* No. 2400
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-20 10:42:25

えり> 目がしょぼしょぼしてきた
みと> 最近のをれの脳みその腐り具合
ばみ> 陽子の陽は、東陽町の陽です、はい☆(それ、後番組(ヲタ
 6> 気がつくと踊ってる

ダメダメ君 一覧(ぉ

ていうか,えりは仕事してるだけだから該当しないか...
でも,電話中に他の人と会話始めてそのまま電話切れるっての,やめなさい(笑)

* No. 2399
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-20 10:42:08

衝突開始からミンチ化完了まで0.1Secとして,20Gくらいか?
間違えてそーなので匿名投稿(ぉ

あ゛,専門が物理になりそーな雰囲気なのにこんないい加減で(いくない

とくめー

* No. 2398
Subject: うむ
Handle: それはあってる
Time: 1998-02-20 10:40:08

>重力加速度って 9.8m/sec だっけ?
>っつーことわ,44.1m/sec が「4.5G分の加速度」って表現でいいの?
うむ。
んで、
>つーか,80mから落ちたら4.5Gとかじゃ済まないような気もする
これもそう思う。
んで、計算すると、いくつになるんだ...(ぉ
すでに、計算式忘れてるし...

みと

* No. 2397
Subject: んあー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-20 10:37:21

物理は苦手(ぉ

重力加速度って 9.8m/sec だっけ?
っつーことわ,44.1m/sec が「4.5G分の加速度」って表現でいいの?

何か根本的に勘違いしてる気もする...

* No. 2396
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-20 10:25:23

つーか,80mから落ちたら4.5Gとかじゃ済まないような気もする
誰かテキトーな値おいて計算してくれ(ぉ

* No. 2394
Subject: よかった
Handle: ヲレだけじゃないんだ
Time: 1998-02-20 10:02:22

みんなこわれてるんだ。
って、よくねー

とくめー

* No. 2393
Subject: 最近の俺も頭壊れてる
Handle: とくめー
Time: 1998-02-20 09:52:43

論文書きながら、突然頭の中に
ウルトラクイズのグアムどろんこクイズの勝ち抜けサウンドが鳴り響く

「ずんどこどこどこ ずんどこどこどこ ずんどこどこどこどん ヘイ!」

気がつくと踊ってる

* No. 2392
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1998-02-20 09:51:50

>昨日、家に帰った瞬間、とつぜん「すーぱーまりおかれー」のCMソングが頭に...

マリオ助けて~


>今朝、社にくる途中に「えりこって、えりりんだよな....」

陽子の陽は、東陽町の陽です、はい☆(それ、後番組(ヲタ

* No. 2391
Subject: んーで
Handle: 最近のをれの脳みその腐り具合
Time: 1998-02-20 09:35:38

昨日、家に帰った瞬間、とつぜん「すーぱーまりおかれー」のCMソングが頭に...
今朝、社にくる途中に「えりこって、えりりんだよな....」

とくめー

* No. 2390
Subject: と、いうふうに
Handle: おもったんだが
Time: 1998-02-20 09:34:02

専門じゃないから違ったらすまん。

みと

* No. 2389
Subject: っていうか
Handle: あれだ
Time: 1998-02-20 09:32:39

>「加速時の最大重力は4.5Gで
>80mのビルから飛び降りたときの重力に相当する」
これ、まちがってるぞ。
ビルから飛び降りようが、部屋で寝てようが、重力以外の力が
加わってないときは地球上ではほぼ1Gだ。
ガリレオ君が怒るぞ、まぢで。
っつーか、「最大重力」じゃなくて、「最大加速」の間違いじゃねーか?
んで、80mのビルから飛び降りたときの重力は1Gだけど、飛び降りて
地面に叩き付けられた瞬間は4.5G分くらいの衝撃が有るかもしれない。(ぉ
って、もっとだとおもうけど。
ってことで、この記事はおかしい。

みと

* No. 2388
Subject: れ: 2376
Handle: y
Time: 1998-02-20 07:06:26

> 加速度で,単位は N/kgです多分(ぉ
>
単位っつーか,次元ですね(ぁぅ



* No. 2387
Subject: がー
Handle: 6
Time: 1998-02-20 07:01:14

途中寝てたけどなんとか仕上がりそうだ。


でも教授にだーーーーいぶ手直しされそうなほど
スカスカな論文だが。

* No. 2386
Subject: むづかしくて
Handle: 僕にわ理解できましぇんでちた(;_;)
Time: 1998-02-20 06:53:30

やっぱり、おうちに帰ってやる事にします。(泣)
まだ印刷終わりません。しかも赤トナー切れ掛けだし。。泣こう。



* No. 2383
Subject: ねむい
Handle: 目がしょぼしょぼしてきた
Time: 1998-02-20 05:30:10

このまま寝てしまいたい。。
明日・・・、今日か。今日は金曜日だ。そして明日は土曜日。
そん次は日曜日で、、、、はぅ(;_;)
頭回転してません。今自分が何してるかも良く分かってません。
やる事がいっぱいあるのわ知ってるけど
何をやればいいのか考えられないので、今日は何時間ねないでいられるか
試してみようと思いました。




* No. 2379
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-20 04:03:48

えーと,4.5Gって事は,
体重80kgの人だと 体重が360kgになったよーに感じる,って事だと思います.
いや,実際にはそんな感じ方しないんでしょうけど(笑)

* No. 2378
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-20 03:51:05

で,「1G」って云うときのRはどこを基準にしてるんだ?(ぉ


* No. 2376
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-20 03:21:23

地球の質量をM,物体の質量をm,重力定数をG,
地球の半径をRとしたときに,地球と物体に働く重力Fは,

F = GMm / RR ( G = 6.67 * 10^(-11) [Nmm/kgkg])

と表され,1Gってのは……GM/RR で,
加速度で,単位は N/kgです多分(ぉ

* No. 2375
Subject: さきほどはどーも
Handle: ま~だ
Time: 1998-02-20 01:12:48

設定項目が説明と違っててどうなるかと思ったけど
おかげさまでなんとかIRC導入完了.
ありがとね>しぁ、6

でもその後いろいろ試してたらマシンがフリーズ
して設定がだいなしに(苦笑)
まぁ復旧したのでよしとしておこう.
しかしこのircleのメニューの文字化けが気になる(^^;

* No. 2374
Subject: しかも
Handle: IRCインストール出来たと思ったら
Time: 1998-02-20 00:08:29

接続できない。
設定が解からないらしい。泣こう。
家でどうやったのか覚えてないよぉ。

* No. 2373
Subject: とりあえづさ
Handle: ドッチモ
Time: 1998-02-19 23:53:01

だめみたい。
諦める。仕事する。あ~あ。
でもここわ見てる(仕事しれ

* No. 2373
Subject: これ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 23:53:02

> Your own ICQ # is being assigned.

新しい番号,取っちゃってるんでないかい?

> (By using the ICQ Number and the password you can use the
> ICQ program from another computer.)

この番号とパスワードを使えば,他のマシンでも ICQ を使えます.

,と (^_^;

* No. 2372
Subject: あ
Handle:
Time: 1998-02-19 23:41:02

パスワードエラーって出てた(^-^;

* No. 2371
Subject: んとね
Handle:
Time: 1998-02-19 23:39:35

最初は
(By using the ICQ Number and the password you can use the ICQ
program from another computer)
だったのがね

Your infomation is registered at the ICQ network.
Your own ICQ # is being assigned.
って出てきて

(By using the ICQ Number and the password you can use the
ICQ program from another computer.)
だって。。(わけわかんね(英語苦手(^-^;

* No. 2370
Subject: りか
Handle: ぱ
Time: 1998-02-19 23:29:35

> もし重力なら,
> 80m のビルが標高どれくらいの位置にあるかに左右されるような(笑)

1Gってどうやって算出された値なんでしたっけ?(^^;
N(ニュートン)とかに換算できるものでしょうか?加速度?
言われてみれば重力は距離の二乗に反比例するんですよね。

80mのビルから飛び降りている時の重力は、
ビルの屋上よりも大きく、地表よりも小さいはず。

ということは、たいしたジェットコースターじゃないですね(ぉ

* No. 2369
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 23:10:18

間違ってるんじゃないかなー
正確な文章をここに載せてみたまい

* No. 2368
Subject: あのさぁ
Handle: パスワードあってるはずなんだけど。。
Time: 1998-02-19 23:08:02

だめらしい。
間違うようなパスワードはつけてないはず。
なんでできないんだ?
メッセージ的にわ、既に他のこんぴうたでその番号とパスワードわ使われてます
ってな感じだったが。。。ふむ。

* No. 2367
Subject: いあ
Handle: IRCわ。。。
Time: 1998-02-19 23:02:06

会社だし(ICQやるなら一緒だ(ぉ

* No. 2366
Subject: らじゃ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 22:58:54

> ICQの番号教えて(ぉ

いま,メール送るわ.


ついでに,IRC も開催中! (ぉ

irc://sava:*.jp

* No. 2365
Subject: 誰か
Handle: あたしの
Time: 1998-02-19 22:57:06

ICQの番号教えて(ぉ
ちなみに今、会社。
だから自分の番号わかんないの。くす。
・・・メールでね。(^-^)

* No. 2364
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 22:53:53

> 言いたいことがあったけれど、
>        ・・・忘れてしまった。

愛の告白だったら,留守電に入れといてください(バカシネ


> おい、あの、「わぁ、知らなかったボタン」
> なんとかしろ。

はぅ.
社に MO 忘れてきたので無理っす(ぉ

ホントは,鯖汁の写真べたべた貼って,
情報として諸元表とかも書いちゃって,
鯖汁改造履歴なんかもつくっちゃって,
っていう鯖汁ページにジャンプさせようという計画があるんだけど,

以下の理由により実施されてないのだ.

理由その1:金が無い

以上(ぉ

* No. 2363
Subject: 思い出した
Handle: 都筑区より
Time: 1998-02-19 22:47:56

いーつのことーだかーおもいだしてごーらんー


思い出した。

おい、あの、「わぁ、知らなかったボタン」
なんとかしろ。
お嬢が怒ってるゾ。
           (^^;

* No. 2362
Subject: しばらく見ぬうちに・・・
Handle: 都筑区の住人
Time: 1998-02-19 22:45:11

何故、かようにまで伝言が増殖しているのであろうか。
そういえば・・・



・・・なんだっけ?


言いたいことがあったけれど、

       ・・・忘れてしまった。

* No. 2361
Subject: うし奥
Handle: 6
Time: 1998-02-19 22:35:27

行って来た>うし奥

まず目に付いたのは、神戸牛、の看板の、戸の字が取れてたの。
神 牛。ヒンズーヒンズーああヒンズー。
ヒンズーでのーぱんしゃぶしゃぶ肉。うはぁ。
でもって古い。当然シャッター閉まってたけど、そこにかかれた文字が
判別しにくいほど。
書かれていたのは、4~9月:営業朝9:00~夜7:30、
10~3月:営業朝9:00~夜6:30の文字。宣伝と違うやん。

周りにはオフィスビルや保険会社のビルが建ち並び、すぐ近くには
山梨で一番大きな文化ホールがある場所に、何故か一件だけ残る
精肉店(牛のアレな肉を売る店)があるのはかなり謎だ。

以上、報告終わり(論文書け


* No. 2359
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 22:27:44

> 「おぉ、新井王子よ。死んでしまうとは情けない」(やばすぎ(^^;

あぶない,あぶなーーーい (^_^;

しかし,収賄で自殺する政治家って,はぢめて見た...
秘書が「責任を感じて自殺」なら,よく聞くけど(ぉぉぉ

そーとーなポカやって後ろ盾なくしたんだろーなーとかゆー


> 80mのビルから飛び降りたときの重力に相当する」
> ・・・そっすか。地球の重力もいろいろ変えられちゃって大変ですね(ぉ

もし重力なら,
80m のビルが標高どれくらいの位置にあるかに左右されるような(笑)

これ,減速 G はどれくらいなんだろね~.

* No. 2358
Subject: ピサの斜塔の実験やいかに
Handle: ぱ
Time: 1998-02-19 22:05:33

「おぉ、新井王子よ。死んでしまうとは情けない」(やばすぎ(^^;

そんなわけで今日の新聞から。

・リニアモーターを使った新型ジェットコースター
後楽園ゆうえんちに導入

「加速時の最大重力は4.5Gで
80mのビルから飛び降りたときの重力に相当する」

・・・そっすか。地球の重力もいろいろ変えられちゃって大変ですね(ぉ

* No. 2357
Subject: とか思ったら
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 22:03:58

6ってば,すでに「うし奥」に向かったらしい...
ていうか,論文...
ぃゃ...

* No. 2356
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-19 22:02:02

> 10分くらいで行けるよここ。

ほえ.
よく見たら,甲府だ...
これって,あの「何だかすげー変な順番で変わる信号」のそばか?
# って,わからんか (^_^;


* No. 2354
Subject: ノーパンしゃぶしゃぶ用肉を販売!
Handle: 6
Time: 1998-02-19 21:32:08

>ここって、ほんとに店なのかそうじゃないのかわからんのだが...
>電番まで書いてあるし。(っつーか、よく見てないけど

って、すぐ近くじゃん。
バイクでひとっ走り見に行ってこようかな。
10分くらいで行けるよここ。

* No. 2353
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 20:42:41

Typing Injury FAQ Home Page
http://www.tifaq.com/

うーむ,気合い入ってるなぁ.
あ@スポンサーはKinesisかぁ(笑)

* No. 2352
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 19:36:01

> えいち@人物紹介変更希望

MO を社に忘れてきたので,
日記も人物紹介も更新できません(ぉ

あぅ

* No. 2351
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 19:35:09

> 仕事中にはみれそうもないリンク集らしい

で,とりあえず辿ってみると(ぉ
なんか,誰かの写真集をひたすらスキャンしてpegったページとか.
こゆのこそ著作権違反もいいとこだ(笑)

* No. 2350
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-19 19:32:08

> ここって、ほんとに店なのかそうじゃないのかわからんのだが...

地図とかあるし,実在しそうやねぇ.
「すごくシャレのわかる実在の店」と思われる.

うし奥オフ決定(ぉ
場所 = 神戸

いけねー

* No. 2349
Subject: 火浦功といえば
Handle: みのりちゃん
Time: 1998-02-19 18:30:34

えいち@人物紹介変更希望

* No. 2348
Subject: マイナスって何
Handle: ぱ
Time: 1998-02-19 18:17:32

1. じぶんのいれてみよっと

> 28個のエラーがありました。 このHTMLは -147点です。タグが 14種類 35個使われています。

ひー(^^;

2. 火浦功の小説は読んだことあります。
3. 「神戸牛のうし奥」ってマジに存在しそうですね。イカス(笑

* No. 2347
Subject: や、仕事だし
Handle: ばみ
Time: 1998-02-19 18:04:01

0001.00   H      Y/                  1      
0004.00   FRSHEET2 UF E      K    DISK           A 
0005.00   FRSHEET5 CF E          WORKSTN           
0006.00   F                       KINFDS INFDS  
0007.00   F                    RECNUMKSFILE @SUBFIL 
0008.00   IINFDS    DS                        
0009.00   I                  B 370 3710CSRPOS     
0010.00   I                  B 378 3790TOPNUM     
0016.00   C      *ENTRY  PLIST                  
0017.00   C           PARM      FLD1  6         
0018.00   C           MOVE FLD1   GETSHT          

RPG(ゐ

* No. 2346
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 18:01:14

ダイヤルアップ256Kbpsってスゲーな.
RT140iとか使ってるんだろーか…….
# って,本当に4Bで繋いでるかは多少疑問(ぉ

* No. 2345
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 17:54:13

聞いてばっかりで申し訳ないんだけど,
RPGって言語について書かれたページってどっかに無い?
私が使うんじゃないからどーでもいいんだけど(ぉ

* No. 2344
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 17:49:34

知り合いがやってる実験プロジェクトで
telnet://stbbs.exa.co.jp ってのが.

* No. 2343
Subject: にゃるほど
Handle: すまんね
Time: 1998-02-19 17:40:18

かんちがいらしい。
んでも、あそこのページぜってー問題ありソーダ

みと

* No. 2342
Subject: いや、あれわ・・・
Handle: 違うんだ。うん。
Time: 1998-02-19 17:35:30

あそこは会社のドメインを発行してくれてるとこ。
うちは別にドメインを持ってるのだが、詳細は不明。
てことで、あたしも別のメールアドレス頂く事になりゅの。
今んとこ予定でわ、これ。
まだ発行されてないからね。出してもだめだけど(ぉ

* No. 2341
Subject: んでもって
Handle: しゃぶしゃぶ屋探しててみつけたんだが
Time: 1998-02-19 17:29:09

http://www.yin.or.jp/user/ushioku/home.htm
ここって、ほんとに店なのかそうじゃないのかわからんのだが...
電番まで書いてあるし。(っつーか、よく見てないけど

みと

* No. 2340
Subject: 持ってます>火浦 功
Handle:
Time: 1998-02-19 17:12:52


* No. 2339
Subject: とりあえず
Handle: gで
Time: 1998-02-19 17:12:24

>どっかに,"ノーパンしゃぶしゃぶ屋" のWebって無い?
g://しゃぶしゃぶ ノーパン
では、でてこなかった。(当然
んで、g://しゃぶしゃぶ コンパニオン 新宿
でも、なかった。(ま、これも当然
んで、調査中(ぉ

みと



* No. 2336
Subject: おりょりょ
Handle: mit
Time: 1998-02-19 16:40:10

ほいだば
http://www.exa.co.jp/
って、どこのページなんだ?

みと

* No. 2335
Subject: え?
Handle: そんなのないよ
Time: 1998-02-19 16:34:57

>えーとね、えりんとこのページ。

どこ?
僕んとこは、そう言うのないよぉ。
自分で手打ちでぱちぱちしただけの、ちゃちいやつだも(ぉ

>みと

* No. 2334
Subject: っつーか、いつもおもってるんだが
Handle: あれだ
Time: 1998-02-19 16:18:18

>どっかに,"ノーパンしゃぶしゃぶ屋" のWebって無い?
”ノーパソしゃぶしゃぶ"とか、”ノーパソ喫茶"とかやったら
結構儲かるような気がする。
リピーターは少なそうだが...

みと

* No. 2333
Subject: あー
Handle: ひうらこー
Time: 1998-02-19 16:15:38

あんま読んだことないけど、
がるでぃーんとか、とりがーまんとか、すたーらいとしりーずとか、そんなもんかな。
あと、短編を読んだような読まないような。

みと

* No. 2332
Subject: あー
Handle: えーとね
Time: 1998-02-19 16:12:56

>> そのまんまとりこんでアップされてるけど、著作権とか大丈夫なんか?
>これどこの話?
えーとね、えりんとこのページ。

みと

* No. 2331
Subject: 前に作ったアクセス制限cgi改造
Handle: ばみ(仕事はど~した
Time: 1998-02-19 16:02:39

http://www2j.biglobe.ne.jp/~hikaru/cgi-bin/makki.cgi
一度認証されたブラウザは、ドメイン変わっても期限切れまで認証されるように変更。

cookieだから、infonex経由だと意味ないね☆ミ 作ってから気づいたさぁ☆ミ(馬鹿野郎

* No. 2330
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-19 15:44:06

どっかに,"ノーパンしゃぶしゃぶ屋" のWebって無い?

とくめー

* No. 2329
Subject: はーい
Handle: 読んだことあるっていうか持ってる
Time: 1998-02-19 15:43:32

しぁ

* No. 2328
Subject: あんけーと
Handle: y
Time: 1998-02-19 15:41:51

火浦功の小説を読んだことのある人はxbbsに書いてみて下さい.

予想普及率50%くらい

* No. 2327
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 15:38:50

> 言動はしぁ坊っぽいけど、ちがうし。

あたしゃ「。」は使わん(笑)

ところで,
> そのまんまとりこんでアップされてるけど、著作権とか大丈夫なんか?

これどこの話?

* No. 2326
Subject: うふ
Handle: ばれた。てゆーか、嫌な解かり方だ(^-^;
Time: 1998-02-19 15:15:33

>誰だ?>エクサの人
>まぢでわからん。
>言動はしぁ坊っぽいけど、ちがうし。
>っつーか、「ぢ」ってところで、えりだな。

会社からなので、家でやるのとわ違うらしい。
自分でもわからなかったから名前んとこ空白にしてみた(ぉ

* No. 2325
Subject: っていうか
Handle: 新聞の切り抜きとか
Time: 1998-02-19 14:50:07

そのまんまとりこんでアップされてるけど、著作権とか大丈夫なんか?
なんか、えらくやばそうだが。
ちなみに、画像ロードOFFだとなんだかわからんので、わかるようにしてね。(ぉ

みと

* No. 2324
Subject: んで
Handle: けっきょく
Time: 1998-02-19 14:44:10

誰だ?>エクサの人
まぢでわからん。
言動はしぁ坊っぽいけど、ちがうし。
っつーか、「ぢ」ってところで、えりだな。

みと

* No. 2323
Subject: んに?
Handle: だれが
Time: 1998-02-19 14:39:33

本日初登場なのだ?

みと

* No. 2322
Subject: おぉ
Handle:
Time: 1998-02-19 14:26:33

ほんぢつ初登場。
死ぬ前に帰っとけ。>みと

* No. 2321
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 14:25:29

ホンキで頭痛なので,寝る(ぉ

いやまぢで

* No. 2320
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 14:24:36

> だめ。いや。はんそく。いぢめっこ(;_;)(ぷ
> 頑張るから許して。。。しくしく

もうできた(ぉ
index.html だけだけど...

あー,font の中に p を置いちゃいけないってのは知らなかった...
しかし,/p は無くてもいいと思うんだけどねぇ.
あたしのページ,ほとんどが /p と a href の ~ = %7e の警告だ...

* No. 2319
Subject: ちなみに
Handle: IMEのあほたれは
Time: 1998-02-19 14:24:09

「しぁぼう」を変換すると、「紙ラボ羽」になる。
っつーか、違う字にするの止めろよ...

みと

* No. 2318
Subject: あー
Handle: しぁ坊
Time: 1998-02-19 14:23:12

かまわん、やれ。
えりなんてどーでもいいし。(ぉ

みと

* No. 2317
Subject: いーな
Handle: わしなんて
Time: 1998-02-19 14:22:05

頭痛がするから帰ろうとおもっても、無事に帰りつける自信がないぞ。

みと

* No. 2316
Subject: なきそう
Handle: はんそくだ。。。
Time: 1998-02-19 14:10:59

>えりのページの,Another HTML lint で 100点出せるバージョン作ろうかな(笑)

だめ。いや。はんそく。いぢめっこ(;_;)(ぷ
頑張るから許して。。。しくしく

* No. 2315
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 13:48:37

どっかに Intelli Point(Intelli Mouse用のユーティリティ)の日本語版落ちてないかな?

* No. 2314
Subject: ちょっと暇なので
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 13:48:03

> あ、そうそう、直したよぉ。これからアップするとこ。
> 気が向いたら見てみてください>しぁ

えりのページの,Another HTML lint で 100点出せるバージョン作ろうかな(笑)

* No. 2313
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-19 13:46:22

頭痛なので,家に帰ってきてみるてすと.

でもちょっと暇(ぉ

* No. 2312
Subject: 己がパゲをチェックしたたら、はづかしいタグ発見。
Handle: ばみ
Time: 1998-02-19 13:21:29

<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">

はづかち(///)

* No. 2311
Subject: 変なスクリプトで減点
Handle: ばみ
Time: 1998-02-19 12:54:23

Netscape Navigator 3.0 (Mozilla) としてチェックしました。
27個のエラーがありました。 このHTMLは 82点です。タグが 21種類 289個使われています。

line 37: <SCRIPT>~</SCRIPT> 内の要素はすべてコメントで囲んだ方が安全です。 → 解説
line 37: 32行目の <SCRIPT> に対応する終了タグ </SCRIPT> が見つかりません。 → 解説
line 37: </A> に対応する開始タグ <A> が見つかりません。 → 解説
line 42: メタ文字 `>` は `>` と書かなければなりません。 → 解説
line 43: </SCRIPT> に対応する開始タグ <SCRIPT> が見つかりません。 → 解説

* No. 2310
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 12:46:48

うちのページは二、三日前になおしたから平気(笑)

* No. 2309
Subject: させるかぁっ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-19 12:21:52

採点される前に直してやるっ(無駄です

* No. 2308
Subject: このぺーぢの採点
Handle: あと、とっぷぺーぢも採点
Time: 1998-02-19 11:56:42

いろんなぺーぢ採点してみよう(笑)
くせになりそ(仕事しれ

* No. 2307
Subject: あ
Handle: 忘れてた
Time: 1998-02-19 11:35:35

昨日の昼ご飯 → ココイチ:ちーずかりぃ

泣こう

* No. 2306
Subject: かれぇ
Handle: ときめー
Time: 1998-02-19 11:33:54

日曜日の昼ご飯 → ココイチ:ちーずかりぃ
月曜日の昼ご飯 → ココイチ:フライドチキンかりぃ
今日の昼ご飯 → ココイチ:びーふかりぃ

・・・・(^-^;

* No. 2305
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 11:16:12

HTMLのチェックならこれ
http://www.vector.co.jp/htmllint/htmllint.html

KiLL MACers !は0点でした(笑)

あー,KiLL MACはNNで見るとヘボいです.
IEで見ないと凄さが分からないので要注意(何をだ

* No. 2304
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 11:04:56

あー,「アニメのレギュラーは」無いじゃない.


* No. 2302
Subject: >でも,給料後なら金あるだろーから,お新香も付けさせるぜい(ぉ
Handle: でふぉるとです
Time: 1998-02-19 10:52:30

基本です

* No. 2301
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-19 10:35:16

國府田某ってレギュラー無い気が.
何か干されるような事やったんだろーか.

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新