* No. 6499
Subject: もういちどかくにん
Handle: z
Time: 1998-07-10 12:48:06

とにかく、保険屋は0:10の10の側を異常に嫌います。なぜなら保険屋の担当自身の評価につながるからです。以前の書き込みにもありますが、事故の比率は本来担当者の際量で決まってはならないはずですが、保険屋が意図的に0:10を回避しているのです。そうせざるを得ない業務(評価)体系なのかもしれません。さらに勘ぐれば、保険屋同士、0:10を回避するための闇取引(互いに融通)臭さも感じます。(業界全部ではないと思うが)

#私は逆に1:9臭いのを0:10にしました(ぉ
(詳細は過去ログ参照)

* No. 6498
Subject: ちごいました(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-07-10 12:41:23

足台 拳 道

むー,1字目のコードがわからん.
ていうか JIS 漢字には存在しなさげ...

* No. 6497
Subject: それは
Handle: z
Time: 1998-07-10 12:28:04

てつたましいみち

ちがうかな(ぉ

* No. 6496
Subject: 「てこんどー」
Handle: しぁ
Time: 1998-07-10 12:15:46

って

漢字でどう書くんだっけ? (^-^;

* No. 6495
Subject: ゴハンたいむ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-10 11:51:37

ごはんーー
ごはんーー

にく~~
たまご~~

こめ~~~~~

* No. 6494
Subject: うぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-10 08:22:15

眠い
二度寝きぼー

* No. 6493
Subject: これは
Handle: z
Time: 1998-07-10 07:28:00

いわゆるMLMですね。
ほとんど内容が変らないままに今も生き残る辺り、あのメールに
うまみを感じてしまう人が今も後を絶たないと言うことでしょうか...

あのメールの中にあった4つのアドレスには、きちっと苦情を出しましょう(ぉ



* No. 6491
Subject: そうそう
Handle: z
Time: 1998-07-09 23:30:53

>「電圧不明なものに触るときは、手の甲で触りましょう。」
>ショックを受けると、筋肉が収縮するので手のひら側で触ると握ってしまう
>可能性があるのだ。だから、手の甲でやる。

握ると電流が連続して体に流れますからね。電圧がそれほど高くなくても
死に至る可能性が非常に高くなります。

#テレビをバラして画面を正面から見つつ、後ろに手を回してブラウン管を
#直接調整したときの感電は、いまでも良い思い出です。(ぉ

* No. 6490
Subject: おーーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 23:27:49

> ショックを受けると、筋肉が収縮するので手のひら側で触ると握ってしまう可能性が
> あるのだ。だから、手の甲でやる。

なるほどーー.

とか素直に感心してるあたしは,
きっと「非常事態! あなたの生き残り確率チェック」をやると,
きっと「真っ先に死ぬタイプ」とかになるんだろーなー(笑)

* No. 6489
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1998-07-09 23:13:53

>ここで問題です。
>「電圧不明なものに触るときは、手の甲で触りましょう。」
>なぜ?

ショックを受けると、筋肉が収縮するので手のひら側で触ると握ってしまう可能性が
あるのだ。だから、手の甲でやる。
熱いものとかもそうだぞ。




* No. 6486
Subject: おぉ
Handle: x
Time: 1998-07-09 20:58:19

雷,なってるなってる
すげー音だ...窓閉めてるから光は見えないが.


* No. 6484
Subject: そーいや
Handle: y
Time: 1998-07-09 19:59:38

MacOS 7.xで追加されていった機能って,
MacOS 8で殆ど削除されたって話しは本当なんだろーか.


ホントだったらかなり笑える気が.
どっかに参考になるページないかなぁ

* No. 6483
Subject: みゅー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 18:42:23

ICQ がつながらないよう (;_;)

* No. 6482
Subject:
Handle: しぁ@帰宅
Time: 1998-07-09 18:23:05

さっさと帰ってきてみるテスト(ぉ

p> すごーい。ウルトラマンの年齢みたい(ちげー

あれってあれって,
長兄がすでに数十万歳にもなってるのに,まだ弟が生まれるという...
父,元気(ぉ
うーるーとーらのちちがいる~

あー,実子なのはタロウだけなんだっけ? (^-^;

* No. 6481
Subject: 満月に思う
Handle: p
Time: 1998-07-09 17:39:49

> チャリだ
> チャリしかねい

ポケットピカチュウ連れて歩く!健康的だ!(ぉ

> いやぁ,今日は静かですね(笑

今日は会社の電話がISDN切替工事で
通信できませんでしたー(;_;)
今はバッチリです。
これで社でもICQできる!(ただし電話代15万の可能性あり(ぉ

> すごーい。144万歳。

すごーい。ウルトラマンの年齢みたい(ちげー


* No. 6479
Subject: ていうか
Handle: 免許もってねぇべ(;_;
Time: 1998-07-09 17:13:36

しかも住居が中野付近、職場が西新宿-初台の中間地点なので
[駐車費用/走行距離]レシオがすげー悪い(^^;
バイクならいいんだが、労災に加入してないので危険だな……

それ以前にボーナスが日給2日分(ぉ しかでなかった私にそんな金わ……

T

* No. 6478
Subject: あぁ,ところで,書き忘れてたけど
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 17:08:31

今日は満月だよ!!(ぉ

* No. 6477
Subject: 金だ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 17:00:35

> #結局今月は労働時間300時間超えるなぁ……

金で補償だー(笑)

クルマ買っちゃえ(ぉ
クルマ持ってれば,3:00 に仕事終わっても家に帰って寝れるぜい(笑)

* No. 6476
Subject: あたしは
Handle: 14:00出勤(^^;
Time: 1998-07-09 16:56:50

っていっか~、7月売りが昨日校了したので
マジ休もうかと思ったけどいろいろ雑務をしに出勤。

っていっか出勤したけど結局雑務してないんですけどね(ぉぉ

#結局今月は労働時間300時間超えるなぁ……

T

* No. 6475
Subject: それわそのー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 16:46:53

ちえ> コンニチワ(;_;)今日は学校休みました。

あたしゃ休んでないけど仕事してないので似たようなもんです(ぉ
ていうか,風邪とか何か? だいじょぶ? (^-^;


> 今14400bps接続でNetscapeを使ってるんですけど、
> いつもの288でInternetExplorerより全然速いです。

それわ単に昼間だからなんぢゃー...(^-^;
んー,IE が 4.0 で Netscape が 2.0 とかだと,
確かに Netscape の方が速いかもしれないー(笑)

* No. 6474
Subject: ほけんー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 16:40:06

> あ,でもこの搭乗者保険の支払いによって,
> 等級が変わる等の弊害はないみたい.
> 現にわたしはまだ16等級だし.

おぉぅ,そうなん?
それはいいなぁ.ぜひ使うしか.
ちなみに今は20回くらい通院してるので...
うーん,足しになるかな(笑)


> うちは最初についた担当がダメダメで,うちが負けてしまって
> 担当はら外してもらったら違う支社へ左遷されてった.

どっちかっつーと相手の保険屋が別の意味でダメダメな気がする...
ヨワヨワなんではなくて,なんかこー,発想が曲がってるような.
つまり,あー...イヤな奴って感じ(ぉ

もっとヨワヨワの人に替えてくれないかなぁ(笑)


> 鯖のかたきを打つべく頑張ってくらさい.

応援ありがとう,がむばるっす (^-^)o

* No. 6473
Subject: xbbs
Handle: c
Time: 1998-07-09 16:36:13

コンニチワ(;_;)今日は学校休みました。

っていうか、っていうか、
今14400bps接続でNetscapeを使ってるんですけど、
いつもの288でInternetExplorerより全然速いです。
すごーい。144万歳。

* No. 6472
Subject: 幕張から
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 16:34:52

いま,新川崎に帰還
って,こんな時間に帰ってきたって,1時間暇つぶしして帰るだけって噂(ぉ

> いやぁ,今日は静かですね(笑
> みんな会社行ってないのか?

internet に接続されてない環境って,
実にダメダメですね(笑)

* No. 6471
Subject: 誰か
Handle: ビジネス文書の翻訳できる知り合いとか
Time: 1998-07-09 14:15:10

いないかなー?

しかも,暇な人(ぉ

* No. 6470
Subject: どうもー
Handle: まゆです(ぉ
Time: 1998-07-09 13:47:22

嘘じゃないもーん(ぷ

いやぁ,今日は静かですね(笑
みんな会社行ってないのか?
仕事しろよー(を前が言うな

* No. 6469
Subject: めずらしー
Handle: 動いてないじゃん!
Time: 1998-07-09 13:11:29

まゆ です.
ただそれだけ...(こら!)

* No. 6468
Subject: 朝から
Handle: おじゃまします (by まゆ
Time: 1998-07-09 09:45:01

>>> 搭乗者障害:医療保険金日額:通院 10000円
>むむ,これってあたしが通院する毎にあたしの保険屋から金が出るのか?

そぉーです!ご加入の保険屋からでるのにょ.
通わなきゃ損だって,別の保険会社の人にすすめられて,
頑張って80回ほど通いました(全額でるかな?
結果は秋の示談の結果,わかります.(まだまだ通院中!)

あ,でもこの搭乗者保険の支払いによって,
等級が変わる等の弊害はないみたい.
現にわたしはまだ16等級だし.

あ,そうそう. それからね,z氏の
>但しこれは保険屋が優秀な場合で、どうしようもない担当者が着いた場合
>には、保険屋のお客様サービス部に文句を言って担当を変えてもらうか、
>0:10を諦めるしかないです。

これは本当です.
うちは最初についた担当がダメダメで,うちが負けてしまって
担当はら外してもらったら違う支社へ左遷されてった.
さらに,相手の対応が悪いので相手の保険担当者へ
ほぼ毎日電話し続けたら,よっぽど嫌だったのか部署変わったし.

保険屋にしてみると「生きてるからいーぢゃねーか」みたいな
感覚をもってるふてー輩もおるから,大変ですな.

鯖のかたきを打つべく頑張ってくらさい.

* No. 6467
Subject: 朝から
Handle: おじゃまします (ビュ
Time: 1998-07-09 09:44:46

>>> 搭乗者障害:医療保険金日額:通院 10000円
>むむ,これってあたしが通院する毎にあたしの保険屋から金が出るのか?

そぉーです!ご加入の保険屋からでるのにょ.
通わなきゃ損だって,別の保険会社の人にすすめられて,
頑張って80回ほど通いました(全額でるかな?
結果は秋の示談の結果,わかります.(まだまだ通院中!)

あ,でもこの搭乗者保険の支払いによって,
等級が変わる等の弊害はないみたい.
現にわたしはまだ16等級だし.

あ,そうそう. それからね,z氏の
>但しこれは保険屋が優秀な場合で、どうしようもない担当者が着いた場合
>には、保険屋のお客様サービス部に文句を言って担当を変えてもらうか、
>0:10を諦めるしかないです。

これは本当です.
うちは最初についた担当がダメダメで,うちが負けてしまって
担当はら外してもらったら違う支社へ左遷されてった.
さらに,相手の対応が悪いので相手の保険担当者へ
ほぼ毎日電話し続けたら,よっぽど嫌だったのか部署変わったし.

保険屋にしてみると「生きてるからいーぢゃねーか」みたいな
感覚をもってるふてー輩もおるから,大変ですな.

鯖のかたきを打つべく頑張ってくらさい.

* No. 6466
Subject: らるきー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-09 07:43:27

3枚同時なんて,やってた事自体を知らなかったり(笑)
GLAY の 2枚同時シングルへの対抗か? (^-^;

ってことで,これから幕張.
横須賀線でいっぱい寝てやるーー

* No. 6465
Subject: ラルクのニューシングル買ったけどカードいらないって人募集<tt>(;_;)</tt>/
Handle: えいち@山梨のバカ
Time: 1998-07-09 02:13:23

ラルクの三枚同時発売シングル、全部買いました、せっかくだから(笑)

で、トレカがついてくるんですけど、運良くダブることなく三枚(yukihiro以外(笑))そろったので
たまたま買ったけどカードなんざいらねーって人連絡ください<すげぇ虫のいい話だダダ(;_;)/

* No. 6464
Subject:
Handle:
Time: 1998-07-09 01:05:31

>> 最初は1:9とかいわれそうでしたが、保険屋の支社にも何度も足を運び、
>> 100回くらいしつこく保険屋に言ったら通してくれました。
>
>これって,相手の保険屋に足を運んだんでせうか?

いいえ、こっちの保険屋だけです。保険屋と言うのは契約にもよりますが、
基本的にはエージェントですからね。全てを任せるわけです。逆に言えば、
自分の保険屋以外には、自分も含めて何も語らせては行けないと思ってい
ます。

但しこれは保険屋が優秀な場合で、どうしようもない担当者が着いた場合
には、保険屋のお客様サービス部に文句を言って担当を変えてもらうか、
0:10を諦めるしかないです。

事故後に一番重要なことは、情報収集と同時に、自分の保険屋に全ての情
報を集中させることです。

余談ですが、警察の事故証明は絶対です。とにかく現場検証で主張を通した
者の勝ちです。保険屋も事故証明を基に処理しますから、
「事故証明を可能な限り自分の都合の良い形に書かせること」
が重要です。

つまり、
(1)事故直後でも、冷静に、(わりとむずい)
(2)相手の理論を抑えながら、(相手も好き勝手言ってくる)
(3)警官をけむに巻いてでも、(その数十分が勝負)
(4)自分に納得の行く調書を作らせる。(書かせれば勝ち)

と言うことです。ちなみに調書は一旦作られたらまず作り直しは
ありえません。それだけ重みのある内容になると言うことです。
(物損事故の場合で、死亡事故とかは経験無いので知りません。)

* No. 6463
Subject: 化石アレ集
Handle: a
Time: 1998-07-09 00:21:19

>あー、コスモ星丸なつかしいっすね。
>ポートピアでしたっけ?

つくばです(ぉぉぉ


>今月の25にち
>ジムカーナやるんで参加者募集らシー

24日

歓迎会につき多分無理くさ(;_;)


>突如三浦半島に出現した巨大白魚の群れ、じゃないよねぇ(;_;)

っていっかわかっててもめっちゃきしょいんすけどこれ(;_;)



で、保険アレ。

かったりーから俺が証言したろーかい(やばいってばそれ

所でスタンザん時はオカマ掘ってきたねーちゃん無保険だったぢぇいぇーいv(;_;)v

とか(シャレニ


金曜のやつは工事現場の保険で修理も代車もまるまる持ってくれてるんで

めっちゃ楽だけどね。っていっか駐車場においてあった車潰されたら当たり前だけど(ぉ

でも同じ損保屋でも車とそれ以外でこうまで対応違うかねって感じ。

で、プレセア、止まんねー(;_;)

マヂで死にかけました。あのABSぬるすぎ(;_;)ドキドキ

* No. 6462
Subject: 化石でGo!
Handle: a
Time: 1998-07-09 00:17:04

>あー、コスモ星丸なつかしいっすね。
>ポートピアでしたっけ?

つくばです(ぉぉぉ


>今月の25にち
>ジムカーナやるんで参加者募集らシー

24日

歓迎会につき多分無理くさ(;_;)


>突如三浦半島に出現した巨大白魚の群れ、じゃないよねぇ(;_;)

っていっかわかっててもめっちゃきしょいんすけどこれ(;_;)



で、保険アレ。

かったりーから俺が証言したろーかい(やばいってばそれ

所でスタンザん時はオカマ掘ってきたねーちゃん無保険だったぢぇいぇーいv(;_;)v

とか(シャレニ


金曜のやつは工事現場の保険で修理も代車もまるまる持ってくれてるんで

めっちゃ楽だけどね。っていっか駐車場においてあった車潰されたら当たり前だけど(ぉ

でも同じ損保屋でも車とそれ以外でこうまで対応違うかねって感じ。

で、プレセア、止まんねー(;_;)

マヂで死にかけました。あのABSぬるすぎ(;_;)ドキドキ

* No. 6461
Subject: えーと
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 23:04:31

> 最初は1:9とかいわれそうでしたが、保険屋の支社にも何度も足を運び、
> 100回くらいしつこく保険屋に言ったら通してくれました。

これって,相手の保険屋に足を運んだんでせうか?

* No. 6460
Subject: あーこりゃまた
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 23:02:47

の> えーと、相手の保険会社の担当が電話してきた時、
の> 丁寧な応対をすると良いというような内容の話を聞いた事があるのですが。
の> 丁寧だと、「事故馴れしているからこれは一筋縄ではいかんだろう。」と、
の> 思うらしいです。

うーん,あんましコレ出来てないかも (^-^;
怒鳴りつけたりはしてないけど...
とっても「冷静に怒ってて無礼」な発言を繰り返してしまってるような (^-^;

むー...

z> 保険屋にも絶対に譲らないと
z> 言う姿勢を、強く、かつ継続的に示すことが大切です

うみみ,それわもー,
初っ端から「絶対に妥協はしませんぜ旦那」って繰り返してるし (^-^;

訴訟だ訴訟だー(ぉ

* No. 6459
Subject: ぱふー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 22:59:51

> あみゅ 改め まゆ

あら.また改めてるし (^-^;

> 「慰謝料」は法律上では1日 4100円 です.
> で,自分でかけてる任意保険に搭乗者障害がついてると,

うーん,意外に安いなぁ(ぉ
搭乗者障害かぁ...あったかな,そんなん?(ぉ

と思って証券を調べてみた.
>> 搭乗者障害:医療保険金日額:通院 10000円

むむ,これってあたしが通院する毎にあたしの保険屋から金が出るのか?
あー,でもコレ使っちゃうと保険金上がったりするのかな (^-^;

> 相手の誠意がないことや,

音沙汰なしです(ぉ

> プラド側が信号を見てなかったと認めているならば,それなりの対応を
> しろという交渉をするように,自分の保険の担当をけしかけてみて

うちの保険屋が,相手の保険屋に,
「こんなん絶対おかしいからあんたが山本を説得しろ」って
言ってやったそうな (^-^;
うーん,ワケワカな状態になってる (^-^;

> 保険会社からの査定の話しをした上で「納得いかないから訴訟だ!」くらいの
> 一言は言ってもよいと思う.

ぜんぜん連絡も来ないしなー.
電話だと切られてしまう恐れがあるので,
自宅に直接行こうかとか計画中(ぉ
いあ,「話」をしに(ぉぉ

社に行くとかって手もあるがー(多少ストーカっぽくね(ぉ

* No. 6458
Subject: ちなみに
Handle: z
Time: 1998-07-08 19:39:49

私は0:10の経験があります。
注:私は当たり屋ではありません。(ぉ

私 :スクーター(JOG SPORTS80)
相手:軽トラ(ハイゼット)

場所:信号の無い優先道路のある交差点(横断歩道無し)
私 :優先道路(センターラインあり、10m以上)相手は←に見える
相手:一時停止(道幅4m)私は→に見える
天候:昼間、快晴、暑い
状態:出会い頭衝突、双方直進、私減速、相手減速無し
  (現場検証結果、私20Km/h優先道路減速(獲得))、相手30Km/h無停止)

結果:私0:10軽トラ

最初は1:9とかいわれそうでしたが、保険屋の支社にも何度も足を運び、
100回くらいしつこく保険屋に言ったら通してくれました。
やったことは下記参照。保険屋にしてみると、0か1かで大違いなので、
なかなか0にしてくれません。いや違った、相手の保険屋にしてみると、
9か10かで大違いなので、必死にあら捜ししてきます。

(10と言うのはマイナス実績らしい。本来事故の責任の割合と言うのは、
事故の事実を元にするので、本質的には実績もなにも無いはずだが、この
辺が日本の保険システムの異常な所だと思う)

* No. 6457
Subject: んー
Handle: 音取り終了(は?
Time: 1998-07-08 19:34:31

声優でびぅしてから,3度目のお仕事(してねーっつーの
僕の声が電話で聞けるよ(^-^)b(いらねーってば

* No. 6456
Subject: 一番いいのは
Handle: z
Time: 1998-07-08 19:14:45

普段加入している保険屋とツーカーになること。です。

それから、「これは絶対に10:0だ」と、非常に強く自分に念じて
(自己暗示、10:0は多分事実だけど)、保険屋にも絶対に譲らないと
言う姿勢を、強く、かつ継続的に示すことが大切です。ちょっとでも
ヘナると、保険屋も人間、事勿れ主義な事が多いので、適当に処理さ
れてしまいます。

相手の保険屋には、以下略(下記#6455参照)

* No. 6455
Subject: もう遅いかな?
Handle: のり
Time: 1998-07-08 17:51:26

えーと、相手の保険会社の担当が電話してきた時、
丁寧な応対をすると良いというような内容の話を聞いた事があるのですが。
丁寧だと、「事故馴れしているからこれは一筋縄ではいかんだろう。」と、
思うらしいです。

逆に怒鳴りつける等の行為をすると、相手の保険会社担当が、
「向こうはこちらの話しを聞こうとしない。」
と判断され、結果的にはこちらに不利になると...

余計な事でしたら、申し訳なかでぃす。

* No. 6454
Subject: 校了2時間前に
Handle: 取材先からの校正が(笑)
Time: 1998-07-08 17:13:57

ドキドキ綱渡りだがこれで安心だ(;_;)

* No. 6453
Subject: ふにゃ~,ねむいじょ.
Handle: まゆ
Time: 1998-07-08 15:59:51

>相手の保険屋によると...

>> 目撃者がいないため,
>> だから割合は8:2にしろ.

これは,しぁさんちの任意保険の担当者が,
相手側の保険会社の人と話した内容の中間報告だよね?

交差点事故の場合は,いくらか比率が出る可能性があることは
否めません.
10:0になるのは,鯖が全くの静止状態にあったという場合のみです,ゼッタイ鯖はうごいてないと思うけれどね.

それで,見てないからどーのこーの,なんて理由じゃないから心配しないように.
プラド側が信号を見てなかったと認めているならば,それなりの対応を
しろという交渉をするように,自分の保険の担当をけしかけてみて
下さい.「それって反対に相手が信号を無視してることを肯定してることになるんでしょ!」って.

そのあたりは,しぁさんの方の保険会社の担当者がキレ者か
どうかに ちょいと かかってるんだよね.

だから,話しがまとまらなかったり,相手から謝罪がないような
場合は,自分の任意保険の担当者を替えてもらう必要があるかもしれませんねぇ.


>山本由美の自宅に行こうかな.お話をしに.

もし向うから「お加減いかがですか?」などの電話が来たら,
保険会社からの査定の話しをした上で「納得いかないから訴訟だ!」くらいの
一言は言ってもよいと思う.


* No. 6452
Subject: しぁ殿,まけるんぢゃねーぞ(まだ戦ってるぞ,うちは...).
Handle: あみゅ 改め まゆ
Time: 1998-07-08 15:43:06


>怪我に対する慰謝料ってどれくらい出るんだ? (;_;)

「慰謝料」は法律上では1日 4100円 です.
1ヶ月中に通院した日が15日以内ですと 1日 8200円 と計算します.

で,自分でかけてる任意保険に搭乗者障害がついてると,
搭乗者=自分ということで通院一日にいくらという補償がでますよ.
あとですね...うちの母の場合なんかは主婦手当てということで
1日5000円 が別につきました.

後遺症障害の疑いが出れば,補償はさらにアップするという噂
ですが,これは身近にそうなった人がいないので分かりません..

相手の誠意がないことや,体の不具合を相手の保険会社に
思いっきりアピールしておきましょう.

ってな具合かな?

あ,ちなみに搭乗者保険のは事故ってから半年間の間です.
ご不明な点などありましたら,お気軽に...

* No. 6451
Subject: 後ろから
Handle: コメントが(笑
Time: 1998-07-08 14:03:11

> あは
> z

そんなことしてないで本書けってさ(ぷ
がむばれo(;_;)o(笑



* No. 6448
Subject: うげげ
Handle: y
Time: 1998-07-08 12:28:47

まちがえて chmod ~/* 400とかやっちゃった.えへ.

って事で......管理者にお願いしにいかないと.面倒.

* No. 6447
Subject: きいい
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 11:45:47

脅すしか (;_;)
泣かすしか(ぉ


きーーー
怒りで仕事が手につかない...
こんなに憤りを覚えたのは数年ぶりかも.うむ.

あーぅーーーー...

* No. 6446
Subject: それね
Handle: はったりでもいいから
Time: 1998-07-08 11:35:14

脅した方の勝ち(ぉ

* No. 6445
Subject: あんまし腹たつから
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 11:25:22

相手の保険屋にも電話してみた(ぉ

査定額が 1070000 だってさー...
10:0 で出ても,H5-K's-5MT なんて買えないじゃないかっ (;_;)
怪我に対する慰謝料ってどれくらい出るんだ? (;_;)

あーもうっ (;_;)

もー決めた,所沢に行って山本由美蹴り殺す (;_;)

* No. 6444
Subject: ちくさう
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 10:27:38

いらいらいら...

* No. 6443
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 10:26:04

相手の保険屋によると...

> プラド側は確かに信号を見ていなかったが,
> 目撃者がいないため,
> シルビア側の信号は赤だった「かも」しれない.
> だから割合は8:2にしろ.

だ,そーな.
こんなん聞いた事ある? こっちの保険屋も呆れ返ってたぞ.
山本由美の自宅に行こうかな.お話をしに.

* No. 6442
Subject: なんつーか
Handle: e
Time: 1998-07-08 10:13:16

> 女らしくなったって事か?(ぷ

うふ(謎

> あたりめくわえて日本酒かっくらって「ぷはーっっ」って感じだ(ぉ

夜な夜な「あたりめ」かぢってるのは内緒.酒は飲まねいけど.

* No. 6441
Subject: 素晴らしひ回答をありがとう<tt>(;_;)</tt> > の
Handle: e
Time: 1998-07-08 10:06:53

> 男と女の良い悪いを兼ね備えた奴、だと思った。

男の善し悪しも持ってるのか.あたくしわ(ぷ

> 全自動雀卓が置いてあったの事に!
> 更に輪をかけて、麻雀びしばしやっているeに驚いた!!

まーぢゃんは中学から始めて,専門学校で卒業しました(ぉ
アレ,僕の幼い頃は積み木代わりだったとか,そうぢゃなかったとか...

> (見逃してくれたともいう)

見逃してやりました.えぇ(笑)
てゆーか君,バックレ(ぷ
負けはきちんと認めよう & ゲームの前にはルールを確認.
そうやって君も大人になってゆくのだよ.うん.

# 「大人」って何ですか?(ぷ

* No. 6440
Subject: ぷぷぷ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 09:52:43

> 男と女の良い悪いを兼ね備えた奴、だと思った。

ダメダメだとは思ったけど,
男みたい,とは思わなかったからなぁ.
女らしくなったって事か?(ぷ

あー,あたしの基準がおかしいのかな?
身の回りの女性を見渡すと...むー...

みぽりん,オヤヂだし(ぉ
あたりめくわえて日本酒かっくらって「ぷはーっっ」って感じだ(ぉ

* No. 6439
Subject: 昔の君はね...
Handle: の
Time: 1998-07-08 09:15:05

>あー,んでもココには昔(中学・高校)の頃を知ってる人がっ(ぷ
>あたくし,ヲヤヂだった? > の

さすがにそれは思わなかったけど、
男と女の良い悪いを兼ね備えた奴、だと思った。

余談ですがね、初めてeの家に行ったときは驚いた。
全自動雀卓が置いてあったの事に!
更に輪をかけて、麻雀びしばしやっているeに驚いた!!
以上の事より、
「麻雀をやったら、やられる...」
とは思った。
やられなかったけど。
(見逃してくれたともいう)

* No. 6438
Subject: で
Handle: とんび
Time: 1998-07-08 02:17:41

書き込んだのわヲレだ↓

#社からだと串の問題で見られないんだよなぁ > terraserver

* No. 6437
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-08 01:16:22

> これなに? (;_;)

こんなに密着させて○○○場をいっぱい作ると,
コース外れても隣のコースで続けられそうだなー(笑)

# 下の書込み,e と x がお互いに相手の書込みだと思ってたのは内緒(笑)


* No. 6435
Subject: そりわー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-07 23:37:31

> 中学,高校の頃は和菓子,漬物でお茶してるのが至福の時間でした.

おやぢ,とかではなくて,「ぢぢばば」なんでわ...(笑)
ってことは若返ったのか?(ぉ


> あとは,夜な夜な暗い部屋でウィスキーを飲むのが...(ぉ

こんど飲みにいきませう(笑)

* No. 6434
Subject: 残念ながら
Handle: 昔からです.えぇ<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-07-07 22:53:34

> 昔のえりは,ダメダメだったけど「おやぢ」ぢゃなかったのに...
> いつのまにこんな娘にっ (/_;)

たヴん,しばらく隠れていたヲヤヂが顔を出してきただけでせう.
中学,高校の頃は和菓子,漬物でお茶してるのが至福の時間でした.
あとは,夜な夜な暗い部屋でウィスキーを飲むのが...(ぉ

なんてね.うふ.
あー,んでもココには昔(中学・高校)の頃を知ってる人がっ(ぷ
あたくし,ヲヤヂだった? > の

* No. 6433
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-07 21:12:32

少しだけ,声出るようになった(ぉ

なんか違う声だけど(ぉぉ

* No. 6432
Subject: んでも
Handle: しぁ@いま帰宅
Time: 1998-07-07 21:09:04

> 咲け飲めないのがせめてもの救いって感じね.(そうか?

夜な夜な「おつまみ」であるアタリメを食ってるって噂(ぷ

昔のえりは,ダメダメだったけど「おやぢ」ぢゃなかったのに...
いつのまにこんな娘にっ (/_;)

* No. 6431
Subject: うふ
Handle: 知ってた
Time: 1998-07-07 18:06:04

確かに最近,ヲヤヂさ加減増してる気がする(^-^;
いやぁ,まづい,まづい(あんまり危機感,感じてないけど

なんつーか,もう...
咲け飲めないのがせめてもの救いって感じね.(そうか?

* No. 6430
Subject: それって
Handle: z
Time: 1998-07-07 17:32:56

わたしです(ぉ
ごめんなさい、正直なもので(ぉ

* No. 6429
Subject: あら,
Handle: これって
Time: 1998-07-07 15:00:30

> さいきん
> 輪をかけて言動が

> オヤジ状態ですな(ぉ

わたくし宛かしら?(誰だよ


* No. 6427
Subject: さいきん
Handle: 輪をかけて言動が
Time: 1998-07-07 11:21:58

オヤジ状態ですな(ぉ

* No. 6426
Subject: うぃ~~
Handle: e
Time: 1998-07-07 10:09:26

社に到着.
てゆーか,来て早々パーツを整理してみてたりとか.
かかえてるCD-ROMとか,ボード類とか増えすぎ.
マニュアルの整理もしねいと.むー(^-^;

めんどくせー(ぉ

* No. 6425
Subject: クルマ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 23:50:54

ないです

えへっ

* No. 6424
Subject: あー
Handle: 今月の25にち
Time: 1998-07-06 23:32:06

ジムカーナやるんで参加者募集らシー


* No. 6423
Subject: みたいですな
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 20:18:58

> IRCのリストですか?

#西海岸:*.jp とか入ってるしー(笑)


* No. 6421
Subject: 16人
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 18:18:08

> XXXX画像送信の16人逮捕

大規模だなぁ...
手軽にXXXXコンテンツが見れるのは,
internet の美点のひとつなのに(ぉ

* No. 6420
Subject: 今日はなぜか
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 18:16:32

みんな帰るのが速いにゃ~.

いま片岡さんが帰ったので,
あたしが 10:20出社(==終業19:05)である事を知るものはいなくなった.
ってーことわ,帰っちゃっても平気だな(まて


* No. 6418
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 14:18:19

明日は幕張に出張らしいぞ...(^-^;

声出せない奴を出張に出しちゃ,まぢーだろー...(^-^;

* No. 6417
Subject: ほいーる
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 12:48:20

> 5穴 4穴共用の8穴なのら.
> なんとかなるっしょ.ふにゅ.

なるほどー.
問題なしなし.たぶん(ぉ

もしはみ出るようだったらオバフェン付ければ済むしー(ぉ

> 時間がたてば治るそうなので,がむばろう.

肩と腰はもうほとんど痛くなくなったようー (^-^
あとは首.もう捻ってもあまり痛みはないし.
あと1週間くらい通院すると直るかなー.
すっと全治一ヶ月だ.けっこう長いなぁ...

* No. 6416
Subject: うはーん
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 12:42:02

> 昨晩,腹に激痛が走って
> 今朝もまだ痛みが残っていて,起きあがるのがつらかったので
> 純粋にお休みしました.

お大事に (^-^;
あたしも相変わらず声出ないので仕事できません(ぉ
何の為に社にいるんだ?(有休使わないためです(ぉ

> 仕方がないから催促状くるの待とうっと(ぉ

秘書のおねーさん紹介状(ぉ

* No. 6415
Subject: お昼休みって
Handle: なんでしゅか!?
Time: 1998-07-06 12:41:16

でもキュは引かれる(ぉぉ

T

* No. 6414
Subject: おひるだじぇ!
Handle: あみゅ
Time: 1998-07-06 12:25:53

かめレス

>それ以前に,70 って 4穴だっけ? (^-^;

5穴 4穴共用の8穴なのら.
なんとかなるっしょ.ふにゅ.

>さっき社の人にシャレで肩揉まれたらすげー痛かったさ (;_;)

よくある(笑). あと,あたまをこずかれるとか,
バケットシート系の車で変な姿勢で寝る来るね~.

時間がたてば治るそうなので,がむばろう.

* No. 6413
Subject: あっ
Handle: e
Time: 1998-07-06 12:19:09

今日は銀行に行かないといけなかったんだ.
んでも,出かけるのはアレだし
仕方がないから催促状くるの待とうっと(ぉ

* No. 6412
Subject: うぃ
Handle: 登校拒否とわちがいますです
Time: 1998-07-06 12:17:59

昨晩,腹に激痛が走って
今朝もまだ痛みが残っていて,起きあがるのがつらかったので
純粋にお休みしました.

ミーティングは「這ってでも」行かなくては行けなかったんだっけか(;_;)
はぁっ(;_;)

# ICQステータス照会,使えてるらしい(笑)

* No. 6411
Subject: なんかもー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 11:38:14

これ以上ないっつーくらいわかりやすいドメイン名やね (^-^; > 6

* No. 6410
Subject:
Handle:
Time: 1998-07-06 11:29:29

こっからアクセスしたらどんなふーにでるのかな
と思って試しにかいてみる人

仕事ちう(どこまでが仕事かわからんけど

* No. 6409
Subject: ぷぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 10:47:31

ちょっとしか声が出ません(ぉ

電話もできねい.くすくす

* No. 6408
Subject: なつだねぇ
Handle: と
Time: 1998-07-06 09:14:11

>気温が体温切ってからにしよう(笑)

あたしは夏でも長袖&ジャケットを通す主義なので
気温 > 体温の場合、他の人より苦しみは少ないかも。

いやもちろん気温は低いに越したことないんですが(笑)

* No. 6407
Subject: っつ~かぐっすり寝てしまったので
Handle: と
Time: 1998-07-06 02:11:32

今から風呂入って始発で社行ってくるわ。
8:30に念校戻しだし。

* No. 6406
Subject: ちょっとブルーな世界
Handle: えいぢ猛暑マニア
Time: 1998-07-06 02:08:26

We never sleep in the blue.

てなわけで携帯落としま舌。
ここ見てる大半の方々には関係ないとは思いましたが、

すっげーくやしいので書いたり書かなかったり。


一応止めてあるんだけど迷惑電話行ったらごめんなさい。

* No. 6405
Subject: 次は
Handle: しぁ
Time: 1998-07-06 00:59:38

> 暑い暑い甲府にいらしてください(;_;)

気温が体温切ってからにしよう(笑)

いあ...何で行けるんだろう (;_;)
やっぱここは,岩槻からぷにめーらで...(;_;)

* No. 6404
Subject: そんな
Handle: c
Time: 1998-07-06 00:14:40

暑い暑い甲府にいらしてください(;_;)

* No. 6403
Subject: あの部屋
Handle: しぁ
Time: 1998-07-05 20:48:42

熱吸収率がよさそーだからなー(笑)

> エアコンもきかないかもしれない気がしてきた.

窓と入り口のドアを完全に閉めて,
部屋のサイズ相応なエアコンを入れれば,
さすがに効くでしょー (^-^;

でかいエアコン必要になって金かかりそうだけど(ぷ

* No. 6402
Subject: んー
Handle: 除湿冷風気
Time: 1998-07-05 20:43:10

すらもキカナイ部屋ってどういうことだ?
誰かの陰謀?

てゆーか,この部屋設計したヤツ出て来い.まぢで.
とか言いつつ,それが父親だったりする辺りが何とも言えないんですけれども.
エアコンもきかないかもしれない気がしてきた.
やっぱし,引っ越すしか.むー(^-^;

いあ,かなりせつぢつだって.うん(;_;)

* No. 6401
Subject: おおお
Handle: しぁ
Time: 1998-07-05 16:01:31

いま天気予報見てたら,
甲府の今日の気温が 35.4 ( -2.6 ) とか書いてあるし...

やべーよ,今日の気温だけでもあたしの平均体温超えてるのに,
昨日なんか 38度か? 死人が出るわけだわ,うん (^-^;

冷房のない部屋に住んでる人はとっととクーラ付きの場所へ移動しませう(笑)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新