* No. 9599
Subject: たからくじ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-31 14:48:27

外れた(たりめーだ(笑)


* No. 9597
Subject: こりんまくらり
Handle: しぁ
Time: 1998-12-31 05:08:44

ニュージーランドがずーっと雨だよ (;_;)

いあー,きちんと舗装された首都高でも雨はドキドキなのに,
ニュージーランドの山奥のグラベルで雨と来た日にゃー(笑)


# ってことで,ジョイパッドだと当然ながらすげーやりやすいぞ.
# パッド買え > みっち

* No. 9596
Subject: 電話ソレ
Handle: ち~
Time: 1998-12-31 04:33:49

というか、ナンバーディスプレイとか通話拒否設定サービスとかも、
制限つきではありながら、その類にあたるんじゃないでしょうか?
日本はこの手のサービスが最も遅れている国だと言われますが…

* No. 9595
Subject: きゅ~
Handle: ち~
Time: 1998-12-31 04:31:33

>電話は匿名性が高く犯罪に結びつきやすいので
>相手の身分や素性が表示されるようにしろ」とかっつー意見は出ないわけです。

出てます、アメリカで。(笑)

>「緊急時における通信の確保」だって

考えてることはまっとうだが…、緊急時に携帯なんかアテになるのだろうか;;
非常回線くらい用意してあるんじゃないのかなあ?>国会

↓あと、いつかの判例それ
http://www.law.co.jp/okamura/jyouhou/gifu-keizai/j2/tsld032.htm

* No. 9594
Subject: うーむ,おかしーな
Handle: しぁ
Time: 1998-12-30 16:33:31

BeOS でシリアルポートを認識してくれなひ...(;_;)

* No. 9593
Subject: しりある
Handle: しぁ
Time: 1998-12-30 00:01:42

> シリアル速度を115k以上に上げる方法

対応チップが以前より増えてますが,
うちの M/B は依然として使用不可っす (;_;)o


* No. 9591
Subject: で,その
Handle: しぁ
Time: 1998-12-29 23:33:04

「キャラクタ」ってのは,一体何だったんでせうか (;_;)

* No. 9590
Subject: 無職30歳の男
Handle: コミケ会場で火炎瓶(ぉ
Time: 1998-12-29 22:58:35

理由が、
「自分と一心同体のキャラクターが、ある本で無残な姿で描かれていて、腹が立った」

一心同体と思い込む辺り、かなりキてます。

ときめz

* No. 9589
Subject: MN128miniだけB.U.G.の製品じゃないらしい
Handle: p@まだ会社 <tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-12-29 21:13:21

> 油日記

うぅ、良くわからないけど凄いページですね。

---

昨日xia兄にg的に検索していただいて
「MN128miniはすげー腐ったTAだ!」
というのがよくわかりました。

会社のMN128miniのファームウェアもアップデートしました。
2MBのFTP転送で2時間以上かかって客に怒られてた日々ともおさらばです(ぉ

思えば毎日2時間、半年も設定を変えて悩みまくってましたので
合計で360時間、約15日間分も時間を無駄にしていたことになります。
そのためにDebianも1.3.1から2.0に上げましたし、libc5からglibcに変えましたし、
カーネルも2.0.29→2.0.30→2.0.34→2.0.36と変えました。
設定を変えながら何度コンパイルしたことか。

このファームのアップデートで直ってるといいなぁ。。。

* No. 9588
Subject: 油日記
Handle: z
Time: 1998-12-29 18:53:29

>"http://home7.highway.ne.jp/salonweb/abura.html"


* No. 9586
Subject: だから
Handle: しぁ
Time: 1998-12-29 01:02:01

何の URL なのか書いてくれよう > y


* No. 9584
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-28 23:20:09

実家に帰ってきました。
一年前は明太子がアレでソレだったねえ、そういえば(笑)
まさかあの時は鯖汁がなくなるとは思ってもみなかったが。

にしても、家に帰ってきても端末とインタネ環境があるのはありがたい(ぉ

* No. 9583
Subject: お答えしましょう
Handle: z
Time: 1998-12-28 21:55:48

\15000が8MB分のRAMの価値(ぉ
残りの\4800分が、画質とコンパチビリティと伝説の価値(ぉぉ

つまりミレ2は、
\15000 8MB
\15000 8MB
\ 4800 ソレ(ぉ

で、G200は、
\15000 8MB+その他の価値(ぉ

* No. 9582
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-28 21:16:10

Millenium2 AGP 16MB が¥34800 なのに,
Millenium G200 AGP 8MB が¥15000 たー,
どーいうこった?(笑)

* No. 9581
Subject: いや
Handle: y
Time: 1998-12-28 20:26:27

中国は死刑しすぎではないでしょーか.
毎年1万人くらい処刑してなかったっけ?(笑)

で,ポートスキャンは無罪だそうですね.
この件はまぁ妥当なところかなぁ……


* No. 9579
Subject: 追加
Handle: z
Time: 1998-12-28 16:16:32

IC-Works の W145x も下記のジャンパ設定が出来ないそうです。

* No. 9578
Subject: 私もパーツを
Handle: 買ってきました。
Time: 1998-12-28 16:02:39

>Celeron300A / 64MB CL2 / ASUS P2BF-J / IBM8.4GB
>MGX G200 AGP / PIONEER Slot In 32x / FDD 2Mode
>PCi 9700W-T 10/100Base NIC / Middle Tower w250W

ちなみにP2B-Fは、リビジョンによってクロックジェネレータが3種類あって、
ICSの9250xx-08というタイプなら、ジャンパ設定でFSB150MHzまで設定出
来ます。しかし、ICSの9148(91xxxx)の場合はそれが出来ないそうです。
ちなみに、その「当たり」のマザーはアキバ界隈では20%以下の確率だそう
です。一番確実なのは買う前に現物を確認する事です。

が、仕事用ならこの辺りはあまり気にしなくていいですよね。

私のは
Celeron300A / 128MB CL2 / ABIT BH6 / Quantum 4.3GB-UW
ASUS TNT16MB wTV AGP / Plextor 12x / FDD 2Mode
Tekram DC390F /Intel Ether100B / Middle Tower w250W
です。
土曜日にTNT16MBとBH6を買ってきました。


>Visioを入れたら「Windowsが破損しています」とかいって
>起動しなくなってしまいました(;_;)

以前はVISIOはMS製品だったので、同じメーカという事で文句言えたんですけどね(ぉぉ

* No. 9577
Subject: みか
Handle: p
Time: 1998-12-28 15:53:26

> 新橋 - 東京間でも山手線が 1min 稼いでいるようだ.

東海道線は東京駅に入る時にすげーのろのろ走るからでわ?
今度ストップウォッチ持って計るしか!

> Forbiddenになってるところがかなりある.
> 朝死貧聞あたりが脅しかけたのかな.(改行してます)

たとえば毒物を電話で注文したとして、
「毒物が注文できるとは、電話は危険なメディアだ。
電話は匿名性が高く犯罪に結びつきやすいので
相手の身分や素性が表示されるようにしろ」
とかっつー意見は出ないわけです。

たとえば「電子メールで犯罪の相談をした」だとニュースになるくせに
「電話で犯罪の相談をした」だとニュースにならないわけです。

以上のことからNTTを長距離系と市内系に分割し(それ違う話(ぉ

* No. 9576
Subject: ちゃうよ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-28 15:07:19

横須賀線でなく東海道線だ.
さらに,結果を見ると,確かに東京駅の方が乗り換え 1min 余分なんだが,
新橋 - 東京間でも山手線が 1min 稼いでいるようだ.
どうなってるんだ...

* No. 9575
Subject: あ~
Handle: そりわ
Time: 1998-12-28 14:59:27

>東京より新橋の方が結果的に早く着くという結果になるんだが...
東京駅のほうが乗り換えが遠いから。だね。
東京駅の横須賀線のホームは地下深くの僻地に存在する。
京葉線のホームから最も遠い位置にあるやつだな。


* No. 9574
Subject: む~ん
Handle: むむむ
Time: 1998-12-28 14:57:27

マウス2個1計画...
すっげーやりたいけど、どーしよう...


* No. 9573
Subject: 駅すぱあとのナゾ(時は金なり篇)
Handle: しぁ
Time: 1998-12-28 14:55:28

「横浜 - 秋葉原」を検索すると,
東海道線から山手線に乗り換える場所が,
東京より新橋の方が結果的に早く着くという結果になるんだが...

なんでだろう?
有楽町駅を飛ばす分,東海道線の方が速いように思えるんだけどなー...

* No. 9572
Subject: いろいろめも
Handle: y
Time: 1998-12-28 12:17:12

http://www6.big.or.jp/~sofy/jisatu.htm

Aptivaふぁっきゅー
http://www.fibm.com/faq/aptiva.htm

Forbiddenになってるところがかなりある.
朝死貧聞あたりが脅しかけたのかな.(改行してます)
"http://japan.infoseek.com/Titles?"
qt=%8E%A9%8EE+|+site:www.geocities.co.jp&sv=JG&lk=noframes&rt=JG"


* No. 9571
Subject: コリンマクレーラリー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-28 12:16:23

欲しい度急上昇中(ぉ
今日買う(ぉぉ

* No. 9570
Subject: めくるめくa
Handle: だってば(マテ
Time: 1998-12-28 12:10:00


* No. 9569
Subject: あーそれはもしかして
Handle: しぁ
Time: 1998-12-28 01:42:33

クスリ売ってくれるページですか?(笑)

* No. 9568
Subject: あ~
Handle: それ
Time: 1998-12-28 00:39:04

>Forbidden
これってば、Dr.キリコでしょう。えぇ。
いま、ニュースで話題のページっすよ。
どっかにミラーないかな?


* No. 9567
Subject: おんざふらい
Handle: しぁ
Time: 1998-12-27 23:16:09

> うちではオンザフライでは絶対に焼けません。
> 486にPCカードSCSIですし。

うち,CPUパワーは余ってるっぽいんですが,
CD-R に書いてる間に CDROM がモータを休めてしまうので,
いちいち回転が上がったり下がったりしてるうちに失敗します(ぉ

3000 くらいで 4倍くらいの一定速で動作する CDROM ゲットするって手もありますが,
そうすると 5インチベイが CDROM と CD-R で埋まってしまう(ぉ

* No. 9566
Subject: だからWindowsって
Handle: p
Time: 1998-12-27 22:43:58

>>> 真綾-----------------ッ(;_;)o
>> …坂本?
> ・・・やっぱり、坂本?

・・・みつばち?(ぉ

> うちでは殆どオンザフライで焼いてます.

うらやましいっす。
うちではオンザフライでは絶対に焼けません。
486にPCカードSCSIですし。

B'sRecorderGOLDは正規ユーザなのに使っていません。
VGAで使えるかどうか不明なので・・・。
(どなたかチェックしてください>y(ぉ))

> 28・29日のどっちかなら割とどこでも出かけます

それじゃ、受け渡しは那覇空港で(ぉ

会社で新マシンを作りました。
Celeron300A / 64MB CL2 / ASUS P2BF-J / IBM8.4GB
MGX G200 AGP / PIONEER Slot In 32x / FDD 2Mode
PCi 9700W-T 10/100Base NIC / Middle Tower w250W

これが11万で揃ってしまいました。凄い時代です。
Win95OSR2を入れて、Office系を入れて、すべて順調だったのに
Visioを入れたら「Windowsが破損しています」とかいって
起動しなくなってしまいました(;_;)

どっかのDLLが書き換わってしまった模様。
だからWindowsって嫌いさ。。。

* No. 9565
Subject: なにこれ > Forbidden
Handle: x
Time: 1998-12-27 21:09:05



* No. 9563
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-27 04:38:44

6宅より帰還(笑)
ガス屋で 10min ロスしなければ,
君津~横浜 30min 切ったのにのに (;_;) (ぉ

ていうか今日のアクアラインはクリアでした.
どれくらいクリアかって,一台もクルマがいなかった(笑)

* No. 9562
Subject: 了解
Handle: ばみ
Time: 1998-12-27 03:30:27

寝ます(__)

* No. 9561
Subject: うーんと
Handle: y
Time: 1998-12-27 03:02:23

12時に上野に行きます(笑)

* No. 9560
Subject:
Handle: y
Time: 1998-12-27 02:50:39

ヤマシロヤかぁ…….秋葉にも行く?

* No. 9559
Subject: 明日は
Handle: ばみ
Time: 1998-12-27 02:43:30

上野~秋葉原の近辺に居ます。
12時に上野のヤマシロヤ前で待ち合わせとかするから、その時間にその場所なら確実(ノ_・)ノ

* No. 9558
Subject:
Handle: y
Time: 1998-12-27 02:36:47

> で、10kでも11kでもいいけど、年内に手渡し出来るシト希望(ノ・_・)ノ
>

28・29日のどっちかなら割とどこでも出かけます
30日は多分ビッグサイトにいます(笑)
31日も暇かな

* No. 9557
Subject: 64Mそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-12-27 02:21:47

>っていうか、それ、64MB * 2 なの?

です(・、・)

で、10kでも11kでもいいけど、年内に手渡し出来るシト希望(ノ・_・)ノ
当方、昼間だけヒマでs

* No. 9556
Subject: 6のきゃっち
Handle: x
Time: 1998-12-27 02:01:21

> 人生を深読みしすぎるきらいのある6

すばらしーね、よく見てる(だれが

* No. 9555
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-27 02:00:10

16MのSIMM2枚余らせてるひと希望
4MのSIMMと交換+差額でも可です。

詳しくは気付で。

* No. 9554
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-27 01:57:59

あたしが買おうと思ったのに (;_;)

ってことで、2枚で¥11000 でどーだ(ぉ

っていうか、それ、64MB * 2 なの?
それとも2枚で 64MB?

* No. 9553
Subject: うい
Handle: y
Time: 1998-12-27 01:52:28

んじゃ,それで > ば

* No. 9551
Subject: 2枚で10k希望
Handle: だって、売りに行くのめんどいし~(笑)
Time: 1998-12-27 00:59:38


* No. 9550
Subject: いくら?(笑)
Handle: y
Time: 1998-12-27 00:27:20

> ばみ

んー,うちのM/Bで 64MBのEDO SIMM使えたかなぁ…….


* No. 9549
Subject: 宝くじ購入による余命検索システム
Handle: ばみ
Time: 1998-12-27 00:21:30

どんなパラメーターを足そうが掛けようが、
先頭に「(」、末尾に「)×0」と書いておけば問題ありませn(まて

で、関係ないけど
「MELCO製EDO64MなSIMMx2(クロックアップ耐性皆無)」とかゆ~の欲しい人募集(・、・)//

* No. 9548
Subject: 宝くじ
Handle: T
Time: 1998-12-26 20:48:02

「預けた場合の年利」と「余命」と「当選金額」の3つの変数を使って
毎月いくら使えるかを算出する数式、誰か組んで下さい(ぉ

* No. 9547
Subject: いいなぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-26 20:32:12

あたしにもいいことないかしらん.

宝くじ当たるとか(ぉ

* No. 9546
Subject: ちょっといいこと
Handle: あったみたい
Time: 1998-12-26 20:21:55

由紀のおぢさんから電話があって
「カニいる?」
とのこと。
「どのかに?」と確認したところ
「松葉蟹」との返答あり。
「いる。いまからいく。まってろ」
ってことで、今カニがある。
清水さんごめんね(Lo


* No. 9545
Subject: む~
Handle: なんつ~か
Time: 1998-12-26 20:19:14

「早急な改善が望まれるMIT-P 」
やっぱりそうか...


* No. 9544
Subject: 不快追加
Handle: しぁ
Time: 1998-12-26 18:24:17

・予定されていた鯖堵が中止になった
・CD-R が思うように動いてくれない
・ぁ~ちゃの携帯がドライブモードになったままだ(ぉ

* No. 9543
Subject: 今日の嫌なこと
Handle: ときめす
Time: 1998-12-26 17:40:35

・電話で呼び出されて出かけたら,行く途中で「来なくていい」と言われた
・勧誘の電話のおにーさんに虐められた
・しかも長電話でテレビを見損ねた

* No. 9542
Subject: でもって今日でいうと
Handle: しぁ
Time: 1998-12-26 17:22:46

> ロベルトしぁ(3世)

* No. 9541
Subject: きー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-26 17:21:05

今日はなんだかイヤな事ばかり (;_;)

・洗車しに行ったら両替機が中止で自販機が釣銭切れだった
・別の洗車場に行ったら洗車機が故障中だった
・仕方ないから横浜に行ったら道がサンデードライバで埋め尽くされてた
・エレベータに乗ろうとしたら行ったばかりだった( * 5回)
・腹いせにパチンコに行ったら¥1000で6回も回るステキな台だった
・十字路を曲がれずに立ち往生してるトラックの後ろで待たされた
・家の前に路駐がいて家に入れるのにコスりそうになった

いあ,些細なことでもこれだけ溜まると不快なのだよ (;_;)

* No. 9540
Subject: まぢしゃれに
Handle: ときめめー
Time: 1998-12-26 17:18:09

現在の職場環境にそぐわないhikaru14。

(まぢしゃ

* No. 9539
Subject: 元老院出身のrrr
Handle: T
Time: 1998-12-26 14:29:42


* No. 9538
Subject: 今日のあなたのキャッチフレーズ
Handle: 最近切れ味の鈍ったpaz
Time: 1998-12-26 14:16:16

(t/o)

* No. 9537
Subject: 今日のあなたのキャッチフレーズ
Handle: テクノeri
Time: 1998-12-26 13:24:02


* No. 9536
Subject: きゃっち
Handle: しぁ
Time: 1998-12-26 11:51:31

> Windows付属のしぁでひらいてカットアンドペースト

アプリか,あたしわ?

* No. 9535
Subject: れ:今日のあなたのキャッチセールス(ぉ
Handle: z
Time: 1998-12-26 09:38:03

「ヒゲのZantei」
って私いま髭生やしてるんですけど(ぉ




* No. 9530
Subject: 現在の状況
Handle: しぁ
Time: 1998-12-26 03:58:19

由紀ねぇ,みっち,しぁ ・・・ 確定

辰兄: 夜に来るかも
6: 実家に帰らなければ来るかも
ぁ~ちゃ: 仕事が終われば来るかも
えり: yig氏が来れば来るかも
yig: 来ないような感じ

むー,確定がいねーぞ(笑)

* No. 9529
Subject: む~
Handle: まづいね~
Time: 1998-12-26 03:48:00

すでに、明日の予定が立ってるらしいのだが...
やつのなかでわ。
ってことで、明日は早起きを強要されるわし。
なので、参加表明求む(ぉ
いあ、別にやんなきゃやんないで良いんだけどね。


* No. 9528
Subject: あー,なんだか
Handle: しぁ
Time: 1998-12-26 03:23:01

明日は確定する参加者がひとりもいなくて,
なんだか中止の雰囲気?

むー

* No. 9527
Subject: ってことで
Handle: それなあれ(ぉぉ
Time: 1998-12-26 03:18:53

とりあえず、めもりとまうすかった。
これで、快適な環境になったさ。
とりあえず、マウスはアレなソレなのでやっと正しいUIになったし。
メモリを増やしたことによって、今まで10分くらいかかってたJobが
30秒くらいで終わるようになったし。
すばらし~



* No. 9525
Subject: あ~
Handle: 業務連絡
Time: 1998-12-26 00:43:12

明日の集合時間は19時に決定。
該当者よろしく




* No. 9522
Subject: あーまったく
Handle: 自衛官が警察のマネとわ
Time: 1998-12-25 18:26:30

で、言い訳が、

>もみあいになり、特殊警棒を取り出したら相手に当たった。

「あたった」。幼稚園児じゃあるまいし。

ときめz

* No. 9521
Subject: ってことわ
Handle: 具体的に言うと
Time: 1998-12-25 15:33:08

インクジェット用年賀はがきに写真を印刷する場合、720dpiで取り込んで
編集かけて、そのまんま印刷っていうのは無駄?
なんつ~か、けちょけちょにいわれたさ。
30Mの画像ファイルはばかげてるとか無駄だとか....
少なくとも、写真サイズをカラーで印刷用に取り込んで1MB以下ってのは
ありえないと思うけど。印刷したとしてもあまり見れたものじゃないと思う
んだけど、これって考え方がおかしい?


* No. 9520
Subject: そうさおいらは専門さ
Handle: ってわけでもないか。印刷は。
Time: 1998-12-25 15:12:52

>印刷することを前提に編集する画像データをスキャナから取り込むときに
>どれくらいの解像度で取り込みますか?

モノクロでピレーヌ、雷鳥系の安い紙に印刷なら
実際のプリントサイズ換算で300dpi.
EPSの4*5cmならファイルサイズ500kBってとこでしょうか?

表紙やグラビアのカラー印刷なら600dpiくらいですね.

以上は「QuarkExpressで編集、セッタでフィルム出し後に輪転機」
というパターンで一番作業効率&仕上がりクオリティがいいアレです.

で、2度寝したので今から出社します(だって朝帰りだし

T

* No. 9519
Subject: CD
Handle: y
Time: 1998-12-25 14:50:00

うちでは殆どオンザフライで焼いてます.

イメージ作るのは
・1ディレクトリに100個とか1000個とかファイルがあるようなものを焼くとき
・ライティングソフト以外にもディスクアクセスするようなアプリケーションが動いてるとき
くらいかなぁ.

CD to CDコピーをする頻度が結構高いんだけど,
複数枚コピーするときでもイメージ作らないで焼いちゃうし…….

* No. 9518
Subject:
Handle: y
Time: 1998-12-25 14:24:37

> これってどうにかならないのかな...
>
ソフトウェア次第な気がする…….

ATAPI CD-ROMドライブはWaveの吸い出しに確保しといて,
イメージ吸い出し用に UltraPlex買うとか(高いって

* No. 9517
Subject: おはよー
Handle:
Time: 1998-12-25 13:09:14


* No. 9516
Subject: れ:CDR
Handle: z
Time: 1998-12-25 12:45:25

>意外に対応ソフト少ねいのかもしれづ > CW-7501

うちではいーじーCDくりえいとぁー with NT4でした。

* No. 9515
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-25 12:45:15

これから幕張ざーます.
今日も帰ったら CD-R に挑戦だ(笑)

* No. 9513
Subject: れ:のーらっど
Handle: z
Time: 1998-12-25 12:40:47

>たいていサンタクロースは飛行ルートの計画をカナダ航空輸送局にも、アメリカ
>航空局にも提出しないので、NORADは、この“未確認”クリスマス物体を
>レーダースクリーンで確認しなければならないのです。

センスいいね!
こーゆーことにまじめに取り組む姿を見て、真似する日本の役所は、なぜヘボヘボな
センスにしてしまう、というか、税金の無駄遣いにしか見えない形にしてしまうのだ
ろう(ぉ

* No. 9512
Subject: 遅れ馳せながら
Handle: z
Time: 1998-12-25 12:31:35

>オタッキー判別結果
>-----------------------------------------
>調査日時:Fri Dec 25 12:31:47 UTC+0900 1998
>総質問数:5問
>ポイント:17/50
>
>ああ、あなたは趣味だけオタッキー、または見た目だけオタッキーの半端者です。
>でも精神的には全然オタッキーじゃないので、あなたのような人がイチバン健康
>なのかもしれません。オタッキー度50%

「自分はオタッキー度100%」って選んだのに(;_;)o
                      ↑どっちの意味だ?

* No. 9511
Subject: ってことで
Handle: あれ
Time: 1998-12-25 12:24:45

1200dpiで印刷できるプリンタと、光学600、疑似1200dpiで取り込めるスキャナが有ります。
印刷することを前提に編集する画像データをスキャナから取り込むときにどれくらいの解像度
で取り込みますか?
ちなみに、メモリは64M以上、192M以下とします。(ぉ
(5点)


* No. 9510
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-25 12:20:27

情報さんくす > y

あー...
Nero の UI が好みだったんだが,残念ながら使えないのか...

うーん,B's は使いにくいっていうか好みと合わないしなぁ.
なんつーか,アイコンのでかいアプリは嫌い(ぉ

あと,うちの CDROM ってば 24倍だか 32倍だかで,
CDROM → CD-R のコピーをしようとすると,
回転上げた後にいちいち回転が止まっちゃったりしてコピーできないのだな.

これってどうにかならないのかな...
イメージファイル作ってそこから焼くのが普通?

* No. 9509
Subject: あぅー
Handle: y
Time: 1998-12-25 11:36:50

http://home4.highway.ne.jp/cdrwd/soft.htm から
各ソフトがサポートしているCD-R製品の一覧へ飛べるようになってるので,
ここを見るのが手っ取り早いかも(笑)

○: B's, Easy CD, Toast, GEAR, CDRWIN
×: WinCDR, nero, DiscJuggler, CD Cooker

みたいな

* No. 9508
Subject: WinCDRが使えないのはちと痛いが
Handle: y
Time: 1998-12-25 11:01:27

まぁ,こんなもんかな,って気もする.
サポートドライブに含まれてないライティングソフトでも動くかもしれんし.

B'sは動く訳だし,GEARも動くし…….
他にも動くのあるわけだし,これだけあると不自由しないんじゃないかな

* No. 9507
Subject: CW-7501
Handle: y
Time: 1998-12-25 10:58:42


* No. 9506
Subject: きょうのもーにんこーる
Handle: y
Time: 1998-12-25 10:35:45

「JCCの小島」氏から電話

うーむ,最近勧誘の電話多いな

* No. 9505
Subject: はぁ
Handle: ち~
Time: 1998-12-25 04:12:08

>著作権法のあいまいな記述を見事に拡大解釈してますね♪

妥当だと思うし、実際こんなものだったはず…
ぅぅ、判例辞典なんか手元に無いよう;;

* No. 9504
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-25 02:26:15

CD-R うごかねー (^-^;
焼きソフトが対応してないとダメなのか...
むー,意外に対応ソフト少ねいのかもしれづ > CW-7501


* No. 9502
Subject: う
Handle: しぁ
Time: 1998-12-25 02:15:42

TOSOSIN の CF,かなりいいセンスしてるぞ (;_;)


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新