* No. 7000
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-08-13 16:13:04

> う~、まだ腹が張っている……

かに玉~~ (;_;)o
とか書いてたら,まじでかに玉が食べたくなってきた(ぉ
帰りに買っていこうかしら(ぉ

> まぁ降ってもいいけど、あたしが帰る頃には止んでいるように > 気象庁

んむ,いるように > 気象庁

ていうか,あたしがチャリ使う日は雨降らすの禁止 (;_;)
反省しなさい > 気象庁

* No. 6999
Subject: う~、まだ腹が張っている……
Handle: T
Time: 1998-08-13 16:01:32

>またもや空が曇ってきたし.
>ていうか今にも雨が降りそう.ひーん (;_;)

洗濯物とりこんでおいて正解だった(^^;
まぁ降ってもいいけど、あたしが帰る頃には止んでいるように > 気象庁

* No. 6998
Subject: 免取?
Handle: しぁ
Time: 1998-08-13 15:47:04

> これで免許取り消しになった人も浮かばれます。

取消になったの? (^-^; > の


* No. 6996
Subject: 謝々
Handle: no
Time: 1998-08-13 15:34:42

>No. 6994

ありがとうございます。
これで免許取り消しになった人も浮かばれます。

* No. 6995
Subject: ひー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-13 15:26:17

またもや空が曇ってきたし.
ていうか今にも雨が降りそう.ひーん (;_;)


* No. 6993
Subject: うーん。
Handle: no
Time: 1998-08-13 10:53:57

二俣川の運転免許試験場のコースをupしている所ってあるのかな・・・
検索してもいまいちヒットしません。

どなたか知っていましたら教えて下さい。

* No. 6992
Subject: 病院行ったら
Handle: しぁ
Time: 1998-08-13 09:31:27

夏休みでやんの (;_;)
病院ってそういう休み方していいんだっけ? (;_;)

仕方ないので社に来てみるてすと(ぉ
いっぱい休んだので,何してたんだかすっかり忘れました,えぇ.

* No. 6991
Subject:
Handle:
Time: 1998-08-13 08:43:29

ってことで、これからしごと


* No. 6990
Subject: かにたま
Handle: しぁ
Time: 1998-08-13 08:17:16

ちぅか食べたい (;_;)o


* No. 6988
Subject: ふとしたきっかけで
Handle: T
Time: 1998-08-13 03:08:13

1時半頃ご飯を炊き始め、カニ玉丼(大盛り)を作ってみるテスト。
こんな夜中なのにおなかぽんぽんだ(;_;)


* No. 6986
Subject: チャタる
Handle: p
Time: 1998-08-12 18:42:03

> ウチの弟が最近、チャタレイ婦人に興味を持ってたまらないのですが、
> なんて言い聞かせたらいいんでしょうか?
> (21歳:男性・山梨県)

「ビデオ借りたら僕にも見せてください」
(35歳:寂しい編集者)

「シノハラいいっすよね」
http://www.fujiint.co.jp/HEY/TOMOE/SUPERMODEL/5.html
(23歳:シノラーな編集者)

* No. 6985
Subject: 誰が言ってたんだったかな?
Handle: T
Time: 1998-08-12 15:29:53

>チェーンメールだったとは

そういえば誰かが言ってたなぁ。
チェーンレターを犯罪として取り締まるの。
逮捕された人間が専用の独房に入れられたら、
「これは不幸の手紙です。2日以内に他の独房10ヶ所に同じ手紙を
出さないと悪魔の呪いで刑期が1日延びます」っていう手紙が届く(笑)

* No. 6984
Subject: フイ、、磁磁磁
Handle: no
Time: 1998-08-12 14:26:22

ジタバタするなよー、眠気睡魔がやってくる~♪

* No. 6983
Subject: 暇だよう <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-08-12 14:15:41

誰か遊んで (;_;)


* No. 6981
Subject: チェーンメールだったとは
Handle: z
Time: 1998-08-12 13:41:33

ショック。でも読み応えがあったから善しとしよu(ぉ


* No. 6979
Subject: ドラえもん最終話
Handle: z
Time: 1998-08-12 09:37:43

この話がウソか本当かは知りませんが、少なくとも私はこの最終話を
最後まで読みつづけることができませんでした。それは悲しいのとも
嬉しいのとも懐かしいのとも違う、不思議な感情でした。

http://w33.mtci.ne.jp/~kei-ono/divers/funnyfiles-main.html

* No. 6978
Subject: そろそろ寝るか……
Handle: T%今夜も酔っ払い
Time: 1998-08-12 05:13:16

>忍者部隊だったっけ(笑)

『忍者部隊 月光』だってばよぉ(;_;)
ちなみに第1話は「東京タワーに立つ7つの影」だだだ。

* No. 6977
Subject: むー
Handle:
Time: 1998-08-12 00:55:04

ウチの弟が最近、チャタレイ婦人に興味を持ってたまらないのですが、
なんて言い聞かせたらいいんでしょうか?
(21歳:男性・山梨県)

* No. 6976
Subject: いあ...
Handle: x
Time: 1998-08-12 00:49:38

> 我々は忍者部隊だ! とか言ってほしかった? > xia

元ネタが何だったのかも覚えてなかったし(ぉ

忍者部隊だったっけ(笑)
サムライだと思ってた(ぉ

* No. 6975
Subject: あ~もしかして
Handle: T
Time: 1998-08-12 00:45:52

我々は忍者部隊だ! とか言ってほしかった? > xia

* No. 6974
Subject: > あ~、yigちゃも夏休みだっけな。
Handle: てへ
Time: 1998-08-12 00:33:01

僕も夏休みだよっ
期限は決まってないけどね(ぉ

さて,どうやって家賃払おう(ぉぉぉ

* No. 6973
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-08-12 00:03:15

いま有線でかかってる曲の歌詞で,
「CPU なら 100万メガヘルツ」とかいう節が (^-^;

えーっと...1THz? (^-^;
地球シミュレータを単体で動かせるかも(笑)

* No. 6972
Subject: うはーん
Handle: しぁ
Time: 1998-08-11 22:29:14

> もうすぐ、豊葦原千秋長五百秋水穂国(ふりがな略)
> が鬼畜米英に負けてやった日だし。

読めねい (;_;)
読み仮名きぼー (;_;)


> ところで、車のタービン(?)余ってる人っているのだろうか・・・?
> (と、いうか、あたしはそれがなんなのか、知らない)

あたしのクルマのタービン,強いて言えば余ってるといえなくもない(笑)
取り外しを自分でやってくれるなら,
タダでいいよって言ってみておくれ (^-^;
ちなみに「PS13 (H5年式) 走行11万km」なので,
それでもよければ,って事で.


> ・・・誰かと、一緒だね。(^^)

笑うなっ (;_;)o

* No. 6971
Subject: うにゃ?
Handle: おきゅ
Time: 1998-08-11 22:10:23

・・・なんか、ヘンな兵器ネタが・・・
ヘンなHP・・・あとで、読ましていただこう。
もうすぐ、豊葦原千秋長五百秋水穂国(ふりがな略)
が鬼畜米英に負けてやった日だし。

ところで、車のタービン(?)余ってる人っているのだろうか・・・?
(と、いうか、あたしはそれがなんなのか、知らない)
シルビア(ドリフト用)に乗るウチのお客サマが、
「誰か、譲るか、安く売ってくれ~」と騒いでいるのである。
どうやら、シルビアを大破させたらしい。
・・・誰かと、一緒だね。(^^)

* No. 6970
Subject: うひひ
Handle: T
Time: 1998-08-11 17:24:07

>竹槍で B-29 を撃墜しなきゃ

でもこれは研究する価値があるかもしれない(笑)
空気抵抗で裂けないように先端加工を施した竹槍を高度7000まで飛ばし、
B-29のエンジンを貫通させるのに必要な*バネ*の強度はどのくらい必要かとか(笑)

誰か計算すれ(ぉ

* No. 6969
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-08-11 17:01:27

> P-II ODP for Socket8発売。
> やっぱSocket8美しいっすよね。まだまだ行ける気がします。

うーん,$599 って事は,実売価格がいくらくらいになるんだろう?
39% 高速化するために出す金額かなぁ...(^-^;
しかも,うち,Dual だから値段も Dual?
MMX も使わないような気がするしー...

安くなってきて品薄になって,
towtop あたりで「最後の入荷!」とかいって投げ売りになったら,
さくっと二つ買ってマシンを延命しようかな(笑)

# 最初から品薄になりそうな気もするが(笑)

* No. 6968
Subject: 拳銃は最後の武器だ!(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-08-11 16:58:14

> 頑なに戦車の導入を拒んだとゆ~話もあるし(笑)

サムライ魂(笑)
竹槍で B-29 を撃墜しなきゃ(ぉ

> あ~、無謀な兵器の話とかはこのへんに

あー,このページおもしろい(笑)
テレホの時にじっくり見よう (^-^;

* No. 6967
Subject: でもね
Handle: T
Time: 1998-08-11 16:32:49

大蔵官僚とかは、開戦当時すでに敗戦後の
シミュレーションしてたんだよ(^^;

軍部とはえらい違いだし.


* No. 6965
Subject: 大和魂って素晴らしい。
Handle: no
Time: 1998-08-11 15:39:06

>「鉄の箱に入って戦うような卑怯な真似が出来るか!」と、
>頑なに戦車の導入を拒んだとゆ~話もあるし(笑)

アメリカ人に根深い印象を与えた、日本軍究極攻撃法、
『バンザイ・アタック』というものもあるし。

* No. 6964
Subject: 夏休み
Handle: って何?(p)
Time: 1998-08-11 15:12:37

> 「鉄の箱に入って戦うような卑怯な真似が出来るか!」と、

船は飛行機も鉄の箱という気が(^^;

> すごいや日本軍! さすが神軍!(笑)

やっぱ第1次大戦でやめておけば日本の領土も広かったのに(ぉ
でも負けても南北に分割統治されないで良かったですよね。

ところで
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980811/intel.htm
P-II ODP for Socket8発売。

やっぱSocket8美しいっすよね。まだまだ行ける気がします。

* No. 6963
Subject: あ~、yigちゃも夏休みだっけな。
Handle: T
Time: 1998-08-11 14:57:27

>あー,あと,負けそうになると神の風が吹いて敵を撃退してくれるらしーぞ(笑)
>すごいや日本軍! さすが神軍!(笑)

「鉄の箱に入って戦うような卑怯な真似が出来るか!」と、
頑なに戦車の導入を拒んだとゆ~話もあるし(笑)

* No. 6962
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-08-11 13:47:10

> ははは、日本軍は神軍、すなわち神の軍隊だからお腹が減っても
> 弾薬が無くても戦えるのだ!

あー,あと,負けそうになると神の風が吹いて敵を撃退してくれるらしーぞ(笑)
すごいや日本軍! さすが神軍!(笑)

* No. 6961
Subject: さぶれ!
Handle: しぁ
Time: 1998-08-11 13:41:55

> よってこれから長野のお土産としてさぶれを探しに行こうと.
> 見つかったら住所おせーてね.

さぶれ~~~ (;_;)o

* No. 6960
Subject: それはですね
Handle: しぁ
Time: 1998-08-11 13:40:18

あたくし夏休みにつき出社していないので,
なかなか昼間に書けないのです(ぉ

* No. 6959
Subject: むむ~
Handle: T
Time: 1998-08-11 12:52:42

ここ数日人がいねいぞ(;_;) > ここ

* No. 6958
Subject: むむー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-11 11:07:34

「FAT32 for NT4.0」ってのを入手したんだけど,
どーやらブートボリュームには使えないらしい(そらそーだ

ちっ...


* No. 6956
Subject: ↓
Handle: T
Time: 1998-08-10 17:02:44

あ~、本格的なやつなら中公文庫から
『失敗の本質~日本軍の戦略的ほげほげ~』とゆーのが出てます。

ただし、執筆者ががみんな某A大学(ぉ教授だったりして
専門的すぎて読解は結構困難(笑)

* No. 6955
Subject: 本
Handle: no
Time: 1998-08-10 16:44:33

楽しいな♪
みっち先輩から借りた御本。
「日本軍の小失敗の研究」

 「日本軍は補給をおろそかにしていた・・・うんぬん」

ははは、日本軍は神軍、すなわち神の軍隊だからお腹が減っても
弾薬が無くても戦えるのだ!
って、んなわけねーだろーーー!

* No. 6954
Subject: どひ~(笑)
Handle: T
Time: 1998-08-10 14:29:59

社ヶ給湯室のごみ箱にごみ種別の張り紙(手書き)がしてあったんだが、
「燃えるゴミ」が、「焼えるゴミ」になっているッッッ(笑)

ホントにうちは出版社なのかッッッ(笑)?

* No. 6953
Subject: そばさぶれ? わさびさぶれ?
Handle: やっぱ 味噌そふとくりーむ か?
Time: 1998-08-10 13:32:32

>土曜日はぷにめ様動かせないような気がするし.
>シャレですシャレ (^-^;

あたしもシャレですよって.
そーえいば,金沢のおみやげ,諸事情で捜索ができなかった...
さぶれ みつかんなかったんだ.
よってこれから長野のお土産としてさぶれを探しに行こうと.
見つかったら住所おせーてね.

* No. 6952
Subject: うはーん
Handle: しぁ
Time: 1998-08-10 12:21:07

> ・xbbs.comに移行。2万アクセス/dayの巨大サイトに。

http://www.xbbs.com/
実在しました.ゲイ専門アダルトサイトでした(ぉぉぉ

んでも,
> ・圧縮してお持ち帰り用としてダウンロードできるようにする。

これはいいかも.
検索とかは依然として旧アーティクルにも使用可能なので,
HTML だけ圧縮して置いとくのがベストかなー?

* No. 6951
Subject: うふ
Handle: ダメ生活1日目
Time: 1998-08-10 11:31:26

どうやって過ごそうかしら?

...とか言ってる場合でなくて,
とりあえず銀行行ったり色々しないとイケナイのよね(;_;)
あーうー

あ,とりあえず会社のアカウントいつ消されるかわからないので
僕宛のメールはココに送ってくらさいませ(;_;)

* No. 6950
Subject: 末期買い時きゃむぺむ(今ならジジイのポスター付き!?(いらぬ
Handle: ばみ
Time: 1998-08-10 10:25:59

>やっぱMac買わないとダメですか?(;_;) (なぜそーなる

買わないとダメです。買わなきゃMACerになれません(なってど~する

Macって、言われてるほど不安定じゃないですよ~(・_・)//
ウチのPowerMacは、ここ数カ月間、落ちた事は一度もありません!

(電源も入れてないけど(まてこら

* No. 6949
Subject: いあ
Handle: 実際(p)
Time: 1998-08-10 09:48:44

容量にまだ余裕があるならば、
リンクだけのページを作って残しておく方がいいかも。
・・・青春の思い出に(笑

* No. 6948
Subject: みさーーー
Handle: p
Time: 1998-08-10 09:47:08

> 真っ赤の気持ちを少しでも理解してみようと努力する会?
> 己がPCに名前をつけてみよう!

IP Reachableでもないくせに名前が付いてるうちのマシン達。
やっぱMac買わないとダメですか?(;_;) (なぜそーなる

> xBBS のデータが多くなってきたので,
> 過去ログを削ろうかなーとか思ってるんだけど,
> 何かいいアイデアはないかしら...

・圧縮してお持ち帰り用としてダウンロードできるようにする。
・Photoshop1.zipとかいう名前にしておくと知らない人もダウンロードしにくる。
・間違ってダウンした人も中身を見て面白いのでxBBSに参加。
・参加者が5000人を超える。維持のためバナー広告を募集。
・xbbs.comに移行。2万アクセス/dayの巨大サイトに。
・インターネットの新たなportalとなり、xia兄はゲイツと並ぶ億万長者になる。
・1999年、地球滅亡。

* No. 6947
Subject: うーんと
Handle: しぁ
Time: 1998-08-10 04:18:06

xBBS のデータが多くなってきたので,
過去ログを削ろうかなーとか思ってるんだけど,
何かいいアイデアはないかしら...

・ある番号以前のものはすべて削除する
・HTML は消すけど書込み自体は CGI で参照可能にする
・このままほっとく(ぉ

どれがいいかなー (;_;)

* No. 6946
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-08-10 02:34:03

http://www.xia.silvia.com/xbbs/xbbs.html
なんてアドレスでもアクセス可能らしーぞ(笑)

ところで昨日も昼寝(17:30~19:30)とかしちゃったので,
ぜんぜん眠くねい.むーむー



* No. 6943
Subject: んー
Handle: 愛機
Time: 1998-08-09 02:56:27

> うちの PC は hostname 何にしたっけなー.

うちのわ「eri」でした(ぷ

* No. 6942
Subject: みさーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-09 02:30:01

> 己がPCに名前をつけてみよう!
> 例:「美沙」

あたしの机の右側にある NEC98 とかゆー機械,
その名前つけてもおっけーかもしれません(ぉ

あー,どのマシンもネットワークに接続する昨今,
「hostname」の名の元に,合法的に愛機に名前付けられるようになってきました(笑)

うちの PC は hostname 何にしたっけなー.

>> xia

つまんねー (>_<)

* No. 6941
Subject: 真っ赤の気持ちを少しでも理解してみようと努力する会?
Handle: ばみ
Time: 1998-08-09 01:35:59

己がPCに名前をつけてみよう!
例:「美沙」

これでiMacソレな方々の気持ちが少しは理解出来るかな?(出来ません

ウチのソレには「ひかる」とか名付けてああっああっ(>.<)//(でてけ

* No. 6940
Subject: まっか
Handle: しぁ
Time: 1998-08-09 01:22:38

最愛の iMac を創る会
> http://member.nifty.ne.jp/_taro/

「最強の」とか「最速の」とかでなく「最愛の」って辺りが,
いかにも Mac らしーっつーか...(笑)

まぁ iMac の存在として,アプローチ的には三者の中では最適だとは思うけど (^-^;

# PCを愛玩する辺り,やっぱ X680x0 ユーザに通じるよなぁ(笑)

* No. 6939
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-08 22:17:08

暇だよう (;_;)
だれか,あそんで (;_;)

* No. 6938
Subject: いかないいかない <tt>(^-^;</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-08-08 15:10:40

ていうか,行けない(笑)
土曜日はぷにめ様動かせないような気がするし.
シャレですシャレ (^-^;

* No. 6937
Subject: ごめん,6936サクジョして!
Handle: まゆ
Time: 1998-08-08 15:04:52


>んじゃ,今から長野行こっか.ぷにめ様で(笑)
>あー,弟くんの FC で行ったら,きっと喜ばれるぞ(笑)

FC歓迎だし,車種および交通手段はとわないが,
いまからこられてもねぇ...(^^;)


* No. 6936
Subject: ano
Handle:
Time: 1998-08-08 15:03:03

んじゃ,今から長野行こっか.ぷにめ様で(笑)

あー,弟くんの FC で行ったら,きっと喜ばれるぞ(笑)

* No. 6935
Subject: ソバ食べたい?
Handle: しぁ
Time: 1998-08-08 13:45:49

e> 蕎麦...(;_;)

んじゃ,今から長野行こっか.ぷにめ様で(笑)

あー,弟くんの FC で行ったら,きっと喜ばれるぞ(笑)

* No. 6934
Subject: きうぢつ
Handle: しかも
Time: 1998-08-08 11:15:27

> 基本的にみんな社からなので,
> 休日はまぁ,こんなもんでそー (^-^;

きう前日なのれ.
ちなみに,昨日の僕わ社でネットワークが繋がらずに淋しい思いをしました(;_;)
お陰様で最後の日に丸一日web巡回もせずにお仕事「だけ」してみました.

やったこと?
NICかえてー,メモリ抜いてー,調べものしてー,お掃除のアドバイスしてー
CPUのpinが曲がってたの直してー...
あー,Etherのケーブル作ってくんの忘れた(^-^;
在庫切らしてるのに....とかとか.

蕎麦...(;_;)

* No. 6933
Subject: あぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-08 11:03:33

> 来週の13日は当ホームページ常連さんをお呼びして
> 蕎麦ぱーてぃーを開く予定@寛斎.

そうそう.読んでて行きたいなーって思ってたんだけど,
さすがに電車で長野はツラいのだー.
みゅー (;_;)

> しっかし,ここのBBSってさ,動くときはすごい速さで動いてるけど,
> 動かないとなると,こーいう事象も起きるのねぇ?

基本的にみんな社からなので,
休日はまぁ,こんなもんでそー (^-^;

はっ.休日に社から書いてる人もいるっ(笑)

> しぁさんにはチャリ様に貼って頂ける様特別サイズも準備予定.
> 9月頃にはできあがるのでそしたら発送いたしますぅ.

わぁい (^-^
ここはひとつチャリで長野に(無理だやめとけ

* No. 6932
Subject: うあ~昨日の17時から
Handle: うごいていないんだっ!?
Time: 1998-08-08 09:19:46

おはよー,本日は営業日なので出社してWEB見てる まゆ.
来週の13日は当ホームページ常連さんをお呼びして
蕎麦ぱーてぃーを開く予定@寛斎.
鯖汁が元気だったらしぁ氏もきてくれていただろーなぁとか
思うと妙に悲しかったり,鯖汁の存在ってでかかったね(;_;)

そーいや,どっかのBBSで墨汁と名乗るS13がしっかり
活動してました(笑) ぜひ「汁」という名は継承していって
ほしーし,応援してる今日このごろです.

しっかし,ここのBBSってさ,動くときはすごい速さで動いてるけど,
動かないとなると,こーいう事象も起きるのねぇ?

だって昨日の17時から16時間も停滞してるなんて一体...


>家に帰ったら,日産公認オーナーズクラブであるところの 「Silvia >FR Pilot Club」から, クラブのステッカーが届いてた.

しぁさんちに届いてから,翌日には着きますね < 郵便物
ステッカー,きれい きれい.
んでも色褪せしちゃうってことかちら?

うちのチーム用のもつくらねば...
しぁさんにはチャリ様に貼って頂ける様特別サイズも準備予定.
9月頃にはできあがるのでそしたら発送いたしますぅ.

でわ,ながながと失礼しました.
よき夏休みをばお過ごしくらしゃい.

http://www.hi-ho.ne.jp/mayu

* No. 6931
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-07 17:04:10

> まゆ @ 退職願 書きました

なんでお願いしなきゃいかんのだ...って気分かも (^-^;

> でも,21日から「うちの社においで♪」なんていうごキトクな方も
> おいでになるのでちょっと思案中.
> (正社員扱いではありません.国民健康保険,大変だ...

なんか「働いてるのに契約がちゃんとしてない社員」の巣窟になりつつ(笑) > xBBS
いあー,どうでしょうね,そういう立場って > 先達(具体的にはTとe(ぉ

> ま,こーしてWEBみていられるのも20日までだね,

えーー...
PC 買おうよー.Web 見ようよーー (;_;)



* No. 6928
Subject: ねね
Handle: e
Time: 1998-08-07 15:59:12

メロディ電報とか、メロディーカードとか
作ってるとこ知ってる人居ませんか?

がんばって検索してるのに
N○Tしか引っかからない。
もしくわ、サンリオ(なぜ?

あーうー。キティーちゃんメロディ(;_;)

http://www.kbch.isp.ntt.co.jp/denpo/kitty.htm


* No. 6926
Subject: まゆ @ 退職願 書きました
Handle: 不本意ながら「一身上の都合」です...
Time: 1998-08-07 15:00:53

もぅじき,半永久的な夏休み到来.
でも,21日から「うちの社においで♪」なんていうごキトクな方も
おいでになるのでちょっと思案中.
(正社員扱いではありません.国民健康保険,大変だ...

ま,こーしてWEBみていられるのも20日までだね,
世話になったね <ALL


* No. 6925
Subject: 誰か夏休みよこせ
Handle: T
Time: 1998-08-07 14:36:56

>確実に生活が歪む(笑)

2ヵ月くらい誰とも口きかない生活するとホントに歪むぞ♪

#復帰時にハル○オン数百錠消費しました

* No. 6924
Subject: 業務連絡
Handle: しぁ
Time: 1998-08-07 14:36:05

18:30 頃にケンタッキー,で,みんな揃うまで待つ,と,
そんなんでどーでせう? > 関係者

* No. 6923
Subject: んあー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-07 12:42:35

> ・コーナーを攻めつつコンパイル
> ・シフトを変えつつコアダンプ :-)

よすぎる (;_;)
BeOS 搭載シルビア作りてー (;_;)

* No. 6922
Subject: MP3 Mobile
Handle: p
Time: 1998-08-07 11:18:18

linux-users-mlで拾ったネタ。

http://www.chaos.org.uk/~altman/mp3mobile/
ユーノスロードスターのコンソールにATとLinuxを搭載。
手持ちCDをガンガンMP3圧縮して入れてあるので
年ごとのベストヒットを流したりすることも可。
しかもRC5クラッキングさせてる(笑)

「コンピュータ系じゃない人はどうしてCDプレイヤーを買わないのかって
不思議がるけど、僕のはこんなこともできるのさ!」

  ・ラップトップから僕の車をNFSマウント
  ・GSMモデムをひっかけて60mphで走ってる車にtelnetで入ってemacsを実行
  ・GPSユニットで車がどこを走っているのかfingerで探す
  ・コーナーを攻めつつコンパイル
  ・シフトを変えつつコアダンプ :-)

* No. 6921
Subject: それだと
Handle: しぁ
Time: 1998-08-07 10:53:36

> 確認するなら,会社辞めちゃってみるとか(えっ?

確実に生活が歪む(笑)
特に金銭的に歪む(笑)
ローンが払えなくなると,社会的にも歪むな(笑)

* No. 6920
Subject: 人間性
Handle: 歪むかどうか
Time: 1998-08-07 07:49:18

確認するなら,会社辞めちゃってみるとか(えっ?

これから最後のお仕事に出発.
ヤバメなapp.とか,全部消しとかねいと(を?

* No. 6919
Subject: あにゃー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-07 03:09:06

了解~ > けんた


* No. 6917
Subject:
Handle: y
Time: 1998-08-07 02:23:29

> しかし,ケンタッキー麹町店の場所がわからぢ.
> 日本テレビ通り沿いにあるん?
>
うみ.アジャンタの前まで行けば目に入ると思う.

http://www.mapple.co.jp/tabe/map39.htm で云うとアジャンタの左側

* No. 6916
Subject: はぅ?
Handle: しぁ
Time: 1998-08-07 02:15:15

> Time: 98-08-07 1:44:04
> ただいま。

お疲れ様 (;_;)

* No. 6915
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-07 02:07:52

現地に近いトコで待ち合わせられるなら,
それがいいと思いまふ.

しかし,ケンタッキー麹町店の場所がわからぢ.
日本テレビ通り沿いにあるん?

* No. 6914
Subject: (;_;)
Handle: T
Time: 1998-08-07 01:44:04

ただいま。



* No. 6911
Subject: てわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-08-06 18:18:07

ソッコー帰ってきた(笑)

* No. 6910
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-06 17:17:13

またカミナリ...

あたしが帰る間は雨は降るな.これは命令だ(笑)

* No. 6909
Subject: ぢゃんきぃ?
Handle: しぁ
Time: 1998-08-06 16:46:36

> ビオフェルミンは整調剤だけど、O.K.なんじゃないか?
> (単に好きなダケ)

そうそう.お菓子みたいでおいしかったので,
子供の頃にばりばり食べたらお腹壊した記憶が(笑)

クスリの飲みすぎには注意しませう(そうぢゃないだろ(笑)

> しかし、こんかいは、せーろがんのききめなしだった。

征露丸は癌でも治すはずなのにっ(笑)
虫歯も治すらしいぞ,歯に詰めとくと.

> あたしって・・・ヤク中???

薬物依存のぢゃんきぃおきゅ.
略して「ぢゃんきゅぅ」と呼んであげよう.

* No. 6908
Subject: ビオフェルミンは、
Handle: おきゅ
Time: 1998-08-06 16:25:46

>ビオフェルミンと葛根湯のハイブリッドとかも邪道ですかっ? (;_;)

>熱が出てると,それにさらにバファリンとか加えてみたりとかして(ぉ

ビオフェルミンは整調剤だけど、O.K.なんじゃないか?
(単に好きなダケ)
しかし、こんかいは、せーろがんのききめなしだった。
母上様秘蔵の強力腹薬もだめだった・・・
んで、病院へいったのだが、なんか、年々薬への免疫が強くなってきている・・・
あたしって・・・ヤク中???

* No. 6907
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 1998-08-06 13:55:11

> シュノーケルでGo!(電装系わ?

河を渡るパジェロとかって,
シュノーケルついてたような.
あれって電装系はどーなってんだろ (^-^;

* No. 6906
Subject: えぇっ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-06 13:40:20

> 糖衣Aとか,邪道です(ぉぉ

ビオフェルミンと葛根湯のハイブリッドとかも邪道ですかっ? (;_;)

熱が出てると,それにさらにバファリンとか加えてみたりとかして(ぉ

* No. 6905
Subject: 幕張より帰還
Handle: しぁ
Time: 1998-08-06 13:38:13

思ったより早く終わってしまった.
むぅ...直帰したかった(ぉ

Q> 今日は会社を休んでしまった。
Q> あたくしは、めったに腹下ししないのに・・・

をいをい...
おきゅってば,夜とか早く寝るし,
とっても健康生活ってイメージがあるけどなー (^-^;

Q> そういえば、最近良く貧血とか、嘔吐とかしていたけど、

まさか,妊s(うせろ

Q> んで、胃と腸が炎症起こしているらしい。
Q> 風邪ではないようである。

むー,ゆっくり寝てたまい (^-^;
お見舞いと称して日本酒でも持っていこうか?(笑)

* No. 6904
Subject: 医者にいってきました。
Handle: おきゅ
Time: 1998-08-06 13:12:26

>お医者行きました?(;_;) > おきゅ
いってきました。いま。
んで、胃と腸が炎症起こしているらしい。
風邪ではないようである。
う~む。そんなに暴飲暴食してないのになぁ・・・

>せーろがんわ,あの「くっさいやつ」がいいです.
うむ。あたくしも、せーろがんスキ。
でも、皆、「近くで飲むな!!」って、怒るのさ・・・(TT)

* No. 6903
Subject:
Handle:
Time: 1998-08-06 11:27:22

>しかし,膝まで水没しててもバイクは動ける?

ウチの太股ぐらいまでなら行けるぜぃ(;_;)v

リーク覚悟だけど(やめなさいねしびれるから(ぉ


>クルマじゃぜーったい無理な気がする...(^-^;

シュノーケルでGo!(電装系わ?


* No. 6901
Subject: おなかいたにわ
Handle: せーろがん
Time: 1998-08-06 10:22:10

お医者行きました?(;_;) > おきゅ

せーろがんわ,あの「くっさいやつ」がいいです.
糖衣Aとか,邪道です(ぉぉ
風邪は引きはぢめがかんぢんよっ(;_;)b

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新