* No. 400
Subject: ゆき さんへ
Handle: まゆ まゆ まゆ... グラツーのロードスター遅いよ~
Time: 1997-12-25 12:35:49

>> ぴかしるはどこにいけばみれるのでせう?
>ページからリンク辿ってくと見れるよ.

こちらでも 見れるでしゅ!
http://www2.osk.3web.ne.jp/~t108sx/t&t/fot/mayu.html
スキャナー買ったら,最新ぴかしるの画像アップしまっす.
おそらく来週あたり...

>FCの燃費
>おいらの車は「おーとま」なので、燃費は最低「三キロ」
>最高「8キロ」くらいっす。(りったぁ)。

燃費いいでしゅね~.年式が新しいのでせうか?
圧縮がもれはじめると,かなり燃費悪くなるって
ウワサききましたのん.
AT で 8km/l走るならば最高でしゅねん.

おーとま ? わーい,なかま なかま!
ぴかしる も AT でしゅもの!

* No. 399
Subject: 長くってごめんなちゃい.レスためこんだ...
Handle: しぁ さんへ ... まゆ より
Time: 1997-12-25 12:29:28

>> 明日は お兄ちゃんの お店がオープンするの.
>何の店なの? チューニングショップだったりして (^^;

「寛斎 (かんさい)」というパブスナック系のお店ですの.
お兄ちゃんがマスターやっているせいか,車好きのお客さんが多いです.
まぢ で 長野に来ることがあるのならば来てくらさいまし~.
S13系のお客は,私がテーブルにつきますんで...

って,あるばいと してるわけぢゃ ありませんけど,たまたま,
一人で飲みに行くと,マスター(お兄ちゃん)が氏名してくるんでしゅ.
「あのお客さん,S13系 だって.グラスもってって,付いてて!」って(笑)
開店したばかりで忙しそーなので,つい手伝ってしまった...

>> 挑戦者... もとい 相手募集中!
> 挑戦者あらわる.
># 自分で書いといて何だが,シャレになってないな(笑)

まぢで ちょーせん してみる?
スキャナー買ったら,まゆ 本人の画像アップするので.
見てみて よ~く 考えて,再エントリーしてねん!

>アレで族車扱いとなると,
>やっぱ赤のホイールが目立つのかも.

ってゆーか,あのエアロが族車なんだそーでしゅ.
ヤ○グオート とか に出てる自作エアロのよーなたたずまいが
...あるようで.

>ちなみに鯖汁の燃費は6~9くらい.
>でも並み大抵の苦労では9は出ない(笑)

あたし,最高8でしゅ.最低5だし.
長野は冬,青空駐車の車が凍るので,
溶かすために暖気せねばならない土地柄...
冬はガスのことは気にしてはならないのでしょーな.

それと,しぁ さんのアレにあった,金と女募集 ってところですが,
特に不快な印象はありませんでしたわ,あたしは.

それよりも,可愛ければ女性でなくたって,といふ
みと さま と ばみきゅ さま のお言葉(笑).

そっちのほーが,個人的には気になった(笑).

* No. 398
Subject: あう
Handle: 色んな床の。
Time: 1997-12-25 12:17:36

アドレスなくしてしまったよう。
まぁいいんだけども。ぉ?

そして今日は給料日。
ぐらんつーなんちゃらは。いつ。蛙のか?(なぞ
じかいへつずく。

ゆきぼ

* No. 397
Subject: うむ
Handle: 同感である
Time: 1997-12-25 11:40:23

>や、べつに可愛ければ女性でなくたっ     (まて

みと

* No. 396
Subject: せいよくのたいしょう
Handle:
Time: 1997-12-25 11:05:38

や、べつに可愛ければ女性でなくたっ     (まて

ば@社

* No. 395
Subject: とりあえず、24日のアレみておもってみたこと
Handle: とか、書いてみるテスト
Time: 1997-12-25 10:58:27

とりあえず、しゃれ以外の何者でもないし、っつーか、をれ的には
「こいつにもそんなもんあったんだ...」
って感じだったから、問題無し。
っつーか、どっちかってーと極端に意識しすぎ。
おいらも、もとへみにすとの人だったけど、さいきんただの悪者だ
し。ま、いろいろありすぎたからあれなんだけど。

んで、わしにとっての女の娘の定義は、
万能幸せの素、足枷、放火魔、おちものげーの対戦相手、
鑑賞対象、猫、ツッコミ、ゆたんぽ、減速材
って感じだな。

ま、あるいみ、しぁ坊の思想のアプローチは過激だから誤解を招く
部分も多いけど。万人に分け隔てなくいつものペースってのがポリ
シーみたいなところもあるし。
とりあえず、早くオンナつくれ>しぁ
って、つくるきあるんかな?

ま、いいや。わしが女性関係の話はじめると長くなるから...

みと(っつーか、あんまり深い話題はしたくないかも

* No. 394
Subject: 親方出張記念日
Handle: ぴあきゃろっと2@社
Time: 1997-12-25 09:30:12

太ったネーチャンって最後はやせちゃうんぢゃん(;_;)
あの不条理で違和感バリバリな体型が楽しかったのに(;_;)<

ば@ぴあきゃろっと(たいぢぅ87kg

* No. 393
Subject: いいからさっさと買いなさい>しぁ
Handle: ぴあきゃろっと2@社(今日は太ったネーチャン狙い
Time: 1997-12-25 08:25:38


* No. 392
Subject: で
Handle: なぱ兄は
Time: 1997-12-25 06:56:59

温泉行けるらしーぜ~~

しぁ

* No. 391
Subject: うをー
Handle:
Time: 1997-12-25 06:55:54

コンベンショナルメモリが増えねー

とか今時めづらしー事してみる(ぉ


しぁ

* No. 390
Subject: 昨日のできごと。
Handle: アニ@後輪駆動(ぉ
Time: 1997-12-25 01:45:18

で、24日は仕事終わってダイヴィングシャツプでくっちゃべってなぱ兄いなくて
6にめりーくりすますしてぐらつーやつてをはり。
なんつ~かこの有意義な彼の誕生日だねははは。(乾ヒタ笑ヒ
で、ダイヴィングシャツプなねーちゃんわ彼氏付きだつー事が判明。かなしみ。
で、やぱHONDA車わいぢるのも高いざんす(;_;)
しょーがねーだでdelsol諦めてSRエンヂンのアレ&タイヤ&スタビの
豪華3点セット購入。mediumだとまだロールしよんなー。

* No. 389
Subject: うにゃー
Handle: くー
Time: 1997-12-25 00:47:17

ゆきさん,PS貸して(ぉ

しぁ

* No. 388
Subject: ううむ
Handle: GTゆきぼー
Time: 1997-12-24 22:02:56

ぐらんつーりすもほしいわ。。
おもろいねぇ。。

* No. 387
Subject: ふと我にかえると
Handle: 金ないのにとか思ったりするんだけど
Time: 1997-12-24 19:06:52

別の瞬間にはシルビアが遠景で走ってます(ぉ

しぁ

* No. 386
Subject: そしてまた
Handle: 貧窮の道へ...
Time: 1997-12-24 19:00:05


* No. 385
Subject: あれを見せられたしぁ坊に我慢できる訳もなし。
Handle: ちなみに
Time: 1997-12-24 18:53:50

6@見せた奴

* No. 384
Subject: っつーか
Handle: あれだとおもうけど
Time: 1997-12-24 17:07:33

とりあえず、来年まで待てば10kくらい安く買えるんだが。

みと

* No. 383
Subject: うお
Handle: まじ?
Time: 1997-12-24 16:19:18

許可でちゃった(ぉ
やー,どーしよ.まじ買っちゃおうかしら.

しぁ

* No. 382
Subject: あー
Handle: PS買ってもいいよ。
Time: 1997-12-24 15:38:35

年度末までまつから。うん。

あ、そいえば、教習所に入所申し込みいってきただよ。
まだ教習始まってないけど。

みと

* No. 381
Subject: 予定
Handle: しぁ
Time: 1997-12-24 15:03:13

一括だと年度末手当,分割だと 10K~20K 単位くらい.

あぁぁぁ,プレステ買えねいよう (;_;)


* No. 380
Subject: あーうー
Handle: 借金
Time: 1997-12-24 14:10:40

返済よてーわ?
わしも、びんぼー路線に移行中。

っつーか、無駄遣いするな...>わし

みと

* No. 379
Subject: うお
Handle: 給与明細貰ったんだが
Time: 1997-12-24 13:55:12

異様に多いぞ?
この調子ではプレステ買えてしまうかもしれん...
# 借金返さなければね(ぉ

まづい...

* No. 378
Subject: いやいや
Handle: 千里嬢に頼めば
Time: 1997-12-24 12:35:49

13K+4Kになるぞ。>PS+GT
ただし、納品は来年。
ちなみに、デュアルショックは最近のPSには標準で付いてる。

みと

* No. 377
Subject: おそらくきっと
Handle: まちがいなく
Time: 1997-12-24 12:29:08

そうだ。>ぽっぽや

みと

* No. 376
Subject: くりすます
Handle: しぁ
Time: 1997-12-24 11:52:38

昭和21年の12月25日,
進駐軍のジョージ=クリスマス少佐が奥さんのイブ=クリスマスさんに
誕生日プレゼントを贈ったが,奥さんは24日生まれだったのを忘れていた少佐は
25日に思い出して慌てて贈ったのが始まり

とかゆー

「ひなた」で究極超人Rとか読んでたらふと思い出した(ぉ

* No. 375
Subject: いや
Handle: しぁ
Time: 1997-12-24 11:46:16

30K だ.
詳細な内訳: 20K + 10K

で,プレステ買う金ねーって...
みぽりん(仮名)に借りようかなぁ.

電車でGo!がチキンレースって事は,
ぽっぽ屋は全員がチキンレーサー?

* No. 374
Subject: どうやら
Handle: きょうはくりすますらしい
Time: 1997-12-24 11:29:38

ってことで、帰りに新橋でなんか買ってかえろう。
かねないけど。

みと

* No. 373
Subject: 気づいたこと
Handle: 電車でGO!ってば
Time: 1997-12-24 11:28:42

ようするに、チキンレースじゃないのか>

みと

* No. 372
Subject: 来年まで待てるのならば
Handle: 秘密のルートから
Time: 1997-12-24 11:26:52

卸値(定価の70%くらい)で買えるんだけどねー。
って、そんな金も無いらしい。

そーいえば、50Kだっけか?
すでに、忘れつつあるんだが。

みと

* No. 371
Subject: んみみー
Handle: しぁ
Time: 1997-12-24 11:01:33

グラツー
ほしーーー
ほしーーーーーーーー

プレステ買う金ねー

* No. 370
Subject: ふむ
Handle: そーいえば
Time: 1997-12-24 10:47:31

ぐらんつーりすもかった。
とりあえず、あなろぐこんとろーらーでやってるけど。
なんかに操作感が似てるとおもったら、らじこんやん。
そのまんまやし。
んで、A級ライセンスが取れねーわけだ。

ちなみに、をれの S13 K's '88はすげーことになってる。
いいかげん、パワーがありすぎてコーナーが曲がれないんだけど...

みと

* No. 369
Subject: んあー
Handle: しぁ
Time: 1997-12-23 23:52:53

河口湖は雪が降っておったよ...

初雪だ!(ぉ


ちなみに横浜は雨だったらしい(当然か...

* No. 368
Subject: ってことで
Handle: あした(23にち)
Time: 1997-12-23 02:16:56

あそぼーぜー
まぢ、ひま。
まぼうとかもってきて、桃鉄。
ぁーちゃでもおっけー

みと

* No. 367
Subject: ちなみに
Handle: 生卵は
Time: 1997-12-23 02:16:11

あと、5個はいけた。(ぉ
んでも、これすてろーるでしぬかも・・・

みと

* No. 366
Subject: きょうは書き込みが少ないねぃ
Handle: ってことで
Time: 1997-12-23 02:15:21

わしわ、きょうは会社はおさぼり。
あとで、おやびを説得して出席扱いに。。。(ぉ
ふふ。(ぉ
けっきょく、いちにち電車でGO!をやっておわる。
夕方に、ふぁみこんやにいったら桃鉄7があったので買ってきて、さっきまで嫁さんと戦う。

結果

まけ。

なんで、こいつこんなに理不尽に運が強いんだ?

みと

* No. 365
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-22 16:25:33

眠いし(__

* No. 364
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-22 13:55:30

今日はさみしーねぇ...

* No. 363
Subject: うにー
Handle: しぁ
Time: 1997-12-22 09:01:39

> 色々なところでしゃ坊の事を勉強。知識を強化しませた。(謎

何を勉強したんや...

* No. 362
Subject: うーむ・・眠い気がするがそうでもナイキがしる?(なぞ
Handle: ゆきぼお
Time: 1997-12-22 05:36:03

リンクをいろいろと辿っていき、おもろい物を見させていただきました。
色々なところでしゃ坊の事を勉強。知識を強化しませた。(謎


そしてそろそろ仕事せにゃ・・
後ちょっと仕事してすこしねっか。。
んでは、おやすみなさい。ZZzzzz,,,


* No. 360
Subject: RX-01
Handle: しぁ
Time: 1997-12-21 23:26:17

> んで、NAのロータリーといえば、例のRX-01はどうなったんだ??
> ちょりっと興味あったのに。。

アレは,コンセプトだけ残して,
スタイリングとかは別物で復活させるって話が FORD にも通ったとかなんとか,
マガズィンXに書いてあったっす.

ホントか?

ちなみに鯖汁の燃費は6~9くらい.
でも並み大抵の苦労では9は出ない(笑)

しぁ

* No. 359
Subject: ぴかしる
Handle: ??ゆきBO??
Time: 1997-12-21 19:20:40

ぴかしるはどこにいけばみれるのでせう?
FDはみたっす。すまーとにまとまっていていい感じっす。


* No. 358
Subject: す、すぶ、さぶ。さぶじぇくとってなんだ??
Handle: ゆきぼうぅ
Time: 1997-12-21 19:09:17

いろいろ過去の書き込みを読んでいたら、色々と記憶が押し出されて。。
忘れたこと多数。(ぉぃ)

んで、NAのロータリーといえば、例のRX-01はどうなったんだ??
ちょりっと興味あったのに。。

>まゆさん。
FCの燃費
おいらの車は「おーとま」なので、燃費は最低「三キロ」最高「8キロ」
くらいっす。(りったぁ)。(ほんとか?記憶があいまいだからなぁ。。)

以上。。

* No. 357
Subject: いた
Handle: 部屋に
Time: 1997-12-21 01:27:35

おつかれー > みっち.
まだ,誰かいるのかな? (^^;

あたしゃ部屋で牛乳飲んでる(ぉ

* No. 356
Subject: っつーかおれも
Handle: かえってきた
Time: 1997-12-21 01:22:07

つかれた。
えれーつかれた。
まだのんでる、いえで。
って事で、留守電いれようかと思ったけどいたら困るからやめた。

とりあえず、生卵五個は疲れた。

みと

* No. 355
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1997-12-21 00:29:09

> なんか、とりつくしまないな、この掲示板(ぉ

そうかなぁ? (^^;;;

関係ない話題はサクっと無視して,
自分の言いたいことだけ好き勝手に書くのが,
この掲示板の正しい使い方です(ぉ


* No. 354
Subject: 挑戦者
Handle: しぁ
Time: 1997-12-21 00:25:50

> はよ結婚せいっちゅー話も ちらほら...
> 挑戦者... もとい 相手募集中!

挑戦者あらわる.

当方横浜市在住,1973年うまれ,鯖汁を愛する男,借金x百万円(ぉ
うわ
だめだ...

# 自分で書いといて何だが,シャレになってないな(笑)

* No. 353
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-21 00:19:04

> 一部では族車のよーだとも言われてましゅ.

アレで族車扱いとなると,
横浜あたりをよく走ってるピンクで鬼キャンのローレルとかはどーなってしまうんだか...(笑)

やっぱ赤のホイールが目立つのかも.
素人には刺激が強すぎる(素人って何だ?(笑)

* No. 352
Subject: ってわけで結婚式から帰ってきた
Handle: しぁ@ちょっと疲れた
Time: 1997-12-21 00:14:34

> 明日は お兄ちゃんの お店がオープンするの.

うお,自営業? すごいなぁ.
何の店なの? チューニングショップだったりして (^^;

長野に遊びに行く際にはお立ち寄りしましょう(笑)

* No. 351
Subject: んあ
Handle: えーと
Time: 1997-12-20 11:36:32

>関数を this.chgStr( "もじもじくん" ); にして,
>コール元を a.setStr(); にした方が素直なわけ?

this.chgStr() ってやると、あのソースだと、a の文字列が変更されるし。
コール元を a.setStr() にするなら、
a.setStr( this ) になるな。
ちなみに、this と super はある。

って、なんか、Cより使いやすい。。。
C++もいけそうだけど。
とりあえず、おぶじぇくつ指向じゃない言語は使いにくいって事だけは分かった。

みと

* No. 350
Subject: なんか、とりつくしまないな、この掲示板(ぉ
Handle:
Time: 1997-12-20 10:09:46


* No. 349
Subject: みと さま へ!
Handle: まゆぅ
Time: 1997-12-19 23:41:06

まゆ>どちらに おぢゃま すれば よろしいのん?

みと さん>あー、蕨のジョン万次郎に18:30集合っす。
>京浜東北線の南浦和のひとつまえ。
>(横浜からみて
>今朝、新橋駅のホームに食いかけの食パン
>が落ちてたんだわ。
>きっと、格納されてるボーズが
>食ったにちげいねい。

うみぼーず ならぬ 駅ボーズ?
なんだろか?

みと さ~ん,おめでとう で ございます.

やっぱり 蕨ってわかんな~い でしゅ (^^;)
なので あえなく 欠席 (ぉ

親戚以外の人の結婚式には まだ 1度 しか
席したことのない まゆぅでしゅが,
はよ結婚せいっちゅー話も ちらほら...

挑戦者... もとい 相手募集中!

* No. 348
Subject: まちがいた...(^^;)
Handle: あぅ...
Time: 1997-12-19 23:25:47

まゆ> どちらに おぢゃま すれば よろしいのん?
しぁさん >明日行なわれるみっちの結婚式@越谷(笑)

明日は お兄ちゃんの お店がオープンするの.
ごめんね なのね~.
みと しゃん に 宜しく 申してたもれ~.

>で,ぴかしる見たっす(笑) 
>しかーし,ピカチュウが見えない (^^;

後ろから見ないとね....
今度 助手席 に 実物大のピカチュウ 搭載しましょ.

>FD,なんかめっちゃごっついんですけど(笑)

確かに目立ちまくりますのよ.
あの車の助手席に乗るのは,AT の S13 で
サーキット走るよりもある意味勇気がいる (?)
かもしれません~.

一部では族車のよーだとも言われてましゅ.

* No. 347
Subject: ごつい かしら?>FD
Handle: 本物の兄妹 ぢゃ ないんだ 別に 義兄でもない
Time: 1997-12-19 23:07:59

まゆ> どちらに おぢゃま すれば よろしいのん?
しぁさん >明日行なわれるみっちの結婚式@越谷(笑)

明日は お兄ちゃんの お見せがオープンするので
ごめんね なのね~.
みと しゃん に 宜しく 申してたもれ~.

>で,ぴかしる見たっす(笑)
>しかーし,ピ%

* No. 346
Subject: なるほど
Handle:
Time: 1997-12-19 17:56:12

> あー、b の setStr() に a のインスタンスを渡して b の中の
> a の インスタンスの chgStr() を呼んでるのだ。

だいたいわかった.
ていうか,
関数を this.chgStr( "もじもじくん" ); にして,
コール元を a.setStr(); にした方が素直なわけ?

this って概念があるかどうか分からないけど...

* No. 345
Subject: おもいだしたよ
Handle: いや、まぢでまぢで
Time: 1997-12-19 17:40:07

今朝、新橋駅のホームに食いかけの食パンが落ちてたんだわ。
んで、そのさきに、例の「ボーズ格納箱」があった。
きっと、格納されてるボーズが食ったにちげいねい。

みと

* No. 344
Subject: 蕨わ
Handle: ひみつだけど
Time: 1997-12-19 17:39:20

京浜東北線の南浦和のひとつまえ。(横浜からみて

みと

* No. 343
Subject: おこたえ
Handle: こんなかんじ
Time: 1997-12-19 17:35:29

あー、b の setStr() に a のインスタンスを渡して b の中の
a の インスタンスの chgStr() を呼んでるのだ。
(こっちはあってるはず)

C風にいうと、b の setStr() に a のポインタを渡して、bが
受け取った a のポインタにアクセスして a の chgStr() を a
のポインタから間接参照して実行してるのだ。
(あってんのか?)

Cでかくと...
って、かけねーっす。

ちなみに、実行結果は
-------------------
ほげほげ
へめへめ
もぢもぢ君参号
へめへめ
-------------------
になる。

結局、a のインスタンスから呼び出してるから、private でいいのだ。
っつーか、public とか protected でもいいけど、それじゃ意味ないし。

みと

* No. 342
Subject: ていうか
Handle: 蕨ってどこや...
Time: 1997-12-19 17:16:28


* No. 341
Subject: java わかんにゃい
Handle:
Time: 1997-12-19 17:05:28

実行結果は

-------
ほげほげ
へめへめ
ほげほげ
もぢもぢくん参号
-------
ってことかな?

でもこれ,setStr() で chgStr() してるオブジェクトは obj になってるってことは,
> b.setStr( a );
は b のメソッド内で a.chgStr() を呼び出してない?
chgStr() は private だけど, b 内で a の private な関数って呼べるん?

# なんか大きな勘違いをしているような気もする (^^;

* No. 340
Subject: あうあう
Handle: FDやぁ
Time: 1997-12-19 17:00:57

いいなぁー
あうあうあう

みと

* No. 339
Subject: う
Handle: なんか、ばってぃんぐしてるくさ>しぁ
Time: 1997-12-19 16:53:21

しまった、宿題のやつ、インデント消えてまった。

みと

* No. 338
Subject: >どちらに おぢゃま すれば よろしいのん?
Handle: それわ
Time: 1997-12-19 16:51:32

あー、蕨のジョン万次郎に18:30集合っす。
挑戦者募集中。

みと

* No. 337
Subject: それは
Handle:
Time: 1997-12-19 16:51:14

> どちらに おぢゃま すれば よろしいのん?

明日行なわれるみっちの結婚式@越谷(笑)

で,ぴかしる見たっす(笑) しかーし,ピカチュウが見えない (^^;
FD,なんかめっちゃごっついんですけど(笑)

あたしもはよデジカメ買ってしるびあページに画像載せたいなぁ (^^;

* No. 336
Subject: うむ
Handle: わかってる
Time: 1997-12-19 16:47:39

きみはやらないってことを>すぴぃち

* No. 335
Subject: ってことで
Handle: 前回の宿題
Time: 1997-12-19 16:45:44

public class MojiModi{

* No. 334
Subject: やさしー みと さま へ
Handle: むちうち 重傷 の まゆぅ@自宅
Time: 1997-12-19 16:14:21

>まゆさんもきてね。(ぉ

うにゅ?
どちらに おぢゃま すれば よろしいのん?


* No. 333
Subject: ぴかしる に 会いたい方のために...(ん?
Handle: まゆ@自宅
Time: 1997-12-19 16:09:33

http://www.hi-ho.ne.jp/mayu/

急遽、MS-WORD で作りましたけれど
ネスケ でも ちゃんと よめるのかなぁ。


* No. 332
Subject: んーと
Handle: しぁ
Time: 1997-12-19 16:07:49

web phone なんて proxy 通してつかえねいって...

で,ぁ~ちゃは当日仕事だけど,夜から来れるかも.不明.
おおどんは,聞いてみるわ.ていうか今連絡しようとしたら,
家も携帯もPHSもぜんぶ留守電だった(笑)

そうそう,当日にあたしにスピーチとかやらせるなよ.
帰るからな(ぉ(まぢ(まじでまぢ

しぁ

* No. 331
Subject: そーいや、おもいだした
Handle: あれだ
Time: 1997-12-19 15:41:47

ぁーちゃはくるのか?
っつーか、こい!
まゆさんもきてね。(ぉ
あと、おーとんももってきて>しぁ
っつーか、あのへんでおれがしってるやつねこそぎ(ぉ
いや、まぢでにんずうてきにはおっけーだし。

みと
(いや、ふとおもいだしたんで

* No. 330
Subject: いまちょっとおもった
Handle: あれだ
Time: 1997-12-19 15:22:31

web phone みんなでつかおーぜー

みと

* No. 329
Subject: っつーよか
Handle: ぜってーあたまおかしいって、まぢで
Time: 1997-12-19 14:49:44

ぷろぐらみんぐけいけんないんだって、きっと。
だから、「これ、あしたまで」とか、「これ、きょうじゅう」
とかいえるんだって。
おいらわ、「こいつ、じぶんがそれくらいできるからいってるのか>?これは俺に対する挑戦か?」
とか、一人で勝手に勘違いしてたけど、やっと気づいたよ。
「こいつばかだ」
ってことに..

みと(毒吐きまくりモード

* No. 328
Subject: うーん
Handle:
Time: 1997-12-19 14:41:34

> 全部のソースに同じ構造体定義がしてあるし。
> かかれてるコードのうち60%は全く同じだし。

ていうかそいつら,何でC書けるんだ?

ヘッダ定義を避けてCを習得するなんて,
並大抵の技術じゃできないぞ?(笑)

ピカソが写実画からあーいう絵に移って行ったように,
彼らも実は Objective とか Neural とかを経てそこに辿り着いたのかもしれん.

そんk

* No. 327
Subject: 98だって256色出るやん(笑)
Handle:
Time: 1997-12-19 14:38:14

それにあれ,NEC98ize の極致みたいなげーむだし(笑)
ていうか2じゃなく1は完全に98げーむだし(笑)

NEC98ize されてないげーむってーと,Diablo とか Ultima Online とか...


* No. 326
Subject: ピアキャロットへようこそ2は256色なゲームだから98じゃありません。
Handle: ばーちゃこっぷ2@社
Time: 1997-12-19 14:11:06

さて、今日は定時で帰ってOS/2でピアキャロッツでもやるか~(は?

* No. 325
Subject: っつーか
Handle: きのう見たソースは
Time: 1997-12-19 14:00:29

COBOLとかBASICとかのそーすにみえるけど、
ぢつわ、Cのソースだった。
すげーぜ。オブジェクト指向どころか、構造化技法すら
つかわれてねー
すでに、「もぢゅーるってなに?」状態だ。
へたしたら、「関数って何?」って感じ。
おそらく、ヘッダとかも知らないな。
全部のソースに同じ構造体定義がしてあるし。
かかれてるコードのうち60%は全く同じだし。
ぜってー、あたまおかしい。
っつーか、をれ、こいつらと仕事するのやだ。
ぜってーはまる。
ダレカタスケテ...

みと(いいたいほうだい

* No. 324
Subject: ちょっとちがう
Handle: せいかいわ
Time: 1997-12-19 13:55:36

>ところでそれ,誰相手に言うの?(笑)

いま、をれのとなりにすわってるやつ。
みと

* No. 323
Subject: Japanime で NEC98ize されたゲームはすべて98げーむと総称しよ~ぜ~~(ぉ
Handle:
Time: 1997-12-19 13:52:20


* No. 322
Subject: 残念、Win95版でした。うけけ。
Handle: ぴあきゃろっと@社
Time: 1997-12-19 13:44:10


* No. 321
Subject: ていうか
Handle:
Time: 1997-12-19 13:00:05

> Handle: ぴあきゃろっと@社

会社で98げーむやってんじゃね~~(笑)

で,眼鏡もいいけどやっぱショートカットがいいです(何が

しぁ

* No. 320
Subject: まだちょっと
Handle:
Time: 1997-12-19 12:55:48

セーブしてるなぁ(笑)

ところでそれ,誰相手に言うの?(笑)

1.上司
2.上司
(略)
593452.上司

しぁ

* No. 319
Subject: せーぶしないと
Handle: こーなる(こわがらないように
Time: 1997-12-19 12:43:17

なにねごといってんだ、ぼけ。
まぢで、東京湾でコンクリのブーツはいて寒中水泳大会やらすぞ。
ったくもって、なってねーってん感じだよ。
のーみそくさってんじゃねーのか?
っつーか、くさってるだろ。くさってるよな?な?な?
いやいや、けんそんしなくてもいいんだ。をれにはわかってる。
とりあえず、僕から君に言える言葉は一つだけだよ。
「死ね」
頼むから...

みと(りみったーなしばーじょん(でも、ちょっとまだせーぶしてる

* No. 318
Subject: うむ
Handle: ちょっとあまいきがする。
Time: 1997-12-19 12:36:57

もうちょっとかかるんじゃないか?
わからんけど。

みと

* No. 317
Subject: セーブしないと
Handle: ぴあきゃろっと@社
Time: 1997-12-19 11:49:36

ピンクのフリフリ~~~~~~~~~コスプレ胸元胸元ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛
め、め、めが、めがめが、眼鏡っ娘ゐ゛ゐ゛ゐ゛ゐ゛ゐ゛~~~~~~

ば@か

* No. 316
Subject: そうそう
Handle:
Time: 1997-12-19 11:13:27

> まつもとが13:30に来なきゃいけないから、13:00くらいにうちのほうきてまえば?
> たぶん、うちの駐車場があいてるし、あいてなくても式場の方が使える。

そのつもり.家の駐車場,あけといておくれ.
ちむにー様は実家に移してだ.

いちお11:00くらいに横浜を出る予定なので,
いくら渋滞しても13:00には着くだろうって計算なんだが...
甘いかなぁ?

しぁ


* No. 315
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-19 11:11:17

> とりあえず、普段の言動がかなり過激なので、あれでもかなりセーブしてます。(ぉ

文字にするとなおさら過激に見えるんですけど(ぉ
てことは,セーブしないで文字にするとどーなっちゃうんだろう(笑)

> ちなみに、おんなのこはいるかの次に好きだから大丈夫。

あたしの場合はシルビアとしゃちの次くらいかな(ぉ

しぁ

* No. 314
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-19 11:07:21

> Handle: むらかみ

あ,むらかみさんだ.おはやう.

> 朝っぱらからネットサーフィンしてたら、例のポケモンのページを発見。

ていうか朝から何してんねん(笑)
で,ポケモン.あたしも姉上様も無事だった.
やっぱ数千人に一人の一部の選ばれた勇者にしかおきない現象なのかも...

しぁ

* No. 313
Subject: んで、あした
Handle: みと
Time: 1997-12-19 10:10:40

まつもとが13:30に来なきゃいけないから、13:00くらいにうちのほうきてまえば?
たぶん、うちの駐車場があいてるし、あいてなくても式場の方が使える。
ちなみに、式場の駐車場はうちから徒歩3分くらい。

みと
# どーでもいいけど、恐い人と思われたのは心に響いてるよ...(ぉ

* No. 312
Subject: おもいだした
Handle: げちやうび
Time: 1997-12-19 10:05:42

アクアラインのろーぜー

みと

* No. 311
Subject: うむ
Handle: そのとおりだ
Time: 1997-12-19 09:51:11

>激しいツッコミ系の人なのでそういう会話になるのだと思われる(笑)
>ホントは女性に優しい人ですよー.

とりあえず、普段の言動がかなり過激なので、あれでもかなりセーブしてます。(ぉ
ちなみに、普段は「老人は皆殺し」とか、
「子どもはまとめて収容所に入れといて、大人になったら社会に出てこい」
とかいってます。
ちなみに、おんなのこはいるかの次に好きだから大丈夫。
とりあえず、女の娘はそれだけで免責特権あるもんな...

みと
# とりあえず、特盛・玉子?、よかろう。
# そのかわり、わしのいめーぢアップに協力せよ。(ぉ

* No. 310
Subject: イケなかったわたし
Handle: むらかみ
Time: 1997-12-19 07:46:25

朝っぱらからネットサーフィンしてたら、例のポケモンのページを発見。

http://members.tripod.com/~convenie_maniac/

やっぱり、どーてことないよなぁ・・・。

* No. 309
Subject: やぁそれはですねぇ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-19 00:50:36

> もしかして、みとさん って あたし のこと キライ?
> それとも、コワイ ひとなんでしゅか?

激しいツッコミ系の人なのでそういう会話になるのだと思われる(笑)
ホントは女性に優しい人ですよー.
どれくらい優しいかってーと,女性関係で失(以下自粛(ぉ

# これだけフォローしとけば,吉牛が特盛りになって玉子も付くってもんだ(ぉ

* No. 308
Subject: トゲ トゲ トゲ トゲ...(;_;)
Handle: うる うる まゆ
Time: 1997-12-19 00:16:33

もしかして、みとさん って あたし のこと キライ?
それとも、コワイ ひとなんでしゅか?

>だいたいにおいて、野菜ぢゅーすは
>トマトが入ってて赤いっす。

>っつーか、「ばかもの」って
>つっこむつもりやったんか...

ほら、コトバにトゲが...(;_;)

* No. 307
Subject: しぁ さんへ!
Handle: まゆ
Time: 1997-12-19 00:09:36

>ちなみにあたしは 1973 生まれだから,
>オイルショックの最中だ.

あたし は~ 1974年うまれでしゅ~!
って、前にも書きましたっけ?


* No. 306
Subject: 黒いしるみあを見たので
Handle: 墨汁(ぉち
Time: 1997-12-18 21:23:20


* No. 305
Subject: そりゃ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 18:34:18

参照渡ししなけりゃ,簡単だろーさ(笑)
perl だって参照渡しなんか普通しないぞ.

そもそも参照渡しってCの方言みたいなもんで,
普通は関数がシステム既定型以外のオブジェクトだって返り値に持てるだろうから,
こういうコーディング自体しないわな.

* No. 304
Subject: っつーか
Handle: 簡単すぎて、書く意味すらないのだ。
Time: 1997-12-18 18:01:10

っていうよりも、Javaじゃ、ふつー参照渡ししないし。
んで、他の方法でかくと簡単。
っつーか、しごとが...(いや、まぢで
こんどかくわ。

みと

* No. 303
Subject: 簡単だけど書きにくいの?
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 17:36:37

ある意味,矛盾.

ていうか全部見たいので全部書く義務.


* No. 302
Subject: ごめん
Handle: ぱーるはよめにゃい
Time: 1997-12-18 17:33:21

ってことで、まけぢと

public class MojiModi {
  private String prv_str;

  MojiModi( String str ){
    prv_str = new String( str ):
  }

  public static void main( String args[] ){
    

いかん、Javaだとかきにくいから、やめる。(ぉ
かんたんすぎておはなしにならないからってはなしもあるが。

みと

* No. 301
Subject: しかし
Handle:
Time: 1997-12-18 17:05:59

クルマの話だったり青汁だったりCだったり,
無節操な伝言板だなー(笑)

ていうかむしろ望むところだが(笑)


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新