* No. 8800
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-21 04:56:32

部屋が寒い (;_;)
P6-200 Dual では暖房能力が追いつかないらしいですヨ?(ぉ

* No. 8799
Subject: そういえば
Handle: ときめ
Time: 1998-11-21 03:16:28

前僕に聖書をくれるって言ってたおばさん
あれ以来あってないなぁ…
聖書を手に入れるチャンスだったのに(笑)

お祈りなら何度かしてもらったことがありますが
「おでこのあたりが暖かく感じませんか?」って聞かれても…ねぇ

ついでに,声をかけられる人とかけられない人がいるみたいなんだけど
今度声をかけられたら
「僕,そんなに不幸に見えますか?
 貴方より僕は不幸なんですか?
 どうしてそう思うんですか?
 代わりに祈ってあげましょうか?」
って言ってみたいんですけど
そう思った瞬間から誰も声をかけてくれなくなりました…

うーむ…

* No. 8798
Subject: あ!
Handle: しぁ
Time: 1998-11-21 03:04:29

> とりあえづ今まで本気そうな教徒と会話を交わしたことのある宗教会派一覧。

そっか,「日蓮上人」を信仰してる人と電話した事なら!(笑)
アレ何教なのか知らんが.
ていうか「しょうにん」が「上人」でいいのかどうかも知らんが(笑)

* No. 8797
Subject: たけしの挑戦状りんく
Handle: ぼぶ
Time: 1998-11-21 02:24:51

すでにブックマークしてあった(ぉ

* No. 8796
Subject: イスラム教徒だって日本人でいるんだし
Handle: T
Time: 1998-11-21 02:09:17

>ていうかていうか,宗教をホンキで信じてる人を見た事が...ないような気が...

む~。
とりあえづ今まで本気そうな教徒と会話を交わしたことのある宗教会派一覧。

創価学会、オウム真理教、立正校生会、ものみの塔、モルモン教、カソリック、
大本教、大乗仏教、日本神道、真光教、エホバの証人

……くらいかなぁ。

会話はしたことないけど最近のヒットは
>http://www.bekkoame.or.jp/~fujiouchou
世界帝国富士皇朝

だな(笑)

>http://www.gs-sekitei.co.jp/address/gov3.html
ついでに宗教リンク

* No. 8795
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-21 01:51:25

e> クリスチャンの人のお葬式に出席したことあります

んー,その人については知らないからアレだけど,
葬式と結婚式って必ず宗教っぽくやるよねぇ.
でもそれってホンキでその宗教を信仰してる人がどれくらいいる事か.


z> 知り合いはアルファベット3文字でかつそのすべての字が同じ文字の教団に
z> 入ると息巻いてました(ぉ (ってどこだ

うを,それはもしかして J と L の間の文字のやつぢゃぁ(笑)


* No. 8793
Subject: あーなぜそれお
Handle: z
Time: 1998-11-21 01:44:30

x>VIVIO とか ALTO とか WAGON-R とか CAROL とか CARRY とか(ぉ

やはりチーム子連れ狼がパリダカで乗っていたセルボ?とか、渋いところ
だとマイティボーイとか出して欲しい...

a>昔98用で「行け行け電大バス」とかゆーバカドラゲーが

あーそれ持ってました。浅草橋のパソケで購入(ぉ 300円でした。
確かタイトルで「TDU」ってアニメーションしませんでしたっけ。
元々はもっとまともなポリゴンタイムトライアルゲームのパロディですよね
オリジナルのゲーム名忘れました(ぉ

ちなみにこの「電大」は、「電通大」じゃなくて「東京電機大学」のことで(うるせー

>x>うーん,日本人でキリスト教徒.どんなや(笑)
a>うちのば~さんロシア正教でしたが?(・、・)

知り合いはアルファベット3文字でかつそのすべての字が同じ文字の教団に
入ると息巻いてました(ぉ (ってどこだ

* No. 8792
Subject: おまけ
Handle: ときめ
Time: 1998-11-21 01:40:32

クリスチャンの人のお葬式に出席したことあります
美沙(誤変換)だっけ?

聖書読んで,聖歌うたって,カーネーションそえて…
もちろん香典でなくて「お花代」

よくわかんないけど,葬式系はたくさん経験してる僕(;_;)v

* No. 8791
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-21 01:38:51

> ひょっとしてxia兄、今までの人生で教会とかクリスチャンとかみたことなかったり?

ホンキのキリスト教徒って見た事ない.
ていうか教会とかに行けばいるのかも...

ていうかていうか,宗教をホンキで信じてる人を見た事が...ないような気が...

* No. 8790
Subject: ほいこーろー食べた
Handle: T
Time: 1998-11-21 01:27:40

>うーん,日本人でキリスト教徒.どんなや(笑)

え?(^^;
ひょっとしてxia兄、今までの人生で教会とかクリスチャンとかみたことなかったり?

>http://www.japan-guide.com/e/e2298.html
>Today, about one to two million Japanese are Christians

まぁこの数字にはかなりの韓人が含まれてると思うけど。


* No. 8788
Subject: さみ~よをい
Handle: a
Time: 1998-11-21 00:34:02

x>VIVIO とか ALTO とか WAGON-R とか CAROL とか CARRY とか(ぉ

昔98用で

「行け行け電大バス」

とかゆーバカドラゲーが

ドリフトします(ぉ(いやまぢで


x>うーん,日本人でキリスト教徒.どんなや(笑)

うちのば~さんロシア正教でしたが?(・、・)




* No. 8787
Subject: 日本人でキリスト教徒
Handle: e
Time: 1998-11-20 23:47:50

高校の頃の友達に
クリスチャンネーム持ってる人いたよ
なんて名前だかは忘れたけど…

* No. 8786
Subject: うわー
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 23:11:11

日本にもいるんだ... (^-^;

うーん,日本人でキリスト教徒.どんなや(笑)

* No. 8785
Subject: えまお
Handle: T
Time: 1998-11-20 22:49:55

>> Emmaus って何? (^-^;
>> なんか読むと宗教関係の組織に見えるが...
>なんか聖書の特定の場所を読んで
>最後の戦いに備える団体のよーな感じ(^^;

http://www.mmjp.or.jp/emmaus/index.html

らしい.

* No. 8784
Subject: あーん
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 21:25:59

むきむきですことよ?(笑)

* No. 8783
Subject: あははは
Handle: ときめ
Time: 1998-11-20 20:09:28

見に行っちゃったよう(^-^;
 ↓

* No. 8782
Subject: xなbbs
Handle: T
Time: 1998-11-20 19:04:03

"http://www.xbbs.com"
→ JavaScriptに OK と答えると asian man, latin man, black man,なかんぢ.
 ムキムキ兄貴な写真アリ(ぉ

"http://www.xbbs.net"
→同上(ぉ


* No. 8781
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 18:21:16

xbbs.com と xbbs.net は存在するけど社フィルタに蹴られた (^-^;
あだるとさいとか何かだろーか (^-^;

* No. 8780
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 18:16:45

> Paz.org is shared by MailBank clients for their personal Email

これは,あたしの使ってる silvia.com と同じ mailbank!(笑)
むー,ここ,いくつのドメインを占有してるんだろーか? (^-^;

ちなみにここは web のサービスもやってるけど,
今はリダイレクトにしてるので,
http://xia.silvia.com/xbbs/xbbs.html なんつーのもありなんだよー(笑)

* No. 8779
Subject:
Handle: p
Time: 1998-11-20 18:02:25

> Emmaus って何? (^-^;
> なんか読むと宗教関係の組織に見えるが...

なんか聖書の特定の場所を読んで
最後の戦いに備える団体のよーな感じ(^^;

僕の場合:

http://www.paz.org/
Paz.org is shared by MailBank clients for their personal Email
and matching Website addresses.

http://paz.net/
Under Construction

http://www.paz.com/
Welcome to BILL's Links.
・・・なぜBILLのリンクページ(^^;


* No. 8777
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 16:54:12

デスクトップ機で使える PCカードリーダ,
余ってる人募集中(笑)

* No. 8776
Subject: えり.org
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 14:37:57

Emmaus Road, International

Emmaus って何? (^-^;
なんか読むと宗教関係の組織に見えるが...

ちなみに xia.org は存在しないけど,
http://www.xia.com は X-Ray Instrumentation Associates.
なんかカッコいいぞ(笑)


* No. 8774
Subject: 軽で
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 12:53:35

レースのゲームがあったら面白いのに(笑)
速度域が妙に低いの(笑)
で,その分,シフトとかのドライビングプレジャー要素をゲームに詰め込む.

VIVIO とか ALTO とか WAGON-R とか CAROL とか CARRY とか(ぉ
隠しモードに入ると WORKS とか AZ-1 とか使えたりとかして(笑)

あー,あれだ,ゲーセンの GTI-CLUB みたいのがいい (^-^;

* No. 8773
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-11-20 12:50:49

http://www.amarok.org/
なんとなく叩いたこのページ。

>Amarok is an Inuit (Eskimo) word for the animal Canis Lupus, better known as the Gray Wolf or Timber Wolf.
知らんかった....
しかも、このサーバで、
>240SX Mailing List
>Datsun280Z Mailing List
とかやってるらしい。なんか濃ゆいぞ。

* No. 8772
Subject: そんなことないっす
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-11-20 12:35:05

7だか8車種くらいは選べます。どうせならvivioも出せよ(軽ダロっ)

* No. 8771
Subject: それもしかして
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 11:31:31

> 雪印ローリーに通じ(るか馬鹿

ローリー寺西(ぉ


ページにあった画像では SUBARU だったけど,
もしかして SUBARU しか選択できねいんだろーか (^-^;

ところで 12/20号の Driver に S15 シルビアが.
OPTIONとベストカーの中間くらいのスタイルのやつ(ぉ
うーん,リアフェンダーはすごくいいんだけど,
リアコンビランプが好きくないよぉぅ.
マイチェンでカッコよくなったら買おうかしらん(笑)
どーせ SR20VET になって 280ps になるんだろーし(笑)

* No. 8770
Subject: コリンマクレーラリー
Handle: 雪印ローリーに通じ(るか馬鹿
Time: 1998-11-20 11:20:42

で、スバルで出すんかFordで出すんか?(笑)

a


* No. 8768
Subject: コリンマクレー
Handle: しぁ
Time: 1998-11-20 10:36:51

「高橋名人の冒険島」に通(じねー




g://高橋名人の冒険島 で出てきたページ
> http://www.icn.ne.jp/asihuzak/isl.htm
スコアアタック(笑)

* No. 8767
Subject: コリンマクレー
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-11-20 09:44:54

森田将棋に通じるものが(ネーよ)。

* No. 8766
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-11-20 00:12:37

値段鑑定のページが閉鎖
http://www.annie.ne.jp/~oku/

閉鎖理由を読む限り、閉鎖の原因は間違いなくこのページだ(笑)

* No. 8765
Subject: ををを
Handle: ICQに
Time: 1998-11-19 23:53:44

だれもいね~(笑)

また黙ってShinkiro's行ってるな?(笑)

a

* No. 8764
Subject: 今から帰ります。
Handle: z
Time: 1998-11-19 20:41:47

で、明日休みます。今、なぜか家には端末が何も無いので、今度Internetへ
アクセスするのは速くて土曜日(;_;)

おさきに...

* No. 8763
Subject: おーこれって結構すごい
Handle: z
Time: 1998-11-19 19:31:06

>CPUクロックが自由に設定できる! Turbo.PLL-01
>http://www.fanatic.co.jp/pll-01.html

>起動FSBは、66/75/83/100MHzの中から選択可能で、指定された時間後に
>ロータリースイッチで設定された周波数に切り替わります。
>(設定は0~600秒まで10秒単位で不揮発メモリに記録されます)

という事は、CPU idleとかが効き始めてから目的のクロックにアップすると
いうことで、起動時に熱暴走してしまって困ってる人にはたまらないですよね。


>日本およびアメリカの実用新案および特許を同時申請中

特許取れるのか、すごいなー、何が特許になるんだろう...


>販売価格:15,800円(税別)

んーパス(ぉ



* No. 8759
Subject: あれ、地名がめちゃくちゃ
Handle: z
Time: 1998-11-19 17:21:45

なんか最近横須賀方面で云々~

です。

* No. 8758
Subject: えーーーーー結構
Handle: 静からしいですよ(伝聞)
Time: 1998-11-19 17:17:55

なんか最近横渚方面でエライ人が痴漢やそれに準ずる行為でお縄に
なりまくってますね。なんだかなぁ。

とかいいつつ、確認したのは社長と校長の二人だけですが(ぉ

z.

* No. 8757
Subject: 爆音サーフ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-19 14:54:45

みんな逃げまs

* No. 8756
Subject: それって
Handle: 近所なんですけど
Time: 1998-11-19 14:35:55

a>#あ~、11/21~23Autobacs三鷹店でタナベのマフラー展示即売会
a>#やるらし~けどあたし牡蠣食いに三陸行ってますでヒマな方わど~ぞ(ぉ

LN130サーフ(2.4l DT)用マフラー希望(ぉ
本当にあったら迷わず買うだろうというのはうちの奥さんには秘密だ(ぉ

ときめz.

* No. 8755
Subject:
Handle:
Time: 1998-11-19 13:23:00

>「石野卓球グルーヴ地獄V」とか(ぉ

よかったぢゃん(・、・)(えええッ!?



#あ~、11/21~23Autobacs三鷹店でタナベのマフラー展示即売会
#やるらし~けどあたし牡蠣食いに三陸行ってますでヒマな方わど~ぞ(ぉ

##そいや4:15のわ曇ってて見えま(聞いてませんヨ!




* No. 8752
Subject: よっしゃ!
Handle: いきました
Time: 1998-11-19 12:26:48

120てん
ふふ(ぉ


* No. 8751
Subject: あ~
Handle: いとてきにやって
Time: 1998-11-19 12:18:30

105点かな。
ハイスコアにチャレンジだ(ぉ

ふつうにやると、28点.


* No. 8750
Subject: 技術的興味から
Handle: しぁ
Time: 1998-11-19 11:52:35

Microsoft Project98 体験版をくらっくちぅ(ぉ

* No. 8749
Subject: コリンマクレーラリー
Handle: 6
Time: 1998-11-19 10:37:31

なんとかかんとかラリーってやつ去年買ったけど、やっぱりWinでゲーム、特に
リアルタイム系をやるのは辛いよーな....だって、走行中に一瞬HDを読み込みに
いくと、流れるような4WDドリが崩され(うるせー

あと、このタイトルがまた怪しいなあ(笑)
ほら、前にもあったじゃん、「ナイジェルマンセルインディレーシング」とか、
「アイルトンセナカート」とか、「石野卓球グルーヴ地獄V」とか(ぉ

* No. 8748
Subject: ソレ書くなら「カーナビ見るのは非常に危険」
Handle: z
Time: 1998-11-19 09:31:06

>◆カーナビ見るのは1秒以内に
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic19ic01.htm

マスメディアでこのようなタイトルは賛同できません。
一秒以内は合法で、事故っても1秒以内しか見ていなかったとかいう勘違いな輩が
(以下略)。

* No. 8747
Subject: まるで子供の口喧嘩だ
Handle: z
Time: 1998-11-19 05:24:35

>◆消費税還元セール、自民税調に波紋
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ib18ib29.htm

>「消費税がかかっていないような宣伝は問題だ」との指摘が相次いだ。

アホらし。


* No. 8745
Subject: たぶん
Handle: ぼぶ
Time: 1998-11-19 03:05:59

> 4:15 くらいのやつかな?

それですそれ。日本中が沸いた瞬間でしょう(わかんないけど
場所は違っても同じ流れ星見てるなんてろまんちっく
(似合わないって

* No. 8744
Subject: あ~
Handle: a
Time: 1998-11-18 23:46:56

>変態度測定結果
>あなたの変態度は 12 です。
>なかなかノーマルですね。

・・・だってノーマルだもん(笑)



* No. 8741
Subject:
Handle: p
Time: 1998-11-18 23:03:49

> 「通じない人間を説得するための根拠にするには不足なんではないかしら」.

<B>タグの本領発揮っすね(ぉ

> 社会的適齢期を引き下げることが可能とも得策とも思えません.

僕が主張したいのはただ一点、
晩婚化が進んで労働人口が減って高齢化社会になることが
今後の日本の重大な(税収や年金の)問題になってくるのならば
ヤりたい盛りに結婚させちゃうのがいいかなぁ、と(ぉ

可能かどうかはわかりませんが、日本人の場合、
「隣近所、みんな16歳で結婚している。それが当然」
という状況を作っちゃえば、それほど抵抗なく導入できそうな気が(^^;

もっとも、学歴偏重の社会構造から変えていかなければならないので
実現可能性は低いんですが、
大企業の解体、町内レベルでの仕事の分配を基本とする
「サイバー江戸時代」への移行の際には
ぜひ取り入れて欲しい政策の1つです(ぉ

> あー,うち三菱化学のCD-Rを結構買ってます.泣こう(;_;)

うちは自分で使う分はひたすらTDKを買っているので
TDKに何かあったら同様にピンチ!(笑

> あなたの変態度は 53 です。

思ったより低い・・・(ぉ

* No. 8740
Subject: 喉
Handle: T
Time: 1998-11-18 22:56:58

自由記述も評価の対象だったのか.
で,やり直し。

50点(^^;

* No. 8739
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-11-18 22:48:04

98以上出ない...

* No. 8738
Subject: うひ
Handle: 110
Time: 1998-11-18 22:47:12

ときめ

* No. 8737
Subject: うーん
Handle: z
Time: 1998-11-18 22:28:39

75点。

ハイスコアって難しいですね(ぉ

* No. 8736
Subject: 抜き出すと
Handle: 何の事だか分からない(ぉ
Time: 1998-11-18 22:26:41

>Q9. 副食としては、どれがいい?

ときめー



* No. 8734
Subject: 流星
Handle: しぁ
Time: 1998-11-18 22:10:37

> でもあたりが青い光に染まるほどの流星が見れたのは満足。

4:15 くらいのやつかな?
すごいの見れたね.スパークしてたよアレ (^-^

流星群関連掲示板でも「すごいの見た」ってあるし,
みんなソレの事を書いてるのかな.
とにかくすごかった (^-^

* No. 8733
Subject: 意図的に回答を偏らせてみる
Handle: しぁ
Time: 1998-11-18 21:58:56

93点 (;_;)v


* No. 8731
Subject: >あなたの変態度は 38 です。
Handle: ときめす
Time: 1998-11-18 21:56:03

>まだまだ修行が足りんぞ

どう修行したらよいのでよう(;_;)v




* No. 8727
Subject: んー
Handle: y
Time: 1998-11-18 20:01:24

もしかして,M2って OpenPIC周りの回路が削られてる?

* No. 8726
Subject: あー,ちなみに
Handle: y
Time: 1998-11-18 19:57:37

Intelアーキテクチャにおいて SMPを実現しているのはAPICのみで,
AMD,Cyrixなどが採用している OpenPICではSMPに対応したM/Bの製品が無いという
致命的な問題があるので,AMD,Cyrixの対抗策としては悪くないかも(笑)

* No. 8725
Subject: BeとIntel
Handle: y
Time: 1998-11-18 19:53:28

うーんと,Intelにとっては「CPUが売れなくなること」が最大の恐怖であろうし,
「CPUを沢山使うアプリケーションがあればそれに越したことはない」と考えているであろう.
音楽やら画像やらの処理を得意とするOSが普及するのが好ましいのは確かだろう.

んで,そのOSがSMPに対応している事がIntelにとって好ましいかどうか…….
ちと考察ちう(笑)


* No. 8723
Subject: れ:弊社CD-R円周部変色問題に関する見解ならびにご対応に関しまして
Handle: y
Time: 1998-11-18 19:15:58

あー,うち三菱化学のCD-Rを結構買ってます.泣こう(;_;)
一回チェックしてみようかなぁ…….


やっぱ,メディアは太陽誘電のみに切り替えようかなぁ…….

* No. 8722
Subject:
Handle: y
Time: 1998-11-18 19:11:30

> ふと考えたのですが、結婚適齢期を16歳程度にまで下げれば
> 日本の労働人口も増えてくるのではないかと。。。
>
んーと,結婚可能年齢を引き下げても結婚する人は増えないと思います.
女性は16才から結婚可能なわけですが,その年齢で結婚する人は殆どいません(殆どいない と思う(^^;)


あー,ホントに「適齢期」を引き下げるって話だった場合…….
適齢期は生物的なものと社会的なものの両面から決まるものだと思いますが,
成熟した社会(特に明確な定義をしている訳じゃないので読み流してください(^^;)において
社会的適齢期を引き下げることが可能とも得策とも思えません.

* No. 8721
Subject: 流星
Handle: ぼぶ
Time: 1998-11-18 17:18:25

極大は17日午後2時。カナリヤ諸島で一時間1000個以上流れたとか。
俺も友達誘って公園で眺めてましたけど、寒くて酒飲んでそのうちに
でかい流星を見逃したり(ぉ
でもあたりが青い光に染まるほどの流星が見れたのは満足。

* No. 8720
Subject:
Handle: p
Time: 1998-11-18 15:56:08

> 少女にも発情期は存在する

この人の文章、面白いですね。
単に「だから援助交際しているのだ」で終わっていない所も凄い。

ふと考えたのですが、結婚適齢期を16歳程度にまで下げれば
日本の労働人口も増えてくるのではないかと。。。
これから女性が余るから、一夫多妻も許可するとか(ぉ
xia兄の日記じゃないですが、生物学的には一夫多妻は
なんら問題ないと思うんですけどね。

あと、「サイバー江戸時代」とともにいつも考えていることなのですが、
土日は若者が働いてはいけない日にして、
行楽地等で高齢者が働いて若者が金を使う日にすれば
寝たきり老人化の抑制、定年後の雇用確保、労働力の発掘、
それから経済効果も見込めるのではないかと思います。

> iBOOK

教育用にアメリカの学校に配るシリーズで
iMateとかいうのがあったような気がします。
4枚目の写真は「ディスプレイ取外し」というよりも
「キーボードを裏に折り返してある」ように見えます。

>> Kanji of the Day: Do you know this Kanji ?
> これが見つからなくて,infoseek で調べてて発見したページ.

いあ、例のワープロのページの中にある画面図でふ。

* No. 8719
Subject: 濃いリンクその2(ぉ
Handle: z
Time: 1998-11-18 14:27:51

>弊社CD-R円周部変色問題に関する見解ならびにご対応に関しまして
>http://www.mcmedia.co.jp/SUPPORT/erosion.htm

なんかこのタイトル変です。
「弊社CD-R円周部変色問題に関する見解ならびにご対応に関して」
ですよね。

しかし、内容は濃くて、何と買った枚数だけ全数良品を送ってくれて、
かつ今持っている分は返さなくて良いらしい。


* No. 8717
Subject: 今日はトラブル三昧(ぉ
Handle: z
Time: 1998-11-18 14:03:00

楽しいな(;_;)v

ながれぼしめられたですか、よかったですね。
私なんか、社屋から東の空を見たら、赤いお星さま航空障害灯だらけで
キレイでした。(ぉ

* No. 8716
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-18 12:40:24

やっと帰宅(おせーよ
快く仮眠させてくれたガスト某店の駐車場に多謝(許可とってないけど(ぉ

流星見物も楽しかったですことよ.
ばしばし流れてるし.
いあー,4:30 くらいにハンパじゃなく巨大な流星を見ることができたので,
もー大満足.おなかいっぱい(ぉ

さて.寝るか(笑)

* No. 8715
Subject: ソレ経験者
Handle: z
Time: 1998-11-18 09:02:33

>sendamil いじってたら朝だし(ぉ

昔sendmail.cfフルスクラッチしようとして2度目の朝を会社で迎えたり(ぉ
やーmailconfやCFって便利ですよねー

* No. 8714
Subject: あ~、似たようなもんだ
Handle: T
Time: 1998-11-18 07:38:03

sendamil いじってたら朝だし(ぉ
今日は新人娘が学校で休みだし早く行かなきゃならんのに。

* No. 8713
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-11-18 06:28:33

期待してた巨大な流星は見られなかったけど
まあ数のすごいこと。ひっきりなしに流れてました。

さて、寝たい。寝たらやばい。でも寝たい。寝ないとやばい。でも寝たらやばい。

* No. 8712
Subject: これより睡眠(ぉ
Handle: 6
Time: 1998-11-17 22:06:11

いま帰宅。遠いぜ暴走。
その代わりに観測ポインツまでは比較的近いのがありがたいんだが。

ちゅーわけで2時まで寝てそれから出撃して観測してから
また仮眠してそのまま出社してそのまま東京出張して
そのまま誰かの家を泊まり歩きながら気がついたら日曜になっている予定(ぉ
でも洗濯してメシ食ってからだと3時間くらいしか寝られないぞ。
僕ピンチ!

* No. 8711
Subject: 鹿島ってどこだ
Handle: 暴走組(ぉ
Time: 1998-11-17 20:51:19

mapion で検索したら,ほぼ全ての県に存在するので,
特定不可能だった(笑) > 鹿島


朝霧高原っすか.うーん,東が開けてる場所がいいかなーと (^-^;
突発的なのでどの辺がよいかわからないしなぁ...

とりあえず,比較的どこも晴れていそうでよかったよかった (;_;)

* No. 8710
Subject: で、
Handle: これより出撃。
Time: 1998-11-17 20:26:36

とりあえづ武甲トンネルの旋回場あたりでも行ってみますかね。

いっその事水上で雪見(違

a

#雲具合がらすると鹿島あたりの方がいいかもね。>暴走組(ぉぉぉ

* No. 8709
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-11-17 19:56:33

>朝霧高原なんかが良いんじゃないでしょうか。
今回は東の空で、かつ獅子座が東から登ってきて見えるようになる
タイミングが明け方ということもあり、朝霧高原からだと若干東が
富士の影になるため厳しいような....あとは八ヶ岳とか去年しぁ坊と
見に行きました。ちょうど満月と重なり、観測条件は最悪でしたが。

今年は房総に来て初めての観測ということもあって場所を模索中です。
東が開けてる場所ということからやぱり外房かなあと。

とかいって、まだ八丁堀で仕事してるんだよおう(;_;)
今から特急で帰って、少し寝て、木更津から外房までってキツいかなあ。
明日仕事だしぃ。しかも、またもや都内往復。きついよー。


* No. 8707
Subject: 数年前は
Handle: 陣馬高原へ
Time: 1998-11-17 18:02:22

行きましたが、あそこは道幅が狭く、こういうときに限って運転の下手な
人の乗ったクルマと相互通行しなければならないので、お勧めできません。

行くとしても相模湖(藤野)側から往復した方が良いと思います。

z.

* No. 8706
Subject: きょうは
Handle: 午後9時頃に
Time: 1998-11-17 17:51:49

電気を消しましょうキャンペーンが、某大手ビールメーカーなどが賛同して
行われるようですね。

時間の理由は子供向け、との事です。

* No. 8705
Subject: 朝霧高原
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-11-17 17:43:00

なんかが良いんじゃないでしょうか。天体観測が趣味な友人は
ここへ行くらしいです。

* No. 8704
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-17 16:27:49

一緒に行く?

って,クルマに入らん(ぉ
ワゴン借りといてくれ(まてまて

* No. 8703
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-11-17 16:17:14

流星、とりあえず見に行くことに決定
場所を模索中、天気にもよるしなー。
外房の海岸沿いあたりかしらん。

* No. 8702
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-11-17 16:13:42

> http://www.zdnet.co.jp/news/9811/17/comdex_sql.html
> SQL Server 7.0 が Oracle 8 を超えたら 100万ドル払う

どっちが勝っても,ベンチマークに文句付けるだけな気が (^-^;
どーやって決着つける気だろう? (^-^;

* No. 8701
Subject: んみみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-17 15:34:26

空,すげーーー曇ってます.
「雲って」って変換したけどそれは違うぞ > IME98

むー,静岡の方が晴れるとかって噂を入手.
どーなるどーなる?

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新