* No. 9400
Subject: 今日行くから
Handle: しぁ
Time: 1998-12-18 13:38:51

> よくよく見てみるとvga互換アダプタも組み込めてない模様。

あたしもちょっと見てみよーかね.
昨日 NT を飛ばしたこのあたくしめが(笑)


* No. 9398
Subject: 入れ直しかも
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-18 13:07:16

よくよく見てみるとvga互換アダプタも組み込めてない模様。
はふぅ

* No. 9397
Subject: んで
Handle: とりあえず
Time: 1998-12-18 12:14:22

DC-390ようのASPIドライバ捜索中
付属のFDに入ってたような気もするんだけど...
んでも、うごかなかったし...


* No. 9396
Subject: み~
Handle: ってことで
Time: 1998-12-18 11:27:13

DC-390 + CanoScan600
をNTで動かす方法誰か教えて(T-T)
すでに、これだけのために三日間無駄に費やしてる...


* No. 9395
Subject: んで
Handle: しらべてる
Time: 1998-12-18 11:25:12

NTのMLだと、AHA-2940だと結構つながるらしい。
たしかに、Canonのドライバの注意書きにも書いてあった。
「ASPI32をいれてね!」って...
しかし、すでにSCSIカードは買ってしまったので何とかしなければならない。
きぅ


* No. 9394
Subject:
Handle: p
Time: 1998-12-18 10:53:10

>>「お手軽に日本語が扱える、落ちにくいOS」が欲しかったので
> そんな貴方にOS/2Warp4(ノ・_・)ノ

いや、OS/2 Warp買おうとしたんですよ。
そしたら4万円近くなってて (;_;)
・・・100円切ってた時に買っておけばよかった。

> ♪僕のポテトは

改行が絶妙(笑
g的なロボットがその単語を拾って登録しないことを祈ります(ぉ

> # ATM専用線でもいいんだけど(笑)

お金が引き出せる線ですね(ちげー

> 95で読めないと,
> SP4入れてOSが死んだ時に復元できなくなるんだぜ~~(ぉ

フロッピー1枚で読み出せないのがNTFSの弱点かも。

> もうみんなしてページャー乗り換えましょうかね(;_;)

MIELからlessへ!(ぉ

* No. 9393
Subject: んで
Handle: 結論(ぉ
Time: 1998-12-18 10:46:37

NTだとスキャナうごかね~(ぉぉ
次は95でちゃれんじ!
SCSIボード買ってこなきゃだめかも...



* No. 9391
Subject: TVとかいう機械
Handle: しぁ
Time: 1998-12-18 01:51:57

さっきから Ridge Racer Type 4 のデモ画面を 100回くらい流したままだな(笑)

* No. 9390
Subject: 海の向こうで
Handle: T
Time: 1998-12-18 01:30:36

戦争が始まったらしいのでTVとかいう機械の電源を入れてみた。
……何ヶ月ぶりだろう(笑)

* No. 9389
Subject: ってことで
Handle: かろうじて
Time: 1998-12-18 01:24:39

ふっかつ
ふぅ


* No. 9388
Subject: y>CSインターネットとか CATVインターネットとか欲しくなるね
Handle: あれ
Time: 1998-12-18 00:29:04

小金井ってまだやってなかったっけ?

a

* No. 9387
Subject: あぁ
Handle: また
Time: 1998-12-18 00:23:04

ICQ落ちてるし(;_;)

もうみんなしてページャー乗り換えましょうかね(;_;)

a

* No. 9386
Subject: こう…
Handle: y
Time: 1998-12-18 00:16:15

でっかいファイルのダウンロードしてると,
CSインターネットとか CATVインターネットとか欲しくなるね

# ATM専用線でもいいんだけど(笑)

* No. 9385
Subject: download.ms Today(ぉ
Handle: y
Time: 1998-12-17 19:52:27

> Too many users
> There are too many connected users. Please try again later.
>
昨日と違って,同時ユーザ数に正弦かけたみたい(笑)

企業ユーザがダウンロードしてるのかなぁ
この時間でも全然アクセス出来ない…….夜までには回復しておくれ(;_;)

* No. 9384
Subject: FAT16 -> NTFSはできても
Handle: NTFS -> FAT16はできないので
Time: 1998-12-17 19:37:55

FAT16で環境が安定してからNTFS化しませう(ぉ

ときめz(ぉ


* No. 9382
Subject: バルクとのちがいは。。
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-17 19:10:33

video出力がついてるかついてないか位かも。

でもって、NTではvideo出力はサポートしていませんとか
書いてあるのでそこら辺が原因なのでしょうか?
はふぅ。

* No. 9381
Subject: えぬてぃーえふえす
Handle: しぁ
Time: 1998-12-17 19:02:17

だって,FAT16ぢゃないと,95 で読めないぢゃん(笑)

95で読めないと,
SP4入れてOSが死んだ時に復元できなくなるんだぜ~~(ぉ

# バックアップ取っとけっつー(いあいあ

* No. 9380
Subject: さばくのきつねどんべえ(マテ
Handle: a
Time: 1998-12-17 18:13:42

なんかタイミング狙いすぎってかんぢ(・ 、・)

で、これから忘年会。
明日も忘年会。
来週も忘年会。
がんばれヲレ肝臓(笑)エネー(ぉぉぉ

* No. 9379
Subject: そーれーわー もしかしてー
Handle: わたくしにー こめんとをー
Time: 1998-12-17 17:42:11

もとめているのでしょうかー

単純にコードの違う部分の書き換えとか、動作確認が膨大とか、そういった
理由じゃないでしょうかー

某社うぉっちゃー(ぉ

* No. 9378
Subject: うーむ
Handle: y
Time: 1998-12-17 17:36:53

1年半ぶりのServicePack……なのか?(^^;

にしても,SP4って英語版出てから日本語版出るまで
なんでこんなに時間かかったんだろ……?

* No. 9377
Subject: だって
Handle: y
Time: 1998-12-17 17:31:21

SP3出たのって相当前だった気するし
みんな待ってたんだよ,きっと(笑)

# 一週間とか二週間待った方がいい とゆー説もありますが,それはそれとして

* No. 9376
Subject: ん~
Handle: あとで、周辺機器がすべてつかえるようになって
Time: 1998-12-17 17:31:12

ある程度落ち着いたら遊んでみよう>USB


* No. 9375
Subject: NTは
Handle: y
Time: 1998-12-17 17:28:51

NTFSで使う方が好きだな……FAT16で大容量のHDD扱うのもなんかアレな気がするし,
NTFSの圧縮機能使いたいし,その他諸々(笑)

人のマシンに Win98仕込む時も,大抵 FAT32にしちゃうし…….
んー,近くにあるマシンって FAT16で運用してるマシン無いな(ぉぃぉぃ


* No. 9373
Subject: ああ,でも
Handle: y
Time: 1998-12-17 17:16:59

USB経由でモニターの調節するのって,かなり感動もん.うむ.

* No. 9372
Subject: あ~
Handle: いわゆる
Time: 1998-12-17 17:15:15

♪僕のポテトは
ちんちん
ちん ちん
ちん ぽ
てと
まいくろまぢっくぅ~
っていうCMやってましたね。すげ~昔に。

ときめm

* No. 9371
Subject: う~ん
Handle: M/Bかな?
Time: 1998-12-17 17:12:17

おいらがいって、インストールし直したらさくっと動いたりしね~か?

あ~、そういえばモニタがUSB対応してるから実験してみたいけど、対応してるOS
がね~(ぉぉ
通常使用だったら、USBに使用するメリットがわからないからどうでもいいんだけど。



* No. 9370
Subject: 訂正
Handle: マイクロポテトは
Time: 1998-12-17 17:03:37

マイクロマジック(ぉ
by 大塚化学(製薬?)

* No. 9369
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1998-12-17 16:56:29

>「お手軽に日本語が扱える、落ちにくいOS」が欲しかったので
>今度は買いかなぁ、と思ってます。

そんな貴方にOS/2Warp4(ノ・_・)ノ
アプリ無いトコまでBeと同じ(まて

* No. 9368
Subject: ちなみに
Handle:
Time: 1998-12-17 16:38:55

NTの正しいSPの入れ方は、
(1)余計な(Not純正な(ぉぉぉ )サービスは、極力停止し、
(2)当然他のタスクも全く無し、というか、タスクマネージャーに現われない
   タスク(!)もあるので、出来るだけ起動直後に(1)の状態にしてから

SPを実行した方が良いでしょう。

というか、多分正式には、純正のコンポーネント以外が入っていたら、何が起こっ
てもその時点でアウト(ぉぉぉぉぉぉぉ

すごいぜ、マイクロポテト!(それ違

* No. 9367
Subject: あーうー
Handle: もしかして
Time: 1998-12-17 16:30:32

右から左へって感じでしょうか(ぉ >xia氏

ときめz

* No. 9366
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 1998-12-17 16:17:05

みっちの Viper はバルクだけど,
ゆきさんのはリテールだ.そこだけ違うさー.

だから,問題はカードでなくて M/B 側にある気がするんだけどねー.

* No. 9365
Subject: びびび
Handle: しぁ
Time: 1998-12-17 16:15:46

> 12/19 AM0:00にセリカさんでぷらっとホームを襲撃する予定とか、ありませんか?(ぉ

予約してお金払っちゃったのでアレっす (^-^;
土曜深夜に吉祥寺に CD 持ってく予定とかなら(ぉ

* No. 9364
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-17 16:14:30

ややややっと internet につながった... (^-^;

いあー,ためしに SP4 入れてみたのはいいけど,
後で不具合出るどころかインストール中に Blue Screen とわ,
MSFTもやってくれるぜ,けっ(笑)



> さしあたって、NTFSでフォーマットしてインストールした私に未来はないな。
> 95から入れ直し。きぃ~

うひ.だから FAT16 にしとけって言ったやん(笑)

> んで、今日 x はシステムダウンのため休みらしい。 (ぉ

いあ,休んだ理由はいちおー正しく体調不良なのだがね...(ぉ
ただ,午後になって体調が良くなっても出社しない理由はシステムダウンだ(ぉ


* No. 9363
Subject: む~ん
Handle: なぞだ
Time: 1998-12-17 16:11:36

ちなみに、プロダクト情報から察するに同じ物である確率が高いな。
って~か、z氏が正体を知ってるかも>うちのビデオ<xから買った

思い出したけど、パワーランプを接続する個所がM/Bに見当たらないのは気のせいなのだろうか?


* No. 9362
Subject: って~か
Handle: あれだ
Time: 1998-12-17 16:04:17

うちのNTちゃんと色でてるよ。
たしか、ViperのRIva TNT-16MのAGPだから。
んでも、バルクで人から買ったやつだから正体不明(ぉぉ


* No. 9361
Subject: べ
Handle: p
Time: 1998-12-17 16:03:14

> BeOS R4J
> see http://www.plathome.co.jp/BeOS/catalog/r4/ber4j.html

ありまとございます。
うーん、予約してないと買えないっすかね?
12/19 AM0:00にセリカさんでぷらっとホームを襲撃する予定とか、ありませんか?(ぉ

> Gobeはちょっと欲しいかも

あー、いいっすね。Globe。

* No. 9360
Subject: sp3
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-17 16:01:59

>NTにSP3はあててる?

あててます。
現在yさんの教えてくれたドライバーをダウン中。
試してみます。


* No. 9359
Subject: あ~
Handle: SP4で思い出した。
Time: 1998-12-17 15:56:02

どっかの x とかいうひと、SP4いれてシステム飛んだらしいぞ。
さっき、OSのインストールするとかいってた。

んで、今日 x はシステムダウンのため休みらしい。 (ぉ


* No. 9358
Subject: せっかくだし
Handle: y
Time: 1998-12-17 15:49:02

SP3じゃなくて SP4入れよう(笑)

SP3のページへのリンクは無くなってるみたいだし,うん

* No. 9357
Subject: あ~
Handle: まさかとはおもうけど
Time: 1998-12-17 15:28:43

NTにSP3はあててる?
あれいれないと、ドライバ更新できないとき有るけど。
まえに、DELLのましんでAGPのビデオドライバをぜんぜん認識してくれない
ことがあった。



* No. 9355
Subject: なぜか・・・
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-17 15:04:39

>なぜに,NTが16色(笑)

viper v550 agp の説明通りにドライバーを入れて再起動。
するとvga互換ドライバーのまま立ち上がります。
インストールしてるのにドライバーが組み込まれないのです

で、16色。。



* No. 9352
Subject: んーと
Handle: y
Time: 1998-12-17 14:50:27

Linux入れる予定あるみたいだし,OS Loaderじゃなくて
LILOとか OS-BSとかそこら辺に変えといた方がシアワセかもしれず

(大抵はOS Loaderで事足りると思うけど


* No. 9350
Subject: ばぶるーん
Handle: p
Time: 1998-12-17 14:40:55

> NT-WSをNTFSで入れた後に、Win95をまるちぶーとでいれることってできますか?

そんなあなたにリムーバブルフレーム!
まずは新しいHDDを買ってきます(ぉ
あとはそれぞれのHDDに1つずつOSを入れて「がちょ」っと抜き差しするだけ!

気分に合わせてOSもチェンジ。
爽やかな秋晴れのSolaris。
落ち込んだ時にはビッグ・ブルーのOS/2。
近所で火事があったらInferno。
コーヒーとラーメンと寿司を作って食べたい時には(以下略(ぉ

* No. 9349
Subject: うぃうぃ
Handle: 了解了解
Time: 1998-12-17 13:59:28

まったくもんだいないですね。


* No. 9348
Subject: おー謎が氷解
Handle: z
Time: 1998-12-17 13:54:08

>>これに対する「荒業」という評価なので、これが可能なら、FAT16でも同じ
>>ですよね。
>FAT16でもおなじっていうか、FAT16でやってるんで、多分何か勘違いしているのでわ?
>いあ、私の日本語読解能力の不足かもしれないけど。
>Win98などをFAT32でインストールした場合、あとからNTを入れることもできませんよ。
>ってことで、FAT16でインストールしてあったNTの上にWin98をFAT16でぶち込んでそれから
>修復ディスクでブートレコードをぶち込むとできるっていってたのだな。

全く同じ考えなので、なんの論議の必要も無かったですね。
私がれすを勘違いしたばっかりに。失礼しました(苦笑)

* No. 9347
Subject: ぶみ
Handle: いまいちよくわからない
Time: 1998-12-17 13:42:11

>これに対する「荒業」という評価なので、これが可能なら、FAT16でも同じ
>ですよね。

FAT16でもおなじっていうか、FAT16でやってるんで、多分何か勘違いしているのでわ?
いあ、私の日本語読解能力の不足かもしれないけど。
Win98などをFAT32でインストールした場合、あとからNTを入れることもできませんよ。
ってことで、FAT16でインストールしてあったNTの上にWin98をFAT16でぶち込んでそれから
修復ディスクでブートレコードをぶち込むとできるっていってたのだな。

さしあたって、NTFSでフォーマットしてインストールした私に未来はないな。
95から入れ直し。きぃ~
なんで、スキャナごときでこんなに苦労しなきゃいけないんだ....



* No. 9346
Subject:
Handle: 6@風邪で社休み
Time: 1998-12-17 13:35:01

>そーいえばBeOSのR4が出てますか?

出てるかどうかはしぁ坊に任せるとして(ぉ
MAME for BeOSの公開が近いらしいです(笑)
これでまた1つ入れる理由が。

* No. 9345
Subject: あ~
Handle: ここは串が腐ってるので(いあ、くさってないけど。あ、でも腐ってるな
Time: 1998-12-17 13:34:11

ゆきさんへのれすでふ。


* No. 9344
Subject: もしかして
Handle: 私へのれす?
Time: 1998-12-17 13:29:09

いあ、みっちさんの。

>そういやwin98だと先にNT入れておいてあとからwin98を入れました。
>そのままでは98が立ち上がったのでNTの修復ディスクをつかってなおしたら
>マルチブートできるようになった。

これに対する「荒業」という評価なので、これが可能なら、FAT16でも同じ
ですよね。

* No. 9343
Subject: んあ
Handle: ふつうわ
Time: 1998-12-17 13:20:34

NTだとFAT32読めません。
ブートは普通じゃなくてもできないと思う。


* No. 9342
Subject: がーん
Handle: WinNTの後にWin98で修復ディスク<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-12-17 13:09:07

そんな荒業知りませんでした(ぉ

ときめ

* No. 9341
Subject: がーん
Handle: ときめ
Time: 1998-12-17 13:05:52

>なおNTは 正式にはFAT32をサポートしてませんし,ブートできません.

うちの子,FAT32に…とかNTFSに…とか散々言ったクセに(;_;)

* No. 9340
Subject: で
Handle: y
Time: 1998-12-17 12:53:24

なぜに,NTが16色(笑)

* No. 9339
Subject: うーんと,
Handle: y
Time: 1998-12-17 12:52:03

NT入れて,9x入れて,その後に OS-Loaderを再度入れ直せば何とかならないかな

修復セットアップを実行すると,
「ブートレコードの修復」みたいなのあったよーな気も

なおNTは 正式にはFAT32をサポートしてませんし,ブートできません.

* No. 9338
Subject: ちなみに
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-17 12:49:58

ほぼ同時にかきこみが。

うちではすべてfat16でフォーマットして
c:winNT
d:win98
となっています。

* No. 9337
Subject: ありがと~
Handle: とりあえず、だめだってことがわかっただけでおっけ
Time: 1998-12-17 12:49:45

いあ、よくないけど。
ってことで、NT-WSはぶっ潰してWin95入れマフ(;-;)


* No. 9336
Subject: 相変わらずうちのNTは16色
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-17 12:44:23

>マルチブートにするんだったら,FAT16 or FAT32で 95入れてからNT

がーん。。NTはFAT32も読めるのですか。
32にしとけばよかった。

そういやwin98だと先にNT入れておいてあとからwin98を入れました。
そのままでは98が立ち上がったのでNTの修復ディスクをつかってなおしたら
マルチブートできるようになった。
でも16色。


* No. 9335
Subject: うーんと
Handle: やったこと無いけど(ぉ
Time: 1998-12-17 12:38:07

簡単には出来ない、と思います。

つまり、インストール順序としてWin95 -> WinNTはBoot.iniを勝手に作って
くれるから簡単。

しかし、WinNT -> Win95(98も)のばあい、特にCドライブをNTFSにしてしま
ったときは、ひじょうにむずい。なぜならふつーはCドライブ以外からのWin95の
起動は出来ないから、だと思いました(ぉ

ということは、WinNT -> Win95でも、WinNTがFAT16でインストールされていれば、
(というかCドライブさえFAT16ならCドライブ以外にNTFSでWinNT入れても大丈夫)

あー駄目だ、やっぱりブートセレクタが立ち上がらなくなるからだめです(ぉ

うーん、やっぱりSystemCommanderとか、その手のツールを使わなければ難しい
ですね。

傍若無人なインストーラだ(ぉぉ

ときめ

* No. 9334
Subject: てーか
Handle: 家? > みっち
Time: 1998-12-17 12:36:44


* No. 9333
Subject: ってことで
Handle: しつもん
Time: 1998-12-17 11:52:54

NT-WSをNTFSで入れた後に、Win95をまるちぶーとでいれることってできますか?


* No. 9332
Subject: びーまに?
Handle: p
Time: 1998-12-17 11:37:35

そーいえばBeOSのR4が出てますか?
「お手軽に日本語が扱える、落ちにくいOS」が欲しかったので
今度は買いかなぁ、と思ってます。
うちのマシンでも音源以外は行けそうです。

MS裁判で司法省はDisneyの幹部を引っ張り出してきてますね。
司法省がこれほどやるとは思わなかったっす。
世の中の流れも変わってきたようで、
業界でMS批判をしても生きていかれる世界になりつつあるような
気がします。

JustsystemやCorel他から主要なソフトが出てきてるし、
Java&Linux派としては
「もうバグだらけのMSのOSやソフトに依存しなくても日常業務ができる!」
とゆー、生活すら変わるようなニュースばかりです。

SP4は、きっと入れないなぁ・・・SP3でも不具合が出たし。。。

* No. 9331
Subject: きぅ
Handle: だめだ...
Time: 1998-12-17 10:30:47

スキャナつかえね~
SCSI機器として認識してるし、イニシャル送ると反応もするんだけど、TWINドライバが
認識してくれない...
つーか、TWINドライバをソフトが認識してないのか?
なんか、NTFSだと問題発生するようなことも書いてあったし...
とりあえず、95いれても一回試してからいろいろ考えよう。


* No. 9330
Subject: (・_・)v
Handle: ときめめー
Time: 1998-12-17 06:00:38

>HIKARU14さんの価値は4029万7820円です(階級は「保健委員級」です)

前回は「牛丼級」だったのにネっ

* No. 9329
Subject: ね,ねだん
Handle: しぁ
Time: 1998-12-17 01:53:52

> しぁさんの価値は533万4760円です(階級は「イジメられっ子級」です)
> なお、この階級は42階級のうち39位です

うひ (;_;)v

* No. 9328
Subject: ねだーん
Handle: p
Time: 1998-12-17 01:44:56

> pazさんの価値は3630万2600円です(階級は「給食当番級」です)

あぁっ、下がっている (;_;)
境遇と人徳が0円なんすけど・・・(;_;)

* No. 9327
Subject: http://w3mb.kcom.ne.jp/~milk100/nedancgi/jikken.htm
Handle: a
Time: 1998-12-17 00:52:14

>はるさんの価値は6518万6130円です(階級は「校長先生級」です)

あああ値上がりしてますヨ!?



* No. 9326
Subject: ルポコンバーター
Handle: T
Time: 1998-12-17 00:51:45

仕事でよく使ってゐます.

* No. 9324
Subject: む~
Handle: たしか...
Time: 1998-12-17 00:11:41

ルポコンバータ合ったような気がしたけど...
なかったっけ?


* No. 9322
Subject: まだ
Handle: 落ちてるねぇ
Time: 1998-12-16 23:49:20

ICQ(;_;)

a

* No. 9317
Subject: 説明しよう!
Handle: ルポ愛してる~(おいおい)
Time: 1998-12-16 23:25:05

>nterNetに接続できる環境が有るのに、なぜルポ?
>いあ、自宅にはないというパターンだと今思い至った。そういうことだな。うむ。
>ちなみに、44500だすと結構良いプリンタかえるね。

パソコンもプリンターも自宅にあるのに、ナゼ、ルポを買ったのか?
これは多くの人間が不思議に思うことではある。
ただ、理由はひとつ。今まで、使っていたルポが壊れてしまったからである。
そーすると、フロッピーの中に眠る膨大な文書が使えなくなって、
すっごく! 不便なのだ。
しかし、ルポを買って、やっと年が超せるが、逆に買ってしまったために、
宝くじを買う余裕がなくなった・・・(泣)

* No. 9316
Subject: だうんろーど
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 23:22:48

できないね~ > SP4
ReGet でダウンロード仕込んで放っといてるので,
明日の朝には完了してることでせう(ぉ

* No. 9315
Subject: あー
Handle: y
Time: 1998-12-16 23:07:51

SP4持ってない? > xia

* No. 9314
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 23:04:23

でも,xBBS は今日は軽いな(笑)

* No. 9313
Subject: ICQ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 23:03:42

ダメだねー.今朝は動いてたから,昨日からずっとって訳ではないんだろうけど...

* No. 9312
Subject: なんつーか
Handle: y
Time: 1998-12-16 23:02:25

ICQ調子悪いし,SP4ダウンロードできねーし,
これだからInternetは信用できねー(ぉぃぉぃ


(関係ないけど,個人的に欲しいと思ってる LP-800も4万強だ……

* No. 9311
Subject: ちがうんだなー(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 21:08:42

> InterNetに接続できる環境が有るのに、なぜルポ?
> いあ、自宅にはないというパターンだと今思い至った。そういうことだな。うむ。

彼女は単に「ワープロ専用機」の方が使いやすいと考えているのだ.
それに,RUPO for win95 とかって出てないし(笑)

しかしアレだね,RUPO って専用機の中では最も使いやすいと思うけど,
「カタカナ」キーの位置が変である点が10年くらい進化していない(ぉ

ちなみに頬擦りはヘンな人だと思われるから推奨できない > 25歳、独身、彼氏無

* No. 9310
Subject: うー
Handle: y
Time: 1998-12-16 20:39:17

PM700クラスのカラープリンタってメモリ増設できないのね.
初めて知った(^^;

* No. 9309
Subject: っていうか、なんとなく疑問
Handle: きのせいか?
Time: 1998-12-16 20:11:26

InterNetに接続できる環境が有るのに、なぜルポ?
いあ、自宅にはないというパターンだと今思い至った。そういうことだな。うむ。
ちなみに、44500だすと結構良いプリンタかえるね。


* No. 9308
Subject: ワープロを買って頬擦りしている女(25歳、独身、彼氏無)
Handle:
Time: 1998-12-16 19:55:43

コジマ電気で、定価¥90000の東芝ワープロ・ルポが¥46800で売ってた
(通常は¥49800)。う~ん。どーしよーかなー、と思っていて
昨日横浜西口のヨドバシに行ったら、¥44600!!
おおっ!安い!!買いだ!と思ったが、横浜から持ってかえると重いよね~、
と考え直し(かつて、ルポ初代を買ったときは、秋葉原から自力で持って
かえったものだが)、やっぱりコジマへと足が動く。
んで、コジマの店員に「これ、ヨドバシで¥44600だったよ」と
いったら、¥44500にしてくれた。
やっぱり、コジマ世界一への挑戦をしているらしい・・・



* No. 9305
Subject: あーそうかも(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1998-12-16 17:46:56

NTは特に互換性を気にしているので、そうなっているかも。
ここ1年以上SP入れたことないので忘れました(ぉ

* No. 9304
Subject: Windows NT 4.0 Service Pack 4 Readmeを見る限りでは
Handle: y
Time: 1998-12-16 17:44:12

「SP4に同梱されてはいるが,インストールはされない」ように読める.

あと,「Service Packは前提条件無しで適用できる」とゆーのが基本的なスタンスのよーだし,
IE4は入れてなくてもインストールできるんじゃないかな.

(NetShow云々の注意書きがあるけど,なんでかは知らない(笑)

* No. 9302
Subject: あーそういう諸兄には残念ですが(ぉ
Handle: はいってまふ、たヴん
Time: 1998-12-16 17:42:04

ときめ

* No. 9301
Subject: SP3には
Handle: y
Time: 1998-12-16 17:37:50

IEが入っていたよーな.
SP4にもIE4入ってるんじゃないかなー

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新