* No. 200
Subject:
Handle: 叩き割ってたのはリアのウィンカーだよね...?
Time: 1997-12-15 15:44:47

ぴかしる です ...いや、まゆ です !

たしかオプションにのってたのは、
180SXのリアウィンカーをバリバリ叩き割って、
アクリル板はめるっていうヤツでは?

わたしも それを見て、クリアウィンカーにすることを
思いついたのですけれどね

週末にでも、ちょっと解体屋さん巡りしてきます
見つからなかったら、社外品(ならばやしさんご推薦)を買おっと

はあ、おとといバイク(400cc 中古)を買ったら、お金がなくって、
そんな時に限って、こーいう出費が重なるんですよね。


>まゆさんも面白いネタ思いついたら入れてやってください(笑)
># 長距離イタ電ってなんかすげー無駄だな(笑)

会社から、電話しますから、だいじょーぶ(何が?)
しかし、周りの人間に聞かれたら...


* No. 199
Subject:
Handle: そーだ,書き忘れた (^^;
Time: 1997-12-15 15:22:13

>まゆさん

> 気がするって...いや、どー考えたって西ですよぉ。

なんだか長野県って山梨県の北側にある気がして (^^;
なんでそう思ったんだろう.スキーできるからかな(ぉ

> でも、やっぱりイメージ的には「北」ですかね。
> 冬季五輪も近いことですし。

で,不思議なことに「寒いトコ」って印象があまりないんだなぁ.
標高が高いからかなり寒そう.寒いですか?(笑) 
横浜では,今年の冬は暖かいなぁ,って感じだけど...

> これからも「本日の留守電」楽しみにしてます、
> 間違っても消去しちゃわないで下さいまし。

消去しないように気をつけまする (;_;)
あとは入れる側にかかっている(笑)
まゆさんも面白いネタ思いついたら入れてやってください(笑)

しぁ

# 長距離イタ電ってなんかすげー無駄だな(笑)


* No. 198
Subject:
Handle: んー
Time: 1997-12-15 14:53:02

>decompile

それって単にソースの構文解析情報を全部バイナリに保持してるんでないの?(笑)
そしたらその情報を lint みたく整形して出力すればおっけーだし.

>おくさんの運転
路肩の段差を構わず降りるのはやめれって伝えといてくれ(笑)

>留守電
ぜんぜん知らんやつ歓迎(笑)
番号はこちら → 045-433-8121(ぉ
無言留守電はうっとーしーからやめてね(笑)

しぁ

* No. 197
Subject:
Handle: >みっち
Time: 1997-12-15 14:49:04

まっちゃんに連絡取ったぞ.
で,ひとまずあたしの携帯に電話くれ.
番号は010-638-5083だ.

しぁ


* No. 196
Subject:
Handle: うーむ
Time: 1997-12-15 14:37:53

mochaおそるべし...
decompileすると、わしが書いたコードよりきれいになってるぢゃねーか(ぉ

みと

* No. 195
Subject:
Handle: じゃ、えんりょなく
Time: 1997-12-15 13:29:14

ばんばんやる。
ちなみに、ぜんっぜんしらんやつとかもいれるかもしれないが
きにするな。

みと

* No. 194
Subject:
Handle: やだ
Time: 1997-12-15 13:27:38

うちのやつの運転すっげーこえーんだもん。
きみもたいけんしたはづだ

みと

* No. 193
Subject:
Handle: 留守電こーなー
Time: 1997-12-15 13:26:28

>みと

ばんばんやってくれたまえ(笑)

で,鴨シー.
越谷から鴨シーまでタンデムはつらくないか?(笑)
ここはひとつ,おくさんズちむにーで,れっつとらい.
くれぐれも事故らないように(ぉ

しぁ



* No. 192
Subject:
Handle: ま
Time: 1997-12-15 13:26:06

そーいうもんだ。

みと

* No. 191
Subject:
Handle: って
Time: 1997-12-15 13:23:12

何で silvia-ml に送らずにこんなトコに書いてるんだろう?(笑)

しぁ

# あとで語尾をですます調に変えて ml に送ろう(笑)


* No. 190
Subject:
Handle: ぴかしる
Time: 1997-12-15 13:21:05

>まゆさん

当て逃げっすか (;_;)
コイン傷とか当て逃げとか,防御しようがないだけにやり場のない怒りが...
御愁傷様であります (;_;)

で,ウィンカーレンズなら解体屋とかで安く(場合によってはタダかも)ゲットできるはず.
ディーラーは高いからやめた方がいいかも (^^;

クリアウィンカーって,あのウィンカーレンズのユニットの内側にオレンジのパネルが貼ってあって,
それを叩き割るだけでおっけーだと思うんだけど...
シルビアはその方法でできるのかなぁ.
今月のOPT2か何かに載ってたよ (^^

しぁ


* No. 189
Subject:
Handle: うーむ
Time: 1997-12-15 12:39:47

留守電コーナーのファンがいるとわ...
最近ひかえてたのに...

みと

* No. 188
Subject:
Handle: ってことで
Time: 1997-12-15 12:34:48

鴨しーさんかきぼー(ぉ
ひょっとしたら、うちのかみさんも参加きぼー
あったかかったら単車でいこかな
んでも、さみーし(ぉ

みと

* No. 187
Subject:
Handle: ぴかしる アテニゲ されたの
Time: 1997-12-15 12:25:02

まゆ です、こんにちわ。

>ふと思ったんだけど,「西は山梨」つっても
>長野県の方が西にある気がする.

気がするって...いや、どー考えたって西ですよぉ。

>ってことは「東は浦安から西は長野」とか.

でも、やっぱりイメージ的には「北」ですかね。
冬季五輪も近いことですし。

これからも「本日の留守電」楽しみにしてます、
間違っても消去しちゃわないで下さいまし。


* No. 186
Subject:
Handle: うむ
Time: 1997-12-15 01:17:40

>おきゅ
って,マシンのメモリ何メガだっけ...
16くらい?
あー確かに足りんわ(笑)

こんど秋葉にでも買いに行くべ.

しぁ


* No. 185
Subject:
Handle: 横浜辺境緑村地区都筑より
Time: 1997-12-14 23:23:40

むかーしむかーし、あるところに緑村があったとさ。
あるとき、緑村の住人おきゅは気づいたとさ。
ふっ・・・(^^;
プリンタで遊ぶにはメモリがたりないぜ。 (TT)
ということで、今度メモリを差し込みたいから、てつだってくれ。

おきゅ

* No. 184
Subject:
Handle: けっきょく
Time: 1997-12-14 22:47:48

緑村を出て、横浜まで交換にいきました。
んで、やっとインストールしてもらいました。

* No. 183
Subject:
Handle: っつーか
Time: 1997-12-14 02:32:17

けっきょく、なおったんか? (^^;

しぁ


* No. 182
Subject:
Handle: あほう(ぉ
Time: 1997-12-14 02:31:40

機械オンナっつーか、むかしのひと(ぉ

ちなみにあたしはいま山梨の6の家からアクセスしているので、
手伝いに行くことはできぬ。
自分の力でこの危機を乗り越え、
一段と強い男になって姿を見せるのじゃ。
それまで決して緑区(横浜の近隣の辺境地帯)から出てはいかんぞ。

でわ、吉報を期待しておるぞ。

しぁ


* No. 181
Subject:
Handle: 壊れたで候
Time: 1997-12-14 00:23:52

プリンターを買つたのである。しかし、インストールして、マニュアル通りに
印刷しようと思つたら、壊れてしまつたのだ候。故に、夜分にゆきさんへ
電話をするといふ非常に迷惑なことをしているで候。
・・・色々と考えて見るに付け、何故に家電製品とかインターネットとか
プリンターが小生の手に依つて壊れるのであらふか。「女心と秋の空」と
言ふが、それ以上に解りかねるものがあるのだといふことがわかつてきた、
けふこの頃で候。

・・・って、ただの機械オンチ?

おきゅ

* No. 180
Subject:
Handle: ってことで
Time: 1997-12-13 14:49:22

休日にも書き込みしてやる。
ふふ

みと

* No. 179
Subject:
Handle: っつーか
Time: 1997-12-12 17:46:41

圧縮率上げてるという6のページは,
絵をロードしなくたってほぼ全ての情報が得られるよいページだ.

InfoJungle みたいなページはどーしょうもないけどね(笑)
そーゆーページは,非力でないマシンでも見たくないな(笑)

しぁ


* No. 178
Subject:
Handle: だって
Time: 1997-12-12 17:25:26

どこぞのページみたいに画像を読まないとなんにも出ないとことかあるし。
ひりきなのわをれのせいぢゃないし。
っつーか、そもそも、ふつーのテキストでも転送速度より遅いけどな。

みと

# そーいえば、わしも ph は、ペーハーだ。


* No. 177
Subject:
Handle: ふつーわ
Time: 1997-12-12 16:04:00

そういう非力なマシンでは画像を読まないものだ(笑)
端末は,身の程をわきまえた設定にしておきましょう(ぉ

しぁ


* No. 176
Subject:
Handle: あーうー
Time: 1997-12-12 15:04:57

>jpgの圧縮率もかなり上げてるし
っていうか、あげないで...
展開が遅くなるから。
回線速度よりも画像データの展開速度の方が遅いなんて
前代未聞だ...

みと


* No. 175
Subject:
Handle: あーできるできる
Time: 1997-12-12 14:16:17

>リンクを順々に辿って行けばわかる,と思われるぞ.
>暇なら読むべし(笑)

とりあえず、スクリプトのがいいね。
じゃばでもできるけど、アプレットに引数渡してああしてこーしてってえらく面倒そうだ。
スクリプトのほうがらくそうやね。

みと
んで、だれのぺーじだったんだ?

* No. 174
Subject:
Handle: じゃば
Time: 1997-12-12 13:40:54

> >小さい窓は JavaScript やね.JAVA でもできるかな?
> どこのなんのはなしだ?

リンクを順々に辿って行けばわかる,と思われるぞ.
暇なら読むべし(笑)

しぁ



* No. 173
Subject:
Handle: だって
Time: 1997-12-12 13:39:47

「最新~~件」とかって過去ログ見るのめんどくさいし(ぉ

そのうち改良するらしい(誰が?


* No. 172
Subject:
Handle: うにゃ?
Time: 1997-12-12 09:56:32

>小さい窓は JavaScript やね.JAVA でもできるかな?
どこのなんのはなしだ?
たぶん、できるけど。

みと


* No. 171
Subject:
Handle: えぇ、まったくもって
Time: 1997-12-12 09:32:50

全部でてます>過去ログ
そのうち改良されるらしい。

みと

* No. 170
Subject:
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1997-12-12 05:09:52

うにゃ

もしかしてこれって過去ログ全部出てる?(^^;


* No. 169
Subject:
Handle: 遺伝子のやつならたくちゃんが詳しそうだな。今度配列表でももらってみるか。
Time: 1997-12-12 04:55:24

6@電解中


* No. 168
Subject:
Handle: それ
Time: 1997-12-11 15:03:53

> http://gdbwww.gdb.org/
> どうやら、このさいと、ゲノムのデータベースらしいんだけど、つかいかたしらべてくれ。(ぉ

ヒトゲノムプロジェクトのデータベースやん.
これこそWWWの正しい使い方,って感じだな(笑)

テキストボックスにてきとーな英字列入れて Submit すると,
なんか出てくるよ.

さすがに遺伝子名まではわからん(笑)

で,
http://www-bio-info.tokyo.jst.go.jp/GDB/GDB6.3-j/gdb/fg/help.html
とか.

しぁ


* No. 167
Subject:
Handle: うーむ
Time: 1997-12-11 15:01:18

>式と出産にからんで何かやらかすと,
>一生言われつづけると聞く.

そんなに恐ろしい伝説があったんか...
んじゃ、今度の機会にする...

みと

* No. 166
Subject:
Handle: あー
Time: 1997-12-11 13:15:55

>みと
山梨行きは無理くさいねぇ.
っていうか行かない方がいいって.
式と出産にからんで何かやらかすと,
一生言われつづけると聞く.

で,まっちゃんにも伝えとくわ.
うむ.

しぁ


* No. 165
Subject:
Handle: そーだ
Time: 1997-12-11 13:08:13

http://gdbwww.gdb.org/
どうやら、このさいと、ゲノムのデータベースらしいんだけど、つかいかたしらべてくれ。(ぉ
きみもきになるだろ?<しぁ

みと

* No. 164
Subject:
Handle: あ、そーだ
Time: 1997-12-11 12:48:34

二次会なんだけど、まっちゃんとかにもこえかけてみといてくれない?
れんらくさきわすれた。っていうか、わからん。

みと

* No. 163
Subject:
Handle: うーむ
Time: 1997-12-11 12:40:49

金曜深夜出発はいいとして、土曜日は二次会の打ち合わせがはいっとる。
むりだな....
なんか、すっげー屈辱的だ。(ぉ

みと

* No. 162
Subject:
Handle: とか思ったけど
Time: 1997-12-11 11:45:39

なんかみっともないので telnet で win に入って mule で変更かました
おっけー


* No. 161
Subject:
Handle: あれ?
Time: 1997-12-11 11:41:23

斜体になってる?

あー,なおしとく.
でも家から ftp なので今夜ね.


* No. 160
Subject:
Handle: そうそう
Time: 1997-12-11 11:40:32

週末どうする? > みと

いちおう予定としては,

金曜深夜 出発
土曜早朝 着
土曜昼間 あそぶ
土曜深夜 星を見る
日曜昼間 あそぶ
日曜夕刻 帰る

という予定なんだが.

しぁ


* No. 159
Subject:
Handle: あー、あれだ
Time: 1997-12-11 09:38:13

兄貴の歌の「笑って笑って笑って兄貴」で斜体指定して戻すの
忘れてるぞ。
あれ以降全部斜体になってまってる。

みと

* No. 158
Subject:
Handle: なに
Time: 1997-12-10 15:25:34

っていうかワンダーエッグ自体がもうないんじゃ...
ってワンダーエッグ2があるんだっけ.

ファイル重いね.
っていうかそろそろ新バージョン作る(笑)

しぁ


* No. 157
Subject:
Handle: そーいや
Time: 1997-12-10 12:23:55

けさー、新橋の横須賀線のホームの消防アイテムであるところの
「ホース格納箱」
が、落書きされて「ホ」と「ス」に濁点が付いてたな...
思わず中あけて確認してみたくなってしまった。

みと

* No. 156
Subject:
Handle: そ~いや
Time: 1997-12-10 12:01:14

6氏に送ると言ったメモリ、梱包はしたけどほっぽってあるなぁ(ぉぃまてこら

ば@しゃ


* No. 155
Subject:
Handle: ところでそろそろ
Time: 1997-12-10 09:49:45

ふぁいるぶんかつきぼー

おもい。

みと

* No. 154
Subject:
Handle: ちなみに
Time: 1997-12-10 09:48:41

いらいらするこたするけど、現実よりかはぜんぜん楽観的だぞ。
そもそも、あにのもとこんやくしゃがすべてわりー

みと
#あ、らぶじぇねのはなしね。

* No. 153
Subject:
Handle: あのかえるのやつ
Time: 1997-12-10 09:47:06

わんだーえっぐにあるぞ。

みと

* No. 152
Subject:
Handle: ぼーぬすです
Time: 1997-12-10 09:46:20

ぼーぬす.




# だからって金持ちになるわけじゃないんだけどさ


* No. 151
Subject:
Handle: アニ@出撃準備(どこに?
Time: 1997-12-09 20:12:44

で、プレステ分解中(ぉ
なんかこのピックアップってば・・・デ○スクマ(あたりまえです
んーむ、どーやらFAT(っつーかそれ準拠なアレ(どれ?
読む時の最高速回転時のディスクから発する振動により、ピックアップ部自体が共振、
サーボ機能がおっつかなくなってデータ飛び起こしてるみたい。
スタビかウェイトでも入れとくか(;_;)
ってぇかゲームよりゲーム機の方が面白いって俺って何様?(ぉ
で、プレステ、基盤のまんま動かした方が放熱よさそうねこれ(笑)(ぉ
なんか筐体の裏側にヤニ付いてるよ、これだからヤだねヤニーヅわ(;_;)(おまえもな
で、なんとかAlice In CyberlandのOPが見れるよーになりましたとさ(なんでそんなの


* No. 150
Subject:
Handle: なんだか
Time: 1997-12-09 12:47:08

以前ばみきゅに貰った98メモリ,
なんか搭載したら8M増えたんですけど...

win が正常に動いてるってことは,
ホントに8M搭載してるのか?

うむぅ

しぁ@44M搭載PC9821Ap


* No. 149
Subject:
Handle: 貼れる
Time: 1997-12-09 11:07:40

そのために .html になってるともいえる(笑)

しぁ


* No. 148
Subject:
Handle: んぢゃ、次は
Time: 1997-12-09 09:54:09

メールアドレスあたりをを勝手に取得して、勝手にハンドルを付けて
しかも人物紹介にリンク貼っちゃう機能の搭載だ!(めんどくさいですね

ば@しゃ


* No. 147
Subject:
Handle: うげ
Time: 1997-12-09 09:52:45

BBSにリンク張れますん?

ば@しゃ

* No. 146
Subject:
Handle: いやまじで
Time: 1997-12-09 04:45:21

暇っつーか眠くならない.

でもそろそろ眠くなってきたので寝る(笑)

しぁ


* No. 145
Subject:
Handle: うーん暇だ。しぁ坊も暇そうだ。うひはひは。
Time: 1997-12-09 04:06:47

6@俺

* No. 144
Subject:
Handle: んじゃ
Time: 1997-12-08 23:41:00

ぼぶん家に決定(まて

っていうか参加者って誰だ.
辰兄とあたしと,みっちは泊まれないだろうから,
ぁ~ちゃとかなっぱ兄とか来れるのか?

しぁ


* No. 143
Subject:
Handle: うむ
Time: 1997-12-08 23:29:28

それほど大人数はウチでは無理だぞ。
ぼぶん家とか広くていいんだが。


* No. 142
Subject:
Handle: 混浴露天?
Time: 1997-12-08 23:16:23

いかん,カメラ買う金なんかないぞ?(ぉ

っつーか,そんな温泉ってあるのか?
実際に見たことがないんだけど...

あー,おきゅも眉目秀麗だそうだから連れてくか?(ぉ

しぁ


* No. 141
Subject:
Handle: あ,おきゅだ
Time: 1997-12-08 23:13:07

いらっしゃいまし~(笑)

で,なんだ,人物紹介を書き換えてほしいってか.
「毘黙衆霊」と「凄震幽微」に「聚嚢冥隻」っすね(ぉ

っつーか茶くらい自分で出しなさい(笑)
あと猫も客を見てビビらないようにしつけときなさい(笑)

しぁ


* No. 140
Subject:
Handle: らぶぜね
Time: 1997-12-08 23:05:44

松,シネ(ぉ

っつーか,やつらもしかして仲良くなりたくないのか?
誤解とかしまくったあげく,真相を究明しようという意志がまったく感じられないぞ(笑)

っつーわけで,見ててイラついた(笑)

しぁ




* No. 139
Subject:
Handle: で、ポケットカウボーイの出だしは「ニヒルでクールいかし
Time: 1997-12-08 22:52:10

たカウボーイ♪」でなかったっけ?
さくらももこのなんかのEDでかかってるから今さらヒットしたんだと思うけども。

* No. 138
Subject:
Handle: おきゅ
Time: 1997-12-08 22:40:13

先程はどうも、サンキュです。ところでさあ、あたくしの紹介のところ、
もうちょっと、付け足すことはないワケ!? 「眉目秀麗」とか「痩身優美」
「頭脳明晰」とかさあ! ・・・まあ、イイケド。また、あたくしの部屋が
綺麗なときに、アソビにおいでね。茶あぐらいだしますよ。サチがいれば。
君たちが帰った後、夕飯食いながら、「ラブジェネ」見たけど、
松たか子にムカついたので、早々に「シズカちゃん」しに行った。
では。
来週はプリンター買うぞーっ!


* No. 137
Subject:
Handle: ぐああああああああああああああああああああああああああ
Time: 1997-12-08 21:21:40

ラブジェネレーションの松たか子ーーーーーーーーーーーーーッ
お前はぶっっっっっっっっとばしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;_;)
ぐはああああああああああ(;_;)
ああ何が「てっぺーの中のさなえちゃんをゼロにして欲しい」だあっ(;_;)
そんなヤツいるかあああああああああああああああああああああああ
それに素直に反応するキムタクもキムタクやあああああああ(;_;)

さて続き見よう(シネ


* No. 136
Subject:
Handle: 混浴露天風呂だとしたら絶対こないと思うが(笑) いや行きたいですけど。
Time: 1997-12-08 20:38:34



* No. 135
Subject:
Handle: 他の同性って、みっちの飼い主様ですか(;_;)どきどき
Time: 1997-12-08 20:37:26

6@アレ

* No. 134
Subject:
Handle: いま起きた
Time: 1997-12-08 18:30:56

あーよく寝た(ぉ

>6
あー,いつ出るかねぇ.ヲレの勝手に立てた予定としては,
13朝 出発→13午後 ちえさん→13深夜 流星→14昼 温泉→14夜 帰る
ちと悠長かなぁ.
ちえさん温泉行くかな? 同性が他にいれば行くかなとも思って,それなら,
13夜 出発→13深夜 流星→14昼 ちえさんと温泉→14夜 帰る
って感じだが.

>辰兄
なぱ兄どうしてるんだろ~ね~.
ガスがあればちょくちょく見に行ってみるんだけど,
今のあたしにそんな余裕はない(笑)

で,ポケットカウボーイってアルバムからのシングルカットなの?
曲名って覚えてないんだよなぁ (^^; どの曲だっけ?

しぁ@本文指向



* No. 133
Subject:
Handle: って俺様のメインわ温泉なんで温泉抜きなんて事の無いよーに。ってなぱ兄どーしてるんだろーね。ヒストリックフェスん時といい最近なんか暇無しレヴェルが極大から最大化の方向に走っとってなんか危険なかほり(結婚しちゃったんだよねー(誰だよかほりって(だから結婚(やめなさい
Time: 1997-12-08 16:44:11



* No. 132
Subject:
Handle: で、電気のポケットカウボーイ、あれAに入ってなかったっけ?
Time: 1997-12-08 16:40:56

アニ@プレステ修理中(ほんとに仕事しろよおまえわ

* No. 131
Subject:
Handle: うーむ
Time: 1997-12-08 16:24:01

みたことないからコメントできねい...
とりあえず、めがねかけて黙ってるわしとどっちがまともにみえる?>しぁ

みと

* No. 130
Subject:
Handle: 現在実験さぼって大学図書館からアクセス中。ところで週末の予定はどうなってるん?ちえさんは週末まだわかんないそーだ。ま、本来の目的はちえさん鑑賞会ではなく流星鑑賞会と温泉なので構わないと思うんだけどさ(笑)とりあえず金曜の夜に出るのか土曜の朝に出るのかだけ教えといて。んぢゃ又ねえ。そろそろ研究室に戻ろうかどうしようか悩んでいる昨今、このまま帰ったらきっと明日嶋崎先生に口きいてもらえそうにないからやめとくけど(笑)そうそう、俺はまじめそうに見えるんじゃなく、実際真面目なんだよ、そこらへん誤解しないように。
Time: 1997-12-08 16:16:12

6@サブジェクト指向もここまで来ると嫌がらせだなぁ

* No. 129
Subject:
Handle: やば
Time: 1997-12-08 12:48:55

>> シナリヲ書くし、絵も描くし、プログラムも組むし
>> 秋葉原やヤマシロヤ方面で謎のグッズ買いあさるし
>> 鯖汁で首都高かっ飛ばすし、自転車で地元かっ飛ばすし
>> 電話料金を滞納すれば家賃も滞納する。
>もーぜんぜんダメになってる人やん...
>あと「ローンに追われる」と「保険切れてる」も入れよ~ぜ~~

うーむ、シナリオ書いたことあるし、絵も描いたことあるし、プログラムも組むし、
らぢでぱとか湘南で怪しいもの買いあさってたし、バイクで箱根いって遊んでたし、
電話料金も滞納すれば家賃も滞納したことがあるし。
ついでに、家も燃えたことがある。
っていう、わしの立場わ?

みと

* No. 128
Subject:
Handle: いや
Time: 1997-12-08 10:00:26

あるこたあるんだが、今月は無理だ。
国家予算がおりねー

みと


* No. 127
Subject:
Handle: みっちってば
Time: 1997-12-08 03:12:43

どっかの .ne.jp に加入するって言いつつも,
一向に加入する気配がないし,
加入する気があるやらないやら.

っていうかここに限らず,
週末になったら誰の書込みも減ってる気がするが(笑)

しぁ


* No. 126
Subject:
Handle: 休日はみっちの書き込みが消える、なんて分かり易いお人なんでげしょう。
Time: 1997-12-08 01:07:43



* No. 125
Subject:
Handle: きゃあきゃあ
Time: 1997-12-07 08:04:05

地震だ地震だ.

うお
MOの山が崩れた...

しぁ


* No. 124
Subject:
Handle: ララララララララララララリーーーーーーーーさぁぁぁぁぁぁぁぁ
Time: 1997-12-06 14:44:26

俺(誰

* No. 123
Subject:
Handle: よし
Time: 1997-12-06 14:15:58

合格(何が

しぁ


* No. 122
Subject:
Handle: んー
Time: 1997-12-06 14:15:31

ファイル書く時に flock() してなかった(ぉ
するように cgi 書き換えてみたんだけど,
書込みてすと~~

しぁ


* No. 121
Subject:
Handle: それって
Time: 1997-12-06 14:08:24

> シナリヲ書くし、絵も描くし、プログラムも組むし
> 秋葉原やヤマシロヤ方面で謎のグッズ買いあさるし
> 鯖汁で首都高かっ飛ばすし、自転車で地元かっ飛ばすし
> 電話料金を滞納すれば家賃も滞納する。

もーぜんぜんダメになってる人やん...
あと「ローンに追われる」と「保険切れてる」も入れよ~ぜ~~

しぁ


* No. 120
Subject:
Handle: 大丈夫、もっと遅くて使えないOSがあるから。
Time: 1997-12-06 09:08:49

その名をMac^h^h^hOS/2warp

ば@家


* No. 119
Subject:
Handle: >ぁーちゃとばみきゅ氏とたっ兄としぁ棒となっぱ氏あたりが混ざったら
Time: 1997-12-06 09:05:13

シナリヲ書くし、絵も描くし、プログラムも組むし
秋葉原やヤマシロヤ方面で謎のグッズ買いあさるし
鯖汁で首都高かっ飛ばすし、自転車で地元かっ飛ばすし
電話料金を滞納すれば家賃も滞納する。
決めセリフは「ヲレヂャネー」

(´・`)ハフーン

* No. 118
Subject:
Handle: WINtって、重くなるときすっげー重くなるな(笑)
Time: 1997-12-06 03:16:55



* No. 117
Subject:
Handle: さーて
Time: 1997-12-05 17:27:50

帰る

しぁ


* No. 116
Subject:
Handle: ってことで
Time: 1997-12-05 17:27:18

ワれエ
ワれわ
うちユぢんだ
ワれわれのヤましいヨくぼうを
ヨっとはーばーで
フとんむしのワっかないだ。

みと


* No. 115
Subject:
Handle: っつーことで
Time: 1997-12-05 17:24:13

今日は飲みにいくべさ(ぉ
いや、まぢで。
連絡先は例の方法でエンコードする。(ぉ

みと

* No. 114
Subject:
Handle: まぁアレだ
Time: 1997-12-05 17:00:27

奥さんに相談してみれ

しぁ

# あたしが反対してた事を必ず伝えるように(笑)


* No. 113
Subject:
Handle: それって
Time: 1997-12-05 16:42:36

>MPEGか何かで圧縮すれば、何人でも入れそう*^ー^*
>元には戻らないけど(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ

ふゅーじょんとかするかもしれんぞ。(ぉ
ぁーちゃとばみきゅ氏とたっ兄としぁ棒となっぱ氏あたりが混ざったら
すげーすみやすい世の中になってしまうではないか。

みと

* No. 112
Subject:
Handle: なにをいう
Time: 1997-12-05 16:37:49

ちゃんと用事には間に合わせるのだ。
気合と体力があれば何とかなるのだ。
ついでに、単車にもしばらく気合入れて乗ってなかったから乗りたいし。
んでも、最近の軟弱走りのせいでタイヤが四角いし。(かっこわる
峠とかいったら死ぬかも...
んでも、たぶんいく。っつーか、いけたらいく。っていうより、むしろ行く。
しかし、雨降ったらいかない。防寒具がなくてもいかない。
って感じだ。
だいじょうぶ。
をれには地球がとまってみえる。

みと

* No. 111
Subject:
Handle: まじ?
Time: 1997-12-05 16:32:49

奥さんに怒られても知らんぞ.
っていうかたぶん既に怒ってるぞ(笑)

ここは外さない方がいいと思うぞ...

しぁ


* No. 110
Subject:
Handle: ってことで
Time: 1997-12-05 15:55:00

もーれつにいきたいから、晴れてたらいくかも。単車で。
あ、防寒具もゲットできたらだな。
んで、騒いでかえる。

みと

* No. 109
Subject:
Handle: 綴り間違えた(;_;)
Time: 1997-12-05 13:56:30

CARMAGEDDONぢゃぁ(;_;)

マスター有ります(買いました(誰か焼け

ば@社

* No. 108
Subject:
Handle: 具体的には
Time: 1997-12-05 13:55:39

CARMMAGEDON的ァレをソレ(ゐ

ば@社


* No. 107
Subject:
Handle: 圧縮
Time: 1997-12-05 13:54:14

MPEGか何かで圧縮すれば、何人でも入れそう*^ー^*

元には戻らないけど(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ

* No. 106
Subject:
Handle: っつーか
Time: 1997-12-05 13:41:20

こーなったら結婚式ぶっちだ > み
そして式場ドタキャンの日々
イカす

しぁ


* No. 105
Subject:
Handle: うぉぉ
Time: 1997-12-05 12:53:44

脱落したくねー
でも、うちあわせがあるらしいし...
はぅ...
をれだけ、単車で後ついてって、帰りは早めに一人で...
はぅっ

みと

* No. 104
Subject:
Handle: みっち脱落なのか、残念だ、会ってみたかったのに(そのうち嫌でも会えそうだけど
Time: 1997-12-05 12:32:51



* No. 103
Subject:
Handle: サブジェクト指向
Time: 1997-12-05 11:51:37

っていうか窓小さくて書きづらそうだ(笑)

TEXTAREA ひとつだけどーんと置いて,
先頭行を強制的にサブジェクトとして認識して,
ハンドルはシグネチャとして気が向いたら自分で書くって仕様にする.決めた(笑)

で,4人って6含めて4人?
まぁみっち脱落につき充分だと思うけど.
もしだめだったら PKZIP でなく tar + gzip -9 でもうひとり(無理です

しぁ


* No. 102
Subject:
Handle: いちお、部屋はPKZIPかけときましたんで4人までならなんとかイケます(マジ?
Time: 1997-12-05 10:49:18



* No. 101
Subject:
Handle: うむ、ボンネットに顔書けばそれだけでぴかせぶんだな。
Time: 1997-12-05 10:48:13



過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新