* No. 5598
Subject: 私は、正直に
Handle: z
Time: 1998-06-05 04:44:08

1ハマリ
取りあえず何も考えずにLet's Tryを自分のブックマークの
「翻訳」というカテゴリに追加してしまいました。

2ハマリ
さらに、正直に隅々まで「もしかしてお経のページをクリア(笑)
すると見られるとかいう、新手の布教かもしれない」と、翻訳
エンジンページを探し廻ってしまいました。

3ハマリ
「これはおかしい」と気づいてから、最終的にインプレスの記事が
おかしいのに気づくのに5分かかりました。

インプレスのバカ。もとい、私がバカか...


* No. 5596
Subject: すげーいい.
Handle: よすぎ(いやまぢで
Time: 1998-06-05 01:14:01

> ほら、触ってる手にマジック塗ったら後から「俺じゃない」って言えないじゃん。

ソレ,すげーいい(;_;)
絶対に次はやるしか!
ってことで,明日からまぢっく持って電車に乗ろう(結構まぢ

* No. 5595
Subject: しまった
Handle: 2度書いてしまった
Time: 1998-06-05 01:06:17

郵便配達がベルを鳴らすように(倒置系(倒錯系か?(ぉ

すいません。
でも最初の書いた後に2回リロードしたのに
書き込まれてなかったように見えたんだよう(;_;)



* No. 5592
Subject: ちかん
Handle: とんび
Time: 1998-06-05 00:09:05

ゐや、とりあえず今は笑い話になってるけど
痴漢の恐ろしさというのは自分が被害って見ないとわからないもので。

ちなみにあたしゃ、ホモ野郎に襲われかけたりストーキングされたり
とゆー経験があるもんだから、「痴漢に遭うと本当はうれしいんじゃねぇの」
みたいなセクハラおやじの発言は死んでも赦せないものがありますネ。

* No. 5591
Subject: えんかいこーそく
Handle: p
Time: 1998-06-04 20:56:10

> http://www.oz-net.co.jp/client/clues-clues/index.html
> ここで宴会をやるらしい > 社

横浜の会社の去年の忘年会で、ここで宴会をやった記憶が(笑)
ここはいいっすよー。メイドさんの制服が水兵さん系で(ぉ

> うーん,「オンボードPC」までは考えたんだけどな~(笑)
> んー...オンボード首都高(なにそれ

やっぱカーブばっかりっすか。
やっぱ渋滞してますか。
やっぱ使うのに700円取りますか(笑)

* No. 5590
Subject: ちかん
Handle: p
Time: 1998-06-04 20:45:58

痴漢に触られたらどーすれば良いか考えてたんですが、

1.指にマニキュアを塗ってさしあげる
2.マジックで落書きをしてさしあげる
3.紙バサミか洗濯バサミではさんであげる
4.ホチキスで止めてあげる

ってのを、程度に応じて使い分けると効果的かも知れません。

ほら、触ってる手にマジック塗ったら後から「俺じゃない」って言えないじゃん。

* No. 5589
Subject: あれって、電池です。
Handle: z
Time: 1998-06-04 20:01:44

連想されるものは、
サザエさん。

CMコピーの声「キングパワー」っていうところが、子門真人っぽい?
声だった気が,,,気のせいかな。



* No. 5588
Subject: パワーレン○ャー(エリックのソロが出たんだった...
Handle: の
Time: 1998-06-04 19:12:44

>キングパワー
あれって、電池でしたっけ?

* No. 5587
Subject: むむぅ2
Handle: z
Time: 1998-06-04 19:05:18

私の携帯電話、なくした直後にその携帯に電話して出た人、
返してください(笑)って去年の10月の話ですが。

#諦めて、不本意ながら総務に始末書書いて再手続きするかな...
(社提供物なので)

* No. 5586
Subject: むむぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 18:33:29

あたしの携帯電話,
いつのまにか「秘書のおねーさん」が出るようになってる...

しかもこのおねーさん,
給料払わないと電話つないでくれないんだ.

ちくさう (;_;)

* No. 5585
Subject: 東芝の
Handle: z
Time: 1998-06-04 18:11:22

キングパワー
意味ナシ

* No. 5584
Subject: オヤジパワー
Handle: の
Time: 1998-06-04 16:30:11

>そういう時は一緒に電車降りて最後まで聞かなきゃダメぢゃないか(笑) > の

いやぁ、その時は朝の埼京線で座っていたんですよ。
座席は手放したくないし、人塊はかき分けたくないし。

そうそう、雨の日の電車の喧嘩も楽しいですよ。

降りる瞬間にオヤジA、傘でオヤジBを刺そうとする。
オヤジB、はっしとその傘をつかみ引っ張る。
オヤジAびびって逃げ腰で傘を力まかせに引っ張る。
オヤジB、思わぬ力によろけて電車を降りてしまう。
...プシュ~~~。(ドア閉まる)
バタ、ドタ(ホームで暴れる音+叫び声)

あーぁ、行っちゃった。

* No. 5583
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 15:59:47

> ...状況はかなり...ヤバヤバ.

どさくさに労働法違反な行為を社にされないように,
注意しないとねー (^-^;

なんだか社がそういう事しそうな感じなのがアレなんだけどー...


> バイトさがそっかな~

「寛斎」でバイトするしか(笑)
# ってそういうキャラクタでもない気がするし (^-^;

* No. 5582
Subject: 他人の会話って
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 15:53:50

> いかれ!オヤジ!
> たたきふせろ、若者!
> あらら、降りちゃったよ...つまんねー。

ケンカに限らず楽しいものですな(笑)
あたしゃよくファミレスとかで隣席の連中の会話聞いてる(やな客

先が気になるから,
そういう時は一緒に電車降りて最後まで聞かなきゃダメぢゃないか(笑) > の

* No. 5581
Subject: あみゅ@社
Handle: すげ~暇.
Time: 1998-06-04 15:52:29


>んー,どれがいいか?(笑)

...状況はかなり...ヤバヤバ.
よって,どれもダメかも?

バイトさがそっかな~

* No. 5580
Subject: ん~、
Handle: 今出勤
Time: 1998-06-04 15:11:39

とんび@確信犯

* No. 5579
Subject: んーと
Handle: じゃ、
Time: 1998-06-04 15:08:17

電車内の喧嘩について。
あぁ、些細な事で始まる電車内喧嘩。
第三者にとって、うっとうしいか、楽しいかの、
二つに分かれる。

いかれ!オヤジ!
たたきふせろ、若者!
あらら、降りちゃったよ...つまんねー。


* No. 5578
Subject: 面白いネタ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 14:53:23

トイレの紙が(だまれ

* No. 5577
Subject: 今日はほら
Handle: ネタが少ない?
Time: 1998-06-04 14:50:15

むぅ.
面白いネタぼしうちう(ぉ

* No. 5576
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 14:36:33

昨日はこのくらいの時間から暴発してたんだけどねー(笑)

* No. 5575
Subject: なんだか今日は
Handle: 昨日に比べて
Time: 1998-06-04 14:27:49

極端に書き込み少ないねー(笑)

関係ないけど,今ICQ7人いるあたり...(うち3人N/Aだけど(ダメくさ

* No. 5574
Subject: 今日の新川崎三井ビルヂング
Handle: ときめx
Time: 1998-06-04 13:37:34

真ん中のボックスが(以下略

* No. 5573
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 12:42:43

「サイバーぱそけ」
http://www.bekkoame.or.jp/~comic/

いあ,社だから画像ロードしてないんだけど,
きっとさぞかし怪しい画像の展覧会なんだろうなぁ...(笑)

* No. 5572
Subject: 近い近い
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 12:38:02

飯田橋と麹町.
近いって(ぉ

* No. 5571
Subject: んー
Handle: y
Time: 1998-06-04 12:14:52

学校の近辺に美味しいカレー屋ないのかなぁ(ぉ

* No. 5570
Subject: 和訳
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 11:53:40

http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/980602-4.html

CNET って,会社名とか人名とかもカタカナ表記にしたりして,
zdnet よりカナの使用率が高かったんだけど,

いくらなんでも「SQLサーバー7.0大企業版」は訳しすぎだと思うよぉぅ(笑)

* No. 5569
Subject: それ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 11:16:39

> これを鯖汁のダッシュに

たしかに面白いんだけど,

>> 価格は50万円台。

この時点で既にダメなんですけど(笑)

* No. 5568
Subject: ちかむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 11:12:54

> や、さやかも露出系にはよく遭ってたつ~から多いんだべ>埼京線

むぅ.触る系に露出系にホモまで,
埼京線は実にネタが多いな(笑)



* No. 5565
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 11:07:26

> オンボードブルセラショップとか(ぉ
> オンボード東京ディズニーランドとか(ぉ
> オンボードメリルリンチ証券とか(ぉ

うーん,「オンボードPC」までは考えたんだけどな~(笑)

んー...オンボード首都高(なにそれ

* No. 5564
Subject: ふふふ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 11:02:55

今日は朝いきなり itjit に接続できなくなって,
うだうだしてたら 10:00 出社になったり(ぉ

でもって社に提出する写真とか撮りに近所の駅まで行ったり(ぉ

* No. 5563
Subject: ううむなんか
Handle: z
Time: 1998-06-04 10:33:37

6時間ぐらい書き込みがないと、なんか異常があるのではと。

で、書き込みテストです。

#毛唐はゆっくりしゃべれ。

* No. 5562
Subject: あぅぅ.ねむい.
Handle: しぁ
Time: 1998-06-04 02:12:10

寝よう寝よう(笑)

> あたしも社を辞めさせられた暁には退職金でプロバイダうつろっと.

これこれ(笑)
 (1)辞めさせられる計画を立てるなっ(笑)
 (2)退職金の使い道がダメダメやん(笑)
 (3)プロバイダくらい給料で変えられるっつー(笑)

んー,どれがいいか?(笑)

* No. 5561
Subject: あら,ひさしぶり!
Handle: なんだか速いじょ?
Time: 1998-06-04 01:52:35

ひっこしたのね?
あたしも社を辞めさせられた暁には退職金でプロバイダうつろっと.

from あみゅりん

* No. 5560
Subject: いあ,露出系は会った事ないです
Handle: まぢで
Time: 1998-06-04 01:41:22

一回もない.あるのは触ってくるヤツだけ.
人によって遭う/遭わないがあるように
触る系/露出系/色んな事を一人で楽しんじゃう系とかもあるのかもだ.(ソレ何?

ちなみに,"色んな事をしちゃう系"つーのわ,具体的には内緒.
詳しく知りたい方は僕宛にメール下さい(笑)

* No. 5559
Subject: 今日の大痴漢(は?
Handle: a
Time: 1998-06-03 23:52:21

>ていうか,えりの例が特殊で実はそんなに多くないのかも(笑)

や、さやかも露出系にはよく遭ってたつ~から多いんだべ>埼京線

* No. 5558
Subject: 御徳用
Handle: a
Time: 1998-06-03 23:44:58

でもさ~

YAMAHA自体もSRVっつ~プレジャーボート

出してたりしたり(ぉ

* No. 5557
Subject: 商標
Handle: p
Time: 1998-06-03 21:26:01

> 「ダイナブック」とか、「ロードスター」などという、限りなく
> 一般名詞に近いものを商標登録できてしまう日本はちょっと変な
> 気がします。ちなみにこれらは海外では全く別の名前です。

ねぇ、Windowsは?

ところで以前、フランスが「MANGA」を商標にしようとして、
日本のオタクが猛反発しましたね。僕も署名した気が(笑)

* No. 5556
Subject: 高いマザー
Handle: p
Time: 1998-06-03 21:25:23

> マザーボードが ¥3000000,
> うーん,よほどすごいモノがオンボードで乗ってるにちげいねい.
> オンボード RAIDコントローラ とか
> オンボード ダイアルアップルータ とか
> オンボード SuperH とか(ぉ

オンボードブルセラショップとか(ぉ
オンボード東京ディズニーランドとか(ぉ
オンボードメリルリンチ証券とか(ぉ

・・・安いですね(ぉ

* No. 5555
Subject: んー
Handle: 帰る
Time: 1998-06-03 21:14:12

帰っていいのかなー?

業務報告したし,引継ぎしたし
おっけー?

* No. 5554
Subject: あれは
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 19:59:46

> 「ロードスター」などという

まぁ,もともとは「ユーノス・ロードスター」として,
ユーノスブランドのロードスター形式のクルマ,って意味なので,
「ロードスター」単体では商標ではない...

つっても,誰もそこまで考えたりしないで
「ロードスター」で車名として扱ってるけど (^-^;

* No. 5553
Subject: と、言うわけで、
Handle: z
Time: 1998-06-03 18:54:06

家路についてしまったりします。
午後6時台なんて、何ヶ月ぶりだろう(爆死)
では、お先。

* No. 5552
Subject: クルマでも、国が違うとバッティング
Handle: z
Time: 1998-06-03 18:51:38

することがありますよね。
トヨタのコルサは、ヨーロッパでは他メーカーが同名のクルマを
売っているので、別の名前にしています。

全く別の話ですが、
「ダイナブック」とか、「ロードスター」などという、限りなく
一般名詞に近いものを商標登録できてしまう日本はちょっと変な
気がします。ちなみにこれらは海外では全く別の名前です。

* No. 5551
Subject: 名前で
Handle: 混乱。
Time: 1998-06-03 18:16:48

>> Super7って商標侵害にはならないんですかね?
>> 全く別のカテゴリって事で解決するのかな...
>日立が Prius って PC 出してたんで,
>トヨタのプリウスに対して訴えるか? とかどっかの記者が聞いたら,
>名前で混乱する奴なんてこの場合いないから構わない,と.

いろいろありますね。物の名前。
YAMAHAのSRVとルネッサというの名バイクがありますが、
日産にS-RVとルネッサという車があります。
(ちなみに2つ共ヤマハが出した後、日産が出しました。
ヤマハと日産の名前合戦は過去にもあり、ヤマハがRZというバイクを出した後、
RZ-1というバイクを出そうとしたが、日産がRZ-1という車を出していた。
仕方ないのでヤマハはR1-Zという名前にしたという話を聞きました。)

以下はそのSRVについてのHP。
日産に同名の車を作られた事に対してのコメントもありました。
http://www.bremen.or.jp/morid/index.htm

* No. 5550
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 16:48:47

> #300万でワンオーナーのSuper7マザーをゲットですね(爆)

マザーボードが ¥3000000,
で,K6-2 300MHz が ¥23500(笑)

うーん,よほどすごいモノがオンボードで乗ってるにちげいねい.
オンボード RAIDコントローラ とか
オンボード ダイアルアップルータ とか
オンボード SuperH とか(ぉ

* No. 5549
Subject: それは、
Handle: z
Time: 1998-06-03 16:40:02

> こんな奴が続出しなければ大丈夫でしょう
>クルマ雑誌に「Super7 売ります.新品同様ワンオーナ ¥3,000,000」
その広告、あっても恐くて通販では買えないです。(笑)

一応ボケとしては...
#300万でワンオーナーのSuper7マザーをゲットですね(爆)

* No. 5548
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 16:07:46

> こんな奴が続出しなければ大丈夫でしょう

クルマ雑誌に「Super7 売ります.新品同様ワンオーナ ¥3,000,000」とかとか...

* No. 5547
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 16:05:39

> あと10分程度で出発予定.
> でわでわ・・・

行ってらっさいませ (;_;)

* No. 5546
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 16:03:59

> 自分で好き好んでカレー屋に行ったりするようになったのは最近.

いあ,以前の日記に「カレー」って記述が出てきた記憶がほとんどなかったので.

exy氏に感化されたのかと思った(ぉ

* No. 5545
Subject: 雨さえ降ってなければ
Handle: もっと喜んで行くのに<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-06-03 16:02:23

あと10分程度で出発予定.
でわでわ・・・

* No. 5544
Subject: ってことで
Handle: これからの予定
Time: 1998-06-03 16:00:58

もうちょっとしたら秋葉へ移動してお買い物.

んで,買い物が終わったら会社に戻ってきて
少し仕事してから帰る予定.

今日は早く帰れるといいなー(今日も?最近早いからね(笑)

* No. 5543
Subject: こんな奴が続出しなければ大丈夫でしょう
Handle: z
Time: 1998-06-03 15:58:24

(1)Super7ソケットをコレクションしちゃう奴
(2)Super7のシガーライターソケットにK6-2挿しちゃう奴
(3)Super7ソケットをSuper7のキーホルダーにしちゃう奴

* No. 5542
Subject: 前から
Handle: y
Time: 1998-06-03 15:57:56

> んー,yig氏って昔からカレー好きだったっけ? (^-^;
>
割りと好きだったけど,
自分で好き好んでカレー屋に行ったりするようになったのは最近.

* No. 5541
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-03 15:55:39

端末室にいる人どおしで Java将棋 とか,マージャンとかやってる連中がいる(^^;;
なんだかなぁ...


んで,人も増えてだんだん暑くなって来たのでそろそろ退散するかも(笑)

* No. 5540
Subject: ちょっと前
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:47:02

> Super7って商標侵害にはならないんですかね?
> 全く別のカテゴリって事で解決するのかな...

日立が Prius って PC 出してたんで,
トヨタのプリウスに対して訴えるか? とかどっかの記者が聞いたら,
名前で混乱する奴なんてこの場合いないから構わない,と.

ってことで,侵害は任意なので,おっけーな様な.

* No. 5539
Subject: 従量
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:42:39

> 実用上時間従量と同じ使い方をして、それでも
> 安ければ、という条件。

んー,現行で時間従量な通話回線については,
まぁそれでも現在より悪くなる事はないんだけど...

いあ,課金制度を時間と切り離してしまうと,
テレホないと生活できない身としては(ぉ

深夜に特定の相手に向かって流されたパケットだけ無課金,
なんて可能?

* No. 5538
Subject: どうでもいいんですが、
Handle: z
Time: 1998-06-03 15:40:15

Super7って商標侵害にはならないんですかね?
全く別のカテゴリって事で解決するのかな...

* No. 5537
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:37:08

> メタル線でがんばるよりはファイバーを引いた方が幸せになれるとおもうが...

あたしもそう思う.

将来の為に今の便利を多少ガマンするのは,
自然淘汰ではできない人間文化の特権だし(笑)

そう,Socket7 に執着するより Slot1 にするみたいな(笑)

# うちのマシンは Socket8 です(ぉ

* No. 5536
Subject: あー
Handle: 現場押さえるの?
Time: 1998-06-03 15:36:01

とりあえず、スキャナあるから、Stillカメラでもいいし。
DigitalStillカメラでもいいし。
DVカメラあるから、だれかDV端子付きのあれもってれば動画も作成可能だ。


* No. 5535
Subject: 時間じゃなくてパケットに対する従量制ってのは
Handle: z
Time: 1998-06-03 15:35:10

賛成。ただし、実用上時間従量と同じ使い方をして、それでも
安ければ、という条件。

でも電話なんて、量子化する際にビットレート可変長にすれば、
今(時間従量)の70%安と言うのも現実的に聞こえてきます。

* No. 5534
Subject: 写真
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:34:32

> それ系の貼り貼り掲示板(ときめ可)に現場を貼りまくれば、

捕まえた女の子の顔とか写真に写ってたりとかして,
余計に狙われたりして(笑)

* No. 5533
Subject: カレー濃度(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:33:08

> 体内カレー濃度が下がって来てる気がする....

ていうか,それって上げないといけないものなのか?(笑)

んー,yig氏って昔からカレー好きだったっけ? (^-^;

* No. 5532
Subject: でも
Handle: y
Time: 1998-06-03 15:31:55

NTTは光化に熱心なようだし,
FTTH計画が実現される事になってる時期とバッティングしてるし,
国内ではどーなるんだろ?

メタル線でがんばるよりはファイバーを引いた方が幸せになれるとおもうが...

* No. 5531
Subject: かれー
Handle: かれーは
Time: 1998-06-03 15:31:39

今週末作成予定。


* No. 5530
Subject: うむ
Handle: うっ     (嘘
Time: 1998-06-03 15:31:24

> しかも,話のネタ振ったのあたくしだったりするし,
> とくめーちゃん大人気だし(それちげー

とくめーちゃんが復帰したら,みんな喜ぶぞ(笑)

あー,「某こぉなぁの質問コーナー」と掲示板リンク貼るしか(笑)

* No. 5529
Subject: 痴漢捕まえて、
Handle: z
Time: 1998-06-03 15:28:06

それ系の貼り貼り掲示板(ときめ可)に現場を貼りまくれば、
暫くやる奴ぁ減るでしょう(いや増えるかも?

* No. 5528
Subject: んでこれ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:26:51

> <電話回線>1本で同時に複数の利用可能 米スプリント社が開発

今やっと読んだ(ぉ
んー,従量ってのは何であれ好きくないなぁ...

* No. 5527
Subject: なんとなく
Handle: y
Time: 1998-06-03 15:26:04

昼ごはんカレーじゃなかったし,
体内カレー濃度が下がって来てる気がする....


カレー食いに行こーぜー > そこらへん

* No. 5526
Subject: むー
Handle: そーか
Time: 1998-06-03 15:24:36

まだか
のんびりやってくれ(ぉ


* No. 5525
Subject: だってさー
Handle: 分刻みに
Time: 1998-06-03 15:24:28

書き込みがあるんだもの(笑)

あたくしは見たの初めてだから,何だかとっても...

しかも,話のネタ振ったのあたくしだったりするし,
とくめーちゃん大人気だし(それちげー

ってことで,もう少しで秋葉へお買い物に出発(^-^)/

* No. 5524
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-03 15:21:51

いや,まだ

* No. 5523
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:21:10

> 書き込み件数異常(笑)

よくあるよくある(笑)

過去最高は...ポンポンネットの時かなー(笑)
あれはすごかったからなー(笑)

* No. 5522
Subject: んで
Handle: 思い出したけど
Time: 1998-06-03 15:15:28

仮免取った?>y


* No. 5521
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:13:40

> 「x月x日の大宮xx時発の埼京線の一番後ろの車両に乗ってます。
>  どなたか私に痴漢行為をしてください。待ってます。」

「男数名にガードされてるのが私です.
 どなたかちゃれんぢしてください」

とかゆー

* No. 5520
Subject: てゆーか
Handle: 書き込み件数異常(笑)
Time: 1998-06-03 15:10:14

Handle: y
Time: 98-06-03 14:41:13

ここからね,時間追ってご覧? > 皆様

* No. 5519
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 15:06:31

> しょっぱいものを持ってきてしまった、ってゆーか。

ここ読む人は,そういうの全然慣れてるだろーから,
おっけーでしょーきっと(笑)


* No. 5518
Subject: うむ
Handle: たのんだ>とくめー
Time: 1998-06-03 15:06:21

なに、簡単だよ。
「x月x日の大宮xx時発の埼京線の一番後ろの車両に乗ってます。
 どなたか私に痴漢行為をしてください。待ってます。」
って書いとけば、誰か来るだろ。(ぉ

ときめm

* No. 5517
Subject: それとも、しょっぱいものの中に
Handle: z
Time: 1998-06-03 15:06:07

甘いものを持ってきてしまったのだろうか?
勝手に先読みキャッシュ独自創作モード(ぉ>ってなんだ?>私

* No. 5516
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-03 15:05:04

> とくめーちゃんて,誰?(笑)
>
それ聞くのは野暮だろー(笑)

* No. 5515
Subject: あー
Handle: で
Time: 1998-06-03 15:03:56

m >> 確実にみたかったら 某こぉなぁ で同じ日時に 痴漢ツアー とかを

x > それだ!(笑)
x >とくめーちゃん,企画よろしく(笑)

とくめーちゃんて,誰?(笑)

* No. 5514
Subject: 大衆ATM、それはまさに
Handle: z
Time: 1998-06-03 15:02:08

あるとすれば、大量生産によるコストダウンのなせる技でしょう。
携帯電話だって昔は10万円以上していたんですから...

* No. 5513
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-03 15:00:15

ATMの器材ってえらく高い印象があるけど,
一般過程向けに売れるほど安くなるのかな?

* No. 5512
Subject: むぅ、なんか甘いものだらけのところに
Handle: z
Time: 1998-06-03 14:59:32

しょっぱいものを持ってきてしまった、ってゆーか。

* No. 5510
Subject: <電話回線>1本で同時に複数の利用可能 米スプリント社が開発
Handle: z
Time: 1998-06-03 14:56:13

http://www.mainichi.co.jp/old-news/199806/03/0603e044-200.html

xDSLを飛び越えて、一気にATMへ...でも伝送速度は数M~数十Mの模様。
xDSLと違い、音声もデータも全てをパケット化するという方式のようだ。

* No. 5509
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 14:52:17

e> 見学及び,体験ツアー参加者ぼしうちう(笑)

ぜひきぼー(笑)
満員電車で見学ができるかどうか不明だがね(笑)


n> 痴漢狩りに行こう。

狩るのか(笑)
現行犯で且つ警察権限がないと,狩るのは難しい気がする(笑)

n> でも、自分がやっちゃったりして。(しましぇーん。

そしたら,予定を変更して,のりぴー狩りにしよう(笑)
あ,今ふと思い出した.ラーメン(ぉ


y> って訳で見学のみ参加きぼー(ぉ

むぅ.誰か「おれがやってやる!」って漢はいないのか?(笑)


m> 確実にみたかったら 某こぉなぁ で同じ日時に 痴漢ツアー とかを

それだ!(笑)
とくめーちゃん,企画よろしく(笑)

* No. 5508
Subject: あー
Handle: y
Time: 1998-06-03 14:41:13

「カレー食いにいって,ついでに痴漢見学するツアー」なんてどうだろう?

参加者ぼしうー(一人で行け


* No. 5507
Subject: あー
Handle: 参加するー
Time: 1998-06-03 14:15:58

>前略見学ツアー

ってーか、確実にみたかったら 某こぉなぁ で同じ日時に 痴漢ツアー とかを
計画すれば良いだけなんじゃねーか?

ときめm

* No. 5506
Subject: そーいや
Handle: y
Time: 1998-06-03 14:10:12

痴漢って見た事ないぞ


って訳で見学のみ参加きぼー(ぉ

* No. 5505
Subject: なんか
Handle: 楽しそう。
Time: 1998-06-03 14:06:50

行く行く!
痴漢狩りに行こう。
でも、自分がやっちゃったりして。(しましぇーん。

そうだ、痴漢を捕まえたら、賞金が出るようにすれば面白いかも。
みんな痴漢狩りに燃えるぞ。


* No. 5504
Subject: > 痴漢体験ツアー参加者募集中(ぉ
Handle: それわ
Time: 1998-06-03 14:05:01

無理だろー(笑)

見学なら出来ても,・・・・て,あ(笑)
終電に近い埼京線のくだり電車にわ"ホモ"痴漢も出るからおっけーだ(何が?

ってことで,
見学及び,体験ツアー参加者ぼしうちう(笑)

* No. 5503
Subject: それだ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 13:58:38

> 見たかったら,今度一緒に乗る?(ぉ > の

痴漢体験ツアー参加者募集中(ぉ


あー,痴漢志願の男がいっぱい応募してきたらイヤだな(笑)
イメクラでも行ってなさいっ(笑)

* No. 5502
Subject: 痴漢ねー
Handle: 結構いるよ(まぢで
Time: 1998-06-03 13:52:05

だって,専門学校~某大手メーカーに勤めてた頃は
一日平均3人ぐらいいました.えぇ.
埼京線おそるべしです.

見たかったら,今度一緒に乗る?(ぉ > の

* No. 5501
Subject: いるいる
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 13:19:47

> 本当にいるの?

えりほど頻繁には見ないけど(笑)

以前,あたしの左にいたオヤヂが,前にいた女性を,
あたしの前を経由して触ってて,
女性にあたしが睨まれた事が(笑)

とりあえず左のオヤヂにリダイレクトしてあげたので,
オヤヂ君どなりつけられてたけど(笑)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新