* No. 16499
Subject: 銃夢関連漁ったりしてます(ぉ
Handle: p
Time: 2000-05-01 00:31:09

> 什器屋さん、見つかりました?>x

汁器屋さんといえば、鯖汁の部品を売っているという(ちげ

ところで
> 月刊とんび
> http://www3.tky.3web.ne.jp/~tonbi/

* No. 16498
Subject: 什器屋さん、見つかりました?>x
Handle: z
Time: 2000-04-30 02:54:25

ところで、今日ボッシュのシャシダイで、パワーチェックをしました。
どのくらい信用できる値なのかは知りませんが、結果は以下の通りです。

車名:ホンダ
車種:プレリュード
型式:BB1
年式:1993年式(7年目)
エンジン形式:H22A
主な改造項目:HKS Superパワーフロー、ECU(DORF-R?)、HKSリーガルマフラー

で、結果。

最大出力:195ps/6740rpm(カタログ値 = 200ps/6800rpm)
最大トルク:23.3kg-m/5210rpm(カタログ値 = 22kg-m/5,500rpm)


まぁ、7年落ちのクルマにしては、そこそこのパワーで、トルクはノーマルより太っている、かつ低回転でピークが来るので、乗りやすくなっています。

でも、パワーチェック一回で5250円(税込み)は高いな(ぉ

* No. 16497
Subject: マンボ No.5(古いって(ぉ
Handle: z
Time: 2000-04-30 01:52:49

>http://www.pax.co.jp/mambo.htm

んーいまどきのCDプレイヤーと比較して考えると、19,800がベストかな。
でも、通勤で実用になるのは魅力だなぁ

私はZ919で満足ですが(ぉ

* No. 16496
Subject: 銃夢、好きだったのにな…
Handle: p
Time: 2000-04-30 00:14:39

クレーマー以後、最近ネットを騒がせている問題。
漫画「銃夢」の作者が、銃夢をハンドルに持つ人にクレームをつけて
ページまで閉じさせちゃった事件。

閉じられたページ
> http://www01.tcp-ip.or.jp/~ganmu_00/

> 木城ゆきと:銃夢HN問題
> http://www.nurs.or.jp/~nspixp/kishiro/

> 「銃夢というHNについて」のリンク
> http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4659/

* No. 16495
Subject: GWといったら……
Handle: ぷ
Time: 2000-04-29 19:19:22

巨人-大洋戦にきまっとろうが(笑)

* No. 16494
Subject: GWとは何の略でしょう?
Handle: p
Time: 2000-04-29 13:52:17

             (ゴールデンウィーク)
ジョルジォ・ジョヴァーニ「黄金週間!」




* No. 16490
Subject: あ、しまった
Handle: T
Time: 2000-04-29 00:20:29

中間ファイル云々です>下

* No. 16489
Subject: ちょこっと勉強
Handle: T%無知
Time: 2000-04-29 00:19:23

パイプやリダイレクトがない、ってーこと?


* No. 16487
Subject: 川
Handle: すいません、またまたEnter押してしまいました。
Time: 2000-04-28 21:13:34

UNIX関連のTIPSとかならそのへんのWeb日記あさればでてきそうだけど、
メインフレーム関連のって、ほっとんどWebにはないっすからね。
なんか書くと社の秘密保持規定にひっかかりそうだし。
OSの使用料が月額でウン十万なんてのもPCやWSとは違う世界だ…。

http://www.aland.to/~e-biac/programming/980209.html

UNIXが未だに無くならず、今後も残りそうなのはアメリカのお役所に納入できる
コンピューターがUNIXじゃないといけないから(いわゆるPOSIXってやつ?)で、
IBMがS/390でもUNIX(のアプリ)を動かすようにしたのは、アメリカのお役所に納めるためだそうです。

* No. 16486
Subject: 川
Handle: 文化の違いってのはありますね。
Time: 2000-04-28 21:04:53


* No. 16485
Subject: 実は
Handle: しぁ
Time: 2000-04-28 20:49:53

> 間違ってもPerlが動いたりはしない、と?

IBM のメインフレームでは Perl が動くらしいのだけど,
標準入出力の扱いとかどうなってるんだろう? (^-^;

ちなみにまだ社.
今日は金曜日なのに資料は明日までに作成なんて,
なんつーかみんな仕事好きなんだねー.

けっ(ぉ

* No. 16484
Subject: やっぱ時代はPCっすかね。コストパフォーマンスと操作性で。
Handle: p
Time: 2000-04-28 19:22:00

> わしはよなかひとりになるとよくぱんつでしごとをしています。

ぱんつでキーボード打ったり(ちげ

> 文化が違うって気がするっす(笑)

間違ってもPerlが動いたりはしない、と?
インストールしたてのWin95のMS-DOSプロンプトみたいなものでしょうか。

メインフレームは見たことも使ったこともないので
一度は見てみたい気がしまふ。

フレーマー・フレーマー(謎

* No. 16483
Subject: むずかしーっつーか何つーか
Handle: しぁ
Time: 2000-04-28 15:52:40

文化が違うって気がするっす(笑)

なんだってこー,アルファベットが軒並み大文字かね(ぉ
何をするにも中間ファイル,とか...
マニュアルが分厚いくせに欲しい情報が網羅されてない,とか...

* No. 16482
Subject: 川
Handle: 日常です>Officeに鍵かけて帰るの
Time: 2000-04-28 13:12:17

オレも一応、4月からMFの部署になったんですが、未だPC関連の仕事ひきづってたり。
「メーンフレームは1,2年やっただけじゃモノにできない」って上司から言われるんですが、
そんなにむずかしーんですかね?

* No. 16481
Subject: それはさー
Handle: しぁ
Time: 2000-04-28 09:51:37

> その程度なぞママゴt(ぉ

あたしだって,P2-400 のマシンで perl のコードを死ぬほど書く仕事なら,
1ヶ月っくらい家に帰れなくたって文句は言わんさ (;_;)

くそう.メインフレームなんて大っ嫌いだ! (;_;)o

# あと OASYS も嫌いだ.

* No. 16480
Subject: その程度なぞママゴt(ぉ
Handle: ぁ
Time: 2000-04-28 03:06:17


>Subject: 帰って風呂って食事したら
>1:40 ってアナタこれは一体...
>メインフレームなんか大っ嫌いだ...(;_;)o


………………………… ふっ(-_-

* No. 16479
Subject: 社系
Handle: お
Time: 2000-04-28 01:58:53

> わしはよなかひとりになるとよくぱんつでしごとをしています。

食後でズボンがキツいときにはよくおろして仕事してました.
同僚のおねえさんも最初はこまってましたがすぐに慣れたようです(ぉぉ


#つーか覗くのやめれ


* No. 16477
Subject: しかも朝早いと来ているし
Handle: MINE
Time: 2000-04-28 01:49:49

> メインフレームなんか大っ嫌いだ...(;_;)o

NTクラスタ&えくすちぇんじ なんか大嫌いだっっっ。(泣)

* No. 16476
Subject:
Handle: Tぉきめー@社
Time: 2000-04-28 01:41:50

>脱いでも平気(シネ

わしはよなかひとりになるとよくぱんつでしごとをしています。
ずぼんをずりあげながらバイク便のお兄さんの対応したことあり(ぉ

* No. 16475
Subject: 帰って風呂って食事したら
Handle: しぁ
Time: 2000-04-28 01:41:11

1:40 ってアナタこれは一体...

うーーー
メインフレームなんか大っ嫌いだ...(;_;)o

* No. 16474
Subject: 残業
Handle: p
Time: 2000-04-28 00:26:28

> みんな帰っちゃって,あたしが最終退室者になってしまった...
> うーん,だだっぴろいフロアにあたし一人.
> 脱いでも平気(シネ

とりあえず、部長の席に座ってみるとか、
もっと口に出せないようなことをしてみるとか…。

ところで、Gnutella入れてみました。
> 3755 hosts
> 489,085 files
> 3,450,020 MB
検索できるファイルが3TBを超えてなおも増加中(笑)
「Morning Musume mp3」で検索するとヒットしたりしてまふ(違法)

* No. 16473
Subject: ぱんぱかぱんぱん ぱんぱんぱん♪
Handle: a
Time: 2000-04-27 23:46:42

あんたも好きね~(バカシネ

* No. 16472
Subject: ヤバい
Handle: しぁ@社
Time: 2000-04-27 23:17:27

みんな帰っちゃって,あたしが最終退室者になってしまった...
うーん,だだっぴろいフロアにあたし一人.
脱いでも平気(シネ

ってーか何でこんな時間まで仕事してるかなー.
はぁぅー.メインフレームなんて大っ嫌いだ...

* No. 16471
Subject: 受験のことはプロに相談かな(謎)
Handle: p
Time: 2000-04-27 22:29:12

> 文字列を受け取って,自分でサーチエンジンを検索しまくって,
> それぞれの結果を合成して出してくれる cgi とか良いかも.

最近、Internet Link Agentというツールを入れたのですが、
どうやらそーいう動作をしてくれているようです。

> http://www.osk.3web.ne.jp/~goronyan/winprg/main.htm#ila

かなりマジだぞぉ(c)慶応進学会 特訓寮 CM

* No. 16470
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2000-04-27 20:40:16

そーだね(ってーかフツーそうだろ(笑) > あたし

文字列を受け取って,自分でサーチエンジンを検索しまくって,
それぞれの結果を合成して出してくれる cgi とか良いかも.

ってーか既にありそう(ぉ

* No. 16469
Subject: つーか
Handle: お
Time: 2000-04-27 20:23:31

> どうしても実現するなら,先に submit された側が自分で 2番目を叩く,

よりも,2つのsubmit先をkickするcgiを書いた方ががが.

* No. 16468
Subject: ふと思いついて
Handle: しぁ
Time: 2000-04-27 18:49:21

g://goo ってやってみたら「ぴったりgoo」ってのが出てきたんだけど,
これって「ずばリンク」と同じ機能なのかな?

フレッシュアイで「フレッシュアイ」検索は当然として,
InfoNavigator で「InfoNavigator」検索すると「ダイレクトリンク」なるものが.

今はどこもこういう機能を備えてるものなのか.

* No. 16467
Subject: 基本的に
Handle: しぁ
Time: 2000-04-27 18:44:06

> もし同じデータを違うところに渡したい時って???

submit の先は 1ヶ所しか指定できないので,
どうしても実現するなら,先に submit された側が自分で 2番目を叩く,
って方法になるだろうけど,かなり複雑だしセキュリティホール掘りそうだし...

あんましオススメしない(笑)

ってーか,どういう要件だとそんな必要があるんだ? (^-^;

* No. 16466
Subject: それって
Handle: Z31
Time: 2000-04-27 17:56:15

>1つの form タグの中に input type="submit" を 2つ書けばよいし
それってSubmitする先は2つのボタンとも同じじゃないといけないって事?

もし同じデータを違うところに渡したい時って???


* No. 16464
Subject: Miata を使う理由が
Handle: しぁ
Time: 2000-04-27 10:34:47

> ギーク自動車!(笑)

太陽発電のためとわ(笑)

これ,やっぱ日本だと,
モバイル機器をいっぱい積んでるから「モバイルカー」とか言われるんだろーか(笑)
アイスクリーム・パフェと同じくらいダサダサな名前だ(ぉ



* No. 16461
Subject: えすぷれっそ
Handle: 川
Time: 2000-04-26 22:01:47

電源さえなんとか割り切れば、ニアGHzなウェアラブルPCが実現できるな…。
(持ち歩いて使おうと思っているのは、どうやらオレだけらしい(ぉ)

* No. 16460
Subject: 810
Handle: y
Time: 2000-04-26 18:04:17

だけで作ってるからあの値段なんだろーけど,
Windows以外で使ったり,何台かまとめて使う場合に NICが無いのは
つらそーだな……と,まぁそんな感じで

ether <-> USBの変換で 大抵は平気かも(^^;

* No. 16459
Subject: 足の裏サイズ
Handle: p
Time: 2000-04-26 17:46:17

> 民生の DVD プレイヤを買ったほうが安いのでわ(笑)

…はッ!?

むー、そうかも。
それじゃ別の用途を探さなければ(探さなくていいです(っていうか買うな(ぉ

あの小ささでフルスペックってのが
すげー画期的に思えます。

* No. 16458
Subject: それって
Handle: しぁ
Time: 2000-04-26 10:37:19

民生の DVD プレイヤを買ったほうが安いのでわ(笑)

* No. 16457
Subject: うちの場合
Handle: p
Time: 2000-04-26 10:21:28

DVD再生用にDVDモデルを買うと
けっこう幸せになれそうな気がします。

* No. 16456
Subject: や、yig氏が指摘しているのは、
Handle: z
Time: 2000-04-26 10:19:44

「機能」でなく「性能」では? > y

* No. 16455
Subject:
Handle: お
Time: 2000-04-26 08:47:57

USB -> etherの変換アダプタ使えば解決しない?

* No. 16454
Subject:
Handle: y
Time: 2000-04-25 18:19:37

USBは付いてるけど NICは付いていない…

NIC内蔵だったら完璧なのに

* No. 16453
Subject: てのひらサイズ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2000-04-25 11:31:24

このサイズだと,クルマのオーディオスペースに入るんじゃないか?
どきどき.


* No. 16451
Subject: うぐぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-04-24 21:15:32

おなかすいた

* No. 16450
Subject: それはだねー
Handle: しぁ
Time: 2000-04-24 19:30:20

> Submitボタン2つ使いたいとき

1つのデータに対して Submit を 2つ置きたいのか,
それとも 1ページ内で 2種類のデータを扱いたいのかによる.

前者なら,1つの form タグの中に input type="submit" を 2つ書けばよいし,
後者なら,単に 2つの別々の form タグを書けばよし.

ってことよね?
そーいやメールの返事を書くの忘れてた.
ってーか書く時間がなかった.ごめんよ~ > Z31

* No. 16449
Subject: 教えて
Handle: Z31
Time: 2000-04-24 18:28:28

ホームページでSubmitボタン2つ使いたいとき
どーやって書けば書けばいいのかなー

* No. 16448
Subject: それはつまり
Handle: しぁ
Time: 2000-04-24 13:39:01

いったん BP6 で使用した CPU を後で FC-PGA な M/B に流用するのが,
とぉっても面倒くさい,ってこと?
うーん...

ところで

> コラテク的にはイマイチ(笑)

基板上の配線パターンとか,
UATA66 コントローラがきちんと二重化されてるあたりとか,
割と細かいところはよくできてると思いますが(笑)

* No. 16447
Subject: で、ぱわーりーぷ
Handle: z
Time: 2000-04-24 12:57:01

あれって、ZIFソケットじゃないから、一回下駄に挿してしまうと、いわゆる昔ながらの、ICをDIPソケットからドライバーでこじって外す、という作業が必要で、つまり、一度憑いたら離れない(ぉ


* No. 16445
Subject: んはー
Handle: しぁ
Time: 2000-04-23 23:26:45

> "http://www.msj.co.jp/msdn/shipment/00_02/plat_Eng.htm"

ぷ,ぷろだくとこーど...(笑)

* No. 16444
Subject: 試算
Handle: しぁ
Time: 2000-04-23 14:40:58

BP6 + Neo S370 * 2 + P3-533EB * 2 ==
¥14800 + ¥2980 * 2 + ¥20700 * 2 == ¥62160

高い(ぉ

* No. 16443
Subject: ややや
Handle: しぁ
Time: 2000-04-23 14:37:51

> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20000422/etc_neos370.html
> どのショップでも2,980円で販売されている

めっちゃ安いな...(^-^;
まぁ PL/Pro と違って単にゲタっぽいから,
当然かもしれないが...

問題は,これで FC-PGA 挿しても SMP できる保証がないってトコだ.うーむ.

* No. 16442
Subject: さらに
Handle: しぁ
Time: 2000-04-23 14:36:23

風も強いねー.外に出るのも面倒くさい~.息をするのも面倒くさい~(笑)

* No. 16441
Subject: 今日はもー
Handle: しぁ
Time: 2000-04-23 14:35:00

めっちゃ暑いのー (^-^;

社に行くのは挫けたので家で仕事してるんだが,
なんかだれだれで疲れてきた...
横浜でも行ってくるかのう...


* No. 16439
Subject: いぇ~ぃ
Handle: み
Time: 2000-04-23 02:04:11

キーボードはどりきゃすきーボードに限ります(ぷ
っていうか、USBキーボードくらい使えるようにしてくれ>セガ
なちゅキー使えねーと話にならねー(ぉぉ

* No. 16438
Subject: いぇ~ぃ
Handle: み
Time: 2000-04-23 02:04:11

キーボードはどりきゃすきーボードに限ります(ぷ
っていうか、USBキーボードくらい使えるようにしてくれ>セガ
なちゅキー使えねーと話にならねー(ぉぉ

* No. 16437
Subject: y>そろそろエアコンの掃除しよっかな……
Handle: a
Time: 2000-04-23 00:07:31

只今ファンヒータ稼動中(ぉぉぉぉ

日本わ広いね。


* No. 16435
Subject: エコエコアザラシ
Handle: p
Time: 2000-04-22 19:39:50

なんとなく発見。

> カルトに傷ついたあなたへ
> http://www.ne.jp/asahi/cult/kyongja/

---
> エコロジーとエコノミーの違いを40文字以内で説明してください(は?

水曜日は速度を落とすのがエコノミー
水曜日は車に乗らないのがエコロジー

原子力発電がエコノミー
水力発電がエコロジー

安い料金で火葬した後に埋葬するのがエコノミー
土葬するのがエコロジー(ぉ

* No. 16434
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2000-04-22 18:57:17

> あなたはc1右曲がり派?(ぉ(マテ

あたしは新環状外回り派(笑)

環状もやっぱし外回り.素人向けの方(ぉ


> エコロジーとエコノミーの違いを40文字以内で説明してください(は?

エコノミーは自己満足だけどエコロジーは他己満足です(ぉ

* No. 16433
Subject: きょ、う、は、は、し、る、ぞ!
Handle: あなたはc1右曲がり派?(ぉ(マテ
Time: 2000-04-22 18:20:22

なんだか無性に走りたい今日この頃。
ビンクローターも交換済だし(マテ

繁エコロジーもとい反エコロジーというか、エコロジーとエコノミーの違いを40文字以内で説明してください(は?

* No. 16432
Subject: ある意味で理想かも(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-04-22 16:26:23

> なんてったって、僕が当時の資料を探すまで
> 社内の誰もAdminのパスワードを知らなかったという(笑)

老子の言葉に「理想の政治とは誰も王のいる事を知らない政治だ」とあるけど,
理想のサーバってのは「誰もサーバの存在する事を知らない」サーバなのかも(笑)

ちなみに「サーバ」を「OS」とかに置き換えても通用する良い言葉ですコレわ.

* No. 16431
Subject: 今日から当社のサーバに(マテ
Handle: p
Time: 2000-04-22 15:50:02

今日の仕事は某社のサーバの入れ替え。
前のサーバもNTなのにファイル共有しかしてないので
ドメイン管理はやめて、ワークグループにしてきました(ぉ

「今までのサーバはバックアップが取れなかったので
今度はテープを付けてください」と言われたのですが、
引き上げてきたサーバを見たら、
ホコリのカタマリが詰まっているテープドライブが
内蔵されているのを発見(ぉ

サーバの裏に未開封のテープが10本くらい落ちてるし。
でもテープドライブのドライバすらインストールしてないし、
前の業者ダメすぎ(笑)

しかしモノだけは良かったらしく、
サービスパックを1つも当てていないNTなのに
3年間いちども落ちずに動いてたってのが凄いっす。
なんてったって、僕が当時の資料を探すまで
社内の誰もAdminのパスワードを知らなかったという(笑)


* No. 16429
Subject: うちでは
Handle: しぁ
Time: 2000-04-22 15:15:52

もうずいぶん前からエアコンが連日稼動(ぉ

ちなみに今は社にいるのだけど,
これがまた暑いんだ...うきー

* No. 16428
Subject: 今日は
Handle: y
Time: 2000-04-22 14:56:05

蒸すね.

そろそろエアコンの掃除しよっかな……


* No. 16426
Subject: あー強力な助っ人登場
Handle: 元大手BBS開発責任者らしい
Time: 2000-04-22 08:29:24

しかし、29歳に対して、40近い人を下に入れるのは。。。
その人のモチベーションが心配だ(ぉ

とととととときめーず(ぉ


* No. 16425
Subject: とんがらCすぷれい
Handle: ぷ
Time: 2000-04-22 06:07:08

でまちがいないです。
取敢えず5000円以下で買えるので値ごろ感はあります。
でも、あれってホンっとーに辛いっすよ。

イヤね。これの話してた時にちょっとだけかけて貰ったの。
もうオナミダ頂戴なんてもんじゃないったら(笑)
で、その後1時間くらい「カラシ臭いから近くに来るな」って言われたのが一番辛かったのはお約束(笑)

* No. 16424
Subject: キーボードってRolandのやつでいいですか?(ぉ
Handle: p
Time: 2000-04-22 01:12:36

> だれか、僕とタイピングオブザデッドをプレイしてくれる人募集

やるー!(笑)

ところで
> http://www.apcom.co.jp/
こんなのありますが、
微妙にCAPCOMじゃないところがイカス!

* No. 16423
Subject: 相方ぼしゅう
Handle: み
Time: 2000-04-22 00:52:27

だれか、僕とタイピングオブザデッドをプレイしてくれる人募集
ゲーセンもしくは
キーボード持参の場合はどりきゃすで(ぉ
ローマ字入力の方で毎秒②文字程度打てれば問題ありません。


* No. 16422
Subject: さいるいすぷれい?
Handle: a
Time: 2000-04-22 00:22:07

十数年住んでても使う機会ねぃんですけど(ぉ
ってゆうかそんなもん使う目にあいたくないってゆうか(ぉぉぉ
ついでにCounterAssaultわ催涙でねくてとんがらしスプレーよん♪(マテ

あたしゃもっぱら爆竹ユーザー(ぉぉぉぉぉ

* No. 16421
Subject: ホンダ車って奥行き無いんだよねぇ
Handle: ぷ
Time: 2000-04-21 23:26:51

CD-700は1cmくらい前に出っぱってます。>いんてぐら
インストールした店長の話によると、ホンダ車はノキナミそうらしいです。
さて、明日は北海道旅行用に催涙スプレー買いに行くか。
ちなみにカーステ屋のクセに防犯グッズとか整体とかやってます。
いくら店に注ぎこんだかはひみつ。

http://www.soundstream.com/
ウチのアンプとスピーカーはここのヤツ。

* No. 16420
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 2000-04-21 12:23:43

あたしゃ以前からチェンジャ不要説のひとで,
理由が「どうせ持ってる CD 全部入るわけないから」だったんだけど,
6枚 == 600曲 == アルバム 60枚,だと,
これはちょっと実用域に入ってくるな~ (^-^

しかし 2DIN で 6枚チェンジャ内蔵だと奥行きが深くなるが,
そうなると取り付けられないクルマもありそうだ(笑)

* No. 16419
Subject: 2DINなら
Handle: ぷ
Time: 2000-04-20 21:56:34

6枚チェンジャくらいはサクッと載せてほしいっすね。
そーすると3.6Gbytesのスーパージュークボックスの出来あがり。
でも俺的にはチェンジャより5インチベイを希望だけど、
おそらくIMT-2000とNapsterが内蔵されたら最強(笑)

* No. 16418
Subject: あう
Handle: y
Time: 2000-04-20 21:39:14

gooで調べて 妙にヒット数が少ないな……とか思ってたんですが,しくしく

タンドゥール釜(壷型土釜)について 
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shiva/nann.html

カレー関係のページ見てたら
なんか妙にカレー食いたくなってきたな(^^;

* No. 16417
Subject:
Handle: T
Time: 2000-04-20 19:12:43

are>yig氏によると, タンドリーチキンってのは 「タンドリー釜」で作るらしい

あの釜、ふつーは「タンドール」と呼びますですよ。

* No. 16416
Subject: 個人的には
Handle: しぁ
Time: 2000-04-20 14:37:15

> \44,000くらいで売っているらしいので、結構値ごろ感があります。

2DIN で,スペアナ(ヤンキーくさいぺかぺかするやつ(笑)),イコライザ,
でもって CD(CD-DA/MP3)に CF 端子なんかついてるのが出たら,
たとえ¥100k しても,
すぐにでも手持ちの 2DIN CD+MD なんざ廃棄処分なわけですが(ぉ

あ,「CF」の部分は,
その時に持ってるポータブル MP3 プレイヤのメモリと同期してれば何でもよし.
今だと CF だろうけど,確実なのは PC カード アダプタでコネクトかしらん.

ALPINE あたりから出ないかなぁ.

* No. 16415
Subject: a>やぎ様フルブレーキングで耐えられたら評価しますんで貸してくだsi...(マテ
Handle: z
Time: 2000-04-20 13:25:43

どこかのウェブサイトで、\44,000くらいで売っているらしいので、結構値ごろ感があります。

私は、前に書いたとおり、\57,000で買いました。

* No. 16414
Subject: 有珠山の噴火も乗り越えたやぎ様のフルブレーキング(噴火は関係ない(ぉ
Handle: p
Time: 2000-04-20 01:41:27

> 使いたい人はビルに「タイタス群馬の周辺をサービス地域にしろ」と
> お願いしといて下さい(笑)

「JCOM練馬の周辺をサービス地域にしろ」も一緒に(笑)
まさかタイタスとJCOMを合わせた上にゲイツが乗るとは思いませんでしたね。
せっかくなのでケーブルテレビインターネットを促進してもらいましょう。
今やあなたは僕らの味方(ぉ

ところで、最近拾ったニュースから。

> 3Dアイドル画像をiモードで配信
> http://www.watch.impress.co.jp/mobile/news/2000/04/04/dbeauty.htm
わざわざ金払ってこーいうの見たい人っています?
いあ、Y子ちゃんが入ってれば僕は金払って見ますが(ぉ

> コーエーが3D顔モデルを大募集
> http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0004/18/news03.html
こっちも凄いけど(笑)

> PS2が軍事転用の恐れがあるとして通常兵器関連汎用品に指定される
> http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0004/17/news02.html

一番興味深いのはコレ
> 「謎のUFO研究施設」の写真をネットで公開
> http://www.zdnet.co.jp/news/0004/19/area51.html

* No. 16413
Subject: z>相当固めのショックつかってますが、音飛びしたことないですよ>Z919
Handle: a
Time: 2000-04-20 01:38:13

ってゆうか、

やぎ様フルブレーキングで耐えられたら評価しますんで貸してくだsi...(マテ

* No. 16412
Subject: なっぷすた~は……
Handle: ぷ
Time: 2000-04-20 01:16:25

共有するにもネットワーク繋ぎっぱなしじゃないと面白く無さそうなので、
使いたい人はビルに「タイタス群馬の周辺をサービス地域にしろ」と
お願いしといて下さい(笑)


* No. 16411
Subject: あーつかってます>Z919
Handle: 売り切れ続出で入手困難らしいz
Time: 2000-04-20 01:05:14

詳しいコメントは、Mr. Layer-3氏と同じなので割愛(笑)
つーか、MP3本書いた時に、協力してもらったし(ぉ

はっきり言って、通常のCD+レシーバー+4chアンプ+DSPイコライザに、ISO9660フォーマットのファイルが読めてMP3フォーマットをデコードできる機能がさりげなく追加された感じで、なんの違和感なく使えます。音も、車の騒音を考えたら、無視できます。

相当固めのショックつかってますが、音飛びしたことないですよ>Z919

* No. 16410
Subject: すべてのメディアは<S>オートバックス</S>デジタルへと続く
Handle: p
Time: 2000-04-20 00:40:29

> だから、HDDの中にはmp3が800M位入ってて、
> PCを使わないでゴロゴロしてる時などはジュークボックス化してます。

とりあえずNapsterかGnutellaで共有させてください(ぉ

* No. 16409
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2000-04-20 00:10:06

> 別に使うシーンさえ気を付ければ
> 気にはしないという、都合のいい音響まにあです(笑)

素晴らしい(笑)
マニアがみんなこのようだといいのに(ぉ

> まぁ、現状だとクソやかましいマフラーとか付いてるんで、

そしてこれもまた典型(笑)
対抗するために音量を上げると標準スピーカでは音が割れまくりだし,
金がかかってしゃーないですな(笑)

* No. 16408
Subject: 別に使うシーンさえ気を付ければ
Handle: ぷ
Time: 2000-04-19 23:44:59

気にはしないという、都合のいい音響まにあです(笑)
だから、HDDの中にはmp3が800M位入ってて、
PCを使わないでゴロゴロしてる時などはジュークボックス化してます。

まぁ、現状だとクソやかましいマフラーとか付いてるんで、
CD-700だろうが、mp3だろうがカンケー無いような気がしたんで。
でも、買ったCDのエンコードのアラをみつけた時は大抵車内(笑)

* No. 16407
Subject: ってぇかさぁ
Handle: しぁ
Time: 2000-04-19 23:12:52

> ここによるとボクは買っちゃイケナイらしい(笑)
> どーせウチのヘッドユニットはCD-700ですよ~だ。

基本的に,音響マニア系の人は,
MP3 に手を出すべきじゃないと思うなぁ(笑)

って,MD が普及しだした時にも誰かに似たような事を言った記憶があるが,
やっぱこー,携帯性とかのために音質やらをガマンしてる形式だと,
音響マニア様にはお口に合わないのでわないかと...

* No. 16406
Subject: ぱてしょ
Handle: a
Time: 2000-04-19 23:12:22

川>C:にシステム、D:にアプリ、E:にデータとかやってる私は

C:にシステム、D:にPCカーヅ、E:にデータ(RVD-RAM(マテ

ハードウェア的に分断しとくとなお吉☆(豪チゲ

* No. 16405
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 2000-04-19 23:07:10

> 全部CにしたらHDD破壊型ウィルスに感染したらデータまでやられちゃわない?

はい,やられちゃいます(ぉ

つっても MBR のディスク情報をぶっ壊すウィルスなら,
同じディスクでパーティション切っててもやられちゃう気がするので,
まぁ仕方ないんではないかなーっと(笑)

* No. 16404
Subject:
Handle: a
Time: 2000-04-19 23:06:40

z>工口サイト管理者ですz(文字注意
z>これってフツー気づかんよなぁ(笑)

ごめんね、うち明朝なのッッッッ(ぉぉぉぉぉ

あと男の口マンとか(下品


* No. 16402
Subject: ビジ王
Handle: 川
Time: 2000-04-19 21:12:39

>VisioがMSに買収されてから、そーいうことができなくなって
>社員がどんどんやめているそーです。

VISIOがOficceにバンドルされるのを期待した者としては悲しい限りです(わら

とりあえずVISIOの会社から分割してくれーMSていうか司法省。

>ぱーちしょん
C:にシステム、D:にアプリ、E:にデータとかやってる私は
時流に反しているのでしょうか?
全部CにしたらHDD破壊型ウィルスに感染したらデータまでやられちゃわない?


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新