* No. 5500
Subject: 痴漢って
Handle: 本当にいるの?
Time: 1998-06-03 12:50:13

話にはいっぱい聞くけど、
実際見た事ないし、
近くでやっているのも見た事ないし、
痴女にも会わないし、
ましてや痴漢なんてやった事ないし。
電車内で淫らな行為をする人達、僕の前では遠慮している?

関係ないけどモデム復活!また遊べるぞ。


* No. 5499
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 12:38:26

> 大きい、、TOSHIBAのTECRA740シリーズを超える大きさ。

「それほど大型というわけでもない」とか書いてあるし(笑)
大きいっつーの,重いっつーの(笑)

そーいや DVD-RAM ってもう 90000 切ってるんだねー.
欲しいなぁ(ぉ


* No. 5497
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 11:35:38

> 今日はもうちょっとすいてたら,
> ジーンズのチャック開けられるとこでしたよ.えぇ.(いやまぢで
> ってことで,次に会ったら鉄道警察へ...

そらーホンマもんだわー.
次といわず,今回にでも突き出したればよかったに (^-^;

* No. 5496
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 11:32:08

> 「NetWorld+Interop 98 Tokyo」いよいよ開幕!

さんくす.見てみるさー.

* No. 5495
Subject: そんなことないだろー
Handle: みんな言わないだけだよー
Time: 1998-06-03 11:23:42

いやまぢで.

んでも,しらばっくれるヤツとかムカツクね.
よっぽどじゃないと声出さないのに,それでもしらばっくれるヤツ.
今日はもうちょっとすいてたら,
ジーンズのチャック開けられるとこでしたよ.えぇ.(いやまぢで

ってことで,次に会ったら鉄道警察へ...


* No. 5493
Subject: 相変わらず
Handle: x
Time: 1998-06-03 10:31:48

> 今日も痴漢一匹
> 新宿でスーツの襟つかんでやった。

ちかん多いね > 埼京線
ていうか,えりの例が特殊で実はそんなに多くないのかも(笑)

* No. 5492
Subject:
Handle: x
Time: 1998-06-03 10:22:50

> N+Iって今日からか(^^;;

って,何? (^-^;

* No. 5491
Subject: あー、んで
Handle: 今日も痴漢一匹
Time: 1998-06-03 10:17:13

新宿でスーツの襟つかんでやった。
離さないでいたら、
「離せよ。何もしてないだろ。」って、おびえてやんの。
くそっ。
悔しいから「っざ~けんなょ」って睨んでみた。
てめぇ以外に誰がいるっつーんだよ。ボケ。

。。。あら、下品な言葉を使ってしまったわん(*ノノ)イヤン(バカシネ(死ぬのはてめぇだ > 今日の痴漢
次に会ったら、鉄道警察さんに引き取っていただきましょう。

* No. 5490
Subject: あ
Handle: y
Time: 1998-06-03 10:16:44

N+Iって今日からか(^^;;
行きたいけど丁度いい日が無い...どーすべ

* No. 5489
Subject: 本日の新川崎三井ビルヂング 23F
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 10:11:58

いちばん手前がカタい紙でした(ぷ

他のふたつは誰か入っていたので不明(ぉ(わざわざ調べるなっつー


* No. 5487
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 08:31:59

起きたんだけど,一瞬の隙を突いて寝てしまったらしい(ぉ
今から出社(ぷ

* No. 5486
Subject: カモノハシ ログ
Handle: ったまわり~~~
Time: 1998-06-03 03:09:36

ぷ(笑)
夜中に一人で笑っちまった.
僕の負け.

てゆーか,仕事しれ > 当事者

* No. 5485
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-03 02:25:43

フォームをいちばん上に持ってきたので,
マウスカーソルを Subject に当ててクリックしなくても,
タブ 2発でカーソルを Subject に持って行けるようになりました(ぉ

キーボードの使用が楽になります(笑)

* No. 5484
Subject:
Handle: p
Time: 1998-06-02 22:14:05

> 日産車の命名の由来

なんと、ローレルは山口リエと語源が一緒だったとは・・・(違います(ぉ

> あるものに、ソレがつくとすっごくあったかくて
> 美味しそうなのに、ソレが取れちゃうと
> 何だか冷たくなっちゃって味がしなくなるんだって。
> さてこれなーんだ??

人間、心臓(ぉ(っていうかコングネタ(か?(笑

> カモノハシ問題を激しく論じた衝撃のログ

くれー! いや、くださろ! くれれ!
律義にメールアドレス書いときます(笑)

* No. 5483
Subject: うみ
Handle: 6
Time: 1998-06-02 19:19:05

車はどーかわからんが
バイクは女だ絶対女だ

だってまたがって乗るし(ぉ

* No. 5482
Subject: といれっと
Handle: ぺーぱ
Time: 1998-06-02 18:52:27

白人は肉食なので消化経路が短く生産物が硬い、
ゆえに菜食のアジア人のように懸命に拭く必要は少なく、硬い紙で済む。

という説を昔聞いたような。

あと、白人は病気治療とかで浣腸には結構慣れてるはずなので、
おちりも鈍感なんじゃない?

とんび

* No. 5481
Subject: ってことで
Handle: カモノハシ問題を激しく論じた衝撃のログ
Time: 1998-06-02 17:43:23

ほしいひと、てーあげてー
メールで送ったる

ときめー

* No. 5480
Subject: でも
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 17:30:13

> 向こうの人って本当に強いんですね。

向こうの人って,
やらかいって聞くんだけど...

* No. 5479
Subject: 昔みたいに
Handle: 紙をよーくもんで...
Time: 1998-06-02 17:27:54

アメリカ等、外国ではみんな固いみたいですね。
向こうの人って本当に強いんですね。
さっすがー。


* No. 5478
Subject: むむぅ
Handle: x
Time: 1998-06-02 17:11:17

> そのビルのトイレの紙は、硬いのとやらかいのの2種類あって、ランダムに
> セットアップされているので以下略。

なってねー
やらかいのだって決して上質ではないのに,
あの硬い方を本来の用途に使用する事を考えると...

うむー
殺す気か? (んなので死ぬな

* No. 5477
Subject: そーいえば
Handle: あれだ
Time: 1998-06-02 17:04:32

yigちゃんは、仮免取ったのか?


* No. 5476
Subject: なぞなぞ
Handle: Go!
Time: 1998-06-02 16:55:38

あるものに、ソレがつくとすっごくあったかくて
美味しそうなのに、ソレが取れちゃうと
何だか冷たくなっちゃって味がしなくなるんだって。
さてこれなーんだ??

* No. 5475
Subject: あー
Handle: それ(具体的にはトイレ情報
Time: 1998-06-02 16:53:53

そのビルのトイレの紙は、硬いのとやらかいのの2種類あって、ランダムに
セットアップされているので以下略。
硬いのはすげー使いにくいのだ。
っていうか、ダブルの紙にしろダブルの。

ときめー

* No. 5474
Subject: 本日の新川崎三井ビルヂング 23F の
Handle: ときめx
Time: 1998-06-02 16:45:42

トイレ情報(ぉ

いちばん奥の個室の紙が,
なんだかすげーカサカサした痛いものになっていたので,
鼻をかんだだけでも痛かったです(ぉ

注意(誰が?



* No. 5471
Subject: 船とか
Handle: x
Time: 1998-06-02 13:44:33

みんな女性だしねー.エリザベスとか.
(タイタニックわ?

クルマの名前も,末尾が ~A で終わるのは,
造語であっても女性っぽいし.

* No. 5470
Subject: 機械って
Handle: 女なのカー
Time: 1998-06-02 13:39:23

ときめ

* No. 5469
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 12:59:31

用語集リンク
http://www.bekkoame.or.jp/~kikushin/yougo.htm


> 鯖汁をもっとセクシーに仕上げてみようかと思ったのに...(ならねー

あー,んで,「シルビア」ってのは女神の名前なので,
女性かもかも.
ドイツ語も機械の名前はほとんど女性名詞やんねぇ.
さっき書いた時はボケてました(ぉ


でも女神が17インチタイヤ履いて騒音たてて爆走するのは感心しません(ぉ

* No. 5468
Subject: ダメ?<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1998-06-02 12:49:30

アレ,買うとそれなりにするんだよぉぅ.
ソレをわざわざ買ってきて,
鯖汁をもっとセクシーに仕上げてみようかと思ったのに...(ならねー

んでもって,まだ印刷が終わらなくて
見積書も来ないのでぜーんぜん身動き取れない状態.
飯も食いに行けないよ.....泣こう(;_;)

きーーーー(笑)

* No. 5467
Subject: やめれ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 12:38:51

> あの甘い香りがなんとも....

どーせなら,柑橘系の方がマシかもだ (^-^;

ていうか,やめれ(笑)

* No. 5466
Subject: 男?
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 12:35:30

> 鯖汁って男?

ドイツ語でクルマって男性名詞じゃないか?(笑)

いあ,家に帰らないと和独辞典がないので詳細は不明だが (^-^;

* No. 5465
Subject: えー,当然ぢゃん
Handle: 男物の香水
Time: 1998-06-02 12:07:05

ちなみに,買ってくるとしたら
TOMMY のヤツね.
あの甘い香りがなんとも....

きーーーー(;_;)9(わけわか

* No. 5464
Subject: それ違
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 12:03:16

> しぁ兄 or 鯖汁につけるときわ,ちゃんと男性用にしまふ(そーぢゃねー

なんで男性用を持ってるんだ?(笑)

あー,このためにわざわざ買ってくるなら,
心意気で許す(笑)

* No. 5463
Subject: ふと
Handle: y
Time: 1998-06-02 12:02:26

鯖汁って男?

* No. 5462
Subject: 許してもらえるらしい(笑)
Handle: e
Time: 1998-06-02 11:56:18

わーい(^-^)/

ってことで,鯖汁もいい香りに....
まぁ,男がつける香りでわないので
しぁ兄 or 鯖汁につけるときわ,ちゃんと男性用にしまふ(そーぢゃねー

* No. 5461
Subject: はらへったー
Handle: めしー
Time: 1998-06-02 11:32:58

めしーーー

                     x

* No. 5460
Subject:
Handle: x
Time: 1998-06-02 10:56:30

> 特に、こないだ隣に座ったばばぁ、今度あったら殺す。
> 隣にいて、鼻が痛くなるわ、目が痛くなるわ。ひでーもんだった。

その場で殺してくればよかったのに(笑)

んー,においってのは防御が難しいから,困った攻撃だよなー.
しかもたいていの場合,
本人が攻撃だって事に気づいてなかったりとかするし(笑)


> ってことで、えりはゆるす。(なんで?

でも試しに他人に付けてみるのと鯖汁ににおい残すのは禁止(ぷ

* No. 5459
Subject: あー
Handle: かおりみず
Time: 1998-06-02 10:47:58

つけてる人とそのにおいによって評価が変わる。
きれいなおねいさんや、かわいいおねーちゃんが普通につけてる分には
許すけど。激しくつけてるとちょっとあれかも。
んで、ぶさいくな奴だったら殺す。
特に、ぶさいくな面した男がつけてたりするとまぢで殺意が...
てめー、そんなもんつける前に他に改善しなきゃ行けないところが山ほど
あるだろがー。ってKANJI。
あと、おばはん。
特に、こないだ隣に座ったばばぁ、今度あったら殺す。
隣にいて、鼻が痛くなるわ、目が痛くなるわ。ひでーもんだった。
ってことで、えりはゆるす。(なんで?


* No. 5458
Subject: あぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 09:55:50

10:00 から打ち合わせらしい...

うぅ,身体がだるい (;_;)
風邪とかひいたかな,もしかして (^-^;

* No. 5457
Subject: こーすい
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 09:47:15

鯖汁に香水と「ばかうけ」のにおいが染み付いたりとか?(笑)

いあ,もう取れたけど (^-^;

# そーいえばこないだサス交換してたら,
# トランクの中から「ばかうけ」が(笑)

* No. 5456
Subject: 香水?
Handle: ほのかな香りが好き
Time: 1998-06-02 09:28:27

わずかに香る程度が良いのだけれど...

すごい人だと、通りすぎた後その人の後に匂いの帯が出来ている。
これがサリンで匂い付きだったら一発で分かるって感じがします。
このぉー!ベトナム戦争じゃ、整髪料の匂いで隠れ場所がばれて、
撃たれている奴がいるんだぞ!

今は...平和だねぇ~(ルパン調で)
そうそうあの沼沢湖、この↑平和だねぇ~ができますよ。


* No. 5455
Subject: むゆー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 08:59:18

夜中に寝てるまま首都高に走りに行っちゃうとか...

# それって...起きてる時とかわんねー(ぉ

ていうか腕に力が入らなくて頭がくらくらする...
むぅ...寝てる間に何をしたんだ俺様...

* No. 5454
Subject: ソレって
Handle: 夢遊病とか...
Time: 1998-06-02 08:24:35

まづいだろ.
うむ.

* No. 5453
Subject: きぃぃ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-02 08:02:39

なんだか,体中がだるーい...
寝てる間に運動でもしたかなぁ(んだそれ

* No. 5452
Subject: 今日のパジャマは
Handle: DUNE
Time: 1998-06-02 02:34:11

Christian Dior の オー・ド・トワレ(くす

たまにはこういうのも面白いかな,とかとか...
香水嫌いの人もいるけどねー(笑) > の

ってことで,これからエンパイアして寝ます(ぉ


* No. 5450
Subject: くぅ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 20:17:41

チャチい > 「コング」

たまんねー(笑)

* No. 5449
Subject: え
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 19:40:49

> とんび@奇跡的な時間 part2

おぉ...お疲れ様 (^-^;

# 今日はどういうこったい?(笑)

* No. 5448
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 19:39:55

「コング」のビデオの新作予告に,

「ネクロマンティックの監督がついに放つ新作」の情報が...(笑)

うーん,セットでレンタル go!(あるのか?

* No. 5447
Subject: あ~
Handle: もう帰る
Time: 1998-06-01 19:35:40

とんび@奇跡的な時間 part2

* No. 5446
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 19:18:41

今から「コング」を見ないと(笑)

くー,レンタルビデオ延滞だーよ(笑)

* No. 5445
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 19:16:04

> 湖の岸沿いにあって、波打ち際まで行けました。

くー,いいなぁ (;_;)
いきてーーー

はやくボーナス出ないかしらん(笑)

* No. 5444
Subject: あら
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 19:14:53

> 帰る(ぉ

奇跡的な時間に帰ってるし(ぷ
何が起こったんだ? (^-^;

* No. 5443
Subject: そうです、そうです!
Handle: その辺です。>しぁ
Time: 1998-06-01 18:23:09

玉梨と書かれている辺りがあやしいかと。
あとは、もう一寸詳しい地図か
雑誌「OutRider」を買うしか手はありません。
豆腐屋は結構見落としやすいです。

沼沢湖のキャンプ場は小奇麗で良かったです。
湖の岸沿いにあって、波打ち際まで行けました。
夜は波音を聞きながら寝られる!と思ったら、友達に「うるさいよ?」と言われた。
夏は泳げるのかなぁ、あそこ。
駐車場案内は、なぜかピーター・パンとフック船長だけど。


* No. 5442
Subject: きぅ
Handle: ってことで
Time: 1998-06-01 18:15:48

帰る(ぉ

ご連絡は携帯に(誰も電話しねーって

* No. 5441
Subject: うむ.
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 18:08:37

http://www.mapion.co.jp/cgi-bin/m?no=2axjz2-23qk9m&l=F
この辺ですな(見てもわかんねー(笑)

むー,沼沢湖かぁ.
行きたい湖リストのかなり上位に追加(笑)
リアス式海岸も見に行かなきゃ行けないし...

* No. 5440
Subject: 変な豆腐について。(おいしい!と、思う)
Handle: 玉梨と言う名の豆腐屋。
Time: 1998-06-01 17:11:24

豆腐類のメニューしかない、食べ物屋でもあります。

今回走った道筋は...(お店の場所案内をかねて)
磐越の会津坂下ICで降り、国道252線を南西へ道なりに。次に、
まぴおんでいうと、『会津宮下』付近の地図で「只見線」という線路があります。
(その線路、無理すれば”Stand by me”ごっこができます。)

その線路沿いの道を沼沢湖方面に走ります。
(沼沢湖がまた景色が良くて、God。キャンプ場があります。)

途中、国道400号線が出てくるので南下:左に行きます。
(まぴおん:『会津川口』)

その道沿いにあります。(うーんこれじゃ、特定できん)
まぴおんで言うと、『金山町玉梨』付近の地図辺り。
玉梨温泉に向えば確実?その豆腐屋の名前も玉梨ですから。
店のオヤジもすぐ近くに温泉があるって言ってましたし。

追伸:国道400号線は高速道路並にハイペースで走れます。
   時速65マイル位で走れます。えっ警察?なにそれわかんなーい。

の(長文ごめんなさい。)

* No. 5439
Subject: やった!
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 16:50:48

> っつ~か仕事中にこんなの読ませるな(笑)
> 苦しいじゃないか。

引っかかった犠牲者1(笑)

あたしは危険を察知して家で読む事に決めた(笑)

* No. 5438
Subject: あ~わしも今日は結構暇だ
Handle: とんび
Time: 1998-06-01 16:40:49

>笑える系
>http://www.jah.ne.jp/~kaleidsc/

っつ~か仕事中にこんなの読ませるな(笑)
苦しいじゃないか。

* No. 5437
Subject: 暇です
Handle: えへ
Time: 1998-06-01 16:19:03

x


* No. 5435
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 14:28:16

> 苦虫噛潰し隊とかで、けちょけちょにいわれちゃうタイプやね。

バイクの話は解らないから読んでなかったんだけど(ぉ,
読みに行ってみようかな~(笑)

* No. 5434
Subject: んーで
Handle: もいっこ
Time: 1998-06-01 14:20:34

あれが彼の味っていうがな。
あれは、あじとはいえないとおもうんだが。
なんつーか、強気のふりしてすごいやつぶってるんだけど中身無し。
ってやつだな。
苦虫噛潰し隊とかで、けちょけちょにいわれちゃうタイプやね。


* No. 5433
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 14:11:53

> > news:japan.sukisuki.short-cut

家に帰ったらニュースリーだの設定をせねば...(ぉ

# とかいって読んでみたら Ctrl+C の使い方とかあったら大笑いだ


で,
「http:// と ftp:// から始まる文字列」を認識するっす.
でもって終点は半角スペースか改行か書込み終了(手抜き

* No. 5432
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1998-06-01 14:11:26

油揚げは油抜きしても意味あるって。
塩抜きした塩漬け数の子と等価くらいに。


* No. 5431
Subject: 質問 > x
Handle: y
Time: 1998-06-01 13:50:18

xbbsがURLと認識して,リンク張ってくれるプロトコルってなにがあったっけ?

って訳で,実験(笑)
http://www.w3c.org
ftp://ftp/iij.ad.jp/
mailto:foo@bar.net
news:japan.sukisuki.meganekko

* No. 5428
Subject: めもめも
Handle: y
Time: 1998-06-01 13:39:26

> news:japan.sukisuki.short-cut
>

* No. 5427
Subject: だからそれ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 13:34:23

> 油揚げは,完璧に油抜きしてあれば

油揚げである必要性がなくなるって(笑)

いあ,好き嫌いに関しては人のことは言えないくらい多いのでアレだが(笑)

* No. 5426
Subject: 豆腐食えないし
Handle: ときめ
Time: 1998-06-01 13:19:23

あと,油揚げと納豆と山菜と蕎麦が食えん.

豆腐は冷奴なら可.(生姜 & 葱 or ミョウガは必須)
油揚げは,完璧に油抜きしてあれば
納豆は朝でなければ
蕎麦は冷たくなければ食えます(わがまま

ちなみに,山菜は今んとこどうやっても食えません(;_;)
誰か,僕がおいしく食べれる山菜料理教えてください(ぉ

* No. 5425
Subject: あ,いいなぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 13:12:04

> でも天気良かったし最高。
> 変な豆腐も食ってきました。

変な豆腐たべたい(ぉ

会津若松かぁ...金ができたら鯖汁で行きたいなぁ.
ラグジュアリーになったことだし(笑)

* No. 5424
Subject: お久しぶり
Handle: 皆様
Time: 1998-06-01 13:06:29

>み
まぁ、あれが彼の売りらしいですから。
特別弁護はしません。
どうせ、暇つぶしで読む物ですから。

http://www.din.or.jp/~hayato/
これのバイク日記は少しガンダ●ネタで攻めてきます。

やっぱ、日帰り会津若松ツーリングはキツすぎ。
でも天気良かったし最高。
変な豆腐も食ってきました。



* No. 5422
Subject: [want] Socket7に挿さるCPU
Handle: y
Time: 1998-06-01 12:17:53

Socket7で使えるCPUを余らせてる人いない?
周波数は低くてもいいし,P54C,P55C,M1,M2,K5,K6なんでもいいんだけど(^^;;

* No. 5421
Subject: むぅ
Handle: わけわか
Time: 1998-06-01 12:13:19

何で全然関係ない人のところに
あたくし宛のメールが届いたりするんだ?

文句だけ言われてもねぇ....

* No. 5420
Subject: むぅ?
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 10:56:19

> こないだのりぴーが書いてたアドレスのぺーじ

バイクのページ? (^-^;

前すぎて探すのが大変だった(ぉ
リンクで最新30件とか検索したら,
いちばんラストになってるし(笑)

* No. 5419
Subject: だって
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 10:53:04

> 会社にスーツ着て行く人って,それだけでソンケーかも.

制服だもん(ぉ
あたしゃ高校にもマジメに学ラン着て行ってましたよ.えぇ.

ていうか部屋では普段はパジャマなので,
パジャマで仕事してもいい職場を希望(ねーよ(笑)

* No. 5418
Subject: あー,でも
Handle: スーツ来てるだけましとか言う話も...
Time: 1998-06-01 10:48:41

会社にスーツ着て行く人って,それだけでソンケーかも.
とてもじゃないけど毎日スーツって言われたら
行きたくなくなるな.うん.

by 捨界ぢん

* No. 5417
Subject: あー
Handle: おもいだした
Time: 1998-06-01 10:47:54

こないだのりぴーが書いてたアドレスのぺーじ
ひとことでいって
「なんかこいつむかつく」
ってKANJI。
いたって当たり前の誰もが思っているようなことを
「おれさまってすげーぜ」的な語調で書きまくり。
超KANJI悪い。


* No. 5416
Subject: むー
Handle: なんつーか
Time: 1998-06-01 10:44:49

すくーるうんかーって...
いかしすぎ。


* No. 5415
Subject: いあ,普通ならそんなことわ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 10:36:47

あんまりないんだが(ぉ

いあ,服着るのなんてルーチンワークだから,
何も考えなくても正しい順序でサブルーチンがコールされるはずなんだが...

今日はスーツをクロゼットから出さずに
クリーニング屋の袋から出して着たから,
いつもと違うルーチンが呼ばれちゃったんだよ,きっと(笑)

* No. 5414
Subject: なんで
Handle: ネクタイなんか忘れるんだ(笑)
Time: 1998-06-01 10:18:06

社会ぢんとしての自覚がたんねー(を前が言うな

ってことで,ほんぢつ朝一の日記を書いたので今から仕事(ぉ.

* No. 5413
Subject: ちゅーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 10:09:39

駅まで行ったけど,
ネクタイ忘れてることに気づいて戻ったりしたら,
出社がこんな時間(ぉ


ていうか普通ネクタイ忘れねー(笑)
なにやってんだ?

* No. 5412
Subject: さてと
Handle: 帰ります。
Time: 1998-06-01 09:43:09

ときめー(爆死)

* No. 5411
Subject: おはよぉ
Handle: e
Time: 1998-06-01 09:37:38

6時半に起きて,ゆっくりシャワー浴びて
朝ゴハン食べて家を...

と思ったら起きたの7時半過ぎ.
んでも遅刻しなかったな.
そろそろ女やめどき?

* No. 5410
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-06-01 08:03:35

テレホも終わった事だし出社するか(ぉ

むー,社に行くのは久しぶりな気がするー
(ぜんぜんそんなこたありません

* No. 5409
Subject: ただいまー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-31 23:42:24

今帰ってきた.

サスの交換とか一日中やってて,
すげー汗&泥&油まみれになって帰ってきたら,

なんだか今日は家の風呂が使えないだと...

大ぴんち (;_;)
風呂を貸してくれる人,募集中(笑)



* No. 5406
Subject: うみゅ
Handle: 6
Time: 1998-05-31 14:21:24

http://www.baka.ne.jp/

が、グレードアップしてる
期待してたのにちょっとがっくり。

っていうくらい暇だぁ。


* No. 5404
Subject: 今帰ってきました(爆)
Handle: z
Time: 1998-05-31 02:31:32

今日はプレリュードSi(アイルトンセナがCM出てた頃型)で、
4上 > C1内 > 9下 > B西 > 11上 > C1内の繰り返しでした。

4下りの工事渋滞がC1にまで影響していたので、C1外は4の
工事現場から浜崎橋まで渋滞でした。

#本日の最高速:190Km/h
#本日の周回アベレージ:107Km/h。

* No. 5403
Subject: 酒飲んで帰ってきた
Handle: しぁ
Time: 1998-05-30 21:55:10

でもって,今夜は首都高に出撃しようとかゆー(病


* No. 5401
Subject: あう
Handle: 6
Time: 1998-05-30 15:19:04

ひさびさにグランツーリスモやったら
・マッハ2を超える
・空を飛ぶ
・黄泉の国突入
・道路の下から這いだしてくる
これら全部成功した(やったぁ
しかもリプレイデータの保存にも成功。うふ。

5回くらいPSハングしたけど

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新