* No. 5100
Subject: いやー
Handle: おしごとちう
Time: 1998-05-20 19:15:45

ざけんなこのくそやろう。
じぶんのいってることやらやってることにせきにんもてねーくせに
ひとのことをつかうんぢゃねーよ。
めいわくなんだよ、ふりまわされて。
ぢょうだんぢゃねーぞ。

ときめー

* No. 5099
Subject: あぁ
Handle: また
Time: 1998-05-20 19:11:01

いま ぼくわ、うんそうやさん と おはなし してまふ

きょう やったことわ
1.いらすとれーた で はがき の こうせい
2.みーてぃんぐ
3.おべんきょう
4.うんそうやさん と おはなし

あとわ なにをやれば いいのかな?
こんしゅう わ "ざつようのひ"?

* No. 5098
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 17:52:30

帰って寝よう

* No. 5097
Subject: ヤク漬けの生活
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 17:46:53

> 医者からもらった錠剤2種×2錠 & 粉薬2袋
> そう言えば、起き抜けにかへいん1本(ぉ

ダメダメどらっがぁ.

漢方薬複合はやめたんか?(笑)

> ICQに5人ぐらいいたのはなぜだ?

平日深夜の 2:00 だろーと,
朝の 7:30 だろーと,
なぜかメンツが集まるってのが謎(笑)

ときどきすれ違うけどー(笑)

* No. 5096
Subject: そういえば
Handle: さっきミーティング中に
Time: 1998-05-20 17:31:43

ICQに5人ぐらいいたのはなぜだ?

みんな何してるんだ?(笑)

e

* No. 5095
Subject: ドーピングしうりょう
Handle: ときめー
Time: 1998-05-20 17:23:05

医者からもらった錠剤2種×2錠 & 粉薬2袋
そう言えば、起き抜けにかへいん1本(ぉ

今日も快調だぜ(しねっつーか・・・(^-^;

* No. 5094
Subject: んーとね
Handle: e
Time: 1998-05-20 17:20:52

> Aセット?(笑)

えぇ(;_;)

> # って,テイクアウト可能なんか? (^-^; > A

可能です(笑)
ってことで、毎日「持ち帰り、Aセット、アイスコーヒーで」。
いい加減にーちゃん、変な顔するんだよ(ぷぷ

* No. 5093
Subject: あうー
Handle: くそったれ
Time: 1998-05-20 17:14:20

胃がいてー
ストレスがすげー
おかげで、ばにゃばにゃだし。
くぅ~~~~
労災おりるかな...(おりません


* No. 5092
Subject: いまから
Handle: z
Time: 1998-05-20 17:09:18

米黒人を迎えにいってきmす。
別に黒人じゃないですけど。

なんか本国では少女ソフトボールチームの監督だそうです。
娘さんも入ってるそうですが。(この行書かないと危険が誤解だと思ったので(苦笑))

* No. 5091
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 16:41:18

> きて早々昼までの急ぎの仕事、直後にミーティング。
> その後、教育があってだね

おつかれさん (^-^;


> やっと今、飯食いながらこうやって書き込みをしてるわけですよ。えぇ。

Aセット?(笑)
# って,テイクアウト可能なんか? (^-^; > A

* No. 5090
Subject: ぶりっどしーと
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 16:35:38

> あのシートって左右あるんですか?
> シートレールさえ替えれば左右入れ替えても
> おっけー?

レールの交換でおっけーだ (^-^
シートは左右共通だようー.
(ただし,BRIDE ARTIS は除く...あれって左右非対称だったような.

うちのシート,ヘタりまくってクッション切れてて,
すげー背骨痛いんですけど (;_;)

* No. 5089
Subject: 回答篇
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 16:30:47

「どっちかの資料が間違っているけど不明だから今度知ってそうな人に確認」
に,決まりそうな雰囲気(ぉ

んー,システム構成要件に書いてあるので,
ケーブル等はこれから購入って感じなので (1) は×.

2台しか対応しない前提のクラスタ構成キットなので,(2)も×.

んー...(3)...HUB ってカッコいいのかな?(ぉ

* No. 5088
Subject: で
Handle: e
Time: 1998-05-20 16:23:16

会社にいるぞ。
きて早々昼までの急ぎの仕事、直後にミーティング。
その後、教育があってだね
やっと今、飯食いながらこうやって書き込みをしてるわけですよ。えぇ。

あー、秋葉行きたい(by ある人)

* No. 5087
Subject: あの~
Handle: しつもんなんですけど >ブリッドシートのユーザー様
Time: 1998-05-20 16:17:53

あのシートって左右あるんですか?
シートレールさえ替えれば左右入れ替えても
おっけー?

仕事の合間の あみゅ より

* No. 5086
Subject: あーそれは
Handle: z
Time: 1998-05-20 16:17:35

選択してください。
(1)ストレートケーブルが2本あって、HUBが余ってる。
(2)増設を考慮した構築をしたい。
(3)格好つけたい。
(4)クロス(リバース)ケーブルって何ですか?
(5)コンピュータ同士のデータって、フロッピーで渡すんじゃないんですか?

* No. 5085
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 16:02:25

マシン2台を接続するのに,
「HUB が必要です」って資料と「クロスケーブルで接続」っつー資料があって,
矛盾してゐる...

HUB を通さないとならないような事情って,
どんな事情があるんだろう? (^-^;

* No. 5084
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 15:03:03

yig氏,もう家に帰ったんか?(笑)

* No. 5083
Subject: 高いよぉぅ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 15:01:00

> さすがに家で実験するにはコストが(^^;

2台でクラスタ構成のサーバ * 3 で,
全部で 7800万円くらいな予定(ぉ

いあ,ルータの話とは関係ないけど(ぉ

* No. 5082
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-20 14:57:07

> あー,何だか社で「CISCOルータによる IP ネットワーク管理」の知識が必要になってきたかも(笑)
> 本,買っとくか?(笑)
>
あー,楽しそうだねぇ(笑)

ルーティングとかで遊んでみたい…….
さすがに家で実験するにはコストが(^^;


* No. 5081
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 14:30:12

EX68 は,OS emu でなくて Machine emu だからなー...
どうカウントするんだろー (^-^;

あー,でも,SoftWindows も PC emu だった気が...
おっけーかな?(笑)

* No. 5080
Subject: しかし
Handle: ジオシティーが
Time: 1998-05-20 14:26:01

死んでいる。
コンテンツアップデートできない。(仕事しれよ...)

* No. 5079
Subject: 間違い
Handle: z
Time: 1998-05-20 14:23:52

Be > Mac > SoftWin95(DOS窓) > 98 > 88 > CP/M > バックギャモン
これで6レイヤー

xiaさんのですと、EX68+NetBSD+Xのうち、EX68とBSDが個別の
OSカウントって所でしょうか。(BSDのXはWinのDOS窓みたいな)
何にしても実用にはなりそうもないですよね。

* No. 5078
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 14:21:52

MIME はダメなのか (^-^;

りっぱなエミュレータなのにー(笑)

* No. 5077
Subject: れいやーのかうんとは
Handle: z
Time: 1998-05-20 14:17:45

OSに限るみたいですよ。

>Layer 1: The BeOS
>Layer 2: MacOS (via Sheepshaver)
>Layer 3: DOS (running Windows 3.1)
>Layer 4: Apple //e

個人的には、
Be > Mac > SoftWin95 > 98 > 88 > 80 > CP/M > バックギャモン

* No. 5076
Subject: g が落ちてるから
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 14:08:23

infonavi 使おうと思ったんだけど...
ここ,JavaScript 必要なのね (-_-;

* No. 5075
Subject: わーい
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 14:01:07

仕事だ仕事だ
えへへ...

* No. 5074
Subject: あぁやっぱし落ちてるのか.
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 12:55:37

fan.tsp.ne.jp だけ落ちてるっぽいですな.

んで,
> Be / Mac / DOS / CP/M / WordStar
> とかで5レイヤー。。。

Be / Mac / SoftWindows95 / EX68 + NetBSD + X / wine / MIME とかとか(笑)

* No. 5073
Subject: うちの書き置きがあるマシンが落ちてるっぽい
Handle: p
Time: 1998-05-20 12:36:27

> エミュレータを何多重にできるか競うコンテストだ(笑)

これってDOSで動く何かのエミュがあれば
Tシャツもらえますね(笑)

Be / Mac / DOS / CP/M / WordStar
とかで5レイヤー。。。


* No. 5071
Subject: するてーと
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 11:31:10

鯖汁のフロントブレーキのVディスク研磨して穴開けよーぜー(やめれ

* No. 5070
Subject: そー
Handle: それそれ
Time: 1998-05-20 11:17:59

をれのも研磨。
なんか、レコード盤状態なのだし。
ってーか、そろそろリアのディスクかえれって話も...


* No. 5069
Subject: ディスクグラインダって何?
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 11:04:48

をれのブレーキのロータ,研磨できる?(笑)

* No. 5068
Subject: あー、暴れん坊将軍NYへ行くは...
Handle: ちょっと、アレなんで
Time: 1998-05-20 10:55:02

っつーか、ディスクグラインダなんて、何に使うんだ?
とりあえず、使いたくなったらかりに行く。


* No. 5067
Subject: 暴れん坊将軍NYへ行く(は?
Handle: a
Time: 1998-05-20 10:38:26

み>もしくは、あぷりりあとか、じれらとか。いや、じれらたけーけどな。

ぢれらだつたらやぱCX125だべさ(;_;)


み>っつーか、最近あんまり切れてるバイクないからイマイチだな。

うむ、つ~わけで昨日ディスクグラインダを買って来たぞ(;_;)いやまぢで


* No. 5066
Subject: ぽいね(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 10:24:18

この時間に ICQ がオフラインって事わ(笑)
# Privacy かもしれんけど

## ていうかそういう判断基準に疑問を持て > xia


あー,何だか社で「CISCOルータによる IP ネットワーク管理」の知識が必要になってきたかも(笑)
本,買っとくか?(笑)

* No. 5065
Subject: あー
Handle: y
Time: 1998-05-20 10:19:06

eが見えないけど,寝坊したっぽいな(笑)

* No. 5064
Subject: ってーことで
Handle: 質問
Time: 1998-05-20 09:43:34

NTサーバ上でCASEツールのサーバをたちあげているんですが、
クライアントから接続して巨大なリポジトリを開こうとすると落ちて
しまいます。
この時に、「サーバのリソース不足です」というメッセージが表示
されるのですが、どこかの設定でサーバのリソースは変更できる
のでしょうか?
ちなみに、物理メモリは512Mのっています。HDDは4Gくらいのあ
きがあったような...
ついでに、個人的にはアプリが腐ってるとみてるけど。


* No. 5063
Subject: あー
Handle: 了解
Time: 1998-05-20 09:34:19

はいやぶれーどとYZF-R1か。
って、FireBladeは普通だからいいとして。
YZF-R1って、公道走っていいのか?(ぉ
っつーか、あんなたけーバイクかえないし。世界違うな。
FireBladeだったらまだ買えそうだけど。
ってことで、買うなら500のΓか、GSX-R1100くらいにしとく。(ぉ
もしくは、あぷりりあとか、じれらとか。いや、じれらたけーけどな。
っつーか、最近あんまり切れてるバイクないからイマイチだな。



* No. 5061
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 09:08:01

「たちまち翻訳」で RFC2322 を和訳してみる(ぉ

* No. 5060
Subject: 起きた
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 07:47:26

ていうか,起きれた(笑)

* No. 5059
Subject: ヒロシ&キーボー
Handle: えいち
Time: 1998-05-20 02:36:48

> 初代X1のキーボードが良かったなぁ。

今の物に比べてかなり硬いですよね。
というか今のものってキートップがグラグラする。
あ、ついX1という文字列に反応してしまった(笑)

関係ないけどアスキー読んで初めてみたけど、
GDI2000ってかっこいい。見た目としては激燃え。
けどほんとに便利か?

# あ、Papa told me(20)出た。

* No. 5058
Subject: ところでキーボードといえば
Handle: p
Time: 1998-05-20 00:48:17

僕はカチャカチャしてないとダメなので、
夜中に隣室に響くようなの使ってます(ぉ

途中まで押すと軽くなってカチッと入るのがいいです。
初代X1のキーボードが良かったなぁ。
あと、IBMの古いPS/2キーボード。

ちなみに車の形だったらFTOが好きです。
バイクだったらXLRかDT(ぉ

* No. 5057
Subject: 逃避
Handle: p
Time: 1998-05-20 00:36:53

> そんな,仕事に疲れた PAZ氏に逃避のネタを与えてわ(ぉ

いあ、今は横浜の某社へ行って仕事をしているので逃避できません(ぉ

そうでなくてもかなり長い文章のような気がする。。。
興味があったらそのうち読んでみます。

* No. 5056
Subject: あーなんだか
Handle: しぁ
Time: 1998-05-20 00:21:06

win 重過ぎ (;_;)
はやく itjit に移行せねば (;_;)

* No. 5055
Subject: うむ
Handle: 6
Time: 1998-05-19 23:30:51

はじめて本物を見た>YZF-R1
うおー、ほしー
でも俺にはどー考えてもオーバースペックだ。
きっと加速に腕力がついていかなくて、後ろにふっとんでくに違いない。

* No. 5054
Subject: うむ
Handle: 6
Time: 1998-05-19 23:29:33

はじめて本物を見た>YZF-R1
うおー、ほしー
でも俺にはどー考えてもオーバースペックだ。
きっと加速に腕力がついていかなくて、後ろにふっとんでくに違いない。

* No. 5053
Subject: あ,そーだ > みっち
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 23:16:45

今日話した「上野で目撃したバイク」は,

YAMAHA YZF-R1 と,
HONDA CBR900RR ( FireBlade ) らしーぞ.

どっちも6によると「イカれたバイク」らしー(笑)

* No. 5052
Subject: あー、そろそろ帰らないと(^^;
Handle: e
Time: 1998-05-19 22:54:04

今日もこの時間までいてしまった(ぷ

* No. 5051
Subject:
Handle:
Time: 1998-05-19 22:54:02

み>解熱・鎮痛作用がある薬は眠くなるけどな。

んみゅ、抗ヒスタミン剤は眠くなるけどNSAIDsは眠くならんぞなもし。

総合感冒薬系or鼻炎薬には必ず抗ヒスタミン剤(マレイン酸クロルフェニラミンとか)

が入ってるから眠くなる事うけあい(=_=)

アニ@今日も飲んだくれ♪(馬鹿

* No. 5050
Subject: あぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 22:33:37

> んで......誰か和訳してくれ(ぉ

そんな,仕事に疲れた PAZ氏に逃避のネタを与えてわ(ぉ

ていうか逃避.いいねー.をれ和訳しよーかな(ぉ

* No. 5049
Subject: 帰ってきた
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 22:31:19

首都高ろうと思ってたんだけど,
雨がたぱたぱ降ってるんで,
帰ってきてしまいましたとさ.

ていうか横浜はちーとも降ってねー.あんてこった.

夜中にもう一度出撃か?(笑)

* No. 5048
Subject: って訳で
Handle: y
Time: 1998-05-19 21:13:09

端末室を見渡すとドラクエかマージャンやってる連中ばっかりになってた(^^;;

Internet遊びに疲れたので帰る(ぉ

* No. 5047
Subject: > 数字は適当なので,誰かフォローしてくれ(ぉ
Handle: y
Time: 1998-05-19 21:11:05

合ってたらしい.

んで......誰か和訳してくれ(ぉ

* No. 5046
Subject: 言われれば
Handle: そんな気もする
Time: 1998-05-19 21:09:57

> 子供は寝る時間です(ぷ
>
ぴかちぅも寝てるしな(ぷ

* No. 5045
Subject: まだ学校にいたのか > y
Handle: あるひと
Time: 1998-05-19 21:05:33

子供は寝る時間です(ぷ

* No. 5044
Subject: いや,もちろん
Handle: y
Time: 1998-05-19 21:04:53

> 家に帰るか自分の日記読めばわかるけど,
> 今は学校だし,日記の置いてあるサーバは落ちてるくさいし...
>
ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/rfc/ あたりを直接みればいいんだけどさー(なら自分で確認しろ

* No. 5043
Subject: RFCそれ
Handle: y
Time: 1998-05-19 20:59:59

> y氏に教わったといえば...
> HTCPCP のページ,まだ詳しく読んでないさ (^-^;
>
詳しく知りたい人は,RFC2324(だったかな?)を参照.
HTCPCPの他にRFC2322あたりの peg-DHCPとかもしぁ兄に勧めた気が(^^;;

数字は適当なので,誰かフォローしてくれ(ぉ

家に帰るか自分の日記読めばわかるけど,
今は学校だし,日記の置いてあるサーバは落ちてるくさいし...

* No. 5042
Subject: そういうオチですか
Handle: z
Time: 1998-05-19 20:57:58

見事にハマってしまった私に完敗(T_T)

...まさかBeOSとか入らないですよね。


* No. 5041
Subject: えーと
Handle: y
Time: 1998-05-19 20:46:27

目の前のマシンには IBM RISCSystem/6000 と書いたプレートが貼ってあります.
MacOSは入らなさそーな予感(^^;;

あ,NT入らねーかな(ぷ

* No. 5040
Subject: Re: UNIX on the Macintosh
Handle: z
Time: 1998-05-19 20:44:21

># OSのAIXが腐ってるって?

MacOS上に MachTenは駄目ですかね。
http://product.opentech.co.jp/~machten/mt/jp/prod/brouchure.html

以前自分のQ840AVにMachTenを入れて、AppleTalkとTCP/IPの
ゲートウェーに使ってました。
(私のファイルサーバー遍歴(No.4878)の(2)~(3)の辺りです。)

* No. 5039
Subject: あるひとへの れくちゃー(2次キャッシュって何?編)
Handle: z
Time: 1998-05-19 20:36:57

ある所に、爺と婆がおりました。速度は共に66MHzです。

爺は計算する人でした。
婆は、爺からの要求を元に、倉庫から出してきたデータを渡す役目でした。

ある日爺が「わしはもうくたびれた、わしの役目は息子に譲るぞ」と言い
息子と交代しました。息子の速度は266MHzです。

しかし、息子は計算が速く、婆(66MHz)はついて行けませんでした。
そこで、婆は助っ人を雇うことにしました。助っ人の速度は66MHzでした。

それまで婆は、息子からの要求を毎回正直に受けて、データを倉庫から
引っ張り出しては息子に渡していました。倉庫は、婆の頼みに体が勝手に
全速力で動いていましたが、それでも婆の半分くらいの速度です。

助っ人は速度こそ婆と同じですが、息子からの同じ要求には、手元に
書き留めておいたデータを息子に渡すようにしました。

こうすることで、婆(倉庫)の動きの遅さをカバーしつつ、息子へ
データを渡す速度を向上できるようになったのです。

しかし息子も歳をとって、仕事を孫に譲ることに(以下略)

この息子が2次キャッシュ。

(息子と爺の1次キャッシュについては割愛しました。)
かなりてきとーに書いたので、間違いや足りない部分(助っ人が
空振りする件など)ツッコミは受けつけます。(苦笑)

おわり

* No. 5038
Subject: とりあえず,最近思ってること
Handle: y
Time: 1998-05-19 19:40:21

今までCPUは何でもいいと思ってたけど,学校にあるPPC搭載マシンはどれも遅過ぎ
PPC 604e 200MHzってそれなりの石じゃないのか?

つーわけで,PPC擁護派の人はこの遅さをなんとかして説明してくれ(責任転嫁

# OSのAIXが腐ってるって?
# そこはそれ(笑)

* No. 5037
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 17:31:52

帰ろっと...

* No. 5036
Subject: あー
Handle: 基本的には
Time: 1998-05-19 17:15:49

解熱・鎮痛作用がある薬は眠くなるけどな。
眠くならないようにかへいんが入ってるのがあったよーななかったよーな。


* No. 5035
Subject: ねみゅい
Handle: ちびっとね
Time: 1998-05-19 17:06:53

お薬のせい?(んあこたないと思うが

* No. 5034
Subject: 元麻布春男
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 16:58:06

誰なんだろうって思って,
g で検索したらいろいろ出てきた...

あー,PentiumPRO をアレソレするページを書いてた人だぁ.
ずいぶん前に y氏に教わった気が.

y氏に教わったといえば...
HTCPCP のページ,まだ詳しく読んでないさ (^-^;
家に帰ったら読んでみる(笑)

* No. 5033
Subject: さすがに
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 16:33:48

今日はもう打合せはないだろうな...

* No. 5032
Subject: 宗教
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 16:18:46

BSD,emacs,2ドアクーペ,MT...
あー,マシンにはこだわらないが Apple は好きくない.

しかし,そのどれもが,
「何がなんでも譲らない」ものではない辺りが,
あたしのヨワヨワ具合を表現してるのかも(笑)

あんまし強い主張とか持ってないんだよねー...

* No. 5031
Subject: ってことで
Handle: 不安定すぎて使い物にならんので
Time: 1998-05-19 16:04:29

ねすけの4.05にもどした。
画面スクロールさせようとするとコアるのは勘弁だ。


* No. 5030
Subject: あー
Handle: 現在
Time: 1998-05-19 16:00:32

mozilla5でアクセス中
ふふ


* No. 5029
Subject: サニー+マヨケチャップ
Handle: z
Time: 1998-05-19 15:44:22

ベーコン付きの場合は、某1st台所のハンバーガーと味が似てます。

* No. 5028
Subject: ふたたび
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 15:09:04

うちあわせだ.

* No. 5027
Subject: ちなみに
Handle: ロータリー信奉者も
Time: 1998-05-19 15:08:18

宗教はいってるか?


* No. 5026
Subject: ついでに
Handle: いっとくと
Time: 1998-05-19 15:04:17

どっちかというと、System/V
えぢたはvi。
車のデザインの理想は FDとSuper7
基本的に、MT
PCもいいが、Macも嫌いじゃない。
キータッチは前述のとおり。
エンジン形式は特に拘りはない。
バイクはSUZUKI車に限る。もっとも許せないのはKAWASAKI。
HTMLはどーでもいいや。
ってKANJI。


* No. 5025
Subject: むぅ
Handle: 目玉焼きに
Time: 1998-05-19 15:01:03

ケチャップは試したことないな
ちなみに、絶対に半熟。
白身は何があっても半熟は不可。
でも、完全な生卵は平気(ぉ


* No. 5024
Subject: 目玉
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:58:57

サニー(略) + 醤油 w/z ごはん

* No. 5023
Subject: 目玉
Handle: z
Time: 1998-05-19 14:57:32

サニーサイドアップ+醤油orマヨケチャップ(ご飯orパン)

* No. 5022
Subject: あー
Handle: あと
Time: 1998-05-19 14:52:28

・バイクのエンジン形式
・バイクのメーカー
・HTMLの作法

とかもあるな。

ちなみに、目玉焼きはターンオーバーで醤油or塩AND胡椒



* No. 5021
Subject: 宗教入ってる(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:44:04

宗教的になりがちなもの:
・UNIX の流派
・エディタ
・クルマのデザイン
・MT と AT
・PC と MAC
・キータッチ
・目玉焼きにかける調味料

* No. 5020
Subject: っつーか、自分で思った
Handle: なんか、わしがMS製品を絶賛してると
Time: 1998-05-19 14:40:39

ウラが有りそうで恐い(ぉ


* No. 5019
Subject: キータッチ
Handle: は
Time: 1998-05-19 14:39:31

とりあえず、最重要事項の一つ。
ちなみに、ストローク感もクリック感もいらねー。
っつーか、クリック感はほとんどないほうが良いな。
入力できてるんだかできてないんだかよくわかんないけど、
入力されてるってくらいのクリック感の無さが好き。
そこいくと、X68kのキーボードは良かった。>キータッチ
ちなみに、X68kProのキーボードはキータッチがMSキーボード
と似てるかも。こっちのほうが良いけど。
ついでに、大きさもどっこいだし(ぉ

とりあえず、手首がつかれないのは良いよね。
キータッチも好きな部類だから問題なし。
ってーか、買え!(ぉ


* No. 5018
Subject: ていうかあれだ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:37:34

足回り交換しねいと > 鯖汁
ふみー (;_;)

* No. 5017
Subject: というわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:36:48

今日は,越谷にぴかちぅを買いに行く事になったらしい...

んー...帰りに首都高つってもなー,時間があわねー...

家に帰って用事すませてから首都高行こうかなー...

* No. 5016
Subject: っつーか
Handle: あれだ
Time: 1998-05-19 14:33:26

タマの声が変わると自動的にフネさんの声も変わるから
わかるとおもー
ちなみにわしもカツヲの声が変わっててあせった。

み、

* No. 5015
Subject: 変声期(それ違
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:21:29

タマの声が変わったら,何人のマニアが気づくだろーか...

* No. 5014
Subject: カツヲの声が
Handle: z
Time: 1998-05-19 14:19:45

変わったそうですね。

* No. 5013
Subject: あとあと,致命的な問題が
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:18:13

うち,フツーの 106 を置くスペースもままならないので,
とうてい MS なソレは置けません(笑)

で,さらに,あたしゃホームポジションとかで打ってないので,
すげータイプが遅くなる (^-^;

* No. 5012
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-19 14:13:25

> MS なソレは,キータッチがふにふにしててストローク感が薄いので,
> いまいちアレ.
>
手首がつかれないので,多少のことは妥協しませう(ぉ

y%きーたっちにこだわらない人

* No. 5011
Subject: あーそれは
Handle: z
Time: 1998-05-19 14:11:18

>MS なソレは,キータッチがふにふにしててストローク感が薄いので,
>いまいちアレ.

MSなアレがそう感じる方のために、通常の約2倍の
ストロークスピード&パワーで叩くことで改善される、と
マニュアルに明記されています。                    (ウソ)

* No. 5010
Subject: んーと
Handle: y
Time: 1998-05-19 14:08:23

次の時間は実験だし,いまのうちにごはん食べておこうかな...

* No. 5009
Subject: さーて
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:06:22

ジャスミン茶買ってこよっと(笑)

* No. 5008
Subject: 意識調査?
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:04:04

> っつーか、ここのアンチ系の人って極左だし。(ぉ

かと思うと,y氏とかは親MS派だったりするので,
やっぱいろいろだなー > xbbs

ていうかここ,MACer が少ないかな?
ここに MAC でアクセスしてるのって...
うーん,誰かいたかなー?

* No. 5007
Subject: 鍵盤
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 14:01:06

「かしゃかしゃ」か「ぱこぱこ」が好きなので...

今使ってるエンデバ様のキーボードも,そこそこ気に入ってるけど,
いちばん好きだったのは X68030 かなー(笑)

あとあと,PC-8801FA.かしゃかしゃいうし.

MS なソレは,キータッチがふにふにしててストローク感が薄いので,
いまいちアレ.

* No. 5006
Subject: たいていのタイヤ屋より
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 13:56:25

町田の「タイヤ安売り王」の方が確実に安いので...

* No. 5005
Subject: 一時帰還
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 13:55:18

この後,15:00 からまた打ち合わせな見込み
資料読んでるだけな打ち合わせって,
反射的に眠くなっていけねー(ぉ


z> アンチ系意識調査用資料とさせて頂きます。(笑)

あー,んじゃ,あたしの bookmark の personal_page/Anti-MS のフォルダでも(ぉ

* No. 5004
Subject: キーボード
Handle: z
Time: 1998-05-19 13:53:58

優先順位(in 持っている(た)もの)
(1)APLE Keyboard I(E)
(2)MSFT Natural
(3)APLE PB180(J泣)
(3)SHRP X68 ACE(本体PRO)
(5)EPSN 386G(本体286VG)
(6)NEC 88SR
(7)NEC 8001
その他、間に入るかもしれません。

* No. 5003
Subject: とりあえず
Handle: 疲れました
Time: 1998-05-19 13:51:49

何もしてないのに

* No. 5002
Subject: さんたさん
Handle: いねー
Time: 1998-05-19 13:43:14

とりあえず、タイやブローカーだったら知ってるから紹介するけど。(ぉ


* No. 5001
Subject: とりあえず
Handle: あれだ
Time: 1998-05-19 13:42:04

タイヤ替えて試してみるべさ。


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新