレも噴火するしないっていわれた事もあったけど、
来世紀中には噴火することあるかな~。おきたらまず首都圏が灰で埋もれるだろうな。

* No. 16231
Subject: 農業に金を突っ込むくらいなら
Handle: y
Time: 2000-03-31 23:37:01

http://www.asahi.com/0330/news/politics30002.html

NASDAに今の 10倍の金突っ込んでから 無駄使いとか言え

あ@でも,もっと監査とかしっかりやって金を有効に使うのが前提だけど

* No. 16230
Subject: 今日始めて知ったけど
Handle: y
Time: 2000-03-31 23:20:56

昭和新山って 有珠山の横にあったのか…知らんかった

* No. 16229
Subject: しーもんきー14
Handle: y
Time: 2000-03-31 23:19:45

なんでシーモンキーなのだ?(笑)

発作的に M14インストールしてみたけど割と使えるね.

* No. 16228
Subject: もぢ14
Handle: しぁ
Time: 2000-03-31 22:52:25

> あとはフォント指定くらいでしょうか?

えー,M11 くらいからフォントをきちんと MS ゴシックとかに指定できてた気が.
Language を Japanese にしないと日本語フォントが選択肢に出ないけど...

* No. 16227
Subject: けっこうな割合の人が理不尽さを感じているのは
Handle: y
Time: 2000-03-31 19:03:56

殺人, 死姦, 乳児殺人の組み合わせが 人としてサイテーだからかな.
衝動的にやったにしても,社会として許容できる限度を超えてる気が……するし

妻と子供を殺された不幸な 20代の独身男性がお礼参りをしたら
情状が酌量される余地があるのだろうか(笑)

* No. 16226
Subject: 光市のソレ
Handle: T
Time: 2000-03-31 17:06:18

洗脳刑とかってナシなんでしょうか?
ロシヤとかキタチョーセンからプロヘッショナルを連れてきて
連日連夜の精神的拷問で徹底的に自分の犯した罪の大きさを認識させる。

刑期は数ヶ月で済むが、彼の場合女性とか赤ちゃんとか暴力行為とか
セックスとかに徹底的に怯える人格に改造されてしまい一生安楽は見込めない。

ある意味死刑より恐ろしいかも。

* No. 16225
Subject: 長万部まできたら
Handle: やっと見えてきました。
Time: 2000-03-31 16:36:53


* No. 16224
Subject: Mozilla M14 (for win9x)
Handle: T
Time: 2000-03-31 15:13:07

むー、随分まともに動くようになりましたね。
あとはフォント指定くらいでしょうか?

* No. 16223
Subject: 現在八雲町よりお送りしております。
Handle: ってゆうか雪雲邪魔で見えね~よをい<tt>(;_;)</tt>
Time: 2000-03-31 14:44:18

a

* No. 16222
Subject: 私信: 辰兄へ
Handle: しぁ
Time: 2000-03-31 13:55:20

pegキボー(ぉ

* No. 16221
Subject: あー,
Handle: y
Time: 2000-03-31 13:34:52

有珠山噴火したみたいだねぇ…….


(一発変換できたけど有名な地名は ATOKに入ってるのだろーか

* No. 16220
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2000-03-31 11:09:16

ftp://ftp.netscape.com/pub/communicator/english/4.72/windows/windows95_or_nt/complete_install/cc32e472.exe
って文字列を何も見ないで正確に打てる自分ってちょっとスゴいって思った(ぉ

で, ftp://ftp.netscape.com/netscape6/ は Permission Denied だった.
ちっ(ぉ


ところでふと思い立ったんだけど,
<BGSOUND SRC="kimigayo.mp3"> なんてページを作ったらどういう反応があるかなぁ(ぉ


* No. 16218
Subject: 越谷警察のバカ共を
Handle: しぁ
Time: 2000-03-31 00:09:22

死なす仲間募集(ぉぉぉぉ


「ストリップ」ってのが恥ずくてさらし者度アップやね(笑) > 越谷署

* No. 16217
Subject: 越谷警察不祥事
Handle: ゆきねえ
Time: 2000-03-30 23:59:35

あーあ。やっちゃった。

* No. 16216
Subject: ってゆうか
Handle: こ~ゆうバカ共を
Time: 2000-03-30 23:17:10

死なす仲間募集(ぉ
               a
  ↓



* No. 16214
Subject: どこだよここ(笑)
Handle: a
Time: 2000-03-30 22:27:14

ウチの実家は有珠山から約40km、噴火湾を挟んだ対岸で御座居ます。

震度発表は無いがわりと揺れるぞ(;_;)

前に噴火見たのは4歳の時だったさ(笑)



* No. 16211
Subject: そーゆー刑罰は
Handle: しぁ
Time: 2000-03-30 09:55:10

監視員の人件費等を考慮すると実施が非常に困難かと(真面目に答えるな

ハムラビ法典はなぁ...
今回の犯人だと,監禁されてレイプされなきゃならんしなぁ(ぉ

* No. 16210
Subject: 一生鼻ほじるの禁止、とかそーゆ
Handle: ー刑罰とかどーだろぅか、ぁ~
Time: 2000-03-30 03:12:16




いや、埋めちゃうとかして(ぉ

* No. 16209
Subject: イカデビル秘宝館(謎
Handle: p
Time: 2000-03-30 01:22:23

> 光市の A君18歳には精神的に苦しみ抜いて改心しないでそのまま死んで欲しいと思う今日この頃.

同感。

僕は常々思っているのですが、
刑罰は犯罪への抑止力にならないと意味がないと思います。

そこで犯罪への十分な抑止力になる上に、
多少なりとも被害者の心情も救われる新しい方法として
「ハムラビ法典」の導入を提案します。

つまりカレーに砒素を入れた人は、砒素カレーを食べさせられるわけです。
サリンを散いた人にはサリンが散かれるわけです。

これなら犯罪者が、自分達が何をしたのか良く認識できるでしょ?
現行法の下で拘置するよりはるかに反省するぞ、きっと(笑)

* No. 16208
Subject: それわつまり
Handle: しぁ
Time: 2000-03-29 23:40:19

> だい~ぶ離れたんで大丈夫です。(ぉ

今ごろ白やぎは溶岩の下(ぉ



ところで,同感(笑) > y


* No. 16205
Subject: や、もう
Handle: a
Time: 2000-03-29 23:09:24

だい~ぶ離れたんで大丈夫です。(ぉ

* No. 16204
Subject: ふんか
Handle: p
Time: 2000-03-29 23:07:42

> 避難命令発令につき
> 現場より退避致しましたが
> 国道も高速もJRも止まっちょります。

うはー、有珠山に近いんですね。
がんばってください (;_;)/

* No. 16203
Subject: 避難命令発令につき
Handle: 現場より退避致しましたが
Time: 2000-03-29 18:58:07

国道も高速もJRも止まっちょります。


* No. 16202
Subject: ちうわけで
Handle: a
Time: 2000-03-29 16:55:48

今も善く揺れています(ぉ

ってぇか山頂が見えないだけに一層やなかんぢ(;_;)


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新