* No. 6900
Subject: お腹が痛いよぉ
Handle: おきゅ
Time: 1998-08-06 10:02:06

・・・・・・・・・腹痛い
今日は会社を休んでしまった。
あたくしは、めったに腹下ししないのに・・・
そういえば、最近良く貧血とか、嘔吐とかしていたけど、
ひょっとして風邪なのかもしれないと、やっと気づいた
今日このごろ・・・ふっ。

* No. 6899
Subject: いえーい
Handle: しぁ
Time: 1998-08-06 07:49:41

はやおき

今日は幕張なので,川崎へは 15:00 くらいまで戻れないのれす (;_;)




* No. 6895
Subject: なんで引っかかるんだ?<tt>(^-^;</tt>
Handle: くー
Time: 1998-08-05 13:58:40

自宅に帰ったら見るべし.
今よしえっちと二人で爆笑してたとこだ(仕事しれ

全部見るのに,2時間かかったぞ(だから仕事しれっつーの

ちなみに,後ろでしゃちょーがミーティングちう(ぉぉぉ

* No. 6894
Subject: ちぃ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-05 12:59:52

社の URL フィルタに引っかかって,
geocities のページがひとつも見れない (;_;)o




* No. 6890
Subject: また挑戦してみたい。
Handle: no
Time: 1998-08-05 12:18:57

>しかし,膝まで水没しててもバイクは動ける?
>クルマじゃぜーったい無理な気がする...(^-^;

フロントが浮くような感じがしますがOKです。
ただし、ステップに立たないと顔面にフロントの上げた水しぶきが飛び、
視界ゼロ走行するはめになりますけど。
車もやっていましたよ、ローダウンした馬鹿車が。
なんかカバみたいだった。


* No. 6888
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-08-05 10:38:51

ちょうど豪雨の時に行ってしまったのね (^-^;

なんだか田んぼがすっかり沈んだようで.
また米不足になると,数年ぶりにタイ米が日本市場に復活するのかしら(笑)

しかし,膝まで水没しててもバイクは動ける?
クルマじゃぜーったい無理な気がする...(^-^;

* No. 6887
Subject: 佐渡&新潟
Handle: no
Time: 1998-08-05 09:24:19

いい体験させてもらいました。
8/4朝7:30、新潟駅周辺は冠水で大渋滞。
膝位まで水が溜まっていて、それはもう最高に茶色のプール!
只、プールを渡る途中あまりの水の量にびびって、
思わずアクセル戻してしまった!

結果・・・マフラーから水吸い込んじゃって、エンジンストップ。
初歩的なミスに呆然。
そこからはプール内を行軍。
バイクを陸に上げて、斜面を使い水を吐かせる。
うぅ、こんな所で立ち往生か?セルよ回ってくれ!!!
      ・・・・・・キュキュル、ずべべーん。
なんだ!かかるじゃねーかい。

もう回りの人、警官の存在を無視して暴走族並にアクセルをフカす。
マフラーからでる水蒸気がもくもくと辺りをつつむ。
・・・4ストなのに2ストみたいになっちまいやがった。

家に帰ってニュース見たら、新潟記録的な大雨。洪水。冠水。大災害ですな。
んーそんなに深刻そうには見えなかったな・・・

* No. 6886
Subject: うわー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-04 23:49:50

> あたしこんな偉そうなこと言った覚えない……(^^;

なんか「自分の底は深いけどね」みたいな発言(笑)
T の人が最も嫌いそうな気がするぞ,こういう態度(笑)

しかし,給与計算間を違われるような謎の雇用形態でも,
いちお「編集者」なんだねぇ(ぉ


* No. 6884
Subject: 便利戦隊Winレンジャー98
Handle: p
Time: 1998-08-04 18:55:15

http://www.sanoak.co.jp/benri/index.html

「Blue Screenが発生し、プログラムを強制終了したいときの
コマンドとして "覇王!超劇弾!!" を搭載している。」

「パッケージには7大付録として、戦士の活躍を描いた
スクリーンセーバーや、便利戦隊の戦いを記した
“超爆小説(PDF)”、カラオケなども収録している。」

何かわからんがとにかく凄い。これだけでも買うしか!(笑

* No. 6883
Subject: うおおぉぉぉぉおおお
Handle: しぁ
Time: 1998-08-04 17:53:52

カレーが食べたいっっっ!

* No. 6882
Subject: はぁぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-04 15:02:31

また雨降ってるよー...
なんか毎日だなー (;_;)
朝はいつも晴れてるのにのにのに

* No. 6881
Subject: いやぁぁぁぁ<<tt>(;_;)</tt>>
Handle: ありそうで嫌ぁぁぁ~~~~
Time: 1998-08-04 12:31:48

> 給料貰って働くより割がよかったりして(ままままぢシャレニ

それで今までの分のお釣もらうしか(;_;)

お釣在宅契約(わけわか

あー,オセロの相手が食事に出ちゃった(;_;)
仕方ないから,こんぴうたとやろう(仕事しれ

* No. 6880
Subject: 個人的に契約とか
Handle: しぁ
Time: 1998-08-04 12:00:24

> とか言って,僕もそうならないとわ限らないのでアレ(^-^;

給料貰って働くより割がよかったりして(ままままぢシャレニ

* No. 6879
Subject: にゅー
Handle: e
Time: 1998-08-04 11:30:09

んー,会社を辞めてもバイトだとかって,「辞めた」ことになるのかなぁ?
正社員じゃないから,一応は辞めた形にはなるのか.むー.

とか言って,僕もそうならないとわ限らないのでアレ(^-^;
くす(;_;)

* No. 6878
Subject: むむー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-04 11:12:07

> 下請けみたいなかんじでバイトやることに...(仕事ぢゃないって?

どういう組織体系をしてるんだ...? (^-^;

まぁしかし,バイト君では大食漢の FD を食わせてやるのはツラそーな...(笑)


* No. 6876
Subject: RE: ...次の仕事は? <tt>(^-^;</tt>
Handle: まゆ@遊びすぎて ねむ ねむぅ~(汗)
Time: 1998-08-04 10:02:15

社はやめるけれども,この仕事は継続せねばならないのよねん.
下請けみたいなかんじでバイトやることに...(仕事ぢゃないって?
でも FD を 飼育 するには他にもバイトしないとダメだねぇ.



* No. 6874
Subject: ダブちゃった、ごめん<tt>(;_;)</tt>
Handle: ときめー(削除後なら誰だかわからないぞ!(ゐ
Time: 1998-08-04 00:11:13


* No. 6873
Subject: <S>Pippin2</S>iMacそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-08-04 00:06:25

>発売されたら問題だらけだったりしてね(^^;

ディスプレイて、スゲー静電気を帯びるから

<CENTER>気がついたら埃びっしり、ついでにちぢれっ毛(言迷)しかも内面に</CENTER>

とかゆ~悲惨な事になるだろうね(ノ_・)ノ

* No. 6872
Subject: <S>Pippin2</S>iMacそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-08-04 00:04:11

>発売されたら問題だらけだったりしてね(^^;

ディスプレイて、スゲー静電気を帯びるから

<CENTER>気がついたら埃びっしり、ついでにちぢれっ毛(言迷)しかも内面に</CENTER>

とかゆ~悲惨な事になるだろうね(ノ_・)ノ

* No. 6871
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-08-03 21:49:48

「ネクロマンティック」ダビング開始(ぉ
ドキドキ(笑)


* No. 6868
Subject:
Handle:
Time: 1998-08-03 17:34:58

x>今は東京辺りで猛威を振るっております(笑)

降ってないよぅ(;_;)


x>...次の仕事は? (^-^;

FD持ち込みで宅配便(ぉぉぉぉぉぉ

* No. 6867
Subject: い~だろ~~(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-08-03 15:46:45

> globe 行ったんだぁ...
> いいなぁ.

よかったようー(笑)
ついでに花火も見れて,バッチシ(笑)


> 年末にはFD引き取るとしよう(爆)

維持費かかるぜ~~(笑)
ぷーにはキツい(笑)
...次の仕事は? (^-^;


* No. 6865
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-03 15:25:36

雨,やんだ...
今は東京辺りで猛威を振るっております(笑)

* No. 6864
Subject: いいな~ いいな~
Handle: 20日まで延命? まゆ
Time: 1998-08-03 15:22:21

globe 行ったんだぁ...
いいなぁ.

from マスターってば NSX 買うらしーよ...
年末にはFD引き取るとしよう(爆)

* No. 6863
Subject: ピクシィって休刊してませんでした?
Handle: p
Time: 1998-08-03 15:14:04

>↓こーゆー低予算ぽいので
> CGとセルの合体は
> すげーみっともないよなぁ(笑)

> 違うチャンネルをみていたらしい(笑)

それって、頭文...

* No. 6862
Subject: 微笑ましい
Handle: tokime
Time: 1998-08-03 15:06:03

◆中学生のキス禁止の校則は人権違反と裁定、撤回命令…チリの裁判所。
 生徒が訴え1年がかりで争う。

* No. 6861
Subject: はぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-03 14:46:01

また雷雨がっっ (;_;)

雷は好きだけど,傘持って来てない日はやめれ (;_;)

* No. 6860
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-03 12:12:54

今日は 32度を超えるとかって天気予報だけど,
曇ってきて少し涼しくなったみたい(@川崎

よきよき (^-^

* No. 6859
Subject: すんません<tt>(;_;)</tt>
Handle: 佐川一政の
Time: 1998-08-03 02:52:05

サイン入りの本持ってます(何故!?)

T


* No. 6857
Subject: そーいや
Handle:
Time: 1998-08-03 00:58:56

きょう買ってきた本に佐川一政のマンガが載ってた.んー


とくめーy

* No. 6856
Subject: やべー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-03 00:30:50

g で「石焼きビール苑」を検索したら,
10件中 5件が Are of Today だ(笑)

* No. 6854
Subject: 暑いー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-02 14:40:40

炎天下,チャリで 10km くらい走ってしまった.
軽量化しちゃったかも(ぉ

で,なぜかレンタ屋で「死の王」と「ネクロマンティック完全版」とか
借りてきてみたり(ぉ

今日は映画の日にしよう(映画なのか?

* No. 6853
Subject: ↓どうやら
Handle: 違うチャンネルをみていたらしい(笑)
Time: 1998-08-02 04:56:11


* No. 6852
Subject: ↓こーゆー低予算ぽいので
Handle: CGとセルの合体は
Time: 1998-08-02 04:41:47

すげーみっともないよなぁ(笑)

T%もう寝るぞ

* No. 6851
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-02 04:38:24

TV東京で,その筋にウケそーなアニメをやってる...(笑)

* No. 6850
Subject: あぁ...
Handle: しぁ
Time: 1998-08-02 04:00:23

そいつわ IME95 だぁ.
IME97 も手元にあるんだよー...持っていけばよかったな (^-^;
で,マージ,たぶんできない(ぉ

現在の辞書ファイルを保存しといて,
前のマシンの辞書ファイルを上書きして辞書ツールで登録単語だけ書き出して,
保管しといた現在の辞書ファイルを戻して,
それにさっきの書き出した単語を取り込めれば,できると思うが...

* No. 6849
Subject: 今週の
Handle: ビックリドッキリメカ(はぁ。
Time: 1998-08-01 23:32:20

y>HDDだけはATAPIでもいいやって気分になってます,ええ(;_;)

とりあえづ氏に設定はやっていただいたのでATAPIでい~やっつ~感ぢですね(;_;)

っていっかこの辞書タコすぎっつーか顔文字壊滅。さっさとマージせねば

ってマージできたっけ?>MSIME

* No. 6848
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-08-01 17:00:26

これから globe のコンサート@横浜スタジアムに行ってきます (^-^

晴れてよかったー!

* No. 6847
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 1998-08-01 16:59:39

うちの NT4.0 + IE3 では,落ちはしないけど表示がメチャクチャ (^-^;

CSS1 はイマイチよく解らないんだけど,
http://www.tt.rim.or.jp/~t-ohya/document/../class/usual.css
の author の部分に問題があるような表示ですな.

ちなみに内容にはお札のカラーコピーに関する話はあまり載ってません (^-^;

* No. 6846
Subject: 三田寛治
Handle: しぁ
Time: 1998-08-01 16:55:07

もとい,見た感じ.すげーリアルな誤変換だ(ぉ

で,そのページ,スタイルシート以外には特に問題ない,
ていうかむしろオニのよーに正しい HTML ですようー.

スタイルシートの解釈に問題があるのかも...

ってことで,スタイルシート OFF の NN4.5 では,
フツーに見れてます.

* No. 6845
Subject: 落ちるページ
Handle: p
Time: 1998-08-01 16:32:15

うちの会社でお札をカラーコピーした人が居て、
違法だということを教えてあげるために
gooで「カラーコピー 違法 札」で検索して出てきたページ。

http://www.tt.rim.or.jp/~t-ohya/document/copyright.html

リンクを辿ると、何度やってもNT+IE3.02を落とします(;_;)
皆さんの環境ではどうですか?
(落ちても責任は取れませんが ^^;)

しかし・・・なんでOSごと落ちるのだ・・・さすがMS・・・。

* No. 6844
Subject: 4.5 は...
Handle: しぁ
Time: 1998-08-01 03:38:25

> たしかに情報の欠落は無いけど……(^^;

スタイルシート対応は 4.0 と同レベルくさいし...
なってねー (^-^;

あー,このページ,うちの IE3 で見ると,
横棒ひとつしか表示されないんだけど...
はて? (^-^;

* No. 6843
Subject: うひ
Handle: T
Time: 1998-08-01 02:00:18

8月か……


* No. 6841
Subject:
Handle: y
Time: 1998-07-31 18:11:54

> やぱSCSIの方が面倒なくていーや(;_;)
>

んでも,SCSI高いんだよなー.すごく(;_;)
しかもあんま速くないし(;_;)

HDDだけはATAPIでもいいやって気分になってます,ええ(;_;)

* No. 6840
Subject:
Handle:
Time: 1998-07-31 17:39:10

りょーかい。

とりあえづ43をM、2GをSにして起動してるんだけど、

認識しねーんだなこれが。はてはて。

やぱSCSIの方が面倒なくていーや(;_;)

a

* No. 6839
Subject: んとねー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-31 17:21:35

まず 2GB を master にしてインストール,

次に 430MB を master, 2GB を slave(あるいは 2nd の master)にして,
430MB のディスク内容を 2GB の方に上書きコピー.
この時,システム属性や隠し属性のファイルもコピーされるように,
エクスプローラなら「全てのファイルを表示」にすること.

で,終わったら 2GB を master にして起動.
これまでの環境と同じように起動できてればおっけー.

430MB は slave に付けても全く使わなくてもおっけー.

いじょ (^-^

* No. 6838
Subject:
Handle:
Time: 1998-07-31 17:00:43

あ~、

HDDのインストール、一回2Gにシステムぶっこんでからスレイヴにするんだっけ?

430MBの方をスレイヴにするんだったか。う~む(;_;)

a

* No. 6837
Subject: はぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-31 16:25:57

眠くなってきた...

* No. 6836
Subject: くくく
Handle: しぁ
Time: 1998-07-31 15:44:38

> NHK副部長、電車内で痴漢

5万も払うんだったら,痴漢イメクラに何度通えた事か(笑)
これを読んでる痴漢のみなさんも気を付けましょう(えっ?

しかし,痴漢ほど社会的信用の失墜する犯罪って珍しいかも.
罪としては無害な部類に入る(ような気がする)んだけどねぇ.




* No. 6832
Subject: みー
Handle: e
Time: 1998-07-31 13:40:20

そっかー.そういえばそうかも. < 金曜日
あと1週間~~(何が?

* No. 6831
Subject: 今日は金曜日
Handle: しぁ
Time: 1998-07-31 13:14:20

明日はおやすみ
えへ

* No. 6830
Subject: あ!
Handle: no
Time: 1998-07-31 12:59:42

訂正:
お昼ね→お昼寝

目が霞む・・・

* No. 6829
Subject: 眠い
Handle: no
Time: 1998-07-31 12:58:09

お腹一杯。
お昼ね、1h所望。

* No. 6828
Subject: 頭痛い<tt>(;_;)</tt>
Handle: 時女
Time: 1998-07-31 12:40:02

寝不足?

今日って何曜日だっけ?

* No. 6827
Subject: 大人ってウソツキだ!
Handle: しぁ
Time: 1998-07-31 11:32:07

> ファミコンかってあげまちゅからねー(by まま(誰だソレ?

そんなこといって,
いっつも買ってくれないぢゃないかっ (;_;)


# ていうか,ママって誰だ(笑)

* No. 6826
Subject: 会社はちゃんと行かないとダメですよ
Handle: うは
Time: 1998-07-31 11:15:52

ちゃぁんと,お仕事してきたら
ファミコンかってあげまちゅからねー(by まま(誰だソレ?

僕わ今日もちゃーんと3分遅刻で出社しました(えっ?
電車が遅れたんだいっ!(言い訳

* No. 6825
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-31 08:24:13

眠いー
二度寝してーーーー(ぉ

* No. 6824
Subject: ったく
Handle: T
Time: 1998-07-31 01:38:09

げしょげしょに疲れが溜まってる最近なのに
なんで毎日ワイン1本開けちまうかな俺様は。

で、最近のおすすめは Borie Manouxの Bergerac Rougeだ。

* No. 6823
Subject:
Handle: y
Time: 1998-07-30 20:06:42

電源ラインからPCにサージが侵入すると…… どっかの半導体が焼けるかもしれない.


けど,焼けないかもしれない(笑)
テキトーなサージフィルタ買ってきてかませば気休めにはなるんじゃないかなー.

* No. 6822
Subject: うわお
Handle: しぁ
Time: 1998-07-30 19:14:42

> PII M.B Kit 特別販売価格:\27,800-(限定10セット)
> I Will DPIILS2仕様
> ・Dual Pentium II 対応
> ・Adaptec AHA 3940UWオンボード(2×UW-SCSI、1×U-SCSI)
> ・Intel 440LX chipset, Ultra DMA 33 with 2 channels
> ・4×168pin DIMM sockets available, System up to 1GB
> ・1xAGP, 4xPCI and 3xISA for expansion slots

これ,ものすげーお買い得なんぢゃ (;_;)

* No. 6821
Subject: 落雷
Handle: no
Time: 1998-07-30 18:13:30

雷って言えば、昨日の(いや今日か・・・)1:50位のもすごかったです。
雨戸を少し開けていたら、家の近くで火花が散っていましたよ!
その瞬間、ずどーどーーーんと。
インドラさん、怒っていますねぇ~。恐。

e>誰か遊んでくれ~

・・・って、俺の心の叫びを取るな。

* No. 6820
Subject: アルデオがあるでお(やめれ
Handle: a
Time: 1998-07-30 17:25:05

x>乗用車のディーゼルは,国産でもあんまし煙くないと思ぉ.

いやいやオイルまめに換えるないと煙いっすよお兄さん(;_;)

っていっかありゃ車量が軽いのとATなのとターボ積んでるからの

恩恵でありまし(;_;)(ウネと読むの禁止(なつかしかね


x>ヨーロッパのどっかにディーゼルエンジン供給するとかって

日産ヂーゼルがベンツに供給だっけ?


no>K-2って、メッサーシュミットの3輪みたいなデザインだ。

うむ、あれってば税法上は原付で道交法上は3輪車らしーから、

majestyのエンジン積んで高速へGo!(いやさForesightでもい~けど


まゆ>電話線がつながってたからってパソコンが壊れるなんて聞いたこた事ないんですが...?
まゆ>んでもって,HDDアクセス中とかでないかぎり,落雷があっても
まゆ>影響無いと思ってたんだけど,使用してなくともやっぱりコンセントは
まゆ>ぬいておかないとダメなものなの?

TAまでは壊れます(ぉぉぉ

近所のバイク屋のTAが電話線から落雷拾ってオシャカったらし~から。

っていっか落雷でシリアルポート潰された奴なら複数知ってるけどさ。

あとコンセントの方はサージパスフィルタかなんかかましとけば?

ホントはコンセント引っこ抜くのが一番確実だけど。


* No. 6818
Subject: えっと
Handle: 知人からの問い合わせなんですが (汗)
Time: 1998-07-30 17:08:05


>落雷するとパソコンが一気に壊れる、って話はよく聞きますが、電話線は大丈夫なんでしょうか?
>コンセントを一生懸命抜いている私に、だんながふと「電話線はいいのか?」と。
>電話線???って思ったんですが「電話で話していると「がさがさ」って雑音入るし・・・」って。
>言われてみればそうだな?って。
>知識ある方みらの意見をお待ちしています。(車ネタじゃなくてすみません)    

電話線がつながってたからってパソコンが壊れるなんて聞いたこた事ないんですが...?
んでもって,HDDアクセス中とかでないかぎり,落雷があっても
影響無いと思ってたんだけど,使用してなくともやっぱりコンセントは
ぬいておかないとダメなものなの?

わかるかた,おせーて!

from 快晴なNAGANOから...まゆ より

* No. 6817
Subject: すげーすげーすげー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-30 15:46:05

雷がさっきからすげー事になってるよぅー (^-^)o

6秒に1回くらいの間隔でどっかに落ちてる.
落ちてるっつーか避雷針とかなんだろうけど,
とにかくすげー(笑)

仕事が手につきません(いいわけ(ぉ

* No. 6816
Subject: いま
Handle: しぁ
Time: 1998-07-30 14:29:19

帰ってきた(幕張より(新川崎へ

くー,暑いし.
ていうか残り 3h しかないんだから直帰させれって感じ (;_;)

* No. 6815
Subject: はぁ
Handle: e
Time: 1998-07-30 13:19:36

FDDのフォーマットで一日が終わる(ぉ
それは嘘だけど,でも似たようなもんだ(;_;)

誰か遊んでくれ~(ぉ



* No. 6812
Subject: そうやって
Handle: しぁ ( @社 <tt>(^-^;</tt>
Time: 1998-07-29 19:26:53

> ここにはほとんど人がいなくなってるんだよな(笑)

給料計算ミスの遠因が蓄積されていくんだな(笑)

* No. 6811
Subject: この時間
Handle: T
Time: 1998-07-29 19:15:22

あたしは@社のまま一息いれる時間なんだけど、
ここにはほとんど人がいなくなってるんだよな(笑)

* No. 6810
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 18:02:41

> ぱんつなら偶然もありうるけど,ブラだと更に恐さ倍増.

ブラだったかも(ぉ
いあ,きちんと「偶然」とは思えないシチュエーションらしいので,
やっぱり恐いかも(笑)

> すごく多いんだけど,アレって何かのサービス期間ちう?(を?

暑いからです(きつぱり

もしかしたら,そうやって街中に普遍的に刺激を用意しておいて,
寝不足の人とそうでない人の行動を比較する大規模な実験が(ありません


* No. 6808
Subject: だんだんシャレニ<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1998-07-29 16:45:30

>I○M社員が派遣のおねーちゃんにストーク行為を行なったとかナントカ...

> 誕生日に「ぱんつ」プレゼントしたらしーです(ぉ
> サイズぴったりのやつ(こわ

ぱんつで良かったれす(;_;)
ぱんつなら偶然もありうるけど,ブラだと更に恐さ倍増.

あー,でも最近
「体の線のはっきり出ちゃう服」とか
「体ギリギリまで出しちゃってる服」とか
すごく多いんだけど,アレって何かのサービス期間ちう?(を?

* No. 6807
Subject: あーあー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 16:16:21

> 某I○M社の社員が相次いで痴漢で検挙,とか

その I○M かどうかわかんないけど(笑),
I○M社員が派遣のおねーちゃんにストーク行為を行なったとかナントカ...

誕生日に「ぱんつ」プレゼントしたらしーです(ぉ
サイズぴったりのやつ(こわ

# また聞きなので情報に誤差があるかも(ぷ
# って,誤差で済まない内容かもしれづ(笑)


* No. 6805
Subject: 性犯罪なソレ
Handle: ときめ
Time: 1998-07-29 14:38:36

> 職業的に,編集者とかプログラマとかは,
> 性犯罪を起こす率が高い,とか...(ぉ

某I○M社の社員が相次いで痴漢で検挙,とか
某I○M社の社員が社内であんなこととか,そんなことして
女性社員の徹夜が禁止になったとか

あれは噂だけだったんだろうか?

# ネタがちょっとヤバメなのれ,まづかったら削除してくらさい(;_;) > xia兄

* No. 6804
Subject: てーことは
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 14:26:25

> 「80時間連続稼動→5時間ぐらい睡眠」をやってみると
> 自分に野生を感じるかもだ(笑)

職業的に,編集者とかプログラマとかは,
性犯罪を起こす率が高い,とか...(ぉ

んー,高校生が文化祭の後とかによくくっつくのは,
文化祭の準備で寝不足になるのと関係が?(だまって仕事してれ

* No. 6803
Subject: ぢーぜる
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 14:16:19

> そいやヨーロッパ車のディーゼルってあんまけむくないけど
> なんでかね(;_;)

乗用車のディーゼルは,国産でもあんまし煙くないと思ぉ.
トラックとかバスはアレだけんどね.
何が違うんだろーか(笑)
# 違法改造してるかどうかの差か?(笑)

国内のどっかのメーカが,
ヨーロッパのどっかにディーゼルエンジン供給するとかって
話がなんだかなかったっけ?

* No. 6802
Subject: 夢アレ
Handle: T
Time: 1998-07-29 14:14:54

>睡眠を妨げると,性欲が旺盛になるとか,ならないとか...

ゐや、それは私の経験によれば事実。
「80時間連続稼動→5時間ぐらい睡眠」をやってみると
自分に野生を感じるかもだ(笑)

#僕ってば何書いてんだろう……。む~(ぷ

* No. 6801
Subject: みっちは今
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 14:08:58

新橋の本社の方に通ってるから,
ここにはいないんだようー(笑)

ってことは,相手がみっちか(ぉ

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新