* No. 9000
Subject: Lite の README に
Handle: しぁ
Time: 1998-12-03 14:19:39

「検索エンジンのキー入力程度しか使えません」とか書いてありました.

しかし ARRAY() って...どういう送られ方したんだろ? (^-^;
CGI_Lite が TEXTAREA を配列で返すような方法ってあるのかなぁ.

* No. 8999
Subject: IEで書き込み中(^^;
Handle: p
Time: 1998-12-03 14:03:37

1つ前の書き込みは
---

> ヲレぱげ( http://www2j.biglobe.ne.jp/~hikaru/ )を"Lite"で表示しようとすると、エラーで落ちる(笑)

うちだとちゃんと表示できてます。
会社のNTでも表示できてます。
IE4とか、MSの怪しげなのを入れてないのが勝利の鍵かも知れません。
キャッシュを消すと良い場合もありまふ。

あー、キャラクターカウンターいいなー・・・
君は~ひかる~僕はハゲ~♪(意味不明

> 身につけたい資格
> http://www.nikkei-r.co.jp/20rank.htm

8位のフラメンコがイカス(笑

---
↑と書いたのですが、LiteだとTEXTAREAはうまく送れないみたいです(^^;

* No. 8998
Subject: Liteで書き込み中
Handle: p
Time: 1998-12-03 13:57:39

ARRAY(0x16edc4)




* No. 8994
Subject: 今の goo って
Handle: しぁ
Time: 1998-12-03 10:49:57

1日に 1回は必ずダウンしてて,
つきっきりで世話してやってるとかゆー,インサイダ情報が...(笑)

* No. 8993
Subject: Goo......
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-12-03 10:03:20

それってメモリーリークじゃん(ださっ

* No. 8992
Subject: をれパゲ
Handle: ばみ
Time: 1998-12-03 05:35:44

ヲレぱげ( http://www2j.biglobe.ne.jp/~hikaru/ )を"Lite"で表示しようとすると、エラーで落ちる(笑)

ページ全体をTABLE~/TABLEで囲んじゃうような極悪なHTMLって駄目なのかなぁ(駄目にきまっておろー(でも直すの面倒


* No. 8990
Subject: 競馬やる人いましたっけ?
Handle: ときめ
Time: 1998-12-03 03:42:38

"http://www.jah.ne.jp/~ryoryo/"



* No. 8987
Subject: そうか
Handle: T
Time: 1998-12-03 00:53:57

をれも社を抜け出して1600-1900くらいの間秋葉にいたりしたが。
財布に100kくらいあったけど邪心は発動しなかった。

* No. 8986
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-03 00:48:17

今日、社の帰りにUSER'S SIDE秋葉原店に寄ったんだが、
かなり危なかった。

何が危なかったって、積まれたMPMAN(ぉ
手にとってレジの途中まで歩いちゃったよ・・・

* No. 8985
Subject: なんとゆーか
Handle: T
Time: 1998-12-03 00:24:02

「賄賂に誘惑されないように高収入を保証」っつー理念があったわけだが
この考え自体が古いわけで。
「国民みな平等」を改めて、首長・代議士は身分が低いことにしちゃいましょう(ぉ
人権とかあんまり認めない(笑)

1.選挙に当選した時点で全資産を没収(任期満了後に物価上昇分のみ増額して返却
2.公邸・公用車は選挙管理事務所が用意。当然最低クラスのものを。
3.給料は基本的になし。食事は配給制でおこづかいは月に5万円まで。
4.家族全員の家計簿公開の義務化。
5.電話・手紙は盗聴・開封可能に。
6.汚職発覚の場合は無期懲役。汚職に関しては時効設定はなし。

これなら邪心のある奴は立候補できまい(笑)
いや、本当は任期満了後になぜかみんな不審な死を遂げるのが一番ですけどね(ぉぃぉぃ


* No. 8982
Subject: 逃げっ
Handle: ち~
Time: 1998-12-02 23:36:17

>確信犯許すまじ(;_;)o

ゼネコン救済して、土建国家復活で経済も回復
…なわけなかろ(i i)/
青木が潰れたらかなりこまるというのは分かるんだけど…

>そうか!開発者には逃亡という手が(ありません

海外青年協力隊に参加して、逃亡。(笑)
生きて帰ってこられないかもしれないが(笑)。

>ニッチなソフトかとおもいきや、40万本売れたって本当でしょうか

オリコン調べでそれくらいです。


* No. 8980
Subject: やっぱり
Handle: T
Time: 1998-12-02 20:55:06

神保町に行こうとするとつい岩本町まで乗り越して秋葉でアレ(笑)
それにしても今日は寒いね~。

* No. 8979
Subject: わお
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 20:29:45

> http://home8.swipnet.se/~w-82625/
> BladeEnc

BeOS 対応の MP3 エンコーダ.

ていうかこれすごいね,HP-UX とか IRIX とかのもあるぞ(笑)

* No. 8978
Subject: いそのにおい
Handle: 6
Time: 1998-12-02 17:44:16

あー、しぁ坊んとこも取得すんだね>いそ
なんか面倒だよー。ドキュとかうざくて。いそいそ。


* No. 8976
Subject: そーみたいよ(笑) > 東証
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 17:05:29

どこで作ってんだろ...
このビル内だったりして(笑)
ドキドキだねー(笑)

明日くらいに ISO9000 の監査みたいの入るんだけど...(笑)

* No. 8975
Subject: あー
Handle: y
Time: 1998-12-02 17:01:43

東証のアレって,日立製作所が納入したヤツなのね(笑)


* No. 8973
Subject: なんか
Handle: T
Time: 1998-12-02 15:03:08

手持ちの仕事がなくなってしまった。
神保町でもいってくっかな~。

* No. 8972
Subject: ま~
Handle: T
Time: 1998-12-02 12:35:06

凸トラ、格ゲー、迷宮無頼、せがた某、と
最近60年代任侠・無頼モノ映画的な文脈が復活してますねぇ。
「花は花でも男の花は赤い血の色彼岸花」みたいな(笑)

ところで、ケン・ソゴルは深町君の未来での名前っす(;_;
その名前をあの映画の象徴みたいにつかった原稿が届いたので
何歳ぐらいなら通じるかなぁ、と(笑)

* No. 8971
Subject: 軽いブラウザ
Handle: p
Time: 1998-12-02 12:09:31

Internet WWW ブラウザー 「Lite」 Ver 1.02
http://www.jah.ne.jp/~nemo1/lite/main.htm

まだバグがあるようで、しかもシェアウェア。
ですが、すげー軽いです。
たぶん10個起動してもNC4より軽い(笑

キャッシュはWebサイトと同じディレクトリ構造で記録するので
そのまま後から見られるみたいです。

うちではIEやNCがOSを道連れに落ちることが多いので、
これを家のデフォルトブラウザにしようか考え中。



* No. 8968
Subject: 左様に御座います(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 11:52:19

ライバルのトラックが一般車に阻まれているトコで抜きにかかります(笑)

一般車にも性格があって,
マーチやハイエースはいくら煽っても譲りませんが,
MR2 やレガシィは煽ると加速して逃げるので,
うまく利用しませう(笑)

ちなみに一般車を相手にぶつけるのも手だけど,
ストーリーモードでは「破壊したクルマの数」が表示されるので,
ゼロを目指すプレイを心がけましょう(笑)


* No. 8966
Subject: 凸トラ伝説(ぉ
Handle: z
Time: 1998-12-02 11:39:34

ニッチなソフトかとおもいきや、40万本売れたって本当でしょうか

アキバの街頭で、凸トラ伝説(まだ言うか)やってる子供を見掛けたのですが、
後ろから抜きにかかる乗用車を故意に追突させたり、幅寄せして
クラッシュ(ぉ させているのを目の当たりにしました。

曰く、「こうしないと勝てないんだ」と横の友達に自慢してました。

* No. 8965
Subject: キムチスープ好きです(聞いてませn
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 11:18:23

いかん,デコトラ伝説のやりすぎで,アタマの中で演歌が流れてる(ぉ

曲名は「夢桜」と「人生博徒」(ぉ

* No. 8964
Subject: 今から帰ろうと思ったら(ぉ
Handle: z
Time: 1998-12-02 10:52:56

雨。いつのまに(;_;)o

でもアメダス3時間予報だと雨上がるな。それまで待つとしよう(ばか
そうやって、また他の社員に捕まって休暇が延期になるのであった。

でも今日は風邪で休むってみんなにメール打ったので、自分のブースで
おとなしくしてじっとしていれば見つからない、と思う(ぉ
とか言ってる側から派遣で来てるの女の子に見つかった(;_;)v

おおおおお脅されてます(笑)
というわけで口止め料キムチスープ一個(ぉ

* No. 8963
Subject:
Handle: p
Time: 1998-12-02 10:38:20

> めもめも
> http://to.ma.to/cgi-bin/y/nph-y.cgi?url=http%3A%2F%2Fhide.internet.ne.jp%2Fura%2Fdogyo.htm

xBBSを突っ込んでみました。

>  '90年代前半のある日、マイクロチョフトの日本の幹部が、ジャチュトチチュテム(株)を訪れたでちゅ。

うをー、どこの会社なんだー!(笑

---
プロバイダ変えようか検討中です。
固定料金で3000円/月以下で速いとこ募集中(ぉ

* No. 8962
Subject: もんだいなしっす
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 10:04:52

私信のために存在するような伝言板だし(笑)

* No. 8961
Subject: まゆさんへ
Handle: z
Time: 1998-12-02 09:41:23

こちらこそよろしくお願いします。

xiaさんへ:
私信でbbs使ってしまってすみません

* No. 8960
Subject: Zさんへ♪
Handle: まゆ
Time: 1998-12-02 07:51:58

おっはよぉございますぅ!
昨晩はわざわざお電話頂きましてありがとうございました (^^)

メールサーバー復活まで, maki555@geocities.co.jp へご連絡お願い致しますぅ!

それでは(^^)/"


* No. 8958
Subject: あ~
Handle:
Time: 1998-12-02 01:29:29

消し忘れ(笑)エネー

* No. 8957
Subject: フラッシングオイル無料!
Handle: a
Time: 1998-12-02 01:25:48

z>でもニトロって冷却するんだから、オーバーヒート防止になるって
z>どこかの雑誌が書いてましたが、本当ですか?

ウソでぃす(マテ

吸気温度が下がるので充填効率は上がります。
でも燃焼温度自体は変わらない(むしろ上昇傾向)ので、
オバヒー防止にはあんまし役に立たないかと(^^;

やぱヒータ全開でしょう(マテ



っていうか、私の乗っているAX-1の加速ポンプと、どっちが効果的(ソレ違

* No. 8956
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 01:07:04

ICQ 復活したらしいですネ!

おせーよ(笑)

* No. 8955
Subject: よろしくカメドック
Handle: z
Time: 1998-12-02 00:52:02

でもニトロって冷却するんだから、オーバーヒート防止になるって
どこかの雑誌が書いてましたが、本当ですか?

っていうか、私の乗っているAX-1の加速ポンプと、どっちが効果的(ソレ違

* No. 8954
Subject: にとり
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 00:49:23

> ニ
> ト
> ロ
> (;_;)g


買って (;_;)g

* No. 8953
Subject: やぎ用メッシュホースわ受注生産です♪(マヂカヨ
Handle: a
Time: 1998-12-02 00:39:06

x>ていっかさー,所詮 125ps だろー,




(;_;)g

(ぉ


* No. 8952
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 00:33:13

ICQ,バッチシ止まってますね (;_;)

* No. 8951
Subject: やぎ用メッシュホースわ受注生産です♪(マヂカヨ
Handle: a
Time: 1998-12-02 00:30:18

x>ていっかさー,所詮 125ps だろー,




(;_;)g

(ぉ


* No. 8950
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-02 00:27:51

ICQ,バッチシ止まってますね (;_;)

* No. 8949
Subject: ぜーんぶ並べても
Handle: わかんないよう
Time: 1998-12-01 23:28:51

24歳♀(ぉ

* No. 8948
Subject:
Handle: y
Time: 1998-12-01 23:02:05

ケン・ソゴルは分からない(^^;

「深町君」とか「ラベンダーの香り」とか「土曜日の実験室」とかが並んでると,
連想できるけど

* No. 8947
Subject: あたくし 25歳ですが
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 22:37:59

さつぱり意味がわかりません(・_・;

* No. 8946
Subject: 突然ですが
Handle: ときめT
Time: 1998-12-01 22:06:00

「ケン・ソゴル」とゆー単語を聞いて
「深町君」とか「ラベンダーの香り」とか「土曜日の実験室」とかを
パッとイメージできるのって上限下限何歳くらいまででしょうか?


* No. 8944
Subject: 快適装備
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 19:56:45

> オーディオ関係や快適装備は不要だね。

スーパーライブサウンドシステム装備らしいですヨ?(笑)

ていっかさー,所詮 125ps だろー,
どんなに軽くしても大したことないしー,
せっかくの足車をわざわざ「不快で遅いクルマ」にする必要もなかろーて(笑)


> 何と何のキーで検索かけたらここがひっかかったのかが非常に気になる(笑)

うーん,まったき (^-^;
しかしアレやね,おひす2k,まだ売ってねーんだけど(笑)

* No. 8943
Subject: あ、あと
Handle: z
Time: 1998-12-01 19:52:50

>Are of today -- Xia's

これも引っかかってました(ぉ


* No. 8941
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-01 19:32:19

#8939
ああ、また物議をかもし出しそうな書き込みが(笑)
何と何のキーで検索かけたらここがひっかかったのかが非常に気になる(笑)

* No. 8940
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-01 19:30:19

>あと 200kg くらいクルマ自体を軽量化しねーと(ぉ
となると、まずリアシートは外すだろ、オーディオ関係や快適装備は不要だね。
うーん、うーん、あとはエンジン降ろすくらいしか思い付かない(ぉ

アルトワークスのアルミエンジン乗せる手も有るな。

* No. 8939
Subject:
Handle:
Time: 1998-12-01 19:28:43

I want to get MS. Office 2000 to Home used.

* No. 8938
Subject: それってイレギュラーなんですか(ぉ
Handle: Ans.マッタクモッテ(笑)
Time: 1998-12-01 19:03:22

っていっかパンスト「かぶせた」だけだったからね~(笑)エネー

a

* No. 8937
Subject: えっ
Handle: z
Time: 1998-12-01 18:39:47

>インテークにパンスト
それってイレギュラーなんですか(ぉ

昔ミラターボ(2気筒の頃の)はパンストがふつーでした
その代わり200Km毎に清掃のおまけ付き(;_;)v

うーん貧乏暇ナシ(違います

* No. 8936
Subject: あ~もう
Handle: ligiht is right
Time: 1998-12-01 18:34:01

でもNOS積も~ぜ~♪(マテ

a


* No. 8935
Subject: 本日のおぱか
Handle: a
Time: 1998-12-01 18:29:34

え~かげんエアフィルタが汚くなってきたので洗った。

乾かした。

忘れた。


(シャレニ


しょーがねーからインテークにパンストかぶせたなんて口が裂けても(;______________________________________;)

* No. 8934
Subject: 4WS付きですね
Handle: z
Time: 1998-12-01 15:30:07

セリカに乗る、そんな貴方に:
>http://www3.alpha-net.ne.jp/users/est182/celica/cel13.htm

でも、
タダって事は、内装はがしたり、シート外したり、
軽量化し放題じゃないですか(笑)

当然4WSキャンセルというか、コントロール部軽量化のために削除(ぉ
目標1200Kgですね(ぉ 結構キツイですかねー
ガラスのアクリル化とか(ぉぉ

* No. 8933
Subject: むぅ.
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 15:28:03

> しぁ坊も体重30kgまでやせればOKさ。

骨皮スネ夫.

ていうか 30kg の軽量化すら不可能に近い気が(笑)

ちなみにシルビアは 1120kg なので,
あと 200kg くらいクルマ自体を軽量化しねーと(ぉ

* No. 8932
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-01 15:10:58

>ST183セリカって,乾燥で 1320kg もあるのか...(;_;)
1250kgのクルマ + 120kgのヒトと
1320kgのクルマ + 50kgのヒトを比較すれば
ほら、おんなじ。

しぁ坊も体重30kgまでやせればOKさ。

* No. 8931
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 15:06:48

> そのコストセービングがパソコンパーツに化けるのですね :-)

借金返済にも化けます(ぉ

* No. 8930
Subject: うはーん
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 15:04:03

ST183セリカって,乾燥で 1320kg もあるのか...(;_;)

* No. 8929
Subject: むー
Handle: それが
Time: 1998-12-01 14:43:08

>やっぱタダには勝てません(笑)

そのコストセービングがパソコンパーツに化けるのですね :-)

ときめz.

* No. 8928
Subject: もしかして、
Handle: シルビアって嫁ぎ先募集中ですか?
Time: 1998-12-01 14:41:16

弟が欲しがるかもしれない...
仕様(型式、年式、色、社外品装着など状態もろもろ)
あ、あと価格。

よろしければメールください。
お願いします。

Zantei

* No. 8927
Subject: んとねー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 14:26:37

> セリカにのってるんだぁ >しぁ しゃん

いあ,今週末に受け取る予定なんだけどね (^-^;

シルビアがよかったんけど,
なんせタダだったもので...(笑)

やっぱタダには勝てません(笑)

* No. 8926
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 14:20:44

みっちとあたしの端末間で,VNC を試してみました(働け

うはは,面白い,これ(笑)
相手の端末の VNC サーバ落としたりとかもリモートでできます(ぉ

* No. 8925
Subject: ML見て遊びにきてみたでし.
Handle: まゆ
Time: 1998-12-01 14:12:24

セリカにのってるんだぁ >しぁ しゃん

まゆは FD3S 納車待ちっす.
色を塗っているんだけど(純正の赤色)年内には間に合う予定でし.
問題はしるみあの居場所.
廃車はもったいないし,嫁ぎ先も見つからないので,
いっそのこと家の庭にオブジェとして飾ろうかと思ってまふ(^^;)

* No. 8924
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 13:53:33

みっちが職場に登場しました(笑)

* No. 8923
Subject: 江戸っ子の小噺は
Handle: さらっとしてていいねぇ
Time: 1998-12-01 12:21:44

>うちの救難飛行艇「US-1A改」専用の垂直尾翼もイカレたところだし

そう言えば、うちのUSO-A1改も...

ときめら


* No. 8921
Subject: きぃぃ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-01 11:36:21

昨日の夜に家でやった仕事,
社にメールしとくの忘れた...(;_;)

やりなおし.無駄くさー (;_;)o

* No. 8920
Subject: 散財予備軍
Handle: z
Time: 1998-11-30 19:35:04

カーナビとLN130用マフラー、悩んだ挙げ句、結論。
「マフラーは、穴があいたら社外品にすればいいや」(ぉ

というわけで、カーナビ買います譲ってくれる人募集中(ぉ(買えって
でもぼしうちぅ

* No. 8919
Subject: 島袋寛子さんとは
Handle: どんな人かと思って
Time: 1998-11-30 19:29:40

g的に検索。「島袋寛子」
適当に上位5リンクを別ウインドウで開く。

ふむふむ、スピードのメンバーなのか~(ぉ

ん? OOOO's icolla(ぉ
それも二番目のリンクでした。やっぱりそういうのって人気あるのね。

ときめ


* No. 8917
Subject: 本日の散財(ぉ
Handle: a
Time: 1998-11-30 18:47:22

SAISONCARD ¥198,310.-
NICOS CARD ¥105,000.-
APP ブレーキホース+工賃 ¥39,800.-


あ、奨学金払わなきゃ・・・(それが先だろ


* No. 8916
Subject: せいちょー
Handle: p
Time: 1998-11-30 18:26:27

風邪のため、先ほど行きつけの耳鼻科に行ってきたのですが
ここが小児科も兼ねているんだかなんだかでやたらと子供が多いんです。

魚が泳いでいる水槽の前で、母親が治療を終えた子供と話をしていました。
「○○ちゃんは、お魚は何が好き?」
「えび!」

思わず笑ってしまいました。
そして思い出したのが、秋葉原のカレー専門店での親子の会話。
「どんなカレーが食べたい?」
「カレーうどん!」

さすがにカレーうどんは無いぞ(笑)

ちなみに耳鼻科で隣に座った島袋寛子似の娘(推定8歳)に
クラクラしていたのは内緒☆(ぉ


* No. 8914
Subject: うひょーん
Handle: しぁ
Time: 1998-11-30 17:06:59

12月いっぱいの予定だった仕事が,
どーいうわけか「半分までは明日いっぱい」に変更に...

きーーーーーー (>_<)o


* No. 8912
Subject:
Handle: p
Time: 1998-11-30 15:21:09

> 多分、「見た目からは判別できません」という程度なので、「変化がありません」
> と言い切っているのでしょう。
> 放射能漏れが起きた際に、公式発表で「環境への影響は”ありません”」と言うの
> と、意味は違いこそ程度は同じではないかと(ぉ

確かに、放射能が漏れても、見た目からは判断できませんし(ソレ違

ASCII24のDEJA VUの記事
http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=columns/deja_vu/dv981130.html
>  '90年代前半のある日、マイクロソフトの日本の幹部が、ジャストシステム(株)を訪れた。
> 用件は、Windowsに標準で搭載される日本語入力ソフトとして、『ATOK』を
> 提供してほしいとのことだった。
>  ジャストシステムは、その話を断る。初子専務が「いや。理屈じゃない。いやなの」と
> 拒絶したためだという。
(一部強調(笑))

うーむ、男らしい。(女性です(ぉ

> 上位の方でも 8,10,17,18 くらいしか知らないんだけど...(笑)

5票入れば30位台ですからねぇ。
コミュニティの違いのような気が。

っていうか、「ゑりこ」で登録していいっすか?(ぉ

* No. 8911
Subject: ところで有名人ソレ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-30 14:56:12

「ばうわう」って誰?(笑)




* No. 8907
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1998-11-30 11:24:21

DVD-RAM ドライブが¥60000 割ってますな.
よーやっと手を出せる範囲に...

規格とかは安定してるのかな?
調べてみよっと.

* No. 8906
Subject: この有名人ランク
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-11-30 10:05:33

ばうわうが6位ってのがアレだな。
#悪い方で有名でもええんか。

* No. 8905
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-30 02:12:46

研修中の ZDNN と HOTWIRED と C|NET を全部読み終わった(笑)


* No. 8903
Subject: いあ,ほら
Handle: しぁ
Time: 1998-11-29 22:23:51

> >33位 4票 0.2% ひぐちたかし(窓の杜)
> こいつが33位…(笑)

「人気者」じゃなくて「有名人」だから(ぉ

って,中村正三郎とか入ってないのね.有名だと思うけどなぁ(笑)

ところで「サナ」って誰(笑)
上位の方でも 8,10,17,18 くらいしか知らないんだけど...(笑)

# あ,哲さんも入ってないぢゃん.話になんねー(ぉ


* No. 8901
Subject: うきゃっ
Handle: ち~
Time: 1998-11-29 20:13:03

>33位 4票 0.2% ひぐちたかし(窓の杜)

こいつが33位…(笑)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新