* No. 14200
Subject: cd2wav
Handle: しぁ
Time: 1999-09-20 08:04:59

> 僕は何の事だかわかんないけど,友達が欲しがってるので…

なんか FLMASK とか BM98 みたいに,
そのうちアングラで定番みたいに出回りそうだなー(笑)

で,詳しい話は今夜に ICQ で(ぉ

* No. 14199
Subject: 語録
Handle: ぁ
Time: 1999-09-20 06:09:11

http://cgi.tky.3web.ne.jp/~hiya/record/record.cgi

職場マシンの前での連続稼働がかれこれ3日に達する●●のつぶやき。
『これだけは、ひととして言っておかねばならないだろう。』

…これは本当につぶやいてたのでショック(ぉ

ちなみに連続稼動は4日だが(ぉ

* No. 14198
Subject: windisk
Handle: MINE
Time: 1999-09-20 01:52:52

>っていうかファイラはきちんと「未挿入」を検出できるのに,
>どーして windisk だとダメなんだろう...

substで作った/ネットワークドライブが windiskで見えないのと同様に
仮想ドライブとして実現しているのではないのでしょうか?
立ち上がらないのは謎ですが…異様に時間がかかっているだけとか。

* No. 14197
Subject: うはー
Handle: MINE
Time: 1999-09-20 01:46:47

早速のお呼び出しが…しぁ兄、人気モノ。(ぉ

10/1以後はしょっぴかれたくないので渡せませんと書いた方がいいかも。(^^;

* No. 14196
Subject: cd2web 3.05
Handle: eri
Time: 1999-09-20 01:21:28

>cd2wav32_r305.zip ってのを出してたので,
>とりあえずゲットしときました(ぉ

これって,cd2web 3.05 (ファイナル)ってヤツ?
それだったら僕も欲しいですー
僕は何の事だかわかんないけど,友達が欲しがってるので…

* No. 14195
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-09-19 23:28:16

ディスクアドミニストレータは,
PCカードリーダにカードを刺せば動作することが判明.

っていうかファイラはきちんと「未挿入」を検出できるのに,
どーして windisk だとダメなんだろう...


* No. 14194
Subject: cd2wav 転送完了(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-09-19 23:23:38

なんか,どっかの検索で知らない人が見つけてきて「あたしにも下さい」とかって,
言われたりとかしそうな気がするなぁ(笑)

* No. 14193
Subject: おねがいしまふ
Handle: MINE
Time: 1999-09-19 19:10:26

こっちは UIN://5577995 です、よろしく~。

* No. 14192
Subject: ってことで cd2wav
Handle: しぁ
Time: 1999-09-19 18:58:53

テレホタイムにどっかにアップロードしてアドレス送りま.
ていうか UIN://2702766 から直で送信した方が楽かな.

* No. 14191
Subject: windisk.exe
Handle: しぁ
Time: 1999-09-19 18:57:30

> 問題のありそうなドライブの電源を切って、立ち上げてみるとか。

内蔵 SCSI なので実に面倒です.
ていうか IOI-4203 には特定の ID だけ disable にするとか
そーいった機能がついておらんものか.
安いだけのことはある(ぉ

* No. 14190
Subject: おおっ!!
Handle: MINE
Time: 1999-09-19 18:01:11

お取り込みの所すみませんが下さい。(^^; >しぁ

> ディスクアドミニストレータが起動しない...

どこかのドライブに問題があると
立上がりに時間がかかることがありますよね。
問題のありそうなドライブの電源を切って、立ち上げてみるとか。

* No. 14189
Subject: x>cd2wav32_r305.zip ってのを出してたので,
Handle: a
Time: 1999-09-19 16:52:05

らしいのでこっちをげっちゅ~(笑)>M


x>くぅぅ,セーブデータやダウンロードしかけのゲームがぁ (;_;)

ダッッッッッッッs.....(ぉ

* No. 14188
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1999-09-19 14:34:04

ディスクアドミニストレータが起動しない...
むぅ,どーすればいいんだ.
サービスパックは当ててるし...SP6 出るのを待つか?(笑)

* No. 14187
Subject: 最後の最後に
Handle: しぁ
Time: 1999-09-19 14:32:52

cd2wav32_r305.zip ってのを出してたので,
とりあえずゲットしときました(ぉ


ところでディスク操作ミスにより D: ドライブ抹消(ぉ
くぅぅ,セーブデータやダウンロードしかけのゲームがぁ (;_;)

* No. 14186
Subject: あ、HANDLEとTITLEが逆だ。(^^;
Handle: MINE
Time: 1999-09-19 13:36:41

> これってfinal ver.なのかね~

バージョン数はわかりませんが、
閉鎖前の 2~3時間にリリースしたそーです。
もし、そうだったらくだちゃい。m(__)m

* No. 14185
Subject: cd2wav32_r303.zipってのは
Handle: 持ってるけど
Time: 1999-09-19 12:18:16

これってfinal ver.なのかね~

a

* No. 14184
Subject: MINE
Handle: Re:14046
Time: 1999-09-19 11:35:42

>>"http://www2s.biglobe.ne.jp/~elfin/announce.html"
>
> 9/18までだそうです。

CD2WAV が配布停止する前にファイナル版を出したようです。
手に入れられた方いませんか。
あ、私は興味ないけど、知人が落胆しているので…。(^^;



* No. 14181
Subject: iBrator
Handle: p
Time: 1999-09-19 07:06:22

"http://briarskin.com/humor/ibrator/ibratorj.html"

ところで、スケルトンカップヌードルを発見、
3つほど確保しました。

うちの近所のコンビニにありました(笑)


* No. 14179
Subject: マニアックだけど
Handle: z
Time: 1999-09-18 22:50:26

>こばなし
>http://www.teleway.ne.jp/~wp012032/kobanasi501.htm
>http://www.teleway.ne.jp/~wp012032/kobanashi601.htm
>http://www.teleway.ne.jp/~wp012032/

臨場感があって面白い(ぉ

いあ、125cc以下のバイクは、ナンバープレートを付けていな
くても法的に問題ない、というのは10年前から知っているの
だけど、それを確認できる文献探していたら見つけたページ(笑)

というわけで、ナンバー付けてなくても法的問題ない文献ぼしうちう(ぉ

* No. 14178
Subject: んー,まぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-18 21:51:26

> これはアスキーは読者の言いなりと言う意味でs(ちごいます

スポンサの言いなり,よりはマシでわないかと(笑)



* No. 14175
Subject: 詫び
Handle: z
Time: 1999-09-18 20:21:45

>【記事削除についてのお知らせとお詫び】“WORLD PC EXPO開幕--注目のiBookとPower Mac G4のベンチマークテストを敢行”を削除
>http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=issue/1999/0917/topi16.html

>「読者の多数の指示を得られると考えたからです」(原文ママ)
これはアスキーは読者の言いなりと言う意味でs(ちごいます

* No. 14174
Subject: どっちが?
Handle: z
Time: 1999-09-18 18:43:35

記述?それともテンポ?(笑)


* No. 14173
Subject: あ~それわね。
Handle: わざとだ(ぉ
Time: 1999-09-18 18:39:38


* No. 14172
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-18 18:01:23

> 壱九九九年九月拾八日

これだと「壱八日」とすべきではないのか,
とかどーでもいいツッコミわ置いとくとして(ぉ

「オースティンパワーズ2」見てきました.
うーん,面白いんだけど,前作より若干テンポが悪い気がするり.

* No. 14171
Subject: 罰金戦隊ゼンカマン
Handle: ぐらいなら(は?
Time: 1999-09-18 12:19:48

ところで。

壱九九九年九月拾八日午前零時を持ちまして

前歴零と相成りました。

此を記念致しまして、九月廿参日開催の飢える噛むは

より一層美味しくなることでせう(なんだそれ

* No. 14170
Subject: 個人的には
Handle: しぁ
Time: 1999-09-18 02:43:34

> 君の考えた戦隊

「懲役戦隊ゼンカマン」がいい味出してると思うのですが(ぉ

* No. 14169
Subject: 君の考えた戦隊
Handle: p
Time: 1999-09-17 15:20:03

> http://www02.so-net.ne.jp/~vampz/ranorig.htm

林家戦隊ペーレンジャーと、過激戦隊シモレンジャーがイカス!

---
エコアイスは、ペンギンじゃなくて、えここちゃんです(謎)。

* No. 14168
Subject: エコアイスソレ
Handle: z
Time: 1999-09-17 14:24:53

エコアイスちゃんって、ペンギンじゃなかったっけ?(ぉ


* No. 14166
Subject: コンピュータ・エンサイクロペディア
Handle: p
Time: 1999-09-17 11:28:27

> http://flex.ee.uec.ac.jp/home/edu/97IC1/natu97/PCe1/sumgrp/en/index.htm

ところでオースティンパワーズデラックスを見る場合には、
映画館にある妖しいピンクのチラシを読んでおくのが吉。
英語のギャグのどこが面白いかが解説してあります。

* No. 14165
Subject: あ~
Handle: み
Time: 1999-09-17 09:16:41

xとこから北海道は直線距離でもだいたい700kmあるかないかだぞ。



* No. 14162
Subject: 900km っつーと
Handle: しぁ
Time: 1999-09-16 23:18:30

うちから北海道くらい(笑)
ていうか,北海道まるまるひとつ分くらい?(ぉ

* No. 14161
Subject: 風呂井戸(ぉ
Handle: a
Time: 1999-09-16 23:14:24

や~探してたんだわコレ(笑)

直径は900kmだと。

* No. 14160
Subject: こりゃーなんとゆーか
Handle: しぁ
Time: 1999-09-16 21:03:31

> 最初地図との縮尺が理解できなかったです(ぉ

どれくらいなのかよく理解できないんですが(ぉ

いあ,アメリカの形はわかるんだけど,
日本のサイズと対比しないとどれくらいなのかが(笑)

しかしこんなん,気をつけてどーにかなるものじゃないよなー(ぉ


* No. 14158
Subject: 息子語録集 その 16384(ぉ
Handle: z
Time: 1999-09-16 19:13:04

「よっ、いっぽんにち!」(「よっ、日本一!」の意)


* No. 14156
Subject: あー
Handle: み
Time: 1999-09-16 12:46:39

おつかれ~(もっとおそいって

* No. 14155
Subject: おつかれさま(おそい
Handle: おれ
Time: 1999-09-16 12:04:28

10時に起きて買い物に行った後,ぬし釣りつつ爆睡.
あー,オースティン借りてくんの忘れた(涙)



#つーか行くべマジで


* No. 14153
Subject: 惰眠以下の生活
Handle: しぁ
Time: 1999-09-15 23:01:43

起きてから,ビデオのダビングをしつつ,
PS と PC でゲームして今に至る(ぉ

今日は「オースティンパワーズデラックス」を見に行こうと思ってたんだけど,
起きたのが遅かったので延期されました(ぉ

* No. 14152
Subject: あ、そうそう
Handle: こないだしぁ兄に電話した峠、
Time: 1999-09-15 22:07:24

ストレートエンドぬおわkm/hから突っ込める左コーナー在ります(マテ

ところでぁ~RわC1貸し出し可?(やめなさい

a

* No. 14151
Subject: 複雑な経路を辿ると
Handle: 往々にして紛失の恐れ在り。
Time: 1999-09-15 22:04:17

で、9/24飢える噛むにて待つ(マテ

a

* No. 14150
Subject: 惰眠の事ですか?(ぉ
Handle: MINE
Time: 1999-09-15 20:45:28

PAZ氏経由で しぁ氏に送ればいいんでしょうか?
何個いります?
# 1箱とか?(これ

@180と高いので、食事後は容器を洗ってリサイクルした方が…。(^-^;


* No. 14148
Subject: それわ
Handle: をれだ
Time: 1999-09-15 18:23:55

(;_;)v

a

* No. 14147
Subject: うむ
Handle: MINE
Time: 1999-09-15 16:20:45

せっかくの休日を惰眠で貪る…優雅ですね。(お
それから一風呂浴びて、まっ昼間からビールを呑むと一層幸せですな。*^_^*

あー、スケルトンヌードルGetしました。
味は普通のと変んなかったです。(笑)
ちょっち冷めやすいので、沸かし立ての方がいいです。

# 誰か欲しがっていませんでしたっけ?

* No. 14146
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1999-09-15 14:51:24

寝過ごしてこんな時間になってしまった...
うーむ.休日のもったいない使い方(笑)

* No. 14145
Subject: みっち氏宅より帰宅
Handle: p
Time: 1999-09-15 07:16:25

どーもでした>皆様


* No. 14143
Subject: サイト格付けセンター
Handle: z
Time: 1999-09-15 00:12:57

>http://www.uchu.ne.jp/itoh/kakuduke/

ちなみに自分のサイトを試したら、
『CC  「ちょっと便利なサイト」級』でした。
(CCがランク)


* No. 14141
Subject: PS2
Handle: y
Time: 1999-09-14 15:32:59

DVDが再生できて PSのゲームが出来てこの値段なら売れるよね……

* No. 14140
Subject: LINAXソレ
Handle: z
Time: 1999-09-14 13:37:53

しかし、「株式会社ライナックス」は責められないとおもうが(笑)

>http://www.digibox.co.jp/~linax/gaiyou.html

これでリヌクスを仕事としてる会社だったら面白いのだけど(ぉ


* No. 14138
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-09-14 08:05:19

今日っすか今日.問題ないけど(笑)

今日はこれから幕張なので携帯でしか連絡できない特典つき.
参加者な方は携帯に連絡ください.
ちなみに幕張は電波薄いので,番号通知されてればこっちからかけ直しま.

* No. 14137
Subject: リターンof肉
Handle: おれ
Time: 1999-09-14 07:45:34

人物商会(ぉ が参照できなくなってますYO!


つーか,今日行きましょう今日.丁度よく明日休みだし~
やっぱビリーですか?金曜日に行ったばかりなのでまた行きたいです(バカ



#メモリの件はmailでひとつ


* No. 14135
Subject: PS/2(だから違うって
Handle: しぁ
Time: 1999-09-13 19:41:13

> かっちょよくない。(;_;)g

同感(笑)

ていうかコントローラは変わってないのね.
まぁドリキャスのコントローラよりは使いやすい気がするけど(ぉ

しかしこのボディのダサダサ具合はどうにかならんものか...

* No. 14134
Subject: 肉リベ
Handle: しぁ
Time: 1999-09-13 19:35:09

> #肉リベンジも希望

うむ,いつにしよう?(ぉ


* No. 14132
Subject: PS/2じゃないのか…(お IBMに訴えられ…(やめれ
Handle: MINE
Time: 1999-09-13 17:47:25

「プレイステーション2」価格 \39800, 2000/3/4発売
> http://ne.nikkeibp.co.jp/NEWS/ps2.html

DVDビデオの再生が出来るのは良いが、かっちょよくない。(;_;)g


# SS10用メモリ、1枚位なら…。

* No. 14131
Subject: いまさら
Handle: おれ
Time: 1999-09-13 17:18:33

1003てのもナニですが.つーか,SS10用のメモリぼしゅー



#肉リベンジも希望


* No. 14129
Subject: 女性 DDR
Handle: しぁ
Time: 1999-09-13 12:15:48

社フィルタに引っかかりました(なぜ?

ってことで,これから幕張っす.
女性 DDR は家で見よう...


* No. 14127
Subject: うはー
Handle: しぁ
Time: 1999-09-13 11:59:28

今日は川崎で事務処理して帰る予定だったのに,
突如として幕張行きになってしまった...

暑いから外に出たくないよう(ぉ




* No. 14123
Subject: しゃべりっち
Handle: しぁ
Time: 1999-09-12 10:05:09

テレホーダイと併用不可とあるので,
事実上くその役にも立ちません(ぉ



* No. 14120
Subject: G4 対応
Handle: しぁ
Time: 1999-09-11 16:50:48

Altivec 搭載 FAX(ちげ

> G4対応とかいってるし,欲しいなぁ……

G4 つっても,相手が G4 FAX でないと意味ないし,
個人でも企業でも G4 FAX ってあんまし見かけない気がするぞ (^-^;

某NTT には売るほどあったが(そりゃそーだ

* No. 14119
Subject: 精神年齢
Handle: しぁ
Time: 1999-09-11 16:48:51

> 実際の年齢との差2歳
> 幼稚度60%
> 大人度57%
> ご老人度13%

うーん,フツーだ.良いことだ.うむうむ.

> あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、
> 時には子供っぽくなることもありますが、
> 世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
> ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

「微塵も」ってあなた(笑)

* No. 14118
Subject: 昨日はおつかれ~>その辺
Handle: z
Time: 1999-09-11 11:49:42

で、破壊光線(ぉ
>http://www.zdnet.co.jp/news/9909/10/killray.html

というか、破壊電波だな。
20メガワット(ぉぉぉぉぉ

充電して一気にパルスで放出するのかな・・・

* No. 14117
Subject: 年齢相応
Handle: MINE
Time: 1999-09-11 10:14:35

> 実際の年齢との差1歳

うーん、おしい。(笑)

> 幼稚度49%
> 大人度54%
> ご老人度26%


* No. 14115
Subject:
Handle: y
Time: 1999-09-11 08:31:32

> あなたの精神年齢は48歳です

> あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ
> 威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわ
> なくなり始めてきました。

> 実際の年齢との差28歳
> あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)
> さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とは
> しばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

> 幼稚度46%
> あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一
> 人でなんでもできるようになりましょう。

> 大人度63%
> あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

> ご老人度58%
> あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつも
> のんびりなご老人です。

> 総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度に
> わけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったり
> することがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っ
> ぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに
> 幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじい
> ちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老
> 人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼
> りになる理想的な人です。これを期に、自分を見直してみてはいかが
> でしょうか?

うーん…….年齢相応っていわれる人はいないのか?(笑)


* No. 14113
Subject: かながわけんけいのあれこれ
Handle: y
Time: 1999-09-10 19:13:00

一段落しちゃったみたいだけど,すごいね

# 共産党盗聴事件も神奈川県警みたいだし……うひひ

* No. 14112
Subject: にく
Handle: p
Time: 1999-09-10 16:27:01

行けそうな予感発生中。
帰宅途中にxia兄に電話しま。

* No. 14111
Subject: あなたの精神年齢
Handle: p
Time: 1999-09-10 13:25:42

テキストブラウザで実行したらJavaScriptでシオシオ。
IEで実行したら「このプログラムは不正な処理を行ったので
強制終了されます。」でシオシオ(しかも2回も)。

というわけで、まだ実行できません (;_;)
家に帰ってNNでやるしか。。。

* No. 14110
Subject: NTで乱そのご。
Handle: ゆき坊
Time: 1999-09-10 12:55:59

SP5をいれたらあっさりつながりました。
ついでに98にもSP1を当ててました、再起動の時にエラーがでて強制終了したけどなにげに問題なさそうなのでほっといてます。

で、NTは調子にのってインターネットにつなごうとしましたが・・・
今度はモデムのドライバーがリソース不足によりおかしな事になってるらしく相変わらずつながらない。
モデムを変えればあっさりとつながる気がするけど今更買い換えるのもないのでこれまたほっとく予定。

色々な方の助言助かりました。ありがとうございました。

* No. 14109
Subject: あー
Handle: み
Time: 1999-09-10 12:42:19

とりあえず
肉は決行らしい。

* No. 14108
Subject: 金は天下の回りもの、何処まわっとるんじゃい!(ぉ
Handle: z
Time: 1999-09-10 09:14:50

>◆借入金返済免除のゼネコン4社が献金
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0910i101.htm

政治家 →銀行  (金融不安回避理由で公的資金という名の国民の血税使い放題)

銀行  →ゼネコン(一般預金者は事実上ゼロ金利で、ゼネコンには金をくれてやる)

ゼネコン→政治家 (バブル崩壊で首が回らなくなったのを助けてもらってお礼は政治家へ)

「この借金がチャラにならないと、家族と共に路頭に迷います!今後は生活を切りつめるべく、より安価な住居への転居等、抜本的な中長期計画を作成しましたので、何卒住宅ローン5000万の半分、2500万を再建放棄して頂けないでしょうか。」
とか言うと、個人でも再建放棄してくれるのかね(ぉ

* No. 14107
Subject: ぼきゅのせーしんねんれー
Handle: み
Time: 1999-09-10 09:06:23

58歳(ぷ
>あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経
>験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思い
>ますよ。

>幼稚度46%
む~

>大人度69%
むむぅ~

>ご老人度76%
はふぅ~

ってーか、だめだ...

* No. 14106
Subject: あなたの精神年齢は32歳です
Handle: z
Time: 1999-09-10 07:36:31

>あなたの精神は『中年』になりかけています。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

>実際の年齢との差3歳
>あなたは実際の年齢より少し大人びています。ただそれを周りからは『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

>幼稚度31%
>あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

>大人度57%
>あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

>ご老人度11%
>あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

>総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

うーむ。。。

で、今日は焼肉決行?(ぉ

* No. 14105
Subject: あなたの精神年齢は46歳です
Handle: eri
Time: 1999-09-10 07:06:35

http://www.page.sannet.ne.jp/ryu2/seitop.html

>あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
>そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
>しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

>実際の年齢との差21歳

>あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
>周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。
>ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

>幼稚度43%
>あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
>がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

>大人度71%
>あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

>ご老人度50%
>あなたはもう老人です。
>あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

うーん…

* No. 14104
Subject: だれかDio50(AF08)のお手軽改造方法教えて~
Handle: ときめz(ぉ
Time: 1999-09-10 01:16:24

いあ、吸気系と排気系をちょっといじったら、加速は最新型?DioZXとかに負けなくなったのですが、いかんせんふけきっても65km/h程度(;_;)o

で、駆動系のお手軽チューンの情報をぼしうちう。

ちなみにプーリーとベルトが収まってるケースの内側で、出っ張りのあるところにベルトの擦れ痕があるので、そこを削るともう少し車速が伸びるかな、と思っています。


* No. 14102
Subject: うははは
Handle: しぁ
Time: 1999-09-09 23:04:19

> The 3dfx Voodoo4 Worship Page
> http://www.intelcities.com/Arcade_Alley/geforce/

「3dfx Voodoo4 崇拝者ページ」

って,なんかもう単にケンカ売ってるだけって感じ(笑)
うーん,nVidia ってばお茶目さん.

* No. 14101
Subject: MP3
Handle: p
Time: 1999-09-09 22:14:53

探してみたら、けっこうあるもんですね。
っていうか、「MIDI-POWER-THREE」とかいう形式で拡張子jpgだったり(笑)

"http://www.muratasystem.or.jp/~nukui/mp3/mp3.html"
この辺からどーぞ。

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新