* No. 3000
Subject: ってことで
Handle: めずらしく
Time: 1998-03-13 14:48:10

ちょっとまじめに仕事してたりする。
奇跡に近いな。(ぉ

みお

* No. 2999
Subject: あぁ,ひさしぶりぃ.
Handle: あみゅ@社
Time: 1998-03-13 14:30:03

しぁさん,明日は...どうされるんです?
連絡おまちしてますです.

ほいでわ! (^^)/~~~

* No. 2998
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-13 14:28:28

むー,NATとIP masqueradeについてちょっとお勉強.
NAT and IPマスカレード < http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/rev106/nat/ >

どっちも大して変わらない疑惑(^^;
うーん,ICQ使う場合は send Thuru Serverにしないといけないのかなぁ…….

どっかのISPでLAN型ダイヤルアップ申し込めばすべて解決するんだけど(^^;

* No. 2997
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-13 13:20:58

で,4月からはSUTの物理学科らしーです

* No. 2996
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-13 13:20:09

あー,NATでアドレス変換かけてるので send Thuru Serverにしないと届かないかも.すんません
今日中に,IP masqueradeにする予定なのでそうすると問題なくなるかも

* No. 2995
Subject: あーやっぱしICQおかしー?
Handle: しぁ
Time: 1998-03-13 13:15:02

yig氏宛てに ICQ が届かない...
いや,「おちるわ」って書こうと思ったんだけど(ぉ

* No. 2994
Subject: うがーICQ鯖調子悪すぎ
Handle: なのでここに書く
Time: 1998-03-13 13:10:29


モカはなぜか錠剤版のほうがドリンク版より効く。
ちなみにカーフェソフトとかって効かないんだよねぇ。

で、来年度の身の振り方はきまったの? > yig

とんび某

* No. 2993
Subject: やすみのこと
Handle: とんび某
Time: 1998-03-13 12:51:43

あ~、今日は体調不良で数ヶ月ぶりに社を休んでいたり。

昨日修羅場が終わって、23:00には寝たのに起きたら12:00だし(笑)
よっぽど疲れてたんだなぁ>わたくし
とゆ~か1週間毎日エスタロンモカ2錠づつ飲んでりゃ疲れて当然か……

急ぎの仕事は何もないからま~いいとしよう。

* No. 2992
Subject: ぶらんにゅーチャリさま
Handle: しぁ
Time: 1998-03-13 12:19:23

辰> しかし重量が12500g、むぅ、重過ぎる(;_;)

12kg って重いのか... (^_^;
うちのチャリ様はそれくらいだが,素晴らしく軽いと思ってた(笑)

辰> お金ないのぉ..くすっ☆(バカシネ(バカシネ(バカシネ

バカシネ(バカシネ(バカシネ(バカシネ(バカシネ(バカシネ

* No. 2991
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-13 11:59:56

RT80iでISDNで繋がったのでメデタシメデタシ.

一回繋がるのを確認した後に配線をまとめなおしたら繋がらなくなって,
原因が分からなくて苦しんでいたのだけど……HUBの電源が抜けていたとゆー(死んでろ

* No. 2990
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-13 11:58:12

サス付きだとそんなもんじゃなかったっけ?
カーボンフレームとかだと別かもしれないけど(^^;

* No. 2989
Subject: チャリ買ったじ。
Handle: 金ないし。
Time: 1998-03-13 10:19:54

Fサス付きだし。

グリップシフトだし。

6061アルミだし。

でもホントわクワッドバテッドのクロモリの方が軽いんだけどね。

しかし重量が12500g、むぅ、重過ぎる(;_;)

1kg減らすのに2万円高くなるなんて(;_;)

あとクランク弱過ぎる(;_;)

もがきかけるとよじれるなんて(;_;)

うむ、とりあえづVブレーキを取りつけねば(;_;)

でだ、


お金ないのぉ..くすっ☆(バカシネ(バカシネ(バカシネ


* No. 2988
Subject: 新Macintosh Gossamer IIの素晴らしきスペック
Handle: ばみ
Time: 1998-03-13 08:44:27

http://fs.kyoto.xaxon-net.or.jp/~josh/mac.sit.html

泣けます(;_;)まぢで(;_;)
原文を書いたシトって、PCvendorが何を作ってるか知らないんだろうねぇ(;_;)

* No. 2987
Subject: プリンタドライバが
Handle: いかれてる
Time: 1998-03-13 06:21:54

ってことで、印刷できない
ってことわ仕事にならない
っつーと、今までやってたのわ何だったんだ?

・・・ま、いっか
今日は金曜日だし
ハンバーグ食ってきたから、おなかぱんぱん
いつ寝ようかなー
また昨日の昼間みたいに、椅子に座ってぐーかも
・・・・こわれてる(笑)(笑ってる場合?>自分

* No. 2986
Subject: 下のやつ、間違えてるし・・・ごめんちゃ
Handle: ときめー
Time: 1998-03-13 04:28:31

>> どのくらい貢いだかというと、車が買e・・・

僕にも・・・(ぉ

* No. 2985
Subject: a
Handle:
Time: 1998-03-13 04:27:48


* No. 2984
Subject: くっ...
Handle: ときめー
Time: 1998-03-13 02:16:16

> どのくらい貢いだかというと、車が買e・・・

相手の女性がうらやまs...(そーじゃねー

* No. 2983
Subject:
Handle: ときめー
Time: 1998-03-13 01:19:06

> フィリピーナに貢いだ過去があるとか...?(笑)

フィリピーナじゃないけど・・・ゴニョゴニョ(^^;
どのくらい貢いだかというと、車が買e・・・

* No. 2982
Subject: すしてむかんり
Handle: ぱ
Time: 1998-03-13 01:14:44

> あー,お気楽な管理者やるならはパッケージが整備されていて
> アプリケーションのインストールが楽なFreeBSDの方が簡単かも.

洗練されたパッケージ群できっちり管理する >FreeBSD
ディレクトリがぐちゃぐちゃだけど怪しいアプリで遊べる >Linux
Winな環境で設定できてニホンゴトクイ >NT

という感じだと思ってます(ぉ
怪しいアプリってのは、一般的にはテキストしか出ないはずの
コンソールでBIOS叩いてQuake動かしたりとか(笑

* No. 2981
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1998-03-12 23:08:52

>ドメイン名を www.win.ne.jp から www.win.ne.jp に変更.

よくやるんだ,こーゆー間違い(笑)

* No. 2980
Subject: とっぱげそれ
Handle: ときめー
Time: 1998-03-12 22:48:33

>ドメイン名を www.win.ne.jp から www.win.ne.jp に変更.

かわってないぢゃん(;_;)

(ぅぃ

* No. 2979
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-12 22:20:04

> んーなんかイイぞモス(笑)

そーいやここんとこモス行ってないなー.
金ないからだな,きっと.

マクドばっかしだ...

* No. 2978
Subject: それ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-12 22:19:17

> で、リモートで電源コントロールするやつって
> なんて名前だか知ってる?>しぁ様

えー
「リモコン」


じゃなくて?(ぉ
「やつ」はソフトウェアなのかハードウェアなのか? (^_^;
ハードウェアなら,それは「リモコン」だ.
遠隔式操作機ともいうかもしれない.

* No. 2977
Subject:
Handle: ときめー
Time: 1998-03-12 20:19:13

>で、リモートで電源コントロールするやつって

その名を「コタツスイッチ」と云うァれですね?(まて

* No. 2976
Subject: 3月12日=「モスの日」
Handle: えいち@ヒゲとボイン(ぉ
Time: 1998-03-12 19:46:01

ということでなんか四つ葉のクローバーの球根をもらった。(もちろんモスバーガーである。)
んーなんかイイぞモス(笑)

* No. 2975
Subject: ねみー
Handle: えり
Time: 1998-03-12 17:09:49

さっきからずっと寝てたんだけど
全然眠気が取れない。
こんなんじゃ、山の手線1周できちゃうよ。
(それより仕事はどうした?>自分

* No. 2974
Subject: はふぅ
Handle: ぽえぽえ
Time: 1998-03-12 16:36:22

頭痛いよ。
とりあえず、今日は早く帰って電車でGO!をやるのだ。

みと

* No. 2973
Subject: 今出社
Handle: えり
Time: 1998-03-12 13:22:11

>アルバイトで yig氏雇ったら?(笑)

ごめん。それ、すでに考えた(笑)
まぁ、とりあえず自分で出来るとこまでお勉強するとして・・・

で、リモートで電源コントロールするやつって
なんて名前だか知ってる?>しぁ様

* No. 2972
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-12 12:08:32

> >で、そのLinuxの管理を私がやるようになるとか何とか・・・・
> バイト...(ぉ

アルバイトで yig氏雇ったら?(笑)

をれが日本初の BeOS で運営するサイトを作ってもよいが(よくねー

* No. 2971
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-12 12:06:29

> うぉぉぉぉっ、わっ、忘れたい過去がぁぁぁっ!(ぉぃぉぃ

フィリピーナに貢いだ過去があるとか...?(笑)

# (笑)って,ホントにそーだったらシャレにならんな (^_^;

* No. 2970
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-12 12:05:07

> 「しぁ兄、お金かして(^-^)」
> 「辰兄、お金かして(^-^)」
> 「なっぱ兄、お金かして(^-^)」

「やだ」
「金ねーっつのぉ」
「どーやって?」
ってのが妥当な反応であろう(笑)

* No. 2969
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-12 11:56:28

あー,お気楽な管理者やるならはパッケージが整備されていて
アプリケーションのインストールが楽なFreeBSDの方が簡単かも.

LinuxでもBSDでもNTでも,大して変わらないような気も…….
Apache for NTも出てるし,メッセージが日本語なNTが一番楽だったりして(^^;

* No. 2968
Subject: んで
Handle: それだ
Time: 1998-03-12 11:46:32

>で、そのLinuxの管理を私がやるようになるとか何とか・・・・
バイト...(ぉ
もしくは、えりへのサポート代金、月々大盛り玉


* No. 2967
Subject: うーむ
Handle: これって
Time: 1998-03-12 11:45:13

>ISDNのエリアプラスって何時からだっけ?
「なんじ」なのか、「いつ」なのかで答えがまったく違うんだが。
前者であれば、いつでも。
こうしゃであれば、しらん。(ぉ

みと

* No. 2966
Subject: OCNなソレ
Handle: y
Time: 1998-03-12 11:42:22

いっそのことOCNスタンダード入れれば,回線のリセールでも商売できるぞ(笑)

* No. 2965
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-12 11:21:27

第三四半期,多分8月

* No. 2964
Subject: ところで
Handle: ISDNのエリアプラスって何時からだっけ?
Time: 1998-03-12 11:13:02


* No. 2963
Subject: むしむしむしむし蒸し返し(んぢゃそりゃ
Handle: ばみ
Time: 1998-03-12 11:10:15

>現在、すべての番地に「工事中です」とか書かれた
>げお社製のindex.htmlが勝手に置かれている(笑)

ヲレパゲを放置してあった「Heartland」も、そうなってた(笑)

* No. 2962
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-12 10:54:11

あー,事務所用テレホーダイだと市内で4600円

* No. 2961
Subject: どれだ>み
Handle: えり
Time: 1998-03-12 10:31:24

>うまいことそそのかしてOCNでも入れてしまえ。
>ドメインも取れるし。
>サーバはもちろんLinuxで。

いや、今そうする予定で手続きその他やってる途中。
で、そのLinuxの管理を私がやるようになるとか何とか・・・・
だいじょぶなんか?おい。(笑)>うちの社長

* No. 2960
Subject: ってーか
Handle: あれだ
Time: 1998-03-12 09:45:50

うまいことそそのかしてOCNでも入れてしまえ。
ドメインも取れるし。
サーバはもちろんLinuxで。


* No. 2959
Subject: お金かして(^-^)
Handle: えりこ
Time: 1998-03-12 09:31:03

くす。
いや、お金貸してもらうより、単純にもらったほうが・・・(ぉ

「お金ないのぉ・・・くす(はぁと)」 とか。

>うーん,書いといて何だが,これって誉めてんのかな?(笑)

あんまり嬉しくないのわ気のせい?(笑)

* No. 2958
Subject:
Handle: ときめー(をれが借りたいって~ワケじゃ(ないと思うよ多分
Time: 1998-03-12 09:15:54

>にっこり微笑んで「おかね,かして?」って言えば貸してくれる男がいるだろう(笑)

まづ、実験してみよう。

「しぁ兄、お金かして(^-^)」
「辰兄、お金かして(^-^)」
「なっぱ兄、お金かして(^-^)」

(ゐ


* No. 2956
Subject: 「おかね,かして?」
Handle: ときめー (実は*.tsp.ne.jp)
Time: 1998-03-12 06:03:53

うぉぉぉぉっ、わっ、忘れたい過去がぁぁぁっ!(ぉぃぉぃ

(えりこさんのことじゃありません(^^;

* No. 2955
Subject: だいじょぶだいじょぶ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-12 00:39:58

> 首括るしか・・・(;_;)

えりなら,きっと,
にっこり微笑んで「おかね,かして?」って言えば貸してくれる男がいるだろう(笑)


うーん,書いといて何だが,これって誉めてんのかな?(笑)

* No. 2954
Subject: インターネット実務検定協会
Handle: ぱ
Time: 1998-03-11 20:47:19

> エンドユーザーレベルのネットワークコンピューティングスキルを認定する
> インターネット実務検定試験5月よりスタート!!

なんか、
> 理事長 海部俊樹
> 特別運営委員 千葉麗子
ってトコだけですでに終わっているような(ぉ

* No. 2953
Subject: いや、なんか・・・・笑ってたし
Handle: 「こいつインターネットヘビーユーザーですから」って
Time: 1998-03-11 18:56:47

>給料から天引き?(笑)

ってことわないと思う。
つーか、そんな事になったら生きていけないから
首括るしか・・・(;_;)

* No. 2952
Subject: 給料から天引き?(笑)
Handle: しぁ@家
Time: 1998-03-11 18:38:20

> インターネット回線の先月の電話代、しめて10万円なり。

昼間っからつなぎっぱなしとかだとね~(笑)
テレホーダイとか...入ってないだろうなぁ(笑)
ていうか,事務用でテレホ入れるのか謎.

* No. 2951
Subject: うむ
Handle: おつかれであった
Time: 1998-03-11 18:00:22


* No. 2950
Subject: しうりょう
Handle: ときめー
Time: 1998-03-11 17:46:56

レコーディングしうりょう。
ただ今、会社に戻りました。
ちなみに、会社のインターネットはダイヤルアップだそうです。(;_;)
インターネット回線の先月の電話代、しめて10万円なり。
で、そのほとんどが自分なり・・・・(^-^;

* No. 2949
Subject: そそそそ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 17:31:15

> っていうより、Javaが嫌いなんじゃなくて、貧弱なJavaの実行環境が嫌いなんだよな。

まさにその通り!

ってわけで,帰るとするかーみたいな(笑)
明日から5連休だが...金が無いぞ (^_^;

* No. 2948
Subject: そーか
Handle: って、そーいやそーなんだよな
Time: 1998-03-11 16:40:19

>ゲイツの方が嫌いだから(笑)
っていうより、Javaが嫌いなんじゃなくて、貧弱なJavaの実行環境が嫌いなんだよな。

みと

* No. 2947
Subject: むーん
Handle: BSかぁ
Time: 1998-03-11 16:38:45

>シンプソンズは衛星でやってたはづ.
アンテナ買ってくれば良いだけなんだけど。
かねないし。
頼みもしないのに TV と ビデオデッキの両方にチューナーがついてる。
ビデオにいたっては、MUSE-NTSCコンバータまでついてるし。
そんなもんいらんから、画質をもっとあげれっての。

みと

* No. 2946
Subject: だって
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 16:38:11

> Java嫌いのしぁ坊がやるとは思ってなかったぞ。

ゲイツの方が嫌いだから(笑)

* No. 2945
Subject: お
Handle: めずらしひ
Time: 1998-03-11 16:36:11

Java嫌いのしぁ坊がやるとは思ってなかったぞ。

みと

* No. 2944
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 16:02:19

> 下逸の顔で無茶できるアプレっと

わはははは
これ,おもろいわー(笑)


* No. 2942
Subject: 下逸くん
Handle: とん@社
Time: 1998-03-11 15:24:21

シンプソンズは衛星でやってたはづ.



* No. 2939
Subject: http://www.acpi.gr.jp/
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 12:14:38

> エンドユーザーレベルのネットワークコンピューティングスキルを認定する
> インターネット実務検定試験5月よりスタート!!

だ,そーだ.


で,これのページは以下のような感じ.
> http://www.acpi.gr.jp/index2.htm を HTML2.0 としてチェックしました。
> 169個のエラーがありました。 このHTMLは -95点です。タグが 16種類 96個使われています。

出題者がエンドユーザレベル(笑)

* No. 2938
Subject: んで
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 12:04:55

> VBって、構造体の配列って扱えたっけか?

VBって,構造体なんて概念あったっけか?(笑)

* No. 2937
Subject: だから
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 11:38:00

> もう見ました。試せませんでした(;-;)<なぜ泣く?

なんのビデオなんだよう (;_;)


* No. 2935
Subject: で
Handle: えり
Time: 1998-03-11 11:21:02

今からスタジオに出発???

* No. 2934
Subject: あのさ
Handle: 一つ聞きたいのだが
Time: 1998-03-11 11:02:13

VBって、構造体の配列って扱えたっけか?

みと

* No. 2933
Subject: ちなみに・・・
Handle: ときめー
Time: 1998-03-11 10:59:03

テープ巻き戻されてませんでした。
前に使った人、あそこでイッてます。きっと。(;-;

* No. 2932
Subject:
Handle: ときめー
Time: 1998-03-11 10:57:11

>あれわ、タイトルのリズム感に惹かれただけで・・・
きみわ、「ヌルヌレ」とか「ぬれぬれ」とかに惹かれるんか...

* No. 2931
Subject:
Handle: ときめー
Time: 1998-03-11 10:39:45

もう見ました。試せませんでした(;-;)<なぜ泣く?

* No. 2930
Subject: いや、あれわ・・・
Handle: ときめー
Time: 1998-03-11 10:09:07

>昨日借りたビデオは、評価Dでした。

もう見たんか。ちゅーか、もう試したんか(笑)

あれわ、タイトルのリズム感に惹かれただけで・・・
他のもあるので、また持ってきます。(笑)

* No. 2929
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 10:08:50

ビデオのタイトルわ?

ホモ剃毛浣腸発射総集編?(ぉ

* No. 2928
Subject:
Handle: ときめー
Time: 1998-03-11 09:46:23

昨日借りたビデオは、評価Dでした。

* No. 2927
Subject: それもしかして
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 09:33:39

> 昨晩20時~22時ごろまで/WallStreet以下のファイルが全消滅状態でした.

% su root
# rm -fr /public_html/WallStreet/*

みたいなー(笑)
ドキドキさぁ(笑)

* No. 2926
Subject: 詳しい裏話聞いた人募集中
Handle: とんび某
Time: 1998-03-11 09:07:35

メールより勝手に転送

>いつもジオシティーズをご利用頂きありがとうございます。
>ご連絡遅れまして申し訳ございませんでした。
>開設以来、会員数が急増しておりますが、ウォール街のサーバシス
>テムはさらなる改善が必要と思われるほど、賑わっております。
>従いまして今後みなさまにより良い環境でご利用頂くためにも、し
>ばらくお時間を頂いてウォール街のサーバシステムの見直しをさせ
>て頂きたく思います。
>その間は大変申しわけありませんが、仮設のウォール街をご利用下
>さい。みなさまのデータを再びアップロードするか、新しいコンテ
>ンツをお作りなって頂くことにはなりますが、現在の市民ID・パス
>ワードはそのままご使用できます。
>ご迷惑をかけ大変申しわけありませんが、何卒ご協力の程お願い申
>しあげます。
>ジオシティーズ株式会社

昨晩20時~22時ごろまで/WallStreet以下のファイルが全消滅状態でした.
現在、すべての番地に「工事中です」とか書かれた
げお社製のindex.htmlが勝手に置かれている(笑)

* No. 2925
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 08:19:10

> 玉緒っち

ドラえもんのも出ると聞いたし(笑)
売れてるのかな,いまさらこーゆーのって(笑)

* No. 2924
Subject: >y
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 08:01:45

> CPUインジケータがソフトウェアで実装されているのはご愛敬として(笑)
> 「IDE HDDが500MBまでしか認識されていない」ってのは何となく不吉(^^;

CPUインジケータは PowerMAC でもソフトウェアやね.
やっぱしここは PCI にインジケータを...

IDE が 500MB ってのは,なんだろーねぇ.
BeTalk-J では,6G の HDD を 3G*2 にして,
その二つ目のパーティションに入れて成功してる人もいたしねぇ.

うちの IDE は 450M だからまったく関係ありませんが(ぉ
それより,Trio64V+ って対応してるんだろーか?
してなかったら,またビデオカード探さにゃ...

* No. 2923
Subject: >みぽ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-11 07:58:42

> ブレインバレーは許すまじ、上下巻セットで2800円も無駄にした。
> この悔しさを誰かに伝えたいので、借りてくれる人募集中。

あ,こんど貸して(笑)
家近いから借りやすいさぁ(笑)


> (My彼は、人に買わせた挙げ句、人の感想を聞いて、読まなかった!!)

わはは.ヤツはそーゆー男だ(笑)
ていうか,ダメだよ,正直に感想を言っちゃぁ(笑)



* No. 2920
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-11 01:41:28

そーいや,今日は秋葉をうろついていたんだけど,
ぷらっとホームでBe for Intelがデモってたのでちょっと見てきた.

CPUインジケータがソフトウェアで実装されているのはご愛敬として(笑)
「IDE HDDが500MBまでしか認識されていない」ってのは何となく不吉(^^;

* No. 2919
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-11 01:14:07

接続テスト

* No. 2918
Subject: とりあえづ
Handle:
Time: 1998-03-11 00:25:19

書き込みてすと

* No. 2917
Subject: リング、らせん、ループ、パラサイト・イブ、ブレインバレー
Handle: みぽ
Time: 1998-03-10 23:50:40

全部読んだ。

あたし的には、リング系は好き。
映画も見たが、リングは原作知らない人が、理解できるか謎である。
らせんは、よい。ほぼ、イメージ通り・・かな。

ループは、映画作るのだろうか?
映画版の役者使っても、テレビ版の役者使っても、無理があると思うのね。
(まだ読んでなくて、これから読もうとしてる人の為に詳しくは書きませんが・・・)

ブレインバレーは許すまじ、上下巻セットで2800円も無駄にした。
この悔しさを誰かに伝えたいので、借りてくれる人募集中。
(My彼は、人に買わせた挙げ句、人の感想を聞いて、読まなかった!!)



* No. 2915
Subject: よつぱらい.
Handle: しぁ
Time: 1998-03-10 23:29:03


* No. 2914
Subject: mac de internet
Handle: vami
Time: 1998-03-10 23:04:26

漢字打てないのは仕様だからしょうがない(ぉ
で、040-40MHzなら我慢できる程度には動くじゃん(笑)

この「ことえり」って~のが馬鹿で使いづらいのも仕様なのでしょうがない。




* No. 2910
Subject: 確定申告してきた
Handle: ときめー
Time: 1998-03-10 16:59:13

確定申告、市役所へ市県民税の申告しに行ったら
全部市役所のにーちゃんがやってくれた。
で、ほとんど「ぷー」だったから国民年金とかの戻りが意外と・・

でも全部支払いで消える予定。泣こう(;_;)


* No. 2908
Subject: とりあえず
Handle: ふつーなら
Time: 1998-03-10 16:23:47

13万のチャリがいまなら5万2千円で買える。
っていわれると現金持ってたら負けちゃうかもしれない。
じっさい、負けそうになってたし。
っつーか、バイク直さなきゃ...
不弁でしょうがないぞ。


* No. 2907
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-10 16:11:02

> ちょっとかんがえてしまわんか?

んー,自由になる金(fm)と元の金額(ep)と割引後の金額(sp)の関係が
  sp = Rs・ep = Rm・fm
の時,Rs・Rm < 1 なら欲しくなるかもしれん.

でも実際には欲しさ係数(wv)と月収係数(mi)がかかるので,
もちっと式は複雑になると思われる.

* No. 2906
Subject: うぃ
Handle: んでも
Time: 1998-03-10 16:01:57

10万とか20万のチャリが5~6割引で買えるっていわれたら
ちょっとかんがえてしまわんか?
たとえ、あんまりほしくなくても(ぉ


* No. 2905
Subject: 有名ブランド
Handle: しぁ
Time: 1998-03-10 15:40:24

10万とか20万とか,平気でかかるからな~
チャリが簡単に盗まれたりする地域では,とうてい使いもんにならん.

盗まれるようなところに置くなというなら,
それはそれで使いもんにならんし(笑)

* No. 2904
Subject: ちゃり
Handle: そいえば、ちょっと前に有名ブランドの
Time: 1998-03-10 14:51:35

山ちゃり(どこだったかわすれた)が5割引だか6割引で買えるっていわれて
ぐらぐらしてたっけか...
もうだめらしいけど。


* No. 2903
Subject: チャリ様
Handle: しぁ
Time: 1998-03-10 14:20:37

> FサスでフルアルミでVブレーキでグリップシフトで(やってなさい

サス付きチャリ,いいねー.
欲しかったんだけど,カッコがいまいちよくなかったんでやめた(ぉ

* No. 2902
Subject: おきゅ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-10 14:15:53

> おきゅのダイヴィングプラグイン(ぉぃ)のアレってどーすりゃいいんだ?

ここ読んでないかなぁ.
読んでたら返事せい(笑) > おきゅ

* No. 2901
Subject: 自動車税誤過納付金
Handle: ¥6,600.-戻ってきた。よろこび。
Time: 1998-03-10 12:53:06

でもぶらんにうチャリ資金に消えるかも。わはは。

FサスでフルアルミでVブレーキでグリップシフトで(やってなさい

アニ@自賠責貧乏(は?

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新