* No. 12000
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-15 20:12:43

> 健康のためには坂道の多い方を選んだ方が良いかと思いますが、
> 楽を追求するならば坂道のない方だと思います。

今日は,帰り道は「とにかく最短コース」を通ってみました.
坂が多すぎて駄目だ(笑)

うーん,求道家じゃないので安楽なコースを取ろうかしらん...

* No. 11999
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-04-15 17:18:29

Postlethwaite Dies in Spain
http://www.atlasf1.com/news/1234.htm

HONDA F1 Projectはその中心人物を失ってしまったね。
さて、これがどう出るか....それにしても残念。

で、
>ところで繁忙期使用可の割と安げなANA航空券沖縄線急募(;_;)
おお、発進間近かぃ(・、・)
沖縄いきてー(;_;)

* No. 11998
Subject: 驫父闍ゑ]戎紘保゛ ←良くある三兄弟(ぉ
Handle: p
Time: 1999-04-15 16:59:14

> ここ,以前にも,
> 「NT4+IIS が NetWare を上回る」ってレポート↓出して,
> Novell に妙に詳細な反論↓くらってた社だねぇ.

良く見たら、Mindcraft Certificationという項目に
> Microsoft Corporation sponsored the testing reported herein.
って書いてありました。
それって超ヤラセ!?(ポスペ日記風)

> 坂道の多い 10.5km と,坂道のない 12.5km
> どっちが楽だろーか.かかる時間は後者が 1.2倍くらい.

「人生楽ありゃ苦悶式」ってなくらいで(重解)、
健康のためには坂道の多い方を選んだ方が良いかと思いますが、
楽を追求するならば坂道のない方だと思います。

ところで「衍」という漢字の有効利用法を考え中。
とりあえず水に関係ある目的で移動する時に使うと便利かも。
「湘南行こうぜ~」←走りに行く
「湘南衍こうぜ~」←泳ぎに行く

あ、あと、Here the Future 篤


* No. 11996
Subject: x>うーむ,感覚的には後者の方が楽かなぁ...
Handle: 感覚的には後者の前者の方が楽しい(笑)(マテ
Time: 1999-04-15 13:13:26

ところで繁忙期使用可の割と安げなANA航空券沖縄線急募(;_;)

a

* No. 11995
Subject: mindcraft社
Handle: しぁ
Time: 1999-04-15 12:49:23

> 「金もらって作ったレポート」のように思えなくもありません (^^;

ここ,以前にも,
「NT4+IIS が NetWare を上回る」ってレポート↓出して,
http://www.mindcraft.com/whitepapers/response-novell-nts4nw5filesvr.html
Novell に妙に詳細な反論↓くらってた社だねぇ.
http://www.novell.com/advantage/nw5/nw5-mindcraftcheck.html

け,もーかってんだろうなぁ(←やなヤツ

* No. 11994
Subject: ぃぬx.おr.jp
Handle: しぁ
Time: 1999-04-15 12:40:35

> ・・・だんご?

ALT に「ペンギン3兄弟」って書いてありまふ.
しかし,串刺しはまずいだろー(笑)

MS に続き動物愛護協会からも提訴され(ません

* No. 11993
Subject: 時には金儲けのうまいゲイツのように(主題歌
Handle: p
Time: 1999-04-15 12:28:02

日本Linux協会(ユーザグループから変わりました)
> http://www.linux.or.jp/
のトップページのイラストが。

・・・だんご?

> Web and File Server Comparison:
> Microsoft Windows NT Server 4.0 and
> Red Hat Linux 5.2 Upgraded to the Linux 2.2.2 Kernel
> http://www.mindcraft.com/whitepapers/nts4rhlinux.html

数倍の差でNTが勝ってます。
そーいうこともあるかも知れませんが、
「金もらって作ったレポート」のように思えなくもありません (^^;

* No. 11992
Subject: ときに
Handle: しぁ
Time: 1999-04-15 11:08:33

y> G200に買い換えよっかな

G400って,そろそろ出るんでなかったっけ?
個人的には TNT2 がよさげだけど,
さすがに PCI版は出ないだろうなぁ...(^-^;

# いあ,買い換える予定はないが(笑)

* No. 11991
Subject: 坂道の多い 10.5km と,坂道のない 12.5km
Handle: しぁ
Time: 1999-04-15 10:11:27

どっちが楽だろーか.かかる時間は後者が 1.2倍くらい.
うーむ,感覚的には後者の方が楽かなぁ...

* No. 11990
Subject: あー
Handle: ぜひ
Time: 1999-04-15 09:58:40

おいでくださいませ>z氏

ってことで、社長デモ終了。
つーか、俺が作ったものを社長に見せちゃだめだ(ぉ


* No. 11989
Subject: あぁ だから慎重に書いたつもりなのに(笑)
Handle: 暫
Time: 1999-04-15 00:50:26

そう遠くないうちに一度お邪魔したいです>みっち邸

* No. 11988
Subject: うーむ
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-04-14 23:41:56

> っていうか、うかつな事書くと後が恐い

もう遅いです。

* No. 11987
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-14 21:30:20

z> お互い苦労してますなぁ(笑)
み> っていうか、うかつな事書くと後が恐い(ぷ

なんかそー書くと由紀ねぇがワガママ言って迷惑かけてるよーな印象が...

いあ,ここの人はほとんどが実態を知ってそうだから問題ないか(ぉ

* No. 11986
Subject: 回答はシャ乱Qの上沼相談員(謎
Handle: p
Time: 1999-04-14 18:44:01

どーもです>T氏

> 物理的な構成を無視して基本パーティションに
> 最優先でドライブレター振るのは仕様だったと思います。

うを、なるほど。
IDEの方の基本パーティションの中身をSCSIにコピーしてから
LinuxのfdiskでIDを書き換えるという技を使ってみます。

(fdiskといえば、最強のfdiskはFreeBSDのものだそうですね)

> 「パーティションの全く切られていない未フォーマットディスク」
> と見なされてしまう、という怖い現象を先日体験しました。

パーティションだけ認識されてドライブのダブルクリックで
「フォーマットしますか?」とか聞かれるよりは安全かも (^^;


* No. 11984
Subject: MillenniumII 8MB PCI
Handle: yig
Time: 1999-04-14 15:15:49

の買い取り価格は 13kらしい.G200に買い換えよっかな

* No. 11983
Subject: あ~、あと
Handle: T
Time: 1999-04-14 13:21:08

1台目のIDEディスクに基本・基本・拡張・拡張と切って WindowsとOS/2ブートマネージャを入れた状態で
2台目のIDEディスクを基本・基本・基本・拡張・拡張と切って LinuxNative/swapでフォーマットすると
2台目のディスクは Windowsから
「パーティションの全く切られていない未フォーマットディスク」
と見なされてしまう、という怖い現象を先日体験しました。

2台目のディスクを基本パーティションのみの構成にしたら直りました。
腐ってますね。

* No. 11982
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-14 13:07:05

>これのCDEFGHドライブを1S、2S、3S、1D、2D、3Dの順に
>並べ替えることはできるでしょうか?

物理的な構成を無視して基本パーティションに
最優先でドライブレター振るのは仕様だったと思います。

あたしも以前同じ事で悩みましたが、そのときは
2台目のディスクに2MB(笑)くらいの基本パーティションつくって
Linux の Fdiskで DiskID書き換えて
Windowsから見えなくした、という覚えがあります。

* No. 11981
Subject: z氏へ(ぉ
Handle: いあ、まったくもって
Time: 1999-04-14 13:00:46

>お互い苦労してますなぁ(笑)
そーっすね。
っていうか、うかつな事書くと後が恐い(ぷ


* No. 11980
Subject: あーちなみに
Handle: T
Time: 1999-04-14 12:54:52

昼休みは各自適宜とるとゆー体制で、ということで。

* No. 11979
Subject: ん~
Handle: T
Time: 1999-04-14 12:48:49

現在、社に4人しかいないとゆー。
一人あたりの面積でいえば20平米ぜってー越えてる。

うちわけ
編集部わたし:WEB閲覧
OA部iくん:私用電話
経理部Hさん:伝票入力
営業部Aさん:弁当摂取

* No. 11978
Subject: 日本人の質問
Handle: p
Time: 1999-04-14 12:39:59

詳しい人が居そうなので質問させてくらさい。

Win98に [基本、拡張、拡張] と3つのパーティションを作成したHDDが
接続されています。SCSI HDDなので1S、2S、3Sと名付けます。

ここに同様に [基本、拡張、拡張] と3つのパーティションを作成したHDDを
接続しました。こっちはIDEなので1D、2D、3Dと名付けます。

SCSIのみの時はCDEドライブがそれぞれ1S、2S、3Sでしたが、
IDEもつけたところ、CDEFGHドライブが
1S、1D、2S、2D、3S、3Dの順に出現しました。

これのCDEFGHドライブを1S、2S、3S、1D、2D、3Dの順に
並べ替えることはできるでしょうか?
[コントロールパネル] - [システム] では
ドライブレターは灰色になっていて変更できませんでした。

僕はアプリケーションをDドライブに入れる主義なのですが、
全部Eに移動してしまってシオシオです (;_;)
(とりあえずスタートアップに指定したやつが全部コケます)

よろしくお願いします~

* No. 11977
Subject: みっち氏へ
Handle: 暫
Time: 1999-04-14 12:04:47

お互い苦労してますなぁ(笑)
いあ、私は酒はほとんど飲みませんけど。

そう言う意味じゃなくて、ね(ぉ

* No. 11976
Subject: ばかやろー
Handle: だって。だって
Time: 1999-04-14 09:00:05

やるったらやるんだいっ!
減酒減煙


* No. 11975
Subject: あー
Handle: あれだよ
Time: 1999-04-14 08:58:57

>使えば使うほど鍛えられるんと違うか(笑)
金属疲労とかと一緒で使えば使うほど壊れてく。


* No. 11974
Subject: さーてっと
Handle: しぁ
Time: 1999-04-14 02:08:58

明日は幕張出張なので,もう寝よう(って充分に遅い時間だし

* No. 11973
Subject: >床上、床下?
Handle: そらも~
Time: 1999-04-14 01:39:00

板子一枚下は地獄(笑)エネー


(だから、なに?(ぉ

a

* No. 11972
Subject: おおばかおおばか~(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-14 01:20:44

> こんなのは禁酒のうちに入りません。

大いに同感(笑)

「禁酒禁煙はドリフトより難しい」(格言(ぉ

* No. 11971
Subject: うはーん
Handle: eri
Time: 1999-04-14 00:04:19

だいたい,みっちの家の酒在庫だとか
いろいろ考えたって禁酒って無理くさいよね(笑)

* No. 11970
Subject: 大馬鹿野郎
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-04-13 23:59:52

>んで、禁酒はまぢでしようかとおもってる。
>一週間くらい。でも、イベントが発生したらその時には変更がかかるだろう。(ぉ

こんなのは禁酒のうちに入りません。
変更かけたら何の意味もないやんか。
この馬鹿旦那!!

* No. 11969
Subject: あたらしいメアド
Handle: yig
Time: 1999-04-13 23:39:23

yig@postpet.mapletown.net (笑)

* No. 11968
Subject: お約束だが
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 18:46:19

> もっと消化器系を強靭にしなければなるまい...

使えば使うほど鍛えられるんと違うか(笑)



* No. 11965
Subject: んーで
Handle: 酒は好きだが
Time: 1999-04-13 16:20:08

内臓がついていかない今日このごろ
もっと消化器系を強靭にしなければなるまい...
ってーか、休ませるしかないような気がする...


* No. 11964
Subject: んー
Handle: それわ
Time: 1999-04-13 16:19:05

>さすがにそうでない時にラーメン一杯¥5000は厳しいと思いませんカ?(笑)
中華街で超高級鱶鰭ラーメンとか食ってお釣がくるかも(ぷ


* No. 11963
Subject: はーい
Handle: み
Time: 1999-04-13 16:18:21

>すげー事になりそうだと思う人,挙手(笑)

* No. 11962
Subject: 石川家わー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 16:11:24

> 石川家に行って割安感を醸し出す。

自分がとっても行きたい時とかならまだしもだけど,
さすがにそうでない時にラーメン一杯¥5000は厳しいと思いませんカ?(笑)

* No. 11961
Subject: 甘いものは好きだし
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 16:10:08

酒も好き(笑)
とかいいつつ,あんまし飲む機会がないが.

y> あまいものは好きだが
y> 酒は嫌いだ(笑)

yのひとが酒飲んで技術系話をはじめたら,
すげー事になりそうだと思う人,挙手(笑)

* No. 11960
Subject: 折衷案
Handle: とりあえず
Time: 1999-04-13 15:58:19

石川家に行って割安感を醸し出す。


* No. 11959
Subject: あまいものは好きだが
Handle: y
Time: 1999-04-13 15:56:04

酒は嫌いだ(笑)

* No. 11958
Subject: うむぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 15:49:08

> ギタフリやりてー

DDR やりてー

けど,ギタフリやビーマニはともかく,
DDRの孤独プレイはちょっとソレ過ぎだし...
うーーむ

玉ジャは遠いから金かかるしなー

* No. 11957
Subject: あー
Handle: 一般的には
Time: 1999-04-13 15:48:55

酒のみは甘いものは苦手なのが相場らしい。
が。
わしはすきだ。


* No. 11956
Subject: 葡萄糖(一発変換)
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 15:47:05

> その間の治療ってば,ひたすらブドウ糖点滴.

それ,
放っといて,死ぬか治るかするの待ってただけなんぢゃ...(笑)

ところで酒飲みって甘いものキライな人が多いっていうよね(逆だっけ?


* No. 11954
Subject: ってことで
Handle: ギタフリやりてー
Time: 1999-04-13 15:44:55

ので。
帰りの乗換駅であるところの南越谷にKONAMIの直営店であるところの
ちるこぽるとなるゲーセンがあるらしいのでそこでぷれい。予定


* No. 11953
Subject: shell script いぢってました.
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 15:42:53

「shell script いぢり」は,
プログラミングの 1/3 くらい楽しくて,
ドキュメント書きの 3000倍くらい楽しい(笑)

> 酒は年に10回くらいしか飲まないっす

あたしも,それくらいかも...
月に 1度くらいしか飲みに行かないような気がする.
でもないか.月に 2度に修正(ぉ

> そして事故現場で遊べるような場所に住んでいるということで
> 被害者の両親も提訴(ぉ

そうそう,やっぱそーなる(笑)
正しくオチを導出してくださり感謝(笑)

* No. 11952
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-04-13 14:45:46

病気に併発して肝臓壊してたんだけど(GDT/GPT300とか狂った値だった)
その間の治療ってば,ひたすらブドウ糖点滴.
肝臓の組織は糖分が栄養になって活性化されるんだそうだ.
「おもいっきりテレビ」でみのもんたも言ってた.

つーわけで,甘い物たくさん食べれば酒もOKとみた(無責任)>み




* No. 11948
Subject: 酒は年に10回くらいしか飲まないっす
Handle: p
Time: 1999-04-13 13:39:48

>> 羽柴 = 金箔ホテル経営 = 秀吉の名前が発見できないんですが
> 「羽柴 誠三秀吉」の名前で,きちんと出てますヨ?
> http://www.asahi.com/senkyo99/data/D/Dp13k.html だと 10位の模様.

あー、ほんとだ。どもども。
(↑昨日書こうと思ったら
Navigator and kinput2 on Enlightenment on vncserver on Linux on vncclient on Win98で
うまく日本語が入力できなかったのでやめました(ぉ))

> 交通事故で死亡した児童の父母が,
> 「50mph以上のスピードを出せる車を作った」として自動車会社を提訴.

あと、「道路を作った」ということで道路公団と政府を提訴。
「暴走ドライバに免許を交付した」ということで試験場も提訴。
「暴走ドライバに自動車を販売した」ということで販売店も提訴。
「暴走ドライバに自動車購入代金を与えた」ということで勤務先も提訴。
「暴走ドライバに食料を供給した」ということでコンビニも提訴。
「暴走ドライバに酸素を供給した」ということで地球も提訴だ!
そして事故現場で遊べるような場所に住んでいるということで
被害者の両親も提訴(ぉ

> 横浜 - 中野 - 越谷 - 横浜,で 2.5h は,
> なかなかの記録だと思う.
> 酒は飲んでも飲まれるなっつーだろー (;_;)o

てっきり、飲んで走ったら道を間違って越谷行ってしまったのかと(ぉ

* No. 11947
Subject: 浸水式?
Handle: 床上、床下?
Time: 1999-04-13 13:33:01

どっち?(ぉ


* No. 11946
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 13:32:29

誰か,携帯の着メロ「君が代」にせーへん?(ぉ


所沢高校の生徒が一斉に着メロを「君が代」にしたら,
かなりいい感じだと思うんだが(ぉ

でもって校長が後から「生徒は全員着メロを君が代に」とか命令出して,
事態が更に悪化してくれるとベスト(っつーかワースト(ぉ

* No. 11945
Subject: > 進水式のお知らせ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 13:30:39

何の?(笑) > a

白やぎ進水?(そらー浸水っつーんだ

* No. 11944
Subject: うむ
Handle: 該当者(ぉ
Time: 1999-04-13 13:26:57

まさに電話しました。
えぇ
助けを求めようと


* No. 11943
Subject: 進水式のお知らせ
Handle: a
Time: 1999-04-13 13:16:59

日時:平成十一年五月二日正午

場所:沖縄県島尻郡座間味村字座間味 座間味港外

(ぉ

#ところで昨日電話したかえ?>該当者(ぉ


* No. 11942
Subject: うむ
Handle: それはそうおもう。
Time: 1999-04-13 13:16:45

つーか、8時くらいから飲んでたのでまだ余裕だと思ってたのだな。
予想外に時間が経っていた。しょっく。

んで、禁酒はまぢでしようかとおもってる。
一週間くらい。でも、イベントが発生したらその時には変更がかかるだろう。(ぉ
てーか、まぢで内臓が弱ってるので休養を取らせねばだめだ。


* No. 11941
Subject: いあ,別に
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 13:09:11

> 禁酒します

禁酒せんでもいいから,終電時間を確認する癖をつけれ(笑)


* No. 11939
Subject: ってことで
Handle: 禁酒します
Time: 1999-04-13 13:05:35

いや、まぢで。
とりあえず、期間は次に飲みたくなるまでってことで(ぉ

いあ、まぢすまんす。>関係者



* No. 11938
Subject: くくく
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 12:02:12

交通事故で死亡した児童の父母が,
「50mph以上のスピードを出せる車を作った」として自動車会社を提訴.
あと「ドライバを暴走行為に駆り立てた」としてゲームメーカ及びWebサイトを提訴.
で「暴走ドライバに燃料を供給した」としてガソリンスタンドと石油会社を提訴.
でもって「ドライバを事前に検挙しなかった」として警察機関を提訴.
さらに「児童の安全教育を怠った」として教育機関を提訴.

あぁ忙しい忙しい(笑)

* No. 11937
Subject: うわー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 11:55:52

> http://www.zdnet.co.jp/news/9904/13/b_0412_17.html
> 高校で起きた銃乱射事件の被害者の父母が,
> バイオレンスメディアが犯人を殺人行為に駆り立てたとして,
> ビデオゲーム企業やポルノサイトを提訴する意向

子を殺害された事はかわいそーではあるが,
これってなんつーか,アレすぎる行動だよなー (^-^;

# さらにアメリカってのはこういうのが通っちゃったりするから油断できねー

* No. 11936
Subject: ぷー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-13 02:32:35

横浜 - 中野 - 越谷 - 横浜,で 2.5h は,
なかなかの記録だと思う.

くしょー
酒は飲んでも飲まれるなっつーだろー (;_;)o

* No. 11935
Subject: チャリ通
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 20:37:35

ちょ~~~~~~疲れた (^-^;
うーん,圧倒的に体力が落ちているぞうー...
鍛え直さねば (^-^;



* No. 11932
Subject: 埼玉パス
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 17:15:00

交通費かかるし(笑)

* No. 11931
Subject: あー
Handle: ゲーセン行きたいねゲーセン
Time: 1999-04-12 17:02:21

埼玉の。


* No. 11930
Subject: ゲーセンいこーぜゲーセン
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 16:49:10

横浜の(ぉ

* No. 11929
Subject: あー
Handle: わしは
Time: 1999-04-12 16:23:18

ギタフリやりてー


* No. 11928
Subject: うくくく
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 15:17:30

かったるー(ぉ
DDRやりたいよう.
やりたいようったらやりたいよう(ぉ

* No. 11927
Subject: めも(ぉ
Handle: 6
Time: 1999-04-12 14:00:10

カタログで見るRX-7
http://www.nttl-net.ne.jp/densuke/catalog/catalog.html

国道・高速道路取り締まり情報
http://plaza8.mbn.or.jp/~NEZUMI/

全国中古車関連事業総覧
http://www.j-car.co.jp/

医療情報
http://service.kagawa-net.or.jp/voice_m/info_1.html

VAIO裏技関係
http://sariel.miyako.co.jp/~uni/etc/vaiosetup.html
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/RYU-TA/VAIO.html

「笑っていいとも」友達の輪履歴
http://home.catv.ne.jp/dd/ueno/iitomo/

退院後,久しぶりに出社して↑こんな↑仕事してました(まて

* No. 11926
Subject: そんな貴方にメラトニン
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 13:58:18

今日はチャリ通で体力使ったので,
あたしもけっこー眠い...

* No. 11925
Subject: うお
Handle: ねむい
Time: 1999-04-12 13:53:36

びっくりするくらい眠いぞ。
危険だ。


* No. 11924
Subject: 秀よし=4000YEN(いみふめ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 12:42:46

> 羽柴 = 金箔ホテル経営 = 秀吉の名前が発見できないんですが
> 政見放送した後で出馬取り止めしたのでしょうか?

「羽柴 誠三秀吉」の名前で,きちんと出てますヨ?
http://www.asahi.com/senkyo99/data/D/Dp13k.html だと 10位の模様.

てうーか,こんなんに負けてる下位数名って...

* No. 11923
Subject: ガンドクター中松レス
Handle: p
Time: 1999-04-12 12:20:16

> がんどれす

好評なようで(笑)
これって映画館で録画したんでしょうかね (^^;
未完成でも普通に上映するより
多くの客が入ったような気がします。

> ドクタァ中松
> 「なんだかわかんない候補達」の中でトップってのが...(^-^;

8位と倍近い差がついてますね。
ところで色々調べてるんですが
羽柴 = 金箔ホテル経営 = 秀吉の名前が発見できないんですが
政見放送した後で出馬取り止めしたのでしょうか?

> 芸能界吸収合併シミュレーション
> http://plaza13.mbn.or.jp/~taquai/gappei/gappei.html

* No. 11922
Subject: ドクタァ中松
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 09:47:04

「なんだかわかんない候補達」の中でトップってのが...(^-^;

> そのせーであんなに票が入ったんでしょーか

うーん,ドクター中松を知らない人ってどれくらいいるのかなぁ.
政見の「大地震を予知」とか聞くだけで既に駄目な気がする.
(あ,聞いてないのか,誰も(ぉ

「誰でもいいから当選しなさそーな人」って事で入ってるのかしら.



* No. 11919
Subject: なんか
Handle: y
Time: 1999-04-12 07:54:05

> ドクター中松はどの程度票が入ったのだろう・・・。

新聞とか見てるとまるでまともな候補者のように扱ってましたねぇ.
そのせーであんなに票が入ったんでしょーか

* No. 11918
Subject: とちぢせん
Handle: eri
Time: 1999-04-12 06:01:53

>http://www.asahi.com/senkyo99/data/D/Dp13k.html
>当 石原 慎太郎 1,664,558    無  新
>  鳩山 邦夫    851,130   無  新
>  舛添 要一    836,104   無  新
>  明石 康     690,308   無  新
>  三上 満     661,881   無  新
>  柿沢 弘治    632,054   無  新
>  ドクター・中松 100,123   無  新
ほほう

* No. 11917
Subject: カドミウム
Handle: 暫
Time: 1999-04-12 02:55:32

>http://www.cadmium-co-jp.com/press.htm
年表のウソの境目が分かりやすすぎ(笑)


>都知事選
東京都の教育行政の変化をとりあえず見守りましょう。

* No. 11916
Subject: 知事戦
Handle: p
Time: 1999-04-12 02:08:01

> いしはらしんたろ
> 当選したらしい.

ドクター中松はどの程度票が入ったのだろう・・・。

> いあ,神奈川県の知事は誰がなったんだろー.

ツルネンに投票しましたか?(笑)

* No. 11915
Subject: 都民ではないので一向に関係ないんだが
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 00:52:41

> 石原慎太郎きらいだからアレだ

好きでも嫌いでもないが,
当選理由が,どー考えても「石原軍団」である辺りとか,
マトモな政治ができんだろーか,って気もするが,
いつもの「誰がなっても同じ」って観点から行くと,
まぁそういう当選理由もアリかな,とかとか

いあ,神奈川県の知事は誰がなったんだろー.
岡崎? 知らんな(ぉぉぉ

* No. 11914
Subject: かどみうむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-12 00:15:04

> http://www.cadmium-co-jp.com/opton.htm
> 貴方の愛車、スペースクルーザーなどで、
> カドミウムを快適に使用できる車載キットです。

スペースクルーザって,オートマなんだねぇ(笑)

* No. 11913
Subject: こじんてきに
Handle: y
Time: 1999-04-12 00:09:20

石原慎太郎きらいだからアレだ

* No. 11912
Subject: いしはらしんたろ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-11 22:42:41

当選したらしい.

いあ,ホントにどーーーでもいい話なんだけど(神奈川県民だし(笑)

* No. 11911
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-04-11 15:11:25

温泉より帰還.
「那須高原サブレ」をゲット(笑)

* No. 11910
Subject: かどみうむ
Handle: ばみ
Time: 1999-04-11 08:50:07

中途半端に安いのが魅力(笑)



* No. 11907
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1999-04-10 08:04:39

起きれた(ぉ
すげーぜ!(ぉぉ

ってわけで,これから温泉行ってきまーす(笑)

* No. 11906
Subject: 寝るぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-10 03:38:15

横浜 - 小金井 - 沼袋 - 小金井 - 越谷 - 横浜,で,
これから寝て起きるのが 8:00 の予定.

うーん,休日の方が平日よりスケジュール厳しいのは問題あるな(笑)
果たして明日はきちんと起きれるだろーかかか...

* No. 11905
Subject: 一般道爆走族(ぉ
Handle: ときめー
Time: 1999-04-09 19:41:59

by 旭日
>国道を141キロで暴走の会社員を逮捕 横浜市

>神奈川県警青葉署は9日、一般国道を制限速度を90キロ以上超える
>猛スピードで大型オートバイ(1100CC)を走らせていたとして、
>東京都町田市能ケ谷、会社員後藤真樹容疑者(28)を、道交法違反の
>疑いで現行犯逮捕した。調べでは、同日午前6時ごろ、横浜市青葉区
>荏田西1丁目の国道246号で、制限速度50キロのところを141
>キロで走っていた疑い。早朝の速度違反取り締まりをしていた署員に
>見つかった。横浜市内の友人宅から自宅に帰る途中だったという。

今日、都内某所で145kmm/hでした(ぉ
(誤植じゃないです。回避策(ぉ )

* No. 11904
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-09 17:57:54

http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~jan/
タバ値

きょうはすごくはやくかえるよていだったのにどこかのだれかのほんの
しんこうがおくれにおくれてよなかまでかえれません。
おくづけのちぇっくをしていんさつじょにれんらくをとるだけなのによなかまでたいき。

* No. 11903
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1999-04-09 16:28:11

「士」って「男」ってニュアンスないのかなぁ?

といって「看護者」とかだといかにもヘンだけど...

* No. 11902
Subject: 男女均等雇用法(だっけ?
Handle: T
Time: 1999-04-09 15:48:41

それでわ、風俗店でも「看護士プレイ」と呼ぶようになるのでしょうか?(笑)

* No. 11901
Subject: 私家版 fortune
Handle: T
Time: 1999-04-09 14:30:31

乗りかかった船とは、降りかかった船の別名である。

#いあ、別に何か嫌な事があったとかじゃないけど。

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新